ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
代々木チケット到着♪
あれ?






実は行く事に決めました






今回はいっっぱい考えたんだけど

相方にもいっぱいメール送りつけちゃったけど

最後は自分に甘いラブチンです


チケもお智だちが譲ってくれて

それからフォトブックて

なんじゃそれ~~~~☆




そんな昨日は代々木チケット到着日~~~♪

みなさんどうでしたか?

さっそくチケットの依頼が来てるので載せちゃいますね

期間が迫ってるので迅速に連絡が取り合えるように必ず携帯アドで

連絡下さいませ^^

もちろんラブチンの携帯を御存じの方は直接携帯まで



探しています

8日1部 2枚(e)


8日2部 1枚(e)


お問い合わせはこちらからメール(PC&携帯共通)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
UNUSUAL最高♪

はだかんぼー企画はコチラ


安室ちゃんとのコラボ曲UNUSUALが我が家にも届きましたヾ(@^▽^@)ノ

発売まで時間かかったけど

その間ずーーーっとPC画面で観てたあのPVを

TV画面で観ると

なんとまあ!全然雰囲気違うくて

もうめためたカッコイイの~~~~ヾ(´ε*)


これをぜひ生出演で見たい!

ってか2人で踊って歌ってるとこ見たい!

って事で

MステリクエストへGO

みんなで応援しましょ♪


あたしもさっそくポチっとな(*´ェ`*)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
タイ公演おつかれさまでした

無事タイ公演お疲れ様でした♪

昨日一日はツイを追う事も出来ずだったけど

夜に慌てて追っかけた


タイのNEWSでは映像も上がってたけど

もちろん何話してるかわかりません。笑

「やまし~た~とも~ひ~さ~」とか「やま~ぴ~」はわかった。www


そしてWorld is yoursも披露したとの事♪

これを生で聞けた海外ファン&日本のファンいいなーーーー^^


とりまUP!!



今日中にもっかいUP予定!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ソロコン | コメント(0) |permalink
SGSB@バンコク

韓国行った智だちは「大満足」って言ってました♪

だからしばらく大丈夫なんだって

いいなーいいなー

話聞いてるとほんとそう思った。

だってぴぃと会話したんだよぉ。

そんな事なかなか叶うはずもない、、、ふつうは。

うらやまうらやま

だけど

やっぱドキドキでも

一人でも

いろいろあっても

行動したから

得れた幸せなんだよね。

あたしもきっと

いつか頑張るぞ!

っていう気持ちにさせてくれました

大きな目標がまた一つできた!って感じ




今バンコクでまた新たな幸せなみなさんがいるんだよね♪

どんなぴぃに会えてるのかなーーー♪




あたしもまだ諦めきれなくて、、、、ぐずぐずしてます


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(10) |permalink
くじ運悪し

金曜は忙しーーーーって言ってて

用事が全て終わったんだけど

28人中4人という狭き門に嵌まったラブチン

中学の役員決めね、、、

せっかく小学校の長の役がが終わったとこなのに、、、

こういうくじ運の悪さなんとかしたいわ



あーーー

また忙しい1年になりそう。



こんな時は現実逃避したい><



ぴぃに会いたい

会いたい

会いたい

会いたい




タイか、、、


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
一期一会

出会いって不思議です。

ココを通じてあたしもたくさんの方と出会ったけど

ココから智だちが智だちと出会う、、、

なんかそんな話を聞くと嬉しくなります

韓国でもお隣同士に座った2人が

実はラブチンのお智だちだったと!!!

で、そこでその2人がお知り合いになれたって!!!


どんどん広がれ智だちの輪~~~~\(~▽~


そのためには恥ずかしがってちゃダメだよぉ!

智が好きな者同士は仲良く

きっと智もそれを喜んでくれるはず!



まあ最初は勇気かなりいるんだけどね




全然関係ないんだけど

次女が昨日車と接触

何ともなかったから良かったんだけど

一瞬背筋の凍るような思いをしました。

小6に交通ルールを1から教える事になるとは、、、

長女の小6の時とはやっぱ感覚が違う気がする、、、

まだまだ小さいって思ってしまう。

そんなもんなのかなーーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(6) |permalink
ほっこり@韓国

韓国に行ってた方から教えて頂いた小話www

ジュニアの頃から応援してたファンの方に

気付いたともひさ

その方の肩にそっと手をかけ

声をかけたんだって!(なんか早口コトバみたくなった

そのファンの方も

「デビューした時から変わらない」と言ってたんだって

だからずっと

いや

一生ついて行こうって思えるんだよね?きっと


改めてぴぃが好きになったわ



今回はグループ撮影になっちゃったけど

あのながーいリストバンドも外して

写真撮影したんだって。

きっとぴぃの気持ちはツーショットで撮ってあげたいって思ってただろうな。

でもツーショットより緊張が和らいで

ちょっとはぴぃの顔見れるかもネ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
笑顔いっぱいの韓国公演

柔らかな表情のともひさ(*'ー'*)

そして笑顔もいっぱい

やっぱこれだけ盛り上げれるアジアはすごいね!

とってもテンション高っ

やっぱ掛け声とか大事だよね

嬉しそうやん

また海外公演だし

きっとテンション高くお出迎えしてくれる事でしょう



ながーーーいリストバンドにどうしても目がいってしまうけど。

早く治るといいな。。。










あたくしごと


何だか仕事のストレスが。。。

あたしもつかな。。。

たくさん辞めちゃうし

異動がハンパないし

愚痴聞いてくれてた人も異動しちゃったし



あーーーー

もっかいぴぃに会ってこよ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
韓国公演お疲れ様でした♪

無事韓国公演を終えたようで♪

体育館と名のつく会場だけあって

かなり狭く感じます。

だからとっても智久との距離が

うらやま距離(●´ω`●)ゞっす


手は長めのバンドを両手につけてましたね。

右手・・・で握手だったけ・・・してくれてたみたいだけど

危なそうな場面で「怪我してます」って言ったみたいですね。

怪我の具合はどうなんだろうね、、、



そしてキニナル集いは、、、

またまたお写真あったけど

今回はグループ写真。

きっと前回のツーショットで今回の参加者増加したんだろうね。

でも4人だっけ?

きゃあーーー少ないじゃん

やっぱ緊張MAXだよね?

智だち無事だったかしら(=∩ω∩=ゞwww




智久も参加されたみなさんも本当にお疲れ様でした。

あたしも一生智と共に・・・です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
韓国も楽しんで~♪
昨日韓国入りのぴぃさん

そして韓国に参戦するみなさんも入り~♪

お智だちも朝早く関空集合だったみたい

いまごろ何してるっかなぁ~~~~

コンより集いが激しく気になります


心配してたけど

智も元気そうで良かった♪

お顔も無事だったみたいだし


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
福岡からの贈り物
ぴぃは打撲みたいだね。

骨折かもって最悪な状態も考えてたから

少し安心したわ

でも早く元気な姿に出会いたいけどね!



昨日は会社帰りにお智だちがラブチンに会いに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ

自宅近くでぴぃぴぃ出来るのは

なんか新鮮!!!

し!か!も!

福岡土産をたくさん抱えて("▽"*)

福岡では白羽根飛んだんだね~

しかも白いヒラヒラも復活で


ほんとにありがとぉぉ。

もちろん話したりない感はあるんだけど

近所にぴぃ智がいることがわかって嬉しい!

いつでも会えるやん

こうやって見えない智だちから見える智だちになる。

PCの前で地味に綴って来て良かったって思える瞬間かな。

すべてがぴぃからの繋がりで知り合えた仲。

きっと普段の生活では出会えない。

そう思うと不思議だし貴重だし



じつは・・・

お土産渡して帰るつもりだったお智だちを引きとめたラブチン。www


お陰で

少しぴぃ充出来た!笑



あとは日記であなたに会うだけ・・・(そこ大事!)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
少しでも癒されましょ♪
きっと大丈夫!!!








ほんと余震がひどいようですが

みなさん大丈夫ですか?

速報も頻繁だけど

生放送の番組中に余震でスタジオ揺れてる映像が流れて

ほんとに怖い



半年は様子みていかないと・・・ってTVで言ってましたが。

一日でも早く余震がない普通の生活が送れるようになりますように。







ほんとにいろいろ心配ごとが解決されませんが



少しでもぴぃ坦さんが癒されますように・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん |permalink
大丈夫かな

ともひさ~~~~

大丈夫なのぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・?

いつもは我慢出来るけど

こんな時は無性に日記読みたいやん><

昨日は一日頭ン中ぴぃでいっぱいだったよぉぉ


でもきっと心配かけたくないだろうし

なにごともなかったように振る舞うんだろうな。

とりあえず次の韓国にむけてリハーサルしてる事を願うばかりです。

あっ!

智だちが参戦するんだった

元気な智久の姿見てきてね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
SGSB@福岡
110409_1848~01
0409@京都にて






ハビパコンもあった福岡公演。

すっごく行きたかったよぉぉぉぉ

でも行けなかったあたしに行ったお智だちから

のメールレポ有難かった

笑えるのが、

みんなおんなじなとこ

ツボが!www



ハビパではファンのサプライズも成功したらしく

みんなでハッピーバースディーの替え歌を歌って

それを優しく微笑むように聞く智久。

ほんとは泣きそうになってたのを「大人だから!」と我慢したんだって!

そこが萌ポ



スタッフさんからのサプライズはケーキが出てきたけど

「P」って書かれてて

「本名がないですから」って突っ込んだとか。

なんだかみんなで作りあげたお誕生日会みたいな感じですねステキ

もうこんな機会ないかもだし

きっと後悔する事になるかもだけど

やっぱ家族ごとがあったラブチンには行くことは出来なかった



そして福岡ラストには

1部参戦して帰るお智だちからは幸せいっぱいのメール

福岡では白いヒラヒラも復活してたって!

スタンド駆け上がるぴぃも健在

質問コーナーではちびっこが

「何色のパンツですか?」って聞いたらしく(GJ

「普通の黒のボクサーパンツです」だってニヒヒ

これちびっこの質問だから答えてくれたんだよね!

おねえさんが聞いたら「おしえなーーーい」とか言われそう。www


ここまでは良かったんだけど

2部入るって帰るお智だちのメールで事態は急展開

ぴぃが落ちた?

ぴぃが怪我した?

もういろいろでわけわかんなくなってきたんだけど

要はセンターからメインに戻る暗転の中で

花道からアリーナに落ちた・・・

そして顔を打ったのかな?

顔の色が・・・っていう子もいたし。

その後アンコでは握手をしようと手を出さなかったらしく

もしかして手を怪我した?

何だか不安なままなんだけど

落ちたぴぃも笑顔を見せてたらしくて(そこが切ない)

何事もなかったらいいんだけど・・・

早く元気に日記更新して欲しいですね。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ソロコン | コメント(0) |permalink
0409 おめでとう
TOMOHISA
YAMASHITA

Happy Birthday






ココで智久を応援してるのも5年目になります。

あなたがずっと輝いていてくれるから

日々の辛いことや泣きたいことは

我慢できるし

日々の楽しいこと嬉しいことは

2倍になります。

ほんとうにありがとう

これからもあなたが前を向いて頑張ってくれてたら

あたしも頑張れます。

ついていきます。





あは

愛を叫んじゃった。


もしよろしければみなさんもいかが?

普段は隠れてるそこのあ!な!た!も


智久に愛を叫びましょ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
山斗☆

ちょっほんとに悶々中(ノд-。)クスン

やっぱ智久との時間>実生活

てな感じなんだな・・・


楽しいことさがそ!って考えると

ついついPC前で北海道やら東京やらを検索(結局ソコ?www)




昨日は久々の日記の更新!!!

これだけで喜べるあたし達。

なんて健気なの~~~~~

そして気分はお祭り騒ぎ♪

しかも斗真と一緒だなんて・・・

なんの前ぶれ???www

やっぱ来ちゃう?


初ソロコンの時に見た山×斗

やっぱ感動しちゃった

この図式大好きなんだよねーーーー☆



なんて綴ってたらまた地震速報

しかもすごく揺れてた様子。

ほんとにもうやめてください!!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
お智だち

現実から逃避行したいラブチンです

昨夜はイヤホン突っ込んで寝ようとしたけど

智久の声を耳元で聞いてると

どんどん目が冴えてねれねーーーーー

1時間おきくらいに目が覚めちゃって

寝不足だったわ

でも

それでもずーーーーっと浸ってたくて

会社行くのを少し早めて

イヤホン突っ込んでゆっくり歩く。みたいな

ここ最近は暖かくてかなりこの方法気持ちいい!


コン後は必ずと言っていいほど智久病に悩まされます


コンを思い出すひとつに

やっぱり外せないのは出会い!!!

お智だちの

最近ではツイッターにも少々手を出したお陰で

少しお智たちも増えました

そしてチケット仲介から広がった輪とか

ブログをずっと読んでくれてた人に出会ったりとか。

「あーーー一方通行じゃなかったんだ」って感じる瞬間です。

ブログも案外、孤独な作業ですから


立ち話で終わっちゃった人

結局あたしの段取り不足で会えなかった人

ぜったい次は会いましょうね!


みんなでわいわいするのもコンのひとつだと思ってるので。

だって智久が出会わせてくれた縁だもん

みんな大切なつながりです。

って事でこれからもよろしくお願いします。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
しゃべくり007

見たかったよよよ

しゃべくり007でぴぃの名前が出ました。


Q:ジャニーズで1番男気があるのは?

「A:山下智久」
「男気があるっていうか、コイツは骨っぽいなと思ったのは山下でしたね。
何度かよく飲むんですけど、話を聞いてても、考えている目線が、
完璧に男の目線。
『男っていうのは、こうだし!』みたいな。
僕がたまたま飲みに行った所に生田斗真と山下がいて、
話してる内容を聞いたら、凄い熱く二人で仕事の真面目な話をしていた。」



あたし裏番組見てたなぁ


ざんねん



今度はYOU出ちゃいなよぉ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
UNUSUAL 発売日決定!!!

やったぜ!

待ちに待った安室ちゃんとぴぃのコラボ曲の発売けってい!!!


震災の影響で発売日が延期されていた
安室奈美恵さんのベストコラボレーションアルバム「Checkmate!」の
発売日が、4月27日に決定しました。

山下智久くんとのコラボ曲のタイトルは「UNUSUAL」で、
いつも通りではないものを互いに要求し合う、自立した大人の男女のラブソング。
アルバムのDVD付バージョンには、同曲のPVも収録されるので、
ファンには必聴・必見の内容となっています。


もうPVは見たんだけど

たまんない

そしてこの前入ったお店でさっそく流れてたし♪

これをTVで歌う日が来たらいいなーーーー☆





さて

みなさんいかがお過ごしでしょーか?

あたし現実に戻れない><

なんか辛いんだけど><><


またまた山下病におかされてて

仕事してても頭の中はハードリピ中♪


時間ある時にまた振り返りレポでも書いて余韻に浸ろうかしら・・・



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
SGSB@大阪 ファンサ

Marching Jの二日目は12万人("▽"*)

ジャニーズのすごさです!!!

ぴぃコンでも1日目の映像がちょこっと流れるんだけど

すんごい人の数に圧巻!!!

ぴぃコンの外に設置された募金箱にも列がすごかった~~~


2日目は娘と並んで京本くんの前の募金箱にチャリーンヾ(〃^∇^)ノかわゆす




さてさて

頭の中がまだPartyタイムですが♪

消えてしまう前に慌てて綴らなきゃ


ぴぃソロでは出てくるスタンドトロッコ

名古屋でもアンコで登場するから上にいても近くに感じれたぴぃ

大阪城ホールではそのスタンドトロッコ禁止だから

上は置いてきぼりだなーって思ってたけど

3日目1部のMCの質問TIMEで柵を乗り越えスタンドに上がって来ちゃったよぉぉぉ

急にまわりの人も立ったんだけど

ぴぃがすぐ静止

「座ってくださーい。座ってくれないと行けないよ」

みんなが少し座ると上まで上がって行って質問!

なんだっけ?

あまりの出来ごとにどんな質問だったか忘れちゃったwww


こんな事するんだ~ってめちゃびっくりしたんだけど

2部のMCでもまたまた柵を乗り越えスタンドへ!!!

上がる前に

「1部の後ジャニさんにYOU上は上がっちゃダメだよ」(的に)って

注意されたって自分で言ってた。

な!の!に!

10000人対1ならって!

ダダダダダダーーーーッと上まで駆け上がっちゃって。

そしたらどっからともなく

だだだだだだだだって人が押し寄せてヾ( ̄o ̄;)


いっぱいいっぱい「座って」とか「元気いい」とか言ってたけど

「ありがとう」「ありがとう」とも言ってた

ラブチンの上をぴぃがささーーーと駆け抜けて行ったけど

やっぱあんなとこを自分で駆け上がって愛に来てくれたぴぃに感謝!

ジャニさんに止められてるのに。


・・・ってことは

と思って見てたらジャニさんらしき人はけーーーんヾ(@°▽°@)ノ





色紙投げもボール投げも無縁な位置でしたが

銀テがすさまじく飛んでくるお席で(;´▽`A``

スタンドだったから完全に気抜いてたwww

あれが色紙なら完全にノックアウト・・・的な感じにラブチンに直撃した銀テ。

あーびっくりした。www




そーいえば

お智だちが紙コップが飛んできて

とっさに団扇で打ってしまったらしー(@Д@;ナンデヤネン




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
大阪ラストは公開オーディション

大阪2日3日参戦♪

ほんと楽しかった

まだ頭ン中でTOMOが踊ってるんだけど

残念な事に頭のHDDは消えてゆく~~~~


大阪ラスト1部で

突然Jrの公開オーディションが行われました。

智久も当日ジャニさんから聞かされたらしく

舞台上にたっくさんのJrのたまごが出てきました。

智久曰く・・・100人ほど?

それが2部ではオーディションに受かった10名が紹介されました。

一部で「なにかありますか?」ってぴぃが呼びかけたけど

なかなか手の上がらないたまごちゃん。

おとなしめな感じ。

でもその中でぴぃがキニナル一人のたまごちゃん。

その名はヨッシー!

ちっちゃくてぴぃも「かわいい」って言ってた。

そのヨッシーが見事10名に入ってて

「ヨッシーは受かると思ったよ」ってぴぃ言ってた。

会場からは早くも「ヨッシー」コールあったし

これからが楽しみです。



ジャニさんに止められてるのに

スタンドに上がっちゃうファンサもすごかったし

最後にお裸もすごかったし

なんかぴぃの気持ちがひしひしと伝わる優しい魂だったなーーー。


しばらく思い出しながら綴っていこうかな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
Super good Super bad@大阪 2日目 感想

大阪の中日

久々に下の娘と参戦

いつぶりだろ?

前々回の福井@NEWS以来かな。

勉強不足の娘は

「TOMO~」の掛け声もわからず

あたふた

「オハヨウゴザイマス」は耳元で教えて一緒に出来た。w



名古屋から1ヶ月なのに

めちゃめちゃ久々に感じた智久。

智たちが言うように

ちょっとふっくらしたかな・・・と思ったり

でも髪型もゆるふわパーマかかってる感じだから

髪型のせいかな・・・と思ったり。



相変わらずキラキラがハンパなくて

トロッコで近くに来た時は娘と大興奮!!!






智久の質問コーナ



どうしたらジャニーズに入れますか?(男子)

ダンスといっぱいしたら


アルバムで好きな曲は?(いいしつもん!とぴぃ)


PARTY DON’T STOP


GOODとBADで好きな方は?

どちらかと言うとBADの方。GOODはジャニさんが曲を選曲してくれて
Youやっちゃいなよ!って。ちょっと古いなと思ったけど・・



ジャニさんだったんだー^^

質問コーナーがスタンドに移動してた。

アリーナ席も後でまわってきたから

質問の数多くなってたね。

城ホはスタンドトロッコないから

アリーナのトロッコ多かったかな。



1部でもダブルアンコまで出て来てくれて

ごめジュリも披露


大阪ラストは両部参戦♪

昨日のプチ打ち上げで足ガクガクだけど

いちおニノ坦の娘のご要望も叶えたし

楽しい一日でした。





で、

節電を感じさせないほどでした♪

最後は募金箱も出口に登場してて

ジュニアくんが頑張ってました。

ラブチンも微力ながら参加させてもらいました。


代々木の募金の模様は会場内のモニターで流れて

すごい面々で

ここに集ってみんなで同じことを日本のためにする!

なんか感動しました。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
Super good Super bad @大阪 初日 感想

昨日は

「とっても楽しかった」ってメールもらいました

銀テープはあったけど

白いふわふわのやつ(なんていうんだろ・・・)は飛ばなかったって。

でも銀テープのロゴ入りがみんな欲しいもんね!

募金も出来たそーな。

ラブチンは本日参戦なんでしっかり智久を見て来たいと思います。




お智だちカラ

智久質問コーナ


Qマクドナルドで好きなメニュー

照り焼きバーガー

ラブチンも昔好きだったけど・・・いまは受け付けないかも。爆

Q大阪で好きなのは?

亮ちゃん!

かわいいって表現するんだーーーー☆やっぱこの二人の関係好き!


今日はどんな質問が飛び出すかな・・・

近くに来てくれるかな・・・






昨日のジャニーズ企画!

事務所あげての募金活動に

10万1000人のお客さんが来た

すごいよね!!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
Super good Super bad@大阪 初日
台湾公演の振替が決まりましたね!!

嬉しいNEWS続きだぁ♪

これで北海道がオーラス?って事で決まりかしら・・・

さてさて

本日から

Super good Super bad@大阪が

開催されます!!!パチパチパチ

途中は半分くらい延期か中止を覚悟してたから

決まった時にはすんごく嬉しかったです

本日からガッツリ3日間参戦される関西の方も多いと思います。

ラブチンは土日のみの参加♪

思い切り楽しみたいと思います。



今日参戦された方からのいろーーんな情報

首をながーーーーくして待ってます


もちろん「かっこよかった」っていう当然のコトバも

待ってますよん♪


昨日は「17」をフラゲってきました。

今月はフラゲ出来るかわかんないまま行ったら

なくて・・・今月は送れるのかなーと思ってたら

ガラガラと台車を押してお店の人が並べ始めました。

ラブチンも隣について

「17ありますか?」って聞いてみたら

「今回は遅くなってて遅れてすみません・・・」って言いながら探してくれた^^

無事フラゲってきました。

今回のテーマは「愛と恋」

ちょっとドキドキなテーマだけど

もうページで手が止まるくらいかっこよす(´ω`)ゞ

ペラペラめくってもぴぃのじっーーーーとこっちを見つめる瞳にヤラレル(´~`ヾ)


ネッ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
  |  home  |