FC2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪当落・・・
んんん

なんか変な勘違いさせちゃってる感じが

しないでもない

ラブチンはいつも大きく手を広げてお智たちを待ってますwww

会ったことなくてもずっと読んで下さってる方は

ラブチンの事をお智たちと思ってくれてる方もおられるようで。

嬉しい限りです

みなさん仲良くしてくださいね






えーーーーとっ

3日から当落メール来るってことだったわけですがーー

来ませんでした(今のところ)

まわりで「来たよ」って声聞いてないんですが

誰か「来たよ」って方おられますか?


朝から緊張してたんだけど

お友達とランチ行ったり

お友達の家に行ったりと

当落メールの事をあまり気にしないで過ごせました。笑

だから夕方から急に気になりだして

ただいま胃が痛い





そんな気にしない生活だったけど

ゲン担ぎということで

なーーーんの根拠もないけど

横アリで着た服を着て1日過ごしてみました





今日こそは来るかな





ぴぃちゃん












ネタ







ない?










あたしも









ネタ













ない(笑)





すみません。

ふざけてしまいました













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
ぴぃごとの整理
あたしの中の大掃除リストには

もちろんHDD整理も入ってるわけで。

さっそく取り掛かったけど、、、

24TVの最初の2時間で弱音吐きました

そして気を取り直して

17やドル誌の整理~~~

今度はサクサク出来てたけど

途中で写真の見比べ(?)や記事の読みなおしに没頭

結局時間だけ無情に過ぎていき

元の場所へ戻しました

ぴぃごとの整理は時間かかるっすね~~~




今日は城コンの当落ですね

正直まっったく当たる気しない(毎回書いてるけど)

でもぜっっっったい行きたい!!!

明日は携帯忙しいかな~~~~?

とりあえず充電フルで対応したいと思います






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
今のキモチ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
マジ惚れセブン

「いつも見てます」って言われることあるんだけど

いったいこのPCの向こう側で何人の人が

どんな人たちがこのブログを見てくれてるんだろう。

ふと、、、そんな事を考えることがあります。

姿を見せてくれる方はその中のごく一部だよね





冒頭からすみません

ちょっと考えることがあって、、、

でも考えすぎるとPCを打つ手が確実に止まるので


ねっ!(私信)





テゴにゃんも1月15日からのドラマ決まりましたね!!

いっやほぉ~~~い

NEWSメンがたくさん観れる1月期ドラマ

最高です!!

これでNEWSコン発表とかなったら、、、

マジで嬉し泣き


昨日は17買って来ました

NYの街中でのぴぃちゃん!

かーーなーーーりーーーーヤバイです

もうねー街並みにすっーと溶け込んでて。

完全に絵葉書のようになってます。

自然体のぴぃにマジぼれ中

地元の人に「あなた素敵な」って声かけられるぴぃちゃん。

きゃわな表情です^^

これ完全に保存版ですよぉ

P136・137ページだけでも買う価値ありだもん♪




ぴぃとカラオケ~~~行きたい(笑)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<< back   |  home  |