ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
楽しみがあるから
チケット掲示板はこちら


もう8月終わりですよぉ!

学校も始まるし

なんと言ってもコンサートやん

それを楽しみにいろいろいろいろガンバロ

嫌なこと山積みだけど、、、

ストレスもたまるけど、、、

でも

もうすぐNEWSに会えるやん!!!

そしてお友達にも!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
王様のブランチのジョー

チケット掲示板はこちら


24時間テレビ見てました。

「ありがとう」で夜中にちょこっとV流れました!

このNEWSに会えるんだっ!ってめちゃ嬉しくなりました。

今年は武道館でTOKIO

DASH村プロジェクト見てて

なんか素敵なGだなぁ~って。

NEWSもこんな風に映ってたのかなぁ~って

思いました。

懐かしいですね。



土曜日は「王様のブランチ」であしたのジョーの密着!!!

すんばらしいぴぃの体に触るLiLiCO

超うらやましいんですけどぉ

しっかしホントに細い

この前の健康診断で太ってたあたし

かなりショックです、、、

今から頑張らなきゃ

って話それました。苦笑



今回の旅行は近場でメインはほとんど決めずに行きました。

だからむこうで何するか考えたり行き当たりばったりだったり。

でもとってものんびりと楽しめました。


だからコレと言った話ないんだけど、、、

ひとつだけ忘れられない出来事が。

ホテルをチェックアウトして車に乗り込み

高速に乗った瞬間。

さっきまでノリノリで歌ってたのに

蚊のなくような声になり

「おかぁ~さん、、、

あたし片方だけスリッパはいてる」

はぁっ???

見てみると片方は運動靴履いてるのに

なぜか片方はホテルのスリッパ、、、

ありえへん!!!

でもなんか怒るより笑えてきて。

全く履いた感触違うのに。

しかも車まで歩いていてるのに。

気付かず今までいたことに、、、笑っちゃいました。

本人半泣きですけど。

これは今回の旅で忘れられない失敗談みたい(本人の)



家族にとってもだけど





待ちにまった京セラチケットは

9月4日到着みたいですね!!

めちゃめちゃ緊張してきたぁぁぁぁ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
みなさんありがとうございます☆

チケット掲示板はこちら



4周年エントリーにたくさんコメント&拍手コメ&メール

ありがとうございます!!!

まさかあんなに頂けるとは思ってなくって、、、

やっててヨカッタ^^って改めて思いました。

ひとりひとりにお返事出来なくて申し訳けないんですが

このエントリーをレスに。


初めましてさんや

読み逃げさんが表に出て来てくれる人

何度も覗きに来てくれてる人

ぴぃ日記の後に見に来てくれてる人

遠く離れてても何でも話せる友達

そう!そう!

Mままの近くに行ってたみたい(住所見たら近そうだった。笑)

コンサートの日にお会いする約束してる人(めちゃ楽しみです!)

逆に約束してない人(絶対会える気がする!爆)



こんなとこでも

楽しみにしててくれて

ほんとありがとうです


そしてこちらこそ

これからも宜しくお願いします










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
旅行も終わり、、、
あらたに更新しましたぁ!

チケット掲示板はこちら






旅から帰ってきましたぁ

いつでも旅行は楽しいものだけど

家に着くと「あぁ~家落ち着く」って言ってしまいます。

今は旅中の大量の洗濯物と闘いながら更新中です!!

旅の間もチケットのお問い合わせをたくさん頂き

決まったのもあったのですが

旅中にチケットエントリーがいじれなくて、、、

ご迷惑かけたみなさまには、ほんとすみません。汗

あとメールとか、

拍手コメとかで

頂いたチケットの事での

ラブチンからの返信が無い方は

携帯アドレスが未記入の方々です。

もう一度ご確認ください





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(3) |permalink
旅先でNEWS

旅中です~♪

お茶を買うために立ち寄ったコンビニで

TVfan購入☆

普段は節約の為にと

なるべく我慢してる雑誌だけど
旅の間って少し気持ちが大きくなってるというか…なんというか(・∀・)

お友達オススメだったし

迷いなくレジに直行してた。笑
でも!でも!

NEWSが動き出したっていう感じがバシバシ伝わってきて

読んでてめちゃめちゃ嬉しくなりました。

コンサートでどんな演出を見せてくれるのかも超楽しみo(≧∀≦)o

まっすーの案が採用とかo(≧∀≦)o爆

きっとザ☆NEWSっていう姿を

たっくさん見せてくれるね☆

そんなコンサートにぜひ行きましょう♪

まだチケットをお持ちでない方は

全エントリーへ~

そして4周年エントリーへの

みなさまからの温かいコメント
もありがとうございます(*^▽^*)/

旅先で少しウルウルしながら

読ませて頂いてますo(≧∀≦)o

では明日帰ります~♪

今日は大きな湖の側でお泊りです。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
ぴぃちゃんとともに...


チケット掲示板はこちら






2006年の今日からスタートしたこのブログ

ぴぃちゃんとともに...もう4年なんです!!!

一番自分がビックリなんです

あたしほんとーに飽き性で

日記とかであんま長続きした記憶ないの。

だからわけもわからず始めたこのブログが4年も!!!って

自分で言ってりゃあ世話ないけどね。笑

そして5年目を迎えるこの日で何かけじめをつけようと

ずっと前から考えてたんだけど、、、

NEWSコン始まるし何だかワイワイな気持ちに

なって来たので考えてた事はまた今度


この4年でたっくさんの方と出会えた事にも感謝してます

ブログっていろいろ大変な事もあるけど

普段の生活では絶対出会えてなかった人たちと

出会えたからやっぱりやっててヨカッタ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(20) |permalink
素の部分ってo(≧∀≦)o
特典DVDには

完全な素の部分が映ってるんだo(≧∀≦)o

こりゃめちゃめちゃ楽しみになってきた♪


明日は夏最後の旅行行ってきます(^∀^)ノ

って言っても近場。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
NEWSチケット更新中♪

少しずつチケット決まって来ています♪

今日はちょこちょこ更新してますのでまたお探しの方は

確認して見て下さいね!!

あとメールフォームからのお問い合わせでは

アドレスの入力ミスが非常に多いです

送信する前にもう1度確認して頂けると有難いです

ヨロシクです^^



チケット掲示板はこちら






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
休日

チケット掲示板はこちら


昨日はひっさびさにカラオケ行ってきました♪

もちろん最初に入れた曲はコレ

100823_1334~04

本人映像はやたらテンション上がるよね!!!笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
コンサートまで1ヶ月切ったよ♪
こちらは随時更新してますのでよろしくお願いします☆

チケットのやり取りは信用問題です!

みんなが嫌な気持ちになる事がないようにしましょうネ。

チケット掲示板はこちら




毎日ほんとに暑い

昨日クーラー点けずに午後をまたいで

「もう無理!」って点けた時の温度が34℃って表示されてた

31℃以上は危険らしーからやっぱ我慢せず点けた方がいいですね


さてさて!

NEWSくんに会えるまで1カ月きりました!!!

、、、

でもまだあんま実感なくって

アルバム手にしたら実感湧くかな~って思っても

コン始まる3日前だしね


アルバム手にしたらソッコー頭に叩き込まなきゃ

脳みそフル回転だね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
NEWSチケット掲示板
<21日追記文>

譲って下さいを掲載しました!!



<21日追記文>

コメント欄からアドレス入力されますと反映されない状態になってしまいます。

なのでコメント欄をなくしました。

全てメールフォームからの対応に変更させて頂きます。






今回は追加にまわされた方多数って感じですね

そんなあたくしもその一人。

チケットが荒れそうな予感


もしチケットを探されてる方おられたらいかがかしら?

お友達委託分です。

*掲載分のチケットお問い合わせはどなたからでも構いませんが

新たにチケット譲りますor譲って下さいの掲載依頼に関してはお友達のみ対応とさせていただきます。

またかなりの御無沙汰さま&チケットのみのお付き合いの方もお断りする事があると思いますがご了承ください。

対応しきれない可能性大ですので、、、すみません

当方に余裕が出来ましたら対応していきます。

会場がぜーーんぶ埋まりますように願いをこめて、、、



☆譲ります☆

*定価+事務手数料+送料でのお取引です。

お問い合わせ頂きましたらあたしとではなく掲載依頼者と直接やり取りして頂きます。

必ずお名前とメールアドレス(携帯)簡単な自己紹介をお願いします。

転売禁止です!!



9月20日2枚(バラ不可)

9月20日1枚

9月20日1枚

9月27日 2枚(バラ不可)

9月27日 2枚(バラ不可)

9月27日 2枚(バラ不可)

9月27日 3枚(バラ可)

9月28日4枚(バラ不可 2枚づつは考慮します)



☆交換希望です☆

9月20日2枚→9月19日2枚に



☆譲ってください☆

9月19日2枚


9月20日2枚





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート |permalink
NEWSに会いたい♪

みなさんお忙しくなりましたね




さてさて

やっぱりな枠(@大阪)に追加が出ました。

さほどの驚きもないけど

東京は、、、へ、、、平日?

しかもオーラス?

まったく考えがわかりませんが

とりあえずあたしは大阪のみ予定なので

無事NEWSメンに会えますよおに


9月のシフト表も昨日もらって来たので

しっかり3日間はお休みにしま~す


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
DON!

昨日7時台のめざましでは流れず

諦めモードで一日仕事して

帰ってみたら、、、

R「おか~さん!今日のDON!録画したでー」

  

なんて出来る子なの!!!(こんな時だけ)

嫌がる娘をヨシヨシしてあげました。笑

お陰で

かなりの肉体美☆山下ジョーをあたしも拝むことが出来ました


ブランチやズームや、、、

あちこちで情報があって、、、

ほんといきなりなんだから~~~~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
あしたのジョー解禁

やられたー(>_<)

今めざましで『あしたのジョー』やったんだってー(≧ヘ≦)

見てないジョーーーー

7時台にもしてくれるかな…

解禁ってことは…

あちこち張りまくらなければ!
全くタイミングわからないわ(`Δ´)

みなさん捕獲できました?




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(8) |permalink
もうすぐ当落?!
ほぼ毎日Mステ見てます

歌部分のみで。笑

しかも一度に5回は見ます

完全に過去で癒されております。

これから当落が発表されて

いろいろ忙しくなるだろうから

今はぼーーーっと癒され期間です♪


まあ子どもたちは完全に嫌がってますけども、、、苦笑


早く9月にならないかなぁ。。。。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
コラボ日記

昨日のBBQ楽しかったです♪

でも海行った時よりやけてしまいました

川を甘く見てたよぉです。汗


でも子どもたちもワンコもめいいっぱい遊んで

充実したようです。

あたしも少しはココロの充電出来ました!

そして今日から仕事、、、頑張っていきまっしょい!!!








ぴぃのじいちゃんのお誕生日で

久々に妹ちゃんのブログとコラボってましたね

こういう家族ネタ大好きだから

嬉しかった♪

そしてほのぼの温かい山下家に

またホッコリさせられました。

あのフカヒレ美味しそうだったなーーーー





さあ9月を楽しみにガンバロー^^




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
BBQ


今日は近場の川へBBQに来ました(^∀^)ノ

ワンコも一緒に♪


森林浴もあって癒される☆

でも一つ失敗…

川で音楽かけたかった…

持ってくれば良かった~

防水プレイヤー。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
ハードリピリピ♪
あの神映像のMステo(≧∀≦)o
やっぱ神です☆

あたし今日何回見ただろう…



このあと何回見るんだろう…o(≧∀≦)o

今気持ちがフラフラ…

早く会いたい(●^▽^●)/''


NEWSアルバム予約完了っ~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
お盆休み

みなさんお盆いかがお過ごしですか?

あたしも今日から日曜までお盆休み

特に大きな予定はないんだけど

日ごろの会社でのストレスを明日は発散してこようと思いまーーす

ほんと色々ありすぎて、、、

ストレスを感じない日はない

だから少しでもその中で楽しみを見つけながら

頑張ってます!!!



最大の楽しみはツアーですよね

近々当落も出るだろうし、、、

またドキドキですね

でもガッツリ飲む予定だから

そのあたりはしっかりお仕事お休み予定


アルバムもフラゲして頑張って覚えるゾ!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
NEWSアルバム「LIVE」発売日決定

9月15日に発売!!!

ア●ゾンさん開始♪

まあコンギリギリなんで

どこまで覚えられるか

自分との闘いですが


<初回限定盤>CD全13曲+DVD

恋のABO
さくらガール
BE FUNKY!
Supernatural
秋の空
生まれし君へ
Wake Up
Dancin in the Secret
2人
130000000の奇跡
D.T.F
エンドレス・サマー
ワンダーランド
LIVE

DVD
・Unplugged LIVE( さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/Snow Express )
・Unplugged LIVE Making

<通常盤>CD全15曲

初回盤と同一楽曲
Forever (Unplugged Ver.)
Share

J-Web引用



mm-TV観ました!!

ワンミリ聞く時の山ぴぃおすすめシチュエーション

ドライブ中にボリューム大きめでノリノリに!

だって~

もちろん今車の中ではボリューム最大で聞いてるよ!

長く聞きたいから無駄に遠回りしてみたりしてね

数分のVだったけど

やっぱいいわ~

癒されます


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
海行く人ーーーーー?笑

そんな宣言しちゃっていいのーーーー

海って言ってもたくさんあるけどさ

でも案外近場で

、、、、

明日海行く人増えたりして



なんか完全放置してしまってて

久しぶりにPC開いたら

パスワード要求されてチト焦りました

いろんなのに加入したりしてると

ひとつひとつのパスが覚えられなくて。汗

そのせいでひとつブログが開けれなくなったし



この数日。

何してたかな?

頭の中だけ忙しかった感じ。

でも掃除する時もご飯作る時も

もちろんボーーーッとするときだって

必ずぴぃ曲かけっぱなし

BDにシングル&カップリングを全部入れたから

ボタンひとつで全部かかって超楽ちん♪


そうだ!!!

J.netがまた更新されてて

関西枠のmm-tv???

3日間ありますね!

今度こそちゃんと予約しときました

もうお気づきだと思うけど

まっっったく触れてない少クラも

やっちゃいましたよ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
こゆい
お智だちが送ってくれたミヤネ屋見ました(*^▽^*)/

しかもリピリピo(≧∀≦)o

大阪な感じ…大丈夫かな?

とか思いつつ

おいしい表情にたくさん出会えたので

ミヤネさんに感謝(^з^)爆


この数日…

甥っ子が泊まりに来たり

友達と明け方まで出かけたり

遊びに行ったり

なかなか充実してます♪

そして明日は土曜出勤( ̄▽ ̄)
月曜が少しでも楽になるように
頑張って働いてきます。

いつもコメントありがとうございます☆

最近返事遅くてごめんなさい(>_<)


今斗真が出てます。

ちょいちょい

ぴぃの名前が出てウレシーo(≧∀≦)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
楽しみいっっっぱい

アルバムにDVDが付くんだよねーーー

NEWS坦はこれだけでテンション上がるよね!!!

これはぴぃコンとともに

いやセットにして友達と観たいですね

なんかいろいろ考えてたら

ますます9月が楽しみなんだけどーーー!



仕事は忙しいし

まわりの愚痴もたっくさんだし

毎日「疲れた」しかコトバ出ないけど

目の前に楽しみなコトがぶら下がってるから

頑張れます!!!(案外単純)


そしてお好み焼き屋さんも

行きたい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
ミヤネ屋
3日間休んで出勤した月始め

怒涛のような仕事の山にげんなり(>_<)

仕方ないと取り組んだものの…
なかなか減らないし…

増えたりするし…

なのに居眠りする新人に

本気でイラッとして

『おいっ(`Δ´)』って

でも帰ったらぴぃだ~と

癒しを求めてがんばりました☆
友達からの『神だ!』との

メールに更にテンション上がって

見たミヤネ屋…

ミヤネ屋…










ぬぉ~~~~(≧ヘ≦)

久々に出たこの雄叫び

撮れてるはずの

癒しぴぃが見当たらず…

めためた凹んだ

何をどうしたのか

予約を解除した子供

本気で怒りましたよ(≧ヘ≦)


すぐさま優しいお友達の

救済で助かりますけど…


とりあえず

今日の疲れはタウリン2000を

飲んで乗り切りました!笑


やっぱぴぃは神だった?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
テゴマスコンにメンバー集合

嬉しいこととは

ぴぃ日記にも書いてあったけど

ぴぃがテゴマスコンに来たんだって~

あと慶ちゃんはロケで無理だったけど

亮ちゃん、シゲも一緒に♪

そ!し!て!

アルバム録音中~~~~♪

これは首をなが~~~~くしてあたしたちが待ってたものよね!

コンが決まった時に発表あるだろうとは

思ってたけど、、、

何があるか分からない状態だし

ちゃんとメンバーの口から聞くと嬉しくて嬉しくて。

情報をもらった時は飛び上がりそうになったよ

あとぴぃが誘ってシゲ&まっす&慶でご飯行ったんだって!

亮&テゴは仕事で残念

でもぴぃが月1回はこうやって集まろうね!って言ったって!!

なんかもうめちゃめちゃ嬉しかった。

こんな事で喜ぶのがおかしいのかもだけど

あたしはNEWSってグループがこれからだって思ってるから。

一人ひとりがでっかくなって

NEWSも一緒にでかくなる!!

そう願ってるから!

ぶつかる事も必要だしって思う。

なかなか個々の仕事が多くて離れてる事が多いGだけど

でもやっぱNEWSらしく

NEWSじゃないと出来ない形になっていって欲しい!!

だってNEWSが好きやもん


ますますコンが楽しみになってきた♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
旅の思ひ出
小豆島に行ってました!!

やっぱ地元の人にはわかったみたいで

「もしかして小豆島?」ってメールもらいました

行く前まで天候とか心配してたけど

めちゃめちゃいいお天気で

あちこち行きたいとこも行けたし

懐かしかったりしました。

某ドラマの場所も行けました!!

あのエンジェルロードもそのひとつ♪

そこはホテルからも見えました。

素敵な夏の思い出です。

そして明日っからは

また仕事

頑張らなきゃね、、、、


でも今日はとっても嬉しい話聞けたから

さっきからルンルン♪

ではまた~~~~のちほど~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |