ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カエルじゃなくて
見て見て

100530_1103~01

カエルじゃなくてサルバージョン

なんでサル?

カエルならもっとテンションだったのに。

でもね、、、

このサルが道路の両側にずっっーーと並んでて

ちとこわい

だって100Mくらい並んでるのよ。




昨日は久々な友達たちと遊びに行ってたんだけど

あまりの暑さにどっと疲れました

学生の頃の友達なんだけど

みんな子連れで。

母たち喋りまくりだから

子ども同士で遊んでました。笑





さてさて

ぴぃごとで言えば、、、

ネタないと思ってたら昨日のコメ欄で素敵なお話が!!!

「生まれ変わるならなりたい男性タレント

そこで我らが山下智久第1位だったそうです!!!


すごいよね!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
何して待とう

昨日は用事で久々に大阪に出ました。

大阪に住んでても大阪駅方面に行くのは

「大阪行ってくる」っていうんだよね、、、大阪人って。

出たついでにいろいろ見ようかとも思ったんだけど

子どもに頼まれてたお土産だけ買って帰ってきました

C●nCa●はちゃんと拝見して来ましたけど





ぴぃは夕方から移動

撮影もラストスパートだし大変なんだろうな。

でも変わらずぴぃがどこかで頑張っているからあたしも頑張れる!!

なーーんてね







久々に斗真見れたね

「やっちまった」けど@生田斗真の部屋

やっぱあなたはイケメンだわーーー

お次はドラマだ

ぴぃとはすれ違いかしら、、、





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(14) |permalink
最後のエキストラ

最後のエキ募集なんだ、、、と

メールBOXに入ったメールを読んでました。

子どもは若干1名は枠内ですが?(いかがかしら?笑)

あたしは、、、というと。

枠外か(行く気やったんかい?汗)

結局1度も参加する夢は叶いませんでしたが

お智たちが叶えてくれたし

素敵なエピソードも聞かせてもらったし。

ヨシとしよう!!

ぴぃの撮影もあともう少しなんだね(ぴぃ日記より)

そして

俳優友達は誰だろ?




会社の友達がジャニーズのファンクラブの入り方を聞いてきたから

「誰のに入るの?」って聞くと。

「嵐」

や、、、やっぱりね。

嵐兄さんの勢いにはかないません

そして無事入会したようで

ヨカッタ♪ヨカッタ♪

「これからいろいろ教えてね」って言われ

「でもあたしNEWSだし。やまぴーだし」っていうと。

「あれ?松潤じゃなかったけ?」だってーーー

どこからそんな話になったんだろ。意味不


まあグループは違えども

ジャニーズなので

話題は共通かしらって思ってるんだけどね。





何か楽しいこと落ちてないかなーーーー。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
実はエントリー途中です
拍手コメントありがとうございます^^

こちらはなかなかレス出来てなくてすみません

ちゃんとみなさんの届いてますよぉ!!!

基本的にコメントや拍手コメは携帯とリンクしてるので

くれたオンタイムで届きます♪

なかなか見れる時間は限られてるけど

だから携帯にお知らせ届いてたらめちゃめちゃ嬉しいです

それが広告コメならだけどね。


みなさんありがとうございます☆




今日はぴぃ日記お休みでしたね

撮影頑張ってるのかな、、、




今日はFC2さんのご機嫌がかなり斜めな様子。

この先何度書いてもエラーで消えちゃうの。涙



本気で引越し考え中。
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(2) |permalink
あけちゃった(汗)

ぴぃ日記と生茶CMに癒されながら頑張ってます!!(それしかないけど



部屋の掃除を手伝ってくれてた妹夫婦が

開けてはならない禁断のヲタ引き出し開けちゃったよぉ

妹夫「お、、ねーちゃん、コレいるん?」

もちろん指指してるのは

たっっくさんの過去DVDとヲタ切り抜きファイル

妹「まさか、、、この引き出しって全部入ってる内容同じとか、、、?」





片づけ場所に悩む夫婦。

ぴぃ坦ちゃん達とお片づけしたら

必ず手が止まる瞬間よね?笑

「これみよーう♪」とか「これかわいいーーー」とか。

全くスルーでひたすら片づけ場所探して

淡々と流れ作業的に片づけられていきました、、、 あたちのヲタグッズたち





ぴぃは連日撮影の中でも

少しの休憩時間を見つけて日記の更新してくれてるね

ほんと嬉しい


さあ!

今日からまた仕事!!

みなさんがんばりましょーね





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
今日一日ガンバロー
ちょっと最近暑くて暑くて

朝は心地いい感じだけど

帰る頃はあちーーーーいって。

まあ会社の中が特に暑いんだけど。苦笑

ほんと暑すぎて仕事がはかどらない



ちょっとFC2に愛想つかしそーーー

いろいそ不具合多すぎて


今日は一日大変そうなので、、、このへんで



なにかいいお話落ちてないかなーーー。

あんま目にしたくないのは自分の中でシャットダウンするし。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
新生活
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
嬉しかったよ♪

全エントリーでは

あたしのちょろっとした呼びかけに賛同してくれてありがとう☆

おひとり様で映画行かなくていいみたい

どうもおひとり様が苦手なので

レスはちょっと待っててね




役員の初集まりに行ってきました。

めちゃめちゃ疲れたけど

帰りに友達とランチで5時間ほどダベリング

すっかり疲れは癒されました!!笑



ぴぃちゃんが日記で「最近更新できなくてごめんね!」って。

そんなの全然いいのにぃ~~~~。

そりゃあ毎日更新が嬉しいけど

今忙しいのは百も承知なんで

時間がなくても毎日覗くけど。

更新ない時は忙しいんだなーって思っておきます


あたしの場合、、、

睡魔に勝てなかったのかな~って思っててください


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
ジョーぴぃに会えた
昨日は仕事帰りにちょっくら立ち読みに

初めてのジョーぴぃにドキドキ

漫画のまんま。

いや、、、漫画っていっても

内容は詳しく知らないけど

ジョーキャラは有名だから

名前聞いただけで

パッと顔浮かぶもんね

その浮かんだジョーだったわ

苦手分野の内容だけど

やっぱスクリーンでぴぃに会えるのは超ウレシイ!!!

クロサギも通いましたけど

今回も通うことになるのかな

ってか

誰か一緒にいきましょう♪(気が早い?笑)

もう子どもたちも付き合ってくれないと思うしさー



今日久々にアクセス見たら

たっっくさんの方にお越しいただいてるって

ちょっとビックリしました

ありがとうございます



さあ♪

今日もみなさん頑張りましょ~う







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(14) |permalink
You&J 最新版で
いやはや、、、

最近ぴぃネタがなくって

非常に困った状態です

たぶん、、、あたし日常ブログ書いた方がいいのかも。苦笑

それだったら毎日ネタ尽きないし

まああたしの日常書いたってねー



そうそう

青い封筒届きました!!

更新用紙とともに、、、笑

今回はNEWSが表紙

内容的にはいつもながらタイムラグがありますが

ぴぃのとこの

「僕が断って他の人にやられるくらいだったら自分が

やってプレッシャー感じる方がいい」
って。(あしたのジョー)

なんか読んでてジーーーンと

やっぱいろんなプレッシャーあるよね。

でも自分で決めたんだ!

やろう!って!

やっぱぴぃだーーーって

うん♪うん♪

ぴぃなら大丈夫

こっちも全力で応援するよ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
気持ちを落ちつかせるもの
金曜の朝

またまた会社で爆弾投下

ほんとは木曜に投下されてたらしーけど

あたしお休みだったから

金曜の朝

ロッカールームで同僚から聞かされ

イライラMAX

いろいろ自分の無知な部分も反省したわ。

やっぱ社会の事

もっとしっかり知っておかないといけなかったなーと。

なんのこっちゃ

ってなってる方ごめんなさい。

愚痴はこのへんで



そんな完全にノックアウト状態のあたしには

ぴぃごとで癒されます

休日にはまたLovelessを出して来て

エンドレスに流して用事してました

これを映像で見てしまうと

手が止まるでしょ

そしてお智たちからのエキ情報

ほんと癒されます

いろんな情報も飛び交ってますが

今は現実に実行されてることしか

わかんないしね!!

ってことで先日は

夏な感じの新CM撮影

遭遇された方はラッキーでしたよね!

商店街にぴぃが現れたらビックリだよね?


さあ今週もガンバロー!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
夏に…
今日の撮影は順調だったのね(^∀^)ノ

そりゃあよかった♪

近所なら駆け付けてるわ…あたし。爆

あたし達も夏を楽しみにしてていいのかしらo(≧∀≦)o?

そういう意味じゃないのかしら…

今日は現実逃避したい事があって

気分落ちてたから

智だちからの怒涛メールが嬉しかったよ♪


それから全エントリーのレス遅くなっててすみません(´Д`)

そして拍手コメもたくさんありがとうございます(*^-')b

はじめましてさんも(*^-')b

またお顔出して下さいましー。

んじゃまた~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
NEWS &限定エントリー(終了)
ぴぃ日記2日続けてお休みでしたね

頑張ってるのかな~

丹下さんメールでもどんどん男子エキ募集してたっけ

最近雨続きだったし

快調だった撮影、、、どうなんだろ?



昨日のコメ欄にて

5月12日 NEWS メジャーデビューの日でした♪

希望~Yell~で

その時は全くファンじゃなかったのに

今では早くNEWSに会いたくて会いたくて

ウズウズしてるんですけどぉ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(11) |permalink
お友達やお智たち
家庭訪問、無事終わりましたぁ~~~^^

特に問題ありじゃなくて、、、笑ホッ

前日にMちゃんから聞いた少しの勇気の話を

先生にしました!

先生も気付かなかったらしいけど

友達作りに少し悩んでたようです。

少しに勇気で声をかけたらお友達が出来た♪って

喜んでた!

やっぱ子どもっていいわぁ~

大人になるとそんな簡単に友達って作れないもんね


まああたし(いや、、あたし達)は

ぴぃのご縁でお友達(いや、、、お智たち)をこの歳で作れましたけどね

これまた

ぴぃごと以外でも話せるっていう!

不思議な感じだよね♪

だって住んでるとこも

今までの環境も

歳も

ついこの前まで知らなかったのにーーーっていう

それが「山下智久 大好き」って事で繋がるっていうねーーー

ほんと不思議だけど

ぴぃごとも話せて普段のことも話せて

ちょーーーいいやん

って

子どもの友達作りの話から自分のヲタ智作りの話しに転換しちゃいましたね



さてさて

ぴぃと言えば、、、

ドヤ街撮影が続いてるようですね

ほんとリアルな世界で

セットなのかと思うくらい。

そこにエキもメイクと衣装を用意されて参加なんですね!!



なんか遠い昔、、、

あたしもそういうエキに参加してたなーって

いろいろ思いだしちゃいました


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
ぴぃから学ぶこと
生茶サイトでぴぃの待ち受け配信があると

急いで頂きに駆けつけました

で、しっかり携帯待ち受けに

コチラでも近々また限定お裾分けコーナーしますね






ぴぃ日記、、、

「最近やらなきゃいけない事が沢山あってワクワクしてます!」

ぐぅわーーーん

この1文読んで

ラブチン反省中

今日からやる気を持って

やだなーーーって思うことも

ワクワクしたいと思います(かなりきびしーけど)

こうやって

ぴぃから学ぶことって案外多かったりするのよね、、、。







今日は、仕事から帰ったらMちゃんの家庭訪問です。

いつまでも甘えたなMちゃんなので

毎年「甘えたなところあるので度がすぎたら厳しくお願いします」って言ってます。

そーいえば2年生のころ、、、

そんな事を話してる時に

すでに先生の足にくっついてた事あったなーーー

今は

「そんな甘えたりしないッ」って言ってるけど。笑

今日は何言われるかなー。(不安)









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
ドヤ街撮影快調♪
エキ入れての泪橋撮影はうまく行ったのでしょうか。

丹下さんメールでは快調との事ですが

若干追加募集もありましたね。

今度は男性のみで

ちなみに昨日は

ぴぃちゃんは夕方までだったらしいですが、、、

撮影忙しくてもプラベが充実してたらいいよね

東京の兄弟は頻繁に会ってらっしゃるよーで


やっぱエキ参加のみなさんは

ますますジョーぴぃに会いたい気持ちが募ってるようで

魂後でもそうだけど

生で山下さんに会っちゃうと

何とも言えない魅力にとりつかれ

ますます会いたくなって

でも会えなくて

そして切なくなって、、、

過去の旅に出てしまう、、、みたいな

まあ他坦でもみんな一緒だと思うけど。

生ほど最強なものはないもんね!!!

次に山下さんに生でお目にかかれるのは、、、いつかしら?涙


夏だと、、、

かなり期待してたのに

いったいいつ会わせてくれるのさーーーーー






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(4) |permalink
リングに鳥肌

昨日は観客を録る撮影でした。


行かれた方はガッツリ映ってるんじゃないでしょーか

ぴぃちゃんはお休みだったんですね。

久々のドライブは満喫できたのかな?

ドライブ=車  ネタが来るとドキドキ



ちばてつさんの写メ見てると

「あのリングにジョーPが立ってたんだー」と

興奮しました!!

後楽園ホールを再現されたようですが

実物は知らないけど

忠実なんじゃないでしょーか。

だってリングだったもん♪笑(え?



そして次はあのオープンセットでの撮影でしょうか?



ここもマンガ知らないけど

忠実なんじゃないでしょーか?








昨日は「めざまし」でちょこっとモザイクアート完成の

模様が流れてましたね

無事ギネスに認定されてヨカッタ♪♪♪


ぴぃちゃん知ってるのかな?













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(0) |permalink
ありがとう
限定記事の時に頂いた拍手コメのレス出来てなくてすみません。

でもちゃーーーんと全部読んでます!

たくさんの「はじめまして」さんもありがとうございます♪

いちおうメールフォームからの方にはメールで返信しました^^

届いてますか?


さてエキでは連日バタバタな様子ですが、

急きょあたしのお智たちもぴぃに会える事になりまして!!

そして「会えたよ」のうれしそうなメールが届いて

ほっこりした気分でした。

それから昨夜はいろいろバタバタメール失礼いたしましたーー(私信)

また本調子(風邪)ではなさそうなぴぃですが

会場は案外狭くて声が聞こえちゃうみたいね


そんな彼女たち

今日も行くんだって

がんばって♪



昨日は仕事の山山山で

超疲れました

休みあけ&月始め&システム変更で

トラブルだらけ、、、

あたしも何度切れそうになったか

まあ顔には出てたみたいだけど

さあ!

今日も仕事の山に埋もれてきます

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
GW終わっちゃった
ちょっと暑すぎませんかぁ

まだ春なのに夏日が続いてて、、、

そんな中太陽をいっぱい浴びる公園に行ってきました

さすがに子どもたちもグッタリ

ただ2歳の甥っ子ちっちだけが超元気。苦笑

「もーいっかいもーいっかい」とオネエ二人を引っぱりまわしてました


相変わらずブログの調子がよくないです

なんでかわかんないけど、、、いつ消えるかドキドキしながらエントリ中。

これって案外ストレスです苦笑


今日から仕事モードなので早めに寝ます



みなさんも頑張りましょーね♪


あっ

モザイクアートも無事完成したようですね!!

ヨカッタです^^

行けない分、昨日もたっっくさん生茶飲みましたよん


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
連日撮影ご苦労さまです

昨日の15時に「明日の●●での撮影はなくなりました」メールが

届いてました

急にエキなくなったりもするんだね、、、

遠征してたら大変


そんなエキ情報も入ってるお智たちは

お智たちのお智たちから聞かせてもらって

みんなレポ上手いぃー

読んでるだけやのに

あたしまでリングサイドに座ってるかのよう


ちょこっとお裾分けOK出た内容を、、、

藍沢Pよりも頬のこけた様子なく小顔

体型も痩せた感じではなくボクサー体型

素敵な現場の雰囲気などなど


天気がよくなって気温上昇中だから、、、

以前の「さむい」っていう心配から

「あつい」の心配に変わりますよね。

かなり会場暑いようです

暑い中で試合シーンとか、、、

でもぴぃはウィダープロテインがぶ飲みだから大丈夫かな

またまた宣伝隊長にさらっ~と宣伝されたような感ありますが。爆

あんま美味しそうに見えなかったけど

今度ストロベリー挑戦してみたいと思います。



ちなみに、、、ストロベリーは、、、

ウイダーホエイプロテイン

プロテインのスタンダードを究める
•たんぱく質の熱変性を抑え、低温で精製したホエイ(低温膜処理WPI )を使用。低温膜処理WPI は、トレーニング時に必要なBCAA (特にロイシン)、からだづくりに重要なアルギニンを多く含みます。
•からだに最も多く含まれるアミノ酸である、グルタミンを添加。トレーニング後のからだのメンテナンスに役立ちます。
•たんぱく質の働きに必要なビタミンB 群(7 種類)を添加しています。
•ウイダーホエイプロテインプラスは、たんぱく質含有率86.5%のプレーン味で、ホエイプロテインに拘るアスリートに応えます。


なんにもしてないあたしが摂取して、、、意味なし子?苦笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
生茶モザイクアート&限定(終了)
GW中とってもいいお天気ですね

っていうか、、、

ちょっと暑いですけどぉ。

連日エキ入れての撮影なぴぃ

ぴぃもエキストラさんもお疲れ様です

この気温だし

お裸撮影もいい感じかしら



昨日は「あしたのジョー」のオープンセットに行かれた方から

メール頂きました

しかもたっくさん写真添付して頂いて



なんか昨日からPCの調子?FC2の調子?悪くて

画像やら絵文字入れるたびに止まってしまいます。汗

イライラ、、、、



今日の「とくダネ」で今の生茶イベントの様子が流れてました!!

かなり出来上がってるんですね

参加されてるお智たちからも今の様子教えてもらったんだけど

それよりもさらに出来上がってて

すんごいね!!

あたしは地元でせっせと生茶購入頑張ります!!!



ブログランキングにもポチッとしてやってください♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
携帯ユーザーさんへ
昨夜お布団の中でポチポチと

久しぶりにフラッチを

作ってみました!

こちらは携帯からのみになります



携帯からポチっと




ブログランキングにもポチっとよろしくお願いします

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
マネできません。苦笑

さきほど愛読書!?「17」を読んで

さっそく検索。

月&☆でわかったね

で、、、

何すか???

98000円なり

しーかーもーーーー売り切れ

12_l.jpg

おそるべし





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
ヒロイン役発表!!

いまさら感ありありだけど、、、

ようやく「あしたのジョー」のヒロイン役が

発表になったようです。

白木葉子役は「香里奈」です。

香里奈と言えば

2001年の「カバチタレ」の小原春菜役で

ぴぃちゃんの彼女でしたよね!

最近全話リピったばっかりだから

でも「カバチタレ」の香里奈からすれば

かなり色っぽく、大人っぽくなったよね、、、

さすが!女優さん!!




なんともお台場のモザイクアートを

やんわりお誘い受けちゃいましたよねぴぃちゃんに。

近くに住んでたら飛んでっただろーな。

行けない変わりにスーパーの生茶買いました

ラスト5本を!

すこーーーーしは貢献できたかしら

どうやらぴぃちゃんも生茶愛飲のようだしー。

あっ!でも!ウィダーも買って来なきゃだね!!

ほんとこういう地味なヲタ活しか出来ないわ苦笑



昨日は無事テゴマスのあい@城コンが終わったようで

愛いっぱいのステージに興奮気味の相方からのメールが

嬉しかったラブチンです♪

前回お馬さんに乗って登場がソウに乗って登場~

っていうのにはウケタけど

やっぱコンサートの余韻というか

テンションの持ちようというか

ハンパないよね!

あのアドレナリンが出来切った感じ

書いてる自分が興奮してきたわ。笑

はやーーーくはやーーーーーくNEWS魂ないかな


ドッカーーーーンと♪





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(3) |permalink
とっつにゅう~

GWですね!

お天気も良さそうですよぉ

何かご予定ありますか?

ほんとなら、、、エキのためお江戸へ向かってたはずなのに

大人しく大阪にいてますよぉ!

なんか更新してなかったら

「お江戸に向かってる?」って勘違いガールちゃんもいてて。笑

今日はテゴマスが城でコンですね!!

ラブチンは参戦しないけど

城近くには行きます

大阪ブラブラ~~~~♪



このGW中にまたまたお裾分けエントリーしますね

かーなーりぃーーーー素敵

今日お智たちから貰ったんだけど

しばらくPCの前から離れられない



合計3パターンあるんだけど

期間限定にします。
(パスのとこには置いておくかもだけど)

案外、小心者なんで









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
  |  home  |