ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
忙しい忙しい忙しい?
忙しいのに慣れてないから

次から次へと来るジャニからの
メールにオロオロ状態です。

嬉しいけどいつに何かが

いまいち把握出来てないあたしm(_ _)m

とりあえずテゴ担さんか

超忙しいって事よねっ(*^-')b

えーと

あたし達ぴぃ担は

ドラマと24情報待ちで良かったかしらσ(・_・ )?

ぴぃちゃんは部活後に福山さんのライブへ~♪

武道館でタオルクルクルしたのかしらん~o(≧∀≦)o?

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ロケ地めぐり?
数日前に、某所でチラッと目にしたテゴマス魂

やっほーーーい

よかったね!!!

待ってたもんね!!!

相方ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ

当初は東京だけって聞いてたんだけど・・・

ヨカッタよぉ。

あなた達がそばに来てくれて

でも6公演ってことはないよね?

きっと追加出るよね?




昨日は母の病院行ってきました。

実は・・・

なんとこの病院、ドラマのロケに使われてた!!!

ちょい前にサスペンス見てたら(サスペンスかよ

見覚えのある病院が・・・・

と思ってたらおとーさんから即効メール

「おかーさんの病院が出てる!!!」って

ドラマ見てからロケ場所探して行くことはよくあるけど

もともと通ってた場所がロケ地になるなんて。(ちょい嬉しかった。)

またココ京都だし(今はなおさら嬉しい!爆)



そー言えば

あたしが毎回お江戸で泊ってるホテルも

とあるイタリアンのお店も

ドラマに出てた


やっぱお江戸の方が率高いね





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
ひとまず・・・ネタなし?

嬉しいNEWSもポンポンと出て・・・

一瞬浮き上がりましたが

どれもこれもこれからだから

やっぱさみしーーーね

でも忙しくなるであろう夏に

少しは気持ちも置いておかないと!!笑



あっ

そうそう

この前会社でぴぃ好き発言したの!

カミングアウト

男性職場で言うのはかなりためらったんだけど・・・

成り行きで

そしたら「やまぴぃ」とあだ名がついてた彼

「きよぴぃ」に変わりました

上の名前から下の名前へ!!!みたいな。爆


隣の席の社員さんは何気に芸能界に知り合いいるんだけど・・・

びみょーーーーにずれてるの

関係ない人のプラベ聞いても萌えないしーーーー




ぴぃに会いたいなーーーと思いながら出かけてきます

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
アイタイヨ
インフルの影響で

今週の土曜参観が中止になりました。

そして学校の先生はすべてマスク着用だとか・・・

まだまだ厳戒態勢なんですね。

そしてラブチンの会社もまだまだマスク着用です



ぴぃちゃんは最近バスケづけですね

フジではエキストラを6月から募集してますがーーーー

あたくしまだ会員登録が完了されてないから

参加資格ないわ(行くつもりかよ。笑)

今の勢いじゃあ行っちゃうかも~~~

だって会いたいもん♪





今日ちゃんと会社行けるかな?爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
NEWSはどこで?

ごぶさたーーーです。

って

そんなに日にち経ってなかったわ

なんか自分がPCと向き合わない日があると

すごーーく久しぶりに感じます



カツンさんはドームからホールに舞台を移してですか?

いいなーーいいなーーー

終わると思ったらまた振り込め用紙届くんだよね

うらやま~~~です。


いろいろ夏に向けてジャニ関連が決まる中

NEWSくんは24TVとドラマとで忙しいから

やっぱ露出は夏くらいまでおあずけなのかな

それまでは気持ちをどこに持っていこ?汗



知らない間にテゴマスは某国でのイベントがインフル影響で

中止になってた

そんなイベントがあったなんて相方に聞くまで

知らなかったわ

なんで・・・日本じゃないんだろーーー(素朴な疑問)



ぴぃちゃんは・・・

今はバスケで忙しいのよね?

練習も大変そうだし・・・

んでんで

エキストラ募集もあるぅ~~~

いきたーーーーーい







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(0) |permalink
ラビリンスは迷路
zoppさんの「ラビリンス 大解剖」がエントリーされてました。

大きな声では言えませんがーーー

この曲ちょい苦手でした

メロディーがなんか・・・耳に慣れないというか・・・

まあ車ではABOに続いて流れてるわけですがーーー



今、大解剖見てて

この歌は「新社会人」を想定して書かれた詩だそうです。

会社だけではなく

「小学校や中学校や高校や大学、
新しい引っ越し先、さらには新しい友達付き合いや、
新しい恋愛などんど、新しいフィールドに挑戦する人達全員」


に適応できるように作られてます。

応援歌的な感じなんですね^^

やっぱ大解剖を見てから聴くとまた一味違った感じに聞こえてきます

ぞひうちの新社会人にも届けたい!!笑

がんばれ~山ぴぃ(えっ???

あ・・・うちの部署に配属になった新人くんのあだ名・・・

山ぴぃなんです

決して王子に似てるとかではありませんーーーー!!!

ただ名前に「山」が入ってるから

「山ぴぃ、それ取って」

「山ぴぃFax!」とか

やたらめったら「山ぴぃ」「山ぴぃ」言うから

こっちが無駄にドキドキしてしまいます

あだ名変えてくれ~~~~~~





うちの学校はインフル会議中だとか・・・

日曜にこれからの対応が発表だって

ダメなら・・・

まだ休み継続中とか・・・

ありえねーーーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
タイトル変更
タイトル改め

月9ドラマ「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー(仮)」

だそーです。

これもまだ仮だけど…( ̄▽ ̄;)


今日はジメジメしてて

まったくやる気おきませんm(._.)m

暑いし、マスクマンだし。


はぁ~

午後の部行ってきます(´Д`)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
5LDK
このタイミングで動くぴぃが見れると

みょーーーーに嬉しかったりして

そんな彼は相変わらずバスケ、バスケ言ってましたね

もう世間は知ってるよ♪って伝えてあげたいくらい。笑



そんな5LDKでの、山下さんはかなりローテンション

でも「斗真」呼びには、あたくし激萌てました。

やっぱこの2人は自然体でいいです。

斗真も言ってたけど

もう幼馴染みたい


ジュニア時代には

歌番組での出演でシャツのボタンを開ける数で喧嘩したり

靴の色(種類)で喧嘩したり。

そんな積み重ねで今の2人があるんですね^^

またそんな過去映像が見たくなりました!!

見だすと止まらないから・・・・要注意だけどね。




さてさて

今年の夏は忙しいです

ぴぃドラに亮ドラに

24時間に・・・えとえと・・・

おっと!∞コン!

楽しみたくさんすぎて嬉しい





これからはフジ&日テレのW録必須かしら





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
月9『マッチポイント』

ぴぃ月9確定の一方は

スーパーのレジ待ちのときに届きました

なぜか慌てて携帯落としました。笑

バッテリーのフタも飛んでく始末

人間焦るとああなるんだ。(なんつって)



ひとまず・・・ちょっと騒いだら

落ち着きました

えっーーとえっーーーと

水面下が長かったよね。(水面すぎて違ったネタもあったし。苦笑)

ドラマ→月9→バスケ?

途中はHSMもあったもんね。



だんだん共演者なんかもわかってきて


ようやくドーーーン

確定となりましたね。


山下智久

ヒロイン 北川景子 

相武紗希 貫地谷しほり
溝端淳平 伊藤英明



ほんと長かった


内容は・・・

実業団のバスケチームに所属する
気は弱いけれど気持ちはまっすぐな男と
明るいけれど気が強くて素直になれない女が恋と友情に
悩みながら成長していく姿を描く青春ラブストーリー



だって。

んんんんん

まあまあまあ・・・

お智たちの反応も・・・ですが

何はともあれ

毎週ぴぃに会えるのは楽しみだね!!

みんなで「わぁーきゃー」言って楽しみますか!(超前向き)




WS張ってた方がいいね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
やっとキターーー
やっとキタね(*^▽^*)/

確定が~

二転三転あったけど。

ぴぃドラマ
月9
『マッチポイント』(仮)

バスケ&恋愛ばな

相手が…(´Д`)だけど

ひとまずUP
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
執念???
8:30に店に飛び込んで

「マスク来ました?」

ニヒヒ

執念でマスク2週間分ゲットしましたーーー

これ使いきるまでには終息を迎えてること祈ります。

あたし、普段花粉症でもないからマスクって付けないの。

このマスク生活はある意味、、、拷問です

マスク+チャリ=かなりの息切れ

マスク+クーラーなしの部屋=汗まみれ

うちの職場までのチャリでかなり疲れ

そのままPCの並んだ閉め切った部屋での仕事。

これ、、、大丈夫???

なんか違う病気になりそーですが、、、

早く終息を~~~~

って思ってたら東京にも出たんだってね

ほんと普通の生活送りたいです




うぅぅぅうーーーん

1時間以上もPC前で

はい・・・何も書くことないです





今日は5LDKですよ












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
ぴぃ→マスク→テゴへ

ぼーーーーっと見てた予告にぴぃ登場

21日放送の5LDKの予告

VTR出演の「山下智久です」って言った2~3秒の映像に激萌って。

あたしどんだけ飢えてんだ



ぴぃ情~ぴぃ情~から

マスク入荷情~にスライドしてる事実

昨日まではさほど意識してなかったんだけど

会社で「マスク着用必須」命令が下されまして

手持ちもう少ないんだけど・・・と

ようやく焦りまして(おそっ

あちこち廻るがどこも「完売」の文字。

ようやく明日AM8:30頃入荷予定の情報を得まして

これをゲットすべく明日は早く週出社します!!!笑


もうこんなのヤダーーー

早く普通の生活がしたぁ~~~い!!!




ぴぃ目情メールに紛れて

相方からテゴにゃん情報来ました

「金曜プレステージ」に出演決定!!!

水谷さんと共演。

この前の「食わず嫌い」で水谷さんが

ドラマ予定があるって言ってて

楽しみにしてたの(俳優:水谷豊 好きだから

まさかそこにテゴにゃんが出演だなんて

しかも息子役だとか

放送日は未定らしーけど

近日なのかしらね・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
1日が過ぎ・・・
今日は嬉しいネタ書けるかとPC前で連絡待ってたんだけど

これまたカラブリ~~~~

じらすなよ(じらしてないし)

でも噂ってすごいよね・・・

どこからどこまでみたいな。

とりあえず・・・DO~やら髪型はあまり変わってないご様子ですが。

色だけ?プッ

これまたDO~なんでしょーか。

でも携帯がぴぃ情でいっぱいになってる時は幸せ感じます。

カラカラだからもう何でもいい!!!状態?笑

でもこの1週間中に何かわかるかしら(期待)






なんか時間を追うごとに大変なことになってますが、、、

あっ、、、ブタね。

町から子どもが消えて外にいてる大人はマスクして。

道で咳しよーもんなら睨まれて

メディアの力なのか何なのか。

変な感じです。

そんな中ふつーに仕事してきましたが。

マスクは着用で

早く普通になればいいのに。。。

子どもたちも山ほどな宿題が出て嘆いてました

鬼ハハは「これでもかっ」ってくらい用事言いつけていくし。

って感じでしょーか

だってーーーー元気でダラダラしてんだもーーーん。

洗濯に掃除に洗い物に、、、(ニヒヒ






全然画面で会えてないんだけど

いろんな話が聞けて

妄想してる間に会った感覚に落ちつつあります

でもカツコン行った友達の萌萌え話し聞くと

やっぱ会いたくなっちゃいます







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
何よりも情報頼りです

繋がったり離れたり・・・

早く発表くんないと暴れます!!(おどし?笑)



情報頂くたびに「うきゃあ」ってなります。

それを繋げてみたりして。

まじで妄想が豊かになりますわ~ぴぃ坦でいると。爆

よって、、、お智たちさま~24時間体制でお待ちしておりますので(ソコ?苦笑)




情報と言えば・・・

ブタ情報・・・

学校の先生もアタフタ状態です

まだ進級したばっかで連絡網も出来上がってないから

1軒ずつ電話してるんだって、、、ごくろーさまです。

わが校も1週間休校でした

友達とも話してたんだけど

わが市に感染者いなくてこの状態だから

もし出たとしたらこの休校体制って伸びるよね?って

夜テレビ見てても速報が出て兵庫にも感染者出たって。

マジで時間の問題です

当分3人分のお弁当作って仕事行かなきゃだ(それがイヤ)



みなさんも気をつけてくださいね

もうマスクも近所から消えたし、、、こわーーーーい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
嫌なニュースと嬉しいNEWS

今は咳しただけで

「ブタ?(インフルエンザ)」と言われるくらいです

世間で騒ぎすぎだというアナウンサーもいてますが

やっぱり今はニュースでその感染者拡大の話ばかりなので

どうしても気になりますよね

、、、、って今までその程度だったあたしも

神戸で、、、とか聞いたら「ひゃっ」って思ってたのに。

来ました来ました

超近くに感染者が

もうニュースだけの話ではなくなりました。

わが校でも学校閉鎖確定だろーと。

朝からそんな電話に追われました。

子どもたちは「やすみやーーー」って喜んでますけど



でもそんな嫌なニュースばかりじゃあありませんよ。

嬉しいNEWSも入ってきてます!!

亮ちゃんのドラマもその一つですよね

亮坦ちゃんは妄想が爆走中ですが。爆

肝心のぴぃちゃん。

もう言っちゃいなよ。行っちゃったんだったら。

確定ではないネタをチラつかされてるヲタは

これまた妄想が爆走中です

来週1週間が狙い目???



早くみんなで喜びあいたいですよね

Pカラカラ期からの脱出を!!!

何を思って寝たのか

今日の夢は

コヤマステゴが出てきました



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
はなまる@しげ
お休みだったし

お出かけは10時過ぎからだったから

しげ@はなまるは生で見れました

メンバーの話もあったけど

コメントがあったのがビックリ!!

こやますてごは動くコメントで

Pりょうは文字コメント

しげ~~~愛されてるね




あたし達はしげがあんな素敵なぴぃの写真を撮ってくれたこと

激しく感謝しとります

しげの写真集発売のときは、ぞひあのぴぃも入れてね



しげのおかーさんが帽子販売してるの聞いてたけど

実際の帽子見たの初めて。

めちゃめちゃ素敵☆

売ってるんだからプロだろうけど

5年でここまで!

さすが手先が器用なだけありますね。

ラブチンはめっーーーーちゃ不器用な人間なので

こういう事出来る人をただただ尊敬します

しっかし・・・やっぱしげ坦さんだったら購入するのかな?

ぴぃママが何か作って売ってたら・・・(と、考えると)

あたし絶対買うだろうな

こういう物欲めちゃめちゃあるわ~あたし。

物欲と言えば

ぴぃは物欲ないのよね・・・(ヲタ誌より)

部屋もめちゃシンプルっぽいし。

ひじょーに気になるわ。笑

部屋と言えば・・・

『冷やし中華』画だけでテンション上がるあたし

だって下の敷物が

妹ちゃんと同じ(当たり前なんだけど)

ってことは同じ部屋・・・

ということは?笑



もう冷やし中華よりバックばっかし気になる(よね?笑)←私信。



写真いいわぁ~~~

しげさん!

次回はぞひ「ぴぃ宅」にて



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
今日はしげさんです♪
仕事からソッコー帰宅して

ご飯の用意をして

家の片づけして

大忙しでした

子どもたちの家庭訪問だったので・・・

そんな時期ですよね~

まあまあ・・・・2人ともそれぞれ頑張ってるよぉーでした(一安心)




さて本日の「はなまるカフェ」はしげです♪

ぜひぜひ最新NEWSくん情報を~~~~

と思ったけど・・・舞台よね?

マルちゃんとも仲良しみたいだし

ジャニジャニの濃い話しいろいろ楽しみにしてまーす☆(結局そこ?爆)


それから21日の5LDKでは

ぴぃちゃんがVTR出演だそーです

動くぴぃだぁ~~~~

しかも斗真っちゲストでのコメントだそーで。

楽しみですね!!



あっ!!!

それからマルコポロリでも慶&まっすが出ちゃうの?

大阪でいろいろお仕事まとめてしてたんだね


ちょっと楽しみできたわ

みなさん情報ありがとーーーー☆







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
なんとかなるさ
先日書いた仕事外でのトラブル

やっと解決しましたーーー

しかも望み通りに!

あたしもいい加減な人間だけど

納得のいかない、理不尽なことされたり言われたりすると

どうも我慢できない性格で

だから気が強い・・・とも言いますが(言われますが)


そんなこんなでこの2~3日は疲れましたが落ち着きました!!



Rちゃんの病院も最終~~~~

だと思って行ったのにまた来月も・・・汗

しかも中3まで診ていきます(えっ?

まあ年1回ですけど・・・経過観察ということらしーです

回復力もあり少し手首が曲がるようになりました。




さてさて・・・

ぴぃごと・・ぴぃごと・・・

なあーーーーい

なんもなーーーーーい

日課はぴぃ日記愛読とMOLA鑑賞



ぴぃん家のじぃじ

超かっけ~じゃん

次は、ばぁばで・・・


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(7) |permalink
ほんと好きすぎて困ります。

少クラ編集したら5分・・・?

登場してから目がはあとのままで

あっちゅーまに去っていく王子

ま・・・・まあいいです

5分でも

リピするにはちょうどいいサイズです^^

忙しい朝でもポチッとつけて5分堪能して仕事へ!!

これ携帯に入れたい!!持ち歩きたい!!

まあそんな高度な技・・・ラブチンには不可能なんですけどね





昨日はスマスマ特別編見ました。

キムタクの同学年+-12

キムタクが思うSMAP

キムタクの居場所であるSMAP

その存在が空気感のようになっていて

だからなくなったら不安だしかなりヤバイと。

やっぱりこういう風にGのことを思えるのって

すごいな!って

でもそれだけの色々な事があり

みんなで乗り越えてきただろうし

ぶつかってきただろうし

だから強いものなんだろうなと。

今回のつよぽんのことを事件ではなく

アクシデント・ハプニングと表現したキムタク。

なんとなくすごい強い愛を感じた気がしました。



NEWSにも

ぴぃにも

ここのGにはここのGのカラーで

強く深く繋がっていって欲しいって思った。

ぴぃが大好きだけど

NEWSというGも大好き!

ひとりひとりのカラーが出てきたと思うし

でもこれからだとも思う。

それを見ていける・・・応援していける・・・

一歩ずつ一歩ずつ・・・


大好きだもん♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(1) |permalink
拍手コメへのレスです

性格上

頂いたものを放置するのは気持ち悪いので

出来る時はレスすることにしました


Tままさんへ

そう!そう!
元気な時はあまり「感謝」とか思ってなかったよーな。汗
でも心の奥では思ってたけど
わざわざ言葉にまではしてなかったな。
でもあたしお母さん大好きで
もっと感謝の気持ち伝えてたらヨカッタよ。
Tままさんもぜひ~♪


Tさんへ

手紙いいねーーー☆
たぶん親って子どもが元気で幸せにしてくれてたら十分なんだろうけどね。

やっぱ・・・待てないよね?笑
むーーーーりーーー


Yさんへ

あたしも何年かは目をそらしてきたよ。
親はいつまでも元気でいてくれるのが
当たり前って思ってたから。
弱っていく姿は直視できないよね。
今はもう・・・ってかやっと・・・
受け入れること出来たけど。

Yさんの言葉にウルウルです。
ありがとう☆


Yさんへ

前に戻ったの。
また時間出来たらちゃんと直したいと思います。笑


Yさんへ

はじめまして
いつも読んで頂いて・・・ウルウル
ありがとうございます。


Sさんへ

こちらこそ・・・
何のお役にも立てずに・・・
ぞひ楽しんで来てね♪

Sさんとこも大変だったんですね。
今はお元気ということで・・・良かったです。

ぴぃごとに関係ないことでも
全然大丈夫です^^
ここの管理人は脱線話多いんで。爆


Mさんへ

お久しぶりです♪
昨日はヤラレちゃったね^^
ソロコン来たら・・・DO~しまひょ?爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
エロかっけ~~~&私信追記
最終祭り

MOLA終わっちゃいましたねーーー

しっかし何ですか???

あの美人さんは???

もう最初から最後までポカーーーンと口あけたままでしたよ

MOLAが終わったあと携帯からもMOLA♪が

お智たちからのメール♪

「エロイ」「美しすぎる」「かっこいい」

「さみしーーーーー」

みんな思うことは同じです

あのMOLAは現場で観たかったわぁ~~~

超うらやまですぅ!!!まじで!!!


で、

今回のMOLAを見て

激しくソロコンを願ったんですけどぉ

みなさん・・・いかがでした?

MCとか望みませんから、、、笑

前で歌って踊るだけで大満足ですから!!!笑


どーーーーか叶えて




さーてーとーーーー

明日っから果てしなく先の24を

カウントダウンしながら過ごすんですかーーー?苦笑

そんなの

ぜったいーーーー無理だし




☆追記☆

最近不調だったFC2

テンプレの問題なのか絵文字が化けちゃったりしてて・・・

なのでまずテンプレを変えました!!!(ずっと前のに戻したともいう・・・苦笑)

で、拍手ボタンも追加しました!!!

携帯の拍手とPCの拍手は別物です。

さっき付けたんだけど・・・さっそくたくさんのパチパチありがとうございます

お返事は出来ないこともあるかもですが・・・

「それでもいいよ」って方は遠慮なくポチポチしてやってください。

おまけにジャニランボタンも♪(どさくさ紛れに・・・


ではこれからもヨロシクお願いします

管理人より


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
気持ちは届いてますか?

母の日いかがお過ごしでしたか?

ラブチンは今できること

今伝えれること

それは隣に寄り添うことかと・・・

1日ゆっくり・・・ともに・・・すごしました。

もうすぐ出来なくなる

まだ「おかあさん」と呼べば返事してくれる

その母にそっと寄り添いたい

ただそう思って今回は妹たちと近くに出かけました。

とてもいいお天気で♪

最近少し気持ちが尖ってたんだけど

そんなことも癒されたのかも。



たくさんの愛情を注いでくれた母

いっぱい心配かけた母

一緒に悩んだり

一緒に笑ったり

一緒に泣いたり

大人になってからも一緒にいることが多かった。

あたしはどれだけの親孝行が出来たのか・・・出来てないのか・・・

わからないけど。

今は一緒に寄り添いたい

ただそれだけ・・・


母の日

「おかあさん、ありがとう

これからも、いつまでも、あなたはあたしのおかあさんです」












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
少年くらぶ♪
祭最終日(´Д`)

さみすぃーけど

最終日のMOLAを

どんだけ待ったかo(≧∀≦)o

やばい…楽しみすぎて

自然と顔にやけます(*^▽^*)/

昨日テレガイでチラッと

覗いて来たけど

あれが動いて…歌うのよね?笑
完全おかしいです。

みなさん~

最終日楽しみまひょ(^∀^)ノ

では~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
NEWSプロデュース第2弾

昨日は(ってさっきね)子どもより先に寝たのに

0時に起きてしまい・・・今PCに向かってる次第です

中途半端でもう寝れないじゃんかーーー



ラスケーのNEWSプロデュースTシャツの販売が始まりましたね!!

お知らせありがとう☆

3種類がHPでアップされてます。



やっと癒しのヲタ誌を手に入れてきました

お友達のおすすめで大人買いしてきた

今回のぴぃは天使だからね

まだちゃんと読めてないけど

W誌は真剣に読みました。(まだW誌で止まってますが・・・汗)

これからのNEWSということで・・・

あたしますますNEWSを応援していこうって思った。

会いたいんですけどぉ~~~~~





今日は母の日





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
最下位・・・そんな1日

昨日は朝の占いから最悪だったあたし

Mちゃん「おかあさん、今日最下位だから気をつけてーーー」って

言われましたけど・・・

まさにそんな1日。グスン

GW明けの仕事・・・

あたしドえらいミスしてたらしく

シングルベットをダブルベットで発注してた事実を聞かされました

もうそのあとどうなったのか怖くて聞けなかったよ・・・

でもパートだし女だから(?)責任は社員さんの男性が被ってくれてて。

それがまた申し訳ないやら・・・情けないやら・・・

やっぱ社会に出たらそんなの関係ないやん

いち大人だし

お給料もらってるんだから、、、

だから「あたしの責任です。」って言ったんだけど

どんなお叱り受けてどんな罰があったのか帰るまで教えてくれなかった

きっと・・・きっと・・・

給料から配送代やら手数料やら引かれて

おまけに始末書書かされたんだろうな・・・

その前に雷も落ちたんだろうな。

あーーーーーあたし情けない

そんな始まりでテンションがた落ちで始まったGW明け。


そしたら昼間にまたトラブル発生

今度は仕事外なんだけど・・・

それはしばらく解決しないんだけど。

もう昨日の占いのお助けアイテム聞くの忘れたこと後悔したわ。苦笑



でも

やっぱ最大のお助けは

ぴぃなんだよね

歯医者帰りに崩れかけた心が求めてるヲタ誌を物色しに行ったの。

WにPにとパラパラ物色してて

思わずニヤニヤ

どのぴぃも天使が舞い降りてました。

こんな心だしどのぴぃをお持ち帰りして癒してもらおうかと・・・

品定めしようと再度手に取ろうとしたら

ぴぃファンだと知らない近所の方に声かけられて

思わず伸びた手が引っ込みました


そのまま癒しぴぃをお持ち帰り出来ないまま帰宅



結局癒されないままだわ・・・涙

やっぱ昨日は最後まで最下位な1日でした




いやっ!!!違う!!!

ちまたで良いと評判のテレ玉が見れることにキャッキャ

救いの女神はお友達さまさまでした

某サイトで見ようと思ってたけど

我慢しとこーーーっと。

あたし、楽しみを後にとっておくタイプなんで








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
これから・・・・・24待ち?

あとは少クラを残すのみとなりましたね・・・

Mステの予告からNEWSくんがなくなってサミシィ

次は24TVだけど・・・

たぶんロケとかは始まるだろうけど・・・

露出は夏っしょ?

それまでにシングルとかDVDとかあると信じてるけど・・・

やっぱ情報ないと寂しいっす





さてさて・・・

今日は何書こうかな?

最近毎日思ってるわ・・・汗






昨日はラブチンのラストGWでした

子どもたちを見送った後は家の用事をチャチャと済ませ

リア友たちとランチへ行ってきました!!

ラブチン車だからモチえびお祭り開催中です

やっぱこの曲浸透してるやん

友達の鼻歌になりました♪イェイ

久々に語るランチだったなーーー

これからの事や子どもの事やあれやこれや・・・

12時に店入ったのに出たの16時(かなり迷惑客よね?)

でもたっっくさん喋ってお腹も心も満腹です



昨日からみなさんの活動も始まったのか

久々にメール頂きました♪

GW中は携帯大人しくて・・・




あぁあああぁあああ

早くヲタ誌見たいのに

まだ見れてない

明日は歯医者だからヲタ誌見てきまーーーす☆

おすすめとかあるかしら?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
締め切り大丈夫ですか?

GWも終わりましたね。

今日からまたガンバリましょ~

って

あたくしは・・・本日もお休みなんですが・・・

家族からも非難されて肩身が狭いです苦笑


休日最終日は近場でカラオケしてました♪

田舎でもABOとラビリンスが入ってて嬉しかったわ

∞のパズルも歌ってきました♪

子どもたちは色々歌うんだけど

〆は必ずラブチンが入れるNEWSメドレーで




昨日はお姉ちゃんが寝れないって泣いてましたが

今日は(今は)妹が寝れないと泣いてます

どちらも神経がこまかいようですね・・・

昨日は夜中2時まで付き合いました(トホホ)

今日はどうなるんだろ





今更なんですが

いちお昨日までだった「からあげくん」モバイルキャンペーン♪

昨日4日にコンプリート!

しかも全員被ることなく1回ずつでなんなく揃って

さっそくアンテナやら充電マークやら着せ替えちゃいました


そして!そして!

10日に締め切りが来ちゃうラスケーは

みなさん大丈夫ですか???

Tシャツ買ったのに

応募券集めたのに

出し忘れたーーーーってことがないように

ラブチンは何とか3枚で勝負しました(当たる気しないでしょ?)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
オリコン週間チャート首位♪

NEWS ☆ オリコンチャート1位

おめでとぉ!!!

11作連続です!!!

本日のめざましでチラッと流れましたね

確認したのは先ほどですけど・・・時差ありすぎぃー汗


今回のシングルは

あたくしの独自調査によりますと・・・(なんじゃソレ)

小学校でも今までのNEWS曲ではほぼ反応なかったのが

今回は露出後、よく歌ってるって

しかもほとんどが男子♪

あたしのまわりの主婦友も

血液型曲だけあって

歌詞を覚えようとします。

やっぱ自分の血液型部分は気になるらしく

ぴぃが言ってた「流行りにのっかった!」って

ある意味大正解だね!!!


うちの車内は現在

爆音「ABO」です

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
GWをどう過ごす?
おっと

もうこんな時間です・・・(ただいま夜中1時過ぎ)

休みはどうもダラダラしますね

それは子どもたちも同様でさっきまで

録画してたスマスマ見てました。(あたし全曲熱唱だし。笑)



昨日はGWらしく遊びに行ってきました♪

近場ですけど・・・・チャリ圏内ですけどー苦笑

∞の歌にも出てくる例の塔の近くまで

こんな田舎に吉本芸人がやってくる!!!ということで

お笑いライブ見てきましたーーー☆

●マイルとムー●ーとシャンプー●ッ●

正直そんなに期待していなかったにも関わらず

朝から並びに行く親子(そこは負けたくないO型です)

お陰で前から2列目という超良席で(これがコンならと何度も芸人を目の前に妄想するあたし)

こどもたちも「これが山ぴぃやったらどうする?」

母が答える前に「倒れるわな!」と納得するR&Mオイッ

まあまあまあ

期待してないとか言いつつ

2公演ともガッツリ見て腹かかえて笑ってきました!!

やっぱ何でもに限るということです。笑


ちなみにこの場所無料なの♪(超おいしいでしょ?)

そしてそしてお昼もかるーーく食べれるし。

それもタダ!!!

大阪人はタダに弱いです


だからほぼタダで1日満喫してきましたーーー♪


笑うってほんといいことですね。

心も何だか少しスッキリしたみたいです。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
少クラ 1週目♪

少クラ1週目が終わりました。

昨日は『恋のABO』と『NEWSをあばけ』でした。

まだまだ未完成だったABO

千手観音も後半はバラバラだった(そこ愛おしいんだけど。笑)

歌もまだちょっと微妙だったり

手の動きもそろってなかったり

だったんだけど。

やっぱこの歌はみんなが楽しそうに歌うとこに魅力がある!!!

お祭りな感じ(ワッショイ♪ワッショイ♪みたいな・・・違)

もちろん(歌う方が幻?)ぴぃソロは掛け声&あおりで終わり・・・

090503_2346~01


これってコンでは100%掛け声&あおりを取るよね?ぴぃ?

つーーーうことは

やっぱCD音源のみ(チーーーーン)

ぴぃちゃん!!

髪型もそれぞれ挑戦してんだから

歌い方も挑戦してみて(誰?笑)



NEWSをあばけでは

1・NEWSの中で一番かっこいいのは?

とりあえず全員手をあげる

一番先にてを上げる慶ちゃん

一人ずつに理由聞いてくんだけど

「山Pか俺」と答える亮ちゃんに

アンサー的に

090503_2351~01

と、答えるぴぃ(絡みは嬉しい!!)


2.ひとこと言いたい!

慶ちゃんここでも1番に手を挙げる

慶ちゃん→テゴへ

新しいPCの上でおせんべい食べないで!!

これメン愛でも言ってたやつだね。

なんか2人の様子が浮かんできてめちゃかわいい!


しげ→慶ちゃん

しげはウザキャラ?爆

PC機能装備をすべて自分にさせないで!!(ニュアンス)

ってか、しげすごいじゃん!!


ぴぃ→誰かさんへ

サングラスかけてトイレに行ったら

眼と眼の間のとこにヘイセイの高木くんシール貼ってあった。

誰????

かけた時点、持った時点で違和感感じないぴぃがさすがです。爆


楽屋ではそんなイタズラが頻繁に?笑

ぞひぞひオフショット満載のコンDVDカモーーーン



ただいま

こちらでは見れない「ミニステ」を某所でお世話になりましたーーー☆

顔色が悪いと言われてたぴぃちゃん。

残念ながらPC画質では確認できませんでした

サングラスにシール貼ったのテゴにゃんなんだー

そのあとの山下さんのいたずらハンパないっす

テゴの高級かばんにガムテ貼ってガラが持ってかれちゃったこと

テゴの携帯にガムテ貼られて③持ってかれちゃったこと

地味にイヤダ!爆

なんか微笑ましいNEWSのそんな姿に飢えてます

ミニステも流しておくれ~~~~~~








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
  |  home  |   next >>