ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
∞オーラスから帰ってきました♪
昨日行ってきましたっ

∞オーラス!!

ヒナからのコンDVD化決定の話がサプライズであって

なんだかイベントもあるんだとか、、、

にぎやかでいいなーーーー^^と思ったわ。


行く前からたっちょんのパーマンがかっこいいって聞いてて

実際見るとかなりいい

超男前!!!

それに彼はいろんな意味で確信犯的は笑顔を見せるのよ。

そのたびに会場わくわく


それから今のビジュアルサイコーと言われてる亮ちゃん。

なのに、、、なのに、、、

まさかのハットづくし

一瞬(1曲?)のハットなしのかっちょええことーーーー

早く気付いて~~~~~~~笑

その一瞬の姿後はどーーーんな衣装でも

どっかからハット出て来て装着

あまりに一体化してて最後は慣れたけど


いろいろ見るとこ多すぎて

あっという間の3時間半


最後の素敵なヨコのファンサに心持ってかれそーになったよ。

一人のあるファンの男の人にサインを書いて

名前まで耳をグッと寄せて聞きながら書いて。

最後は優しく手を振って・・・

その一部始終を近くで見てたんだけど

なんかあの大音量の中でふぉわーーーんとした空気が流れました。


それにあたしの中でのダンディー男性『みやねさん』も来てて

相方いわく一番声出てたみたい。笑



そーいえばグッズは全然ないの

限定ストラップの売り切れはまだわかるけど。

その他もどんどんなくなって

おそるべし、、、∞、、、



楽しいひとときでした




やっぱ他ジャニコン見て思う事は、、、

早くNEWSに会いたい、、、って事だわ、、、

いつ???











一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
オーラス祭り

毎年白浜に行ってた夏旅行

今年は身近な淡路島

とっても楽しい思い出が出来ました。

これからの事も語り合ったし。

不安もいっぱいだけど一緒にガンバロウと、、、




さて

ぴぃ日記に沖縄そば

なんだか左側にお箸があるだけで萌るんですけど

って、、、ぴぃは今沖縄っすか?



あたしは明日は∞祭りに参戦です

DO~やらかなり祭りってる様子!!

たっちょんもパーマンだって










一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(3) |permalink
拍手レス

ただいま帰ってきました♪

1泊2日なのに

こうやっての前に座るのがすごく久々な気がします。

では

旅行中の拍手レスです。

お名前ない方が多くて

せめてお名前は入れてほしーな。


28日

8時台の方

ほんとドキドキしました。
でもこれからの方がもっとーーーですよね。

15時台の方

はーーーい♪
ありがとうございます。

Tさん

いつもありがとうです☆

29日

7時台の方

今日は完全に雨だと諦めてたんですが、、、
いいお天気に恵まれたんですよ♪

Hさんへ

なんか楽しそうな遊びだね!!
うちの子じゃあ、、、もう付き合ってくれないだろうな。汗

Aさんへ

1日目は少し雨降ったんですけど
泳ぎましたよ^^

Hさんへ

こちらにもありがと☆
うずしお初体験してきました♪
すごかった!!!

たぶん大丈夫な場合の方が多いよ。
で、、、代々木狙い?笑




拍手のみの方もありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
うずしお@夏旅行
20090729132436
船酔い寸前(´Д`)

初体験のうずしおです。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
スケベです@夏旅行
20090729081250
昨日のスケベ日記にニヤッとしたラブチンですo(≧∀≦)o

でもそれに反応したファン多し(≧ε≦)爆

最近のぴぃの発言好きっ☆

別にスケベとかじゃなくて

普通の青年男子の発言をサラっとするぴぃが好きっ☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
視聴率@夏旅行
20090728141823
ブザビ第3話の視聴率

14%

落ち着いてきた?

話の内容はこっからがドキワクだね…

早く来週にならないかな(*^▽^*)/

浜辺にいるとどっかから直輝が
走ってきそうですo(≧∀≦)o

ビーチバレー男子が前ではしゃいでるし(≧ε≦)

あの肉体美はいてませんが…爆 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
海@夏旅行
20090728124232
さむいっ(・◇・)

子供たちは泳いでますが、、、
ラブチンギブアップ(´Д`) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
淡路島@夏旅行
ついたー♪

今日から夏旅行です(*^▽^*)/

今年は近場の淡路島

微妙なお天気だけど

泳ぎまーす(^∀^)ノ


はじめましてのコメントありがとうございます(^_-)-☆

拍手もありがとうございます(^_-)-☆

帰ったらお返事しますね

全部リアルタイムで読ませて頂いてまーす☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
ブザビ3話☆感想

もう無償の愛です。

直輝の愛の形は菜月の愛の形と違うのね。

わかりあえないよ

「別れる」って思ったけど

また優しいメールしちゃうとこが直輝だなーと。

ラブチンならバッサリかも

でもその頃菜月は、、、

はぁーーーこの展開、心が痛い。

最近リアルでも浮気バナをよく耳にしてて

こういうの許せないタイプなんで

横で見てる小4のMちゃんはどう思ってんだろ???汗

海でキャッキャッしてるシーンはオフショット?って思うほど

普通に楽しんでそう

第3話でツボったのは

莉子を介抱する直輝ちゃん。

おんぶして吐かれそうになるたびの直輝のリアクション(かわゆす)

顔近すぎでドキドキしたわ

莉子にメアド聞くシーン

思わず携帯をTVの方に向けて指摘される母(ラブチン)苦笑

菜月が「もっとドキドキさせて」って言ったとき

「十分ドキドキしてる」って呟く母(ラブチン)苦笑

完全にあたしドラマの中にいてます。爆


4話からドロドロですか?

あんなシーン見ちゃた直輝、、、DOなるの

ハラハラどきどきのラブストーリーに完全に嵌まってます




みなさんからの無償の愛届きました

日刊も読売もNORI×2も。

嬉しすぎ

ありがとう☆




ぴぃみたいに

明日は元気もらいに行ってきます♪





一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
本日ブザビ3話です

ラブチンが20ウンサイを1週間過ぎたところで誕生したのが

Rちゃん♪

っうことで本日はRちゃん12歳のバースディー

ほんとここまですくすくと大きくなってくれました^^

あたしはRちゃんの子育てに数回挫折したし

いっぱい泣いたし

ほんと手のかかる子でした。汗

今では母を助けてくれる存在になりましたけど。

で、

ラブチンバースディーからちょうど1週間後

っーーーうことは本日ブザビDay

今週は長く感じたわ

ぴぃは癒しが何か答えれなかったけど

ラブチンは声をにして言えます。

『あなたの存在すべて』

ニヒッ



娘の誕生を祝いながら

直輝に激萌たいと思います!!笑




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(11) |permalink
引率してます
20090726141431
さっきドエライ雨降りましたが
建物内にいたのでセーフ(*^-')b

今日はRちゃんのお友達を引率してます。

日曜のわりに空いてて

たくさん乗り物乗れてるようです(*^▽^*)/

ラブチンは妹Mちゃんとペアでまわってます。

しっかしジメジメと蒸し暑い(´Д`)

クーラープリーズ。苦笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
こちらは雨ですが
関東はいいお天気だったのね、、、

こちら関西はドエライ雨が一瞬降ったかと思えば

小雨になったりと、、、

なんだかスッキリしないお天気でした。


今日もスッキリしない予報なんだけど

我が家は大阪へお出かけですハレテクレ



ほんっとに雑誌ラッシュだね!!

昨日一通り見てきました。

ViViの写真が良かったなぁ

最近思うんだけど

ぴぃの表情がとても穏やかになったなーと。

情熱大陸で「わらえない」って言ってたぴぃが

あんな穏やかな顔で笑って写真とられてる。

なんかその表情ひとつ見ても

こっちまでニターーーってなるわ。




毎日ドラマの撮影頑張ってるね!!















一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
週末♪
うへぇ~( ̄▽ ̄;)

全エントリーが…

な…い?汗

なんか最近おかしいのよ

うちの管理画面…m(_ _)m

全エントリーに拍手コメくれた
Sさんありがとう(*^▽^*)/

いろいろご心配と応援ありがとう♪

今日も会いに行って来ますっ☆

そしてぴぃ雑誌読んできますo(≧∀≦)o

とりま元気をご報告です(*^-')b

ではまた後ほど…(≧ε≦)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
こんな内容でも大丈夫かな?
オールナイトニッポンをリアルで聴けないので

激萌中の相方ちゃんに依頼して

あたしは

のんきにブログ書き書きしてます




テゴマス魂はとっても良かったようです。

そりゃあ聴かせる、見せるテゴマスだもんね!!

そしてまさかの大阪でこやしげサプライズ♪

ごうかやーーーん

東京はDO~なるの?

期待大???笑












実はね、、、

少し前から「下書き」にしたまんまのエントリーがあって。

表に出せる内容じゃない(Pネタじゃないってことね)から

鍵エントリーもんなんだけど。

最近の閲覧数見てると

なんか鍵エントリーは失礼な気がして、、、、

下書きに温存してました

書かなきゃいいのに、、、やっぱり日記でもあるし。

その日その日の思いがつまってるものだし。

そして何よりその事を自分の中でスルーして

ぴぃごとに没頭出来ない。

で、ココ読んでくれてる常連さんはなぜかラブチンの心を

読み取ってしまう方が多くて、、、笑




でもその日が今日。

温存しすぎてタイムリミット来ちゃいました。

と、言うことで

下書きエントリーはとりあえず削除 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 |permalink
ゲストはぴぃだって♪

明日の小栗旬くんのオールナイトニッポンで

ぴぃちゃんゲストだそーーーです

聴ける方はぜひチェキラ☆

ラブチンは聴けないので

相方ちゃんに依頼しときました

でも相方ちゃん今日はウキウキDAYだから

しっかり頼んでおかなきゃ



ぴぃちゃんは食わず嫌いを見てたんだーーー。

倖田ねえさんへの「ん=大丈夫っす」発言を反省したりなんかして

きゃわいい


いや~あたしも馬刺しわかんなかったよ

ほんとにキライなの?(疑ってみた)

うぅーーーん

もはやあたしも勝てない気がするよ、、、ぴぃちゃん

でもまた出てね♪













一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
情報 | コメント(4) |permalink
拍手レスです

Yさんへ

コメありがとうございます。
そうですよね!
この時期ではなかなか難しいものがあると思います。
ぴぃの良さや今までにない自然な感じのドラマで
最高だと思います。
それでいいですよね


Mさんへ

はじめまして^^
コメありがとうございます。
観終わったあとの何とも言えない幸せな気持ち。
わかりますぅ~
視聴率がすべてじゃないけど
ぴぃが、、、と思うと悲しいですよね。

Mままへ

かなりいいよね!!!
あたしもこんなにワクドキして待つの久しぶりかも^^
あたし達で盛り上がっていこ~~~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
第2話@視聴率速報
萌えた第2話の視聴率は

13.5%だったようです。

じわじわ上がるの期待してたんだけど

少し下がってしまいましたm(_ _)m

裏では人気のお使いがあったし
やっぱ夏休みは何かと特番が

あってキツイなー

でも

やっぱ大好きブザビ(*^▽^*)/

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
ブザビ@2話の感想

なんとまあお裸シーンの多いこと

そんなんだったらカットすんなよ1話!!(根にもち)

はやくツベにあがること願ってます(結局ソコ?笑)



今回は自宅バナが多くて

家族との自然な絡み大好きです。

1話でツボったのが

母にPC教えるとこの

直輝が母と席変わる瞬間の直輝の手

マニアック?

手で少し母をよけるんだけど、、、

その手の演技?

いや演技というか自然な手の動きに

かなり萌えました(わかる人いる?汗)

今回は菜月が妹に花のプレゼントした時の

兄っぷりな感じが、、、、萌

母の話に笑いながら照れてるとことか、、、

やっぱ家族のシーン大好物です。

で、

これからですね!

ドロドロな感じ?笑

莉子と距離がどんどん近付いてくのは。

菜月も悪い子じゃないんだけど

直輝のダメっぷりにイライラするんだろうな。

ああいうテキパキ出来る女子にとったら。


なんかいろいろ妄想しながら見るから

忙しい

目と頭がフル回転です。



一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
10分まえです。
10分前です♪

なんか久々です。

こんなに楽しみに待つドラマ

番宣のネプリーグもおもしろかった!

景子ちゃんオモロー!!


全エントリーにたくさんのコメ&拍手&メールありがとうございます。

まだ全部にお返事出来てなくてごめんなさい

22時からね!笑

実は今日はブザビ以外素敵な誕生日ではなかったので

みなさんからのいろいろな言葉にジーーンと

来ちゃいました



さあ!

準備万端?



関東のみのダイジェストにはやられたけど、、、

なんであんなお裸シーンがカットなんだよ





一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
本日ブザビ2話です

はっぴばーすでぇーとぅーMe

って事で

あたくし1つ歳とりました。笑

もうまっっったくめでたくないんだけどね、、、

今日はブザビDayって事で気持ちだけ便乗してなんとなく嬉しい!!笑

どうせなら13日がバースデーだったら良かったんだけど。


新たに歳を重ねましたが

ますますぴぃを応援していきますので

みなさまもヨロシクです





Rちゃん元気に帰ってきました!

1泊だけなんで、、、、笑

でも少し焼けた感じで。

しっかり泳げたみたいで土産話が尽きません

Mちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいみたい。

まあ早速けんかしてましたけど、、、爆






さてさて

本日はブザビ2話です

新たな展開ですか?

また相武ちゃんの豹変ぶりに「プッ」って笑えるんだろうな。

豹変って言っても世の女子の心の声だったりもするんじゃない?笑

大好きな彼でも時には「ちっ」って思うこともあったり

ヘタレって思うこともあったり。

だからと言って他の人とは違いますけど



21時にはTV前集合しましょ♪♪♪




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(20) |permalink
みなさんへ

あたしはみなさんに何かお返し出来てますか?








唐突に、、、ごめんね

なんか最近こう思う事が多くて。

みんなの優しさに甘えてばかりで



いつもいつも気にかけてくれてるみなさん

どうもありがとぉ~~~~♪

みなさんの愛はちゃんと届いてます!!



あたしも返せるように頑張ります!!!




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
アビアド

昨日は大阪満喫ツアーしてきました

って言っても主導はMちゃんだけどね、、、




あたしの一番のお目当て、、、

ブザビ写真は、、、

もうなかった

なかった?

あたしの思ってた場所にはなかったわ

たぶん出遅れかと、、、

でも家に帰ったら

アビアド届いてた

ここ大阪でフジクラブをフルに活用するのは

かなり無理があるんだけど

こうやって平等に送られてくる品は素敵(つづきから。。)

そしてもいっちょ!!

青封筒の会報も届いてて

愛しのぴぃの字のメッセ付き

相変わらずな字にキュン♪

ウィダーはキュンってしないもん。

そしてそしてもういっちょ!!!

本日の読売y&yに素敵な直輝ですよぉ~~~~~

ぴぃ坦じゃない読売購読者の皆様がたもぜひ見てくださーーーい

そして月9はフジで(宣伝)

ま、、、まあ

ココを見に来てくれる人はほぼ、、、いや絶対、、、

ぴぃファンなのか、、、笑




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
今日はふたりぽっち

見てなかった友人にしっかり宣伝しときました@ブザビ

見てた友人にはバスケシーンのダメ出しとお誉めのコトバ頂きました@ブザビ

やっぱバスケしてた人にはわかっちゃうんだろーーな。

海での撮影は終わったんかな。

こんがりくんになってるんだろうか。。。

海と言えば今日から1泊2日でRちゃんが臨海に行きました♪

まあこの日のために雨の日も毎日プールがあって、、、

うちの学校は超厳しくて

でもまったく泳げなかったのに今では500Mとか泳げるらしー。

判定もBみたいで今日はかなりの長距離は泳ぐんだってーー。

海だからみんな命綱つけて、、、(なんかこわい)

でも今年の初海

嬉しそうに出発しました!!



残ったのはMちゃん

まあこんなこともあまりないから

デートしてきます

大阪にでも出てブザビポスター拝んでこよーかな(結局ヲタ活?笑)

写真部の力発揮で撮ってもらおーーかしら?爆



明日だっけ?

読売に入るy&yとかいうのは、、、

読売取ってる子に聞いても知らなかったけど。

いちお要確認要請出しといたー










一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
会いたいとき

あたしは最近、

管理画面が重くてイラッとしますがー


昨日はお休みが重なったママ友たちと買いものへ行きました♪

って言ってもラブチンが

「つれてって~~~」っておねだりしたんだけど。笑

某異国大型スーパーで

山下さん家がお使いであろう柔軟剤の追加購入で

結局ママ友たちも購入してましたが

まとめ買いしたから当分イケル♪





朝から相方が送ってくれたテゴマスアルバム聴いてました

彼らの曲は耳に優しく朝にもピッタリです♪

これでコンサートなんだなーって思うと

マジうらやまぁ~~~です。



ぴぃちゃんはひたすら肌焼いてます。(違っ

少しドラマ進むと真っ黒とか?ヤメテネ。苦笑

こんがりくらいで




そして

ドラマ仲間と楽しくお食事会。

ちゃっかり映ってましたね。

まーー

あたしはいいと思うんだけど、、、

決起大会だとか

熱く、仲深めていくことはいいことだーーーー!!!ってね





あたし

今めちゃめちゃ会いたい!

でもコンで会いたいの!!!

冬コンは、、、、

主婦に厳しい日程だったら、、、マジヤメテネ


一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
この夏で、、、

あたしにとってこの夏は

いろいろ乗り越えの夏な気がします

そんな時に素直で純粋で頑張ってる直輝が

愛おしくて・・・・愛おしくて・・・

オアシスだぁーーーーー




完璧な人間なんていない

完璧だと言ってる人はうそっぽい

って思います。

どこか抜けてる方が愛きょうあるし(そこ?)





今日は書くことないなー

もう1時間以上もPC前です(この数行で、、、)


頭の中はざわざわしてるんですけどね。


またのちほど~~~~☆


あっ

∞オーラス行ってくるよん♪




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(1) |permalink
ブザビについて

090714_1827~01

昨日から発売されたバスケパンです

写メは最近、写真クラブに入ったMちゃんに撮ってもらいました。

が、、、、かなりブレてますね(見苦しくてすみません)

仕事から帰ってどうしようか考えてたんだけど(買いに行くかね)

お智たちからの視聴率の速報と

それぞれの思いを読んでると

とりあえずパン買おうと車走らせました。(えっ?)


あたしはあんま視聴率に興味ないんですが

やっぱドラマを作ってる側は視聴率で物事計ると思うんで。

それに左右される出演者は

やっぱ気になるだろーなと。

その空気を考えると

ちょっとせつなくなってしまいました。

うぅーーーーん決していいとは言えない初回視聴率だったけど

ここから上がってくるドラマの方が

あたしはいいと思ってるので

もっと「ブザー・ビート」の面白さをアピって行きましょ♪

だってマジで新しい感じがしました。

THE月9の香りはするんだけど

出演者のセリフの掛け合いやふとした表情やふとしたセリフ

ほんとにドラマ?って思うほど自然で。

演技が上手いと言えばそうなのかもだけど。

自然と話に入れる感じがとても好き

で、

あたしにしては

ひじょーーーに珍しくドラマをリピしました♪♪♪

しかもぴぃの出てるとこだけじゃなく

1話をまるっと

ドラマとして楽しめたって事ですよね!





ぴぃちゃん!!!

我が家はカレーでしたよ。

しかもあたしがどうしても食べたくなっちゃって

なんかこんな事でも嬉しい!

これから「勝つ」ということで

カツカレーを食べたよん





一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
ブサー・ビート1話☆感想

はぁ~~~~

溜息です。

ぴぃってあんなにキレイだった?

キレイだったけど

あんなに・・・

目が直輝ぴぃに焦点合うまで時間かかりました

焦点合うまでになぜか涙が、、、

なんか見とれすぎたようです。


話の内容

ほぼTV誌も読まずレポも見ずな状態でした。

で、はじめて見て

めちゃおもしろい!!!

ぴぃが言う元気になれるストーリーがわかった気がした。

まっすぐだけど

完璧ではなく

ビジュ以外はどこにでもいそうな男子で。

景子ちゃんもサバサバな等身大っぽい感じだし。

金子さんは印象まんまだし。爆

さきちゃんが笑った

ここスパイスだよね?笑

ラブストーリーだけど、、、プロ大とは違うドキドキ感で。

この先が気になります。

2話からはシーンですね。

うん!

案外、大丈夫!笑



みなさんとは意見も感じ方も違うかもですが、、、


まあ直輝ビジュに萌えまくった1話でした


その中でも




ラブチンの最大の



萌えシーンは




















自宅シーン


途中から「はよ!家帰って!!」って思ってましたもん




だってーーーー


母と妹と素敵なおうちと。


あまりにもリアルなんだもん

モデルは山下家?と思うくらい。



ぴぃが一人暮らしを暴露ってなかったら


もっと妄想に花咲いたのにっチッ




結局妹ちゃんは月9観たのかな?笑





いつも応援ありがとう☆今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
今日は一日お疲れ様

1話の感想に行く前に

今日は朝からぴぃちゃん見れて幸せでしたッ

月曜ってほんとは憂鬱だけど

朝からハイテンション

めざまし→特ダネ→キニナル?(関東)→笑っていいとも→直前SP→スパニュ(関東枠だけ?)

この、、、今、、、またまた最高超に好き度UPなんで、、、

朝からド厚かましいメールの数々失礼しました(私信)


めざましでのぴぃちゃん

きゃわいい

たっっっくさんの番宣お疲れさまでした。

たっっっっくさんの人たちが見てくれてたらいいな







感想はのちほど、、、(今書いてます

その時にみなさんの感想も聞かせて下さいね









今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
今日は朝から山下智久
嵐のような土日を過ごしました。

甥っ子のお泊りだったんだけど、、、

夜中はがんがん泣くし寝ないし、、、

昔はうちもこんなんだったんだけど

もう楽ちんになっちゃったから

久々のちびっこ生活は体が持ちませんでした



そして日曜は雨だと思ってたら晴れたので

神戸のアウトレットへ行ってきました。

寝不足の体にあの灼熱の太陽はかなりこたえたけど。

いろいろ買いものして

食べて

ストレス発散!!(単純)



と、言うことでこの土日は

まったくぴぃごとから遠のいてました

かろうじて雑誌を見に行ったくらいかな



でも今日からは動くぴぃに会えるのでだいじょーーーぶです

燃料チャージ

チャージと言えば10秒チャージのCMは捕獲出来ましたか?

特ダネでもめざましでも流れてて捕獲しやすかったですね。

それにぴぃ単独(宇宙人いたけど、、、笑)だから

じっくり堪能できました!!


ブザビのHPも相関図が出来上がりましたね!!

おっと

ジャニ恒例の、、、

じゃなくて

しっかり写真???と思ったけどやっぱりこれアニメ???

上手すぎるんだけど。笑

ここまでリアルにするなら、、、いっそ写真でいいんじゃね?

ってか写真?(まだ言ってる



朝からフジジャックだぁ

暇じゃなくても見ます!!!笑





今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
キャラパン?

土日を過ごすと月曜は「ブザー・ビート」ですね!

今日は甥っ子(2歳)が来てて

夕方からは今年最初の夏祭りに行ってきます♪

この甥っ子はぴぃの写真を見ると「パパー」という

とんでもない子なんですが、、、爆

最近では触ってはいけないもの=ぴぃの写真

が定着してきたよーで。

触らずに指指して「パパー」と言ってます




朝から情報が舞い込んできました

日刊がどうやらいいらしい、、、ということと

ローソンからブザービートのパンが発売されるそうな

クリームパンでカスタードと生クリームのダブルだとか、、、

ちょっと抵抗あるけど

09-163-02.jpg

形はかわいいっ

14日からみたいでーーーす♪



テンション下がることも

まあいろいろあるけど

これからは毎週直輝に会えるってことで

テンション上げてこーーーー

って自分に言い聞かせて!!!





今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>