ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
全てのみなさんお疲れ様でした

終わっちゃいましたね

始まる前は不安だったけど

始まってしまうと突っ走って行ったように感じます。

世間にNEWSは浸透しましたか?

みんなにメンバー一人一人の顔と名前を覚えてもらえたかな、、、


あたし的にもあんなにコーナーひとつひとつをしっかり見たのは

初めてでした。

何度涙したか、、、

みんな今を大切に一生懸命生きてる

その姿に素直に感動して

元気もらえました

人は一人じゃ生きれない

そっと手をさし出せれる

そんな温かな世界になればいいね



なんか終わった後はポッカリ穴が開いたような、、、

疲れがドッと出たような、、、

ちょっとした無気力感です。

そんな中会社の友からゴタゴタ話聞かされて

ますます今日仕事行くのが嫌になってます




NEWSはNEWSらしく頑張ってほしい

これがNEWSだなーってホッと安心できるような

そんなグループになればいいな




イモトのゴールとテゴのハグがとっても良かった






で、今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
ラストスパート♪
お祭り24もいよいよラストスパートです。

べったりテレビ前で鑑賞出来ないけど

頑張ってHDDちゃん働いてるし編集しながら見なきゃ(≧ε≦)
NEWSにとって

大きな飛躍になればいいな

今回コメ欄開放しまーす

メッセージや感想お待ちしてます(^_-)-☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
スティールパン
しげの挑戦は

スティールパン演奏

国境越えてもいじられるしげかわゆーいo(≧∀≦)o

演奏の大成功としげの涙に…

ラブチンの心もグラッ

しげー☆

超かっけ~

感動しました!!

次は亮ちゃんのダーツだ♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
ガンバッテ

一度仮眠とると寝むさが取れずに、、、

余計に眠いです


夜中は少しずつメンバーが画面から消えていくと

寝むさが増して、、、

あっって起きたら

スッキリ顔のメンバー達が画面にいました


お江戸は雨なの???

イモトガンバッテ

こっちはセミが復活するくらいの夏日です





今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
仮眠
ぴぃが出ないな…と思ってたら
ウトウト(*_*)

寝てました( ̄▽ ̄;)

起きて慌てて画面見たら

NEWSの姿なし(ノ><)ノ

みんなも仮眠中?

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
起きてますか?笑
24TVも二日目になりました☆
早いですね

ここに来て『おやすみなさい』メール&コメ頂いてきました。
ラブチンはまだまだいけそうです(*^▽^*)/

NEWSメンも3人ずつ休憩かしら…
ただいまぴぃ・テゴ・増が不在です。

ドラマ中はサマタイとハピバだったようで

TV前組は号泣の中

ビックサイト内では萌中だったのねo(≧∀≦)o

募金場にメンが登場でかなりパニクりだったみたいだけど…

今日は大丈夫かなf^_^;?

マナーは守りましょう♪


拍手コメいっぱいありがとうございますo(≧∀≦)o

はじめましてさんもo(≧∀≦)o
観覧された方は感想もぞひお願いします(^_-)-☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
今からスタート…汗
野暮用で開始だけ見て外出(´Д`)

お腹いっぱいご飯食べて帰ってきました。

いっぱいメールと拍手コメありがとう(*^▽^*)/

嬉しいっ

いろいろ着いていけてないけど…

歌は…もぞもぞとか…苦笑

メールの返信追い付かないけどメールどんどん下さいf^_^;

まだまだ起きてます!!(当たり前)

大丈夫(^_-)-☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
あなたは24時間起きてますか?

いよいよ本日24時間開始!!!

昨日はたっっっぷり睡眠とって準備万端♪

って、、、、体の準備だけでHDDの準備は

でもうちの子は容量でかい頼もしい子なんで

頼んだぞ!!!1テラHDDちゃん



まだ少ししか昨日のWS確認出来てないけど

DONって関西と関東では流れる部分違うんだーーー

こちらでは増慶加さんのみ登場でしたけど、、、

友達の慌てっぷりが今わかりました



ビックサイト内で応援される方

ビックサイト前で応援される方

TV前で応援される方

いろんな応援スタイルがあるかとは思いますが

初24時間のNEWSくん達を精一杯応援していきたいと思います



今日、明日は自分の体がもつ限り起きてます

起きてるよーーーのエントリーも不定期にあげていきたいと思います。(たぶん)

コメ欄は閉じておくと思いますが

拍手コメはあいてますので

起きてるよーーーのコメ頂けたら嬉しいです



ではNEWSと一緒に

今年の最後の夏を楽しみましょ~~~~







今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
朝カラNEWS☆
今朝はズームからNEWSフルメンバーお揃いで番宣(*^▽^*)/

やっぱ全員集合はいいね~♪

だけど…あたくしズーム見てからずぅーっと外出で

後の番宣未確認(ノ><)ノ

しかもかなり疲れて

もう確認する元気残ってない(´Д`)


あっ!!

今日無事ギプス取れました(^_-)-☆
今歩行練習中~

では…あたくしは

これにて

すみおや~(≧ε≦)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
24時間まであと1日
昨日は久々にキレました

だってーーーーー

我が家の上だけ集中豪雨なんだもん

どこぞのお子がベランダから外に向けてシャワー全開で水まき

ありえへーーーーーん

下から叫んでみたけど隠れるのよ

お陰でせっかく乾いた洗濯ものがびしょぬれ状態

ありえへんでしょ?

それが数時間続いたのよ

止んだと思ったら降りだして止んだと思ったら、、、

の繰り返し!!!

まあこのままでは終わらせませんけど







さてさて

そんな話は置いといて

愛で地球をすくう番組がいよいよ始まりますね!!

キレてる場合じゃございません

今日は日テレジャックです

HDDをたっっぷり空けてスタンバっておかなきゃ





こんなイライラ気分も直輝の寝顔写メで

ニヤニヤになります

単純?爆








今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(0) |permalink
お祝い2連発!!

昨日はブログ3周年のお祝いに駆けつけて下さった皆様

ありがとうございました!!

もったいないくらいの嬉しい言葉に

「あぁ~~~やってて良かった。。。。のかも」って思えました。

ブログしてなかったらもう少し時間があるのにとか

思うときもありますが

こんな場所でも待っててくれる人がいるって知ってもう嬉しすぎ


ネット世界で昨日はそんなお祝いモードでしたが

実はプライベートでもお祝いごとがありました。

Rちゃんが女の子カラ女へ!

って意味わかります?

大人の扉を開いたというか、、、書き方エロイ?爆

でもね、、、ほんとはもう1日前に始まってたんだけど

母子ともに気付かず

ずっとパ●ツが汚れると言いながら何度も着替えてたのに

あたしったら「ちゃんとウ●チ拭きなさいよ!」と、、、

あはははははピンと来ない何とも残念な母です

なので1日ずれてのお祝いですアハッ




昨日24のCM見た、、、かな

「あと3日」ってやつ見ました

もういよいよ!ですネ

現場に駆け付ける事は出来ないけど

その日はゆっくり見ることも出来ないけど

家族でチャリTは着てたいと思います

夜中は頑張って起きとくつもり






今日の食わず嫌いは紗季ちゃんだ

VS志村さんだって

こりゃあ面白そう!!




ローソンのシロワッサン食べたいの

なのでローソン行く♪







今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(7) |permalink
06.08.26カラ09.08.26デス
なんだかんだと言いながら

この飽き性のあたしがブログを立ち上げて丸3年が経ちました

よくやってこれたなーーーってしみじみ

でもやっぱ日記だとこうは続けられない

って事は要は読んでもらってナンボな感じなんでしょーね。

あたしはお友達作るのも大好きだし

みんなといろいろワイワイやりたいし

そんな理由で始めたわけだけど。

まさか3年を迎えれるとは思わなかったよ自分万歳ナンツッテ


今では素敵な仲間も出来た

若干さみしいのは、、、

ぴぃちゃんから卒業してく友が多かったこと

あたくし何人見送ったのでしょう、、、

でも変わらず仲良くしてくれる事に感謝してマス



ココを最初から読んでくれてる人はいるんだろうか

最近ココに辿りついた人もいるんだろうな

ネットの世界は不思議だね

あたしは知らなくても

あたしを知ってる人がいる

そしてあたしはそんな人も含めた多数の人に

言葉を伝えてる

そう思うとこんな文章で、、、こんな内容で、、、いいのかな?

って不安になったり怖くなったりするのよね。

で、そうなるとブログのドツボにはまって行っちゃう。

でも素敵な出会いの方が多いから頑張れるんだよね!!!

きっと!そう



こんなあたしの事だから4年目が迎えられるかは

まっっったくのノープランですけど。


これからもヨロシクネッ


で、今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(26) |permalink
最終回をヤマピーと!! 

Y&Jからメール来ましたね。

ブザビのエキストラお誘いメール

最終回撮りですか???

いつもはスルーするメールだけど

日程が泣けてくる

アイタイヨ

アイタイヨ

アイタイヨ



どうして7日なのぉ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
平気と言いながら

今日のぴぃ日記をめちゃめちゃ待ってました。

あんな大人な姿を見せつけられてから

ぴぃが脱皮したように思えて。

23時が待ち遠しくて待ち遠しくて

どんな姿のぴぃがそこにいるのか、、、って










あぁぁああああああ

安心したーーーーーー





だって

いつもの

ぴぃらしい「えっ?」って感じの日記だったもん



あぁあああ

やっぱ直輝と智久は違うんだーーー



なんか平気と言いながら

ちょっと引きづってるの?あたし?笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
ブザビ7話拡大版☆感想
もう、2度とキスしたりしない

人差し指で触ったりもしない

馴れ馴れしくもしない

ほっぺもたたかない

だから、、、もう会わないなんて言わないで

お願い、、、


莉子ちゃんのセリフかわいかったです。

なんかあんな恋愛いいなーーーなんて思っちゃいました

そこから莉子のもとへ走りだす直輝

曲はもちろん「イチブトゼンブ」

そして莉子のもとへ、、、

そして!そして!

ぶちゅうぅうーーーーすいません表現エロくて

ほんとぴぃちゃんには今までにないラブストーリだわ

だからまさかこんな急展開な、、、、心追いつきません

でも案外大丈夫です

即その部分のみリピ出来たし



直輝の心の動き、葛藤

莉子の気持ちがとても自然に描かれてて

やっぱブザービート大好きっ


でも今日は寝れないという智もいてます。

みなさんはどうですか?

素直な感想聞かせてね!!

しっかり受け止めますよぉ



いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
びびった(ノ><)ノ
みーんーなーー

生きてる?笑

ラブチン放心状態(≧ε≦)

あんな濃厚だとは…

ちょっとびびったので

ひとまず

みんなの生存確認f^_^;

ラブチンの生存確認にドラマ終了から携帯なりっぱだし…笑

あたし…なんとか息してます。
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
「涙より笑顔で終わりたい」
090823_2037~01

読売新聞のY&Y

前はぴぃの素敵写真を載せていただいて

今回はNEWSのガンバリマン写真を載せて頂きました~

「涙より笑顔で終わりたい」

そう!そうでなきゃ!!





ブザビのサウンドトラック買われました?

ラブチンも欲しくって

ぴぃが涙したバイオリンの曲もラブチンの携帯に収めました。笑

そして今着うたはイチブトゼンブ

携帯鳴るとテンション上がる!!!

これも絶対欲しい曲だな~~~





やっと!のやっと!!

「24時間テレビ32 見どころお届けスペシャル 」

と、言うことで本日深夜26:55~27:55まで

要チェキラ☆

お智たちのお陰で取りこぼしを免れました。

もうね~関西はナシでしょ、、、って諦めてたから

調べてもなかったし

「一緒だよ」っていうそこのあなた!!!

今夜は読売TVに感謝だね!www



そして今夜は「ブザービート 7話拡大版」

の前にスタッフさんのブログによると、、、

5:25~ 8:00 『めざましテレビ』 手作りアルバムプレゼント企画に溝端くんが出演


15:00~15:57 チャンネルα 『いよいよ後半戦突入!ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~急展開の第7話直前スペシャル』


16:53~19:00 『スーパーニュース』で溝端くんの密着取材放送


見れる方は1日ブザビ祭り堪能ですね

えーとえーーと

あたくし地域はと、、、

げっ

めざましだけのよーですね






いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
近い将来のでかい夢

叶いそうなソロコンにむけてのチケ取りに頭悩ますラブチンです(早い?w)

願ってきたけど

まさか彼の口から聞けるなんてマジ嬉しいッ♪

言ったからには有言実行な人だから

あとは大人しく待ちます




昨日会社のロッカーで着替えてたら

一緒に着替えてる部署の違う人の携帯がデカ音で

鳴りだしました。

着メロが「イチブトゼンブ」

まったく面識ない人なんだけど

その音に素直に反応しちゃったあたし

「ブザービートや!!!!」って

そしたらその人も

「そうなんです^^今やまぴぃに嵌まってて」

「あたしも大好きなんですよ」

って

そっからいろいろ写メを赤外線して、、、

危うくヲタトーク炸裂しそーでしたが、、、止めました

ヲタ色はまだ早いやん案外がっつくトークは引かれるし

でもやっぱり直輝からぴぃファンなる人多いのかもね

そのまま帰りにスーパーでも

「今のやまぴぃめちゃかっこいいいやん」って

近所の友達に言われました

あえて「前からかっこいいけど、、、特にね!!」と言っておきました

ブザービート率高いし

次どうなるか楽しみって声も多いし嬉しいっ♪



今日はこの夏最後の夏祭り

お天気危ないよね

雨なら明日に延期だわ~~~

最後のお祭りはMちゃんも行きたいだろうからと

パパ友がチャリの後ろにのっけて連れて行ってくれます

ほんと有難い










いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
VOCE
まーじーでーーーo(≧∀≦)o

今の夢はダンス中心のソロコンだとか…@VOCE

あたくしはまだ見れてないんですが…

お智だちが教えてくれましたf^_^;

いつもお世話かけます。

そして返信遅くなっててごめんね(私信)

その夢の実現のために

忙しい中ダンスレッスンとか作詞とか頑張ってるんですかー?
そうだよね?

そう信じる!!笑

んで…

今フツフツと沸き上がる思いを
やっぱ形にしたくて…

さーて♪ガンバロ(≧ε≦)



ちょちょちょっっと…

ブザビスペシャルもこちらスルー地域なの?号泣

ありえん!ありえん!

マジありえん!!


なーおーきーぃ(ノ><)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
今だから、、、行きたい

フレンチトーストの味はびみょ~~~でした

味うすっ

凝り性のMちゃんは暫くは毎朝作るようです、、、




今日は久々にゆっくりした休日でした!!

PC前でいろいろ検索したりお買いもの行ったり。

検索してたらますます今お江戸に行きたくなって、、、

すぐさま電卓はじきました

だって、、、どうしても公園見たいんだもん

子どもにも相談してみた、、、

返事は「行くならディズニー付きで

ひえぇぇえ~~~~

値が跳ね上がるやん


やっぱ断念かグスン





いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ロケ地めぐり | コメント(4) |permalink
ネタがないです

ブザビ1話を3度リピしたMちゃんは

明日朝フレンチトーストを作るらしーです

直輝流!!!とか言って見ながらメモったらしいんだけど、、、

牛乳も砂糖も書いてなくて、、、ただの卵焼きパンみたいな。

危ないのでちゃんとした作り方をレクチャーしときました。汗


昼間かなり暇なようでラブチンコレクションをハードリピ中です

あたしでもそんなにリピしてないのにさっチッ




Rちゃんの友達をはじめ、、、

あたしのまわりに嵐ファンが多いんだけど、、、

今必死にカレー食べてるそうです

Rちゃんの友達なんてもう20枚もハガキ送ったそうで、、、

えっ???20枚×3=60箱???爆

どんだけ買うねんハウス食品

熱く燃えててウラヤマです!!!




あぁあぁ~~~

NEWSでも燃えることないかな~~~

あっ24だわね

現地では盛り上がれませんが前日に友達と前夜祭致します





いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(5) |permalink
ブザビ6話☆感想
なんだか明日からガンバロー的な感じじゃないんですけどぉ

最後のショットの何とも切ない直輝の顔が消えません

去っていく川崎さんの顔も切なくて、、、

だって誰が悪いわけじゃないけど

自然な気持ちの揺れ動きだけど

でも、、、でも、、、傷つく人間が身近にいる

だから自分の自然な気持ちの流れにもブレーキをかける

かけなきゃ全てが壊れてしまいそうで、、、

何とも一人一人の切ない気持ちだけで胸いっぱいなんですけど。

唯一、代々木だけがいつまでも軽い感じでイラッ


ほんと、どおなってくんだろ?


あたしも毎週、感想書くなんて、、、お初じゃない?



このドラマのもう一つの見どころのタイトルバック

あたし大好き

ドラマとリンクさせたような場面の構成と音楽の感じが

すごくドキドキするわ


山下くんは何の漫画読んでるんでしょう?



いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
ファンは皆同じ♪

愛の修羅バラ見て爆笑してました

これって全国ネットじゃないのかしら、、、

とある主婦2人組が∞のファンで夫婦の危機って感じで

旦那2人が相談に来るんだけど。

その主婦がヨコと亮ちゃんファンで。

DVDをだだ流しで見たりコン遠征、友達との会合したり。

ここまで書いてて、、、わかった?

みんな一緒でしょ?

自分たちと。爆

でも旦那は辞めて欲しいって相談に来てるのね。

そして!そして!!!

直談判にヨコの元へ行くのよ~~~~~

そこでのヨコの対応がまた笑えるやら男前やらで

「そんなこと言われても、、、、」

と困惑なんだけど日々の妻の様子の見せたら

「す、、、すごい、、、」と若干引いた?

ファンってこんなもんだよぉ~~~と思いながら。

ぴぃもあたし達の日々の様子を見たら、、、と思うと、、、

ちょっと怖いかったりもしたりして、、、笑

でも最後にちゃんと主婦へのメッセージをくれたヨコ。

ちゃんと家のこともして応援します!!!って見てるこっちが思ったわ。

でも旦那の願いの

「コンサートは1年に1回だけ」っていうのは

ぜっっっったい飲まれへん相談やわ


∞ネタだったけど

やっぱ同じジャニファン

やること一緒なんだなーって思った。




ぴぃちゃん忙しそう

最近やたら頑張ってる歌(歌詞)の披露は

いつ?どこで?でしょう?

ドラマだけでも忙しいのに歌にも追われてる感じに思うんですがー。

24で発表?

それとも???

何だかやたらたくさんありそうな気もするんですがー

とりあえず大人しく待つとします



今日は6話だね!!!

ドロドロに拍車かかりそうで、、、






いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
思いつかず…
タイトルの意味は

そのまんまの意味です( ̄▽ ̄)
案外エントリーより悩むのが

タイトルだったりしてf^_^;



ぴぃ日記が更新されてないと

ブログ更新しなきゃ

と、意味ない使命感に襲われます(・∀・)爆

近々、ママ友が東京行くの☆

ディズニーが目的なんだけど

東京見物もするらしく

聞いてるだけで、うら山です(≧ε≦)

浅草も行くんだとか…

なつかしの黒こしょう煎餅お願いしました♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(5) |permalink
感謝してマス

お盆なので仕事も暇です。

でも何かとやることは尽きない部署なので行ってますが、、、

あっ!そうだ!!

何かとご心配いただいてましたMちゃんの足のギプスも

28日に無事取れることが決まりましたーーー

超順調だそーで。

まあ不運なことに25日から学校が始まるので

少しはギプスで学校生活を送らないとなんだけど、、

案外、松葉杖での移動も上達して

大股&高速歩行でしっかりあたし達についてきてます。笑

「次はおかーさんやで」と変な呪いをかけられてるので

毎日のチャリ通は慎重にしたいと思います苦笑




「毎日読んでるよ」って言われてるこのブログ。

ほんとありがとうね

きっとね、、、情報だけを追いかけてる人はここには来てないと確信してますが。笑

じゃあ、、、何を求めて???爆

むか~~~~しに「ぴぃブロ」だったらぴぃごとだけを書くもの

みたいな事言ってた人いましたが、、、

ラブチンは無理なよーでした

正直、、、毎日ぴぃだけ考えて生きてるんじゃないんだもん。

毎日の生活があってプラスαでぴぃがいて

より生活が楽しくなる♪って感じです。

まあ、、、これがひとたびコン日程が打ち出されると

ぴぃ主動生活にはなりますがーーー


今は24もTV前での応援が決まってるラブチンには

あえてガツガツ頑張るものもなく

のんびりと毎週月を楽しみに生活してるってとこかしら(ちょい寂)


お智たちは24観覧にむけて頑張ってます!!

そんなお智たちみんなが当選してたらいいのにな~

もうそろそろハガキ来るよね?(ドキドキ)





いつもありがとうございます★今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(1) |permalink
今じゃなきゃ!!!

なんか御無沙汰してました?

更新しないとそれはそれで1日が過ぎる感じで

まっいいかっ!ってなってきてる今日この頃です

頭の中のぴぃは5話の涙で止まってるし

雑誌もなかなか見に行けてなくて、、、

あぁ~~~~もうついてけない

いいわ、写真より動くものの方がいいし♪(強がり?苦笑)


世間はお盆だけど

ふつーに仕事行ってるから感覚ないです

みなさまはお休みかしら?



今日も子どもたちと話してたんだけど

「今、東京行きたい」って言ったら

「なんで?」って返ってきて

「だってぴぃがドラマの撮影の真っただ中やから」

「?」

「会えるかも

「おかーさんは無理やわ

「なんでよーーー」

「プロ大のエキストラの時もめっちゃ近くに来た山ぴぃを見逃してるもん」
「うちらは、山ぴぃの汗も見たし声も聞いたもん♪」

「そうやった


ぴぃがいてるとわかってる場所でも見逃す運って事なのね

そりゃあ偶然なんてありえないわ

でもやっぱ行きたいッ

また冬にロケ巡りしなきゃ





いつもありがとうございます★今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
ブザビ5話☆感想



なおきぃーーーーーー

切ない回だったな

でも一番見ごたえがあった。

やっぱ大きく恋が動いたからかな。

ぴぃの言葉で言うなら

「ドロドロ」してたから。


傷心の彼のもとへ

必死に駆けつけて、、、そりゃあオチるわ



菜月の物足りなさもわかるんだけど、、、

なんせ直輝が智久に見えるもんだから

物足りなくても智久を振ることはない!!!

はいわかってますよぉ~~~

完全に痛ヲタですから

でも菜月の思いは

直輝のプライドが邪魔だったんだよね。

男に幸せにしてもらうだけが女の幸せじゃない。

お互いで高めあっていけばいい。

男だからとか女だからとかないんだよね。

なんか「情熱大陸」のぴぃの言葉がよみがえる

男が仕事して、、、女の人を幸せにする、、、とかって。

そればっかじゃないねんなーーーって思った。その時。

やっぱ直輝と智久は被る部分あるよね?

だから自然と直輝が智久に見えて

直輝の涙が智久の涙に見えて

切なくなるんだよね?(私信)

あたしも男の人に依存して生きていくタイプじゃないから(って聞いてない?W)

菜月タイプ?

でも浮気はしません(聞いてない!!w)





「笑っていいとも」の事も書こうと思ったんだけど

今回のブザビがあまりにも内容が濃くて

智だちとお酒片手に語り合いたいくらい(酒あり基本で


でも一言だけ、、、

やっぱぴぃの頭上には速報が入るのね

そのタイミングが、、、なんともザンネン


そして電報届いて良かった。

どういたしまして、、、(なんつって)



いつもありがとうございます★今日もポチっとしてくれるかな?

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
本日はブザビ、、、の前に、笑っていいとも♪

最近我が家の小6&小4の姉妹は

クレヨンしんちゃんばりの

リアルおままごとに嵌まってます

昨日は映画館ごっこで

今日は保険屋さんごっこ。w

リアルに「手術給付金」やら「入院特約」の売り込みしてます

はい小6と小4ね、、、




今日は昼に「笑っていいとも」夜に「ブザビ」と

楽しみな月曜日になりましたね!!

初テレフォンにドキドキしますが、、、

あたしが見れるのは夕方

気になって気になって仕事出来るんでしょーか




巷で噂の

裸でジャケットぴぃ

本日発売の「popeye」です。

早売り地区から写メがたくさん

早く見に行けたらいいんだけど。

とりあえず今日まで車検で車ナシ生活だからうごけねーーー




ぴぃ日記より

えっ???

夜に公園でバスケシーンの撮影?

お江戸は雨じゃないんすか?

こちらはドシャブリですけど、、、

天候でも距離感じるわショボーン



今日はWな楽しみだーーーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
人生初です。笑

これを機に

初電報送りました

あたし今まで電報なんて送ったことなかったのよ。

だからどうしていいのかさっぱりだったんだけど。

さすが!!!

便利な世の中です

すぐに送れました


あとは向日葵1輪送りたかったんだけど、、、

断念



しっかし

山下智久を好きになってから

いろいろ学んだわ

ネット世界に入ったのもそうだし


好きの気持ちがココまでさせるのね

きっとそんな人多いんだろうな。




月曜日が楽しみだーーーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
月曜はフジに釘付け

さきちゃんがテレフォンになった時

ぜっ~~~たい次はぴぃだ♪

月曜だし!!!

それが本当になって超うれしー

でもそれがリアルで見れないのが、、、つ、、、つらい

そして次はどなたにまわすんだろ?




昨日はMちゃんの病院の日でした^^

順調な骨折でこのままギプス終了の日まで待つ感じです

毎日の生活にも慣れてきて

いろいろ遊びに行ってます

病院のあと

短大の時の友達たちと会ってました。

最近ベイビーが生まれた友達がいたので会いに

めちゃめちゃちっちゃくてかわいーーの

自分ちの子が巨人に見えました

こんな時代あったっけ???

って他の友達と話してたんだけど。

やっぱ赤ちゃんはかわいいです☆


そーいえば

ぴぃちゃんが前に会いに行ったベイビー

久々に覗いたら大きくなってた

人の子の成長ってマジ早いよね

わが子なんて、、、

やっかいな時期すごく長かった気がするんだけどw






笑っていいとも♪楽しみだーーーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
  |  home  |   next >>