ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
GWですね^^
今日会社行ったらGWだぁーーー

特にコレって感じの予定はないけど

この、のーーーびりした感じもいいよね

ぴぃが頑張ってるのに応援にも行けなくて

申し訳ないやら寂しいやら、、、ですが

仕方ないよね、、、


しっかし丹下さんメールもよく来るよね


          

ココまで夜中書いてたんだけど力つきた

なんか色々放置しててごめんなさい

メールの返信すら、、、放置気味で

こんなんじゃ

愛想尽かされそう

言い訳しません

ごぉめんなさい










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
お留守番組のために。笑
今無性に睡魔に襲われてます

かる~~く飲んだつもりが

疲れてたせいか、、、まわってる。苦笑


連日のジョー撮影

それにともなってエキ動員

いまだにお誘いメールが来る現実

「そんなんどーせーちゅうねん!!」って

思いながら削除フォルダに泣く泣くいれてくメール。

つらいッすね

行くためにホテルまでとってたのにさっ

でもそんなあたし達にエキ参加した人が

メールくれたりコメくれたり

案外コンチケでお知り合いになった方たちが

「覚えてますか?」ってエキレポくれたり

なんかねーーーめちゃめちゃ嬉しいのよぉ~ん

し!か!も!

笑えるのが萌ポがほぼみんな一緒!!!爆


お留守番組は指くわえて待ってますので

どーかどーーか愛の手を~~~

あんまりネタバレもよくないかもなので

込み入った感じの内容は秘コメかメールで


今一番気になるのは

ぴぃちゃんの体調ですよね、、、

昨日は少しマシになってたみたいだけど。

まだ寒い日が続いてるから心配ですね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(6) |permalink
特別な日
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
ジョーなぴぃガンバレ

昨日の役員はセーーーーフっ!

もうドキドキしすぎて参観見てらんなかったよ

ダブルでなるとかほんと勘弁って感じだったから

とりあえずひとつの役員を1年間頑張ります!!


女子エキが入ると

エキに入られた方智たちの智たちさんが入られたりとかで

レポを頂けて感謝です。

男子だけの時はいろいろ検索しなきゃだったけど

エキレポのお裾分けはさすがに出来ないけど、、、

ニュアンスを受け取って頂けたらと。


何だかおとついくらいから体調悪そうなぴぃ

レポ見ながら胸が痛みました。

近かったら飛んで行くのに(行ったところで、、、ですが)

やっぱりまだまだ寒い中お裸撮影は体によくないよね

風邪もひいちゃうよね

早くよくなって欲しいです。

そんな中なのに

ちゃんと日記の更新してくれて

ありがとう

めちゃ嬉しかったし

やっぱぴぃだなーーーーと。

改めて実感!!!


昨日リア友に

「やまぴー好きはラブチンの中では長いよね」って言われた。

ほんとに飽き性なあたしが

うーーーんと。

もう4年目かぁ(しみじみ)

ブログ始めても4年経つって事よね?

ほんとすごいわ(自画自賛。爆)

マジで大した事書いてないのに

毎日見に来てくれる人いてるなんて不思議。

まあ見てくれてる人いるから書けてるんだけどね

だからリア友に

「あたしこの先もずっーと好きやと思うよ!!」って返事しといた

その自信はあるもん!

子どもから見放されても

近くにヲタ友いなくても

ココがあるなら!(なんつって。爆)


やめそうやめそう

ぼやきながらも

しぶとく続けてるもんね。苦笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(10) |permalink
お裾分け出来てヨカッタ

約束通り昨日何とか期間限定エントリを上げることが出来ました!

みなさん間に合ったみたいで

たくさんの拍手コメありがとうございます。

案外「はじめましてさん」が多くてビックリ。

この時だけじゃなくお顔見せて頂けると嬉しいです

お久しぶりのSさん(Yさん?)も覚えてますよぉ♪(すみません。読み方忘れちゃった

それからお智たちも「間に合った」って。笑

いやいや

PCにメールくれたら送るやん

エントリ待っててくれなくても。笑



なんとか28日〆の役員ごとも早めに終わりそう。

すべてRちゃんのお陰で。

役に立ちました!!!爆

そして今日は、、、

中学校の参観&役員決め

今のあたし、、、

かなり引きが強そうで

きょわい




そうそう

TVが到着しました!!

もう!キレイ!!

こんなにデジタルはキレイだったのね

まだゆっくりぴぃ関連をリピ出来ない状態だけど

今日はちょっと癒されの旅に出ようかと




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(5) |permalink
もう少し待ってね
もったいぶってるわけじゃないんだけど。

お裾分けエントリあげれてなくてすみまそん

金曜の役員の集まりで

ものの見事に「長」を引いてしまい

ドエライ事に

28日までに仕上げなくてはいけない物があって

もうPCとにらめっこ状態

でも、、、でも、、、

明日中にはエントリあげます!(予定)

期間限定にするので予告なしに消しちゃいます。

あしからず



エキが始まりましたね

1日中闘いのシーンって

かなりハードだよね

ぴぃもエキ参加の人もがんばって~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
バタバタの中の唯一の癒し
昨日は結局予定が急きょ入って生茶ぴぃ確認できず

でも近所のヲタ子ちゃんから

「●●にぴぃおったよ~」って連絡もらったから

近日中に確認&写メしに行ってます

それからスーパーの写真を送ってくれたお智たちのメールとで

何だかちょっと満足しちゃった

相変わらず近所はまだ1つしか生茶置いてないし



ちょいちょい誘惑メールがジョーから来るけど

もう行けません

ジョーぴぃもキニナルとこだったけど

もう。

ねっ。(笑)



はぁ~~~~

気が重い気が重い

学校の役員になっちゃって

今日は役員会議

仕事休みました。

はぁ~~~~



そんなどんより状態の中

お智たち渾身の壁紙が届きました

癒されるぅぅ。

ドでか生茶ぴぃ

100422_2341~01

アイコン邪魔だけど。笑

また期間限定でお裾分けエントリしようかな?

あたしだけじゃ勿体ないし。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
生茶で盛り上がろっ

うちの近所のスーパーはまっったくやる気なし

なにが?って

生茶よぉぉぉぉぉ

ぴぃPOPどころか

お茶も1種類しかないやん

4月20日から「どっちにする?」ってぴぃに聞かれてるのに

通常通りの生茶しか置いてないとか



今日はちょっと違うスーパー見てきます

昨日はその通常バージョン飲みながら仕事してました。

まあそれでも気分は上がるんだけどね





いつも読んで頂いてありがとうございます

足跡残して頂けるとさらに嬉しいです!!

ブロガーのみなさまには

リンク参加も募集しております。

よろしくお願いします☆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(14) |permalink
めざまし@生茶
今朝のめざましテレビ内で

生茶CM捕獲ですo(≧∀≦)o

しかも!!

2バージョン続けてo(≧∀≦)o

時間は6時50分~

まだ未確認の方はぜひ~

ネッ(^∀^)ノ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
生茶で生ぴぃ

どっちのやまぴぃがいい?

じゃなかった

どっちの生茶がいい?

CM見ました?

あたしはさっきやっと見れた

その後すぐに

ウィダーの新CMに出会えて

そのチャンネルは10(@関西)

あたし朝からフジばっか見てて

まったく出会えなかったからちょっと凹んでました

そしてキリンサイトでは

生茶サイトが生ぴぃサイトに(ちょっとニュアンス違っ)

かっちょええぴぃ様が2人も並んでらっしゃって

サイトにお邪魔するだけで

テンション上がります!!!!!

だからブログ書いてる途中も何度も中断して

そしてさっそく2本生茶買って来ました。

あたしお茶は緑茶派だから

生茶はドストライク

何本でも行けちゃいます。

スーパーで買うと98円でお得だし♪

楽●でも箱買いするとそれくらいですね^^

でも何か特典つけてくれるともっともっと頑張るんだけど。笑


さっ

生茶飲んでねよぉ~と

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
友達とって言われると
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
4月20日(火)より全国でON AIRを開始します
と、言うことで

「どっちの生が、いい?」という二つの生茶のCMスタート♪

キリンサイトでは

生茶@山下智久 撮影秘話がUPされてましたね。


CMは2パターン

「僕なのか?彼なのか?」篇。

2人の山下さんによる“掛け合い”で構成された「僕なのか?彼なのか?」篇。
山下さんには、緑茶とブレンド茶をイメージしたキャラクターという難しい役柄を
1人2役で表現していただきました。
撮影方法も、別々に撮影した山下さんをCG合成するという難易度の高い内容。
しかし、さすがは映画やテレビドラマで実力派俳優として活躍する山下さん。
綿密な位置合わせやイメージ確認のもと、見事に“自分との”息を合わせ、撮影は順調に進行。
(一部抜粋)


「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇

こちらは黒縁メガネだそーです。



企画意図・出演者起用の経緯

持ち前の“さわやかさ”で幅広い世代から圧倒的な支持を集める山下智久さん。
“現代の無糖茶ブランド”として新たに生まれ変わったこと、
そして「生茶」ブランドならではの「“さわやか”なおいしさ」を
より多くの方へ魅力的に伝えることができる最適なCMイメージキャラクターとして
山下智久さんにTVCMへの出演をお願いしました。


なんか嬉しいお言葉ですね!!

撮影は3月下旬に都内撮影スタジオだったそうです。

それから「生茶」ブランドに関するメッセージを手書きで記入したというぴぃさん。

それは本日より「生茶」ブランドサイトで見れるんだって♪

手書きが楽しみですね



たっっくさんCMに出会えると幸せ感じちゃいます。

CMだけでも幸せに。

待つ身は辛いけど

でもその場で頑張ってるぴぃに

この場から少しでもエールが送れたなら、、、

それも応援の形ですね!!

明日からあたしのお供は「生茶」です





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(7) |permalink
生茶CM解禁♪
今朝WSで解禁CM流れたそうです(^∀^)ノ

ちなみにおは朝♪

げっ…(´Д`)

久しくおは朝見てないし録画してないし。涙

メイキングはなかったようだけど。

いよいよ明日から流れますねo(≧∀≦)o

生茶はバンバンあちこちで流れるでしょう。

あたしも生茶生活開始!







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
力石解禁とやらだけど
TV買いました

お届けは1週間後なんだけど

超た~の~すぃ~~みぃ~~~

それまで

どーかどーーーか今のTVちゃんが映り続けてくれますよぉに←かなり切実

もぉね~

かなりやばす

電源つけても反応なしになってきちゃって

しばらく待つとぼやぁ~~~と人物が現れるんだけど

テレビ見るのが苦痛な毎日です

ある意味露出がない時期でヨカッタかも(ポディティブ)

NEWテレビで最初に何みよ~かな




力石役も発表になったけど

かなり極秘期間長かったですよね、、、

そこまで隠す?って感じで。

ギリギリまで極秘で進めたいんでしょーね。

伊勢谷くんの事あんま知らないけど

かなり力石になってるらしーですね。

って力石の方がもっと知らないんだけど

やっぱこの期間でジョーを学ぶべきか、、、否か




ドラマ「新参者」見ました。

東野圭吾ワールドで面白かった

東野圭吾と言えば

ぴぃちゃんも見たかな(そんな時間ないかしら)

でも加賀恭一郎シリーズだし

見てて「卒業」思い出しちゃったよ^^




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(0) |permalink
弟よ!
チューボーには

智久兄さんの弟

溝畑くんが出てましたo(≧∀≦)o

いつか出るかなぁとか

思いながら見てたら

デターーーー(・∀・)

尊敬する人は

って言うマチャアキさんの質問に対して

『山下智久くんとか小栗旬くん』って。(はあと)

ありがとよ~ありがとよ~

かわいい弟よ(^∀^)ノ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
露出ないからどーしましょ?

昨日はまた冬に逆戻りで

とっても寒かったです

今日はさらに寒くなるらしーですね

あーーーーやだやだ



ぴぃは動いてるんだけど

露出がないからあたしのPC打つ手も止まるって

新しいお仕事も露出として動きだすまであと数日だけど

何か物足りないのはなぜ?

ぴぃは毎日頑張ってるのにね。

撮影の合間も腹筋鍛えたりしてるのにね。



待てーーー待つんだ!ラブチン!!苦笑



はぁ






昨日は相方ちゃんが嘆いてたよぉぉぉぉ

「テゴマスが大阪来てた、、、ぷいぷいも見てなかった」って。

来るなら言ってよね?(え?

やっぱ大阪(その他地方)はジャニどころか

芸能人への免疫ないから

近くに来てたって後日談で聞くと

かなり凹むんだよね



ぴぃも来るなら言ってね(え?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
いろいろ
うちのテレビやばいんです

朝は点けると真っ白画面からスタート

しばーーらくすると

青になり緑になり次第に人物が浮かんでくる

ダメでしょ?滝汗

もう買うっきゃない!!!って事であちこち見てるんだけど

なかなか重い腰が上がらなくって

でももうちょっとしたら

テレビと音響よくしてかぶりつきで見る事になるだろうから

早めに手打たなきゃなんだけどね(笑)



さてあたくしごとはこのへんにして




ぴぃちゃんは毎日ボコボコにされてるんですね。

慣れてきたって

そんな事慣れないでーーー

でもジョーを自分のものにしてきたんだろうね。


髪型もキニナルし

腹筋が6つに割れてるのもキニナル

どんな感じだろ?

でもエキがぞくぞくと始まってるし

あちこち落ちてきてるね

さすがに●メは落ちてないけど。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
お茶っ@パス制
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
だから好きなの

時々

ドキッとさせてくれるような日記にキュン

今でも大好きで聴いてるし見てるよLoveless

その中でもうたばんバージョンが好きで

よくリピってます♪

誕生会でも見たよね!!

うちの師匠(え?)は

Loveless発売から毎日1枚ずつ買ってるのよ

マネ出来ないすごさ!!!にあっぱれです。



そして遊園地ですか、、、?

そんな時間あるのか不明だけど

行っちゃう?笑

思わず検索しちゃったよ


そして急に予定が空いたGW

無駄に「東京行っちゃう?」って子ども達に提案したら

「落ち着いて」って止められた母。汗




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
ジョー始動
ぴぃちゃんが土曜にクランクインでようやく始動って感じですね!!

あたしはというと、、、

土曜にエキを断念して

キャンセル料かからないギリギリまで待って

旅行をキャンセルしてきたじょーーーー(え?

1回目が落選で2回目はホームがパンパンとやらで待ちになって。

でもこっちはそう待ってもられなくて

会いたい気持ち届かず

言いたい思いもたくさんあるけど

今回はお留守番組です


土曜日には現場で誕生日ケーキが出たそうで

しかもリングで戦ってるジョーと力石を表したもの

興味深々。

その時のぴぃの様子なんかも。

興味深々。

そこんとこ含めてTBSさんWSヨロシク♪


誰もが「キレイ」「美人」と表現されるぴぃちゃん

それが同姓からでもだからすごいよね!

あたしもその昔。

プロ大エキに参加させてもらったとき

間近でぴぃちゃん見たのに

智たちに「あれだれ?」ってマジで聞いてた

なんかね

雑誌とかテレビとかでしか間近ぴぃってなかったから

イメージとかなり違ったの。

一言では「キレイ」なんだけど

日本の方じゃないような整い方で
(思い出しても、、、ヨダレが、、、爆)

何度も何度も目の前に走ってくるぴぃを見てると

目も慣れて(笑)

ようやくぴぃにピントが合って

「ぴぃだぁ~~~」って。(かなり遅い反応)

あぁ~~~思い出してたら懐かしくなってきた

ってか、

めちゃめちゃ会いたくなってきた




今日こちらでは「トラブルマン」です!!

NEWS曲は一足早くお智たちに聞かせてもらったけど

ドラマはお楽しみにしてるので

めちゃ楽しみ!!

でもこの曲とても元気の出るテンポの曲なのに

発売未定って

こうもNEWSの動きがないんだから

せめてバンバン&ガンガンCDでも売ってくれなきゃ













あばれる!!!www












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
100本の花
100409_1649~02


娘の入学祝いに送られた100本のバラ

ドラマ以外で見たの初めて

重量感もあるし香りもハンパない!

ほんと嬉しかった♪

いろんな思いを込めて送ってくれたお智たちに感謝


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
いろんなカタチ
やっぱりお智たちとつるむのは楽しいですね♪

あたしは仕事だったので夕方参加だったけど

たっっくさん楽しい気持ちを分けてもらえました


まず1部のケーキ

100409_1321~0001
かわいい♪ぴぃちゃん♪



2部のケーキ

100409_1838~0002
後ろのぴぃちゃん手作りなのよ~すご~い!!!


1部からの参加の人はほぼ1日ぴぃぴぃしてたみたいで

うらやま

しっかりとジャニショまで行っちゃって

2部から参加のあたしも

しっかり食べて飲んだけど。爆

喋り足りないのはいつもの事だけど

また何かで集まりましょーね


どーもあたし誘うのが苦手なので(どっかで聞いたセリフ。笑)

ブログでチラッと匂わした時はグッ!と食いついて来て下さい

またまたヲフ会しましょーね







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
0409

智久くん

ハッピーバースデーーーー



今日から25歳

あなたにとって幸せな歳になりますように。

そして

それをあたし達はずっと応援できますよぉに

いつまでも。。。






今日はあちこちで

ぴぃさん不在BDが開かれるんでしょーね

あたしも参加してきまーーーーす♪


誕生日なのでちょっと細工してみた。笑

わかったぁ?




では今日1日

みなさんにとっても素敵で楽しい一日になりますよぉに

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(17) |permalink
新たな1歩

なんせ一日頭痛がひどくって

まだ頭ん中ガーーーンって感じだけど

今日はRちゃんの入学式です。

もうあちこちで新学期&新入学ですね

近所のさくらも満開でキレーで

まさに入学時期って感じ。


4・12 24:28~25:23「トラブルマン」

テレビ大阪では上記の時間から始まります。

3日遅れでNEWS曲聴けるってことね

放送ない地域も結構あるみたいで、、、

どうして。。ね地方は辛いっす


早く髪型が見たいところですが、、、

あたしのエキ参加もビミョーな感じなので

うーーーんたぶん無理っぽい

男性枠は余ってるから弟を送り込んでやろうと企んでみたけど

地方からヲタでもなけりゃあ無理だよね

「ジョーは見たいけど仕事休んでまでな、、、苦笑」

そりゃあそーだ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(6) |permalink
キニナル
うーん(´Д`)

体調不良(ノ_・。)

でも仕事いかなきゃ


ぴぃちゃんの髪型もひじょーに
キニナルところですが

ジョー仕様だし

横は長めかな…?

後ろは短め…?

めちゃキニナル(^∀^)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
東京の兄と呼ぶ弟

昨日の「はなまる」は溝端くんでした♪

子ども達から「やまぴーの話してる!」ってメールくれたけど

録画までは気が回らなかったようで

残念だーーーーって思ってたら

お智たちからレポが!!!

週1で会う仲


東京のお兄ちゃん


ぴぃママと3人でも食事に行く仲


世界にも目を向けていこうと熱く語るぴぃ


男同志の熱いやり取りが目に浮かぶようです。

もう少ししたら天国サイトでもあがるかな

とりあえずちょこっと上がったのをひらっておきました。

短すぎて意味フだけど苦笑




Kimeraと60年会合同企画始動なんだ♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
NEWSは、、、

金曜から花見三昧です。

日曜は近所の公園がかなり混雑してたみたいで

道がえらいことになってました

でももうお花見も終わりですかね、、、

さくらは咲き出すと終わっちゃうのって早いですね



Mステ番協レポを目にするたびに

NEWSの楽しそうな様子や

ファンのみんなが6人を待ってた気持ちが

ひしひしと伝わってくる

6人に会いたいだけなのにね。

でも慶ちゃんが

「コンサートしたい!」って言ってたみたいで

もうその言葉だけで嬉しくなるって

ちょっと重症?汗

早く実現して欲しいです!!!(切実)

その前に個人活動も活発だし

テゴマスも発信だし

やっぱ落ち着くのって秋以降になっちゃうのかな

NEWSの季節は冬で決まりって事でしょーか?涙


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
あしたのジョー

男子エキが集まらないのよね

女子はあふれかえって連絡すらないのに

思考錯誤のメールに泣けてくるぅ

少しでも多くの男子が集まりますよぉに。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
Mステにさくらちゃん
昨日のMステSP

リアルでは見れなかったけど

帰ってソッコー確認

「さくらガール」と「WeeeeK」の2曲披露♪

出だしの亮ちゃんの笑顔が何とも微笑ましかったヨ

まだ1回しか見てないけど

また編集して見なきゃ!!






昨日は毎年恒例のお花見に行ってきました。

何だか「べっぴんさん」も毎年花の数が少なくなってるように思います。

そしてその近くのたこ焼き屋さんで

な!ん!と!

さくらガール♪流れてる~~~~

思わず食べるつもりなかったのに

「たこ焼きください」って買ってるし。W

し!か!も!

3個もおまけしてくれるおっちゃん

やさすぃ~~~~

やっぱ「さくら」なだけに

お花見会場ではバンバン「さくらガール」流れるのかしら



024n.jpg





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
クランクインと17

いよいよ「あしたのジョー」がクランクインしました

出演者の方も「やっときました」っておっしゃってます

話からここまで

やっぱ時間かかってたんでしょーね。

あーーーーどんどん痩せていくんだろーな

ぴぃは「しぼる」と表現してるけど

とあるとこの写真見ても

「こけてる」って感じだったんだけど、、、(ちょい不安



今日書きたかったメインは

「0409」@17です。

みなさん読まれましたぁ?

だから好き

これが山下智久

って思いました。

家族も友達も大切にするんだけど

その中にファンも入れてくれてる。

ファンは「知らない誰か」じゃないと。

自分にとって不可欠な人

こんな表現できます?

もう読んでて泣きそうになったもん。

だってただのファンだよ

もうほんとに

ついていきます!!!って誓ったわ。笑



ファンのみんなに喜んでもらえるようにだけど

自分も楽しむ。

だからファンと自分との関係は

ギブ&テイク

ぴぃが楽しんでしている仕事はこちらも楽しいんだよ!!

だから、、、

ぴぃが自分の思いのまま進んでくれていい。

ぴぃだから

安心してついていける。

これからも

ずっと



あたし自身

ぴぃへの思いの初心に戻るべく

好きになったきっかけの「クロサギ 第7話」を鑑賞してました



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>