ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オフシャルツアーの集いとは
ぬぉ~~~~

たぶん日本にいるぴぃ坦の悲鳴

オフィシャルツアー

写真撮影があるのは想定内だったけど

ま!さ!か!のツーショットとは

し!か!も!ぴぃ提案だとは

またまたファンの喜ぶことをよく御存じで!

でもこの一報を聞いたときは

しばし固まった

お金と時間は作るもの、、、とは言え

行かないって決めたのは自分なのに後悔。

娘たちからの「行けば良かったやん」って責められ

でも作れなかったもんお金。


そんなラブチンにお智たちからいろいろお裾分けレポが。

ステージに椅子(ぴぃ)で円卓テーブルが一列に5卓で5列ある

集いはお話→秘密のオーダー→写真→お話→じゃんけん大会→あいさつ

秘密のオーダーってのは今日のライブでオフィシャルで来た人にだけわかることをするので

そのオーダーをみんなから募集する感じ。

そのあとオーダーを一つに決めて一度はけて写真撮影へ

写真はステージ横の仕切られたスペースで順番に

話し掛けたり握手はNG

自分の順番が来てぴぃが座ってる横の椅子まで歩いて行く時に

ぴぃからこっち見て

ぴぃ「お願いします」

私「お願いします」


撮影は一瞬・・

ぴぃお辞儀をしながら「ありがとう」

私「ありがとうございました」

ぴぃ会釈

こんな感じ

全員終わって再びぴぃ登場

司会者の「撮影250人×2枚で

お疲れじゃないですか?」と言われ

「雑誌の撮影ではもっと撮るので大丈夫です

皆さんが喜んで頂けたなら良かったです。」

お話は香港でドライブした話とか夜景を見に行った話でした。

次はじゃんけん大会で一人にプレゼントが当たる企画

残り10人位になったらステージに上がってじゃんけん

残った方はうちわにサイン書いて握手してもらってました。

そのあとのあいさつは

僕がおじさんになってもずっと応援して下さいみたいなこと言ってました



やっぱスーパーツアーだ☆



ともひさがおじさんになる頃ラブチンは、

おばあさんですが応援させて頂いてよろしいでしょーか

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ソロコン | コメント(8) |permalink
タツタだジョー
日本でウズウズしてるのもつまんないから

行ってきました

110129_1550~02v

しかもお昼は別場所でランチ♪(食べたいものあって。www)

2軒目でこのボリューミーなタツタだジョー

もちろんラブチンはお腹いっぱいで無理なので

我が家の食欲旺盛娘を引きつれて~

注文した時若いおねーさんたらあんま知らないみたいで

店長らしき人に聞きながら・・・おいっ

でも

その店長さんが持って来てくれたんだけど・・・

クリアファイルもないしボックスにも入ってないんすけどぉ

「あのーーーボックスに入ってないんですか?ファイルも・・・」


「あっ!すいません!」

ってすぐ持って来てくれたんだけど・・・

もっとガンガン売り体勢にして欲しいわ。

そして大阪は(?)ボックスもファイルもちゃんと袋に入ってるの。

既にお持ち帰り状態で

110129_1950~01

だからきれ~に保存完了です^^


そして、、、

あれ?近い?

って事で久々のジャニショも行って

昨日から発売のぴぃ写真もゲットしてきましたーーー!!!

痩せてるからかなー

あれ?ぴぃ?っていうのあったんですけど


一日ヲタ活ひさびさだーーー☆





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
智だち参戦記@香港

始まりましたね!

山下智久ソロコン

お智だちも参戦してて

もう旅立つ空港からとか香港のグッズ売り場からとかホテルからとか

メール送ってくれてて

お留守番組としては感謝!感激です!

こんな優しいお智だちには素敵なミラクルありますよぉに

気になる気持ちはみんな一緒だもんね!

なのでココを見て下さってる方にも少しお裾分け


ホール

2011012910370000.jpg


外観

2011012912130000.jpg
なんかめっちゃ黄色~~~


image002n
グッズ~
ペンラはSBSの時みたいなロゴ入り
グッズはクリアファイル・ポスター・オリジナルフォトセット
うちわ(デザイン少しずつ変わるかも)
さすが全買いよね!w ししょ~~www

image001.jpg
そしてともひさがお出迎え♪



キニナル!キニナル!

集いは・・・

やっぱ写真ありかーーーーーーうらやま~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ソロコン | コメント(4) |permalink
香港ツアー開始
はぁ~

みなさん夕方の便でぴぃが待つ香港に旅立たれましたね

友達が

旅立つ前にコレ送ってくれました!!

imagev.jpg

ツアー参加者に贈られたツアーTシャツ

ぜったい

みんなコレ着るよね?





無事コンサートが成功しますよぉに!









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ソロコン | コメント(0) |permalink
香港@TOMO
無事、香港入りしたTOMO(最近呼び方困ってるのバレタ?www)

にこやかな感じ~~~

素敵なコンサートになりますよぉに

ココから念送っておきます

コンサートに参加されるみなさま。

楽しんで来ちゃってくださいね♪

一番キニナルのは、、、、つ・ど・いどんなのだろ?


訳あって現在ニート中のラブチン

2月から無事出勤なんだけど、、、

うーーーん毎日のよぉに

聞くいろいろな愚痴で

今からその波に飲まれなきゃいけないと思うと( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

でも1回でもたくさんぴぃに会うために

働くべし!←言い聞かせてみる




海外だから

また露出ラッシュ?かなwww

日本にいるより情報豊富って、、、ねぇ。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
ナルハヤ@あしたのジョー
110127_0803~01

昨夜のナルハヤ!

ナルハヤって「なるべくはやく情報を届ける」っていう意味の略。(さすが関西

でも大きく取り上げてくれてます。www



110127_0804~01

え?

ともひさがナルハヤファミリーて




110127_0804~02

そんな。www

そんな雰囲気ね(関西ノリで)




肝心の「あしたのジョー」特集は

110127_0805~01

映像的にはほぼ今までと一緒。

減量の話とか

毎日キレてた話とか


でも「ナルハヤ」は全面的に「あしたのジョー」を応援します!って
オネガイシマス



いまだに映像見るたび

鳥肌立つわ~~~~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
あしたのジョー |permalink
SUPERGOOD,SUPERBAD 1位発進!!!
今回は探してる方の多さにビックリしました

なので掲載後すぐ決まってしまって「

ごめんなさい」してしまった皆さまごめんなさい。

それから取引出来ない場合も一度はメールさせてもらってます。

「返信ないぞ」って方はもしかしたらメアド入力ミスかも。

結構戻ってきたメールあって

また何かあればココに書きますのでチケット掲示板





昨日はPCの発送完了を何度見たか

だって我が家にまだSGSBのCD来てなかったから。

でも朝イチに届きましたーーーーヤッホイ

観たり聴いたり忙しいアルバムだーーーーwww

何とも奥の深いアルバムなんだー。

今のところSBの方から聴いてるんだけど

良すぎてなかなか抜け出せない。

今までの曲もいいんだけど

やっぱ新しい曲にどっぷり嵌まっちゃって

かなりレベル高くて

しばらく生きてけます

こちらも1位発進だーーーー
(初日で約4.4万枚)

ぴぃ喜んでるかなー

またちっちゃくガッツポーズしてるかなー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
チケット掲示板
Yamashita Tomohisa WORLD TOUR

チケット掲示板です。

毎度申し上げてますがこちらは定価になります。(あとかかる費用は当人同士でやり取りしてください)

チケットのやり取りは当人同士で。

なおこの先増えていくかもなので

「譲ります」「探しています」「交換して下さい」

などのご依頼はあらかじめ現在もお付き合いのある方で

ラブチンメアドを御存じの方限定にさせて下さい。

「譲ります」「交換します」(掲載中のチケットのみ対応)

はご新規さまもお久しぶりさまも大歓迎です♪



探しています


3月3日 18:00 1枚


4月2日 18:00 2枚 


4月2日 18:00 4枚(バラでもいいです)


4月9日 18:00 2枚


4月9日 18:00 2枚


5月7日 14:00 2枚


5月10日 18:00 1枚か2枚


交換してください



5月8日17:00(ある分)→5月8日(欲しい分)13:00 3枚


4月2日14:00(ある分)→4月9日18:00(欲しい分)2枚
4月3日17:00(ある分)→4月3日13:00(欲しい分)2枚

の分は組み合わせはどちらでも可





お問い合わせはこちらからメール(PC&携帯共通)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
SGSB早く聴きたいよぉ
「はだかんぼー」が、発売1週目で6.8万枚を売り上げ、
1月31日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。→オリコン


やったね!!!

少しでも貢献できた

あたし的には今回みたいな買い方ってほとんどしないけど。

ワンコインってのと

2位って事があたしの闘志に火がついた

たくさん買ってよかったよぉぉぉぉ


さあ!

次はアルバム!!!

と言いたいところだけど

我が家にはまだ来てましぇーーーんチーン

ようやく先ほど発送メール来たんだけど

やっぱあさってっぽい

かーーーなーーーりーーー

評判いいから

もう我慢も限界なんだけど




またチケ掲示板作りますねボソッ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
スマ×ぴぃ

教えてもらいました。

あの急きょ決まった握手会は

智久提案

うん!うん!

やっぱあなたはそういう人だよ

ファンのみんなの近くに行きたい!って。

普通にそう思ってくれたんだね、、、きっと。

忙しいスケジュールだったのにアリガト~~~

だから予定枚数越えても握手し続けてくれたんだ。

さすがに全員とまではいかなかったけど

その思いはきっとみんなに伝わってるよね。



スマスマみましたぁ~~~

その前にアルバムのCMもみました~~~

そして発売やん!!!と焦ってPC見たら

まだ発送メール来てないしチーーーン

今までフラゲ出来てたけど

今見たら発送予定日が27日ーーーーぬおぉおぉぉぉ


軽く凹みながら見たスマスマ

だけど。

かわええ~~~~

あの独特の雰囲気。

スマ兄さんに挟まれてやや緊張気味のともひさ。

過去映像はちょーかわえええ

IWGPからコードブルーに変わると

何とも男に変身!!!

かわいいぴぃは少し尖ったやんちゃくんだけど

大人になったともひさは

キリッとした部分とほわーんとした部分の両面を持った男。

ちょいちょい間に他コーナーが入るのがイラッとしたけど。(目玉のあたりwww)

早く編集してしまおーーーっと♪



また番組情報が追加されてます!

1月31日(月)「HEY!HEY!HEY!」

2月12日(土)「スマステ」


やばい見逃しそーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
あらたな試み~握手会~
おとついからほんと落ち着かない時間を過ごしてて。

気持が落ち着いたのは昨日の握手会が終わったあたりから

おとつい朝の爆弾で心乱されて、、、あはは

ほんと大人げない

たぶん

いろんなことを犠牲にしたら行けた。

でもしなかった。

だから余計悶々とした時間を過ごすことになったんだろうな。

朝から寝れず

ずっーーーとツイを追いかけて。

無事あたしのお智だちも握手できて

幸せ感いっぱいのお裾分けをもらった感じ~

でも後悔は、、、してないと言えばうそになるけど。

もうこんな機会はないだろうけど。

やんっあんま考えるとまた凹むわ。

なにわともあれ

イベントが無事終わって良かった!!

少し疲れた様子だった話も聞いたけど

そりゃあ6000人(以上?)もの人たちと握手したら疲れるよね。

でも少しでも多くの人と握手したいっていうぴぃの思いを聞いて

またまた心がホコッとしました

そしてぴぃ日記!

やっぱあんなにファンの人たちと触れ合うことをなかったし

いい刺激だったような。

でも今度はベストな状態で

前もって(ココ重要www)連絡ください。汗

こちらもベストな状態にして参加しまーーーーす^^(ナンテね)



いろいろな気持ちも切り替えて!!

なんてったって今日はスマスマだよぉ~

ちょこっと予告見れたけど

スマ兄さんの前で腹筋してたーーー

コーナー的にはよくわかんなかったけど。

楽しみです!!!








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
握手会
何でもやる!山下智久!

ワンミリの全国行脚もぴぃ提案だったもんね

大阪では芸人に相手されるともひさ…大阪人として申し訳けなくおもったなーf^_^;

今回もぴぃの提案だよね?

ファンの近くに…

遠い存在なのはアイドル(芸能人)な時点で皆一緒

でも決して遠い存在だけを感じさせないともひさ

みんなの近くに行こうって

いろいろ提案してくれる

そんな頂点に近い人が

あぐらをかいてない姿が好き(^∀^)ノ

でもまさか…

近くに…が…触れる距離で

触れていい会だなんてー(・∀・)

激しく距離を恨んだわ(;`皿´)
何もかも横に置いといたら行けたかもだけど…

置けなかったよ…性格上m(_ _)m

ともひさ~ごめんよ~(泣)


今後に繋がる素敵な握手会を

願ってます…

握手しに遠征してる智だちが

無事握手出来ますよーに☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
1位発進「はだかんぼー」
やったぁぁぁぁ

見事1位でMステステージに立てたね!!!

なんかこの達成感は

ワイプのぴぃがちっちゃくガッツポーズした時に

涙が出るほど実感した。

追加いっぱいして良かったって。

今回の売り方にすごく疑問や不満は残るけど

でもとりあえず結果オーライ!

1位発進だーーーー☆

そして突然始まった当落にかなり疲れまちた

なんせ

つながらねーーーー

繋がってもきれるーーーーの

連続で家中の携帯4台フル回転

家の人員3人フル稼働

とりあえず自分の分の確認終了~~~(私信)

今は親指が痛い、、、、



今日はいい夢見れそうだ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
Mステにて♪山下智久「はだかんぼー」
昨日のアップは同じ映像&同じコメントでしたよね(大丈夫想定内ですwww)

それよか1月26日の魁!がこちら関西でやらない事の方が

これも毎度毎度の一部地域だから

想定内だけどぉも

あ!

見れる地域の方はまたぴぃ出演番組増えましたので要チェキラ☆




ここ2日間

店頭で見かけるCDジャケは

赤ちゃんばっかりです。

お陰で我が家には赤ちゃんだらけ

でもラス1だったりラス2だったりで、、、

ほんと品薄

これで売り上げガンガン上がってるならともかく

そんなバーーーンと上がってないとこ見ると

もっと店頭に並べなきゃ

需要はあるんだから



そして

いよいよ本日Mステ♪

「はだかんぼー」の山下智久

どんな姿で

どんなダンスなんだろ。

ミニステも要チェキラ☆ですよ(もちろんこちらは、、、、想定内です


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
デイリー1位!

やったね(^∀^)ノ

発売2日目は1位♪

微力ながら昨日ポチと

今日は二枚追加~

『レシート分けて下さい』って
言ったよぉ~(^^)

明日はぜひ1位でMステのステージに

立って欲しい(*^o^*)

さあ♪

がんばるぞ~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ウィクリー1位に!!!
相手の喜びように

またまた闘志に火がついた(;`皿´)

再度アマゾンポチしたよ~

初回どっちも持ってるから

今はどっちが来てもいいし♪

みなさんもぞひ!

合言葉は~~~

『アマゾンポチ』で(*^o^*)

がんばるぞーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
はだかんぼーが2位って
ぬわぁにぃーーーー

ともひさに負けず劣らずの負けず嫌いなラブチンです。

この結果は頂けないでしょ?デイリーランキング

普段あんま順位にあーだーこーだー言わない方なんだけど

なんでこんなに焦ってるのか、、、

そーだ!

今までシングルやアルバムの初回売上が1位だったから

きっと当たり前になってたんだ、、、反省

追加買ってきました!!!

Mステまでに1位取りましょう!

1位でMステで歌ってもらいましょぜーーーったい!!!

そして

必ずオリコン加盟店でねチェック

ちなみに店頭は品薄店が多いらしー

あたしも1軒目は赤ちゃんだけでしかもラス1やったし。

アマ●ンならある模様。


負けてられないゾーーーーーー!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
本日「はだかんぼー」発売
JEで早速視聴してきました

ソロコンの時に一目ぼれ(?)だった曲が

Yours Babyだったの~

早速聴いてみた!

これ!これ!やっぱ好きだなーーー

それに「ごめんね」もいい曲。

やっぱぴぃの曲ってどれもこれもあたし大好き

英語でも日本語でも

何度でも聴きこんでくうちに

大好きになってる!(あたしの中ではスルメなのかな



フラゲチームのみなさんどちらが届きました?

ラブチンは初回B

ちょびっと成長バージョンとでもいいましょーか。www

なんかまわりもBの方が若干多いような気も、、、

今日赤ちゃんお迎えに行けそうなら行ってこよかな。

手に入れたけどまだ聴いてない、、、あたしの中ではPVが最高にいいから

観まくり状態



急に舞い込んだ情報!

今日の「笑っていいとも」のコーナーゲストに山下智久

たぶん色々決まってたり撮ってたりするんだろうけど

まだ秘密なのも多いんだろーな。

たっくさんHDD空けて待ってます


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
大ヒット間違いナシ!!&フラゲ日♪
昨日は「あしたのジョー」試写会が都内で行われました。

最近更新ないともさんはいずこ~~~って感じだったけどwww


山下智久をはじめ、伊勢谷友介、香里奈、香川照之

メガホンを執った曽利文彦監督が出席
豪華~~~

詳しくはこちら参照

今日はどこのWS張りましょうか

あちこち、いや全部ちゃんと流して頂きたいんだけど

また関西は、、、とかなるの怖いしな

案外、穴場の「おは朝」だったりしてナイカ


男性記者の方も涙してたとか、、、

うぅーーーーこりゃあたしも泣くな。きっと



今日は日記の更新もあったし

少しでも時間あると手紙読んでくれてるんだね!

あたしのもいつかぴぃの目に触れることあるかな。。。


熱帯さんから無事発送メール来たし

今日はフラゲ出来そうです♪



我が家にはAかBかどちらが来るんだーーー








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(6) |permalink
番組情報追加~~~
1月21日 Mステ


1月24日 SMAP×SMAP ▽ジャッジトークに山下智久
ジャッジトークってどんなんですか?


2月5日 せやねん アスリート対談



スマスマ情報が追加されました!!!

そしてフレパの収録も行われるし

これからもどんどん追加されるよね!きっと!

やっぱいそがし!いそがし!!

昨夜は堂本兄弟で「はだかんぼー」CM観れました

急にはだかんぼー流れたからビックリ☆

最後の「ジャニーズエンターティメント」がともひさ声だぁーーーー

そこめちゃカッコイイ!!!

明日は「はだかんぼー」フラゲ日

でもまだ熱帯さんからメール来てないなーーーー。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
あしたのジョー試写会
昨夜はちっっっとも眠れなくてマジ焦りました

翌日は5時に起きなきゃだったから

めちゃ焦って途中諦めて起きたけど、、、3時くらいには寝た模様

でもおかげで今日は二度寝して

またまた今ぜーーーんぜん眠たくないっ><



ともさーーーん

いまどちら?

タイは10日までだよね?

それから日本を知らない間に駆け巡ってた?www

この関西、、、しかも神戸にも来てたなんてショックミー

長谷川穂積選手と対談なんだね!

その模様は2月5日の「せやねん!」で放送予定たのひ~み~

それにMステには来週出演!

もう打ち合わせも終わったしたのひ~み~

やっぱ忙しいんだね

って

ちょちょちょっと!

明日(今日)は「あしたのジョー」の試写会だ

身近では狭き門だったように感じたんだけど

ココ読んでくれてる方で参加者さんおられますぅ?

遠征の場合はちょっとこの寒波が心配ですが

素敵なともさんに会って来て下さい☆

待ってます←え?

もう試写会をご覧になられた方の感想を読ませてもらったけど

そ!う!と!う!褒め頂いてます。

でも最初の入りは「アニメの実写化は、、、」と思われてた方でも

途中からもうその実物にしか見えなくなるくらい入り込める様子。

ぴぃファンのあたし達は受け入れ体勢整ってるからヨシとしても

ジョーファンの人にどのように受け入れてもらえるか。

少し不安だったけど

そういう方の感想を読ませてもらうと

「うん!大丈夫!!!」って心から思えたよ。




今日はきっとぴぃ日記の更新もあるよね?

試写会の様子なんか教えてくれたら嬉しいな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
はだかんぼーPVフル♪

ちょびっとの解禁より

でかーい解禁待ってました!!!

PV初フルオンエア♪

さっそく観てからi-podに入れました

もうツボだらけ

このPVかっこいい部分とかわいい部分どちらも入っててたまらん!www

今日は一日PCの前にいたい気持ちだけど

MちゃんのBDの準備しなきゃ

Mちゃんリクエストで今晩はもんじゃ焼

材料さえ買ってくれば後はかんたーーーーん。

よし!

早めに買いだし行って昼からはガッツリPV観まくろう



まだの方は「はだかんぼーPV」で簡単に検索できますよ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
はだかんぼー解禁は?
今日は淡い期待もむなしく

関西枠どころか、、、

関西が始まる前の6:17から「はだかんぼー」PVが流れますた

PCに張り付いてたら見れたんだろうけど

朝は忙しいからそんなの無理で、、、

お智たちからの写メで「むふふ」ってなってました。

昼くらいからは例のとこでも上がってたようで

動画も見れてさーらーにー「むふふ←でももう観れないよね?

そ!し!て!脱いで~脱いで~♪が盛り上がるポイントなのね

早く歌って踊ってるとこみたーい♪








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
今日はズームだよ
最近WSもあんまガッツリ張れてないラブチンですが

またまたJ-webにて

今日はズームで「はだかんぼー」のPV解禁だとか

脱いで~♪脱いで~♪ぐふっ

まあ

関西はめっきりズームからは見放されてるんですが

懲りずに予約しましたよぉ

無事流れますように~(淡い期待中)




それから20日の「ぐるナイ」にご出演予定のテゴ♪

ゴチ?ゴチに出演?ワーーーーイ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
はだかんぼー特設サイト
J-webにて「はだかんぼー」の特設サイトがオープンしてますね!

メッセージを熟読、、、

むむむ?


Aタイプは「本当に生まれたての時の写真を使ってます」



ひぃーーー(絵文字の使い方あってる?www)


あたし何タイプだったんだろ???

確認しなきゃーーー

って

熱帯さんって選べないんだっけ?

やばし

発売近いのに

今になってミョーに慌てるわ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
タイでのやまぴー
ほんと海外に智さん出た時のんが

最新ぴぃに会えるという事実を今回も噛みしめてるラブチンです

画像にとどまらず動画までめちゃめちゃスピーディーだもんね!

感謝!!!

お陰で元気な智を見ることができました。

動画は某サイトでバンバン

さすがにタイ語はわかりませんが

智さんのニュースってすごいよね!

ちょっとタイでは社会現象になってんじゃない?

有難いし嬉しいけど

どんどん遠くに行ってします智にちょっと寂しさ感じたり。(オイッ)




日本に帰って少し落ち着いたかな?

やっぱダンス&歌で毎日忙しいかな?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
お休み最後

明日から子どもたちも毎日の日常に戻ります。

なので休み最後にと

昨日はまたまた年パス利用してUSJに行って来ました


その前に

大阪に途中下車予定があったので

その勢いで出遅れてた「シネマズマガジン」もゲットしに行ってきました。

大阪に出て来てたお智たちともお会いすることが出来て

なんか少し得した気分♪

もっとぴぃごと話したかったんだけど

次が控えてたのですぐにさよならしちゃいました

でもやっぱ「エキストラはいい!」っていう結論で。笑



場所をUSJに。

風がキツくて寒い寒い

なのに人はとっても多くて待ち時間いっぱいで

途中萎えそうでした

またまた甥っ子も連れて行ってたんだけど

めいいっぱい遊んで満足したみたい

「●●●ちゃん(ラブチン本名)またいこーな」って

約束させられちゃいましたが、

甥っ子にはデレデレなので

「またいこな」って指きりしました!



この寒い中

暖かそうなタイにご入国のぴぃ

まわりが半そでなのでぴぃだけさむそーーーー。笑

でもすぐ帰国なんだよね?

相変わらず忙しいそうだね。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
新年会

今日は家族でかにの食べつくししました!

家で

かにしゃぶしたんだけど

案外すぐお腹いっぱいになっちゃった

やっぱ食べる過程がめんどーで時間かかるからかな。

かなり贅沢したから

なんか名目欲しくて

急きょ家族での新年会をいうことで乾杯しときましたー

で、

今若干お腹痛い



またまた更新滞っちゃってますけど

なんか今回はちょっと心配

早く更新されないかなーーーーー。

海外での会見もあるみたいだし。



あたしも今月無職~~~~(ボソ)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(9) |permalink
ちゃくちゃくと
コンリハも着々と進められてる中

「あしたのジョー」の宣伝も着々と!!!だよね

昨日友達から教えてもらったのは

ぷっすまご出演情報

撮影は4日に行われたとの事。

放送は2月8日だそうーです

まだまだ先だけどたのーしみーーー♪

しかも帰り際にぴぃちゃんたら

HP見たけどとっても素敵なお店だわ~~~~



dwangでは1月5日(水) ~ 1月18日(火)
まで

着うた®独占先行配信期間だそうです(あたし先月解約したやん

はだかんぼーのためにもう一度入りなおさなきゃ!!!

メロディーコールもあるって♪

PVを使用したドワンゴCMも1月20日からオンエア開始予定だって~~~

PVが超楽しみだわ!

よく考えたら発売まで

もう日にちないのね

いま車も自宅もLIVEでNEWSづけだけど

またしばらくぴぃづけになる




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
東西歌合戦
2日に会った甥っ子の風邪をしっかり受け継ぎ

3日から風邪気味だったMちゃん。

いよいよ熱出てきましたよぉ

甥っ子は元気になったという、、、、

今日は病院へ行って来なきゃ


ちまたでワイワイなってるanan

まだ見れてないとか、、、ありえないでしょ?汗

画像やらいろいろでもう見た感ありありなんだけど

ぜひともこの手にとってみたいので

隙を狙って今日見てきます!!!



それから

カウコンではあんま萌ポインツがなかったけど

メン愛で萌ポインツ教えてもらった感じだね。

なかよし~~~

でもでも!

かなり萌たのが

東西歌合戦!!!

見ごたえあり!

アミーゴもワンミリも

久々に亀ちゃんとの並びアミーゴ見て

野ブタを見ようかと

今思ってます。

案外かめちゃんとの並び好きだわ~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
  |  home  |   next >>