ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
とっても暑い

けど

なんか気持ちいいですo(≧∀≦)o

やっぱ都会の風とは違う

マイナスイオンたくさん出てそうです。

この場所もなつかしい。

撮影場所とあたし達の思い出と
二つある場所です。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
天使の散歩道


またの名をエンジェルロード

素敵なネーミング♪

場所はもっと素敵でした(*^▽^*)/


今日はぴぃごとじゃないけど

すこーしロケ地巡り(^з^)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅にデテマス


ただいま家族旅行中(^∀^)ノ

昨日のドシャ降りには

びびったけど

今日はお天気です♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
大阪でのぴぃ


昨日は暑さが少し和らいだ大阪でした。

巡業に来てくれてたぴぃも少しはラクだったかな

朝7:30からTVでは爽やかなぴぃちゃんがいました!

お弁当作る手も止まり、、、

だんだんTV前へ、、、

最後は座り込んで観てしまい、、、

結局自分の分のお弁当は作れませんでした

でもいいの~♪

今大阪で今のぴぃがココにいる~って感じれただけで

「おは朝」では過去ぴぃまで映してくれて

超お宝ショットで12年前のぴぃちゃんに会えました!!!

「やったるJ」だったっけ?

たぶんあさったら持ってるかもなのだけど

どじょうの格好をさせられるぴぃや

こけちゃうぴぃ


*今、例のサイトで「やまぴー おは朝」の検索で観れますよぉ


「ぷいぷい」はまだ少ししか確認出来てないけど

かなり長い間出演してました!!!

あのローカル色たっぷりのスタジオやメンバーの中に

座ってワイプに映るぴぃがなんだか不思議です。


でもこれ編集どうしよ~~~って感じです。


さあ!

今日も仕事です!

ガンバロー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
朝から大阪(*^▽^*)/

昨日はフラゲ日で

もっちろんお迎え行ってきました☆

まだ曲は聞けてないんだけど

早速SBS観ましたo(≧∀≦)o
色々思い出すし

何度もキュンキュンしました!
みなさんも?

でしょ?

そして今日は大阪ですねo(≧∀≦)o

これまた昨日からドキドキしてます(*^-')b

おは朝からぴぃに会えたら

一日頑張れそうです(^∀^)ノ


NEWSコン発表日はあたしのBDでワンミリフラゲ日がRちゃんのBD(^з^)Chu!

なんか嬉しいっ♪(意味不)




コメ返出来てなくてすみません(>_<)

今しばらくお待ち下さいませ。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
HEY!HEY!へ~い♪
松ちゃんがお休みなので座りトークがなかったのが残念

しっかし!

しっかし!

めためたカッコイイ

ぴぃがいっぱい観れない時は何となく

気持ちもそぞろ~になっちゃってたけど

やっぱあんなカッコイイぴぃを見れたら

気持ちが晴れ晴れです(単純だけどね)

それにこのタイミングでマブダチからPV送られて来て

余計に堕ちまくり

さっそく子どもに

「え?まだ観んの?」って言われたけど

そんなの気にしな~~~~~い






そしてぴぃ日記に

自分で買うって

なんかかわいかったね^^

あたしもフラゲってきます


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
CDTV

みなさん振り込め用紙の記入は終わりました?

あたし

休みの間に書こうと思って

やり始めたんだけど

なんだか、、、

久しぶりすぎる(?笑)からか

間違えてばっかり

「当たりますよぉぉぉに!」って力みすぎよね。汗

なのでいったんやめました






CDTV

観たーーーーーー?

もう

やっぱ

やっぱ
















好きやねん




さあ!

祭りも始まりましたよ!!!

発売ももうすぐソコ!!!

日常の嫌なことはいったん横に置いといて

思い切り盛り上がっていこーーーー







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
青い封筒
ひっさしぶりにNEWSごとが入った青い封筒でした

ツアー日程

振り込め用紙

そしてメンバーの気合い(?笑)の入った直筆のメッセージ☆

少し実感してきました!!!

そして振り込め締め切りが8月6日!!!

もうすぐやん

慌てて作戦会議、、、、

って言っても大阪で2日間行こうね♪って事で

さてどうなる事やら

追加とか?追加とか?ボソボソと色々ささやかれてますけど

まあ形となってるこのツアー日程に全力で戦いたいと思います




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
しあわせでした&追記あり
昨日はたっくさんのお祝いありがとうございましたo(≧∀≦)o
拍手からもありがとうございます☆
ちゃんと届いてますよぉ~

家族なんて冷たいものなんで( ̄▽ ̄)


NEWSコン発表でなんか地に足ついてない状態ですo(≧∀≦)o

とりあえず大阪制覇で☆

って友達と話してるんだけど

とりあえず青封筒届いてから会議だね♪笑


そして!そして!

今日はワンミリのPVの日でしたね♪

やっぱカッコイイようで(*^-')b

まだ見れてないけど

マブダチが送ってくれるみたいだから

楽しみに待ちたいと思います♪



☆☆☆掲示板☆☆☆

今回のNEWSコン@大阪の同行者を友達が探しています。
もしも…
お一人さまで参加予定の方とかおられたら是非お声かけて下さい。

無事決まりました☆お問い合わせ頂いた方申し訳ありませんでした><






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
コンサート!!!
キターーーo(≧∀≦)o

NEWSコン♪

京セラ9/19、20

東京ドーム9/25、26、27

匂わして次の日って(*^▽^*)/

なんか忙しくなってきた~

気持ちが~o(≧∀≦)o笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
祭りじゃ祭りじゃ♪
Webが更新されてましたね


7月27日「ぴーかんテレビ」(東海テレビ)


7月28日「おはよう朝日です」(朝日放送)


7月28日「ちちんぷいぷい」(毎日放送)

ぴぃちゃん登場です^^

Vだろうけど嬉しい


そしてメン愛

何か何かすごーーーく匂わせてますよね

ココまで匂わせてるってことは

近日中にはバーーーンと発表されてもおかしくない!!!

よね?(←ちょっと弱気。汗




昨日は家族で映画観てきました。

「踊る大捜査線」

テレビシリーズも大好きだったんだけど

うちの娘はリアルに見てなくって。

めざましでも毎日のように紹介してたし

毎日夕方ドラマやってたし。

だんだん娘も観たくなってきたみたいで!(思うツボ)

やっぱ映画館で観るのはいいです!

なんといっても迫力が!!

そして大人ばかりなのに

映画の途中で何回も笑いが起きる!

やっぱ「踊る」だね

ワクさんがいない穴埋めは誰も出来ないけど

意思をついだ甥っ子登場で

これまたホロッとさせられたり。

とってもヨカッタです☆


今度観る映画は「あしたのジョー」ですね^^

今年末までの予告がやってました~

「ジョー」の予告はいつからだろう。(←気が早い?


梅雨も明け夏本番

そしてぴぃの大好きな夏

ラブチンは夏生まれだけど

この暑さ、、、ちょっと苦手

年のせい???

そんなあたくし

本日また1歳年取りました

いやいや

楽しくいこっ♪苦笑

素敵な1日になりますように

なんてなっ!爆















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(23) |permalink
♪One in a million♪
MEGA HITS 2010/07/21 15:00~16:00

One in a millionオンエア予定です

やっと!やっと!

来ましたね

無事流れること祈りつつ、、、

その日は仕事してます苦笑

「流れたよ!」「カッコイイ」

とかのメール大歓迎です!!!笑




キリ~ン

って聞こえるたびにTVに駆けつけます

あのどっちの、、、っていいね!

めちゃめちゃカッコイイ!!!

うちの子たちも

「このヤマピーめっちゃカッコイイ!」だって~

身内に褒められると嬉しかったりします

普段褒めないからね。

結構見る回数多いんだけど

まだ捕獲は出来てないかな。



あたしはひとつ夏祭り終わりました。

毎年梅雨が明ける前に終わっちゃうのがひとつあって。

今年もビンゴではなーんにも当たらなかったけど

やっぱこの雰囲気。

大好き!!!


ぴぃも行けるといいね!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
Webより

来週24日

CDTVにぴぃちゃん出演(^∀^)ノ
たっくさんの出演お待ちしてます♪

で…PVどうなったの( ̄▽ ̄)?

ひとまずUPしときま!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ぴぃバナ期待しつつ、、、

小栗くんが出る5LDK

ぴぃバナしてくれるっかなーーー

と、期待しながら見てました。

松潤バナでしたね

昔からジャニと絡んでたんだなー

最初の作品がタッキーが出てた「木曜の怪談」だったんだ。



最近は豪雨であちこちで被害が出てますよね。

みなさんのところは大丈夫ですか?

もうすぐで梅雨も明けるみたいですけど。

でも水って恐ろしいですね



めざましでPV見てから

早くフルで見たい!!!って

毎日検索してるんだけど

なかなかオンエア情報上がってないですね








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
PV解禁だぁーーー☆

雨、雨、雨

ほんとあと少しで梅雨が明けるとは思うけど

この豪雨はキツイですね


そんな憂鬱な気持ちも吹っ飛ぶ情報が!!!

J-Webより

今日のめざましズーム

PV解禁です!!!!!!!

待ちに待った

どーかどーか

こちらでも流れる枠でお願いします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
少クラ収録で♪
少クラで「ワンミリ」だって~~~♪

昨日収録だったみたいですね
ぴぃ自身からの報告もありましたね!

バンバンいろんなとこでぴぃに会えること祈って

ストレスからか疲れからか

2個出来た口内炎が薬ぬっても治りません

友達に言ったら

「歳取ると治癒力も衰えるからな」って

あわわわ

今月1歳年取るんだった




お智たちのお陰で「くちづけでアディオス」聴けました♪

ハードリピリピな予感

まだの方はあのサイトで検索してみてね♪
載せたいところだけど、、、ゴメン



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
待ち遠しすぎるぅ
昨日はまさに雨が降ったり止んだり。

そしてめちゃめちゃ蒸し暑い

そんな中

あたくし防火訓練に駆り出され

汗だくで誘導しました

消防士さんの話を聞いてる途中にドシャブリに見舞われ

途中場所移動もしながらだったけど

改めて火事の恐ろしさを学びました。



そしてなぜか、、、

昨日は甥っ子も泊りに来てて

やっぱ3歳児の相手は12歳&10歳の娘たちも限度があるらしく

途中ギブアップ宣言してました

そんなドタバタな1日を送ってました。

でも何とかいろんな用事が片付き始めて

気持ちもスッキリ☆です。



そしてそして

久々の家族みんなでのランチも

とっても楽しかった

久々の家族の元気な姿に会えてホッとしました。


そんなここ数日を過ごしておりました。


そして肝心な

ぴぃごとでは

J-Netで配信された動画!!!

もう見られましたぁ?

もうね~~~やっぱ動く山下智久最強でした

いろんな疲れが吹っ飛んで

気持ちもまたソロコンぶりなくらい戻ってきて

今マジでマジで早く会いたいです!!!

待ち遠しいよぉ~ワンミリ祭り




☆拍手コメ頂いたみなさん♪

ありがとうございます。今回お返事は出来なかったけど

とっても嬉しかったです♪

また懲りずに遊びに来て下さいね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
休日

今日は家族が集まる用事のために休暇♪

何気に3連休

まあ1カ月の出勤日数は決まってるので

休み取ると後が、、、大変だったりするんだけど

でも久々に全員集合だから嬉しい



先日うちのジャニアンチのRちゃんが思わぬことを。

17の付録のポーチを学校に持って行ってたら

友達が「おんなじーーー♪Rも17買ってるの?」

って聞かれたらしく。

「あたしじゃなくて、、、おかーさんが買ってるねん」
「ヤマピーが載ってるやろ。めちゃめちゃ好きで」

それを聞いてたまわりの友達が

なんか興味深々で

「そのために買ってるんや!」とか話に乗ってきて。

「じゃあCMとかでヤマピー出てたらどうしてんの?」

「それやったらわざわざCMが流れる番組を録画して編集すんねんでーーー」

「うそぉー」

なんか親のいないとこで

完全に遊ばれてますよね

でもそこまでするんや!!!っていうことにちょっとビックリした中1女子たち。
(ヲタ世界では当たり前作業なのにね。笑)

「これからヤマピー載ってる雑誌あったら持ってくるわ

「ヤマピーのとこだけ切り取って持って来て♪」

とRちゃん!

でかした!!!

今までだったらそんな話は恥ずかしくてスルーしたりしてたくせに。

母がここまで長く「好き好き」言ってるから

ある意味諦めた?爆





ぴぃが作詞作曲したという

World is yours

前向きな感じの曲みたいですね♪

かなりハードリピしそうな予感。


今月発売だけど

発売日まで遠いなぁ




昨日の食わず嫌いの亮ちゃん

ママバナや家バナにドキドキしながら見てたよ

ああいうプライベート的な話大好き!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
山下智久日記☆2400回

毎日流れていく時の中で

ふと立ち止まることもあります。

自分を見つめなおしてみたりなんかし、、、

元気ですよぉぉぉぉぉ

基本元気だけが取り柄なもんで

いろんな考えなきゃいけない事が

増えてきちゃうとアップアップしちゃいます。

そんな器用な性格じゃないしーーーー笑



ぴぃ日記2400回おめでとぉお

忙しいのに毎日(ほぼ)更新してくれて

ほんと感謝!!!

こんなに続けてるなんて!!!

4年でえらそーに言うなですよね。苦笑



この水色の字^^

とっても見やすい。笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(4) |permalink
暑さを楽しめなぴぃ

以前録画してた「Smapドラマ」で捕獲されてた

ウィダー@暑さを楽しめを編集してました

やっぱ

このぴぃサイコー

編集したやつを何度も何度も再生

ストレス溜まってたからいい癒しになりました!!!



夏が大好きなぴぃちゃん♪

水鉄砲も様になってます!


ほんと

マジで早く会いたい!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
CM | コメント(11) |permalink
ウィダーやらワンミリやら

役員の仕事

その1があと少しで終わります

まあとっても仲良い友達とペアで頑張ってるから乗り越えれます!!!



ウィダーのCMは見られましたかぁ?

我が家は夜中に子どもたちが遭遇!

まああたしは爆睡中でしたが

最初はそんなもんです。笑

しっかし

サイトで観たんですが

このぴぃ

めためたカッコイイ

水もしたたるイイ男!!!


そしてワンミリ♪も何度も何度も聴いてます!

コレかなり踊ってるんじゃない?

楽しみすぎるぅ~

まずは26日ですね^^





まわりのお智たちのお陰で

何とか現在のぴぃごとには着いて行ってます

いろいろご心配もかけてるようですが

大丈夫です^^


今週もまだまだ忙しいけど

乗り切っていきましょ♪

ぴぃとともに、、、




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
One in a million ♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
せぶんちーーーん

すっかりサボり癖がついちゃいました



ブログの行方も模索中だったりして、、、ます




今回の0409

写真がヤバイくらいかっこいいーーー☆

手を振ったら絶対振り返してくれるよね!!

やっぱぴぃって優しいもん

たぶん外で偶然出会っても

そういう気持ちって変わらない人だと思う。

変わらないから好き。

あたしの気持ちも。

今日は車の中でずっとNEWS聴いてました♪

なんかすでに色々懐かしくなってる、、、

今も現在進行形なGなのに。

なんか懐かしくなってる、、、



心にぽっかり穴が開いたみたい



あかん

なんか疲れてるのかな。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(4) |permalink
  |  home  |