ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
13日からはブサー・ビートです

昨日念願のETCのお届けメールきましたーーー!!!

数日後には我が家に届きます

苦労した分嬉しさが増すね!!

そして数日後には友達のパパに取り付けてもらう

これでスーーーーッと通れるのね!

福井行く準備整ったよ

なので福井は外さないでーーーーー@NEWS





さーてとっ


見ましたか?

見ましたね。

お約束の婚カツ最終回の後の

ブザー・ビート予告でございます。

スポットもさら~っと撮れた感じですね。

そして、、、そして、、、

おねぇ~~~さま方大丈夫かしら、、、

あの数分?数秒?の予告で

チュウーーーーー

予告でさら~り~~~と流すなんて

こりゃあ毎週がどうなることやら

いやぁ、、、いいんですよ。

ドラマですから、、、

でも、、、

あちゃーーーーやっぱダメーーーー

楽しめるのか???自分???苦笑



でも莉子が「あたしが一番のファンになる」ってセリフの時の

ぴぃの顔

モロタイプです!!!




案外楽しめてるかも




こちらもポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(9) |permalink
拍手レス

ありがとーーーです☆





Sちゃんへ

Tシャツは3日からイオンで販売だよ!

うちは近くにイオン系列店が2店舗あるから

買いに行ってくるわ。

近くになかったら発送するよ





3さんへ(頭文字にしたらおかしいね。笑)

今日はこっちからサンキュ

うたばんは嵐兄さんだったもんね・・・

ぴぃは会見では黄色着てたよ。

きっと24時間内では全色着るかと、、、

なのであたしも全色買うかと、、、爆

捕獲がんばって





Sさんへ

してたねーーーしてたねーーー

こんなの毎週見せられる?苦笑

あたしはオーラス参戦です♪

ドームで会っちゃいますか?笑

こちらこそこれからもヨロシクです




Hさんへ

ほんと突然だもんね・・・

こんなんだったらもっとちゃんと教えて欲しいね!!!

雰囲気だけでも伝わって良かったです




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
寅さんが選んだ21世紀ベストソング

くわっちょが「抱きセニョ」歌ってる

かなりエロスなジャニーズシニアとしてウケル

しかもくわっちょが歌いたい歌ベスト3位に

我らがぴぃちゃんのソロ曲を選んで頂けるなんて光栄



では、、、のちほど、、、

数分の予告感想でも。。。




こちらもポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ブザー・ビート番宣ぞくぞくと!
こちら西の空の下も

夕方からすごい雨です。

むし暑いし、、、やっぱ梅雨って苦手です



今日は、貫地谷しほりさんが「笑っていいとも」の出てたんですよね^^

見れてないし録画も忘れていきました

ドラマの話はもち!ろん!出た?汗

あと、本日の 『SMAP×SMAP』 (『THE★イチバン』のコーナー)は

放送日が変更になったんですね

こっちは録画準備OKだったんだけど、、、汗



今日は夕方の再放送ドラマ@僕生き の中で

ブザビCM流れました

やっと我が家のHDDちゃんに収まりました


さあ!!!

今日は婚カツ後の予告に期待して!!!


ではまたのちほど~~~


たくさんのご訪問とポチポチありがとうございます♪


こちらもポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
イッテQ@チャリT

090628_2212~01

突然来ました24TVの件。

「イッテQ内でメンバー出るみたい」と聞いて

慌てて録画開始!!

慌てたのでみんなに連絡出来なくてすみません

なので写メったもので・・・・雰囲気を


テゴマスでピクサーへ

このTシャツのTVキャラにもお名前あるんですね^^

「ズズ」って言うんだって~

しかもちゃんとストーリーもあって。

そのチャリTを持ってテゴマスがメンバーのもとへ

090628_2209~01

物色するメンバー。


090628_2210~01

着てます。

ぴぃが手にしたのはグレー

亮ちゃんは迷わず黄色?笑



こりゃあ3日には買いに走らなきゃ

みなさん何色?

あたしは個人的にはグレーがいいな(無難だし

でもやっぱ全色?

そして着て見ちゃう?





ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪


注: 画像汚くて、、、ごめんちゃい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
拍手レス

全エントリーへ拍手コメありがとうございます★


22:02さんへ

こんばちわ☆

木曜はドラマ内で流れたから絶対来る!!!って思ったんですけどね。汗

期待裏切られてボーーーッと見てたアンカーで流れた時は

ひっくりかえりそうになりました

まだ迷ってるけど、、、

全色行っちゃうかグレー買うか、、、かな

迷いますね^^



22:50さんへ

初めましてさんですか?

超嬉しいですよ!!!

コメは何も緊張なさらずにどしどし下さいませ。笑

管理人としてはコメもらうとめちゃ嬉しいものなんですから


23:07さんへ

あれれ。。。

お名前ないけど

あたしの予想が正しかったら、、、Mさん?

あたしも迷ってるぅ~~~笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
そろそろ番宣ですね~

あつーーーーい

夏生まれだけど、、、この暑さはバテます。

この暑い中昨日は一日外にいたし、、、

帰りの生がやけに美味くて

飲みすぎました



相変わらず雑誌がどんどんですが、、、

昨晩は相方から

「with」買ったらぴぃが載ってたってメールきて。

もう担当違うといつ誰が出るかなんて

覚えてないもんね。

でもおかげで救済してもらうウレシー

同坦じゃないのも悪くない!って思った瞬間でした


関西でも流れ始めたので

最近フジをだだ張りしてますが、、、

なかなかスポットがかかりません

だだ張りの合間を縫って流れたり

金曜はアンカーのときだったよね。。。汗

再放送のドラマ張ってたやん



番宣番組情報も流れ始めました♪

やっぱ大好きな「食わず嫌い」

超たのしみ~~~~

ながーーーい勝負を期待します!!







ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
チャリT
24時間観覧募集が始まりました!!!ねっ

でも、、、でも、、、

めぇ~~~~~ムキー



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

昨夜はこの数行でダウン

寝てしまいました。


ZEROも待てず、、、爆


でも今朝からひっさびさの動くNEWSに会えて

嬉しくて朝の忙しい時間にPCに向かうあたし

ズームの西尾さん!!インタビューありがと!!

ちょうどその時がRちゃんの登校時間だったんだけど、、、

母見送れず、、、

テレビ前から動けないやん

R「おかーさん行ってくるよ!」

母「はーーーい♪いってら~~~」

R「ちょっお見送りは?」

母「・・・・・・・あっぴぃ喋べるし無理」

R「もぉーーーー

はははは

きっとグレるね。爆

うちの娘たち・・・。

まあそれくらい数分の今の動くぴぃに萌えたということで。

チャリTもかわいいやん

近所のスーパーに買いに行かなきゃ!!




やっぱやっぱ

写真より動くぴぃに会えて

こんなに顔がふにゃ~~ってなる自分なんだな~

って改めて実感!!!



とりあえず、、、今日も頑張れる!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
今日かよっ…
どうやら…どうやら…

本日のミヤネ屋でチャリTの制作発表だったらしく…( ̄▽ ̄;)

ズームは張ってたよ!汗

ミヤネ屋がぜんこっくになったの忘れてた…

し!か!も!

夕方の再放送ドラマ内でブザビのCMまで( ̄▽ ̄;)

あ…あ…あたくし…

もちろん…今、電車の中です。
これが運です…ひゃっひゃっひゃっ



でも今日楽しかったから

オールオッケー(*^-')b
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
やっぱでっかいぜ♪

毎晩、毎晩、

ブログ以外でPCに張り付いてました

それがやっと成果を!!!笑

はい♪ETC購入しましたーーー☆

「なーんだ」って思った?爆

もうこれがかなりの争奪戦で




ジャニ関連じゃなくてすみませーーん

嬉しくて、、、つい。笑




ジャニごとと言えば

嵐兄さん全国ドームツアー来ましたね!!!

嵐坦の友達が喜ぶわ

まだか、、、まだか、、、と待ってたもんね。

8月28日国立3日間からスタート

この3日間が史上初

それからベストアルバムも!



24TVも決まってそれぞれドラマも決まってテゴマスライブも決まって、、、

忙しいはずなのに

なーーーんかうらやましーのは、、、なぜ





やっぱ、、、

コンサート行きたいのよね~~~







ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(7) |permalink
雑誌が目白押し♪

今日発売の「月刊バスケットボール」です!!

ほんものの選手じゃないのに表紙だなんて、、、あざーーーす


bb0908.jpg

山下智久&五十嵐圭、スペシャル対談!



それからお江戸のコンビニではARKSグッズを売るとか、、、なんとか、、、

どんなグッズですか???

こちらではナシですかぁーーーーー?

ラブチンが行く冬にはなくなってるよね(当たり前!!苦笑)

ってか、、、フジさんよぉーーー

扱いが、、、あまりにもじゃありません?涙

まだCMすら流れてないようですが





テゴマス魂の当落始まってますが、、、

これ激戦なんじゃないの

まず全く繋がらない!!!

事務所もビックリでしょ

2次申し込みなんて、、、ないでしょ

追加来ちゃったくらいじゃん♪

でも、、、でも、、、

相方よぉーーーごめんよぉーーーーー





ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(0) |permalink
それだけじゃないよ
あたしたぶんドラマで涙するの初めてかもしれない。

意外と泣かないのよ。ってか泣けない、、、

でも今回のはダメやった

なんかいろんな思いがダブッて。

自分の涙のスイッチが何かわかった気がしました

その後のぴぃ日記、、、

ちょいキツイな







さてさて

スポットさえも関西はスルー地域で

まったく月9の風が吹いてません

こんなんで7月13日から盛り上がれんのか?






あっ、、、

Mちゃんの症状が良くなってきました。

結局病院行かず。

なんとかおさまりそーです

症状が書けないとこがミソです。爆







ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(7) |permalink
☆☆☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
うきゃあ~ 追記あり
めざにゅ~でスポットがo(≧∀≦)o

堤防?のとこの二人…

かなりの

ラブラブやんっ(≧ε≦)




ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪



追記

帰ってソッコー確認したんだけど、、、

こちらはどうやらスポットスルー地域のようです

やってらんない、、、ってかマジで?汗




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
とうとう、、、
ネタぎれ

注:タイトルから続けて読んでね。爆





なのでぴぃ日記について一言!!!



世のぴぃ坦は「P」には反応しますからーーー

パーキングの「P」であってもウレシイ

でもぴぃもPに反応すんだね!!爆

ほんと職業病だわ、、、それは!!!爆

あたし達はP病?お熱病?







あちーーーぃ

むしあちーーーーーぃ

こちらもようやく梅雨本番なお天気で。

明がたにはラブチンがこの世で一番苦手な雷がなって、、、

それで起こされました。苦笑


梅雨はあんまり好きじゃないけど

この後はぴぃの大好きな夏だーーー♪

しかもブザビもそのころ始まるやん♪♪♪





ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
今日も撮影♪明日も?

昨日は部屋の大掃除してたんだけど

出てくる!出てくる!

ジャニ誌やヲタ誌

前にお智たちから昔のヲタ誌を山ほど貰ったんだけど

全部は読めてなくてそのまま直してたの。

それがお宝ザクザクのように出てきました

そのたびに、、、もちろん手は止まります

目も止まります!!

そいでもってその場に座り込みます

「わかぁーーーい」「きゃわーーーいい」

なんて見てたら底から出てきた。

衝撃のアンアン

はははははは

これ見るとノンノはかわいいもんだね。(なんつって)

軽く1時間はロスタイムで

頑張ってるお子たちには怒られましたが母満足






毎日撮影お疲れ様ーーー☆

はんにゃさん達との撮影は楽しそう!!

最近は芸人さんも俳優業こなされる方多いけど

現場にいてるだけで盛り上げてくれそーですね!!

いまだに動くぴぃは見れてないわけですがーーー

すぽると録画に間に合ったお智たちから送られた映像で

癒されてます




でも早くテレビサイズのぴぃに出会いたい!!!



毎日こんなことばっか言ってるブログって

さみすぃ~~~~よね



あたしもさみすぃよぉぉぉぉぉ











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
リフレッシュ♪

先日イラッとしたことあったので

今日は部屋の大掃除!!笑

あたし掃除で物捨ててるときが結構ストレス発散できるの

子供たちと協力して押入れと子ども部屋の掃除しましたーーー☆

おかげで心身ともにリフレッシュ♪♪♪

けっこう単純なのね~~~あたち


リフレッシュしたとこで

本屋にてノンノを閲覧!!爆

そう!まだ手にしてなかったの。

しっかり読んできたよ!見てきたよ!笑







昨夜は10:00くらいからメールが!!!爆

お騒がせした皆々様ごめんちゃいね



ではまたあとで




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
リアル画像は脳内変換でたのしもう。

さっきから下の娘がややこしーこと言い出して

もしや、、、また病院ですか、、、

そんな香りがプンプンしますが

ひとまず

「寝たら明日には治るよ!」と何の根拠もない助言しときました。苦笑




巷ではノンノで波紋が起きてますが、、、(えっ?

そんなのなかった?爆

ラブチンは昼休憩にノンノ画像が届いた携帯見て

「ぐへぇーーー」と変な声出ましたがな

なんかめちゃめちゃリアルな恋人つなぎじゃんかーーー

まあ、まあ、まあ、

これを脳内変換して

「ぐへぇーーーー」から「ぐふふ」に変えればいいのね

そんなの意外と得意かも。


そしてお次はオリスタ!

これはチラッと立ち読みしてきました。

直輝ちゃんが輝いてました。以上(えっ?

ヲタ誌やらなんやら

もうすでに着いてけませんが

出るたび本屋へは出向いています。





あれ?

溝端くんのブログ、見れなくなっちゃたの???









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(1) |permalink
考えることがありすぎて

ココ読んでくれてる人の中には

いろんな環境の中がんばってる人がたくさんいてます。

その人たちの癒しや元気の源が「山下智久」なんだよね

すごいな!!!ぴぃは。



あたしも癒してもらわなきゃ




フジ会員証が届きました!!

ぴぃのビジュにびっくりして

思わず、、、慌てて、、、入会ボタンを、、、ポチ

で、、、、

早速会員専用ページの閲覧

あたし、、、このカードの威力を発揮する日来ますかね?汗

だから遠征試合してってばーーー












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
何がゴールですか?
思うんだけど。

ちょうど先日お友達とも話してたこと。

いったいあたし達は何を求めてるんだろ?って

どうしたら満足するんだろーって


決して深い話しじゃないよ



こうやって好きなアイドルがいて

見てはきゃっきゃっして

その人について話してはきゃっきゃっして。

でもあることになると守りに入るというか

独占しちゃうというか、、、

アイドルはみんなのアイドルから自分だけのものにしちゃう感じ?

そういうの嫌だなーーーって思う反面

でもあたし達も、、、

いったい何を求めてて

何に満足して幸せ感じるんだろー。

もちろん全て知りたーーいって思うけど

そんなの絶対無理やん。

でも何かをこじ開けて少しでもチラッとでもって思って。



ちょっと・・・わけわかんないね。

ドストレートに書けないのがブログの難点だわ

時々ね、、、

嫌な自分になるときがあって

独占したくて

すべて知りたくて

嫉妬して

悔しくて

後悔して




でも好きで。



今日はね。。。そんな気分。

ちょうどめざまし占いでも最下位だったし




ごめん

こんな内容で。


あっ!!!

ネガティブで落ち込んでるわけじゃないよ

ただ好き好き病に侵されてます、、、ははは


いつもありがとうそしてこれからも





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
月9主題歌決定♪
 
はい!はい!はい!

キマシターーーーー^^

月9主題歌はB'z!!

『イチブトゼンブ』



前にフライングしちゃってたけど

ファンの方は前々からわかってらっしゃったんですよね!!

初めて聴いた感想は

さわやか~~~~~

もっとバラードっぽいのかと思ってたけど。

あたし、、、、B'z好きなのよぉ

昔にコンサートも行ったことあるんだけど。

なんか余計嬉しくなっちゃいました



そして、、、

昨夜は不意打ちのぴぃ登場で


ほんと、、、残念でなりません。

せっかく映る地域なのに、、、(そこ?汗)

お智たちからも電話もらってたのに気付けなかった

あたしがテレビ画面でぴぃを見れるのは一体いつ?滝汗



今はPC画面や携帯画面でチラチラ動くぴぃを

穴があくほど見て堪能してます。



今日も頑張ってこーーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
行ってきました!!

今日も妹ちゃんお気にのもの頂いてきましたー♪

ガパラご飯


あたしは・・・いったい誰坦?笑

ランチメニューで食べたんだけど

12時前に入るとかなーりリーズナブル!!

セットにしても850円!!

090616_1146~01



し!か!も!

ドリンク飲み放題で赤ワインも

これってかなりお得よね

また行きたいって思う庶民的なお店でした。

その下は例のイタリアンだったし



で、

本日のメインは

初観覧でした

多くは語りませんが、、、

∞くんたちオモローーーです!!

カメラまわってない時の

すばるのOFFなとこや

たっちょんのダンス(?)や

ヨコはドラマの反応を客で探るとこや

ヤスの自由なとこや

丸ちゃんの大笑いや

ヒナの、、、ヒナだけががっつり仕事してるとこや。笑

ほんと笑い笑いの1時間半でした!!



そして

予想してなかったヨコ登場で、、、

ドラマのオールアップお疲れ様ーーー☆

その足で駆けつけてくれてマジありがとう!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(1) |permalink
裸祭り?笑

今日は立ち読みで「Japan」のスネ●は確認しました!爆

で、、、次から次のテレビ誌もかなりよろしい模様です

ジョンにガイドに。。。

ぴぃのお写真がいい!!

華麗にシュートしてる姿も


やっぱあたし

このビジュ好きだわ

それに入浴シーンもあるんだって

うひょぉ~~~~

これはレスキューでも毎回あった裸祭り状態でしょーか?笑

いろんな意味で楽しみになってきた


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
○×で輝く母

昨日は仕事を13時で切り上げ

学校へ~~~

うちの学校は何かと行事が多いです

今回は下の子の親子行事。

あっつい中、体育館で子どもたちと戯れる!!

マジ地獄です

立ってるだけで脱水状態だよぉ~~~

そんな中唯一あたしが輝いた瞬間

『○×クイズ』での出来事♪

ヘイセイジャンプとNEWSのメンバーを足した数はEXILEのメンバーの数より少ない○か×か?

勝ち残ってたMちゃんはここぞ!とばかりに母に救いの目を向ける

母はその問題いただいたーーーー

みたいに見えたんでしょーね!!やっぱり!!

必死にアイコンタクトで×を教える母

必死に読み取る娘M。

えへへ

もちろん正解ね!!笑

その次の勉強の問題はまったくわかんないし・・・

Mちゃんも母に救いの目むけてないし(さすが娘・・・よくわかってる

結局最後まで勝ち残って大喜びしてました(なーんか平和)





ぴぃちゃんは取材で三日間分くらい話したそーな

そりゃあドラマ関連でこれからたっっくさん雑誌出るよね!!

それも嬉しいけど

ラブチンはやっぱ動いてなんぼかな

映像がいい!!!

って・・・今またイヤな予感した・・・

そーいえばドラマ直前関係こっち流れないよね?

ふつーーーうにこっちでは再放送ドラマとか流すもんね。チッ

今日文句言いに行ってくる(違うかっ!爆)←かるーく私信。


ぴぃちゃんが三日間分なら

ラブチンは四日間分喋ってきまーーーす!!爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
ぷらっとヲタ記 ②

090614_1404~01

妹ちゃんお気にのおうどん頂いてきました

前回行ったときは、夜遅くてめちゃ混んでて

しかも終電あと何分?の中おうどん啜ったので

正直・・・味も・・・メニューさえも覚えてないという

でも今回はゆっくり味わってこれました!

めちゃめちゃ美味しかった♪

そのあとは

ぴぃちゃんが以前行ったカフェへ

かなり前だったのに

お店の人に聞いたら

ちゃんとお席覚えてて(かなり聞かれたんだろうな。笑)

でも先約さんおられたのでその前の席に座りました

あんなとこに座って、、、なんて大胆なんでしょ?丸見えやん。笑

その席を後ろに感じながら

お智たちとたっっっくさん喋ってきました

ぴぃちゃんが半年分の笑いと言ってたけど

あたし達も十分笑ってきました~

お智たちとの会話ってほんと尽きない、、、

結局はすべてがぴぃに絡んでくるんだけど。笑

笑ったり、びっくりしたり、興奮したり、感動したり、

とにかくあっと言う間のお江戸ツアーでした♪

また今日から極貧生活しながら

お金ためてぷらっと行きたいな



ありがとうやめる前には連絡を!(私信)笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
☆☆☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
限定 |permalink
ぷらっとヲタ記 ①
まず・・・

ここを読んでくださってる方々ありがとーございます

読んでくれてる人がいるんだって!

お智たちのお智たちさんが

こんなグチとかネガティブな感じのブログと思ってたけど

楽しいって言ってくれてる人がいるって♪

なんかそれだけで・・・うれしくなっちゃいました




さてさて・・・

もうみなさん御存じだけど

ラブチンはぷらっとお江戸行ってきました!!

もともとは用事が出来て急きょ決まったんだけど

午前中に終わったので

冬に会えなかったお智たちに会いました


ま・・・まあ・・・

これまたみなさん御存じだけど

ラブチンは方向音痴です

しかも今回はほぼ一人。汗

待ち合わせまで時間あるからーーーとかって

大都会を無駄にうろついてしまいました・・・

これ完全に間違いでした。

案の定、迷子になっちゃって

大阪にいる子供たちに

「おかーさん今まいごなんだけどーーー」って泣きメールしたら

「がんばってね~~公園行ってきまーす」ってハートついたメールが

そんなもんです。しょせん


もうねーーーどこ歩いてるかわかんなくなっちゃって。

智たちから「どこー」って電話来た時は「どこやろーーー」って。

ごめんよぉ~~~~

まだ2度目ましてなのに

毎回こんなんだと思うけど・・・苦笑


なんとかお智たちがラブチンを発見してくれて無事会えましたーーー






朝4時から起きてるから・・・睡魔が・・・

続き明日書いていい?苦笑

どうせ・・・しばらくネタないっしょ?爆






あっ!!!

まっす舞台おめでとぉ~~~

テゴマスコンにテゴドリボにマス舞台

いそがしーーーテゴマス坦!!



ってことは・・・

NEWS魂は、年末年始って感じですか?

うぅーーーん。主婦泣かせスケだなーーー







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
あたくしごと

昨日はRちゃんの検査結果だったんだけど

血液検査はだいじょーぶでしたヨカッタ♪ヨカッタ♪

でも半年ごとに検査していきましょーって

1年ごとの骨と半年ごとの尿・・・

覚えてられるかなあたし。



昨日から子供たちはじーちゃん&ばーちゃん家にお泊りなので

優雅なひとりを満喫してます!

でもやっぱ静かだし寂しいな

子供に「何してるん?」「今クイズショー見てる?」とか

メールしてみたけど・・・返信くる気配なし。汗

かなり時間経ってから

「遅くなってごめん。じゃあね~」だってーーー

なんじゃい!なんじゃい!

もう母はいらんのかいっ

と、大人げなく思ったり・・・苦笑



ブザー・ビートも3日間のバスケシーンも無事終了して

どうやら溝端くんはしばらく撮影お休みとか・・・

まあぴぃちゃんは撮影でしょーけど。

何だかあちこちでレポ読ませてもらったけど

共演者のみなさん仲良しっぽいですね

なんか楽しそうで何よりです。


何よりぴぃのダンス観たかったよぉ~~~~

あたし、、、それで元気になるけど、、、やましたさん!笑






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
めざ土
今朝は昨日スパニュで

地方色におされてぴぃのカケラも

映らなかった地域のお智だちから

『めざましで流れたよ』って

嬉しいお知らせ頂いて(*^▽^*)/

早速確認!!

最近は4倍速に目が対応出来る

んだけど…

『あれ?』『ない?』『まさか?』

倍速3に落として再確認!!

『げっ』『まじ?』

ここまで月9を華麗にスルーするって…

どんだけローカル押しやねん(≧ε≦)

月曜は…

やってくれますよね?涙

まだ動くなおきちゃん見れてないんだから…怒


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
Happy WeeeeK♪

12日はは記者会見だということで・・・・

期待薄の中

いちお夕方のWSを録画しました。

まあある意味期待を裏切らないというか苦笑

きっちりローカル色たっぷりで・・・

ぴぃのカケラも見れずじまい

次はめざまし土曜に期待っ!!!(前向き)

そんな地方組に関東方面から流れて流れて

写メが届きました

ほんとのスポーツ選手かっ!

ってくらいユニフォームが似合ってて

ちょっとチャライなおきちゃんでした(モロタイプ)

そしていろんな情報を右往左往しながら

お智たちとメールのやり取りしてたら

1通のメールに寝転がってたソファーから落ちそうになった

飛び乗ってエキストラ行ってきた』

ってこちらのお智たちからの事後報告!爆

まじっすか?????

当日券ゲットしに飛び乗るあなたがかなりの乙女に思えました。
ラブチンは明後日、別件でに飛び乗りますが。笑

素敵です

そして良席ゲットってすげーーーー




ラブチンは

日曜から遊び予定がいっぱいで超楽しみっ

何よりすべてジャニ絡みってのがサイコー




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(3) |permalink
  |  home  |   next >>