ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
つぶやき
期間限定エントリーに拍手コメありがとうございます

みなさんと同じ思いでPC前で見てましたよ

お返事は出来ないけど、、、ちゃんと読ませて頂きました♪

そして見逃したそこのあなたへ

次回放送


MEGA HITS
2009/10/31  15:00~16:00

Loveless (Short Ver.)は1曲目です♪

ちなみに、、、

Happy Birthday from DVD「LIVE DIAMOND」

は2曲目です♪


見れる方はチェキラ☆




♪Love less♪

素敵ってコトバだけじゃ伝わらない気がする

山下智久の魅力が数分にしっかり詰まってる

智久の気持ちがこめられてる

なんかね

見てると吸い込まれてしまいそうです。

キレイ、、、カッコイイ、、、だけじゃないんだなぁ

やっぱ伝えきれない、、、




ぴぃが進もうとしてる道

ぴぃが大切に思ってるNEWS

あたしも大切です。

ぴぃだけが特別なんて思わない

そんな風にうつってしまうのは

ぴぃのせいですか?

そうじゃないと思う

大切な場所を大切に守ろうとしてると思うんだけどな

メンバーのこともファンのことも

大切にしてる人だと思うんだけどな





なんかあちこち行くと

目にしてしまう色々な文字

見なきゃいいんだけどね


あたしはずっーーと応援していきます











少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
PV予定♪♪♪

サキドリ

10/29(木) 24:00~24:20 サキドリ!

10/30(金) 06:30~06:50 サキドリ!

10/30(金) 17:00~17:20 サキドリ!




スペシャではショートバージョンです(サキドリはどーだろ?汗)

NEW CUTS 10/30  07:30~08:00



わぁ~~~

あと約30分ですかぁ~~~

ドキドキ、、、、

しながら寝まーーーす

メールでもコメでも開放しっぱなしで

感想お待ちしてます





少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
サキドリ

うひょ~o(≧∀≦)o

お友達情報で

本日PV解禁です♪

24時からです!!

見れる方はぜひ~感想を(*^o^*)

スペシャもそろそろだねっ☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
これから、、、

なんかPVのメイキングもチラッと「めざまし」で流れただけで

終わってしまいましたね

だ、、、だいじょーーーぶでしょうか?

その代わりと言っちゃあなんですが、、、

CMはバンバン流れてます

ぴぃからはシングルやソロコンにかなりの意気込みを

感じるのですが、、、

当のJ所はどうなんですかな、、、

もっとバンバンガンガン宣伝してくれたらいいな

これからの露出に期待しますよ



そして

NEWSのこれからの露出も願います!!!



お智だちがDVD観賞会とテゴ亮ハピバするんだって

超たのしそぉ~~~

距離が悔やまれるわぁ









少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方や同行者をお探しの方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
まだかなぁ~~~~

PVフルはまだですね



スペシャをずっーーーと見てるんですが




UPされてないですよね?汗




めざましのちょびっとでテンション上がっちゃって




なんとなく気分転換でテンプレ変えてみました

あっ!

PC用だけですけどぉ。

また気分転換で携帯用もいじるかもですが



こんな短いエントリーでごめんちゃい

忙しいわけじゃないよ

ネタないだけ。笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
やべー♪すげー
今朝PV解禁o(≧∀≦)o

智だちから教えてもらって起きました~笑

チョーかっこいいo(≧∀≦)o

まじでまじでo(≧∀≦)o

やばいよ~o(≧∀≦)o

早くフルで見たいよぉ~~


まだの方
めざまし6時14分へゴー!

撮ってなかった方
例のサイトへゴー!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
急にNEWSです

そっかそっか

宝石魂が見れる最短は2日なんだ!!!

3日が祝日だから?

なんか昨日CD屋さんから電話あって

なんの予約の件か最初はさっぱりわかんなかったよ

頭がソロコンに持ってかれちゃってたから、、、


その電話で一気に気持ちが戻りましたNEWSにあの時に

いやぁ~楽しかったのよね♪

なんだかんだと友達運で良い所に座らせてもらったから

いろんな思い出もできたし

反対にいろんな反省点もできたし



何から見よう

頭から見ようか、、、銀ラプから見ようか、、、

それともMOLAから行っちゃうか?笑

2日が待ち遠しい












少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
23日の予定は、、、

無常にも決まってきています。(タイトルから続けて読んで)


えっーーーーと

ぴぃがラストソロコンに頑張ってる時

ぴぃ坦さんたちが涙や笑顔でぴぃを見てる時

ラブチンは





ニジマス釣ってます

しいたけ取ってます

バーベキューしてます

  


着々と予定を立ててくじーちゃんと子どもたち。

横目で見ながら

おそる、、、おそる、、、聞いてみた。

「あたし、、、ってその日いらんのんちゃう?」

3人で「あほかっ」



  



いやいや

わかってましたけどぉもぉ


ニジマス釣っても

しいたけ狩りしても

気持ちは横アリですから!!!


って事で思いっきり自然と戯れてるであろうラブチンですが

23日横アリに行かれる方

ココでもメールでも何でもいいので

チラッとでも様子教えてくれると

泣いて喜びます!!!笑




ラブチンも行きたい公演はすべて落ち着きました

あとはチケットが手元に届くのを待つのみ!!!

これがまためちゃめちゃ緊張しますね


会えればいいんですが、、、

でもね、、、

少しでもすこーーーーしでも近くに行きたい。(願望?野望?)

とりあえず頑張ります!!!笑







少しずつ決まってきていますが

まだ探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
横アリへ
相方が送ってくれたレコメン聴きながら更新中です!!

「ラブレスだけ送るわ」っていう相方に「録れそうな分で」とわがまま言いました。苦笑

だってーーー亮ちゃんやし

いつもお世話になってます、、、相方ちゃん。





もうソロコンまで1カ月きってしまいました。

きっと11月入るとさらに早く時が経つのが早く感じるんだろうな。

それに昨日お智たちが「うちわ作ったよ」ってメールもらって

焦りました

そっか!!そっか!!!

うちわ作りかぁ。

どないしよ

前のまま持ってくか、、、

リニューアルするか、、、

なんか気持ちは席がわかるまで落ち着かなくて。

お江戸での行動もまだほぼ決まってません

行きたいとこは1個あるんだけどね



明日うちわの材料でも調達してこようかな






案外あちこちでCM流れてますね!!

東芝もウィダーも


新宿駅の広場ではぴぃ看板がでーーーーぇんってあるんですね





探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
初オンエア♪
昨夜は聴けましたか?

チャットにご参加頂いた方もありがとうございました

さっそくサイトに上がってます♪

ちょびっとだったけど

まだの方は下から

ラブチンはお智たちが携帯に送ってくれたのを

耳をくっつけて朝から聴いてました

やばいわ、、、やばい、、、

これをステージで歌ってるぴぃを想像するだけで、、、

あーーーーやばい

なきそうーーーーーー






探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
ジャケ写♪♪♪&追記
cn_0205.jpg
【初回盤A】



cn_0207.jpg
【初回盤B】 



cn_0208.jpg
【通常盤】


Lovelessジャケ写です

今日はコトバいらないよね?

圧巻です!!!

今からこの3枚をどこに飾ろうかと

ウヒヒ状態で思案中


あたしは初回Aが一番好みかな~~~










わーーーい♪わーーーい♪

朝からPCのメイキングが見れました

あの美しいぴぃが動いて喋ってます!笑

ありがとう☆おは朝










探してますが多くなってます

お譲り頂ける方~~~ぜひご連絡ください。

チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
最終結果は、、、

あのぉ~~~~

ハガキはいったいどこへ~~~

あんなに書いたのに、、、

今となればゴミになっちゃったって事ですかぁ

今日見たポストにはむなしくチラシがたくさん入ってました

さあ!!!

これではっきりしましたね!!

メールのみの当選表を眺めながら

また作戦会議の日々になりそうです。



少クラの収録にはぴぃちゃんだったんですね

近々、、、くらいにしか思ってなかったから

ビックリしました

キターーーーーって!!!




みなさんはご希望の公演に入れそうですか?

ラブチンは、、、おしかったって感じです。




それからうちのRちゃんのご心配のコメやらメールやら、、、

恐縮です

インフルAと診断されたときは

「やっぱり」って思ったんだけど

やっぱニュースで騒がしいから心配でした(これでも。爆)

夜中には変な事言いだすし、し出すし、、、

でもようやく元気になりました♪

だんだん食欲も出てきて、、、

うるさくもなり、、、

いつもの我が家が戻ってきた感じです


みなさんもお気をつけくださいね













チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
おねがいします

チケットに関してたくさんのメールにコメントありがとうございます。

しかしみなさんのご希望にはお答えできません。

それから掲示板に載っていないもののご希望は受け付けられません。

毎日何通ものメール頂いてまして

なかなか全員の方に返信出来ていなくてすみません。

お取引させていただく方を優先的に返信させて頂いています。


また掲載させて頂くかもしれませんので

ご希望にあったものがございましたらご連絡ください。

その際はなるべく携帯アドレスでお願いします




チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板









ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
初OAはレコメンです♪
10月22日(木) 文化放送「レコメン!」にてラジオ初OAします!

来ましたね

山下智久LovelessのOAです♪


でも、、、

超苦手なラジオなのよぉね~~~




もうすぐラブチンの親指が腱鞘炎になります

携帯が、、、爆




ワーーーイ♪わーーーーーい♪

少クラも←Cちゃんあんがと




チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板









ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
体調は万全に!!w
実は我が家に愛のハガキよりも早く到着したものが、、、

大きな声では言えませんが

インフルちゃん

なんだかんだとぴぃソロメール到着日に

あたしが体調を崩しほぼ寝たきり

これは毎度の頭痛なんでひたすら寝てました。

そしたら続いてMちゃんが発熱に咳にと始まりまして。

そしたらそしたらノーマークだった

姉のRちゃんの体調が悪くなって

熱も40度

「やめてーーーー」と思いながら検査すると、、、

インフルちゃん決定でした。グスン

でもふっとある思いがよぎりました、、、

これが

これが

1ヶ月後の今日だったら



横浜に行けるか行けないかで

イライラしながら過ごすことになってただろーと。

こわーーーーーいっ



ほんとにいきなり来るんですね


みなさまも

そしてご家族さまも

どーかどーーか

体調管理を21日に設定して(ココ重要)

気をつけていきましょうね




さあ!

今日ではっきりしますね♪

届かなければ即アウトという何ともあっさりと夕方には判明しちゃうわけです。

そっからがまた忙しくなりそうです


今回智たちチケを掲載させて頂いておりますが

ダブリが多いと思ってたら求める方も多くて。

すぐに決まってしまってます。

依頼があればまた随時追記しますので

ちょくちょく見てみてくださいね

そんなやり取りの中でまたいろんな出会いがありました。

ぴぃ坦の輪は案外狭かったね←私信




今日の夕方はどんな思いで過ごすのかしら、、、

あたしもまだ任務完了じゃないし、、、

みなさん頑張っていきましょ♪

目指す先は同じダカラ♪



チケットに関してはこちらをポチッとチケット掲示板









ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(10) |permalink
ハガキ

ぴぃちゃんはここ数日はどちらかへ行かれてたんでしょーか?

そして今日はおうちでPCですか?

PCと言えば最新東芝PCカタログがえらくいいようで

おすすめメールも頂いたので近々行ってこよっと♪



みなさんのもとに愛のハガキ来ましたぁ?

ラブチン今日何回ポスト見に行っただろ

来てませんでしたケド、、、

って事は最終19日に結果がわかるって事よね?

一応希望公演まであと1つなので

ぜひぜひ我が家にもハガキ届きますよぉ~~~に!!

とりあえず手元にチケットが来たら実感してくるのかな

そして新曲聴いたら、、、Mステでぴぃを見たら、、、

ひゃあ

なんか急にドキドキしてきた!!!笑






チケット掲載させて頂いているのは一部分になります。

日ごろ仲良くしてもらってるお友達優先にさせてもらっているので。

またダブりが出てきたら

様子見ながら掲載させていただきますね

案外早く決まってしまうようですので、、、

このまま先着順で決めさせていただきます。





ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(1) |permalink
参戦日♪

見えないチケットが頭の上を行ったり来たりしてます。

予想してない展開に驚きながら事務作業してます。

まだハガキの当落も待ち状態なので

何とも言えないけど

「ダブッてる」っていうチケ、、、あります。


まわりのお智たちに声かけさせてもらってる状態ですが

おっつかなかったら掲載も考えてます。

その時はよろしくお願いします




みんなに「全ステよね?」って言われること多いんですがー

もちろん全ステしたいよーーーー

でもね。。。

我が家のうるさい娘どもがさーーー

「連休やのにお母さんだけ楽しんでずるい!!!」って

「1日はあたし達にちょうだい!!!」って言うのよ

だから協議(笑)の結果21日22日参戦で決着

ま、、、まあ、、、

仕方ないよね、、、贅沢は言えません

家庭事情でいろいろ参戦にも制限あるのは当たり前だもんね

そして初めての一人での遠征(新幹線内だけ。笑)

一人新幹線ってどうやって時間つぶそう


あっちで会おうねって言ってるみなさま。

どーぞヨロシク




ハガキまだかなーーーーー






ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
ソロコン当落♪
恐怖の1日いかがでした?

12時過ぎには一斉に配信だったよーで

あっさりと判明しましたね天国と地獄が

あたしは自分のと友達のお陰もあって参戦できます

東京いきますよぉ~~~

横アリ待ってろよ!!!笑

12時過ぎに恐怖のメールを迎えてから

怒涛のようにメール鳴りまくり、、、笑

お友達の結果報告メール

取れてる人が多かったように思います。

メールがダメでもハガキがあるし!!

ハガキの結果も19日までにわかるし^^

ぴぃに会えるチャンスは19日までにわかりますね

早くてヨロシイ

会いたいみなさんに愛のハガキ届きますよぉに



とりあえず

横アリ行けるお友達のみなさま

あちらでぜひ会いましょ♪♪♪





今日はもう一つ嬉しいメールが♪

13日Mステにぴぃちゃん登場

2週連続希望メールあたしも送ろっかな~



ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪








しばらく置かせてもらいます

リンクを整理したいなーって思ってます。

もうブログをやめられてる方もいらっしゃるし。

こちらの判断で整理させて頂きますのでご了承ください。

そしてココをご覧いただいてるブロガーさん♪

新たにリンクさせて頂くことも考えていますので

お知らせください。

よろしくお願いします★



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(18) |permalink
決戦の木曜日♪
やってきました

恐怖の1日の始まりです、、、トホホ

メールは17日まででしたっけ?

そしてハガキは7日までに届かなかったらアウトなんですよね

そんな毎日ドキドキ生活なんてあたし送れるんでしょーか

考えただけで吐き気が苦笑

とりあえず逃げれない決戦日がやってきました!!!

みなさんともにがんばりましょーー



ぴぃちゃんの1000%のやる気日記を読んで

ラブチン行く気2000%です!!!



今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



しばらく置かせてもらいます

リンクを整理したいなーって思ってます。

もうブログをやめられてる方もいらっしゃるし。

こちらの判断で整理させて頂きますのでご了承ください。

そしてココをご覧いただいてるブロガーさん♪

新たにリンクさせて頂くことも考えていますので

お知らせください。

よろしくお願いします★



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(9) |permalink
東芝ぴぃちゃん♪
東芝PCのぴぃちゃんがリニューアル

あ、、、、

こちらは休まず更新中でーーーす

どうやらぴぃちゃんはお忙しいようなので

暇なあたくしは頑張って更新致します!!笑



みなさんダイアモンドパーティーDVDの予約は済まれましたぁ?

今日友達が「ないない」と何軒も探し回ったそうです。

やっと見つかったみたいだけど、、、

かなりの売れ行きなのかしら?

それなら嬉しい悲鳴ですけど~~☆

でもまだ予約されてない方は早めにGOですよ

そういえば、、、相方も探してたわ







リンクを整理したいなーって思ってます。

もうブログをやめられてる方もいらっしゃるし。

こちらの判断で整理させて頂きますのでご了承ください。

そしてココをご覧いただいてるブロガーさん♪

新たにリンクさせて頂くことも考えていますので

お知らせください。

よろしくお願いします★









ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
どうしましょ?

またまた更新ないっすね

何度も更新ボタン押したわ

い、、、いそがしいんだよね?





いよいよ

って何回言うんだろ?

でも今週で決まるやん

ひとまずメール分だけど。

メールのって当たる気しない

だからと言ってハガキが当たる気するわけもなく

結局まっったく当たる気しないのよトホホ

今日も自分が申し込んだ公演を書いたノートとにらめっこ

そして溜息。

もうね~

何も手につかないのよ

ブログもお休みしよーかと(えっ?苦笑







あはははは






書けたら書きます






でも需要もないかと、、、










あっ

キンキさんが年末年始のドームコンなんだってね。

NEWSは春かな、、、

まあ

年末年始は忙しいし寒いし

暖かくなる頃っていうならそれでいいんだけど。

でも、、、

なーーーんか

この時期のDVD発売とかなんやら

NEWSって、、、って思うのはあたしだけ?汗

しっかとDVDとソロCD三昧しますけどぉー

露出祭り頼みます!!!ジャニさん!!!













ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
すきなんです。笑


えと、、、

メールいつでもOKよん♪

返信遅い時が多々ありますが、、、←私信






9月~10月って結構祝日多いのね~~~

あたしく祝日はお休みにしてるから

最近あんま仕事行って無い気がしないでもない?苦笑

でも行事が多い月なので

ゆっくり家で過ごすことも少ないですけどね

そんな昨日も市民運動会へ行ってきました♪

そこで流れる曲

♪イチブトゼンブ♪が流れるとあきらかテンション高くなる母

ウザそうな娘たち

たっくさん曲流れたけど80%は嵐なんだね~

NEWSは1曲もナシ

ほんと嵐兄さんの人気は枠が広いな~と

改めて感じました

いつかNEWSくんにもそんな日が来る事を

祈りつつ

あたしはずっーーーとNEWSを応援したいと思います!!!(宣言?笑)

なんだかんだ言いながら

NEWSメン好きなんだなー。

冠がないからか

なかなかメンバーの関係性なんかもわかりづらいけど

コンサートなんかで見せるふとしたメンバーのやり取り

ほんわかしたりするんだよね~☆

ガツガツしてなくてナチュラルな。

苦手なものを苦手と言えちゃうのも

今だからだな~って思うし。


あれれ???

何が言いたいのか、、、


わかんなくなってきちゃったので




1週間ガンバローーーー











ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
思いよ届け~☆

渋谷のぴぃ看板

夜には光ってるんですね(*^o^*)
すーてーきー♪

ぴぃソロを想いながら

過去映像あさってましたo(≧∀≦)o
見出すと止まらない!!!

で…なんか泣けてくる

嬉しくてo(≧∀≦)o

じっくり聴いてじっくり見れるんだなーと♪

ま…まあ招待状が…

来れば…汗


あと4日なのね~f^_^;

あたし休みだ…

一日ドキドキで心臓もつかしらf^_^;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
ここから明暗

いろいろ被害が出た今回の台風18号

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

我が家は大きなプールが飛ばされ庭にはたくさんの落ち葉と枯れ枝

なのに無造作に置かれたカラーコーンはビクともしてなかった

子どもたちも2時間目から普通授業で登校したし

母のホームでは少し縮小されたけど秋祭りは出来たし。

ヨカッタです♪


ラブチンごとはこんな感じでした~~~☆



さて!さて!

昨日はぴぃソロ締め切り日だったわけですがーーー

みなさんお済でしょーか?

ってみんな完了ですよね?(絵文字のみ私信)爆

いやぁ~

あたくしのお友達がドエライ電話してきたもんですからー

電話してくれるならもっと早めに




さて締め切られたあと

あのメールやハガキを当と落にわけわけするのねん

どんな作業なんだろ?

きっと事務所いっぱいのハガキが届いてると思うし。

なんかキニナル

あんま当落ばっか考えてるとおかしくなるので、、、





またDVD観賞会でもやりますか?笑

「待ちに待ったダイアモンドコン観賞会」






ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
どこにメールしましょーか?笑




なんか、、、ヤバイね台風

みなさんの地域は大丈夫ですかぁ?

明日は朝から天気予報とにらめっこです。汗

学校がどうなるか、、、

子ども達は「休みになったらいいのにぃー」と言ってましたが

母は「行ってくれたらいいのにぃー」って思ってました心の声



ぴぃ日記と妹ちゃんが何気にコラボってる時が嬉しい!!

さて♪さて♪

これだけは聴きたい曲ですか?

メールですか?

ど、こ、に、、、、

あたしが聴きたい曲は、、、

うーーーーんなんだろ

Let meもいいなー

MOLAは当たり前だし

みんなは何がいい?

でも目の前でぴぃが歌って踊ってくれてたら

なんかそれだけで感激なんですけど

もうあたしぜっっっったい会いにいくぅ!!!

って昨日もお智たちに言ってたんだけどね。笑

もうホテルも予約しちゃってますからーーー

まさかグッズ買うためだけに、、、なんて事にならないように



ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
何もないけどいいですかぁ?
お弁当忘れてたのあたしだけじゃなかった

いつもつるんでるママ友も忘れてた!笑

実は今日もお弁当なのよね、、、汗

Mちゃんが社会見学で。

それより、、、台風来てるんですね

夕方のニュースで知りました。(遅)

なんだか8日に上陸とか?汗

8日は母のとこで秋祭りが開催されます。

まあ、、、雨天決行だから関係ないんだけど。笑

台風はノーサンキューです




しげじゃないけど、、、

こもってなかったけど、、、

ネタ、、、、ないです

すみません、、、また明日~~~~☆




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
早く来ますように、、、
今朝は子どもたちは運動会の代休ということで

お弁当持参だったのですが、、、

母はすっーーーーかり忘れてて。

Mちゃんの「今日はお弁当やな」の言葉に


∑(=゚ω゚=;)

こんな顔になったのは言うまでもなく、、、汗


登校30分前から慌ててご飯炊き始めた始末。

何とか間に合って良かったんだけど。苦笑







あたしのまわりでも昨夜「メールが来ない」って人もいて、、、

どうやら迷惑フィルターに引っ掛かってた人もいてます。

そして今日来た人もいてます。

まだ「来ない」って人は

携帯受信設定を見てみてくださいね

弾かれちゃってるカモだし。




今日はテゴにゃんのドラマです。

実はすごーーく楽しみにしてたの。

内容は社会問題でもある冤罪。

だから深くて重いテーマだけど。

久々に動くNEWSくんだし

家族のきずなもテーマにあるようですから

家族でしっかり見たいと思います


21時~[誰かが嘘をついている」@フジ


小倉さんはかなり泣いたらしー。





2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
メール申し込み完了?

みなさんメール申し込み完了されましたか?

ラブチンは一文字ずつしっかり目を見開いて入力しましたーー

お陰でドッと疲れましたが

で、、、

5日夜配信のメールが「届かない」っていうお智たちいてるんだけど。

大丈夫かな?

ハガキが戻って来たって友達もいるけど



やるべき事をやり遂げて

もうやる事がない!

あとはだまーーーーって待つだけです。

これが一番つらい

頑張る事がなくなると何だかネガティブ頭脳に変換されてくーーー

これマジで一つも当たらなかったら、、、

さ、が、さ、な、い、で、く、だ、さ、い苦笑



17も早々に買ってるんだけど

なかなかページが進まない

心ココにあらず、、、って感じなのよねー




2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
一安心

チャットへのご参加ありがとうございます

19時に終了させて頂きます。

今回は試験的に置かせてもらいましたが

次は日時をお伝えさせていただきますね

みなさんのご参加お待ちしてまーーす☆



忙しいとか言いながら今日はお休み

それでやっと!やっと!

CDショップに行ってこれましたーーー

店員さんはお若いお姉さまでしたが、、、

そんなの言ってられません

しっかり

「NEWSDVDと山下智久CD3種類」の予約完了です

なんかこれで一安心

メール配信に集中できます。笑

と、、、言ってもまたこれから出かけますが


メール何時頃届くんだろ???




2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
今日はドキワクメール&追記
本日も引き続きチャットを置いていきます

やり方は

お名前入れれる人はいれてもらって本文書いてボタンポチッです

超簡単でしょ?

ぞひぞひお試しあれ~~~~☆

追記 このチャットは携帯からではご利用できません。
携帯ユーザー様ごめんなさい。
発言ログも数時間で消えるように設定されています♪






10月は何だか毎日バタバタしてます。

あっと言う間に11月を迎えそうな勢いです。

その方が嬉しいけど♪





さて

今日はドキドキメールが夜にやってくる日ですね

「見てね」メールじゃなく

「来てね」メール

間違わないように入力しなきゃですね!!(言い聞かせてます。w)

メールの当落が早いからココで決めたいね☆



はぁ~~~~ドキドキ

当落日は雲隠れするかも~~~爆爆爆







2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(3) |permalink
  |  home  |   next >>