ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日レコメンにてオンエア♪
本日レコメンにて「Fighting Man」初オンエア♪

まだ聴いてないから超楽しみ

リアルで聴けないけど

仕事早い友達待ちだから(プレッシャーかけてみた

聴けた方は感想プリーズ♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
LIVE!LIVE!LIVE!終演
いやぁ~参った

この2日間食べれないしあんま飲めないし。

さすがに重い腰のあたしも病院行ってきました。

すぐに治るってものでもないけど

今日は針治療に行ってだいぶ楽になりました♪

ほんとまわりの助けがなかったら

今回はダメやったわ、、、

その分いろいろ迷惑かけちゃったけど

ガンガンがんばって治したのも

今日はお友達とデートだから♪

超楽しみにしてきたから

絶対キャンセルしたくなかったの。

だから昨日は病院探してもらって連れて行ってもらいました。

「もうなんとかしてください」って半泣きで


いろいろ時間かかるかもだけど

体質改善しなきゃね!!(もう若くないんだから



さて無事に終わったLIVE♪

めちゃめちゃ盛り上がったようで!!!

あーーーーいいなーーー

ぴぃのタキシード仮面見たかったよぉぉぉぉ

そんな事するなんて意外だったけど

やっぱNEWS変わったよね?

進化してる!!!

これからの活躍がとっても楽しみになりました^^



ではまたね~~~☆





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
LIVEパーティー最終で

無事に終わったようですね♪

あたしはここ数日魔の頭痛に襲われてテンション下がってました(>_<)

昨日は病院行ったんだけど
鎮痛剤も効かなくて(>_<)

少しずつよくはなってるんだけど

昨日のぴぃちゃんのコスプレ話聞いたら元気になったo(≧∀≦)o

妹に見せられてたセーラームーンのお陰で(爆)新たなキャラ出来たね(^ー^)

そんな昨日にカメラ入ってたらしいからぞひその寸劇あたりも惜しみなくDVDにしてくだされ~

亮ぴぃテゴの絡みでしょ?
大好物です(^ー^)爆

では仕事行ってきます♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
めざまし@LIVE
めざましTVちゃんと取り上げてくれてた!!

そう!そう!

あのキラッキラの衣装だった

とか

あの動物(シツレイ)巻いてた

とか

約1週間前なのに懐かしく思ったわ。

でもあの動物(ヤッパシツレイ?)京セラでは暑そうだったけど

ちょっと季節に合って来たんじゃない?笑


しげ「みんな大人っぽくなりました」

ぴぃ「でも少年の心は持ってますよ」

って~♪


新曲もチラッと聴けました♪

ほんとだ!!

ノリの良さそうな曲♪

またいろいろ楽しみになってきました^^

今日、明日参戦される方

思いっきり楽しんで来て下さいね^^

そして

また

お裾分けお待ちしてまーーーーす



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
東京ドーム「LIVE」2日目♪

大変盛り上がってるお江戸

いぎだがっだよぉぉぉぉぉ

昨日はぴぃママに亮ママ&パパが来られたそーで

やっぱいぎだがっだよぉぉぉぉぉ

す、、、すみません、、、

今日はお見苦しいですよね。苦笑



ささっ気を取り直して

NEWSのママたちも1年8カ月長かったね

とか話したりするのかな。笑

ママ同士の会話って聞いてみたい


コンサート中に紹介があったのか

亮ちゃんがママに一言

亮を産んでくれてありがとう

くぅーーー泣ける

数日前がママの誕生日だったようで

やるな!亮ちゃん!!

そして亮ちゃんだけじゃって事で

ぴぃもママに一言

ソロの後で言いたくないけど亮ちゃんだけじゃあ可哀そうだし
言います。僕も頑張ってます!いつもありがとう
だって

かーわーいいーーー

きっと少し照れながら言ってたんだろうな

とか想像してました!





今日のWSはちゃんとNEWSくん映してくれるかな?

全国枠でお願いします!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
東京ドームでお祭りだ♪
2010092514540000m.jpg

来ちゃいました!!!東京ドーム♪

































なんてね


















言いたいだけ


すんません。遊んでしまいました(ペコリ)

さてさて

大変盛り上がったであろう東京D(ドームね)

すんばらしい発表があったようですね!!!

な!ん!と!

11月3日に新曲発表~~~

アルバムに匂わす文字があったけど

うふふ

こんなに早く発売だなんて

やるじゃん!NEWS!(上目線)

し!か!も!

亮ちゃんのハピバだね

タイトルは「Fighting Man」

どんな曲なのかしら。。。

タイトルだけ見るとなんか盛り上がりそうな賑やかな曲を

連想するんだけど。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
気合い十分東京ドーム
チケット見つかりました

お友達は無事28日も参戦出来ることになりました^^

あたしは見えないチケットが頭の上を行ったり来たりしてる

だけですが

何だかあちこちで色んな話聞けて嬉しいです。

そこからお友達になったり

そこからコンサートは一緒に行くようになったり

お友達の輪が広がってるようで嬉しいです♪

今回も案外お互いが御近所さんだったみたいで

メールに花が咲いたようです

気にかけて頂いた方々ありがとうございました。



さて♪

ぴぃ日記&メン愛で気合い十分なNEWSが期待できますね

た~の~し~そぉ~~~

きっと!きっと!

全国にまわって来てね

そして行かれる方~

感想とか雰囲気とか様子とか

何でも大歓迎なんで教えて下さいね~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
スポーツを遊べ@ウィダー
こちらは随時更新中です!!!
チケット探してるのでもし余ってる方いたらお願いします。

チケット掲示板はココをクリック


今日の朝のお弁当担当はRちゃんでした。

あたしが起きたら

「ヤマピーのCMきたでー」と♪うほぉ~い

しかも録画までしてくれてる

やるやん!笑


ウィダー新CMで

スポーツを遊べ篇

今度はテニスコートに入り

たくさんの人たちとテニス

その数ハンパない!!

最後は騎馬戦状態でのテニス。笑

カットがかかってもひっきりなしに飛んでくるボールに

ぴぃも苦笑(かーーーーいいぃーーー

顔をラケットで隠したりなんかして。


メイキングでも笑顔いっぱい

「やっべぇ~」と笑うぴぃ

テニス初挑戦のぴぃは

「1対1でテニスやってみたいです。笑」

そりゃあそーだ!爆






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
CM |permalink
京セラの気球とは
こちらは随時更新中です!!!
チケット探してるのでもし余ってる方いたらお願いします。

チケット掲示板はココをクリック



昨日は夜中から明け方かけて雷&雨な大阪。

そして日中も雨降ったりやんだりで

気温も低くて少し肌寒い大阪。

3日前の暑さが嘘のように感じました。

それだけで

3日前のあの夢のような空間にいれた事が

遠い昔のように感じたりして。

でもねでもね

抜け殻状態なのは、毎度のことだけど

なんか

こう

清々しい!!!

東京にも飛んで行きたいけど

でもお留守番するって決めたし。

それに

なぜか

25日に

あたくし

釣り人になるようです

「おねえちゃん釣りいこ~」って

妹夫婦に誘われて

初めての海釣り行ってきます

完全に乗り気じゃないけど。苦笑

「全員でいかなテンション下がる」って

娘たちに言われたし。(グスン)

しげみたいに嵌まるかな?笑

いや、、、何時間も無理だわ。爆


そう言えば

ぴぃソロコン@横アリから帰った次の日のあたくし

これまた妹夫婦たちと

しいたけ狩りしてたよね、、、汗

しかもしいたけ狩ってた時が

横アリのオーラスという。

仁くんが来てたオーラスという。

なんとなくあたしの運の悪さおわかりかしら



今日の京セラ的感想は

「ワンダーランド」

これは気球が飛ぶ曲なんだけど。

初日はなんもわかんないやん。

なんかメインステにデコボコとしたでっぱりがスタンバってるの。

説明にしくいんだけど

とっっっても圧迫感、存在感ありありで。苦笑

これが気球だとわかるのは

♪めざせワンダーランド♪の時に上がるとこで。

それまで友達と「バーン」っていつか割れると思ってたし

上がる前に前にせり出てくるんだけど

3日目がアリーナBだからメインに近くて

出てくる圧迫感にちょっとビビッた。

最初は歌&ダンスをメインステの気球の前で歌うんだけど

かなり出っ張ってるから

目の前の慶ちゃんがかなり近くて

めちゃめちゃ近くて

これが担当だったら倒れるって言ってたの(慶ちゃんゴメン)

そして気球が上がって行ってスタンド近くをゆっくりまわるんだけど

圧巻!!!

なんか下から見るのは首痛いけど

ふわふわと浮かんでる気球が素敵で。

メンバー達のみんなの近くにって言う気持ちが伝わってきて

ジーンとしちゃった。


なんか東京D始まっても

思い出しレポ書き綴ってそう



釣りレポにしましょか?爆(需要なし)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(10) |permalink
京セラでの自分

こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


昨日は晩御飯の用意中のお伴は

もちろん「LIVE」です

コン前とコン後では明らかに曲への感想変わります。

やっぱいろんな映像が頭のHDDに映し出されるからでしょーね

あたし言ってないんだけど

この3日間のコンサートで1度だけ

ちょっと泣いちゃったのよね、、、

でも



どこで

だったか思い出せないという、、、

やっぱあたしのHDDはポンコツです

ただ

ぴぃが歌ってたってことだけ覚えてます


今まで泣きそうになったことはあっても

本気で涙が出るなんてなかったから

自分でもビックリでした。笑



今回のアルバムってほんといい曲ばかりです。

昨日はD・T・F押しでしたが

今日言いたいのは

「Dancin'in the Secret」

これはダンスがめちゃめちゃカッコイイ

ただ、、、あたし正面で観てないんす

センステでガッツリ前メインで踊るから。

これだけは残念だったなーーー

早めにDVDをお願い致します




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
まだまだ京セラエントリー♪

こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック







「LIVE」アルバム1位発進おめでとぉ♪

朝からABOのNEWSメンに会えて超テンション上がりました!

この曲も思った以上にライブでは盛り上がります



もう少し余韻に浸ってていいですか?



昨日から現実の生活なわけですが、、、

さっそく携帯を忘れて会社行くという大失敗

携帯ない生活はもう考えられないから

けっこう不安でした。苦笑


昨日1日頭ん中まわってた曲がなんと

こやしげという

東京から参戦って方はぞひお楽しみに♪

ダンスとともに頭にかなり残ります。爆



3日間ともアンコールのDTFで壊れるぴぃ

壊れるんだけど

ああいうかわいい(怒られる?)お茶目な部分って

常にある人なんだろうな~って。

改めて思いました。



2日目は初めて目の前で歌ってくれました

こんなに吸い込まれそうな気持ちは初めて。

そしてぴぃの間違い(?)のお陰で

2回も目の前で歌ってた

歌ってそのまま外周に行くはずが

行きかけてまたこっちに戻ってきた。

その後また外周の方にまわってたけど

目の前にくると

「わあー」とか「きゃあー」とか

逆に言えずに

ジッーーーーーーと

ただ

ジッーーーーーーと

見るだけになっちゃいます。

その後は腰が砕けそうになるけど。

ああああああ

脳内にHDDが欲しいと

切実に思ったよ。汗

色々な思い出が

時間とともに薄れていくもんね

それも確実に。苦笑


しばらく

余韻エントリーかも。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
大阪オーラス②
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック

うろ覚えだった歌詞も

3日目には覚えてたりするもんですね(ヨカッタ)

そして好きな曲も変わった。

行く前は「エンドレス・サマー」だったんだけど。

今ももちろん好きなんだけどライブで観て聴きたいのは

「DTF」

アンコールでの曲なんだけど

タオルをブンブン振り回す曲で3日目にしてタオル売り切れ

この歌はバクステで歌うから

そっち方面の席に1度も入れなかったあたしは

すべてモニター頼り。

でも目が離せないの!!!

ぴぃが壊れるの!!!

めちゃめちゃはしゃぐし

かわいい

これを目の前で観てみたかったな~

アンコールだけの曲にしとくのも勿体ない



今日はアリーナBだったんだけど

メインに来た時の距離感が近くて

かなり首痛くなるし

あちこち、くるくる、自分がまわるから

目も回るんだけど

忙しく楽しい席でした

風船が頭上には来なかったからNEWSロゴのひらひらは

降ってこなかったけど


ほんとに

ほんとに

楽しい時間をありがとう



そして 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(11) |permalink
大阪オーラス ①

大阪オーラス最高でした!!!

3日無事に入れたのも家族の力もあって

ほんと母親業をほぼ出来なかった母だったけど

帰ってきて「おかーさーん」って寄って来たMちゃんはギュッとしてあげました。

でも!でも!

そのお陰でめちゃめちゃ楽しい3日間を送れました。

慶ちゃんの「メン愛」読んで泣きそうになったけど。

離れていかないよぉ~

ぜんぜん会えなかった時は不安もあったけど

メンバーの楽しんでる姿が

あたし達の何よりのパワーだし

安心感だし

そしてNEWS好きで良かった!ぴぃ好きで良かった!

って再確認だし。

あたしのコンサート終わったけど

今東京行きたい気持ちMAX





なんか思ってることを書いてたらグダグダになってきた

いったんUPして

後ほどまたUPします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
LIVE!LIVE!LIVE!2日目
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


昨日はアリーナに入ったから上からモロにたくさん降ってきました。

スタンドから見ててもめちゃめちゃキレイだったけど

アリーナから見上げる紙吹雪もめちゃめちゃキレイでした。

もう拾いきれないくらい落ちてるけど。

でもアリーナ端で降ってくる飛行機?はまだ拾えてないわ、、、



なんだか

久々すぎるからか

楽しすぎる!!!

昨日はP亮が歌の間もコソコソ話したり

肩組んだり

アリーナ席見て話してたり

2人の姿見ると涙出そうになるわ。


そしてNEWSの結束が強くなったって感じたし

今日のラストも思い切り楽しみましょうね♪


今日は早めに出てお友達と会うのも楽しみ~~~





こちらの応援もお願いしますJBR




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
LIVE!LIVE!LIVE!初日
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


帰ってきましたーーーー

アルコール入ってないけど

テンション高めです

昨日約束してなかったけど

数名の方と偶然出会えてラッキー

あんな広いドーム周辺でバッタリ出会えるってすごいな!って

一人の子はあの例のうちわを見せてくれるって

わざわざ連絡してくれて会えた(私信 ありがとう♪)



もう

たぶん

セトリとか

アリーナの変わった割り方とか

あちこちで上がってると思うので

割愛?笑



初日はいろいろ目で追うので精いっぱい。

とにかく今回空から降るもの多くて

スタンドにも銀テープ飛んできたわ

そして1枚ゲット


すっごく楽しくてあっと言う間の3時間

メンバー達からも楽しさ!待たせた!っていう気持ちが

ビシビシ届きました!


前日入りしたメンバーはご飯行ったってMCで言ってて

テゴが撮った写真を披露してました。

今回メンバーがいつも以上に仲良しさんに見えたよ。





そして!そして!

P亮が肩組んでたーーーーー





追記

書くの忘れてた

ぴぃソロ@ワンミリの時

赤いペンラ2本フリフリしたよ

今日から行かれる方もぜひフリフリして下さいね♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
みんな集まれ♪京セラドーム♪
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


いよいよ今日という日がやってキターーーーー

そして

あつーーーーーい

朝は少し寒いくらいだったのに

今はピーカンすぎるぅぅぅぅ

NEWSくん達も暑いって思ってるかな。

同じ空の下にいると思うだけで幸せ~~~~


では今日行かれるみなさん

思い切り楽しみましょ~ね♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
明日から初日♪
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


朝晩とっーーーても涼しくなりました。

でも夜なんかちょっと寒く感じたりします。

急な気温の変化ですね。

でも週末はまた暑くなりそう、、、

雨は降らなさそうだから

まっ!いいかっ!




いっぱいいっぱいアルバム聴いてるんですが

やっぱ歳のせいでしょーか、、、覚えれない

サビとか曲調とかは頭に入りつつあるんだけど

日にち足らないっす苦笑


これにフリとか加わったら

ひぃぃひぃーーーーー



でも楽しみ

ドキドキしますね。















こちらの応援もお願いしますJBR
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
本日発売はNEWSです
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


本日は「LIVE」発売日ですね♪

今日手にする方もたくさんおられると思います。

一言

最高だよぉ

昼間に友達から「最高っ」ってメールもらって

帰って急いでお店にお迎え行きました。

とりあえず絶賛のDVDから鑑賞しようと。

もうね~~~

NEWSなのょ

いろいろ考えたりしてきたけど

もうね~~~

これがNEWSなのよぉって。

コン前に見れてヨカッタって思ったよ。

ほんとこれからの活躍に期待したいし

応援し続けたい



そして昨日言ってたように

今聴きながらエントリー書いてます^^

今は5曲目の「秋の空」

これがさっきDVDでも見たから

少し頭に曲調が入ってるから

ちょっと口ずさんだり



土曜の待ち合わせも決まったし

ほんと楽しみっ!!!

今週の仕事もこれで乗り越えれそう、、、

金曜までの爆弾落ちないかな



こちらの応援もお願いしますJBR
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
そろそろおいで

よくぞ誘って下さったo(≧∀≦)o笑

ちょっと長いなぁ~って思ってたし。

18日に間に合いますか?

間に合わせますか?爆

どんなぴぃに会えるんだろo(≧∀≦)o



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
LIVE アルバムフラゲ日♪
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


本日は待ちに待ったNEWSアルバムフラゲ日ですね

今日からガッツリ聴かなきゃついていけない

楽しみに今まで全く聴いてなかったの。

明日はCD聴きながらブログエントリーしてると思います




今日「笑っていいとも」に、しげが出るんだって~

そして関西は遅れて放送の「ネプリーグ」は19日だそうです。

慶ちゃん&テゴの頑張りがこちら関西でも見れますね^^



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
チケット掲示板継続中&表紙たち
こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック


何だかちっとも涼しくならない

朝晩は変わった気はするけど

相変わらず昼間はあちーーーーいっ

そして(無理やり)

今週はいよいよ京セラD@LIVE

このまま暑いのかなぁ

少しは過ごしやすくなりますよぉに~~~


昨日は出先で立ち寄った書店で

ババーーーっと立ち読みしてきました^^

NEWSくん表紙がいっっぱいで圧巻!!!

「待たせたね」って今回のLiveについて語ってるけど

ほんとめちゃめちゃ期待しちゃってます

どんな風にあたし達を楽しませてくれるのか







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
メンバーが出ると&チケット掲示板

こちらは随時更新中です!!!

チケット掲示板はココをクリック



wiiの任天堂チャンネルでテゴにゃん出てたって

思ったらその日のMステ中のCMでテゴにゃん出てた

いつの間にかポケモンのCM決まってたんだね!

やっぱテレビでNEWSメン見ると嬉しくなります。

もっともっーーーといろんなメディアで会えるように

なればいいなーーー。




今日「あしたのジョー」エキストラから久々のメールって思ったら

エキストラ登録の削除のお知らせでした

結局1度も参加出来なかったけど

2月の公開はとっても楽しみです



その前に宣伝にバンバン出てくれるだろうから

それも楽しみですね!!

また大阪行脚いかがですかぁ?






もうコンサート後の楽しみを無意識に探してるという、、、

だってーーー

21日から抜け殻だと思うからサ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
NEWS LIVE チケット掲示板 随時更新中♪
チケット掲示板復活です

定価基本であと手数料や送料などは当人同士でやり取りして頂きます。


お友達がチケットを探しています


28日1枚 




お問い合わせ等はメールフォームのみ受け付けしてます

アドレスは携帯アドレスのみ!

なるべくすぐ連絡とれるようにね

それではよろしくお願いします。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
あと8日♪

実感ないとか言いながらチケットが到着すると

やっぱ実感湧いて

メンバーのコンサート準備の進み具合なんかを

読むとますますドキドキしてきて



うふふ



かなり自分の中のテンション上がってきました!!!

大阪と東京だけで終わっちゃうのが

ものすごーーーーーく辛いですが

参加出来ることを嬉しく思って

NEWSとの時間を思い切り楽しみたいと思います♪


昨日お智たちから提案&お願いメールをもらいましたので

内容をご紹介します!

今回のLIVEでぴぃソロがあると仮定して

その部分だけ

あのぴぃがめちゃめちゃ喜んでた赤いペンラを

フリフリしませんか?

そこだけを一瞬赤い波にするって提案

その他はもちろんNEWSペンラをフリフリですよぉ

前回は「星めざ」の時にライトを点けるって提案に賛同させて

もらってココでも紹介させてもらったけど

なかなか浸透力弱かったよね

今回はあたし的にもリベンジ!!!

ぜひご賛同頂けた方は赤ペンラ運動(?)をお智たちにも

お話してみてください

ブログされてる方はご紹介しちゃってください










で、、、、、


あたしの


赤ペンラ、、、、


まだ点灯するかしら、、、、、






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
今回うちわ新調する?


うちわトカうちわトカうちわトカ、、、

みなさんDOするんですか?

ちょっと気持ちに余裕出て来たら急に気になりだした。爆

でもあたし基本、工作だいっっきらいで

今までので行こうかな~


グッズも発表になって

今のところあんまり買わないと思う気持ちなんだけど(我慢で。)

これまた行ったら買っちゃうんだよねー(今までの経験上)

その場の雰囲気というかなんというか

購買意欲をそそられる



今、たった今

関西で流れてるん?って疑問だったアルバムCMが流れた

でも一瞬すぎて、、、ぴぃが15日発売って言ってるとこと

最後のニコッって笑う亮ちゃんの表情しか確認できなかった




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
溝畑くん=ぴぃ?

最近うちのRちゃんは

ホリケンのファンですo(≧∀≦)o

結婚したいって言ってます。笑
でもこれが役に立った!

ホリケン好きだから『しゃべくり』録画してます。

この前のゲストは溝畑くん。

最近溝畑くんはテレビに出ると
一回はぴぃの名前出してくれるよね(^∀^)ノ

この前のマルコポロリだっけか…

ぴぃママからの電話を友達だと
勘違いしてしばらくタメ語で

話しちゃったって。

気付いて謝りの電話をぴぃに

入れたとか…何とか…

そして今回は

ぴぃに教わったという

ムーンワォークを披露♪

少しぎこちないけど

またそこが爽やかさ全開な

東京の弟なんだろうな(^∀^)ノ
溝畑くんも素っぽくて

真面目でかわいい


Rちゃんのお陰で見れたわけやけど…

Rちゃんはホリケンの話す一言一言で爆笑!

よっぽどツボみたい。笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
チケットの掲示板について

あたしが依頼されてた分(チケット)は

みんな旅立っていきました♪

今最後の「同行者希望」がお取引に入りました

ご協力いただいたみなさま

ありがとうございました!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
ぴぃ日記

こちらは随時更新中です!!

チケット掲示板はこちら


久々のぴぃ日記更新でしたね

そして内容が久々に料理したって。

男の料理とも言えない感じだけど

ぴぃがキッチンに立ってる姿を想像したら、、、

なんかかわいいっ


今日も短いけど、、、

また明日ね~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
チケットを手にしたら
こちらは随時更新中です!!

チケット掲示板はこちら



今日から気をつかう1週間が始まるぅ

月に1度はこういう時が来る職場です。苦笑


なんだか今年は秋が短いようですね

毎日毎日暑いっ

昨日は京都で39,9度とか、、、

ありえないっ

コンサートの時も暑いのかな

NEWS坦はあんま暑いコンサートに慣れてないもんね

グッズとか並べるかしら、、、

まだあんま「これほしーい」ってものなかったんだけど、、、

パンフは買わなきゃ

いろいろ考えてるとやっぱワクワク楽しくなってきた♪(単純)

お友達ともあれやこれやで話したりしてると

実感もめちゃめちゃ湧いてきて!!!

早く会いたいけど

終わってほしくないし。

あたし自身のNEWSコンは京セラで終わりだから。

この3日間楽しまなきゃ


ねっ♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
NEWS LIVE チケ掲示板
もしチケットを探されてる方おられたらいかがですか?

お友達委託分です。

*掲載分のチケットお問い合わせはどなたからでも構いませんが

新たにチケット譲りますor譲って下さいの掲載依頼に関してはお友達のみ対応とさせていただきます。

またかなりの御無沙汰さま&チケットのみのお付き合いの方もお断りする事があると思いますがご了承ください。

対応しきれない可能性大ですので、、、すみません

当方に余裕が出来ましたら対応していきます。

会場がぜーーんぶ埋まりますように願いをこめて、、、





*定価+事務手数料+送料でのお取引です。

お問い合わせ頂きましたらあたしとではなく掲載依頼者と直接やり取りして頂きます。

必ずお名前とメールアドレス(携帯)簡単な自己紹介をお願いします。

転売禁止です!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |   next >>