ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
感動したー☆

昨日のパラグアイ戦

ほんと詳しくないあたしが

今回意識して見たサッカー(^∀^)ノ

完全なにわかファンですよね…
でもたっくさん感動したし

興奮しました!

選手のみなさん

お疲れ様でした

そして

ありがとうございました

今まで全く知らなかった選手も
ご近所におられるなんてo(≧∀≦)o

これも完全な

にわかファンですね(^^;


今日は17の早売りかな~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
ウィダーinゼリー
暑さを楽しめ

と言うことであの商店街でのぴぃちゃんの映像が見れた!(ようですね

あたくしの地域はいつからか「めざにゅー」の放送もなくなってて(毎週録画してたのに

いつものようにお智だちのお陰で拝めました

商店街を水鉄砲を持ったスーツ姿の兄ちゃんが水かけ合戦をするという感じ

あのジャンプに惚れます

解禁日は7月1日です!!

ガンガン&バンバン流れることでしょう~~~




動く映像がしばらくはCMだけだし

楽しみまひょ~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(0) |permalink
お知らせ
少し落ち着いてきました♪

明日も夕方から役員のお仕事だけど

この調子だと夏休みまでには終わりそう

毎日ウダルような湿気の暑さにやられそうだけど、、、

昨日は汗だくのまま近所のカフェで友達と休憩^^

働くより休憩の方がはるかに長かったけど。笑

ヲタ友じゃないけど

昨日はぴぃごと、NEWSごと、ブログごと、を話す!話す!笑

いろんな世界があるんだと不思議そうに聞いてくれました

こういう近所のリア友が堕ちてくれたら色々と都合いいのに



さて♪

またお智たちから素敵んぐな壁紙が届きましたので

明日UPしますね!

明日UPの明日削除ですのであしからず~

からとからとアクセスしてくださいね!


→ご訪問&拍手コメなどたくさんありがとうございました。

公開UPは終了しますね♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ここ数日
役員の仕事が立て込んでて

パソコン開いてもブログチェックできず(´Д`)

ぴぃごとが忙しくなるこの時期に

あたくし事も忙しいm(_ _)m

しばらくはこんな状態かも…

着いていけてない時はおせーてね(いろいろ)爆

でも昨日は役員終わった足で相方ちゃんに会いに行きましたo(≧∀≦)o

いっーぱい喋ったし

お土産にぴぃ新聞も貰ったし

気持ちチャージ出来ました(*^-')b




コメ返遅れててすみませんm(._.)m

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(5) |permalink
新聞にヤマピー
昨日はあたしが録画してた

めざまし&朝ズバでぴぃに会えずでしたm(_ _)m

華麗にスルーとか…

ありえん(´Д`)

で、

今朝は朝日新聞にて

ドデカぴぃに会えたらしー

ラブチンとこは毎日だから

これまた華麗にスルーm(_ _)m

ほんっと

ぴぃごとでのミラクル率低( ̄▽ ̄)


智だちに見せてもらったけど

めためた素敵っすo(≧∀≦)o


あっ!!!

でも今CMで出会えたo(≧∀≦)o

かっけ~新CM


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
dynabookも新曲も
ヲタ的にも沸いた日でしたね!!

久々に仕事終わりの携帯メール数が多かった

こういう時はいつも

「何かあった?」ってワクワクとドキドキです

今回は新曲のOne in a millionの発売決定のお知らせ~♪

HEY×3の番協が先に来たから

頭ん中「???」になったけど

これでスッキリですね!!


そして昨日東芝HPも更新されてました

待ってた壁紙ダウンロードも始まりました!!!

が、、、こちらは残念なイラスト加工

まあ前の完全イラストよりは数百倍いいですけど!笑

さっそく壁紙に設定しましたーーーー。



ちょっとぴぃごとで忙しくなりますが

みなさん一緒についていきましょうね^^


早速関東方面では夕方WSで流れた東芝新CMの模様

ローカル組のみなさんは朝のWSチェックがんばりましょーーー

ラブチンも頑張ります!!!




これは新CMのスケジュールかな、、、

とりあえず更新されてたので載せておきます。


6/23(水)~7/11(日) 全国にてスポット放映。


6/26(土)BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54


6/27(日)テレビ朝日系(関東広域圏※)
『GLOBE』 17:55-18:00
(※東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都6県)
フジテレビ系(全国28局ネット)
『サザエさん』 18:30-19:00
TBS系(全国28局ネット)
『池上彰が日本の危機を緊急ニュース解説!号外!池上タイムス』19:00-21:48


6/28(月)テレビ朝日系(全国24局ネット)
『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54



まだパンフもらいに行けてなーーーーい

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
嬉しいO(≧∇≦)o
7月28日発売♪

One in a million


初回盤に、ソロコンサートのDVDが付く…

でも50分m(_ _)m

あるだけヨシとしよっか~


たくさんのお知らせメールありがとうね。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
いまみたよ
昨日はぴぃ日記が見れずに寝ちゃいましたm(_ _)m

で、今見た!

ちょいたし

焼きそばにタバスコ

試そうo(≧∀≦)o

あたしタバスコ好きで

パスタやピザには必ず!!

まあココは当たり前な範囲だけどね。笑

まずタバスコ買ってこなきゃ♪



ぴぃちゃん!

テゴにゃんに早くゲームソフト
返して下さい(^∀^)ノ

テゴマス魂でのMCより☆

天然ぴぃちゃん~

借りた事忘れちゃってるのね。
やっぱメンバーから聞くメンバー同士の話

大好きo(≧∀≦)o


さあ!

今週もがんばりましょう~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
にわかファン
昨日は日本×オランダ戦見ました!

う~惜しかった(´Д`)

でも互角に戦ったように見えました。

にわかファンな我が家も

最初から娘(妹)は

『どっちのゴールに入れたら勝ち?』と質問するしm(_ _)m

『あたしがオランダゴール守ったら日本ばんばん入れれるなー』とおバカな事考えるしm(_ _)m

まあワイワイ言いながら最後まで観戦してました。

ぴぃちゃんもどこかで見れたかな~

相変わらず忙しそうだけど…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
キターーー♪HEY番協

ざわざわ

さっそくHEYの番協にこーんな気持ちに!

干からびたぴぃ坦へのお祝いメールありがと

でも何気にNEWS坦は干からびてるよね

HEY=うた

ん?ん?ん?

これはやっぱり?

祭~~~~ってはしゃげる感じかしら?

とりあえずは近日中に動くぴぃに会えるよねコレ間違いない!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
dynabookパンフ

dynabookのパンフは貰われましたぁ?

ラブチンは昨日お休みだったんで行こうかな~って

思ってたんだけど、、、

他あちこち行ってたら肝心の電気屋に行きそびれました

もう並んでるのかな~?



CMもどんな感じか見たい!!!ですね。

ってかCM新バージョンって撮ってたんですね!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(6) |permalink
ぴぃ日記
日記にコンサートの文字が出るとドキドキしますo(≧∀≦)o

早く出来るように…

どうやって応援すればいいんだろーm(._.)m

会える為なら応援するよ!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
にやにや^^

梅雨に入り毎日雨、雨、雨

ほんとイヤです


あたくし

毎日占いを見てから出勤してるんですが

昨日は1位で!!!

し!か!も!

嬉しいことあったの

つい先日

ぴぃと同い年の子に

歳がいもなくおねだりした、あたし。苦笑

物は

大阪でも売り出したクリスピードーナツ♪

お江戸でとっーーーても美味しく頂いたから

あの味が忘れられなくて。笑

でもマジで買って来てくれるなんて思ってなかったんだけど

会社行ったら持って来てくれて

あの味ふたたび~~~~みたいな~

めちゃ美味しかった!!!

かる~く物でつられる女です

あと

もろもろとイイコトがあったりして

昨日の1位は本物だった



じぶんごとばかりで、、、

いやぁ~マジネタないっしょ

頼みの綱の日記の更新も今日はお休みだーしー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(8) |permalink
2010夏モデル
東芝サイトがリニューアルしてます!!

お智たちから教えてもらって

ソッコーGO

飢えてるからね~飛びつくよ!!爆

またカタログ貰いにいってこよっと♪

職場にもまたカタログ届くかな~

見るたびにドキドキしちゃうけど

まだ見てない方は東芝サイトへGOしちゃって下さい




2日ぶりの日記見てドキドキ

作詞とか作詞とか作詞

そして久しぶりのダンスレッスン(ダンス違いですが、、、笑)

これって???

うふふ

とりあえず映画終わってからも忙しいって事ですね!!!

早く姿が見れるお仕事カモーーーーン

心潤うものをお待ちしております


ぴぃはカメルーン戦見るのかな、、、

じゃああたしもガンバロウかな。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
ネットサーフィンとか

東方神起のライブに行ったというぴぃちゃん

やっぱ仲良いんだねーーー^^




最近ネタ不足が続いてて

あたし的にもテンションな感じです。

で、

何しようかな~~~って思って

夜は夢サイトに嵌まってます。笑

もっぱら過去映像だけど。

彰に会いに行ったり拓馬先生に会いに行ったり、、、

と思えば急にラブレスぴぃに会いに行きたくなったり

何度見てもやっぱあの時代のぴぃはだったもん!!!


次ドカーーーンと来る発表は何かしらね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
母の日&父の日
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
信じて待ちます♪

昨日は久々のヲ友達とランチ行っていっーーーぱい話して

ストレス解消!!!

そいでもって

めちゃめちゃ楽しかった!!!

内容も濃かった


夜は嵐坦のお友達が

「どの日程狙ったらチケット取れる?」って、、、質問?

「あ、、、あたしにはわかんないよ、、、」

でも今嵐坦さんは大変みたい

嬉しいけど

入れるかどうかでヤキモキするんだもんね。

んーーーーデカイGも大変だね

友達、真剣に悩んでたし。


で、、、

肝心のNEWSですけどぉ

ぴぃの生の言葉を信じて

「信じてれば、、、」いいことあるよね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
突然ファミクラに!!!

昨日から下のMちゃんが宿泊学習で滋賀県へ!

すごく楽しみな様子で朝も起こさなくても即効で用意して

スタンバってました

子どもってわっかりやすいよね!



なので

我が家はとっても静かな夜でした。笑

そんなMちゃんも1泊だけなので今日帰ってくるんだけど


いっぱい土産話聞かされるだろうな。笑




最新ぴぃだぁーーーー

って2日ほど前に見たけど

昨日は

な、な、なんと

ファミクラにジョー告知V撮りで現れました!!!

見られた方は

そりゃあ最新だぁ!!!

少し頬がこけてる印象だったみたいだけど

しばらくはゆっくり出来るのかしら


NEWS第1で考えてるぴぃみたいなので

ここらで

ドーーーンと活動して欲しいものです。

あら???

言ってる事がめちゃめちゃだわね


だってーーーー

会いたい気持ちはみんな一緒やん!

距離やらなんやらで会えない組と会える組が出る形より

万人が会えること、、、

やっぱ


それは


魂だね~~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
ジョー後は?

頭痛の件ではなんだかみなさんにご心配かけちゃったみたいで

その昔

あちこち病院行ったの。

でもある大きい病院で嫌な思いして、、、

なかなか行かなくなっちゃった(自分ごとでは)

でもやっぱ行ってこようと思います。



ぴぃの今の仕事は何ですか?(唐突に。笑)

ジョーの時は

「毎日ジョーだ」って思ってたし

日記にもジョーって書いてくれてたけど

うーーーーん今は何の仕事だろ?(かなり興味深々)



何か動きだしてくれないと、、、

困るんですけどぉぉ




最初

「んんん?」って思ってたトラブルマンにただいま嵌まり中

しげの演技うまいし

あの「んんん?」的な話の展開が妙にツボになっちゃって。笑

毎週、家族で楽しみにしてるの♪



どうなるんだろ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
日記から影響うけて

よぉ~し

手紙なのね

以前はたしか、、、

白虎隊@京都での日記で

「手紙書こう!」って決めて書いたんだっけ

そして送ったなぁ~

それからも1度書く機会があって届けてもらったな~

またまた

日記で催促?(違うから)


さあ!

まずは便せん選びから?




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(4) |permalink
ジョー打ち上げ盛り上がってる?

休日ってあっと言う間だよね、、、

でも半分は寝込んでたような

あたし、、、ダメなのよね、、、

いったん頭痛起きると2~3日治んなくて。

せっかくお友達からお誘い受けたのにキャンセルする始末。

そして1日寝っぱなし。

せっかくのお休みが、、、



ようやく頭痛の呪縛から解放されて

今日から出勤




ぴぃは日曜日に映画の打ち上げだったよね!!

銀さんが前にブログで書いてた。

でも3行日記書いてくれるぴぃがやさすぃ~~~~

盛り上がってるんだろーな♪



さてさて、、、

ずっーーーーとひそかに楽しみにしてた夏魂@NEWSは

もう諦めたほうがいいよね?汗

きっと!きっと!

冬魂なんだね!!!(言い聞かせてる)

夏は忙しいかな~なんてウキウキしてたんだけど。涙

で、、、

嵐兄さんやSMAP兄さんの魂が続々発表になって、、、

最近入会した友達(嵐)も喜んでます。

入会してすぐ魂申し込みなんて、、、う~ら~や~ま~~~


冬まで何を楽しみに待ちます?滝汗





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
すみません

なんだか…

あっと言う間に

時が過ぎ…( ̄▽ ̄)

あたしの連休も終わり。

そしてブログも放置プレイで

す…すみませんm(_ _)m


後で更新しますね(*^-')b


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
ラストスパート@ジョー
まずは亮ちゃんドラマおめでとぉ!!!

「ジョーカー 許されざる捜査官」(7月13日から)

楽しみです

亮ちゃんは(心に傷を持つ暴走気味の鑑識官)の役だそうで

これまた楽しみです




昨日はラストスパートのようにエキ最後の申し込みが来て、

来たかと思ったらすぐ定員いっぱいで締め切り。

すぐ決まってヨカッタ♪

そしてスタッフのみなさん、エキ集め御苦労さまでした。

もうそろそろ終わりかな、、、と思ってたら

銀次郎さんブログにて

日曜に打ち上げパーティーとの情報が!!!

いよいよクランクアップなんですね

って書いて、日記の更新見たら

「オールアップ」の文字が!!!

ほんとーーーにお疲れ様でした。

エキに参加された方は思い出深い作品になったでしょうね~♪

ラブチンは参加は出来なかったものの

参加してるような気持ちでみんなの情報を見させてもらってたので

何だかココにいながら思い出深いものになってます(勝手に)


WSで取り上げてくれるでしょうか???

いちおう張っておかなきゃ!



さて^^

あたしはというと、、、

今日から4連休~~~~♪

特に何が?って事はないんだけど

会社の都合で出勤日数が減ってるもんで

とりあえず

今日はRちゃんの運動会です!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
映画はやっぱり!

こんな番組出て欲しいなぁ~と思いながら

「くちこみ」見てました

映画の番宣に出てた斗真。

ん?ん?●ットシーンですかぁ。興味深々。笑



映画と言えば

最近香取くんも見ない日ないくらい出てるよね。

やっぱ映画ってすごい!!!

「あしたのジョー」の番宣はまだまだ先だろうけど

あちこちで取り上げてくれたら超うれしいね

今から楽しみ♪



17ちょっと遅れて買いました!

17は17だけあって学生さん対象なんだけど、、、

だから読んでても学生さん目線なのよね。(当たり前)

でも脳内変換すぐ出来ちゃうからいつも大丈夫!!!

なんだけど

今回は将来の事とか学生ならではの友達関係とか、、、

主婦のあたしには、、、いまさらだよね?笑

でもとっても優しいぴぃにまたまた癒されました

共演者にもいつも「優しい」と言われるよね。

りょうさんには「優しすぎる」って言われちゃったけど。





ってか

斗真の映画見に行きたい!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
山下智久の日記
文字だけでもめちゃ嬉しいっ

作曲中。←え?うそ?急いでる?どこで発表?

などなど、、、

文字だけなのにワクワクしちゃいます!!!


久々に亮ちゃんと飯食いました。←久々の「亮」の文字(はあと)

この2人

最近はどんな話するんだろ?

「久しぶり」から始まって

これからのNEWSとか語っちゃう?

これからの自分たち、、、みたいな

って妄想するだけで嬉しくなっちゃいました!!



早くNEWSでのお仕事で会いたいです

でも会えるよね?



いつか

突然降ってくるであろうNEWSのニュースを期待しつつ、、、

みなさん頑張りましょうね!



あっ!

今生茶ぴぃに会えたっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(7) |permalink
  |  home  |