ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さくらガール♪フラゲ
100330_1900~01

近所でも「さくらガール」祭り

あたしも店頭にてフラゲ完了です

まだ「さら~」っとしか聞けてないんだけど

やっぱNEWSの曲はいいね!

落ち着く!

そしてまた聞きたくなる!!!

そんな中、、、

「トラブルマン」見なきゃ

でも、、、たしか、、、

関西って遅いんだよね?

1週遅れとかだっけ?

そして慶ちゃんのもやらないし

つくづく、、、関西(その他地域)って



着信ムービーはやっぱイラストか




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
この世界からの卒業

夜中にお腹空いたけど

ぴぃが減量頑張ってるならラブチンも頑張る
(だから?苦笑)

オリスタを求めて書店に行ったけどなくて

テレビ誌をパラパラ見てました。

表紙はついついレジに持って行ってしまうんだけど

今回はグッと我慢しました。
(いろいろ出費あるしね。苦笑)



このブログを始めて

いろんなきっかけでお智たちが出来ました。

それは今も変わりません。

どちらかがアクション起こさないと決して交わる事がないのが

このネットの世界だと思っています。

勇気いるんだけどね。

そこで知り合ったお智たちがブログを卒業されます。
(全エントリーコメ欄参照)

何度も同じブロガーとして語った智(友)

そしてお互い距離が離れてるのに案外会った回数の多かったこと

今ではぴぃごとだけではないお付き合いです。

そんな彼女がブログから卒業、、、

正直、動揺しました。

ブログを書くもの同士

彼女のいろんな思いもわかります。

あたしも同じこと考えてること多いし。

だから動揺しちゃった。

やっぱさみしい、、、

もちろんこれからだってお付き合いは変わらないって思ってるけど

いつもそこにいる彼女がいなくなるのは

やっぱさみしい。

でも別れは誰しも訪れる。


うん♪

だからこれからもヨロシク^^



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(7) |permalink
あしたのジョーは赤ですね

あしたのジョーは真っ赤な台本だそーです

もちろん配役も決まってるらしーけど

まだ公表できないんだって。

でも、、、驚きって


あたくしジョーの事は何にも知らなくて、、、

レベル的に

「ボクシングのアニメ」程度

配役を言われてもピンと来ないだろうな。汗

近所のパパさんにジョーを語らせれば

熱く1時間は語ってくれそうなんですけど、、、(ちょっと勘弁

やっぱ年代的にちょい上で

しかも男子に人気ありますよね。

劇場に足を運んでくれる方もヲタだけでなく

幅広い層に来て欲しいですね!(まだ気が早いけど)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(3) |permalink
ありがとう☆
コメレスする前にエントリー上げるのは正直心苦しいんだけど

今日は睡魔に勝てそうもないのでエントリーだけでもあげとく

最近はぴぃごと以外がバタついてて

ゆっくりメールの返信も出来てなくて

ほんとすいません

こんなあたしだけど見捨てないで~~~苦笑

それからこんな返信もままならないあたしに

ひたすら情報を送り続けてくれてるお智たち、、、

頭が下がります、、、というか申し訳なぃ



伝えれるものは少しでもココに

とは思ってるんですが、、、



徐々にジョー祭りも開催されるし

サクラ祭りもまだ終わっちゃいない、、、よね?

30日にスッキリと2日のめざましもVでの出演が決まってます♪

ぴぃは忙しい中にもプライベートももててるようで

何よりです。



ラブチンの生活は6月には落ち着くかな~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
はーーーーっけん?!

昨日は家具屋のはしご~~~♪

ちょっとお目当てのはあって行ってたんだけど

行った家具屋が

ニ○リとI○○Aだったので

例の椅子も散策

お目当て家具は本棚だったんだけど

あたしの目は椅子にばっかり行っちゃって。笑

で、ニ○リにはなかったんだけど

うふぅ

これじゃね?

ってのはI○○Aで発見!!!

お値段もドンピシャ

これじゃね?

くらいのテンションだけど

とりあえず座ってみた!!!笑

座り心地いいじゃ~~~~ん(はあと)

そーれーにーーPCとセットで置いてあって

もしや、、、

ぴぃはこのレイアウト見てチョイス?とか想像すると

一人で家具屋で萌てました(バカ)


ちゃんとお目当ての家具は妹たちが見つけてくれてました

姉役立たずで。苦笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
ご出演♪

27日の王様のブランチにご出演だそうです^^

近況とNEWSのニュース♪

要チェキラ☆ですね!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
次に向かって

しばらくウィダーの体操講座を見てました@子どもたち

こりゃあ楽しいわぁ



って楽しんでたんだけど

昨日のぴぃ日記読んで

なんか「はっ」っとしました。

やっぱりぴぃは次の作品にむかってるんだと。

偉大な作品に精一杯挑戦しようとしてるんだと。

そしてあたし達に応援を求めてるんだと。

もちろん応援はしてるけど

何となく偉大な作品に出演と言うことで

こちら側がしり込みしてたのかな、、、

でもぴぃは目の前の仕事に自分の出来る事を

精一杯しようとしてるんだと!!

本当にあたし自身が「はっ」と思わされました。

そして改めて

精一杯応援することを誓った23時でした



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
コードブルー視聴率&ウィダーCM
ウィダーのHPでメイキング映像が見れますね

あたしこのCM結構好き

ぴぃも「超シュール!やべ~!」とCMの出来に満足のようですが

ラブチンもこの真顔でヘンテコな体操をするぴぃに笑えた

この面白い一面をぜひ世間のみんなにも楽しんで欲しいわ!!



コードブルーの最終回視聴率は16,6%で

伸び悩んだ結果になってしまったけど

これからも続く作品なりそうですね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
ウィダー新CM

自分の中で何の予習もなく

ふいにぴぃに遭遇すると

腰砕けになるねo(≧∀≦)o

朝から新CMでガシガシ踊るぴぃ

でもどことなく

オチャメでかわいい(^∀^)ノ

これリピってそう…あたし。笑
今日のめざましにて捕獲(*^-')b



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
コードブルー最終回

とうとう終わってしまいましたね。

最後は怒涛のような展開でしたが

スッキリとした終わり方だったように思います

来週からは「見てね」メールも来ないし

藍沢先生にも会えない

当たり前だけど

やっぱ寂しいですね。

連ドラの威力ですね、、、

みなさんはどのように過ごされます?

ラブチンはすぐにリピ出来ない人だから

しばらくは何も見ないかな。

ただ23時の日記のみ、、、

って思ったら最終回の昨日は日記がオフ



ぴぃちゃんはもう気持ち切り替えしてるのかな?

あたしはまだ出来そうもないな。

次はジョーPだもんね。




日記でドクロTを見てから

SIXSTARのWEBを行ったり来たり

欲しいんだけど高いやん

Tシャツに15000円もね、、、

って思いながら行ったり来たり。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
本日最終回。その前にいいとも~♪

出かけてたので結局追っかけ再生で見ました。

実録コードブルー

で、途中で休憩

実録だからホント辛い場面ばかり。

ナースもドクターもこれが現実なんですよね。

過酷、、、、




実録じゃない方のコードブルーは今日で最終回。

全ての撮影は昨日までかかったんですね。

そっから音入れだったり編集だったりするから

スタッフの方は毎回放送ギリギリまで大変ですよね

そしてぴぃちゃんは本日の「いいとも」に出演です!!

行かれる方おられます~?

はぁ~

すべて終わると暫くは動くぴぃちゃんが見れないんですよね

だ、、、、いじょうぶかな?自分。

そんな状態ですが(どんな?w)

実は水面下で今年もやっちゃおうか?って話してるんです

0409

まだまだ予定は未定状態なので

ほんとに出来るか不明だけど。

お智たちがいろいろ探してくれてて本当に頭の下がる思いです。

だからあたしも動かなくては、、、と。笑



あたしもぴぃちゃんみたいにテンション上げるのは

友達や智たちに会うことなので出来ればまたみんなでワイワイしたいですね♪

もし参加しよーかなーってお考えの方がいらっしゃればご連絡下さい☆

予定は未定だけど、、、(しつこい)

ちゃんと決まればまた連絡させてもらいますね^^






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
今夜はナビゲーター智久

今日はナビゲーターでぴぃに会えますね☆

命を救え!闘うナーススペシャル
「コード・ブルー」が見た奇跡の物語

22時~23時45分

少し予告でスーツ姿の山下智久にってなりましたが

内容は実録コードブルー的なので、、、

子ども達としっかり見ようと思います。

明日はいよいよ最終回。

ってか来ちゃいましたね最終回。

毎週会えるのが当たり前になってたから

寂しい月曜になります。

次はキムタク兄さんが月9ということで

この前のキムタク兄さんのラジオでぴぃちゃんとの事言ってくれてましたね♪

みんなアンテナ張ってるよねーーー

何人かのお智たちからラジオ送ってもらって聞きました!!

スマスマの裏側的な。

ぴぃちゃんとキムタク兄さんとの絡み。

本番ではほぼカットだったらしーけど。

たぶんドクヘリ飛ばせなかった部分が面白すぎて

そこを十分に放送枠に収めたためでしょー(ラブチン的解釈)


PS。聞いてないお智たちはメールで送るから言ってね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
さくら、、、らぶ PV

昨日は素敵な卒業式でした

ほんとうに楽しかったクラスだったので

子どもたちがみんな泣いてて

そんな姿見てたらあたしまで

うちの子も滅多に泣かないのに泣いてたし

みんなキレイな涙でした。


お昼は幼馴染たちとランチ行って

夜は家族とお祝いの食事会行って

なぜか、、、2歳のチッチをお持ち帰り

「チッチ、トトちゃん(ラブチンのこと)とこいくぅ~~~」って言いだして

「ママばいばーい」ってさっさとラブチンの車に乗り込んでました

ちびっこって朝早いでしょ

明日も朝から大騒ぎだわ


PV見れたしほっこりした気分に浸れました。

やっぱパワーの源だわ


テゴの事故にはびっくりしたけど

双方にケガがないようなのでひとまず安心ですね。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS |permalink
卒業

卒業読み終えました

案外みなさんお手元に持ってる方多いので

感想は書きませんが。

これを機に少し読書にいそしもうかと思っております

なんでも始まりはぴぃが絡んでる事が多々なんですが。笑



卒業繋がりで、、、

本日我が家の長女Rちゃんの卒業式です

「将来絶対親孝行します」と寄せ書きに書いてたRちゃん

「マッテルヨ」と言うと

少し恥ずかしそうに笑ってました。

本当に小学6年間で成長してくれました。

いろいろ経験、体験してきて

考え方も大人並みになり

今ではあたしの相談相手にもなりそうなくらい貫禄あります。笑

入園、卒園、入学、卒業

Rちゃんの行事に少しずつ家庭の中も変化して

寂しい思いもたくさんさせてしまったと思う。

でも親が思うよりもっと子どもって強いんだと。

ほんと子育てって親も共に成長するんだなーって。


さあこれから中学生!

いろいろ大変なのもこれからですよね、、、きっと




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(14) |permalink
マッテタヨ@PVオンエア

キターo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

明日7時30分~8時の番組

NEWCUTSで

『さくらガール』が流れるようです(^∀^)ノ

教えて下さったKさん

ありがとうございます(^^ゞ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
マッテマス

まだかな

まだかな

PVフルオンエア

毎晩とりあえず検索かけるのが最近の日課です。

でも今日も言ってたんだけど

PVももちろん見たいけど

PVのメイキングってめちゃめちゃ見たいよね?

他ジャニメンのDVD特典を見るたびに

「どーしてNEWSはないんだろ?」って

ほんと不思議だわ、、、

テゴマスもあるし

うらやま~~~~だよね。







まだかな

まだかな

勢いあまって?

なんかポチッと?

エキ登録しちゃったのよ

関西のあたしのまわりでは、まだ確定メールの話聞いてないよぉ

いろいろ、、、もろもろ、、、

考えなきゃいけないの中に

きっちりぴぃごとも入ってます。笑


ぴぃごとなきゃ

やってらんないよジブンゴト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(8) |permalink
PV@めざまし

今朝は久々のダブ録

にもかかわらず、、、

ズームではスルーですかぁ

うちは毎朝「めざまし」がついてるから

ズームをちゃんと見ることってあんまなかったんだけど

今日見てて、、、

「ローカル枠長っ」が一番の感想

ローカルでエンタメする必要あるのかい?汗

新聞記事ばっかだから映像動かないし

なので、、、ズームでPV映像は拝めませんでしたよね?(未確認だったらおせーてね)



気を取り直して

めざましでのPV解禁!!!

100316_0803~01
この並びだけで、、、くぅ泣ける

思った通りのNEWSっぽく爽やかな感じ

でもドラマ仕立てってぽく

メンバー一人一人の別れのシーンもあるんだって

期待大だねっ!(DVD付けてくれーーーーいっ

早くフル解禁しないかなぁ。。。

めざましでは

インタビューもありましたね。

100316_0804~02

Q PV撮影中にワンセグで見てたものは?

連敗中の愛ちゃんも答えれました!笑

A 真央ちゃんのフリーの演技

ほんと簡単すぎました






もっと!もっと!

バンバンPV流してほしーぞ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
藍沢P祭り

外出先から帰ってすぐTVをポチッ


そしたら「がんばった大賞」のコードブルーの始まりだった事に


幸せ感じたラブチンです(単純)


そっからぴぃ祭りの夜でしたね


一番楽しみにしてたのは


先輩との絡みがキニナル「ビストロ」


カッチカッチに緊張してなかったぁ?


でも最後のドクヘリを必死に飛ばすとこで


爆笑してるぴぃに会えましたね


ぴぃが好きなのは「チキンカレー」ね


今晩あたり「チキンカレー」のお宅が多かったりして








そんな我が家は、、、、













肉じゃがですが







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
PV解禁♪♪♪

ビストロの感想書こうと思ったんだけど

とりあえず

PV解禁を書かないと

今日(16日)の

ズームイン 5:20~8:00

めざまし 5:25~8:00

の中で「さくらガール」のPVが流れるようです。(@JWEB)

録画まだの人~~~~

いそげ~~~~~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
春爛漫

最近こちらが疎かになってます、、、

いろんな事を考え出すと

どーも頭がそっちに行っちゃって

それがぴぃごとならなおさらなんですよね!!

Mステのリピも止まらんしー

そんなことも含めて

なんだかこの春は忙しい

こうなったら仕事の爆弾もあえて良かったのかも。笑
日にち削減されちゃって~

だから堂々と休めるという。苦笑

まあその分お金はたまらんけど



しかし

忙しいのは我が家ごとでもあるし。

Rちゃんの卒業&入学

昨日は物販販売にRちゃんと行ってきました♪

いろいろ高いのよね

あとは制服が届くのみ



ヲタごとにどっぷり浸かりたい気持ちは山々なんだけど

いろいろ考えなきゃいけないこともあって、、、


ぴぃはそんなあたし達に幸せ届けてくれるために

頑張ってくれてるんだね!

そんな日記を読むと

本当に「ありがとう」って思う。

納得いくまでやる!

そんなぴぃに安心してついて行こうと改めて思ったわ

ぴぃはいつでも自分の素直なキモチを見せてくれてる。

ほんと

そう思う。





報告卒業もうすぐ読み終わるよ^^







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
さくらガール初披露
何かとMステと相性の悪いラブチンです(;_;)

生放送なのに生で見れてないという…

だからたくさんメール頂いたのにすぐ返信出来なくてごめんちゃいf^_^;

あたしネタバレしたくない方だから。笑

帰ってソッコー見たよ☆
あんなガシガシ踊るんだ~♪と萌えたり
ぴぃのあま~い声に萌えたり。
いいやん♪さくらガール♪

これはコンでも盛り上がる事間違いなしo(≧∀≦)o

なので…ネッ(はあと)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
Mステ♪さくら祭り始動♪

頑張って読書してますよ(何の報告爆)

昨夜はお布団の中で読書してたらいつの間にやら、、、

頑張ってないかっ苦笑



今日はいよいよ動くNEWSですよぉ~~~

初生さくらちゃん

どんな衣装でどんなステージをあたし達に見せてくれるのかな。

それを考えただけで一日頑張れます

ほんとにNEWS坦って願い小さいよね?

だってテレビでメンバー見れるだけで嬉しいし満足しちゃったりするもんね。

今は多くは望みません、、、

どーかどーか1年に1回はコンサート♪で

みんなに会えますよぉに


本音:1年に2回はしてほしい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
ぴぃの影響で

先日朝の情報番組を見ていたうちのRちゃんが

東野圭吾さんの

「カッコウの卵は誰のもの」が新刊で紹介されてたらしく

R「これ読んでみたーい」と。

うちのRちゃんは親に似ず読書好き。

暇あれば何か読んでます。

まあ、、、東野さんの作品は何かとドラマにもなってて

今すぐ思い出したのは「流星の絆」



さっそく書店へ!

でもちと母はドル誌やTV誌を物色(ここ重要!)

R「はやくして!」と叱られ

仕方なく文庫コーナーへ

新刊だからか、目立つとこにありました。

ふと、手に取ろうとした時に

「あれ?これ?」とさっき物色した雑誌の中で見たタイトルが、、、

そうぴぃが友達に勧められて

読んだと言う作品のタイトルが目の前に

ただ、、、物色しすぎて何の雑誌か忘れたことと

タイトルだけだからこの文庫かどうか

まっっったくわかんないっていうのが詰めの甘さだけど

いいんです!いいんです!

ここは自己満で

で、おわかりでしょうけど、、、

Rちゃんの言ってたものは次の機会にあっさりまわし

母は「卒業」を買っちゃいました(鬼!笑)

しーかーもーー

母から読み始めるという(かなり鬼!爆)

でも日ごろ読書なんかしないから

少し読み進めるだけで途端に睡魔が襲う

R「先読んでもいいけど早く読んでや」と言われまして。

今は少し時間があれば読書をしとります

ミステリーだから読みやすいけどね


次はRちゃんお好みの本買ってあげるからねた、、、ぶん、、、笑
(ぴぃがなにも発信しなければ、、、


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
コードブルー9話視聴率

視聴率16.5%でした(^∀^)ノ

上がりましたね♪

この調子でラストまで上がり続けて欲しい。

一人でも多くの人に見てもらいたい作品だし☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
差し入れはいいとこの?w

3・3の

「大変だ!

今日は焼肉弁当だ!

テンション上がるね!」

っていうのはぴぃからの差し入れの焼肉弁当だったのかしら

nikuさんとこで

「山下くんが、キャスト・スタッフに

焼肉弁当の差し入れを入れてくれました」

って

やっぱこれはいいとこの?かしら。笑



昨夜は第9話

何人の患者さんのお話だった?

ってくらい何人もの話を舞台に

スピード感あるストーリーでしたね!!

シングルマザーの人の決断には

同じ母親として胸がつまる思いでした。

スキーのパパさんの新たな旅立ちも。

あなたは今でもヒーローだ!

そして次週は田所部長

1例もしたことない(心臓止めるやつ)手術。

そんなの怖くてなかなか同意できないよぉ


もう次は10話

ほんと早いよね、、、

そして4月には映画がクランクインですかぁ

目まぐるしいくらいの仕事の流れ

ぴぃちゃん、、、大丈夫かな







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | コメント(2) |permalink
あしたのジョー
カラクリックあしたのジョー

さっそくHPが立ちあがってます!

いっつもお知らせありがと♪(私信)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
映画 |permalink
映画決定!?

今朝はこちらのお知らせが来ました。

201003080530000.jpg

いろいろ言われてきたけど

いよいよ発表ですね!!


お知らせ頂いたみんな~ありがとう♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
今夜は第9話です
もう今夜はコードブルー9話ですね♪

なんだか1週間が恐ろしく早くて

月曜は藍沢Pのお陰で嬉しいんだけど

またまた会社に爆弾落ちて

「もうヤメタイ」(言っちゃった)

まあ今の世の中働けてるだけマシなんでしょーけどね

そんな気持ちを発散するように

土曜は会社の仲間で飲み会してました。

近所に出来た沖縄料理店!

なかなか美味だったんだけど

量がハンパなく多くて、、、

コース頼んでるのに一品もいっぱい頼んじゃって

欲が出ちゃいましたね

でも時間かけて何とか食べました

途中バツゲームかと思ったけど(笑)




そだ

今日は藍沢Pの華麗な手術姿が見れますねウシシ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | コメント(2) |permalink
カレンダーの立て方♪

出来ましたぁ?

メールとか文章だけとか難しいので

こちらでUPしときます。笑

でもめちゃめちゃ本当は簡単なのよ




まずNEWSとロゴが見えるように置きます!(裏返さない。笑)

100307_1343~01



カレンダーをMちゃんのように開きます。

100307_1344~01



で、プラスティックの入れ物に置く!

100307_1344~02



できあがり~~~~~www

100307_1344~03



これでいいんだと思うんだけど、、、

もし違うよ!!!って方はご一報を~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
こういう事ねf^_^;


やっと出来ました~

ってか…

カバー裏返す…って意味が不明( ̄▽ ̄;)

とりあえず表のまま

カレンダーを広げて立て掛けるって感じでいいのかしら?笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
  |  home  |   next >>