ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オーラスお疲れ様でした♪

関西も雨風強くなってきました

台風2号来ちゃいますね・・・・

早く過ぎ去ってくれたらいいけど

今の日本に大きな被害がでませんよぉに・・・。


北の地北海道では山下智久ツアーの

オーラスが無事終わりましたね

最後を見届けたかったけど

涙のんで諦めました

やっぱ盛り上がったんだろうなーーー。

実は昨日はほとんどツイ追えなくて

情報は智だちが送ってくれたメールのみ。

なんだか

じゃがポックル???(合ってる?)

とか言ってたけど

今のあたしには???状態苦笑

でも一日SGSBを聴いてたよ♪娘と♪

最初は連れて行った形になってたけど

代々木の時にはすっかり山下智久の魅力に嵌まってた娘

今も隣でイヤホン突っ込んで聴いてるし

このまま堕ちちゃえ



んで

新しいNEWSとかって、、、

発表されなかったのかしらん?

未定?

まだ言えない系?


それとも、、、、


決まってない系


明日っから何楽しみに頑張りまひょ、、、、






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ソロコン | コメント(10) |permalink
ゆったり気ままに考えさせる?
ゆったり気ままに更新中の山下さん♪

どした?

この前は考えることがあったり

今回はポジティブがテーマ???

あなたのコトバに考えさせられてます。笑


ぴぃは常にポジティブに考えて前進してんだね

あたしはなかなかそうはなれなかったから

時々じぶんが嫌になったりしてた。

でも辛い時や悲しい時に

常にキラキラと輝いて前向きな気持ちを届けてるぴぃに

堕ちたんだと思う・・・

だからあたしのポジティブの原点(源)は山下智久なんだよね~(軽く告白

そしてそのポジティブさや輝きが変わらないから

ずっと今でもぴぃについていこーーーって思えるんだと思う。

この気持ちはあたしん中ではきっと変わんない!



今では会いたい!会いたい!会いたい!

で、あちこち飛んで行っちゃうくらいだもんね

確実にあたしの人生変わったよ♪


ステキは方に


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
SGSBツアーオーラス♪@北海道
今週末でSGSBツアーも終わってしまいますね・・・

ぴぃやスタッフさんにとったら長いツアーだったでしょうね。

参加するあたし達は

もう終わっちゃうってちょっと寂しく感じたり・・・だけど。


オーラス北海道はきっとすっごく盛り上がるんだろうな

うぉおぉおお

めちゃめちゃ行きたいぞぉぉぉぉ!!!

って

行ってたらビックリする?

この前も智だちに

「絶対代々木行くと思ってた」って言われたよ

でも今週は大人しく大阪にいてますよぉお

土曜参観だーしーーー

また行かれる方は

いろいろ・・・いろいろ・・・おせーて下さいませネ



ここ最近

自分ごと、我が家ごとなどで

バタバタ

あと数日でさらに忙しくなる予感。

あーーーーゆっくりぴぃに浸れるのはいつの事やら





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
オリスタ☆ソロコンレポ

やっとオリスタをゲットしてきました

病院の帰りに立ち寄った書店では

オリスタの取り扱いがなくって><

昨日行った書店ではラス2だった。

ゲット出来て良かったよぉ

4ページにコンサート@代々木の雰囲気満載

スーパーHOTなライブ♪

そう!そお!

と読んでるとあの空間に戻った感じがする。

「Friday Night」から「PARTY DON'T STOP」までのダンスタイム

これサイコーなんだけど

パリドンかかると嬉しさと

「終わっちゃう~~~」っていう切なさになるんだよね。

少しでも多くの観客と触れ合おうとするぴぃの姿も書かれてて

熱くてあたたかいライブって締めくくられてる。

ま!さ!に!って感じだよね。

ラブチンは触れ合うことは出来なかったけど

そんなミラクルは次回にまたとっておこ

質問タイムでのお茶目なぴぃの様子もしっかり1ページに

おさめられてて。

だいまんぞーく

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
台湾コンお疲れさまでした♪
うちの日曜夜は家族で「マルモ」観だから

自動的に

JINは録画になって

後日あたしだけが観るって感じなんだけど。

「ヤッターーーーヽ(^◇^*)/ 」

今回はJINの中に東芝ぴぃ入ってた♪

智だちからの一報があったから消去せずにすんだーーー(;´▽`Aヨカッタヨ

まだ未確認の方はご確認あれ~~~☆

しっかし今回のぴぃさん

とってもかわえええ

最近表情に余裕が出てきたのかな・・・

以前にも増して穏やかにみえる。




台湾コンも大盛況だったみたい。

到着からずっーーーーと情報流れてるから

日本にいるあたしが追いつかないよ

海外は何でもあり?だね。笑

お陰で遠くにいるのに近くに感じる事ができました



何だか最近考える事が多くて・・・(あれ?どっかで聞いたセリフ。笑)

ほんとにココがお留守になること多くて・・・

「毎日来てるよーーー!」って方には大変申し訳ありません。

ココを閉めてひっそりと・・・・

と考えることも最近少なくないし。

そう考えると

覗いてくれてるみんなと繋がっておきたいっていう寂しがりな部分も出て

何ともやっかいでしょ苦笑




来週はほんとのオーラス北海道

何か次のお仕事的な発表あるといいな^^

ってか

髪切ってほしーーーーーーい!!!

台湾映像みて

そう思ったんだけど・・・

代々木よりさらに伸びちゃった気がする・・・。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
山下智久のUP
だんだんさぼり癖がついてきました・・・汗

どうしましょ



そんな中、昨日は山下智久日記の更新!!!

UPの文字だけで

あんなに気分が上昇するなんて

内容は

うーーーーーーん

って少し考えさせられたけど

いろいろ考えて

前へ進んでいく智久とあたし達は全力で

応援するしかないもんね!

OK

これから先もずっーーーーと応援してくよ!

そして今日の更新は

昨日とうって変わって

「目玉焼き丼」

みんな今日の晩御飯は「目玉焼き丼」?

DOやって作るんだろ?








あたくしごと

おとついから背中の筋違えて痛い

昨日なんて息吸うのも痛い><

湿布貼ってるけどなかなかピンポイント場所がわからない・・・トホホ

きっと日にち薬だよねナサケネーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
音信不通中(-。-;)
110508_1112~01

そう!そう!

これも食べたヾ(^▽^*

毎年は夜にお邪魔するんだけど

今回は真っ昼間~

それでもすぐ人でいっぱいになるんだね・・・

前回はココで例の軍団さまと遭遇したんだったね~って

娘と話してたら娘ったら興奮して

「このトイレ前で・・・!!!」って熱く遭遇風景を話してたわ(;~〓~)






最近は確認すら人任せ(ツイ)なともひさ日記だけど

「ともひささーーーーん!お元気ですかぁーーーーー?」

もう記録更新しずぎだよぉぉおぉ

贅沢は言わないけど

1週間に1回は・・・(けなげ?www)

ツアー中だから次のお仕事の発表はまだかしら?

北海道でバーーーーン!と発表とか期待してんだけど。

あたしの参加コンはもう終わったから

「次は?次は?」になっちゃってます(;´Д`A ```


そんな話と先日お智だちとしてきました♪

美味しいランチを頂きながら

韓国バナも聞かせてもらって

海外コンはいろんな大変な事もあるようだけど

やっぱ1度は参戦したいものですね

そのために

稼がなきゃ!!!


あっ

ランチの写真撮ったのに

110514_1205~01

前菜・・・・

以上======

話に夢中になりすぎて

肝心のメインやデザート撮るの忘れた




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(9) |permalink
代々木@もうひとつの目的~食べ物~
食べ物は妥協したくなくて

いろいろ食べたいもの考えてたんだけど

この日の東京はとっても暑くて・・・

ココの冷たいぶっかけ蕎麦をチョイスしちゃいました


091122_1154~01
*写真は前回のやつ

ちょっと贅沢してコースセット?みたいなのにしたら

わらび餅も付いてて♪v('∇'*)⌒☆

とっても美味でした♪


そして前回はちょうどいいタイミングで行けたお店だったけど

どうしても都合が合わなくて泣く泣くお持ち帰りにした

ココ

110507_2155~01

今回は店内で頂きました

これは絶対店内で食べるべし!ですね。

アツアツなカツにアツアツなご飯

この相性に娘とノックアウトで

2人なのに3枚のカツ頼んじゃいました

小食な娘もぺろり。

来年もココ来るって・・・でポイントカードも作ってしまった


まだまだ行きたいとこ食べたいものあったんだけど

気持ちとお腹具合が追いつかなくて

あとは来年の旅行においておきます。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
代々木@もうひとつの目的~ロケ地~

5月7日

そもそも

いやいや

大目的はもちろんSGSBなのですが

うちの次女ちゃんは

あたしの東京行きに食いついた!

そのわけは・・・

あるロケ地巡りしたいから


それが

ココ

110507_1025~02

雨の中最寄り駅から歩いて行ったよ。

どこだかわかる?笑
*注 ぴぃごとじゃないから


ここでのメインは千手観音みること

実物にうちの次女ったらマジでびびっちゃって

ほとんど手で目かくして観てないから


そして次に向かったのが

8日まで展示してあるという

コレ

110507_1512~01


正解はGANTZ


娘もほんとはもっと行きたかったみたいなんだけど

なんて言ったって

本命どころはSGSBだ


この後

駆け足で7日の2部に行ったのよぉ

あたしはウキウキ

娘は後ろ髪引かれる思いで



5月8日

この日は早起きして

まず東京駅にスーツケース預けに行った。

またロケ地巡り残ってたから

娘のメインでもあり

映画の最初でのある・・・

ココ

110508_1005~04

映画観た人ならこの撮り方でわかってくれるかな?笑

ココはあたしも若干テンション上がって

ムービーまで撮っちゃったよ

しかもこの駅撮りやすすぎるくらい人いないの。

日曜だったからかな・・・

簡単そうに撮ったみたくなってるけど

この駅に40分はいた。爆

地下だし風きついし

体が冷え切ったよぉぉぉ。

娘はあの手この手でカメラや携帯持って撮りまくり

東京だからすぐ電車くるし


この日は本命のSGSBは一部参戦だったから

この駅をあとにして向かったよ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
ソロコン@代々木ラ~スト♪
とっても!と~~~~っても盛り上がったそうな代々木ラスト

当初は行く予定だったけど

会社の諸事情で休めなかった

何人かのお智だちが参戦してたんだけど

みんな幸せバナくれて

なんかこっちまでホッコリ☆


ぐんぐん腕を上げたようで

聞いててもほんと面白い!!!

これはこれからのNEWSコンでも期待出来るかなー

MC=休憩たいむじゃなくて。爆


ラストのMCでのホッコリバナ

質問コーナーで女の子が

「どうしたらボールは取れますか?」の質問

ともひさは「じゃあ取ってね」と。

んんん?

と思ったみたいだけど

アンコールの時にボールを持って来て

その質問した女の子に

「さっ女の子来な」って言って渡したんだってー

完全ノックアウトやん


アンコールも4回!!!

すごいね!

ほんとやましたともひさは

あのまんまの人なんだよね。

遠い存在になったと・・・昔ファンだった人は言うかもしれないけど

きっと存在はデカクなってるけど

本人の中身ってきっとその当時のままなんだと。

「ずっと好きでいてくれますか?」

の叫びに「すっと好き」と答えるファンの人たち。

ともひさもうっすら涙が・・・だったみたい

会場に行けなかったファンの人たちも

みんな同じこと叫ぶよね!

ずっと!ずっと!

好きでいさせてください!って



カメラも入ったようだし

激しく期待だね

絶対あるだろうけど・・・中途半端バージョンはもうイヤだよ・・・ね?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
ソロコン@代々木3日目
って、あたしは参加出来てないんですけどね



昨日はトリプルアンコで「はだかんぼー」!!

そしてやっとはだかんぼー企画が成功したようです

ともひさも会場にマイクを向けてたよう

これで今日の代々木ラストも大丈夫だねっ!

頑張って声張り上げて来てくださ~い


そして会場には慶ちゃんと聖が来てて質問コーナーにも参加したようです^^

今日は誰か来るかな~

やっぱゲスト来て欲しかったな~




なんか夢の国から帰還した感じで

仕事中も一日ぼーーーーっとしちゃった

ぴぃのかっこよさで十分目の保養出来たのに・・・現実は(お口チャック)

目の前に来たぴぃはほんとーに透明感のあるキラキラオーラ全開で

「かっこいい」「かっこいい」ってずっとつぶやいてた


しばらくは生きてける

昨日の歯医者痛かったけど

そんなのへっちゃらだい!笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
ソロコン@代々木2日目
110507_1705~01

2日目は1部のみの参戦でした♪(2部にはまっすー来たの?)

この日の席テープと白いひらひらが降り注ぐ席でした

目の前のステージに娘と目がハートになったわヾ(´ε`*)


ともひさのテンションは昨日同様高かった~

ダンスしながらも若干笑みが・・・(*゚ー゚*)

だから観てるこっちも(*゚ー゚*)


ABC-Zとの絡みも素敵~♪


初日MCでは

ごせきくんとは昔から仲良かったみたいで

「昔ごせきくんに家に行ったことある」って!

ごせきくんの事を昔から一度も「ごせき」って言ったことなくて

「ごせきくん」まではあだ名みたいになってるんだって



質問コーナーではお誕生日の人が「おめでとう」って言われてて

「タオルください」の要求に「いいですよぉ~」って

首にかけてたたっっくさんの汗がしみ込んだタオルを手渡ししてた(///∇//)ヤサスィーーー

ちっさい(8歳)女の子は「ハグしてください」って要望に

ハグしてた(///∇//)

「こっちが癒される」って言ってたよ。



これから行かれる方

ぜひ「はだかんぼー」企画頑張ってください!

あたしも2日間頑張りました♪

かすかに聞こえてます

でも智久にはまだまだ届いてるとは言えないかなーーー

なのでココを覗いてくれた人は少し過去に戻って

「はだかんぼー」企画を読んでみてくださいね!




今回の娘との旅はコン以外にもうひとつ目的(娘の)が

あってかなりバタバタした旅でした

ぴぃごとではないけど

おいおい載せていきたいと思います。(旅の想い出に)

ご飯はぴぃ関連でまとめたけどね《《《《♪♪(*´▽`*)

またそれもおいおいと・・・







ぴぃ

楽しい時間をありがとう





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(14) |permalink
代々木初日二部♪
行って来ました♪

初代々木体育館!

前に東京旅行で前は通り掛かかった事はあったけど

中はお初~

あんなに歩道橋混むのねー(>_<)

城ホとかに比べて外にあふれかえってる人の数が多く感じたよ…(>_<)

そんな疲れも智久のパワーで吹き飛んだけどね(^∀^)ノ

みんなのキニナル事って

髪型?トロッコ?節電コン?

髪型はウェーブかかってたよ

代々木が暑いのか今まで以上に汗かいてた。

だからウェーブもいい感じでクルクル(・∀・)

トロッコは一階最後尾に出るよ♪

後ろでもぴぃが近くに感じれるo(≧∀≦)o

あっ…質問コーナーはぴぃが来るのじゃなくてABCがアリーナに来て質問聞いてステージ上のぴぃが答えるって感じ。

近くに来て欲しかったな…

嫌な事忘れて~が合言葉のようなぴぃ(^ー^)かわゆす

フォトブックは今までのコンのオフショット的な感じ。

サイズも小さくて持ちやすい。w

これはお宝間違いなし!

あたしが行った時は既にショッピングバック完売。

明日であたしにとっては最後になるけど思いきり盛り上がってくるぞぃo(≧∀≦)o



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
チケット掲示板@代々木
チケット掲示板です

同行者を探しています。

「行こう」って思ったそこのあ!な!た!

ぜひご連絡下さいまし。


☆5月9日 スタンドC 2階 1枚 (n)

お問い合わせはこちらからメール(PC&携帯共通)



はだかんぼー企画はコチラ




明日4時起きなのに

目がギラギラしてて寝れねーーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
代々木前はカラオケGO

家族も休みだとついついダラダラしちゃいます

そしてPCから遠のいてしまう・・・

もしも覗いてくれてる方いたらすみまそ

元気にしてます!

そしてやっと用意が出来ました!!




昨日は久々に親子カラオケ~~~~

娘たちの希望だったんだけど

母もコン前だし!

これも練習しなきゃと

しっかり予習です。

でもアルバムの曲がちっとも入ってなくてガックシでした。

あ!

でも安室ちゃんとのコラボ入ってたよ

子どもたちが「YES!」担当で。笑

盛り上がるけどほとんど歌えね~~~~~

テゴマスは本人映像

やっぱ本人映像はテンション上がるね!

PV初めて観たから歌いながら写メるの必死


4日の日はUくんが西宮に来てた。

観に行けなかったけど

友達が「笑顔がとっても素敵」だったって。

改めてデビューおめでとぉ!

ぴぃも嬉しそうだったね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
GW
みなさんGWの中間ですがいかがお過ごしですか?

ラブチンはカレンダー通りなので

本日は出勤です

でも明日っからまた3連休だから頑張るぞい!


長女の幼馴染はみんな男の子。

昔は毎日のように遊んだり一緒にご飯食べたりお風呂は入ったり。

でもさすがに今は親同士だけの付き合い。

今回久々にみんなで近くの公園に遊びに行きました。

どうなるかなーーーって思ってたけど

やっぱり幼馴染です。

一緒に遊んでました。

結局その後も我が家で一緒にご飯食べて夜遅くまで遊んでました。

もちろん親同士は喋りまくりだけど

見ながら「懐かしい光景~」と少し浸ってました



後半のGWも楽しみましょうね!


その最大の楽しみは

代々木です

用意がまだ進んでないけど

気持ちはワクワクドキドキです。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
チケット掲示板@代々木チケット
はだかんぼー企画はコチラ


チケットは基本、定価+事務手数料+送料です。

あとは当人同士でのお取引です。

期間が迫ってるので迅速に連絡が取り合えるように必ず携帯アドで

連絡下さいませ^^

もちろんラブチンの携帯を御存じの方は直接携帯まで



探しています

8日1部 2枚(す)⇒決まりました


8日2部 1枚(す)⇒決まりました



お問い合わせはこちらからメール(PC&携帯共通)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
はだかんぼー企画!!!
山Pファンの皆さんに協力して頂きたい企画があります。

代々木、北海道SGSB魂で

「はだかんぼー」をもっと盛り上げよう企画です。

内容は簡単です。

「はだかんぼー」歌詞の中の

1番の出だしのAメロ

「姉さ~ん」とA"の「兄さ~ん」

2番の出だしのAメロ「おっさ~ん」

この部分を山Pが歌ったあとに

同じ言葉で、レスポンスするというものです。

例えば

山P 「散々愛想振りまいて 姉さ~ん」

 「姉さ~ん」

となります。

そして勿論

脱いで脱いでコールの間の「はだかんぼー」も

山Pと一緒に思いきり叫びましょう。

この部分は山Pもコールを誘ってくれるので、

今までもかなり声が出ています。

山Pのソロシングル曲である

「はだかんぼー」を日本オリジナルの

コール&レスポンスで盛り上げて

皆で山Pを喜ばせましょう!

そして出来れば定着させて

NEWS魂やカウ魂で歌われた時にも

盛り上げたいという願いも込めています。



会場での企画もののプリント配布は回収されてしまうらしいので、

賛同してくださる方は

ブログ、ツイッター、口コミ等で

出来るだけ広めて下さい。

そして何より会場で周りの方にもお願いして

恥ずかしがらずに一緒に声を出してもらうのが

とても効果があると思います。

勇気がいりますが声かけのご協力を

宜しくおねがいします




と、言う事なのでラブチンも頑張って広めて行きたいと思います。

まわり近所に広めましょ♪

そして成功してぴぃの喜ぶ顔みましょ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |