ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ忙しッ
会社でも爆弾が落ちて

こっちは良くない方の

なんかいろいろとある職場だなーーーとつくづく。

人間一回信頼を失うとなかなか回復しませんって痛感><

まあそんな彼女を明日は見送ろうと思います。(意味不でごめんなさい)



あたしはと言うと、、、

今日はまたまたヘマをして

隣の社員に「やまぴぃごとで忙しいからな」と言われる始末

黄金チケを手元に取るまで我慢しておくれ~~~(ナンツッテ)



コン♪コン♪コン♪に気持ちをごっそりと持ってかれてますので

おろそかになってるDVDやソロシングル発売。

これはこれで待ってたし嬉しいんだけど

こういうのはチョコチョコ出してくんないと

頭がそんなに廻りません

まあ今回は宅配にせず店頭予約と決めてるので

またお店行ってこよぉ~と!

って思ったら近所のツ●●が閉店したんだったーーー

御時世わかりませんね、、、

あんな大手がちっこい店に負けたんだ、、、と。

近々他の店行ってきまっす




よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
1st 2009 ♪♪♪
まずは

我らがぴぃちゃん

「First Solo~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET」


決定おめでとぉ

そしてありがとう

きっと何かが変わってきたぴぃ

あたし達ファンへの思いを常に大切にしてくれるぴぃ

そんな思いがひしひしと伝わるソロコン発表でした


言いたかったよね?笑

日記でも打ち合わせやら、、、歌詞やら、、曲やら、、披露やら、、、

そんな毎日こぼれてくる文字にワクワクドキドキしながらも

空振りだったりして、、、

ほんとちょーーど寂しくなる第1日目にこんなでっかいプレゼントを

まあ、、、

地方組にはなかなか厳しい日程ですが、、、

行きますよ!!!もちろん!!!

行かせてもらえるなら(ココ重要)


急きょ決まったかのような速報で。

やっぱり申し込みも嵐のようにやって来てますね

ゆっくり考えようと言ってたばっかりなのに、、、

そんな猶予がまっったくない事実。

はいササッと決めるしかありません

今回の自分へのテーマは「諦める勇気も持て!」です。笑

当たる当たらないというより

行ける行けないという、、、問題。

子どもとの約束なんで(ハハツライ)




そしてNEWSコンDVDの発売決定おめでとぉ

この時期って???

何かの作戦ですか???

まさかの、、、、NEWSコン、、、年内ナシとか?


とりあえず

あたくしまだまだ正気ではないようです

気持ちがザワザワしてます。汗


あーーーーーーぁーーー

誰かぁーーーーーー!!!




よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
嬉しい速報♪
ぴぃソロ決定(*^▽^*)/

11/21,22,23日横浜アリーナ
5公演
11/18 シングル「Loveless」発売

わぁ~いろいろどうしましょo(≧∀≦)o

朝からたくさんのお知らせサンクスです♪

ひとまず速報まで 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
今日は月曜日、、、

少し脱PC生活してました

毎日アクセスして下さったみなさまには申し訳なかったです。

全エントリーでも書いたんだけど

マジで、、、

何もないからさ~~ついつい浮かぶのはラブチンごとばかりで

それじゃあ、、、せっかくぴぃブロに辿りついた人に悪いなー

とか思ったりしたりして、、、、苦笑

なので書けませんでした





今日のぴぃ日記見て

何だか少しワクワクしちゃったのは、、、あたしだけ?爆

福山魂行って、、、


俺も頑張る。

俺も?

頑張る?

それって、、、

もちろん、、、だよね?




21時に直ぴぃに会えないのは寂しすぎる

どっか遊びにいこうかな?爆


よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
うーーーんどうしましょ


露出がないとキーをたたくスピードも遅くなります

露出がない時、何書いてたんだろ?

うーーーーん

やばい、、、、やばい、、、やばい、、、、

こんなの読まされる方もたまったもんじゃないよね?汗




ちょっと考えないと





実は

ブザビも全くリピれてない状態なんです

今はぼっーーーと

直ぴぃを思う日々。(ナンツッテ)

思う時間あれば編集しろって話なんだけどね





よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
日常モード
お休み最終日

あたしはかなり充実しました♪

なので今日からお仕事がんばります!!

24もブザビもノー編集で放置状態です

なんとかしなきゃなんだけど、、、

なかなか手付けれない

みなさんはサクサク進んでますぅ?




いまか、、、いまか、、、

と、ドキドキして待ってるんですがーーー

ぴぃちゃんの次のお仕事

ダンスとか歌詞とか

すごーーくすごーーーーく気になるしィーー

実際決まったら、、、DO~しよぉって

なるんだけどね。






よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
拍手レス

Sさんへ

あたしの部屋あったんだけど、、、

子どもに取られちゃって

しかもポスター禁止とか言われちゃって、、、子どもに。苦笑

Sさんのお部屋かなり興味深々

そこいるだけで癒されるんじゃない?笑

テンションね、、、

次聞いたら上がるね。爆


Yさんへ

そうだよねーーー

始まりがあれば終わりがある、、、ナンツッテ

真相がわかれば早いよね!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
みんな抜け殻、、、でしょ?笑

きっと抜け殻な友が多いんだろうな

ラブチンもその一人です。

ぴぃと言うより直輝に会えないのが寂しい

ぴぃはこれからだってTVや雑誌やコンで会えるけど

直輝はブザビの中で生きてる直輝だしぃーーー

そんな事をぼんやり考えてる痛いヲタです



今日でシルバーウィークも最終日です。

なんだかお休みはあっと言う間に過ぎてくもので、、、

木曜からまた普通の生活が始まるんだと、、、ちょっと憂鬱だったり。

早く次の癒しに出会えるといいんだけどね







よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ブザビ最終話☆感想

終わっちゃったね

あの直ぴぃに会えない月曜なんて、、、憂鬱のままじゃん

最後まで夢をあきらめない

ほんとぴぃ同様

直輝から学びました!!


ドラマの前に

番宣ごくろーさまでした♪

もう見てる側もハラハラがなくなってきたよね?

若干とくダネで「へっ?なんて?」っていう場面ありましたがーーー

まあ今は、、、そういうことに。笑



ドラマ

「やっぱ月9」って何度も画面にむかって言ってたよーな

たたみ掛けみたいな終わり方だったけど、、、

これはSP見込みで?


夢をあきらめずに追いかけて掴んで欲しいから別れた、、、

でも恋は人を強くする、、、

お互いで強く、、、強く、、、



戻ってきた、、、、

との解釈ですがーどうでしょうー(誰に?笑)

莉子も前の自分は弱かったって言ってたし。


実はもっと、、、もっと、、、奥が深かったりして。

しばらくリピしたいと思います



でも最後は直輝と莉子のあつーーーーいシーンだったので

やはりお互い夢を追い掴みながら

その過程もお互いで乗り越え讃えていく

それでいいんじゃないでしょーか

でもあのつーーーーいシーンがエキの前で?

とビックリしてたら

友達から

「抱擁までであのシーンは合成」だと教えてもらいました

なるほどぉ~~~

まあその方が何かといいと思われます、、、、ね、、、www



しっかしこんなに1クールを短く感じて

毎週月曜日を心待ちにしてたドラマって

ひっさびさだな~~~~

直輝が、、、ぴぃが、、、

あまりにも等身大のようで

キラキラ感がハンパなくて

会いたくて、、、会いたくて、、、





ぴぃはドラマのお仕事終えても

次に何かが控えてるようで

忙しいみたいですね!!

楽しみにしとこっ~~~と♪




最後にアラフォー&アラサーがどっぷり嵌まれる

どことなく懐かしさが残る王道のラブストーリーを

ありがとーーございました

ワクワクやドキドキや

時々むず痒くなったり恥ずかしくなったり。

とっても心が和やかになるドラマでした。

携わった全てのみなさま、、、

お疲れ様でしたーーーー

そして

ありがとうーーーーー













よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
ブサビ☆番宣&訂正アリ
昨日はマイナスイオンを体いっぱいに吸い込んできました~

あたしが引越してもう22年も経つ事実

でも変わらない場所や人たちに癒されてきました!!

思わず「ただいま~~~」みたいな

今のうちからでも1時間で行ける故郷なのに

もうなかなか行かない。

友達といろんな思い出の地を歩きまわり

おばちゃん達と思い出話に花を咲かせ。

子どもたちはあまりにも自由なバーベキューとそうめん流しを堪能。

あーーーーリフレッシュです




そして!そして!!

今日はブザビの最終回

んでもって

ぴぃぴぃ祭り!!!

めざまし→とくダネ→キニナル(関西はローカルタイム)→いいとも
こんな感じのようです、、、失礼しました
朝から全身筋肉痛で起きれず番宣もまだ見れてなーーーい



最後の番宣頑張ってね

今日は予定も特にないし

ゆっくりまったり見たいと思います



仁くんのものすんごいananにびっくらこきましたが、、、

やっぱり強い

仁坦さんの反応が

でもかなりエロイっす






よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
オーーーーールアップ!!

なんだか遅くなりましたが、、、

ブザービートオールアップおめでとぉ~~~

直球ストレートな恋愛もの

どこかむず痒くなるようなラブラブストーリーでしたが

これで山下智久の魅力に堕ちた人も多いはず

こんなにまわりのヲタ外の人から

ぴぃの話を聞かれるのもお初です。

なのに、、、あんまし視聴率に反映しなかったのが不思議ですが。

まあいいさ!

大成功だよ!!

莉子ちゃんブログにもいいこと書いてあったし。

みんなが仲間だね☆



そして

ドラマ期間中に初めてロケ地に行った♪

そう!あの公園

でも写真撮影禁止だからココでご紹介させてもらえないのが残念、、、

あれがセットだと知って

近々なくなるかもと聞いて

焦って行ったのよね~~~

どうせなら24にひっかけておいで、、、って言われてたんだけど

どうしても行けなくて。

でもちゃんとソコにあってくれた公園

覗けないようにしっかりガードしてあったけど

たくさんの方が覗いたんだろうな、、、の後もあって

っていうか、、、撮影ない日くらいいいじゃん

公園の横には莉子のマンションがあって

並びがそのままで

あそこから紙ヒコーキ飛ばして

ここで受け取って

ここで朝まで寝てて

このゴールに何度も何度もシュートして。

ほんとうに毎回出てくる公園だったし

きっとぴぃの心にもたくさんの思い出を残してるんだろうな、、、と。


冬にはたくさんのロケ跡地に行けたらいいなーと思案中

昨日弟が、、、

そのプランの中に有楽町ガード下も入るんやろって




あははははは

入るんちゃう?爆




よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



ラブチンごとの問題も解決しました♪

本当に人の気持ちは複雑です。

言わなきゃわかんない。

思ってるだけじゃ通じない。

って思います。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
シルバーウィーク

まずエントリーの前に、、、

コメを下さったポノポノ様へ

どうしてもレスが送れなくて、、、なぜか

なのでココでレスさせてください。(見てますよぉーーーに)


「今回事務所の対応早かったですね!

静観、、、ほんとそうだと思いました[絵文字:i-179]
私達に元気を与えてくれてる存在に変わりないんですもんね♪」



=======================



ちょっと休息する時期間違いました

ごめんなさい。


ちょっと考えることがあって、、、

どうもPCに向かうことができませんでした。

色々考えて疲れちゃった(* T-)( ; ̄◇ ̄)ゞ



みなさんシルバーウィーク突入ですよ!!

ご予定は?

ラブチンは故郷へ帰ります。笑

久々に会うおっちゃんとおばちゃん元気かな?

バーベキュー&そうめん流しをしてーーーって甘えておきました。爆


みなさんも素敵な楽しい休日をお過ごしくださいね



あっ!!!

たぶんシルバーウィークも更新予定ですが、、、

良かったら覗きに来てね(はあと)












よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
夢に向かって
いろんな意見、感想、思いがあります。

それは人それぞれ違います。

だから間違いもなく正解もない。



今凹んでる人も

今泣いてる人も

今ますます応援したくなってる人も

みんなぴぃちゃんが好きだから今の気持ちになるんだもん。

だから今の気持ちは素直な自分の今の気持ち。

でもぴぃちゃんを好きで

ぴぃちゃんを応援して

信じていく気持ちにブレがなかったら大丈夫だと

うんそう思う。




朝はドーーーンと凹みましたよ。あたくしも。

でも仕事終わって携帯見てビックリしました。

メールの数に

思わず炎上したかと

コメも多かったですがお友だちからのメール。

返信も出来てないのに

次から次とメールをくれてた

なんかその数や文章に泣けてきた

優しいね、、、

だから甘えてダダこねた

そしたら「錯乱しないでね」って

なんかちょっとスッキリしました。


みなさんもいろんな気持ちあると思います。

どこかで吐いちゃえばまた前進していけますよ




そんなぴぃちゃんは最後の公園ロケを終えたようです。

なんかほんとブザビも終わっちゃいますね、、、

このドラマはすごく嵌まったし

終わるのが寂しすぎる、、、

楽しみな月曜が


次は何を楽しみにしていこうかしらーーーー

やっぱ、、、コン♪コン♪コン♪?















よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
朝からショックミー
昨日書きあげて記事はいずこへ~~~~汗

ダラダラ書いたのにUPしたのにすっかり消えてます

内容があまりに今日の出来事に被ってたのでビビッタけど。


アイドル山下智久はみんなのもの、、、

でもマジ●女ネタはお断り。

マジ凹みます、、、的な。

こんな事ダラダラ書いてたんだけど


朝から

( ̄Д ̄;) ガーン

こんな顔になりました。


これマジですか?

ガセですか?


やっとブザビのイチャイチャシーンで鍛えられたとこだったのに

マジネタにはまだ対応出来ないみたい。

まだまだ甘いね、、、あたし。

いや、、、知らないとこで知らないようにお願いしたい。マジなら


朝からどんよりで出勤してきます。



なんのこっちゃ、、

の方はコンビニか報知をご覧ください。



よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(28) |permalink
ハピバ~♪


NEWS 結成6周年おめでとぉ~

あたしはNEWSが好きです!

だから早くコン♪コン♪コン♪




よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
がんばった&ブザビ感想☆10話

19時からの「がんばった大賞」

それまでに用事を、、、

なんて言ってたのに洗濯機のお届けが19時になった

あっ!

洗濯機が壊れちゃって、、、すぐにいるものだし最短お届けにしたら

月曜で。

結局チラリとぴぃを見ただけでちゃんとNG場面とか見れてないし

でもしっかり右手には缶ビール持ってましたがー笑

その後もいろいろ追われに追われ

ブザビ開始も21:30からのスタート

CMぶっとばし追っかけ再生しました。(有難い機能だよねー



では感想

いろいろ耳には入りますが、、、

ココでの莉子はかわいい

あんなまっすぐに人を好きになれたら、、、なんて憧れてしまいます。

でもお互い弱みを見せないんだよね。

男子はわかるけど女子はどうなの?

やっぱ見せる方がかわいいのかな、、、

きっとそうだよね、、、

ラブチンは出来ないけど

たぶん歳とかいろいろな経験で

心に鎧をつけてしまったのかもしれない。

ひとつの思いのブレはないつもりだけど

案外冷めてる。





・・・・っておいっ

脱線しましたーーー。笑




直輝ももう莉子しか見てないね。

そうだったのかもしれないけど

優しさが莉子を不安にさせるんだよね。

罪な男だわぁ~~~~

最後の莉子の別れの涙、、、

そんな直輝だから余計に心配になったり傍にいたいって思ってしまうのかな。

あたしならぜっっったい離れたくない!!(だーかーらーいらない情報だって

莉子の涙にもグッと心掴まれましたが

なんと言っても直輝の涙、、、

なんであんなキレイなの

別れ際にポロッと流れ落ちた時に

もう心をグワァ~ンと掴まれました。


来週は最終回です。

今期はめちゃめちゃ早く感じてしまった

でも初めてドラマ中にロケ地に行けたから

あの後もあそこで撮影があったんだーーーって

なんか違う感激が。

地方住みには何とも贅沢な時間でした



来週はまた番宣に走り回っちゃう?





よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
がんばった大賞からスタンバイ!


診察室で「せっかくの夏休みが、、、」と先生に言われ大泣きしたのが1カ月前。

金曜は「運動会は見学の方がいいですよ」と言われ

またまた大泣きのMちゃんでした、、、

ずっーーーと体育見学しながら

運動会で踊るダンスを覚えていってたMちゃん。

さすがに10月の運動会は出れると

誰もが思ってたのに

仕方ないよな、、、ガンバレM●●!!!



でもあんま心配なかったです。

今日「あたし運動会見学するから!だって12月の大縄大会には出たいから!」だって

一応気つかってなるべくMちゃんの前での運動会バナ避けてたのにーーー。爆

精神的に強いです!下の子は!




思いっきりブサビDAYしてました自宅で

8~9話とリピした後でサントラかけて浸って

その後は「イチブトゼンブ」を爆音でかけて歌って

あぁーーーなんかスッキリ☆

いろいろ悶々と思うことも多いけど

月曜は清々しくなります。

そんな今日は19時から「がんばった大賞」でぴぃに会えますよぉ~~~

スタッフさんがブログで書いてくれてます!

これで確定!!!だね

そのあとブザビだーーしぃーーー

やばい

なんぼなんでも、、、19時までにすべての事をやり終えることは無理

じゃあ片手に生ぴぃ堪能に切り替えようかしらん





ぴぃちゃん

ダンス前だからテンション高いっ

早くそのダンスを披露してください










よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
これなーんだ?笑
20090912002611
エキストラレポたくさん

ありがとうございました(*^▽^*)/

お陰で行った気分に浸れました♪

スーツだからタモさん風の挨拶だったのか…爆

相変わらずわかりやすい(≧ε≦)

オーケストラ会場も狭かったようです。

連日の撮影でちょっとお疲れモードかな。

あとひといき頑張って♪


頑張った大賞はまた復活みたいです~

撮影の進み具合で決まるのかな…



最後にこの写真なんだかわかる?

気付いたらMちゃんが…

育ててるお人形が高熱で

手作り氷嚢してるとこo(≧∀≦)o爆

夜中に見たら『ぷっ』って笑えるでしょ

4年なんだけどな~f^_^;


そんなMちゃんに

今日悲しいお知らせがo(><)o
それはまた今度。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(5) |permalink
がんばった大賞 追記あり
14日の『がんばった大賞』に

ぴぃちゃん出演です(*^▽^*)/

しーかーもー

スタジオゲスト☆

Tさんサンクス(≧ε≦)


追記

何だか名前消えちゃったらしいです(ノ><)ノ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
エキストラに思う事

今日の(昨日)撮影も無事終わったみたいですね

みなさん正装での撮影、、、って事は直ぴぃも?


(*▽ヽ(*▽*)/見たかったにゃぁ~

かっこよかったですか?(当たり前かっ)

あたしの中でのエキストラはプロ大初回分で止まってるし

でも案外、映像は鮮明だったりするんだけどね

遠かったけどよく行ったな~

でもとっても楽しかった思い出だし。

やっぱこれから先、もし参加出来そうな(日程的に)エキストラが

あれば頑張りたいと思います!!

関西ロケないかしら~~~~ ̄ー ̄)ノ"))))



昨日の直輝ちゃんの様子知ってる人おせーーーて







よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
あたしの理想は♪




ブサビ9話の視聴率

関西では17.5%だったようです

やるじゃん♪

今回はエキストラ日とオンエア日が重なったから

地方の方が視聴率良かったのかしら。

今日もエキストラですね!!

これがほんとのほんとに直ぴぃに会えるラストチャンスだったんだよね、、、

もちろん諦めてたけど

正装にも躊躇したし(ソコ?笑)



さて10話の内容もすれ違いな二人に切ない思いしそうな感じですが

最後のエキストラ場所を考えると莉子の夢も叶うのかな

そして素敵なラストになるのかなー

なんて思ったり。

でも誰と幸せになることが直輝の幸せで

視聴者の納得いくとこなんだろ?


ここまですれ違ったりもつれ合ったらわからないな、、、先が。

でもハッピーエンドでスッキリもしたいし。(プロ大最終回みたいなのは モゾモゾ)



あたしは、、、、

結局はバスケで結果を出して

直輝が望むような親孝行が出来ることかな(あえて彼女なしで




なんつってーーーー





今日もポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
ブザビ視聴率

うちのRちゃん

よっぽど今回の東京旅行が楽しかったよぉで

夕飯時に

R「おかーさん。今週の土日は用事ある?」

ラブチン「土曜はあるけど、、、なんで?」

R「次はどこ行こうかな~って思って」

おいおい  ̄Д ̄ =3

どんな恵まれすぎた環境の娘だと勘違いしてんのッ

びっくりしたわ

「あほかっ」と関西なので即突っ込んでおきました




ブザビの視聴率も15%と踏ん張ったようです!!パチパチ

会社の男性も結構見てるし

その人たちがまわりに勧めてるし

あたしも毎日お昼に勧めてるんだけど、、、

どーーーしてもブザビ時間がおねむになっちゃう時間らしくて

でも火曜は話に入れない友人はさみしそーです。

「まあ、入りたかったら見て下さい」って事で。爆





最近ぼちぼちとメールフォームからお手紙頂いてまして、、、

ありがとぉ~~~です


先日友達にも言ってたんだけど

「自分の終着駅が見えて来たなと思ったら

どこからともなく応援メールが来る」って。

不思議なんだけどね。

初めましてさんや読み逃げさんからの「がんばってください!」って

励ましの



感謝♪感謝♪です。








今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
ブザビ9話☆感想
9話の感想の前に!!!

ひっさびさのUPの文字に嬉しくなりました♪

その前にはブザビの「見てね」メールも来て

ぴぃらしい姿がソコに元気にありました

そして9話の最初で突っ込みましたかぁ?爆

「風邪引くだろっ」の後に

お前がな!!って



菜月が今になってすがりたくなる気持ちわからないでもない。

やっぱ優しすぎるんだよ、、、直輝

菜月にしたら逃した魚はでかかったって事だけど。

あたしにしたら絶対逃しません 爆

で、、、直輝の気持ちはちゃんと莉子に向いてるのか

不安になる莉子の気持ちもわかってしまう

やっぱ、、、優しすぎるんだよ。

まあ莉子の気持ちも不安定すぎる気はするけど。

何だか華僑なんだけど先が全く読めない

どうなってしまうんだろ???

1輪の向日葵を持って走る直輝

はぁ~~~~絵になる(ソコ?爆)









今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | コメント(0) |permalink
P誌のぴぃと斗真

今回のP誌いいよぉ~

って言われて即最寄駅に着いて本屋へ行きました。

斗真との対談で

とっても自然な表情のぴぃちゃんがいました。

最近まっったくお持ち帰りしてなかったんだけど

旅行帰りの気持ちがそうさしたのか、、、

はたまた

ぴぃと斗真の絡みが大好きだからか、、、

即レジへ!!!笑

まだパラパラ~~~と見ただけだけど

最高

ぴぃと斗真の仲って好きなんだなーーー。

いろいろ喧嘩もしたけど

なんか男の友情をすごく感じる。

アイドルっていう特殊な世界にいる2人だけど

変なアイドル意識してない気するし。

本音でぶつかり合えそうだし。

あたしも腹の探り合いな付き合いはイヤです(私信。笑)




さっきまで東京にいたとは思えない。

さっきまでお友達と喋ってたなんて思えない。

あぁ~~~明日から現実やん



あたくし

エキストラ目的で東京に行ったんじゃないんですよ

もちろん知ってたら絡めてた

旅行申し込んでからエキ誘いメールが来たんだもーーーん

変更も出来ないものだったし

まあこれも運命(おおげさ)だと思って。

案外すっきり諦めました。

でも病み上がりなぴぃの勇姿は見たかったなーーーって

今となればすごく思います。

でもでも

あたしのお友達が入れる事になったんだって~~~

マジ嬉しい!!!

そのお友達はいろんな事我慢したり諦めたりしてたから、、、

今回ぴぃに会えるようになったって聞いて

自分のことのように嬉しいヨ!!

あとは頼んだ




今日はブザビ9話ですね

ますます気になる展開で!

早く家の事済ませてTV前に集合です






今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
祝☆13周年
おめでとう~

今日はぴぃのジャニーズ入所13年目です!
(あたしは入籍14周年です。笑)

あの歳である意味社会人13年目って事と同じやもんね

ただ…ただ…尊敬します。

まだまだ着いて行くからね(≧ε≦)ヨロシク♪

今日のお江戸も晴天です(*^▽^*)/





昨夜ホテルに着いたら

何やら怪しげな集団が…

どこかのスタッフさん?

場所が場所なだけにみょうにドキドキしましたo(≧∀≦)o笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
復帰♪
今日の東京は夏日和です(*^▽^*)/

でもちと暑いっ(;´д`)

そんなお江戸で関西智よりお知らせが!

ぴぃの復帰です(*^▽^*)/

やったぁ(*^▽^*)/

昨日の亮ちゃんの元気そうな姿見て

早くぴぃの姿見れないかなーと思ってた。

ひとまず安心ですね。

これで7日は、ぴぃの姿見れるね☆

あたしゃ…大阪だけど(*_*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
今日からちょっくら♪
20090905070056
行ってきますo(≧∀≦)o

自分へのご褒美(えっ?)と

子供たちの夏休みを兼ねて!

行くと言えば…ねっ☆

今回1番ノリノリだったのが

いつも冷めてるRちゃんでした(*^▽^*)/

まあ自分のお目当ての場所に

行けるからなんだけどね。

Mちゃんはこの日のために

自力リハビリ頑張ったし!


いろんな気持ちを

ぴぃの住む街で癒してこよっと♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(0) |permalink
なんとなく、、、

なんかこの1週間はとても長かったです。




週末は少し遅い夏休み満喫してきます!





ぴぃもそろそろ復活かなーーー


おっと

今日はオルトロスが生なのよね?

やばい、、、先週分まだ見てない

見なきゃ、、、ついて行けないやん











今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪





拍手レス

Yさんへ

そうでーーーす☆
わかってもらえて良かったです!
拍手レスは一応イニシャルにしてますが
もしお名前出しても問題なかったら言ってね!

はやく復活情報聞きたいですね♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
拍手レス

拍手コメありがとうございます。

お返事したいけど、、、

イニシャルがSさんとYさんばっかで

わかるかな?汗


Sさんへ(2日)

難しいよね、、、

あたしもサビしか歌えない気がする。

どんな感じで歌ったのか興味深々


Sさんへ(2日)

ありがとう☆

やっぱ期待しちゃうよね

毎日当たり前にあったものだったから、、、


aさんへ(3日)

いえいえ^^

あたしでわかる事なら何なりと~~~♪

テゴマスピーだったんだ

あたしも早く画面に向かって突っ込みたい!!爆


Yさんへ(3日)

同じだよね!

あたしもその二つは激しく見てる!爆

何か落っこちてないか、、、って。

少し落ち着いたみたいだし良かったです!


Yさんへ(3日)

やっぱ、、、もう日課だもんね。

それは書かない方がいいかと表には控えてたけど。爆

あたしも一番に思ったよ

平気です!!!笑


Mさんへ(3日)

ほんと!!全国共通に~~~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
ひとまず安心
ぴぃと亮ちゃんの熱が

平熱並みに戻ったとの事!!

『並み』ってことは

ほとんど?ほぼ?

とりあえず快復の方向に…

みたいです(*^▽^*)/ヨカッタ♪

仕事再開はまだ未定みたいだけど…

そんな日も近そうね☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ&亮 |permalink
  |  home  |   next >>