ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっと実感♪♪♪
You&Jからの

大阪城ホール公演直前infoメールが届いて初めて

実感が湧いたラブチンです

「良かったぁ。あるんだ」って。


それから!それから!

昨日は朝からビックラ情報でしたね!

ジャニーズ事務所が、東日本大震災の復興支援プロジェクト「Marching J」(マーチングジェイ)を立ち上げることを発表しました。

同プロジェクトの第1弾として、4月1日から3日間(午前10時~午後5時)、東京・代々木第一体育館前の広場で、SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMPら所属タレントがほぼ全員参加する募金活動が行われます。体育館そばの野外ステージで、タレントが常時10人前後、交代しながらトークを繰り広げ、ジャニーズJr.や研修生が募金箱を持って募金を呼びかけるとのこと。


ぴぃは大阪だから朝イチ参加かなーとか考えたけど行けるわけないし

よく考えたらすんごいイベントだよね

だってほぼ全員のJメンが参加でしょ

大好きなメンバーに会えて

素敵な気持ちで募金出来るなんて行きたかったぞ!



ラブチンの風邪はよくなったんだけど

次は下の娘が怪しい危険な・・・感じ

早めに対策を!って事で病院行ってきます。

下の娘はコン参戦組だしさ



なんか最近病院ばっか行ってる気がする・・・www









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
やったね!北海道公演!
中止・・・とガッカリしてた北海道公演がオーラスに!!!

5/28(土)18:00
29(日)17:00

きっとぴぃが「やろう!」って言ったんだろうね

北海道公演だけしか行けない人もたくさんいただろうし

ほんとーに良かった^^

きっと最高に盛り上がるオーラスになるだろうね♪




ヲタじゃない友達から「●●●くんに会ったよ」ってメールもらって

ええええええええー~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

ってなったラブチンです。

まさか近所にジャニが

しかもドストライクGが来るとは・・・

そんなラブチンはもっちろん!外出中!爆

しかも自宅から離れた市内へ~~~~( ̄▽ ̄;)!!

そんなもんっす

近所だからか娘の友達からも同様のメールが・・・( ̄▽ ̄;)!!

そこに食いつくのは娘じゃなく母。www

「詳しく聞け!聞け!」とメール返信する娘に張り付く母。www

そんなもんっす・・・よね



あーーーーじゃんねん



熱は下がりました。(あったんかい

あとは喉の痛みが・・・

やばい!これじゃあコンで歌えない!(え?)



本日21時からは映画「クロサギ」だねっ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
しげます@金八センセ

あれ?


鼻詰まりで喉が痛いんですけどぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・


金八見ながらの涙のせい?www


かぜ?


なーーーんて事はないよね。・・・(゚_゚i)タラー・・・


やばい!やばい!


体調整えなきゃ楽しめないぜ( ̄ー ̄;



金八せんせと言えば

ちょうど「しゅう」の時に家族で嵌まっちゃって

東京旅行に荒川の土手巡りも入れたんだっけ

でもココって特定はできなくて、、、

だってー土手ってみんな一緒なんだもん(;´▽`A``

で、

子どもにはテキトーに「ここやで」って言って

写真パチパチ撮ってたこと思い出しながら見てました。

大好きなドラマのひとつだったから最終回とか

寂しいなーーー。

でもしげますにも会えたし!!

ますはチャラくなってるけど

しげさんちょい痩せた?

やっぱNEWSメンに会うと気持ち上がるわ!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
まだまだ寒いです&追記
昨日は福岡チケの到着日だったんですね♪


みなさんDOでしたか?


大阪が届いて次の福岡も届いた


ってことは「あり」で決まりだよね?



さてさて

しばらくお休みしてたチケット掲示版ですが

ご依頼あったので載せたいと思います。

今までお取引で掲示してた分はいったん削除しますね。

何人かの方に確認したら決まってる方多かったので


チケットのお取引は当人同士です。

仲介まではラブチンがさせて頂きますね


大阪チケット探しています。

2日or3日 2枚(立ち見以外でお願いしますm(_ _"m)


チケット見つかりました。ご協力ありがとうございました。ペコリ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
次は黒崎さんに会えるね

我が街にトイレットペーパーが戻ってきました。


被災地じゃないのに品切れという何とも不思議な光景がここ何日


今日の広告にはまったく載ってなかった。


まだ買占め隊が押し寄せるからかな( ̄‥ ̄)ブゥーーー




でも次は水なんでしょ?(ヘ`∀´)/





今日は休み♪

何しよーかな。。。

そだ!

書店巡りしよかな。


ジョーにも会いたいとこだけど

近所まだ見やすい時間にあるのかにゃ

もうそろそろ終わっちゃいそうな感じだもんね。



クロサギ映画がTVでやる!

知ってか知らぬか、、、

いや知らぬで

この前家で観たとこ

たまたま次女が

「クロサギの映画みたい!」と唐突に。

「なんで?」って聞いてみたら

「まだ最後まで見れてへんねん。あたし映画館で寝てしまったから」

「( ̄▽ ̄;)!!」←娘よぉ。どこで寝た?苦笑


まさかに爆弾発言!!!






って事で一緒に見たとこ


また見ようね!



ってか・・・

次女と「あしたのジョー」見に行ったんだけど・・・

もしや???また寝てた???





















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
キャンペーンだから

ひさびさに生茶飲みました

キャンペーンのためにひたすら飲み続けてたから

若干飽きちゃって

でもひさびさ美味しかった♪

そしてこれまたひさびさにHPも覗きました。

生茶プレゼントにポチと



最近ラブチンはコーヒーと言えば

●ンダ飲まされてます・・・

これは娘のために。

これまたキャンペーンなんだよな、、、

ぴぃごとじゃないのに

子どもにはコーヒーを飲ませてないから

あたしが飲まなきゃで。

でもなんかあたしまでムキになってきちゃって



若干・・・飽きたけど。プッ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
ぴぃ日記

最近時間も日にちもバラバラだけど


更新してくれるぴぃ日記に


毎回ホッコリと癒されるラブチンです。


でも毎回同じ時間に見る癖ついてるから、、、ちょっと寂しいけど。


贅沢ですよね、、、ハイ





うちの娘のご心配ありがとうございます。

お陰さまでだいぶ落ち着きました。

あたし達も今のところ元気なので大丈夫かな。。。





少クラ10周年が3月24日にあることになって

早速予約しました。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
新しいスタイル♪
みなさんのお手元にも大阪@チケットは届きましたかぁ?

ラブチン宅にも届きましたぁ。

それよりも

コンサートが行われるかですよね

心配してたら

東日本大震災で3月中の全コンサートを中止している
ジャニーズ事務所は19日、4月以降は節電型でコンサートを開催する意向を明らかにした。
通常消費する10分の1程度の電力で行う。


な!ん!と!

節電コンサート

どんななんだろ???

10分の1ってかなりの節電だよね^^

まずは大阪コンはあるって事でいいかなぁ?



あるとして、、、、

ひとつ別の不安が、、、



うちの家は今インフル菌に侵されてますグスン

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
ジャニ車みんなの思いをのせて

ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を
申し出ていた、コンサート用の電源車と大型トラックが17日、現地に向けて出発した。
16日に被災した自治体に出動を打診したところ、17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。
山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた300キロワット発電可能な電源車が、
軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。
また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、
東北地方へと北上した。
(デイリースポーツ)

気をつけて行ってください!

向かった先が・・・なんか縁を感じちゃいました^^

電気も軽油も水も今被災地にはすごーーーく必要なものだし

みなさんが体も心も少しでも暖まりますよぉに。




110316_1735~01

110316_1736~01

近所のスーパーにぴぃちゃん登場♪

なかなか宣伝意欲の薄い地域に感じるだけに

こんなポスター貼られると嬉しくてついついパチリ



あっ

今日会社の友達の最終日だ・・・(w_-;

なんて言ってバイバイしよ(。>0<。)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
ぴぃ日記更新

ぴぃ日記更新されましたo(≧∀≦)o

やっぱり嬉しいよね!

慶ちゃんのメン愛もo(≧∀≦)o
みんな見れてますように…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
J-webにてメッセージUP!

また大きな揺れを感じたとの予報。

大阪も少し揺れたようです。

それに放射能問題。






昨日はぞくぞくを仕方ないけど残念なお知らせがありました。

3月に予定してた北海道公演@ぴぃソロをはじめ

ジャニコンの中止決定。

そして待ちに待ってた安室ちゃんとのコラボアルバムは発売延期

そんな中ジャニーズ事務所GがメッセージをUPしてくれました!!!

我らがNEWSくんも

文字だけでもこんなに励みになるんだ・・・って

改めて思いました。

被災地のファンの方たちにはぜひ読んで欲しいけど

見れる環境にあるのかな・・・

みなさんの事を

大好きなジャニメンは応援してますよ!



そして4月の公演予定の大阪@ぴぃソロは大丈夫なのかな・・・?

今のところチケットの配達は3/19(土)配達日指定との事です。




1会場でも多く公演がありますよぉに・・・



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(0) |permalink
はやく会いたい

仕事で関東の業者さんとのお取引も多いのですが

電話が繋がらなかったり多大な被害が出てると聞いたり。

被害の大きさをさらに実感しました。



それに


もう寒くなるとかヤメて欲しい




今日からTV局も通常になるようですが

ぴぃ日記はいつから通常配信されるんですかね

みんなの願い

J事務所に届きますように・・・






被災地のぴぃ智さんへ











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | コメント(2) |permalink
今出来ること

数日前までの普通の生活が数分の揺れで変わってしまった日本。

TVから流れるニュースで被害が拡大されてる事に

辛くて辛くて。

何が出来るのか

何をしたらいいのか

わからない。

入ったお店で募金をし

家では節電をし。

そしてこんな大きな地震を経験してない子どもに

伝える。

最初は「TV見れない」とか「またやってる」とか

たぶん素朴な意見かもだけど

事の重大さを理解してない言葉に腹が立って。

親として出来ることは話していくことだと思いました。

悲惨な状況だけでなく

まわりのたくさんの協力や

ここから立ち上がる日本の姿も

話していけるニュースに変わる事を祈ります。


計画停電も実地されます。

こちら関西では節電の協力も微々たるものかもしれませんが

やっぱり同じ日本に住む者として

何もしないわけにはいきません。

いつもより何かを変えれる日々を共に過ごしましょう。



もしも被災地でココを見てくれてるぴぃ智さんがいたら



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | コメント(4) |permalink
大地震
みなさん大丈夫ですか?

昨日の15時前。

たまたま東京の事務所と電話で話してる時

「あれ?揺れてる?・・・・避難!避難!」で電話切れて

何が起こってるの???って思った瞬間

こちらでも揺れてて

すごく長くて長くて・・・

一旦避難しました。

神戸の地震を経験してたけど

また違った揺れで完全に地震酔い。

東京の事務所の中はめちゃめちゃらしく

ガラス窓も割れてるらしい。

TVを見てすごく驚きました。

これ日本?今起こってる事?

そして東北・関東の被害の大きさに愕然としました。

時間が経つにつれて被害が大きくなって・・・

すごく怖いです。

まだ余震も続いてるようだし。

被災地にお住みのみなさん・・・気をつけてくださいね。

もうこれ以上・・・


山下家のみなさんもご無事で

安心しました。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
SGSB@グッズ

9日にメールフォームからチケ譲りますでメールくれたMさん

返信しました。ぜひもう一度携帯アドからご連絡くださいませ。

チケット情報はこちら♪



ウィダーCM終わっちゃうのね

面白い&かわいい感じが大好きだったのになぁ。



今回のツアーでやっぱBADの流れが最高に好き

だからi-podもその流れで並び変えてみた

最近少しでも長くぴぃに浸ってたいから

会社まで歩きで行ってるんだけど

その時間が結構好きで・・・でもやっぱ距離が短いから

3~4曲しか聴けないけどね


ここだけの話

実はあたしコングッズで今まで買ってないものがあるの。

それはツアーバック

なかなか使えないし。(ボソッ)



でーもーー

今回のツアーバックは超使いやすい!!!

うちわとか入るカバンって結構悩むでしょ。

それがきっちり入るし

なんと言ってもチャックついてるし(何入ってるかわかんない。www)

黒だし。

大きさもいいし。

主婦目線?笑

毎日のお買いもの用として

もうひとつ買おうかなーなんて考え中


これからツアー&買いものにはこのバックだわネ


今回はポスターがマジやばいの

かなり買おうかどうしようか迷って(今も)

でも飾る場所無くて・・・

でも!でも!やっぱ欲しい。

あのぴぃが毎日家にいると思うと(うひゃひゃ)

みなさんはどこにポスター飾ってるの?

うちは子どもたちがうるさくて

ここはダメとか言うのよねーーーーまったくーーー




次回参戦の大阪コンまで悩むとするわ。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
少年倶楽部スペシャル
明日は少クラだ(・∀・)

しかも欲望とか見れちゃうo(≧∀≦)o

楽しみだね♪

永久的保存o(≧∀≦)o


予約は大丈夫?

書いてる途中で間違ってアップしてもーた(失礼)

あらためて…

少クラが10周年なんですね。パチパチ

ぴぃを好きになった時1番過去映像で集めたのが少クラだったような…

過去もんも見れるし

なんと言っても

慶ちゃんの司会最終回

慶ちゃんお疲れ様でした(^∀^)ノ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
早く大きな画面で見たいのよぉ♪

9日にメールフォームからチケ譲りますでメールくれたMさん

返信しました。ぜひもう一度携帯アドからご連絡くださいませ。

チケット情報はこちら♪


あのぉぉぉぉ

お智たちの「映ってなかった」メールで萎えたラブチンです。

まさかのカット?

確かに日本向け番組ではないけど、、、

カット?

ありえん



「UNUSUAL」のPV解禁は華々しかった、、、らしい。

ラブチンはほぼ見逃し組で。

でもお仕事早い方のお陰で夕方にはフル見れました

yes

yes

yes



ぴぃさまがかっこ良すぎで。

見てるだけじゃほぼyesしか聞き取れないんだけど

相当ヤバイ

これは絶対歌番組でコラボってるとこ見たい!!!

と言うことでぜひMステリクエスト

ガンガンリクエストしましょう~♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
SGSB@名古屋 その2

名古屋の余韻で幸せに過ごしております

握手出来たわけでもなく

質問コーナーでぴぃが近くに来たわけでもなく

まさかの色紙やボールや紙コップ&水が降ってきたわけじゃあないけど。

でもこの充実感は

やっぱスーパーアイドル山下智久ワールドに浸れたからかな

前のソロコンでは初という事もあってか

あたしも(みんなも?)ドキドキしてた。

ぴぃ大丈夫かな、、、なんて。

でも今回は海外からの日本だし

ほんっっとに魅せてくれました


レポとか苦手だし観るのに精一杯だからも取ってないのでアシカラズ

感想ね!

あたしBAD好き

だからBADのオンパレードは鳥肌もん!

いっつもイヤホンで聴いてるぴぃの声が

その目の前で歌って踊ってる事に感動した1部でした。

1部はアリーナでセンステは何とか自力の目で観れる距離。

しかもやや正面近かったからダンスなんかもう圧巻!!!

でも銀テープは飛んで来ないとこ

必死に1本ゲットしたけど。

あの白いひらひらは全く飛んで来なかった


そしてトロッコはかなり近かったから

ぴぃの顔ガン見したよ。(ここぞとばかりに)

キレイすぎ!

オーラハンパない!

あっちゅう間の数秒間で通り過ぎてったけど

目に焼き付けといた



罪と罰はステージ見るまではこんな笑える曲とは思ってなかったっ。www

あの80年代テイストで踊ってくれるぴぃが何ともかわゆすで

そして掛け声もあって

まさに80年代♪

「ゴーゴーやまぴー」だから

ほんと楽しい曲です。

今度娘と参戦予定だから練習させておかなきゃ







チケット情報はこちら♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
SGSB@名古屋 その1
チケット情報はこちら♪



名古屋から帰って来たのは次の日の0時頃。

まだMちゃん起きてたわ。

ってかあたしが「手羽先買って帰るよ」ってメールしたから

待ってたらしい、、、

そして夜中に一緒に手羽先食べました!

もちろんぴぃバナを聞かせながら


しっかし今回のぴぃのテンションったら(‐^▽^‐)

入る前にお智たちから

「説明出来ないけどめちゃめちゃテンション↑↑↑」って。

説明出来ないってヾ(・ε・。)ォィォィ

どんなだよ。爆爆爆

でも入ってすぐ感じました。

なんか一皮むけた?

大人になった?

ソロに慣れた?

MCが1部と2部で違うの!!!(←そこ?www)

話がほんとにナチュラルに面白い!!!

ぴぃ自身が楽しんでる感が伝わってきて

こっちもすごく楽しい。

「ほんと楽しかった」って言ってくれるぴぃに

あたし達も素直に「ありがとう」って思えた


5日の両部の参加で日帰り♪

名古屋ってコンで行くようになって思ったけど。

近くて気軽に行けちゃう

ご飯もおいしいし!

ひつまぶしと味噌煮込みうどん食べたよ!

ぴぃも1部終わったあとに

「味噌煮込みうどんを手配してる」って言ってたO(≧▽≦)O

どちらも美味で

手羽先もどえりゃあうまかった!

ぴぃが「またすぐ戻ってくるよ」って言ってたし

あたしもまたすぐ行きたいと思います。ナハハ


今回は名古屋までの行き帰りは一人旅^^

少し寂しかったけど行きはずっっとぴぃ曲聴いてたから

あっちゅう間だったし

帰りは疲れちゃって寝てたから

これまたあっちゅう間。



名古屋レポはおいおいと、、、ヾ(;´▽`A``

感想程度に思い出しながら綴りたいと思います。ハイ


でもまだ心が名古屋駅から離れなくて、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

帰りたくないってさ。www




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
生茶新CMは8日から

「生は、力だ。登場」篇

新しい生茶CMけてーーーーい!


1月に撮影してたんだね!

そのCMは3月8日から^^





そう!そう!

5日の1部のMC中に生茶話題が出て

CMの話はしてなかったと思うけど

ひつまぶしにピッタリ合うスパークリングの生茶が

出るんだって!!!

どんなだろ???

お茶×炭酸???


とりあえず買ってみなきゃ!




CMもバンバン流して欲しいね\(*^▽^*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
名古屋行ってきます


チケット情報はこちら♪


昨日は「あしたのジョー」行って来ました

あたし的には久々のジョーぴぃ

やっぱ素敵すぎてウルウル


でも劇場も一番でかいトコから一番小さいトコに変わってて

「あーーー終わっていくんだな・・・」としみじみ寂しくなってしまったジョー

ジョーファンからすれば

「続編しな!こっからや!」って

ぴぃ頑張って!!!www




数時間後には新幹線です!

寝れるかな

寝なきゃ

明日あちらで会えるみなさんよろしくーーー♪



うぅぅぅ

寝なきゃ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
国内初日~♪名古屋


チケット情報はこちら♪

楽しかったようですね(^∀^)ノ
ぴぃも

バンザイって

か~わえ~え~o(≧∀≦)o

しっかしファンサたっぷり?

ぴぃの『近くに…』の気持ちは
やっぱり優しいよね。

ほんとに近くまで来ちゃうもんね(*^o^*)

智だちも握手してもらったってo(≧∀≦)o

しかも

色紙までゲッチューだなんて

めためたうらやま~o(≧∀≦)o

今日はジョーぴぃに

愛に行ってきまーす(*^o^*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
M countdown予約~♪
この間の韓国での歌番組が

やっと日本でも放送されますね☆

お智だちに教えてもらって早速予約~

まだの方は9日のBSジャパンねっ(^∀^)ノ

更新中!!!チケット情報はこちら♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
本日より@名古屋

チケット情報はこちら♪


いよいよ始まりますよぉo(≧∀≦)o

山下智久日本公演初日♪

なんかワクワク((o(^-^)o))ドキドキします。

今日参戦される方ー

楽しんで来て下さい(^∀^)ノ

おすそ分け待ってるよ(え?w)


今日はパソコンが開かない( ̄▽ ̄;)

なのでまたまた携帯更新です…
チケットの依頼も載せれなくて
ごめんなさいm(._.)m

明日にはパソコンのご機嫌もなおりますよーに☆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
あたくしごと
チケット情報はこちら♪



会社の友が仕事辞めちゃいそうで、、、

ちょっとここ数週間いろいろあって

理由が理由だから止めることも出来なくて。

でもやっぱ寂しいし辞めて欲しくないなーーーー

辛いことも多かった友の唯一の癒しが

向井●くん

今度舞台するらしくって

彼女のためにしばらくチケット探しもしたりして。笑

ぴぃごと以外で真剣にいろいろ調べたよ。笑

そして今回の17には載ってるじゃん!!!

さっそく切り取ったし持っていこっと♪

人は違うけど

いろいろきゃーきゃー言えたから

それがなくなると思うと余計寂しい、、、

あたしこの会社に入って何人見送って来ただろう

たかが3年なのに。

今や2番目に古いし

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(4) |permalink
画像が見られるんだー☆

またまた更新!チケット情報はこちら♪


ジャニもいよいよ画像解禁☆なんだね!

少しずつメディアでも解禁なのかなーって思うことあったけど

J-webが画像なんてなんか嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


17早売り地域なのに買ってくるの忘れた

今日ちゃんと買ってこなきゃ!



名古屋の用意がまったく出来てません。

ギリギリにならないと動かない(けない)O型です

あたしはラスト日のみ参加だから

まだ気持ち的にのんびりしてたけど

もう魂は始まるやん

一足先に行く智たちのメールで気づいたし

そして

あたし現地まで一人で行くんだけど

辿りつくのかな・・・・(そこ?www)

前回は訳けわからず友達とタクったからな

ちゃんと今回は道調べなきゃ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(10) |permalink
  |  home  |