ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今後のラインナップ(^∀^)ノ

おしゃれイズムの

今後のラインナップ欄に

我らのぴぃさんの名前がーo(≧∀≦)o

ってお知らせ頂きました!!

やっぱり映画は強しですよね(^∀^)ノ

ぞひ自宅公開して(笑)

ちゃんと調べてないけど

とりあえず仕事行ってきま(≧ヘ≦)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
ぴぃのNEWヘアー
冬の旅行とソロコンの交通手段と

あと諸々考えてると

ぐぅげぇ

テレ朝張るの忘れてて

TLで気づいた始末

でも夕方智だちから届いた救済で無事NEWヘアーのぴぃちゃんに会えた
いつもお世話かけます(ペコリ)

関西代表番組「おは朝」でもちゃんと取り上げてもらってたのに、、、

見てないし。グスン




年末は何かと忙しいですよね。

うちの会社は他と、ちと変わってるので

あたし的に12月が忙しいかなーーー

でも1月超ヒマ

1月誰か遊んでねーーーーー



またぴぃ日記更新なかったね

忙しいのかな?

メン愛の慶×テゴの様子がすごく伝わってきて

まさに「愛」だなーって。


またまたNEWSに会いたくなってきたーーー☆

まじでDVD楽しみなんだけど

そうだ!!!

暇な1月超観まくろう









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
さあ!ガンバロー

今日から1週間が始まりますね!!

月末月初が忙しいから

しばらく頑張らなきゃです。


この週末は上の娘は試験勉強

下の娘は学校行事

そしてあたくしは学校行事のお手伝いで学校へ

何だかバタバタした週末だったな


そしてぴぃ情報もバタバタしてたよね。www

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」ご出演とは!

これまた驚きっ

12/31(金)テレビ朝日系午後3:30~4:45オンエアされるという事なので

またひとつ楽しみが増えましたね!(わが地域、、、映ればだけど







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
ぴぃコン
はぁ~~~

いま頭ン中は

ソロコン&ジョーでいっぱいいっぱい

どれも嬉しいお知らせなんだけど

いろいろ考えちゃってパンク寸前。

ジョーの前売りは12月1日から!!!

幸いラブチンの近くの映画館でも発売予定だから

夕方走る(間に合うよね?ポストカード、、、www)

そして最大に頭ン中の割合を占めてるソロコン♪

どこいこ?どこまでなら行ける?誕生日、ラスト、

外したくない箇所がいくつもあって、、、

でも会いたい、、、

って考えてるとパンクしちゃいそうです。

はぁ~

どうしましょ


なーんて考えてたら

ん?

髪切った?

アミーゴ歌った?

なんて最新ぴぃバナが飛び込んで(*^▽^*)/


やっぱ会いたい!!!

ぴぃ日記にも報告ありましたね(^O^)

ジュニアコンに

まさかの登場だもんね♪


とりあえず4日頃に届くであろう振り込め用紙を前に

悩みます(^∀^)ノ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
がんばってるよ

なんか今日の日記、、、

じーーーーーん

「もっと頑張らなきゃ」って。

じゅうぶん頑張ってるやん!

と思うんだけど。

有言実行で

やる!と決めたら必死にやる!

仕事に対していつも真剣で。

そんなぴぃを見てると励みになるし

あたしもガンバローって思える。

今はきっとソロ魂の無事開催を考えてるんじゃないかな。

いろいろ心配だもんね



最近手紙よく読んでくれてるよね

みなさん書かれました?

ラブチンは少し前に書いたんだけど、、、

夜に書いて朝読んで「あれ?」って思うパターンで

まだ出せてません




卵料理が目立ちますが、、、

もっと栄養取ってくださーーーーい☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
ぴぃ日記

夜11時に更新されなくても

あまりガッカリしなくなったけど

昼に更新されると

かなりビックリするね(*^▽^*)/

嬉しい驚きだけど。

タマゴご飯の報告だけだけど

やっぱ嬉しいっ(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
爽やかなときめきをくれる6人
昨日発売の婦人公論見てきましたーーー

「NEWS
爽やかなときめきをくれる6人」というタイトルで書いて頂いてます

初めてNEWS魂に行かれた感想なんかも

読んでて嬉しくなっちゃいました

てか

またすぐ

会いたくなってしまったけど、、、


まだの方はぞひ確認を~~~~☆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
NEWSをコンプ最終日
1週間前に妹が体調不良でSOSを出してきたので

我が家もいろいろお手伝いに行ったりしてました。

そんなこんなで甥っ子ちっちは毎日DVD三昧。

あまりにも可哀そうなので

今日行く予定にしてたNEWSポスター@梅田に一緒に連れて行きました



001.jpg



ちっちはやまぴーの事を「あまぴー」と言うんだけど。

「あまぴーおる!あまぴーおる!」とちょっとはずかしー


でも何枚もぱしゃぱしゃ撮りましたよ。


003.jpg


この前まであったのに

1枚ないんすけど

こういう事すると、、、ねー



そして案外簡単に写真撮影終わったので

ちっちの「サンタさんに会いに行きたい!!!」っていうご要望に答えるべく

またUSJへ行って来ました(年パスフル活用

そして生サンタさんにちゃんと欲しいものを伝えるちっち

「OK!」と答えてくれるサンタさんに大興奮でママに電話してました。www


火曜はバーベキューに行こうね♪ちっち♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(4) |permalink
安眠まくらは、、、
はいはい

やました家愛用枕の寝心地ですが、、、

朝からびっくりしてツイッターには書いたのですが

大 大 大 遅刻

ひゃーーーん

2時間もたっぷり寝ちまいましたよ

あたくし日曜だけ新聞配達してるんだけど

7時に起きちゃって

明るいのにすっぴんで新聞配り、、、めためた恥ずかしかった


と、言うことで

天使の休息は

とっても寝心地いいです。

あたくしの寝坊で実証済

みなさまも気をつけて~~~~(ってあたしだけか


明日は目覚まし2個にしよ~っと


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
まーくーらー

やました家愛用品

あの枕ちゃんが今日我が家に到着しましたー(*^▽^*)/

夜まで寝るのは我慢してたのに
気付いたら妹が寝てる( ̄▽ ̄)
一時間後気付いたら

娘のRちゃんが寝てる(`□´)┘
頭置くのも我慢してたあたしは…(≧ヘ≦)

まっ

気を取り直して

今日はぴぃ日記後に

早めに寝ます☆

寝心地は明日報告しまーす(^∀^)ノ


あのタイミングでポチっと

した方は届いてるんじゃないかな~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
ソロコンにおもうこと

はぁーーー

朝から突然稲妻が落ちたような衝撃の中

1日いろんな思いで過ごしました。

そして

そんな日に限って忙しいという


みなさんはいかがでしたか?

少しは落ち着きましたか?w


でも

ぴぃの動画を見たら

とても意欲的で目が輝いてて

そしてあたし達に感謝してくれてるんだ

って思うと

ほんと

もっと応援したくなったよ。



母体魂がまたしばらく

おあずけになるのが

寂しいけど。



幸せの青い封筒が届いたら

悩むなーーーー

どこ行こう

え?

どこまで行けるの?

あー

やっぱ大阪だけかな、、、




あっ

今日プレミアムだったーーー(←忘れてた人



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
アジアツアー日程UP
1月29日~30日 香港ハイテック・スターホール

3月4日~5日 名古屋 ガイシホール

3月18日~19日 北海道立総合体育センター

3月26日~27日 台湾大学体育館

4月1日~3日 大阪城ホール

4月9日~10日 マリンメッセ福岡

4月16日~17日 韓国・釜山・KBSホール

4月23日~24日 タイ・バンコク・サンダードーム

4月末 韓国・ソウル・キョンヒ大学

5月7日~10日 国立代々木競技場第1体育館


朝からあちこち大慌て

あたしの携帯も常に光ってました

そりゃあ突然「やまぴー海外行く!」っていう娘の声で飛び起きたあたしは

なかなか状況が飲みこめないまま

携帯でポチポチとブログUP

それからたっっくさんのメール

なのに

今日のあたくし

朝7時30分から学校役員で出っぱなし

いろいろ気になるのに~~~~~~

やっとPCに向かえました。

そして冷静に飲みこめました。www

大きく飛び立つのね!!!

やっぱ

ぴぃが目指して

ぴぃが頑張って

努力して

夢掴んで行くんだ

あたし達は応援するしかない!!!

だねっ

なかなか日本から出てまで応援することは難しいけど



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
海外進出
朝からヤマピーソロ海外進出♪
と、聞いて何だか複雑な思いですf^_^;

またソロコンで会えるのは

嬉しいけど…

最近の更新の無さはやっぱり…

とりあえず

びっくりしたので

一旦アップ(>_<)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
どした?
Mちゃん風邪咳ではなく

ぜんそく咳だったようです

どーりで1回目に行った病院の風邪薬が効かないわけだー。汗

お薬飲んだら即おさまりますた

夜ちゃんと寝るって大事ですね!!!(あらためて)




しっかし

ぴぃ~~~~~

ど~~~こ~~~~?



毎日毎日

今日は?今日は?

って待ってるんだけど、、、

日本にいない説まで浮上だし


どこかで元気だと

それでいいんだけど。


DVD発売を年内にって

すごく願って動いてくれたらしいNEWSくん♪

ほんとにファンの気持ちがわかる子たちで

めちゃ嬉しかった(母か!www)

でもあたし個人的に1月が超~~~ひ~ま~なんで

じっくり!がっつり!見れること間違いなし




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
タグ付き生茶
101115_1703~01

今日は買いもの行ったらぴぃが待ってたwww

タグがぶら下がってたの初めて出会ったから

即お持ち帰り~~~~♪

そしてなぜか

この1本しかタグがぶら下がってなかったの、、、なーぜーにーーー?




昨夜はMちゃんが風邪でコンコン

家族みんなで寝不足状態

今日は少しでも平和に寝れますよぉに、、、汗



今でも半分目閉じそうだけど

ぴぃ日記だけ待って寝まーーーす。

その前に

更新あるかな?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
東芝広告
土曜日の毎日新聞にもいましたねぴぃちゃん

この貴重な笑顔にズキューーーンです。www

101114_2125~01






そして例の「天使の休息」

1週間くらいで届くんだって

でも想定内の「注文殺到」だそーで。

そりゃあ日記コラボっちゃったらね

世のたくさんのぴぃ坦さんともオソロ♪だね。w


あたしちょうどいい枕探してて

なかなかないんだよね、、、

あんま高くなくて肩こらなくて

とか考えてたら今までの枕じゃ合わなくて

今使ってるのがMちゃん手作りクッションを借りてる状態

だからこの時期に紹介してくれちゃったリナちゃんGJ(なんつって)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
天使
ぴぃちゃんは何色だろーーーーー?www

基本リナちゃんの愛用品に非常に興味のあるラブチン。www

枕ももちあったんだけど、、、

ぴぃちゃんの安眠アイテムになってるなんて

早速注文だーーーーー


カラ  天使の休息



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売
やったーーーーーー☆

勝手に年明けだと諦めてた

LIVE DVDが12月22日発売決定!!!

何気にクリスマスプレゼントやん

それからお知らせメールも山もりありがとーーー☆

嬉しかったよーーーー☆

そして早速予約完了

ア●ゾンさんたら26%OFFだったから

久々に予約しちゃった♪(安いに越したことない!)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
1億台達成記念キャンペーン
ダイナブックが1億台達成だってーーーー

これってめちゃめちゃすごい事なんじゃない?

そしてその1億台のうちの1台が

あたしwww

ちょこっと貢献。w なんつって




ここから本題!

その東芝さんとジョーがコラボって

こちらクイズに答えて、「あしたのジョー」映画鑑賞券をGETしよう!

■キャンペーン期間
2010年11月11日(木)~2011年1月31日(月)23:59まで

■応募方法
東芝デジタルドアーズWEBサイトからのみご応募いただけます。
本ページの[キャンペーンに応募する]ボタンをクリックしてクイズにお答えください。


■プレゼント賞品
あしたのジョーの映画観賞券600組1200名さま


鑑賞券頂かなくても

必ず足運びますけど

これも応募しよーっと


詳しくは東芝HPでね♪






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
NEWSをコンプせよ。
dwango.jpでどエライことやっちゃってくれるんですね!

お友達と梅田に行きたかったんだけど、、、

この日程無理だーーー

もう待ちうけはゲットされました?

あたしまだーーー

ゲットせねばー




ポスター掲載

東京 原宿 11/10~14 JR東日本 原宿

東京 渋谷 11/15~21 東急 渋谷(田園都市)

東京 新宿 11/15~21 東京メトロ 新宿

東京 池袋 11/15~21 東上 池袋

関西 梅田 11/15~21 阪急 梅田

名古屋 名古屋 11/16~22 名鉄 名鉄名古屋





CM情報

11月11日分 関西版

21:54ダウンタウンDX (番組後)

25:08浜ちゃんが! (番組後)

25:08平成紅梅亭(番組中)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
スッキリでジョー
昨日は「スッキリ」で新しいジョー映像が流れたそうな、、、

偶然見れたお智たちから聞いてビックリしたよ

そういう情報は早めにお願いしたいもんですよJさん。。。

ラッキーガール♪ちゃんだな



さて今日から何張ればいいかしら?笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(6) |permalink
ぴぃごとじゃなくてごめんちゃい

014m.jpg

行ってきました♪

久々のUSJ

クリスマスモード一色のように思いますが、、、

実は

026m.jpg

点灯もサンタさんのお出ましもまだでした

どーしても行きたい!!!っていう子どもたちの要望に答えて

行って来たんだけど

やっぱ点灯が9日からなんだし

見たいなーーーと思って年パス購入しちゃいました

こうなったら行かなきゃ損!!!

と言う事で

また近々行って来たいと思います



晩御飯はビリケンさんがいてる場所まで移動して

串カツ食べて来ました!

久々だったからなんか欲張りさんしてしまって

めちゃめちゃ食べたなーーーー。

いや

ちと食べ過ぎたなーーー。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(4) |permalink
今日のぴぃ日記

今日は食べ物ネタ(*^o^*)

その

今日行こうか悩んでるラーメン屋さんが

非常に気になるんすけど( ̄▽ ̄)



どこ?爆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
ぴぃ日記
あはははは

まだ書いてないの

ってか

書けないの

何度か便箋出して書き始めてみたんだけど

途中でギブアップ(>_<)

でもぴぃが頑張ってくれてるから頑張れる事実

すごくパワーもらってる

逆にこんなにもらってるのを

彼は気付いてないんだよね

じゃあそれを書いたらいいんだ~(*^▽^*)/

よし!!

今度こそ書こう~

書いて出そう~っと


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃ日記 | コメント(8) |permalink
めざましTV

今日は「めざまし」にV出演ですね

ズームには完全に見放された関西ですが

「めざまし」はかろうじて大丈夫でしょう

それより

「恋から」に慶ちゃんご出演なんだーーーー

さんまさんとの絡みがとっても楽しみです♪






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
生茶もますます飲まなきゃ

昨日フラゲ後にスーパー(@家の前)で買いものしてたら

Mちゃんが

「あ!やまぴーおる!」

なんか表現違うよね?苦笑

まあ地元でこんな事言われても

ビックリもしませんけどね

でもその指指す先に


こちら!


101102_1959~01



いっぱい吊られてた

んで

いっぱい頂いてきた!

さあ!

ガンガン飲んで

ぜひ時計当てたい、、、ね!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(12) |permalink
フラゲ~~~♪


今日は仕事から帰りご飯をマッハで済ませ

お迎えに行ってきました!!!

もちろん!Fighting Man



実はちゃんとランキングをしばらくお休みするエントリー書いてたんだけど

アップせずに外れちゃいました

気付かないかな~と思ってたら

今日何件かお問い合わせ頂いて

やっぱりちゃんと御挨拶しなきゃでした

ほんと毎日更新出来ないことが多くて

ランキングに入ってる資格ないな、、、と思って一旦削除させて

頂きました。

でもまたその時が来れば参加させてもらいたいです。

ひとつでも多くぴぃブロ残したいから!(役にあんま立ってないけど

その時はまたご支援頂けたらなーと

厚かましくも思ったりしてます。笑


そしてご心配頂いていた体調ですが。

昨日からずいぶん良くなって

今日は元に戻りました。

なんだったんでしょうね?

病院探してたんだけど

「あれ?」ってくらい体が軽くなって。

いろいろ意欲も出てきました!




早速あれもやっちゃおうかと

登録しちゃった








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS |permalink
ありがとうね~
ご心配おかけしてます、、、よね

メールもありがとうございます。

ご自分の体験談とかもとっても興味深く読ませて頂きました。

しばらく様子をみようと思います



昨日はハロウィンということで

我が家にもMちゃんのお友達が数人集まってお茶会してました^^

母は何のおもてなしも出来なかったけど

まあ楽しそうにいろいろ遊んでました!

その遊びは「Q10ごっこ」笑

子ども達にも人気みたい。


さあ!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

1週間がんばりませう~~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ブログごと | コメント(0) |permalink
  |  home  |