ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
週末♪
2月4日の「5LDK」ゲストは

りょうさんと勝村さんなんだね(@HPより)

一瞬の予告でぴぃが見えたような気がするんですけど(気のせい?)

さて本日の情熱大陸は斗真です!

たのしみだぁ~~~












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
いろいろ |permalink
さすがに…
昨日うちのヒメちゃんが天国に旅立ったばかりなのに

今日はマロンくん(ハム)が旅立ちました。

さすがに二日連続はこたえますm(_ _)m

子供たちにかけるコトバも見つからず

子供たち同様の『なんで?』しか言えなかったわo(><)o


我が家ごとでは不幸続きですが
あたしはコソッと雑誌のぴぃを見てはo(≧∀≦)o
こんな感じで…
子供の前では不謹慎なんで…
見せれませんが。

ちょっと落ち込み気味の子供たちなので
週末は一緒に楽しんできまーす♪





今日はお鍋にしました。笑
やっぱぴぃはカレーなんだ(^∀^)ノ
カレーのご家庭多かったんじゃない?笑



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(12) |permalink
山下智久くんをスクープ
タイトルだけでそそられるでしょ?

ちなみにこのタイトルはMISSです。

あたくしMOREとMISSを購入してきました!!

久々の雑誌購入でしょ?笑

内容は2つとも似てるんだけどMISSの写真はヤバイよ

それに本当にぴぃって家族や友達を大切にしてるんだなーって。

嫉妬しちゃうくらい(オイッ)

自分が本当に心から思うこと以外しない

これは何となく最近のぴぃの言動で伝わってきてたよね。

たぶん行きついたっていうくらいだから

それまで色々悩んできたんだろうな、、、って。

僕にとってファンの人や応援してくれる人に喜んでもらうために

活動している・・・それがすべて


ここは素直に嬉しかった

いろんなファンの気持ちはあると思うけど

あたしはあたしなりの好きな形でいたいと思う。

っていうかそれは人から言われて変えれるものでもないから。

俺はこれからもめちゃくちゃ頑張るんで見守っていてほしい

これよく言ってるよね!

ぴぃから卒業してくファンが多い事知ってたりして、、、。笑

でもあたしはずーーーっとぴぃですぴぃだけです

まあそんな器用な人間じゃないんで

気持ちは一人にしか向けれない。。。とも言う。ww


MOREではぴぃと斗真がページで繋がってるんだけど

内容もラブレターですか?みたいな箇所ありで。

特にぴぃから斗真へ。みたいな。笑

でもいろいろ刺激を受けてきた仲だから。

ほんと親友ってコトバより強い絆な気がする。

斗真も「家族」って言ってるし

こういう友情って素敵だし

そう簡単にできるもんじゃないよね!!



我が家は「カバチタレ」見終わりました

次は「漂流教室」を勧めてみました




ダメやん

おとついカレー食べたし

次の日は毎度のカレーうどん食べたし。

今日カレーは無理やん苦笑





来週の5LDKはコードブルーでご出演?










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
雑誌 | コメント(6) |permalink
ときどき
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
サイコーの表情

MISSのぴぃちゃんがあまりにもカッコよくて


買っちゃうかもです


仕事の休憩中にコンビニで出会ったからまだ買えてないけど。


MOREは紐掛っちゃってて見れなかったけど。爆


こちらは斗真っちも載ってるし


買っちゃうかもです


今日発売なのでチェキラ☆



昨日は仕事帰ってから真っ先にコードブルー編集に取り掛かりまして。

そしてゆっくり3話をリピしました。

うーーーんやっぱ泣ける。

がっくんの演技も。

ガッキーのこらえきれなくあふれる涙も。

ゆっくりと事実を隠さず伝えるぴぃも。

そして電車での1シーン。

泣いてるガッキーの前に眼隠しで立つぴぃ。

これ待ち受けにしたいね


人間は嘘をつくもの

でも嘘をつくなら隠し通して欲しい

でも医者はそうは出来ない


でも・・・・


次の展開はどうなるんだろ










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
グータン
ゲストは斗真なんだね(*^▽^*)/

み~よぉっとo(≧∀≦)o

こういう女子番組に

ぴぃも出てほしいな。

たしか妹ちゃんも好きな番組だったっけ☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
今の嵌まりもの

1日経つとこけたとこに青たんと

体半分が極度の筋肉痛のような痛みなラブチンです

こんないい歳して転ぶとあとあとから痛みが出るんですね。苦笑




お智たちから

昨日のいいともゲスト(千代大海)あてに

ぴぃちゃんからのお花があったって聞きました

思いがけずな場所でぴぃちゃんの名前とか見るとテンション上がりますよね!

見たかったわぁ



我が家は最近すっかり「カバチタレ」にはまってます!

特に子どもたち。

子どもたちは見た事なくて今回おすすめで見せたら

毎日毎日2話ずつくらい一緒に見てます。

あたしはもっちろん優太にばかり目がいきますが

もうめためたかわいい!!!

そんな事言ったら優太に

「カバチタレんな」って言われますが。笑

今そんな優太を毎日見てるもんだから

ふと月曜に藍沢先生に会うと

かなり、、、かなり、、、ドキドキします

元は同じなのに

かわいいかっこいい

でこんなにも印象が違うとは。

でもどっちもだーーーーいすき


と、告白したところで

体が痛むので早めに寝ます

夢でぴぃちゃんに会えますよぉーーーにニヒッ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
コードブルー第3話

コードブルー第3話

ぴぃからのメールの通り

とても切ない話しでした。

ツ、、、ツルが、、、

あんなに元気そうに話してる人が

次の瞬間に死と向かい合うっていう事実。

素人には本当に想像つかない世界です。

健とツルの久々の再会が別れだなんて(違うっ)

でも久々のぴぃ、がっくん、nikuさんとのショットは落ち着くんですね

なんかイイナー♪なんて


それから最後に来ました!!

謎の男(フランキーさん)の正体が!!!

藍沢のもれるような声で「とおさん」って

お父さんなの???

そりゃあビックリだわ。


今回は静かに

そして一言一言

スキー板が刺さった患者に告げてる姿にキュン

いやぁあんなカッコ良かった?

カッコいいんだけど

すごく色気も感じて、、、

やばいね~~~~今シーズン

ちょっと目線違うかしら?笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | コメント(6) |permalink
パワーチャージ

この土日は心身ともにのんびり過ごしたラブチンです。

子どもはじーちゃん家で友達とお泊まり会だったでしょ~

だから自分の事だけ考えて好きなことを好きな時間にやりましたよ!

遊びに行ったり

なーーんの文句も言われずにリピしまくったり@VS嵐

翔くんのカバチ見てたらぴぃのカバチも見たくなって、、、

タンスから引っ張り出して来て見ました

初々しいぴぃの華声にうっ~~~とり

この時にスルーだった自分が(残念っ)

まあそーんな時間を過ごしてパワーチャージしたところで

わが子たち帰宅

また嵐の元だわ

にぎやかな(ウルサイ)時間が戻りました


1月31日の「情熱大陸」に斗真が出演です!!



SBSで斗真が出てきたときに

びっくりするくらい叫んでたわ、、、あたし

一瞬にして声かれて

なんか涙なんかも出てきて

すごくすごく嬉しかった♪

それをぴぃからお願いしてたなんて。

しかも本当は毎回出て欲しかったみたいで

なんか二人の絆っていうか

今までの歩んできた道というか

以前「少クラプレミアム」でも斗真の口から

よく「やました」って名前出てたもんね。

ジュニア時代に喧嘩もしながら一緒に前に進んできた同志なんだね

来週は忘れずチェックです



あっ!!

結局VS嵐の編集はひとまずCMカットのみにとどまりました


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
今日はお鍋だね
じーちゃんちにお泊りに行った子供たちの晩御飯は
お鍋だそーです。

我が家はお鍋大好きです。
1番好きなのはシンプルな水炊き(*^▽^*)/

だからお江戸の某水炊き屋は
ドンピシャでしたo(≧∀≦)o

『毎年ここで食べようね』っていうくらい。

なので今年も早々に予約入れさせてもらいました~♪

さあ!
VS嵐の編集しよう
と昼から見てたんだけど…
結局全部見ちゃったよo(≧∀≦)o

楽しそうなぴぃの顔で癒されるわ☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
はまなるに写真で登場
昨日は「はなまるカフェ」にぴぃの写真が出たと

相方から連絡入りました

いや、、、いや、、、

もしや、、、とは思って録画してたのよ

でも日にち間違えて

録れてたカフェゲストはまったく違う人でした。苦笑

で、もう某所に出てるかしら~♪と思って検索しかかったところで

ついつい違うものを検索してかなりの時間見入ってしまいました

で、肝心のぴぃのお写真にはまだ辿りついてないのでまた後日。笑



今日は子どもたちが

じーちゃん家にお泊り。

しかも友達と

なのでラブチンは独身気分~~~♪

でもやることって言ったらビール片手にぴぃ鑑賞かな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
笑った!萌えた!燃えた!
クリフクライムの

こういうゲーム大っ好きなんですよ!!

の言葉の「大」と「好」の間に絶対「っ」入ってたよね

すごいイキイキといい顔してた

そしてめちゃめちゃたーのーしーそーーー

これが藍沢ぴぃ?と思うくらいに

またギャップにやられ中です。笑

フォーリングパイプでは

久々の兄弟対決!!

ニノの「しー」って呼び方にってなったり。

でもしっかり兄を騙す女優戸田ちゃん!笑

それにそれに

予想のバーと違うのに2本とも50点をがっちり掴んだぴぃに

思わず「すげ~~~~~~」と大絶叫



ネプチューンチームもかなり笑えた!

追い上げまでは良かったけど

ふーかーわーーー

あれだけの負のミラクル

そうそうないよね。

ある意味すごすぎる!!!

でもそのせいで嵐ちゃん&コドブルのボーリング見れなかったやん

最後は残念ながら負けちゃったけど

ほんっとに楽しい2時間だったわ

ぴぃ同様に満足しました!!!

そしてまた最終回前にでも

リベンジお願いします

いやぁ~かなり萌えたなぁ




あっ!

4色パン美味しかったよ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
そんなこと言われたら
今、明日のエントリー作成中にぴぃ日記読みました。

あかん

この日記読んだら明日のエントリーに追加できひん。

なぜならテンション違いすぎるから。w

VS嵐で萌えまくったあとのこの日記。

「俺を輝かせてくれてありがとう!」って

「私たちの人生に輝きを与えてくれてありがとう!」

と、言う言葉をお返ししたいと思います

こっちが感激しちゃいましたよ。

でも先週より売れてるって?

この事実にもビックリです

すごい!!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
VS嵐までに

今日アビアドが我が家にも届きました

お智たちとこで知ってからなかなかうちに来なかったから

「もしや期限切れ?」とか思って心配してたの。

コードブルー表紙を見る前に期限切れとかありえねーーーし


そして宣言通り今日はいろいろ確認してきました!!

まあすべてローソン店内で事は済みましたけど

それから4色パンもあったから購入

まだ食べてないけど、、、どうなのかしら?(ちょっと不安。www)



それからそれから

今日は待ちに待ったVS嵐です

早くお風呂入って見なきゃ

でも確実に19時から見るのは無理なので

追っかけ再生で行きたいと思います


あたしはドラマだけより

バラエティーとか歌番組とか

素っぽいぴぃが見られるのが楽しみ!!!(ぜいたくだけど)

もちろん1番はコンサートで会えることだけどね

まだですか???

発表???



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
いろいろ確認してこよッ

昨日更新お休みしました



じつは、、、、



寝てました苦笑




ちょびっと雑誌情報でも!!(たまには)


1月23日

月刊 TVnavi コドブル 座談会&グラビア


MAQUIA

昨日もTV誌がたっくさん出てましたがまだ見れてません

明日まとめてみてこよ~っと!

走魂×NEWS 4色パンも買ってこよ~っと!
snack_4607.jpg
NEWSの4人のキャラクターに
合わせた4色のミニパンです。
紫・赤はブルーベリージャム、
黄・桃はミルククリーム入りです


近所にローソンがないのに

実はもう「NEWSグッズが当たる」キャンペーンに応募したのよん

今回は700円以上購入のレシートをレジ前のポストに投函するだけ!!

超かんたん

あっ!ポイントカードを提示するのをお忘れなく

1・31までなのでまだの方はお急ぎを~~~

でも

ほんとはポイントで応募の方が欲しいだけど、、、

なんせ近所にないもんだから

そんなポイント貯まってないのよね

このストラップ超かわいい





コドブル2話の編集も終了

ほんと今回は早いわ!!!あたし

今日のVS嵐がめちゃめちゃ楽しみなんですけど!

あたし運悪く動画でまだ予告見れてないんです

音声だけ聞いた、、、急いで部屋へ戻ったけど終わってた

いいもん!このさい!まっさらで観るもん!!(意味不

かなり頑張ったみたいだし

楽しみだよぉ~~~~~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
また来週
あれあれ

ぴぃからの「見てね」メール楽しみに待ってたのに

なかったよね?

お智たちからの「見てね」メールないねのメールはあったけど



まわりの友達がコードブルー見てくれてます。

しかも「コードブルー始まるまでに切るから

って前置き付きの電話があったり。

うん♪うん♪わかってるやん

見るならリアルで観ましょ


まだ2話なのにすごく内容濃いんですけどぉ。

やっぱ月9へのお引っ越しのせいかな。

前作も良かったけど

今回の方が引きこまれ方が違う(あたしの)

ばあちゃんのうわごとで

「えっ?えっ?」のまま終わっちゃった

うわぁ~~~この1週間はきっと長く感じるやん


助けられなかった患者の名前を覚えておけ

なんか深いな~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(8) |permalink
コードブルー第2話です!

今日は月曜日

また藍沢先生に会えますネ!

案外早かったな~

月9という看板を背負っちゃってるから大変かもだけど。

見る側としたら

憂鬱な月曜が晴れやかに感じたりするから

イイカモ


あっ!ぴぃからの「見てね」メールも来るんだった

やっぱ月曜って

イイカモ


でも土日に自分があまりにも動いてなかったから

ネタが、、、ないっす

あっ!娘の誕生日のプレゼントは自転車に決定して

買いに行って来ましたよ。

今は庭に置いてる自転車を窓から眺めては

「見てるだけでワクワクする」と喜んでます。

さっそく近所までチャリ乗って買いもの行ったんだけど

なんとなくよろよろしてて怖いですね

しばらくは見張ってないと!

って、、、

またぴぃごとから反れてしまいましたすみません。


あっ!女性自身をもう一度眺めに行ってきました♪

もう買おうか~~~と思ったんだけど

2月にお江戸旅行が控えてるので

ちょっと財布のひもが固くなってるラブチンです。







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
1・17
15年前の今日の事は一生忘れてはいけない。

昨日の翔くんのドラマを見て改めて感じました。

あたしは神戸に住んでないけどあの日の地震は

離れた大阪でも今まで感じたことない恐怖でした。

幸い家の壁に亀裂が入り食器が割れる程度の被害で済んだのですが…

あたしの親戚は神戸・芦屋に住んでいて

安否確認に荷台を引いて行きました。

「現実の今の日本?」と疑うような町並みを歩き探しました。

おじいちゃんおばあちゃんは小学校に避難していました。

父親の兄夫婦は全壊の家から無事脱出して避難してました。

高齢だったおじいちゃんおばあちゃんに

我が家でゆっくり休んで欲しいと伝えたけど

お風呂入って一泊しただけで帰ると…

『場所がなくなる』って。

避難所にもスペースは限られてるから。

その後父親の兄夫婦は仮設住宅で生活し、

おじいちゃんおばあちゃんは自分の家で生活できました。
地震で亡くなった身内はいないけど

近所の人や友達を亡くした身内の心の痛みは図り知れないだろう。

今回は翔くんが演じるという事で

たくさんの方が見たのかな…

うちの子供たちもそのくち…

でも忘れてはいけないし

関係ない話じゃない

自分たちが住んでる日本で起きた現実。

まだまだ過去にするには早すぎると思う。


そんな思いで観たあとにぴぃ日記を読みました。

「びょういん」と「びよういん」の違いで恥をかいたぴぃに

プッ

と笑えました。

やっぱあなたの空気感が好きなんだなーと。

でもその直後、、、

ショックなことが

VS嵐の予告流れたんすか???

すっかり見逃してるし

ショックミー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 |permalink
コードHPやヤマナデや

餃子は22枚入り×6袋作りました

R&Mも手伝ってくれたけど

途中「職人かっ!」って突っ込みたくなる量で。

3人で食べたんじゃないですよ

5人です。(あんま変わんない?笑)

にぎやかなお誕生日会になりました^^

娘へのコメントも頂いて

ちゃんと伝えました。

「なんでMちゃんなん?」と。

あんま伏字が理解できない様子、、、

Mにしても絶対わからない名前ですけどね





あたしが帰宅するのはちょうどコードブルーの

再放送が少し見れる時間です。

子どもたちの日課になってるみたいで。

なんだかんだ言ってもぴぃちゃんのドラマ好きなのよね

母の影響大!!!ということで。

今日は黒田先生の息子の手術でした。

そしてなにげにチラッと見たら

コード2ndのホームページが

新しくなってました!!

ぴぃちゃんの写真も入って

違和感なくなりました

イラストだと違和感ありすぎだもんね。

これからドラマなどのHPはぜひ他出演者さま同様な

扱いを希望したいです。


そして昨日から始まった「ヤマトナデシコ七変化」

マンガは読んでないんだけど

なぜかジャニヲタ以外のマンガヲタに勧められまして。

言われなくてもテゴが出るからみるんだけど。笑

まだあんま掴めてないんですが

金曜の夜に「ふふっ」って家族で笑いながら見れるドラマですね

Rちゃんは昔の「かめ坦ちゃん」の血が騒ぎ出したのか

お風呂の中でずっと

「かめちゃんカッコイイわ~~~」って言ってました


やっぱドラマから始まる恋心ってあるよね~~~~








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(5) |permalink
ぴぃな1日満喫

さむすぎる

休日でも出たくない!!!

って事で昨日はほぼ1日こもってました

そしてやった事と言えば

ラブレス祭りのぴぃ映像を立て続けに見ること。

やっぱこの時好きなのよね~~~~

だからあたし的に横浜ビジュはストライク

それを充分堪能してから

コードブルーにシフトチェンジ!

イケル

あははは

あんま違和感なく

すんなりシフトチェンジ成功

と、言うより

藍沢先生は藍沢先生なんですよね!

まあもともとは「クロサギ」ぴぃに堕ちたんだし

黒髪ぴぃもイケルはずなんですよね

丸1日そんな生活してると

すっかり元気をチャージできました





今日は10回目の娘の誕生日。

どうして下の子の成長は遅く感じるんでしょーーー

「やっと10歳か!」って感じです。

そして先日娘に聞いてみました。

「この1年で何か自分の成長はあった?」と。

そしたら自慢げに鼻の穴を広げて

「あったよ!!!あたし口を服でふかなくなった!」と。

      

1年の成長がたったそれだけだった娘が

ひじょーーーに残念です。苦笑

さあ!たっくさんの餃子を包まなくては

餃子パーティーです。



WebにSBSのレポが上がってて

かなりの量なので読み応えありますね

読んでるだけであの日がよみがえります

でももう1週間経ってしまったんですね

楽しかったなーーーーー♪


SBS前後くらいからココもたくさんの方にお越し頂いてるみたいです。

アクセス数が上がりました

そして今もその数が定着してて

とっても嬉しいです。

読んでもらってナンボなのがブログですから。

決して情報発信ブログではないけど

みなさん

ありがとう☆☆☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(14) |permalink
編集作業開始ナリ

娘を働かせてます

唐突に何?

って思った

上の娘を何かと母の役に立つのです。

最近HDDの編集作業を教えてバイトさせてます

もちろん

まだぴぃ映像は触らせてませんが

簡単なものから。

それがサクサク出来ちゃって

こういう時にA型力発揮!!!爆

そのお陰でHDDがちゃんと空いてます。

それに用事(HDDごと)が少し減ったので

あたしはコードとネプリーグの編集しちゃいましたよ

編集しながら見てたんだけど

ほんとネプリーグのぴぃの顔っていいよね

お智たちとも言ってたんだけど

ちょっとウエッティな感じの髪だし

お顔なんかもちょっとお風呂上がり?

とか妄想しちゃうような仕上がりで。

その顔が

「まいった」とか

「すげ~」とか

「あはは」とか

編集するとほんの数分だったけど

良い物が出来ました

これは一人でリピしないと「あぶない人」みたいになりそーだわ

あっ!でもみんなは一緒だよね?笑

きっと同じことしてるでしょ?



そしてコードブルーの編集は心マのアップのたびに一時停止(不謹慎)

なっかなか先に進めなかったけど

なんとか完了

明日(今日)はリピしちゃおっかな。



昨日はこちらでも雪が降りました

朝からすっごく寒くて

天気予報では今年一番って言ってたよーな。

昼ごろは吹雪いてました

うちの会社ってトイレ行くのもお茶入れに行くのも

いったん外に出ないといけなくて

トイレ行くのに雪が顔にあたるって(ありえないっしょ?)

あったかいお茶入れても外階段登ってる間に

冷めるっちゅーねん

そのわりに事務所内は「常夏か」っていうくらい暑いの




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

昨日は風邪薬を飲んだせいで

夕方から眠気が襲ってきて大変でした

今朝も飲んだから会社で眠くて眠くて、、、

会社の帰りに女性自身を見て来ました。

かっこええ~~~~~

店でニヤニヤしてしまいました。

そして眠気も改善(案外単純でしょ?笑)


毎回カレンダー買ってもなかなか活用する事がなかったから

今回はやめようかと、、、思ってたんだけど。

あたし、、、無理だわ

こんなオフショットを見せられると、、、



Amazonの予約始まってるし

ポチッとしにいこーかしら



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
コードブルー初回視聴率

18.8%

なかなか

いいんじゃないですか?

会社の人もコードブルーの話してました。

「奥さんが泣いてた」って

ドラマの内容にどっぷり嵌まってるって事ですよね

まずます滑り出しはヨカッタし

これからも期待の高まるドラマになること間違いナシですね





第3話のゲストって誰なんでしょ?




短くてごめんなさい

今日は睡魔に勝てそうもなくて、、、汗



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
コードブルー2ndseason開始

201001111434000mmm


お智たちからファミクラの「見てね」写メ頂きました

夕方にはぴぃからも「見てね」メール来ましたね

もちろん!見ますとも!そして見ましたとも!

どの口が「この髪型、、、」と言ってたのか

あたし全然アリです(何様)

画面の移り変わりのテンポがすごく早くって

動きのある内容でした。

これからの展開が最後のフランキーさん登場で

ますます期待しました

椎名さんとりょうさんの関係もぴぃが言うように1話で解決。

展開早そうです!!



その前のネプ大リーグ

面白かったぁ

ぴぃの最近の表情がかなりツボなラブチンです。

なんて言うかな~~~

優しいというか緩い感じの

素のような笑顔だったり照れた様子だったり

「まいった」的な表情。。。

伝わりにくいなぁ






昨日子ども達に

「ゲームしずぎ」って怒ったら

「お母さんパソコンしすぎ」と間髪入れずに返ってきました

今日はダメだわ、、、爆裂更新してんだもん

怒る日を間違えました




拍手レス

Sちゃんへ

そっか
そちらはいつの放送なんでしょ?
藍沢ドクターかっこ良すぎましたよ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
αとスパニュ@コード2nd season
昼過ぎから子どもたちはお友達と遊びに行きました!!

なので一人でぴぃ満喫中

至福の時ですね^^



チャンネルαから


それぞれの登場人物を

前作の映像と今回の映像を織り交ぜて説明。

藍沢先生は謎の男(フランキーさん)とばあちゃんが

登場のようですね。

そしてその他のフェローたちもそれぞれの問題を抱えている。

緋山はあの事故と手術で後遺症があったんだね。


それから魂でも見せてもらった予告映像

あぁ待ち遠しいですね



スーパーニュースから


1nd seasonの時は●●病院だったね。

目の前まで来てたなんてね(まだ言う?www)



ココを見てくれてる人の中で今回

近くまでぴぃが来てたって人もいるでしょーね。

まさか!!ですからね

そして今回は小児医療の現場。

医療現場の中でも気持ちが辛くなる場面が多いように思えます。

2008年にため池に落ちた男の子の症例で

登場した山下智久

まさに最後の砦でもあるドクターヘリの連携で無事助かったという。

その案内役で山を歩きため池での事故の様子を語る山下智久

もう内容はゾッとするものですが

20日間で男の子は無事退院したんですって。

ほんと良かった。

ドラマ内だけの話ではないんですね。




ぴぃの登場場面は少なかったですが

ビジュは最高でした!!(そこ?)

あたし、、、もう藍沢ドクターに脳内変換出来たみたい

ドラマ見たらもっと気持ちがになるだろうな。






今日の爆裂エントリーにお付き合い下さった方

ありがとうございました!!
































1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
いいとも@コード2nd season
服装は色目だけ同じ

白がTシャツになってて黒のジャケットになってましたね

まあ何を着ても何をしてもカッコイイ

慎吾ちゃんも言ってたけど

「家でゆっくりしてた」っていうコメントだけでもかっこいいって

その時のちょっと照れたような顔がツボ

減らしまSHOWも縁起良く上手く成功!!!

やまぴぃの「すげ~」が見れましたね




拍手レス

Sさんへ

やっぱそう思いましたよね。
まあ時期的に仕方ないのかな、、、

Aさんへ

爆裂なのに内容ないエントリーで
ぜんぜん遊びに来てくださいマセ

Hさんへ

反応ありがとうござます!!
コメ欄なくても気にせずコメください(じゃあコメ欄あけろって話しですよね。汗)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
キニナル@コード2nd season

あはは

やっぱり出てきちゃいました

爆裂更新の予感なのでコメ欄閉じさせて頂いてます

前前エントリーでコメは頂いてる方にはのちほどレスさせて頂きますね

それから拍手コメの方も~。

ありがとうございます★





キニナルのぴぃちゃん♪

nikuさんブログで10:30~からって言われてたので

その時間にはいろいろ用事済ませて待ってました!!
あれ一部地域じゃ。笑


10:37頃から山下くん、新垣さん、戸田さん、比嘉さん、浅利くんと豪華出演陣登場


まず服装は「めざまし」と同じです。



月9だからか「めざまし」でも言われてたけど

恋バナがあるのかないのかの質問。

ぴぃちゃんここでは「なきにしもあらず」とのコメント。笑

終了41分

っーうことは出演時間4分

短かったです。苦笑

出演陣も多かったのでぴぃの話は

ドラマの説明と「幅広い方に見て頂きたい」とのコメントくらいだったかな。

お次は「いいとも」


「ひまかっ」と笑ってやってください。

だってめちゃめちゃ会いたい度MAXだったんだもん

行けるものならアルタまで行きたかったよ。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
めざまし@コード2nd season

朝から藍沢先生全開のぴぃちゃん

髪の色や髪型でいろいろ思ったりしてたけど

ぜーーーんぜん問題ナッシング(なにもの?)

ガッキーだって絶対細いはずなのに

ぴぃのあまりにもシャープなお顔のせいで

まんまるちゃんに見えてしまう

ぴぃはジーンズに白いシャツに黒ベスト。

浅利くんコメントで「山下くんはコントっぽい」発言には

「意味がわかりません。笑」

フェローの仲良さげな雰囲気が垣間見れました


今日はお休みだけど

朝から早く早くぴぃが見たくて

5:30に目覚めてしまいました!!爆


今日はまだまだ更新するかも~~~~(テンション上がりすぎ?笑)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
コードブルーで智久祭り
さぁ~~~て!!!

今日は智久祭りですね。

日記で宣伝してたからみなさんも録りそこないはないと思うけど


5:25~   めざましテレビ


9:55~  どーも☆キニナル


12:00~  笑っていいとも


16:30~スーパーニュース


17:54~スーパーニュース


19:00~  ネプ大リーグ



21:00~  コードブルー セカンドシーズン


朝から大忙しのぴぃちゃんだけど

こちら地域でその姿を確認できるのはピンク字だけという、、、

一部地域反対

ドラマのたびに言ってますね

スパニュは関西でもあるけど

たぶん、、、また、、、

ローカル放送中にぴぃちゃんの映像だろうな。(なので期待してません)

なにげにネプ大リーグがかなり楽しみ

それから「いいとも」も←私信。爆









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(10) |permalink
お智たち@大阪ソロコン ⑥
3連休中なので昨日からとお友達状態

でも明日から藍沢先生始動なので

ソロコンの余韻満々ブログも今日まで、、、

にしよーーーかな、、、とか思って。笑

余韻は昨日衝動購入しちゃった ipod Touchが癒してくれてます



今回はたっっくさんのお智たちに会えました!!

いつもはネットの上でのやり取りの方々とお顔を合わせるって

素敵だけど緊張しますよね

あたしもココでは「どこの人?」って感じだろうけど

話すとThe関西人なので

「はじめまして」の方には緊張します。(これでも。苦笑)

そして一度にたくさんの方にお会いしたので

正直、、、次会った時にわからなくなってる可能性大です

失礼があったらごめんなさい。苦笑

またリハビリ的にちょくちょく絡んでくれると覚えますので


改めてこれからもヨロシクお願いします





6日7日と連チャンで飲んできました!

どうしてコン後のはサイコーに美味しいんでしょ

あたし余韻に浸りたいからまっすぐ帰れないタイプで

6日の日はお智たちにセッティングしてもらってたんだけど(自分でしろ

飛び入り参加ちゃんも合わせて9人で飲んできました。

関西人4人であとはその他地域。

だからいろんな言語飛び交うけど

みんなの話しの中心はブレずに「山下智久

あっと言う間の時間でした。

そして7日は帰るつもりだったんだけど

やっぱ何となく~~~な気分で

東京のお智たちがもう1泊するということで

またまた飲んできました!

さすがに7日はその他はみんな関西人ですけど

智久ごと以外も

いろんな話したけど最後は「それ突」の拓馬先生で〆る


いやぁ~楽しかった

で、今回何人か会えなかった人いるんだよね~

その中でもスペサルミラクルを起こしたお智たちの話を続きから。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ソロコン | コメント(18) |permalink
  |  home  |   next >>