ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー2 クランクイン
いよいよコードブルーのクランクインなんですね!!

顔合わせなんかも早くて

ぴぃはもう前の仕事にむかってるのに、、、

あたしったらまだ横アリの方に気持ち向いちゃって

こりゃあ城コンに立ち向かっていけねぇーって事で。

すこーーーしだけ気持ちを切り替えて

大掃除を始めてみました

もちろんBGMは、、、ソロコンオリジナルを流しながら

なかなかはかどりますよ!

ソロコンで歌ったゴメジュリやスノエク、、、向日葵、指輪、、、と

曲を追加してエンドレスリピ

押入れの整理をしたんだけど

面白いくらい物が捨てれました

今回の大掃除テーマは「捨てる」なんで

さあ!12月中旬までには頑張ってやってしまお~~~~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
☆チケット掲示板でのお願い☆
(お願い)
①チケットのやり取りは当人同士携帯メールでお願いします

②基本的に定価でのお取引です

③お要望の方はメールフォーム、もしくはコメ欄からお願いします(なるべくメールフォームから)

④コメ欄の場合はアドレス欄には入力せず本文最後にアドレス入力(携帯のみ)お願いします

⑤簡単な自己紹介をして頂ければ相手の方も安心されます

⑥ご依頼頂いた方で他で見つかった方は必ずご一報願います

⑦交渉成立された場合もご一報ください



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
DO~しましょ
相変わらず耳元でぴぃの声を聴きながら眠りにつく毎日です

なんか気持ち引きづってます。かなり、、、

なんでだろ?

あんな完璧なぴぃを見た事がなかったからかな。

決して手を抜いてるわけじゃないけど

ソロって当たり前に一人だし

当たり前に一人で何でもこなさないといけないし。

でもそれがしたかった。それをみんなに見せたかった。

そんな山下智久もいるんだぞ!っていう

そんな気持ちいっぱいがステージで披露されてた

それを言葉じゃなく雰囲気で伝わった。

ただ、、、ステージ上のぴぃが愛おしくて

ひしひしと元気をチャージしてもらってる感が伝わって。

もう横アリネタは終わり、、、とか言っておきながら。

未練たらたらみたいですね

あたしのお智たちがあたしの思いを全て書いてくれてました。

ココで紹介したいけど、、、了解得てないので

探してみてください(笑)




前書いたけど

アイドルっていうキラキラじゃなかった。

今回の曲調もそうだけど

こういう曲をしてみたかったんだ!って

新たなぴぃをたくさん見れた気がしたし。

あんな遠い存在のぴぃなのに

近くに感じれるのは

きっとぴぃが何度も何度もみんなに「ありがとう」って言って

近くまで来てくれたからだろうな。

もうヤバイよ

気持ちが、、、城に勝手に向かってる!!!爆

まだ招待されてないのにね

3日が怖すぎるんですけどぉ。

しかもあたし休みだし、、、、


あぁ~~~~横アリネタならキーボード打つ手が止まらねぇ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(5) |permalink
気持ちは大阪♪

申し込みメール届きましたかぁ?

ラブチンは昨日届きました

そしてドキドキしながら申し込み完了しました!

あとは待つのみ

今回もあっと言う間に過ぎてくね、、、期間も短いし



横アリであんなに癒されたのに

現実に戻ってイライラする毎日を送ってます

職場の場所が変わったことで色々ありまして

あんな優しい気持ちになれる魂にいたのに、、、

今ではえらい環境で

でも!!!またぴぃに会うために頑張るぞ!!!

その嬉しい目標を目の前にぶら下げて進みたいと思います




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(9) |permalink
ハッピーバースディー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
横アリまとめ ⑥
あははは

いつまで引きずる?って思いました?汗

ラブチン今は毎晩ipodを耳に突っ込んで

ぴぃの声を聞きながら寝てます

なんだか抜け出せない

相当楽しかったんだろうな、、、って今になってしみじみ。

だいたい一人で横浜行くって即効決めた自分に

すごいって思ってしまうもん。

案外無理なのよ、、、あたし。



さあ!

後ろ振り返ってる暇ないよね!!

だって大阪申し込み開始だもん

なので本日で横アリまとめを終了します。

藍沢さんも起動し始めたし



横アリに行くことになって

真っ先に「行きたい!!!」って思った場所があったの。

詳しくは書けないけど

例の「お蕎麦屋さん」

んでお智たちと予定立てて

行ってきたよ~~~~♪

落ち着いたお店でお蕎麦も超美味しかった

ししゃもの値段にはビックリしたんだけどね

2匹で900えん


そしてひょんな事から

こんなとこにも行けちゃいました


091122_1229~02

なんか得した気分♪

これもお智たちのお陰です

コンサートに来てるのにロケ地巡りも出来ちゃったみたいな。w





で、、、最後になりましたが

今回最大の「やっちゃった」出来事は、、、


ラブチンの横アリ最終日

開演時間間違えちゃってて、、、

のんきにお智たちと喋ってたら、、、

6:00と思ってた開演時間が

実は5:30だった、、、っていうサスペンス的な出来事

気付いた時にはもう5:30だったような、、、

猛ダッシュで5:30過ぎに会場に着いたんだけど

たしか、、、MOLA中だったかな

その回がタッキーがゲストで

「最初から見れなかったからオープニングもう一回やってくれる?」って

ぴぃに言ったの

マジでタッキーが神に見えたんだけど

タッキーのジョークだったのね

智たちと2人で喜んだんだけど、、、

んな、、、わけないよね?爆

でも信じちゃって、ぴぃったら本気でオープニングやろうとしてたの。

そのぴぃにやられちゃって

そんなあたしの大失態も一つの思い出になりました^^

でも、、、いつも何かしでかすから、、、

ラブチンと行動するの「ヤダ」で言われそう


階段から落ちるのはいつもの事だし苦笑








eventname_yamashita_09aut.gif


メール登録締切:11月30日(月)10:00登録完了分まで。

抽選結果メール:12月3日(木)以降予定


またしばらくドキドキの日が続きますね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(11) |permalink
いよいよ大阪♪

eventname_yamashita_09aut.gif

いよいよ大阪公演の申し込みが始まりましたね

メールも届き始めてます^^

なんだかまだの分もあるんだけど。

全回当選した娘のが先に到着してます

あたしのは、、、、まだ?汗

だいじょーぶかな、、、あたしの智久名義

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
横アリまとめ ⑤
091121_2051~01

これビールです

21日終了後の1杯目

この美味しさったらハンパない!

まあ、、このあとは美味しすぎて飲んで飲んで

2軒目も行ってホテルには2時頃帰ったかな


今回何人かのお智たちとは約束してたんだけど

21日は久しぶりの智とそのお智たちと飲みました

お店を予約してくれてて

そこがまたラブチン好みというか、、、(笑)

けっこう「えっ?」みたいなんばっか頼んだみたいだけど。

そこで「はじめまして」させて頂いた方がいて。

そのまま拉致っちゃって2軒目も連れて行っちゃった

次の日もお付き合い頂いちゃったんだけどね

同じ「山下智久」ファンだという共通点で

意気投合しちゃうって

毎回思うんだけど、、、ほんと不思議です^^

2軒目はラブチンのお智たちが飲んでるとこに乱入したんだけど

そこでもみんなで意気投合!!!

ほんとすごいよね~~~~


今回はチケ掲示板させて頂いたお陰で

お智たちさんも増えて幸せな気持ちになりました。

ゆっくり話せなかった方もいらっしゃるんですが

またどこかで

いや、、、1月6,7日に城で待ってます

今回は地元だしー

いろいろ安心かな。

噴水前集合~~~~で


まずは、、、チケだけど


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(7) |permalink
拍手コメレス


放置しててごめんなさい





22日 

Sさんへ

そうそう!!!
LET MEは聴きたかったねってお智たちとも言ってたの。
魅せる分には申し分ないもんね^^

なんで「愛のかたまり」?www


23日

Yさんへ

わざわざ入れなおしすみません、、、
っていうか
ラブチンって呼び捨てで全然かまいませんよ
だいぶ呼ばれ慣れました^^爆


Tままさんへ

明日堪能してね!!


Sさんへ

大阪はあんまゲスト期待できないよね、、、
誰か来てくれたらテンション上がるけど。
今回横アリに来てくれてたみたいですよ。メンバー。
ステージには上がってないけど



Nさんへ

みなさんいろんな御事情で行けないのってありますよね。
たぶんあたしが贅沢しすぎてるんですよね、、、きっと
でも大阪なら行けるんじゃないですか?
そんな日くらい家族に大目に見てもらいましょ
母の元気の源とか、、、言っちゃって。爆




24日

Mままへ

バッタリ狙いやったん?
そりゃあ無理やわ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
横アリまとめ④
091121_1044~01

これ富士山です^^

21日朝

新幹線の中からぴぃに会いにいく途中に出会いました

こんな完璧な富士山見たなんて

絵葉書くらいです。

でも、、、ラブチンは写真撮るのは間に合わずで

お智たちの写メを頂きました


なんかソロコンの始まりがコレだったんで

テンション上がりました!!!

でもグッズの列見て萎えたんだけどね。

でも並んで買ってヨカッタよ

パンプなんて写真集並みの出来で



さぁ~て

うたばん♪うたばん♪






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
横アリまとめ③


今日の1部は聖くん

オーラスには仁くんと優くんが来たんだって

仁くんとは「エターナル」を歌ったりアミーゴも歌ったり

さすが!!!オーラス!!!



あの「Moon Light」タイムではなんとっ、、、

またお若いお嬢さんが選ばれたようで

会場の悲鳴が聞こえるようだわ。笑

でもぴぃったら

「そんないじわる言っちゃダメだろ」だって

いわれたーーーい

そしてアンコでは直輝で登場だって

やっぱオーラスだね!!(何回言うねん

行きたかったよぉ~~~~


みんな忙しい中レポありがとう



そして今回会えなかったみなさんごめんなさい

大阪でお会いしましょ

もう全ステの勢いです

会いたくて、、、会いたくて、、、

かなり重症です


あっ

横アリまとめ、、、まだ続くんだけど、、、

もう少し余韻に浸らせてください。

まあ、、、大失態もあったし






ではまたのちほど~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
横アリまとめ②

初日はまったく構成わかんないから

どっから出てきてどこへ行くのか、何歌うのか、、ってワクワク

一番びっくりしたのが

アンコの時に登場したのがスタンド5~6の間にトロッコ♪

それで横アリ1周!!!

ラストでスタンドに入らせてもらったから

もう楽しみで!楽しみで!

タッチは出来なかったけど、、、目線にぴぃが、、、

同じ位置にぴぃが、、、

もうキレイすぎて、、、

センターにもトロッコでてファンサしたりステージの端っこまで行ってファンサしたり。

ほんと隅々までまわってた。

で、ずーーーーっと言うの

「ありがとう」「本当にありがとう」って。


で、何度もするの

深くお辞儀を、、、

もうそれを見てると泣けてくる

またひとつ夢叶ったんだ!!!って

いろいろ年末くらいに悩んでたみたいだけど

仕事1本になってからの自分を見つめなおして。

答えはやっぱり何かの形で私達を楽しませてくれる事だったんだろうな。

今NEWSは個々の活動で忙しい

その時自分は何が出来るか

行き着いたのが昔から好きだったダンスを頑張ろうと。

もう一度ダンスレッスンを受けて

いままでなら手の位置もこのへん~くらいだったのが

角度も全て決めるダンスに

それが今回本当にバッチリ決まってて♪



今日行かれる方~~~~

待ってるよ

では、、、ラブチンも、、、

いってきま












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
めざにゅ~


めざにゅ~のVTR出演、、、

関西スルーでしたか?汗

ソロコン映像と「セニョリータはいません」の会見はやってくれましたけど

やっぱ魔の4時台か、、、


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
横アリまとめ ①
091123_0029~01




ラブチンのSHORT BUT SWEET@横アリは終わりました。

どんだけ帰りの新幹線がイヤだったか

今回は2日間4公演に入ることが出来ました♪

すべてセンター向かって右側に集中した席でしたが

アリーナ、センター、スタンドといろいろなとこから見れました

レポとか、、、無理かも、、、汗

なので大雑把なO型のざっ~とした感想!!!

行ってみよっ




今回ソロコンが決定した時は一人でも乗り込む!!!と

あたしにしたら無謀とも言える計画をたてて

コン申し込みより先にホテルを予約しました

あとはなんとでもなる!!!っていう事で。笑

でも何とかなった


21日22日ごちゃまぜよ

ぴぃがセンターから登場

ダンスを頑張ってたぴぃは

今回魅せるコンサートだったと思います。

+αで生うた

ヤバイくらい素敵

汗の量がハンパなくて

センターで見てた時は肉眼で表情まで見れちゃう

その表情はとっ~~~~ても穏やかで。

見てるこっちも笑顔になっちゃう

今回のシングルのカップリングはぜーんぶ大好きなんだけど

見て観てMEのダンスにやられた

ぴぃが作詞したMoon Lightでは

毎回(きっと大阪でも)ショータイムがあるんだけど

それが悲鳴の嵐

会場から一人のファンが選ばれてステージにあげちゃうの。

その一人の元へ歌いながらゆっくりぴぃが近づいてく

それを下や上からあたし達は指をくわえながら見てる、、、っていう

初日1部はお若いお嬢さんだったんだけど

次からは子ども(女子)になり

22日2部ではとうとう子ども(男子)になっちゃった

念が通じた?爆

でも子どもに近づいて話しかけるぴぃが

またいいの!!!!かわいいの!!!!


あとショータイムと言えばMJのスリラーが見れます。

ゾンビと一緒にMJダンス

これまたかーーわーーーいいーーーー


MCがMステの仁発言の「ケチ」の訂正や

ジュニア時代にタッキーに教わった洗濯した靴下の水分の取り方

「たたくんだーーーー」

でも22日2部ではココでタッキー登場

ぴぃビックリしてた

NEWSの走魂の話しもしてたな。

コードブルーの続編の話

仁の最近面白かった話

ケチじゃない、、、から昔は母親が厳しくて、、、って。

でも2部ではお母様が来てらしたからか話しそうになってやめてた。爆

4公演とも大まかな話は決めてきてる感じだったけど

結構自然といろんな話しを少しずつ入れてたよ。


曲の流れも良かった♪

宇宙をイメージした感じのステージで

途中一人スノエクはミラーボールの中にぴぃは入っての登場なんだけど。

その中で歌うからノーダンスなの。

ちょっと寂しかったな。

あれはガシガシ踊って欲しかった。

でも目線やら動きがセクシー

でも一人スノエクは寂しいか、、、








とりまUP


またのちほど




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
帰り中だけど…
アイドル山下智久というより

アーティスト山下智久が

そこにいました。

会場いっぱいの赤ペンラに

過剰に反応するぴぃ

『振ってみて』

『123で止めてみて』

そのたびに

すげ~すげ~の連発

ほぼ毎回

その赤を確認してますo(≧∀≦)o

赤ペンラいりますよ~笑


ヤバイ…

iPodの音量どんどん上げてる。笑

今耳元では一人コンサート状態o(≧∀≦)o


今回のサイン見せてもらいました☆

Tomoなんだ~o(≧∀≦)o






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
ぴぃサイコー!!!

22日1部は中丸くん

2部はタッキーがプチドッキリで来てくれました(*^▽^*)/

ラブチン的に

見て聞くMEは

サイコーo(≧∀≦)o

あのダンス好きっ♪

iPodを相棒にして帰ります(;_;)

ありがとう☆ぴぃ

ありがとう☆横浜

色々は帰ってから

ぉいぉいと…笑



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
21日1部&2部

携帯からポチポチなんで

あまり書けませんが。

初ソロコン♪

きっと本人以上にあたしたちファンは

心配だったんじゃないかな?

ま…まあいろいろ。苦笑

でもめちゃめちゃ良かったですよ~

ぴぃの穏やかな楽しそうな表情
好きなダンスを存分に魅せて

歌も…時々歌詞間違えたり

出だし抜けたり…したけど

それが逆に良かった(*^▽^*)/

2部のダブルアンコの選曲はミスった?笑

画面の歌詞を必死に見ながら歌うぴぃ

間違うぴぃ

助けるみんな…爆

手づくりだね~o(≧∀≦)o

1部ではまさかの山×斗の

欲望のレインが聞けたよぉ

ココで友達と絶叫したわ

横アリの会場を隅々までまわってくれるぴぃ

センターにトロッコ

スタンドにトロッコ

何度もおじきするぴぃ

あぁめちゃめちゃ好きっo(≧∀≦)o

書き始めたらあれもこれも…

なんだけど…限界m(_ _)m

また後でね~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
グッズたち
20091122021014
あたしにしたら

珍しいでしょf^_^;

全買いですo(≧∀≦)o

11時頃到着したら

グッズ待ち3時間の文字…

思わず断念しそーになったけど
とりあえずぴぃが『赤ペンラ』
の催促があったので

頑張って並びました(^ー^)

案外スムーズで1時間くらいで買えました。

ペンラ……

かるっ( ̄▽ ̄;)笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
初日終了@横アリ
20091122014237
ただいま~ホテル

楽しすぎて

飲み会ハシゴしちゃいましたo(≧∀≦)o

ちょっと落ち着いたら感想書きます。

メールの放置プレイすみませんm(_ _)m

と…とどいてますので…汗

とりあえずお風呂~~~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
横アリ待ってろよ♪
まず、、、最初にお断りを、、、



本日のエントリーは

時間詐称エントリーです

UP時間は、、、たぶん、、、寝てます。

明日は朝5時起きだし

子どももたたき起こして実家へ送り込まなきゃ



Mステの良すぎたぴぃちゃんもリピリピしたいところだけど

あたしの体力が持たない予感なので

大人しく寝ます



いろんな思いで今回参加出来ない友達もいてます。

そんな人たちがソロコン決まってから

このふざけたブログに足を運んでくれてた事に

涙が出るほど嬉しいです

行けない人も自分のことのように喜んでくれたり応援してくれたり。

ごめんね、、、遠征中のブログもたぶん、、、壊れてるかと、、、




それから今回微力ながらチケットの掲載をさせていただいて

たくさんの方が協力してくれました。

そのお陰で行けなかった人が行けたり

その人たち同士がお友達になれたり

嬉しい報告も受けてます



さあ!

横アリへ集結ですよぉ

あちこちからぴぃ坦が降り立つ横浜!!!



待ってろよ!横アリ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
金曜日ですよぉ~~~♪

SさんとDさんがお智たちになれますよぉに





さて♪

来ちゃいましたよん

金曜日

Mステにぴぃ&仁登場

そして寝たら次の日は

うひょぉ~~~~生ぴぃだぁ~~~~

ウザイほどテンション高くてすみません


昨日は下がるネタも転がってましたがー

そんなのー

気にしなーーーーい

いちお確認はしたけど

気にしなーーーーい



それより

あたくし何だかみんなのチケット持ってるんですけどぉ。

これ当日何が何でも

這ってでもいかなきゃいけない

あたしの体が行けなくてもチケットだけは横浜行かなきゃ

がんばります!!!



12月20日 少年倶楽部プレミアム ステージリポートに

山下智久ですよぉ

コンサートの模様かしら








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
デイリーランキング♪
シングルデイリー Loveless  1位
おめでとぉ~~~~

推定枚数 78519

とりま良かったね(私信)














うちの会社が移動するんです


で、今バタバタやってます。(まわりが)

そんな最中

1月のシフトを聞いてくる社員さん。

「ねー1月は5日から出れるんやった?」

「うぅーーーん。5日は頑張って出るけど6日は休み欲しい」

「って事は7日と連休?」

「そ、、、そ、、、そーなるかなーーー」

まあサラッ~~~とだけお伝えしてきましたが

なんせバタバタしてるし

たぶん覚えてないやろーな

でも言ったもーーん


まだ初日も迎えてないのに

城追加を発表されちゃとね

気持ちが焦っちゃって

そして一番の強敵なわが子にも

これまたテレビ見てる時に

さら~~~っと。

「1月にやまぴぃが大阪来るねん」

「おかあさん行くと思うから、、、よろしくね」

「はーい」
「はーい」

たぶんテレビの方に顔行ってるし

聞いてないと思う


でも~でも~~

言ったからね~~~

ちゃんと言ったからね~~~

全ステ目指したいけど、、、

こればっかりは、、、ね。

どうなるかわかりません

あたし浮かれて子どもたちが休みだの平日だの

まっ~たく頭に入ってなかったの

きっと日にち的に厳しい人いるよね

でも1公演でも

少しでも

会えるチャンスあるなら

みなさんトライしてみましょ~~ね






チケット掲示板


交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
Loveless発売日♪
追記
本日メールフォームからメールを下さったD●●~さん
メール返信したのですがエラーで戻ってきてしまいます。
もう一度お願いします。






昨晩は湧きましたね

テンション上がりすぎてしばらく寝れませんでした。

そのせいで朝から眠くって

やっぱ大阪に来て欲しかったから

横浜だから、、、と諦めた智もいたから~~~

これで年末寂しい思いせず

気持ち的にちょいしんどい正月も乗り越えれる!!!

チケ争奪戦への胃が痛む思いは変わりませんが

だって~~~今回あたし名義外れてんだもーーん

正真正銘の山下名義が~~~涙



さて

昨日フラゲってきましたよ!

そして今、、、聴きながらエントリーポチポチしてます。

気持ちあがるぅ~~~

かっこいい曲多い♪

そして

かーなーーーりーーーGJ

かっこよさとかわいさと。

仕事を淡々とこなす姿や

ちょっとした休日とか

どの顔もどの姿も

すべてすべてGJなんです!!!

いろんな人に見て欲しい聴いて欲しいです


カップリングもなんて素敵なの♪

今思いっきり智久ワールドに浸ってます

毎日毎日、、そして横浜へ向かう新幹線内でも

聴いて聴いて聴きまくって

もっともっと智久ワールドでむかいたいと思います。


あっちでの予定もほぼ決まったし

楽しみ多し♪




チケット掲示板


交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
チケット掲示板追記中
20日(金)「めざまし」
21日(土)「王様のブランチ」

山下智久出演

生?生?生?

21日ってコン当日やん。

あたくしはHDDにまかせて現地にむかってるって感じの時間帯かな?






チケット掲示板


交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
踊る山下智久にメロメロ&城ホ
昨夜ポチポチとエントリー制作に励んでた時に

舞い込んだ1通のメールに

思わず書いてたエントリーを下書きBOXに放り込んで

サクサクっと書きあげたのが下の「追加決定!!!」エントリー。爆

ビックリしましたもう諦めてたから、、、

そっから電話やらメールやらと、、、

あっと言う間に携帯充電カラっぽ。


うふふ

改めて、、、

来ましたね!!!

あたしの大好きな城ホでのソロコン追加!!!

待ってたよ

今回お世話になるお江戸のお智たちたち来るよね?笑

今度は待ってるよ(まだ横アリ前だけど。爆)


この詳細は会報16号でだって。

また作戦会議だなーーー




即下書きにされたエントリーは下から


チケット掲示板ですが

本日をもちまして

「譲ってください」の新規掲載を終了させていただきます。

ココを見てたくさんの方にお問い合わせいただいて

本当にありがとうございました。

実際

無事取引できたものもあれば

「えっ???」ってなこともあったりで。

うぅーーーんいろいろ勉強になりました

今掲載させていただいている物は

このままギリギリまで掲載しておきますので

よろしくです。

それから水面下で何枚か探してるのもありますので

もしお手元にチケットが余ってるよ

なーーーんて方がいらしたらご連絡お願いします。

ちなみにラブチンの分ではありませんので・・・



チケット掲示板


こちらにお譲り頂ける方は

メールフォームかコメ欄(秘コメ)の本文最後にアドレス(携帯)を

明記してください。

探しています。

23日 2部 1枚






交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で










HEY×3の踊るLovelessサイコーじゃないですか

このぴぃに会えると思うと気持ちはもう新幹線内なんですけどぉ

ぴぃのトークもおもろーーーい!

これならいける。(えっ?爆)



なんだか最近寒すぎません?

子どもたちも鼻出たりして、、、

もう焦らせないでよ

今は即薬!です。

早く本当に新幹線に乗せてくれぇ~~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
追加決定!!!
キターーーo(≧∀≦)o

1月6日7日城ホにて

ソロコン追加♪

横浜だから…

チケット取れなかったから…

と、諦めてたあなたもあなたも
大阪に来ちゃいますよ(*^▽^*)/

またメール&ハガキ申し込み

詳細は木曜頃発送の会報にあるんだって♪

横浜まだだけど

大阪にもぴぃファン集結だー☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
今日はHEYでPに会える♪
チケット掲示板


こちらにお譲り頂ける方は

メールフォームかコメ欄(秘コメ)の本文最後にアドレス(携帯)を

明記してください。

探しています。

23日 2部 1枚






交換希望です。



譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で




今日は「HEY×3」ですね

た~の~し~~みぃ~~~





えっーーーーと

今年はエイトが単独カウコン@京セラってことで

ってことはカウコン@東京ドームでは

NEWSは5人なのねさみすぃ~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
とりあえずUP
チケット掲示板


こちらにお譲り頂ける方は

メールフォームかコメ欄(秘コメ)の本文最後にアドレス(携帯)を

明記してください。

探しています。

23日 2部 1枚



23日 1部 1枚



交換希望です。


譲 21日1部 アリーナ5列 2枚 → 求 22日1部 2枚 同等以上で


譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で




あーーー何だか時間がない

何もしてないくせに、、、なんか気持ちがバタついてます。

ラジオ(J-WAVE)の華声にもノックアウトだったけど

何よりブランチの「冬は寒いでしょ」には完全にやられたラブチンです

どうしまひょ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
ローカル強し
Rちゃん元気に帰ってきました♪

もみじ饅頭ときびだんごのお土産を持って

天気も良かったようで目的は全部制覇したらしく

本人も大満足のようでした

あたくしは、、、

例の表紙の雑誌も見に行けずに夕方からバタバタ



そして華麗にスルーされてましたね

ズーム

もうローカルやだっ

走魂も始まりましたね

これまた、、、関西はスルーです。

某所でチラッと観たんだけど

おもしろそーーー^^

この先どんなTVになるのか興味あります。

それにタイアップCM

なんか、、、NEWSが、、、4人じゃん

ってちょっと寂しくなったけど。

こんなロケ系の番組大好物です!!!

ぜひぴぃにも~~~~WWW









チケット掲示板


こちらにお譲り頂ける方は

メールフォームかコメ欄(秘コメ)の本文最後にアドレス(携帯)を

明記してください。

探しています。

23日 2部 1枚




22日 1部 1枚





交換希望です。


譲 21日1部 アリーナ5列 2枚 → 求 22日1部 2枚 同等以上で


譲 21日2部アリーナA 1枚 → 求 アリーナCまたはDまたはE 1枚で










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
寝すぎた
おはよぉございます♪

昨夜はお子ちゃまタイムに寝てしまい、、、

Rちゃんは無事旅立ちました!

1泊2日なのに3つの県をまわるという超ハードスケジュールです

ほぼバスの中じゃない?汗

昨日は恒例の広島へ行き宿泊場所は違う県。

そして今日は違う県へ移動して遊ぶ

でもお天気悪いですね。

今日は遊園地なのに、、、


我が家ごとはこのへんで、、、




今日雑誌確認へ行ってきまっ!

表紙だから即買い?

、、、、あるかな?汗







チケット掲示板


こちらにお譲り頂ける方は

メールフォームかコメ欄(秘コメ)の本文最後にアドレス(携帯)を

明記してください。




22日 1部 2枚



23日 2部 1枚




22日 1部 1枚






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>