ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今年もお世話になりました
今年はやきもきしてたNEWSコンもあって

NEWSファンには幸せな1年だったかな。

まあ欲を言えば、、、(もぞもぞ)

来年はぴぃソロから始まるからさらに幸せ!!!

これでNEWSコンに続く事を切に願います



ブログもなんだかんだ言いながら続けてる自分にとりあえず拍手(笑)

それにツイッター始めた自分には、、、だいじょーぶ?(苦笑)

まあでもブログより一方通行感がないし

ちょこっと思ったことを共感出来たりと

なかなか遅いデビューだったけど楽しい!!

キニナル方はぜひ一緒に遊びましょ!

一応ツイはブログ(PC)左下に設置してみました。

とりあえずの設置なのであしからず。



ラブチン的にも新しい事に挑戦した1年だったけど

ランキングの脱落という、、、ちょっと自分に負けちゃった部分もあった1年でした。

でも

やっぱり

ランキングから外れると毎日更新が止まる。止まる。苦笑

来年はぴぃソロもあることだし

1月はあたし的に暇だし

ちょっと復活するかもです

その時は変わらぬ御愛好頂けたらサイコーに嬉しいです!


最後になりましたが

読んでくれるあなたがいるから

コメントくれるあなたがいるから

反応してくれるあなたがいるから

あたしはココにいることが出来ます。

みんなで平和に語り合えたらと。

ここから友達の輪が広がることを願いながら、、、

今年もたくさんの愛をありがとうございました。

来年もまたみなさん仲良くして下さいね!

まだ出会えてないあなたにも

ココで会える事を願ってます。


カウコン盛り上がりましょう~~~

みなさんよいお年をお迎えください。



管理人 ラブチン


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(12) |permalink
HADAKANBO

はだかんぼーをエンドレスリピ♪しながらエントリ作成中


年末すごく寒いらしーよね(今日もたいがい寒いけど)


ソロコンにむけてぴぃは忙しいみたいだね。

何だかまだまだって勝手に思ってたけど

香港がもうすぐなんだよね!!!

「ラブチン行くの?」って聞かれるんだけど

行けないのよ

行こうと思えば行けたかもだけど

大人しく日本で待ちたいと思います。


さ!

ラストスパートの車内の掃除してきます!!(さむーーーーーい




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
表と裏
今回は17も年末だからか発売早いのね~

フラゲ地区だけどさらに早くて

買いもの行ったのにすっかりスルーしてました。(ツイ智さんのおかげ

タイトルは「表と裏」

なかなか重いタイトルだけど

中身はぴぃらしい~

あたしも基本人を疑わないタイプなんだけど

そのお陰でずいぶん騙されてもきました

さすがに友達に、、、ってのはそんなにないけど。

でも正直に話してくれない(裏のありありな人)人は苦手だな。

人間だし表と裏があるのは当然だけど。

、、、とついついタイトルだけど重いネタになりました(失礼っ)




年末みなさん大掃除とか忘年会とか忙しいでしょーね。

ラブチンも大掃除がやっと終わって

仲良い友達との忘年会も終わりました!

10年くらいの付き合いのママ友たちだけど

何時間話しても足らないくらい。

結局10時間くらい店変えながら忘年会という名の

ダベリング会してました




ぴぃに会いたい!会いたい!会いたい!

と思いながらほぼ毎日DVDをつけてます。

全てはなかなか見せてもらえないから

あたしのだーーーい好きな♪ダンシン♪をリピしたり

毎回鳥肌が立つ気球を見たり。

チャプター大活躍です


さあ!

今からおかーさんに会いに行ってきまーーーす


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
はだかんぼー初オンエア
みなさ~んメリクリ(^∀^)ノ

素敵なイヴをお過し下さい


昨日ママサンタは

子供をごまかし買い物に走りました(・∀・)

なんとかブツをゲットして

隠しました(^∀^)ノ

今日の夜にこっそり枕元に

おこうと思います。

さてさて

NEWSからのクリスマスプレゼントに完全にやられてしまい

普段あんまリピらないのに

本編リピが止まりません(・∀・)

本編観ながら

ネットラジオで

はだかんぼー待ち(*^o^*)


早く流して~


今は本編で

大好きなダンシン中(^∀^)ノ

なんか眠いのに幸せな時間だわ~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
DOME PARTY2010発売日♪

本日NEWSからのクリスマスプレゼントのDVD発売日ですね♪
フラゲ組は一足先に昨日見たんだけど

こりゃあ鳥肌もんですo(≧∀≦)o

なんか途中から涙でそーになるのは何故だろー

一年八ヶ月待ってたからかな

まだざざ~っと一回しか見れてないけど

また早く見たいo(≧∀≦)o

でも見てると早くコンに行きたくなってしまいますね(^^)

ドキュメンタリーは少し物足りなかったけど(^^)

今日も帰ったらみよ~っと(*^o^*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
DVDフラゲっチュ

相変わらず忙しいのかな…

ぴぃ日記はお休み続きだけど

熱帯さんからのメールで

ウリャホイ♪となりましたo(≧∀≦)o

今日フラゲで我が家にNEWSからのクリスマスプレゼントが届きます(はあと)

こりゃ仕事どころじゃないわ(・∀・)


慶ちゃんの舞台の千秋楽おめでとう!

泣いちゃった慶ちゃん素敵です(^^)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
あしたのジョーについて行けてない
ぴぃが香港へ旅立ち

そして帰国し

ベスアチに出演し

あしたのジョーのフィギアとのコラボ会見があり

と毎日大忙しのぴぃさん

こちらの地域ではひっそりな感じですが

その間友達からたっっっくさんのぴぃさん写真が

届いて

見てるだけでその場にいたような感覚に陥って

満足しちゃってます^^


ベスアチのぴぃも何ともかわゆすで

何度リピしてることか(きっとみんなもだよね!)


さてさて

18日で振り込みも終わり

あとは当落を待つのみですね。

って言っても実際コンが始まるのはまだまだ先なわけでー

早速予定がぶっ壊れそうだし

先すぎて読めないんだよねー

ちと葛藤はしてるけど

行ける公演を思い切り楽しみたいって思ってます


さあ

今日からまた1週間です!

Mステを楽しみに頑張りたいと思います!!!

あっ

DVDが先だぁーーーーー


最近ゆるーーーい更新ですが

ツイにブログ更新情報を載っけてますので

よろしくお願いします☆

そして毎年恒例ですが

年末年始も書ける限り更新していきます(だいぶ休み癖ついちゃってるけど

ツイだけかもだけど、、、汗

ツイッターはリンクにあります

そちらもよろしくどーーーぞ♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
ベスアのNEWS
もしも昨夜の一瞬のエントリーを見られた方いらっしゃったら…
お目汚し失礼致しましたf^_^;


さて

リアルでは見れなかったベスアを帰ってソッコー追っかけました(^∀^)ノ

きゃあ~

ぴぃの髪型カッコかわいいっo(≧∀≦)o

NEWSに会えるとあの時の楽しかったコンと+αを思い出す(・∀・)W

次会えるのは

Mステだよね♪

それにコンDVDもあるし♪

しばらく潤ってられそー(*^o^*)
いろいろあっても

うん!頑張れる!

スルメ曲のはだかんぼーも

楽しみ♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
ベストアーティスト
ベストアーティストの曲目が決まりましたね

ん?

なぜに希望?www

NEWS
希望~Yell~
Fighting Man

放送は12月15日!

超楽しみですね

あっ

その日リアルで観れない予感、、、

ツイ盛り上がるんだろうな(ボソッ)



昨日は無事香港に到着したぴぃちゃん!

熱烈大歓迎受けて

こっちまで嬉しくなりました

でも300人も集まったファンにもみくちゃだったけど

きっとアジアでのコンも大盛り上がりなんだろうなー

あたしは日本でお待ちしておりまーーーす


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
振込み完了☆

昨日会社帰ってから

ソッコー振込みに行ってきました(^∀^)ノ

あとは祈るのみo(≧∀≦)oっす
なんせ青封筒来てから

じっくり考える間なかったなー
でもあたし優柔不断だから

相方ちゃんにも相談しちゃった(参戦しないのにw)

だいたい日程が先すぎて( ̄▽ ̄)
予定立たないのが正直。

あたし無職になってるかもだし( ̄▽ ̄)爆

笑えねー

はだかんぼーが想像した感じじゃなかった♪

来月の発売ラッシュが楽しみo(≧∀≦)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
シングル&アルバム発売決定!!
突然のかいきーーーーん!!!

シングル
はだかんぼー
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)

アルバム初回盤

SUPERGOOD, SUPERBAD
【DISC1】全10曲
青春アミーゴ/抱いてセニョリータ/口づけでアディオス/
罪と罰/サンタマリア/はだかんぼー/ Crazy You/
溺愛ROBOT/最後のラブ・ソング/月と太陽のラプソディ

【DISC2】全10曲予定
Loveless/ One in a million/ Tokyo Sinfonietta/ Blood Diamond/
Yours Baby/ Party Don't Stop (山下智久 共同作詞)/ Sleepwalking/
ごめんね/ ONE GIRL/ Theme of "SUPERBAD"

【DVD】(約25分)
・「One in a million」Music Clip & Making
・Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording -

アルバム通常盤
SUPERGOOD, SUPERBAD
【DISC1】全11曲
・初回盤の【DISC1】収録曲と同一楽曲
・青 (山下智久 作詞/作曲)

【DISC2】全14曲予定
・初回盤の【DISC2】収録曲と同一楽曲
・Touch You
・Friday Night (山下智久 作詞)
・TOMO (山下智久 共同作詞)
・MOLA(R-midwest REMIX)

アルバムを今か今かと待ってたから

シングルも発売になっててびっくら

しかも「はだかんぼー」って。www

One in a millionはスペル打つの苦労したけど

今回超らくーーー(そういう問題じゃない?w)

そして早速アマ●ンさんでクリックしてきました♪

ってか、、、

年末から年明けで破産なんですけどぉ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
振り込め用紙
昨日は昼間のぴぃ日記更新

嬉しかったーーーーー

でもめちゃ頑張ってるぴぃの事が再確認出来て

安心したのとしばらく更新なくても「待とう」って思いました。ハイ^^(改めて)



我が家に振り込め用紙がまだ届きませんが。

もうそろそろでしょうね

いろいろ決めなきゃ!!!って事で

早速目当ての場所のホテル押さえたーーーー(ありがとー@私信)

まだチケないのにー

それよか振り込んでもないのにーーーwww

もう何が何でも当てなきゃ!!!(気合いだけは十分)



短いけど

今日はこのへんで、、、

ばいにゃん







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(3) |permalink
どちらですか?
ジョーのチラシ貰いに行かなきゃ(>_<)って

思うんだけど

なかなか梅田まで出れない…

たくや兄さんが落ち着いたら

近所でもジョー祭してくれるかな~とo(≧∀≦)o期待してみたりして。

ぴぃさんの行方がわからなくなって

もう…1週間?f^_^;

きっとソロにむけて

稽古…稽古…なんでしょーネッ
もうすぐ振り込め用紙来るけど
未だに決まってない…

自分がどこ行くかf^_^;

家族の了解は得てるから

あとはお金と自分の行動力f^_^;

ぴぃコンとなると

途端に単独行動だから

なかなか決まらないわf^_^;


とりま
来たらにらめっこしよっと(^∀^)ノ



TLが殺陣の練習してる事に

なってるのにウケターo(≧∀≦)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(3) |permalink
ゲットントン(^∀^)ノ

昨日は朝から父に走ってもらい
無事プレミアポストカードを

ゲット出来ましたo(≧∀≦)o

みなさんいかがでした?

でも…

ちらほらと…

チラシあるの?

祭ってるの?

そこまで確認出来てないので

近々走って来たいと思います(^∀^)ノ



コメ返出来てなくて

ごめんちゃい( ;_;)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(8) |permalink
本日「あしたのジョー」前売り発売日

いよいよ!

あしたのジョーの前売り発売日です!!!

今日仕事終わりに走ろうかと思ってたんだけど

近所の映画館に問い合わせてみると、、、

枚数は300枚

ちなみに前回ニノ映画は午前中で完売

との情報にちと焦って

父に頼んじゃいました

9時から発売開始なので

それまでに並んでと。www

かなり鬼娘ですが

ぴぃのポストカードはぜっったい欲しいもん

今日は安心して仕事できそーです。爆



早売り地域なので昨日17買ってきました♪

ぴぃ坦の中では

かなり旬なネタ

そう!ヘアーについて

切ってきれた今だから「うん!うん!」と安心して見れました。爆

しっかし

やっぱ坊主にしたいらしー件とか

髪は伸ばしてるわけではなくて

切る時間よりほかごとしたい件とか、、、



あといろいろ(早売りなので控えます)

なかなか読みごたえありました!

すべて今髪を切ったから安心して見れるんですけどね


でも

充電(?)と思っちゃう発言は

え???と思ったけど。

蓄えなくていいですwww


「チャンスの神様は前髪しかない」

ってあたし初めて聞いたんだけど、、、

そんな使うコトバなの?

30ウンサイで知りました





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
  |  home  |