ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅紀行@食梯子
たぶんあたし達の旅行行程を全部書き出すと

えらい事になるかも、、、

なぜって

それはかなりハードだから。

たくさん行ったけど滞在時間短いし

それから食事でも

たくさん欲張りさんしたから

結局、食の「はしご」しました。汗




コレ食べに行った帰りに
032nnn.jpg







コレ食べにいくとか
090614_1404~01
*ちょっと食べる気分じゃなかったからこれは前の写真です。汗






コレ食べに行った日に
100220_1111~01







コレ食べるとか
091122_1154~01


1日の中で麺食べて麺食べるとか、、、

あたしの生活の中ではなかなか珍しいです。

これも炭水化物が大好きな人を好きになったから

仕方ないっすね



マジ太る旅だったわ




PV撮影があったんですね!

しかもお外で

ほんわかした感じの画が録れてるんだろーな。

NEWSみんながニコニコ走ってる姿が目に浮かぶぅ~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(8) |permalink
どこへむかって

この前にうたばん見ました?

めちゃ面白かった!!

マッチVS中居くん

本気のドッキリで

ジャニーズの下克上が少し見れた気がしました

中居くんってば

本気でビビッてましたし。笑

その思いを次回の嵐にぶつけるよーで。

「けちょんけちょんにしてやるぅー」って。

次回も楽しみでございます



NEWSは、、、がんばってますかぁ?

ついついこう言いたくなりました。

うーーーん。

新曲情報で一瞬湧いたんだけど

今はなんとなーく平行線。

いや、、、ちょっと下がったカモ。

こうトントントンと嬉しいNEWSが続かないのが辛い><

個人では忙しいくらい情報飛んだのにね、、、

グループ活動が激しく観たいんですけどぉ!

この不足な中

メンバーが見れるカレンダーを楽しみにしとります。


100220_1542~01


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
春陽気

040nnn.jpg



もう旅行から1週間経つね。って

Rちゃんに言われて気付きました。

早いね





ここ数日

とても暖かいですね。

一足先に春がやってきたようです

ぽかぽかした中を歩いてると

ふと頭に「さくらガール」が♪

でもかなり短めに流れます。笑

フルで聴くとまたイメージとか雰囲気も変わるんだろうね。



でもあたしまだ予約が完了してないのでした










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
さくらガール&旅紀行

さっそく仕事してくれた相方に感謝♪

お陰で「さくらガール」聞けました

そして今も聞いてます♪

なんだか元気になる

そしてNEWSの爽やかさ全開!!

早く歌って踊ってるとこが見たい、、、激しく会いたい!!笑



お初で食べてカンドーしたもの

ドーナツ

20分くらい並んだけど

ネズミーランドで散々並んだし

20分なんてチョロイ^^

しかも並んでる間に試食くれたの。

しーかーもー出来たてのホカホカドーナツ

これって大阪でも食べれたらいいのに、、、


052.jpg



食べものついでに

もういっちょ♪

ココも行って来ました^^

めざマルシェ

053.jpg

47都道府県の名産品がこの建物の中で買えるっていう!

47都道府県なんだけど、、、

我が家が向かったのは沖縄オンリー

しかも何が欲しかったって、、、






ちんすこう。www


以上。


Mちゃんがめちゃめちゃ好きで

それだけを買いに銀座下車


でもその日はMちゃんのかばんにちんすこうが入ってて

すこーしづつ食べてました

これもいい思い出だわ





ぴぃ日記、、、

今日はどこ?笑(私信)

昨日の今日だし更新あるかと思ったよ

やっぱ「山下智久」は読めない男だわ











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
コードブルー7話です&旅紀行

コードブルー7話ではフェローの新しい顔が見れました

待ちに待った地味~~~なピスタチオ殻積みも見れたし

藍沢の「おかわり」なかわいい顔も見れたし

なんかああいう雰囲気を見ると

少しホッとしたりします。

なかなか厳しい場面ばっかりに直面する医療ドラマだから

フェローたちにも休息な時間だったのかな。笑




さて懲りずに行ってみよっ^^

何回か東京行ってるけど

実は浅草には一度も行ってなかったんです。

054nnn.jpg


でも今回は行きたくて、、、

と言うのも





コレを食べに♪

059nnn.jpg





このあたりかしら
061nnn.jpg


あたし誰坦?爆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | コメント(6) |permalink
KちゃんNEWS

本日のKちゃんNEWSにて

さくらガール初オンエア~~~♪

聴ける方はぞひ

ラブチンは即依頼しました

そして教えてくれてお智たちサンクス



もうすぐ始まるね~~~^^

ではまたのちほど


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
コレなーんだ@旅紀行より

旅紀行にお付き合いくださった皆様ありがとうございます

やっと我が家のPC前に到着です♪

やっぱPCからの方が書きやすい!

今見直したけど文字化けもひどいね、、、

また

ぉいぉいと言ってた旅写真もそのうち載せていきますね^^

とりあえず本日一発目は

コレ


100218_2213~01

なんだかわかります?








実はオリジナルカクテル











その名も山下智久です

お店の人の説明では

「爽やかなな中にもゴージャスさがある」とのこと

味はとっても美味しくて

りんごの味もあったり、、、ほんと爽やかでした!




そしてコレ

100218_2133~01

その名も







ブザービートです

コレはもともとお店にあるらしくて

おすすめされました

ね!!!

こんな素敵なお店でヲタ会なんて出来たら言う事ナシだよね

スクリーンで流れてる映像はブザビだし

BGMはイチブトゼンブだし



旅の余韻にまだまだ浸りたいんだけど、、、

とりま今日はコードブルーです!!

めちゃめちゃ憂鬱な月曜日

乗り切りましょう






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
旅行紀行 その七


今から帰ります(^∀^)ノ

楽しかった?♪

やっぱ最後には

来年も来たいねo(≧∀≦)oっていうことでお開き?

今年も天候に恵まれて

着ていたダウンが暑いくらいでした。

今日も朝から盛り沢山なスケジュールで足パンパンだけど

素敵な思い出はたくさん?

さあ!

また明日から現実ガンバローf^_^;


ではまた夜にでも?




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅行紀行 その六
本日で最終日

楽しいことはすぐ終わりますね(;_;)

まっ!今日一日も楽しんでこよっ~と!

昨日は下の娘のたってのお願いだった109に行きました。

そしたら何と!

イッチーのゲリライベントに遭遇(@▽@;)

超カッコイイ~

そして超優しい~

一昨日といい昨日といい

何が起こるかワカラナイo(≧∀≦)o

夜はイルカと戯れてすっかり癒されちゃいました。


色々書きたいんだけど…

携帯更新は苦手f^_^;なんです。

まあ…ぴぃネタじゃないし見てる方も少ないかと思いますが…

ゆっくり写真と一緒にアップします…ね…たぶん(・∀・)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅行紀行 その五


腹ごしらえして

ちょびっとロケ地めぐり?

うちの子たちガッツリ遊ぶって( ̄▽ ̄;)


次にむかいましょf^_^;




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅行紀行 その四
今日もいい天気♪

毎年のお気に入り店になってるのが水炊き(@情熱大陸)のお店。

ここではメニューも部屋も同じでチョイスするから

一発でぴぃファンってわかるよね(^∀^)ノ

店員さんバナも聞けたし

ちらっと芸能人にも会えたo(≧∀≦)o

って…ラブチンは店員さんと話してて見過ごしたんだけど( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱい食べたのに

どーしても行きたいって

弟が言うのでとりあえずおうどん屋さんへ~

食の梯子ですf^_^;

やっぱ人気店だしかなり混んでたわ

でも「待とう」って言うから仕方なく

やっぱあたしは一口も食べれなかったけど

家族はみんなうどん注文f^_^;

まあラブチンは

血圧上昇しすぎて食べれなかったとも言うんだけど(^^ゞ






今日もスケジュールいっぱいで出かけま~す(^∀^)ノ

本命ミラクルないかな~。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅行紀行 その三
今日は朝からとても穏やかに晴れてます(*^o^*)

ネズミーシーは結構寒いから

太陽がとても有り難い!!

今日もまだまだスケジュールいっぱいo(≧∀≦)o

食べる旅になってるから

太って帰るだろーなー( ̄▽ ̄;)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
旅行紀行 その二
一日目終了~♪

ネズミーランドの後は

先日某ドラマの撮影のあった「もんじゃ」屋さんで軽く食べました(*^▽^*)/

お店の人に聞いたんだけど

サインとか貰わなかったんだってm(_ _)m残念っ

店内にはたっくさんのサインや写真あるのに。

そこからラブチンが行きたかったとこ!

それはアークス行きつけのあのお店♪

店内には見覚えある写真がたくさん~

それだけでテンション上がるぅ~o(≧∀≦)o

さすがにブザビが終わってだいぶ経つし店内の映像もMJでしたm(_ _)m

でも…ナゼカあたしがファンだってわかったみたいで( ̄▽ ̄;)

おねーさんが「ブザービート流しましょうか?」ってo(≧∀≦)o
まじっすか!?

って事でチェンジしてくれちゃいました。

そして曲までイチブトゼンブにチェンジo(≧∀≦)o

なんてゆーサービスo(≧∀≦)o
感激してたらお土産まで貰いました(*^▽^*)/

あんなお店でヲタ会したら

盛り上がりまくる事間違いなしo(≧∀≦)o

また写真とかは帰ってから…

ぉいぉいと(^∀^)ノ

今から走魂みまーす←相方へ。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ロケ地めぐり | コメント(7) |permalink
さくらガール 0331♪

発売日が変更になりましたm(_ _)m

連続一位めざして~がんばれ~
商売上手なんだから

もう一声でDVD付きになればな~と…

毎回思います。


お智だちのみんな~

情報ありがとo(≧∀≦)o



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
旅行紀行 その一
100218_0944~01.JPG

晴天だった大阪を飛び立ち

雪のちらつく東京へ到着しました(^∀^)ノ

さみ~いom(_ _)m


雪は止んだけどね。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
さむそーーー

さみーよ。って

かなり東京寒いようですね

毎年天候にはまあまあ恵まれてたから、、、

寒いのはイヤだなぁ



今日は買いだし行ったとこで

テレライ見て来ました

たっくさんの藍沢先生で

即レジ、、、と思ったんだけど

ラス1があんまキレイじゃなくて

泣く泣く置いてきました



お江戸更新出来たらしますね



あっぴぃ日記見てたんだね、、、しげ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
ピスタチオシーン?

へい!エブリバデー!


あまりにもテンション高い感じの

ぴぃ日記の出だしだったので

マネてみました


今日乗り切れば明日からは旅行です

Rちゃんも小学生最後なので

こんな大胆な日程の旅行は最後かもしれません

そう思うと寂しいけど

やっぱ子どもが親と一緒に行きたいって言ってくれる間は

少しは無理してでも旅行したいな、、、

最近子どもの成長とともに寂しくなってるラブチンです。

本当だったら成長って喜ぶところかもしれないけど

だんだん親が必要なくなってくるじゃない?

離れていくし。

それが寂しいのよね、、、って友達に言ってたら

友達はラブチンとは真逆で

早く成長して自由に(自分が)なりたい!!って

ハハハ

人それぞれですね



ぴぃは撮影ですね!

でもあんな1話ずつ重い内容だから

藍沢はしんどい役だね。

でも1話より藍沢の人間らしさが出て来て

ぴぃが言うように「優しい」部分が所々に出てて

見ていて愛おしい。

その優しさも不器用な感じで。


そして来週はフェロー達が久々に集まって呑むんですね!

って事は、、、

あの地味なピスタチオ積みの場面かしら?笑

白石の絡み酒みたいだけど

藍沢にも絡むそーな

うふっ

そういうのいいわぁ~早く観たい(見る観点ずれてるかしら?www)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(10) |permalink
コードブルー6話

6話も駆け足のような展開で終わってしまいましたね。



真実は酷なもので。

これからの藍沢先生はどうなってしまうんだろう

子どもの脳死を告げる緋山先生もつらそーだった。

けど

次回ややこしくなっちゃいますね

医療過誤問題かぁ

なんかいろんな問題が詰まってて見ごたえありありです!!

ゆっくりリピりたいし

お智たちからのDVDも見たいのに、、、

時間がないっ



旅行内容もまだちゃんと決めれてないのに





久々のOFFだったぴぃちゃん♪

ゆっくり出来たみたいだね。

そして2日連続登場のしげさん

見てるかな?笑









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
いよいよ6話です

無事チョコ渡せたようです(@娘2号)

走って帰って来た目には涙が、、、

「もうふられた?」(心の声)

って心配したんだけど

どうやら緊張のあまりに涙が出てきたようです

ヨカッタ♪ヨカッタ♪




今日はもう6話ですね!!

リリーパパ宅を訪れたとこから始まるのかしら~

た~の~し~み~~

藍沢の過去は明らかになるのか。。。





オリンピック始まりましたね!

冬はあんまガッツリ見た事なかったけど

今回はなぜか子どもたちが見てます。

やっぱスキーもスケートもちょろっとやったからかしら

結果は残念だったけど

昨日はすごく手に汗握る感じで応援しました。


タイトルがドラマ内容なのにエントリーはバラバラですみません

ブログで一番難しいのがタイトルかも。笑














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
ハッピーバレンタイン
100214_0944~01.JPG

バレンタインいかがお過ごしですか?

この歳になると

あげる人って言えば親兄弟( ̄▽ ̄;)

ウキウキ感は子供の本命と、

まあ寂しい感じになるわけですが

なんと!!!

もらっちゃいましたよo(≧∀≦)oチョコ

お智だちから~

他のお智だちからも

「ぴぃにあげたいもの送る」ってo(≧∀≦)o

気持ちがこもってて

なかなか食べれないけど(^∀^)ノ笑

ありがとうね♪

そして子供たちは…

まさしく…今…

本命渡しに旅立ちマシタ~o(≧∀≦)o

なんかこの感覚久しぶり~笑

みなさんも素敵なバレンタインを… 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
お次は!!②

次の発表は

しげさん☆主演ドラマおめでとう(*^▽^*)/

そして関ジャニ全国冠番組(@亮ちゃん)おめでとう(*^▽^*)/

今日のおめでとうも

やっぱ個々の活動になっちゃいますねm(_ _)m

ほんっとにツアーかDVDか…
たのんますo(><)o



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
お次は!!!
夕方にもう一報あったのが

マスヒツで発表されたようです!!

おめでとぉ~~~~

テゴマス2st LIVE TOUR決定

発表される時は待ったなしで次から次ですね

小分けにしてくれた方がいいんだけど。笑

詳細等はわからないけど

テゴマス坦さん大忙しになるんじゃない?

相方も忙しくなるわ

もしや、、、

KちゃんNEWSの重大発表ってコレだったりして、、、

まっすフライング?爆











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
テゴマス |permalink
新曲♪

やっとキターo(≧∀≦)o

NEWS新曲!!

タイトルは『さくらガール』

発売は3月24日~

たくさんたくさんお知らせメールありがとうね(^∀^)ノ

久々に同時に10件以上のメールが来てて

「何かあった?」ってテンション上がったわ!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
イロイロ
なんだか天気わるそーですo(><)o

ラブチンが東京行く日。

いろいろ楽しみなのに…

天気って悪いだけで楽しみな気持ちも半減してしまいます。

ど~か最悪、曇りでf^_^;




ぴぃはスタジオですか…

うーん

ドラマ終わったら淋しくなりますね。

その前に何かお知らせあるといいんだけど…

慶ちゃんNEWSの重大発表(@テゴにゃん)もキニナルところですが…


昨夜は体調が悪くて

21時に就寝したラブチンです( ̄▽ ̄;)

子供並に睡眠とったので

今日もガンバレマス♪

久々にコメント頂いたのに

放置でごめんなさいm(_ _)m

でも嬉しかったです(*^o^*)

ではまた~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(5) |permalink
安定ラインキープ

第5話の視聴率は16.5%でした。

ほんと安定ラインを保ってますよね!!

でも内容的には華僑に入ってくし

見どころ満載な感じなので

ぜひ上がって欲しいものですね!!

録画率だったら何%なんでしょ?きになる









それから



あたしだって
















「先生にジョンあげる」よ(笑)
メール出来るものならみんなだよね!






昨日は仕事がお休みだったので

お友達んとこ行ってました。

メールはよくしてるんだけど

やっぱ「会わないとね!」って

たくさん喋ったので

また今日からガンバリます!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
コードブルー☆第5話

切ない内容とはわかってても

やっぱ切なかったですね~

冴島の涙があまりにもキレイすぎて

「ほんとにキレイに泣いてるなぁ」って見入ってしまいました。

藍沢先生は子どもちゃんとの絡みで

サイコーの萌を頂きましたね!!

やっぱクールな中にも見え隠れする優しいコトバや表情にキュン

藍沢先生にだったらとっても大切なジョンを貸してあげれる女の子。

藍沢先生には心を開いたんだね


本当に悲しんでる人にかける言葉がないと言った藤川に

コトバなんていらない。ただそばにいてやればいいと梶パイロット。

ほんとそうなんだと、、、

思いました。

最後はそっと寄り添ってくれる誰かが必要なんだと。

いろんな思いを感じる内容でした。

ぴぃちゃん!!ちゃんと思いは伝わったよ。

そしていろいろ考えさせられました。

ありがとう


今期はあっという間に5話まで走ってきました。

何だか早いなぁ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
初私服☆

藍沢先生の初めての私服姿o(≧∀≦)o

いや~カッコイイ!!

シンプルなんだけど

藍沢らしくていい(^∀^)ノ

そして来週は私服からスタートかしら~♪

とりあえずこれだけUPf^_^;

次エントリーは日付変わる頃に…

では~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
表紙に魅かれて
土曜はスキーで日曜はスケート

これじゃあ風邪も治るわけもなく

鼻がつまって息苦しいです

そのほかは元気なので大丈夫だけど!!



昨日は立ち寄った書店でぴぃに見つめられ(オイっ)@Wink up

買っちゃいました

表紙も圧巻だったけど

内容も過去の質疑応答を今のぴぃが覚えてるか、、、てな感じだったんですが。

話すときはいつも本音だから

過去の記事を読んでみたら山下智久っていう人間がクッキリ浮かびあがるお思うよ


と、山下氏はおっしゃってます。

でもぴぃってそうだよね~~~

日記でもそうだけど

決して飾らずそのままの姿を見せてくれてる。

過去の雑誌を改めて読み漁ろうかしらん

そして小4の時のサンタさんからのプレゼントが算数セットで落ち込んだってやつ。

次の日お母さんに言ったら「あんたがバカだからじゃないのー」って

ぴぃちゃんってすっごく大切に育てられてたのに

その一言に思わず笑っちゃった!!!

でも母の愛ある言葉なのよね~


聞いてはいたけど

お風呂でリッキーと裸でMEを踊ったとか、、、

文字で読むとまた想像力(妄想力)が加速しました

あんな激しいダンスを、、、

ハダカで、、、

またこんなエントリー書いてるとエ○コメ入るんだよねーーー苦笑



1日1ポチ。あなたからの応援お待ちしてまーす!!
ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(0) |permalink
どちらもお好き

早めに起きて5LDK確認しました!!

うひょ

チビッコからもらった絵のコメントでう○こって!!爆

まあこんなこともさら~っと言えちゃうぴぃ好き


お昼に銀世界から更新しましたが無事戻ってきました。

車で3時間弱のところなのに一面雪で。

家から出れないんじゃない?っていうお宅何軒か見ました。

スキーの方は子どもたちは楽しんで滑ってましたが

大人は

まあ、、、いい歳して姉妹でソリ滑りなんぞやりました

写真は見苦しいので割愛。爆


けっこう疲れたんだけど

帰って子どもたちと真っ先にしたのが

「漂流」の最終話を見ること!!

最近ぴぃの過去の旅に一緒に出かけてる子どもたち

しっかり特典映像まで見ちゃって

なんか最近ずっと過去もんばっかり見てるから

毎週月曜の藍沢ぴぃさんが

色っぽすぎて色っぽすぎて

ああやって見比べると一目瞭然!!!

「どっちがいい?」って聞かれると

これまたどっちもいいのよ

あどけなさの中にも見え隠れする大人の色気がある10代と

体も作られ男子から男性への色気がたっぷり出てる20代のぴぃと。

うひょひょひょ←変態やん


さてお次は、、、

我ら主婦のバイブル「それ突」へと旅立とうかしら

でもこれは子ども抜きで一人で見たいのよね~


そのまま次の日の藍沢先生に会う

最高の流れやん







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
銀世界
100206_1002~01.JPG
いちめん雪です。

そう!ここはスキー場!

学生依頼来てないから…

うん十年ぶりかしら( ̄▽ ̄;)

まああたくしは苦手分野なので
子守担当ですが…

今日チョー寒いっo(><)o

吹雪だし。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
  |  home  |   next >>