ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
みなさんよいお年をお迎えください
いよいよ今年も終わりです。

と言うことで

ご挨拶


今年ラブチンにとって色々な事がありました。

大好きな人との別れがあったり

辛い思いや残念な思いがあったり、わりきれなかったり(あれ?マイナスばかり?

プラベはあんまね、、、、


でも最後にキターーーーーー

念願だったぴぃソロ魂

本当に嬉しかった

まだ来年もそれが続くと思うと嬉しい気持ちもまだ継続中ですけどね。


そしてまたココを続けてるという事実

そしてココで年末のご挨拶をしてるという事実

ほんといつまで続けるんでしょーね

なんども「もういいや!」って思うことあるけど

そのたびに何かに「もうちょっと」って思わせてもらってる。

その何かは様々なんだけど。

ブロガーさんとのダベリングもそのうちの一つだし

読んでくれてる人の言葉だったり

勇気を出してコメント残してくれる人がいたり。

たぶんそういうのにこっちも支えられてる気がします。

いつか書いたけど

ココがないと潰れてしまってたこともあったかもしれない。


いろいろ私生活も含めて書いてしまうけど

それにお付き合いくださってる方には

ほんと感謝です。

そこから実際に会って仲良くさせてもらってる人もいてるし。

ブログはリスクも大きいけど得るものも大きいということです。



みなさんどーぞ来年もよろしくお願いします




今日はカウコン

そのまえに「アンビリバボー」








*チケットは年末年始も起動してます。

ぜひ大阪に来てください!

一緒に楽しみましょ♪


って事でチケットをお求めの方はコチラへ移動です

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(23) |permalink
あと1週間です♪

走魂をいただいて来ました

ゆる~~~いと巷で噂の

昨日チラっと見せてもらったんだけど

ぴぃの言ってた「走ってるやつ」って。

ほんとメンバーが走ってロケしてる。

あたしが見たかったロケをNEWSがしてる

やっぱいいですね♪

こういうの見てみたいです。6人バージョンが

そしてもちろん!全国放送(←ココ大事!!!)




お正月があるから「まだまだ~~~」とか思ってたけど

あと1週間でぴぃ魂なんだね!!

なんか実感ない

またあのキラキラしたぴぃに会えるなんて

昨日も車移動中はずーーーっとぴぃをガンガンで


6日は朝から晩まで城付近にいるし

なんかみんなに会えるのもコンの楽しみにひとつだね



今年も年末年始休業ナシでブログ書くのかな、、、あたし?笑

ひま?苦笑









チケットをお求めの方はコチラへ移動です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
番宣♪番宣♪
チケットの「譲ります」があまりにも多くて

なんか心苦しくなってきました。

はやく誰かのもとへ行けたらいいですね。



あっ!

今回はほんとにみなさんマナー守って頂いて

気持ちよくお取引が出来てます。

ありがとうございます。

そして

ラブチンにまであたたかな言葉かけてくださって

あたしはただの通りすがりみたいなもんですから。汗

ただ言われたものをのっけるだけ、、、っていう

マナー違反には厳しいですけどね

では

ちょっと掲示板ブログになりつつあるので

チケットをお求めの方はコチラへ移動です

そのまえに

ジャニーズブログランキング
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪










いろいろ番宣番組決まってきましたね!!



31日「奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!」

うちの子たちの大好きな番組です。

こちらにぴぃの文字が!!!嬉

VTRか生か、わかりませんが

とりあえず出演ってだけで嬉しいです。

他もぼちぼち決まってきてます。

またそれはおいおい。

シークレットで出て来たらびっくりだよね


今日は朝からお出かけなので

チケットのご連絡は遅くなると思われます。

至急の方は一応その旨書いててください。

はやめに連絡頑張ります!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(10) |permalink
チケット掲示板@城&ぴぃ愛急上昇中
着々と年末ですねニヒッ

一個一個、行事がなくなっていくたび普通なら寂しいのに

今はウキウキです

だって~

早く新年明けて

とっとと6日を迎えたいんだもん



昨日は17を買って来ました

唯一毎月欠かさず買ってる雑誌。

今回のぴぃもまた素敵

なんか読んでると

前へ前へ常に挑戦しようとしてる姿が見える気がします。

それもあたし達に何かいいものを伝えようと努力してる感じが。

なんかその思いが伝わるだけで泣きそうなんですけどぉ。

これって好きすぎの重症状態でしょーーーか

愛おしく感じてしまう(はいさら~っと聞き流すとこ。爆)





そんなぴぃに新年愛にいきましょう



チケット掲示板

ココを読んでから

☆複数枚の「譲ります」の方はバラ可かどうかも記載おねがいします。

☆「譲ります」の方はおおまかなお席も教えてください。

☆お席はお問い合わせください。

☆なるべく早く連絡取れるようにお願いします。

☆「価格交渉あり」は定価以下でのお譲りになります。お問い合わせください。



譲ります



6日1部 2枚 スタンド L 価格交渉あり


6日2部 2枚 立ち見 価格交渉あり


6日1部 4枚 スタンド E (バラ可)


7日2部 3枚 スタンド H (バラ可)


7日1部 1枚 スタンド G


7日1部 1枚 スタンド D


7日2部 1枚 スタンド L (バラ可)価格交渉あり


6日2部 2枚 スタンド M(連番でのお譲り)


7日1部 2枚 スタンド L(連番でのお譲り)


7日2部 2枚 スタンド L(連番でのお譲り)


6日1部 4枚 スタンド I(バラ可)


6日1部 2枚 立ち見(バラ可) 価格交渉あり←かなり下げます


7日1部 2枚 スタンド L15列(バラ可)


7日2部 2枚 スタンド L17列


6日1部 2枚 スタンド N (バラ可) 価格交渉あり


交換希望

7日2部 1枚 アリーナ→6日2部 1枚(アリーナ同等希望)→取引中








1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
Mステ♪&チケ掲示板&追記
みなさまから出遅れる事1日

昨日Mステ見ました

衣装が「これでもか!!!」ってくらいしてて

うれしくなりました!(レベル的に引くめな自分)

そしてトークもそれなりに良かった(これまた引くめ)

そして歌!!!

ABOだけだったけど

やっぱあの長さは最低限!!!必須!!!

良かったです

ぴぃの「ほぉ~」も激萌たし

あっと言う間に5回リピ

ベスアチのおかげか(?笑)Mステで気持ちチャージ出来ました(やっぱ引くめ?笑)

そして早くNEWSに会いたくなってしまいました



昨日1日ちょっと二日酔いで頭痛かったんですが

なんとかラストスパートの掃除がんばりました!!

ぴぃ曲がんがんで



チケットもぼちぼち決まりつつあります。

なんだか年末年始挟むし

ちょっと焦りますよね。

ってことで

気になる方はお早めに

ギリギリに依頼して頂いても対応できない可能性もありますので。




チケット掲示板

ココを読んでから

☆複数枚の「譲ります」の方はバラ可かどうかも記載おねがいします。

☆おおまかなお席も教えてください。

☆お席はお問い合わせください。



譲ります



6日1部 2枚 スタンド L


6日2部 2枚 立ち見


7日1部 2枚 スタンド H10列(バラ可)


6日1部 4枚 スタンド E (バラ可)


7日2部 3枚 スタンド H (バラ可)


7日1部 1枚 スタンド G


7日1部 1枚 スタンド D


6日2部 2枚 スタンド J10列(バラ可)


7日2部 4枚 スタンド L (バラ可)値段交渉あり


交換希望

7日2部 1枚 アリーナ→6日2部 1枚(アリーナ同等希望)→取引中


7日2部 2枚 スタンド17列→6日2部 2枚(立ち見以外で)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
♪城コン掲示板♪
ぴぃサンタからのプレゼントは届きましたか?

うちにもサンタさん来ました

そして同時に依頼も多くって

そしてメールの返信もどこまで出来たか、、、

言い訳すると、、、昨日は忘年会に行ってて今帰宅。

要するにMステも見れてないという

友達には「どうせ録って来てるやろ?」とあっさり言われたので

もう「今日はのむぞーーー」と切り替えて

たっぷり飲んで来ました

最後はカラオケ行って歌わずぴぃ曲入れまくり

ぴぃ智じゃないから本人ビデオクリップにも無反応で

ラブチンだけがはしゃいでました


さて♪

依頼頂いた分だけでも掲載しないと落ち着かないので

それからお願いなのですが、、、

おおまかなお席教えて頂けませんか?

アリーナとかスタンドとか立ち見とか。

その方があとあと良いような気がします。





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています


6日1部 1枚→決まりました!!


6日2部 2枚→決まりました!!


7日1部 1枚→取引中






譲ります



6日1部 2枚 スタンド席


7日1部 2枚 スタンド(バラ可)→取引中


6日1部 1枚 スタンド→決まりました!!


6日2部 2枚 立ち見


7日1部 2枚 スタンド(連番でのお譲り)



交換希望

7日2部 1枚 アリーナ→6日2部 1枚(アリーナ同等希望)


7日2部 2枚 アリーナ→ 6日1部 2枚(アリーナ同等希望)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
Happy!Christmas!

みなさん!

今日はクリスマスですね

我が家はみんなの都合上イヴにケーキとチキン食べました

着実に太っていってる気がする。

でもチキンはぜったい食べないとね!笑

さすがに丸焼きではないけど

それからみなさんからメリクリメール

ありがとうございました!!


そして今年も我が家にサンタさん来られるようです

子どもたちも机に手紙を置いて早々に寝ました^^

ラブチンは今日の任務を遂行してから寝たいと思います

そして

あたしたちにもサンタさんが来ますね!!!

今日

素敵なプレゼントが届きますように・・・

そして生NEWSに会えるプレゼントも

まあマッスが言ってくれたように一緒に楽しめないけど、、、

リアルで見れないカラ

ABOでもいいから(えっ?笑)

どうかメンバーにフルで歌わせて~~~~




ではみなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように

Happy!Christmas!





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚




譲ります


7日1部 1枚(お友達と同行になります)→取引中






1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
今日はイヴです
X’masイヴイヴみなさんいかがお過ごしですか?

ラブチンとこは今日からクリスマスラッシュ(なんじゃそりゃ)

今日は姉Rが友達のとこでクリスマス会

妹Mはうちで友達呼んでクリスマス会

明日は家でみんな集まってクリスマス会

あさっては姉Rが友達とこでクリスマス会


そんなにしなくってもね、、、

あたくしは一人ひま

TVもWiiで占領され

リビングでわいわいと、、、

あたしの居場所

と、PC前にいます。


PCで曲聴きながらいろいろ検索してみたり~

ブログ巡りしてみたり~~



---------------------------------------------------------------

実はココまでは昨日書いてたんだけど

UPする前にMちゃんに呼ばれたので強制終了してました

年末にかけてひとつずつ予定が終わっていきます。

全て終わるとお正月

それもきっとバタバタ過ぎて行くのかな。

まあそんな正月は忙しくありませんけどね

明日はあたしが止まってる場所へのチケットが届く日でもあり

楽しみなMステの日でもありますね

みなさんにも素敵なサンタさんが来ますように、、、







最近、、、少し、、、

テンション上がらない。

やっぱさみしいね。





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚




譲ります


7日1部 1枚(お友達と同行になります)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
コードブルー制作発表やら予告やら
東京DOGS終わりの予告見ました

さあ!編集編集

なかなかハードですね、、、

子どもちゃんとの川中シーンもありで。

スパニュは関西スルー?(これ定番ですか?苦笑)

あたくし未確認でして、、、

ひとまず今日のめざましで捕獲されてる事祈ってます

ぴぃの完全に藍沢さんになってる姿を見て

もう前に向かって進んでるんだ、、、って。

なんか気持ちの面で置いてかれてる感じです

止まっちゃってます、、、あたし。

でもぴぃは常に前進なんですね!

たっっくさんの取材を受けまくってるぴぃの姿をぜひ見なきゃ







チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚


1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
さむすぎ・・・でもがんばる
この週末でなんとか大掃除も終わり・・・と言いたいとこだけど

あと少し残して終了~~~~

さむいんだもん

週末は晴れてはいたけど

風がハンパなくて

寒かったね

「さむい」っていうたびに

ぴぃはもっと寒い中頑張ってたんだ・・・

って自分に言い聞かせて・・・



「コードブルー」ロケでは

かなり過酷なシーンもあるだろうし

体力的にも精神的にも大丈夫かな?

仕事にドラマが入ると毎日が一変してしまうんでしょうね。

しかも医療系であったら

毎日の生活も変わりそう~~

なかなか笑顔とか出ないんじゃないかな。

そんな中での顔T女子登場で

かたい表情だったぴぃもすごく笑顔だったみたい





まだ始まったばかりだし

これから大変だろうね、、、

頑張ってぴぃ




あたしの待ち受け

ぴぃの横文字に設定←ありがと♪私信




チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください



探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚


1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
来年のはなし

来年の家族旅行@東京のスケジュールも着々と進んでます

毎年この月が来たなって

ココの常連さんならおわかりですよね

でも今年はあたし個人としても家族としても

東京にちょくちょく行けた年でしたけど


今決まってるのは食べ物屋さんばかりです

あの鳥鍋屋さんは予約いれたし

今度はラーメン屋さんに行かないとだし

この前はお持ち帰りだけしたとんかつ屋さんは中で食べたいし

と、まあいろいろ頭の中駆け巡ってます

まだまだ先ですけどね。笑





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
とりあえず一言
今日のびぃ日記見て

ラブチンのクリスマスの

嫌な思い出が

蘇りました( ̄▽ ̄;)


クリスマスの朝

ラブチンの枕元には













赤い習字セットが置かれてました(;_;)


サンタさんなんか

大っ嫌いって言って泣いたのは
いうまでも…

ですねm(_ _)m

でも山下さん家との

共通に

ぐふっ(はあと)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
いろいろ
山下智久ソロコンサート SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間(トキ)を~


12月25日(金)チケット配達指定日

来ましたね

怖くもあり楽しみでもあるこの日が!!!

しかも、、、あたし忘年会の日

楽しめるのか、、、楽しめないのか、、、


そして

もおいっちょ

1月21日 19時~

VS嵐2時間SPに「コード・ブルー」チーム出演!!!



楽しみッ




そして昨日は幻エントリーを読んだ方からメール頂いたりして。苦笑

コメなかったよね?

無い時で良かったよぉ




それからとある地方で撮影中のぴぃちゃんですが

なんとココをお読みのお智たちさんが参加されてました

やっぱ寒いって><

日記にも雪が降ってたって

今日参加されるみなさん頑張ってください!!!




チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
いちお2回目なんだけど

あれれ

たしか書いたはずのエントリーがナイっ

ちょいちょいあるのよね

引っ越そうかしら・・・



同じこと書けないや

えっと、、、えっと、、、

24TVの編集もやっと終わり

ブザビの編集も終わり

ただいまBDに落とし中で

並行して年賀状作成中

24TVでNEWSメン&アミーゴ見ながら編集してたから

ベストアーは24の今バージョンって感じ。

大人?アダルト?

まあまあまあ

言いたいことは山ほどあるけど。苦笑



ぴぃちゃんはこの3日間は朝早いんだよね

おつかれさま~~~

しかも特に寒くなる日程だしね

参加組のみなさまも体調管理には気をつけてください










チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
ベストアーティスト♪

昨日は買いもの済ませ

さっさと夕飯の用意&お風呂の用意をし

とっとと作り&入り

19時前に到着@TV前

やれば出来ます!!爆

「7時頃少し伺ってもいいですか?」の電話も華麗に

「7時ですか?・・・・今からにしてもらってもいいですか?」とかわし。爆

誰に邪魔されることもなく最初っからゆっくり見れました

でも・・・・みじかっ

アミーゴも良かったけど

NEWSをもっと見たかったなぁ

メドレーとか・・・メドレーとか・・・メドレーとか・・・(ウルサイ)

ぴぃちゃん黒髪になってたね

コードだもんね!

ってことはSBS大阪はまた印象違うんだろーーな








風邪治りました!!

日曜はグダグダだったんだけど

薬と睡眠とで!笑

それから

たっくさんご心配のお声頂いちゃって

きょっ・・・・恐縮です

でも嬉しかったっす

ありがと!!!








チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
ひろげようね!勇気の輪
風邪ウィルスには負けません

薬飲んで仕事行ってました!

朝晩ぴぃの声で癒されながら頑張ってまーーーす(一番の薬)

でも今日は会えちゃうね

待ってました♪ベストアーティスト

さあ!頑張ってTV前に早く座れるよぉに

みなさんも体調管理は万全に(お前がなっ




全エントリーで「おひとり様」が多いって書きましたけど

ほんと多いんですよね!

ラブチンも決まって一緒に入る人いないし

でもおひとり様多いから安心です♪

みなさんも少しの勇気でおひとり様からおふたり様へ~

そしてたっくさんのぴぃ智に出会えるかもですよ

ラブチンがブログ始めたのも少しの勇気の一歩だったのかもしれません。

そしてココにコメント下さる方も少しの勇気の一歩ですよね

でもそこから今ではマブダチと呼べる智が出来たり

メル智が出来たりコメ智が出来たり

勇気ってなかなか出ないかもですが

道は広がりますよ

そして楽しさも広がります








チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚





1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(6) |permalink
おもうこと&チケ掲示板
おもうこと。

案外ぴぃーソロに参加される方は

おひとり様が多いような


でも魂会場で出会ったら「はじめまして」でも

すぐ仲良くなれたりするのは本当に不思議

横アリでもそんな経験させていただきました!!


いろんな好きな形があるけれど

どれも正解、不正解はないと思う

そう思う

集まってあれやこれや話すと楽しいよね♪






なんか、、、いよいよ風邪ウイルスが来たかぁ

って感じなんだけど、、、あたし


なので

今日はこのへんで




チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
ご了承くださいませ。
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日1部 2枚





6日1部 1枚



交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚



1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
SHORT BUT SWEET 掲示板
チケット掲示板

ココを読んでから



☆なるべく早く連絡取れるようにお願いします。

☆「価格交渉あり」は定価以下でのお譲りになります。

☆空席を作りたくない!!その思いで掲載させて頂いてます。




譲ります


6日2部 2枚 立ち見 1枚4千円以下可


6日1部 2枚 スタンド E21 (バラ可)1枚5千円


7日1部 2枚 立ち見(30番台)(バラ可) 価格交渉あり


6日2部 1枚 スタンド N18 5千5百円(現地で受け渡し希望)









1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
PCの調子を伺いながら&チケ掲示板更新中
今日は急にPCの調子が悪くなり

まっっったく繋がらなくて

ほんとストレスたまる

やっぱもうPCや携帯ってなくてはならない物に定着したのね。
(それもどーかとは思うけど)

とりあえず今、繋がったので更新しときまーーーす







12月15日ベストアーティスト2009




12月20日少年倶楽部プレミアム

ステージリポート山下智久


ソロコンの模様です

あの素敵な日々がよみがえるぅ~~~~




12月25日Mステスーパーライブ楽しみ!!



ジャニからは

SMAPTOKIOKinKi KidsV6

NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMP


超豪華!!!




今年まだNEWSに会えるのが嬉しい






チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚




7日1部 2枚




6日1部 1枚





譲ります




6日2部 1枚(隣は譲り手さんです)→決まりました






交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚



1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
お智だち&チケット掲示板更新中
なんだか昨日から急にWEB拍手(携帯)の調子が悪くなって

みれましぇーーーーーん


もしも、、、コメント頂いてたりしたらごめんなさい

PCの方は生きてますのでまたどーーーぞ






昨日は急に連絡もらってわが地元で関東智をお迎えしました

「名前だしていい?」って言われたので

あたくしも。爆

出張で来てたでみと飲んでました。

来る前日に連絡もらって急きょ店探して予約しました

だからカウンターしか空いてなかったけど。



091211_2114~01

写真ではなんか不気味だね

いちおココの看板的な「赤ちょうちん」です。笑

遠くから見るとほんとにちょうちんに見えるんだけど

近づくと「へっ???」みたいな

いやぁ~あっと言う間だったけど

ちょっとぴぃぴぃできた!!

心もお腹も満腹です

ではまた来月~~~~



雑誌アリーナ見てきました

ちょっと迷ったんだけど、、、

お値段がお高いのでしっかり見て帰ってきました。





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


☆なかなか全ての人へのご連絡が出来ない状態です
お取引させて頂く方へは早急にお返事させてもらってますので
よろしくお願いします。


探しています




6日1部 2枚





7日2部 1枚→決まりました




7日1部 2枚





譲ります




6日2部 1枚(隣は譲り手さんです)






交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚



1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(3) |permalink
ハピバ&チケット掲示板
数日前にわが妹が路上で倒れまして

顔面強打

目の上を数針縫うけがをしました。

その時にわが子(甥っ子)2歳がぴょんぴょん跳ねて喜んだと、、、

嘆いていました。

きっと「ママの一発芸」だと思ったんだろーな

ドンマイ!!妹!!

その抜糸が本人誕生日の昨日だったんです。

またそこもドンマイ!!妹よ!!!爆

10日で30ウン歳になり

「自分の歳が信じられない」と言ってましたが

あたしにしたら30歳からめちゃめちゃ早く感じるよ。笑

妹とは少し歳離れてるんだけど

ほんと最近かな~ちゃんとした話し出来るようになったのは。

なんかいつまでもお子ちゃまに感じちゃって


そんなメールのやり取りを朝からしてました。




さてさて

ぴぃちゃんはダンスレッスンですか♪

ほんと今回、魂でのダンスを見て

惚れなおしました

また1月に見れると思うと

ぴぃはきっとまだまだ上を目指していくんだろうな。

あたしもずっーと応援していきたいと思います!!






今日は急きょ飲みに行くことに

しかもお智たちと

ぴぃぴぃ出来るやんっ





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


探しています



6日2部 1~2枚





6日1部 1枚→取引中






6日1部 2枚





譲ります



7日2部 1枚→取引中





交換希望です



6日1部 1枚→7日2部 1枚




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
癒しの時間&チケット掲示板
はぁ~~~

昨日は会社で無意味は講義うけてて

いっきに疲れがでました

仕事とまったく関係ないプライベートまで関与してくる職場って

「女たるもの」とか

「男性社員に言い寄られたときの断り方」とか

はぁ~~~~

まっっったく関係ないんですけどぉ

いい大人なんですけどぉおぉぉ

と、腹の中で思いながらイライラ

でも帰りにIPodを耳に突っ込んだとたん気分は

ぴぃのあま~~い声に癒されながらウォーキングで帰宅。

なんとも贅沢な時間です

今日はお休みだけど大阪までお出かけ♪

またIpodを耳に突っ込んで癒されながらのんびり歩いてきます




最近気付いた、、、

ブログに付けてるメールフォームの届き先をPCにしてたこと。

たぶんそれしか出来ないと思い込んでたのかな、、、あたし

PCだと開くまでメール来てるかわかんないから連絡も遅くなりがちだったけど

昨日切り替えました

これでメールフォームからメールもらっても携帯に直で届きます!!

少しは早く返信出来るかな、、、



チケット掲示板させて頂いたお陰でお智たちが増えたこと嬉しいです

あたしは、、、

ただ載せてるだけなので何の力にもなってませんよ



で、、、チケットいつ届くのかなぁ~~~



コメレス本日中にします





チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


探しています



6日2部 1~2枚





7日2部 2枚→決まりました





6日1部 1枚





7日2部 2枚→決まりました





6日1部 2枚





譲ります



7日2部 1枚





ココに載ってる以外でも

「譲ります」「譲ってください」「交換してください」「同行してください」

など募集してます

でも交換は非常に難しいです

掲載してもいいか必ず明記してくださいね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(12) |permalink
12月は慌ただしい?!&チケ掲示板
完売だったオリスタが読めそうです



なんだか毎日ぴぃソロに頭がぽわぁ~ってなってるからか

世間の12月から気持ちが遠のいてます

12月といえば、、、

サンタさん来るし

クリスマスパーティーもあるし

忘年会しないとだし

大忙しなんですよね!!!ほんとは、、、

このままじゃあサンタさん来ないよぉ~~~

近々某おもちゃ屋さんに駆け込まなきゃ

クリスマスは、、、

うぉ~~~~

今年はまだツリーも出てないやん

忘年会は何とか昨日決まりました

いつもの仲良しママ友たちと~~~♪

彼女たちには何でも話せる!

そこの旦那さま達にもほんとお世話になってて。

本当にいろいろ助けてもらった親友たちです。

時には喧嘩もあったけど。笑

毎日会って話してるけど

まあ「忘年会」という名のただの飲み会

いろいろ行事が盛りだくさんだから

1月なんてあーっちゅうまなのよね!!きっと♪

で、

年末年始のお休みを会社に出したんだけど。

5日から仕事初めで

5日は行くけど6日7日休む、、、

と、

しれ~~~~っと提出しときました

ほんとは8日も欲しかったけど。爆

だってーーーソロコンラストの余韻とかあるやん

ぽわぁ~んとした気持ち半分と寂しい気持ち半分で仕事って

まあ、、、そんなけ休み取ったら

あとは働け!!!って話しですよね?滝汗








チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


探しています



6日2部 1~2枚




ココに載ってる以外でも

「譲ります」「譲ってください」「交換してください」「同行してください」

など募集してます

でも交換は非常に難しいです

掲載してもいいか必ず明記してくださいね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(10) |permalink
ぴぃぴぃしたい!!&チケット掲示板
昨日は子どもたちの参観日だったので

お仕事お休みとってました。

でもなんだかんだと用事があって朝から夕方まで出ずっぱり

全然ぴぃぴぃ出来ない

たまらずリアル友にソロコンバナとかぴぃごとバナ話したけど、、、

なかなか理解してもらえなかった

同じ気持ちでぴぃぴぃ出来なかったらねサミシー

気持ちを共有って大事だね!!

共有と言えば

お智たちからPCに愛の便が届きました

あたしが手に入れることが出来なかったオリスタ

「これは共有しないとね」って

なーーけーーーるーーーー

GyaOも良かったけど

斗真との絡みショットはオリスタがいいね!!

やっぱ探しに行かなきゃーーーー(ってもう遅い?汗)













チケット掲示板

ココを読んでから

☆平日は仕事してますのでご連絡等は夜になってしまいます。
 ご了承ください


譲ります



7日2部 1枚→決まりました


7日2部 1枚→取引中


6日1部 2枚(バラ対応可)→取引中




探しています


6日1部 1枚→取引中


6日2部 1~2枚






1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
動画はダメね&チケット掲示板
昨日は

午前中→子どもたちお出かけ

午前中→ラブチン大掃除

午後→みんなで大掃除

ってな感じでした。(いらぬ情報です

思い切って大変なキッチンに挑みました!(おおげさ)

ラブチンとこはLDKで対面なので正面TV

で、子どもたちいないということで

まだ数回しか見れてないラブレスDVDを見ながらやろう、、、

と、思ったわけですよ

ま、、まあ

おわかりでしょ

出来るわけないっつーの。

PVついてメイキングに差し掛かったとこから

だんだんTVに近づくあたし

しまいには片手にコーヒーで見てるあたし(えっ?笑)

大掃除じゃなくてただの観賞会になってるし。爆

これははかどらないと気付き(当たり前)

CDに切り替えて頑張りました!!!

とりあえずキッチン終了(強制?苦笑)

子どもたちも自分たちの部屋が終了したようで

大きな顔してwiiしてました



そして

出遅れましたが

GyaO購入

オリスタはなんと在庫切れだそーで

でもGyaOの写真の多さに大満足!

これは片手にコーヒーで見てもいいよね?





チケット掲示板

ココを読んでから



交換です

7日2部 1枚 → 6日1部 1枚へ


7日2部 1枚 →  7日1部 1枚へ




譲ります

7日2部 1枚→決まりました


6日2部 1枚→決まりました


7日1部 2枚(出来れば連番で)→決まりました


7日2部 1枚


7日1部 3枚→取引中




探しています


6日1部 1枚






 同伴者募集
 
7日2部 1枚→取引中
譲り手さんからのご希望(ぴぃ坦さんで30代くらいの方)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
チケット掲示板@大阪&随時更新中
*思ったよりたくさんの方からの依頼に、、、

パンク寸前で対応させて頂いてます

一応ご連絡頂いた方にはお返事させて頂くつもりですが

どーも「お願い」文を読んで頂けて無い方もチラホラ

なので全ての方に返信出来ないかもです。

一度不成立で「ごめんなさいメール」させてもらってる方も

また随時依頼があれば掲載してますのでもしご入り用でしたらまたメール下さい。

「譲って欲しい」で掲載希望の方はその旨書いてメール下さい。




メールの数も多いので何度メール頂いても覚えきれないかも・・・

なので恐れ入りますが毎回お名前の入力お願いします






今日のエントリーは下にあります


お智たちより依頼がありまして、、、

さっそく掲示いたします。

前回も掲示板を活用していただいてたくさんの方が

ぴぃソロに参戦されましたが

いろいろ問題点もありました

なのでココを理解して頂いた上で活用して頂ければいいな~と思います。

では早速

(お願い)
①チケットのやり取りは当人同士携帯メールでお願いします

②基本的に定価でのお取引です

③お要望の方はメールフォーム、もしくはコメ欄からお願いします

④コメ欄の場合はアドレス欄には入力せず本文最後にアドレス入力(携帯のみ)お願いします

⑤簡単な自己紹介をして頂ければ相手の方も安心されます

⑥ご依頼頂いた方で他で見つかった方は必ずご一報願います




交換です



7日2部 1枚 → 6日1部 1枚へ


7日2部 1枚 →  7日1部 1枚へ


譲ります



7日2部 1枚→取引中


6日2部 1枚


7日1部 2枚(出来れば連番で)→取引中





 同伴者募集
 
7日2部 1枚→取引中
譲り手さんからのご希望(ぴぃ坦さんで30代くらいの方)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(12) |permalink
年末はぴぃごとも並行で

昨日は大掃除の続きをしてました

まだ始まったばっかだから、、、

それと並行してチケット掲示板の管理もしてたんだけど

ご連絡の遅くなった方には、、、申し訳ないっ

大敵なトイレ掃除してました。苦笑

今のところスムーズにお取引できてます。

チケットになるとたくさんの「はじめましてさん」や「読み逃げさん」が

ひょこっと顔を出してくれます。

でもそんなきっかけでも

そこから仲良くさせて頂いてる人もいたりで

出会いって面白いな~って思います。

でも、、本当はもっと普段から顔出して欲しかったり(欲を言えば。笑)




ぴぃちゃんは今は「コードブルー」に完全に頭切り替わってますね

あたし達がこんなにチケットに振り回されてるのに。爆

でもなんだかんだで

1ヶ月後にソロコン@大阪だよぉ~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
チケット掲示板@城コン&追記
お智たちより依頼がありまして、、、

さっそく掲示いたします。

前回も掲示板を活用していただいてたくさんの方が

ぴぃソロに参戦されましたが

いろいろ問題点もありました

なのでココを理解して頂いた上で活用して頂ければいいな~と思います。

では早速

①チケットのやり取りは当人同士携帯メールでお願いします

②基本的に定価でのお取引です

③お要望の方はメールフォーム、もしくはコメ欄からお願いします

④コメ欄の場合はアドレス欄には入力せず本文最後にアドレス入力お願いします

⑤簡単な自己紹介をして頂ければ相手の方も安心されます

⑥ご依頼頂いた方で他で見つかった方は必ずご一報願います




追記

無事決まりました!!
ありがとうございました♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(12) |permalink
ぴぃソロ@大阪 ①

なんとか、、、

全ステ出来ます

前回外れたあたしの「智久名義」が

無事当たってくれた事に感激な朝でした

前回外れたのが当たってました、、、うちは。


何は智(とも)あれ嬉しいです



あたしのまわりもとりあえず「会える!」って言う

嬉しいメール頂いてるので、、、(激戦でもなかった?)



あぁ~~

正月明けが待ち遠しい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(7) |permalink
朝から当落
やばい、、、

朝の忙しい時間に続々と当落メールが、、、

あたくし2回招待して頂けました。ぴぃーさまから

なんか朝っぱらから、、、、

今日仕事なのに、、、行けるの

メール返信もコメレスも少しお待ちください

メール全部読んでます。

ではいってきま~す



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |   next >>