ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
渋谷がNEWS!!!

渋谷はどえらい事になってるんですね!!!

ホームはラスケ@NEWSが占領してるし

渋谷のCDショップにはMステの白衣装が展示

やっぱお江戸は賑わってて素敵です!!

でも!!

地方組の私たちにもお知らせ下さるお友達はもっと素敵です!!

お裾分けありがと~ございます



ジャニショも新しい写真が発売されてるそーで・・・

うん!うん!

確認したらABO写真が出てる

あのアフロぴぃまで

こちらは大阪でもチェキラ出来るね!



さてさて・・・

祭り中なんですが、、、

体調最悪です

風邪菌に・・・

この時期に・・・犯されるラブチン

ついてねーーーーーー


金曜までには・・・治さなきゃ

みなさんもお気をつけくださいまし~~~~



ここで生死確認して下さってるそこのあ・な・た
更新が途中で止まっても生きてますから~笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
盛りだくさんなこと
なんか急に慌ただしくなっちゃって

嬉しいNEWSは小出しで・・・ヨロシク

ABO祭り進行中の中

24時間TV発表で

またまたABOの宣伝にまわるコヤマスで

しげさんは「いいとも」ですかーーーー

いやぁ~嬉しい悲鳴とはこのことね!!

で、、、、

で、、、、

我らがぴぃちゃんは何を???

何だかよそごとのようにのんびりなんですけど・・・爆

もう先の話?

映画って!!!

いろいろ目指してくれるのはいいんだけど・・・

頭パニックよ

いまは・・・どうやってビックサイト行ってやろーかと

頭悩ましてるのに


忙しくなりたいって常日頃思ってたけど

なんかバタバタするのね。キモチが!

初体験ですわぁ~~~



そんなこんなで

CDフラゲってきたんだけど・・・

まだDVDしか見れてません・・・

あぁ~~~~コンが懐かしくて

なんだか嬉しいんだけど切なかったり・・・

早くまた会いたいよ・・・




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
24時間テレビはNEWSです!!
キターーーーーー


待ちに待った24時間テレビにNEWSくんが!!!

武道館から東京ビックサイトに場所を移して

NEWSくんが司会に!!!

日テレチェキラっちょ


みんなーーーお知らせメールありがと!


取り急ぎエントリしました。


xclho-201-3825001.jpg

イキターーーーーイ♪

行っちゃう???爆






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(14) |permalink
ミヤネ&HEYいかがでしょ

喉がめちゃめちゃ痛くて悪寒するんですけどぉ

か・・・かぜでしょーか?

いやいや

今日は熱が出ようが何が何でも這ってでもお迎え行きます!!!@ABO

そう!フラゲ日です♪

昨日の夕方に●●ヤのお兄さんから電話確認来たし

「明日の昼すぎから入荷してますので・・・」って

もう店前で待ちたい衝動を抑えて仕事ガンバロー(当たり前)

亮ちゃんが途中でやめちゃう歯医者。

同じO型ですが・・・そこ考えられません

ちなみに今日も歯医者ですしー

痛いの耐えられないO型なんで。

ちゃんと真面目に行きます。

亮ちゃんもバンジーを選ぶくらいなら真面目に歯医者いきませう。爆


昨日は2回NEWSに会えましたね

ミヤネ屋には慶ちゃん&まっすが生出演~

でももっともっとNEWSバナ聞きたかったけど

あんまインパクトない登場の仕方だし

曲の宣伝よりジャニバナや

普通にニュースのコメンテーターになってた


そしてHey!ですがーーー

あの懐メロはダウンタウンのご希望なんでしょーね

かなり気持ち良さそうに聞いてたし

これからはこんな感じで

ゲストのトークも歌もカットカットで行くのかしら

のけ反ったMステの方がリピ率高くなりそーです。

ABOのテゴソロもやっぱ毎回聴きたいし


あれれ???

なんかダメ出しっぽい???

か・・・かぜのせいです苦笑

なので早く寝ます




とあるところでもう特典が見れちゃうんですけど。

お知らせメールいっぱいもらうんですけど。

うぅううううう

我慢です!!!

それがまたかなりいいみたいで

たの~し~~~みぃ~~~~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
今日は2回NEWSに会える♪

まーずーはー

本日「ミヤネ屋」&「HEY×3」ですよぉ~

録画確認してくださーーーい

「ミヤネ屋」は生出演ですから!!!

メンバーのいろんな話よろしくね

あぁ~~~仕事なのが残念←私信




山下さんッ

ソロコンなんて考えてます???

そんなたくさん曲作って・・・どこで披露してくれるんでしょう?



ABO発売まであと2日

フラゲは明日

それまでは我慢しまーーーす☆


zoppさん早く回復してください・・・


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
やっぱ大好きなのよぉ~~~


東芝HPでのメイキング見られました?

すーーーてーーーーきーーーーング

昨日のアニーと同一人物とは?爆

あっ!

東芝CMは捕獲完了しましたーーー☆

BSで

冒頭から連続で流して頂きあざ~~~す

編集が楽チンでした・・・と思いきや怒涛の東芝

あざ~~~~~す!!

このCM結構あちこちで流れてるよね?

昨日もヲタ外友達に

「山ぴぃのCM見たで~赤が似合うな~~~」って

お誉めの言葉頂きました



あっ!!

昨日は電気屋へカタログ求めて行ったんだけど・・・

総合のみしか置いてなかった

オリスタもTVナビも確認してきたけど置いてきちゃった。


また月曜に会えると思ったら嬉しくて元気になるね♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(0) |permalink
頭にお花が咲いてます♪
まずは月曜のミヤネ屋NEWS生出演!!!

やっぱ関西を代表するミヤネさんだわ~~~

東芝ぴぃも「おは朝」で取り上げてくれたし!

『NEWSが生出演…宮根&公造が直撃します』だって~

ま!さ!か!関西に上陸は・・・

ないよね

いいの♪いいの♪







祭りが開幕になりました!!

ラブチンは残念ながら生番組をリアルに見れなかったんだけど。

始まった直後に友達から

写メ送ってもらって・・・

出先で思わずのけ反りました

び、、、、びっくりした、、、ボンバーぴぃ、、、

家に帰って恐る恐る見直しましたが

か~~~わ~~~ええ~~~~~~じゃないの~~~

そして

た~~~の~~し~~~~~

こんな「はっちゃけた」NEWS大好きです!!!

そいでもってぴぃ日記には

今日のボンバーテーマは




アニーってバカうけ



それから何度リピっても

もうアニーにしか見えません




恋のABO発売まであと 4日


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
ジャンプとループ
昨日はお友達と自宅デートでした♪

と言っても

PC作業没頭者とテレビ画面ガン見者。

お互いそれぞれのヲタ業に励むという・・・

ちょっと怖い?汗

いいんですあたし達は

ある意味、気を使わない存在だから。笑

また遊びましょ



お友達が手土産に東芝パンフ持って来てくれました

でもどーーーやら2種類あるんだよね?

総合カタログと単品カタログ。

単品がなーーーいっ

貰いに行かなきゃ



東芝HPにてCM情報がUPです!!

CM情報はココクリ☆

dynabook UX ジャンプ編

dynabook TX ループ編

の2パターンです。

こんだけ詳しく教えてくれたらすぐ捕獲できそーですね

4/25(土)
 BS日テレ『小さな村の物語 イタリア(再放送)』 21:00-21:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編

4/27(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 dynabook UX ジャンプ編/dynabook TX ループ編


とりあえずココで行けそうじゃない?







ABO祭りは 今日

恋のABO発売まで  あと5日



ぴぃが「はっちゃける」って宣言してるぅ

めちゃめちゃ楽しみなんだけど・・・

リアルで見れない予感


明日は早めに切り上げるぞ!!!








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(3) |permalink
東芝メイキング☆追記あり
HPで神的ビジュでおられる山下さん!!

あの山下さんが本日おは朝にて流れたそうですm(_ _)m

お知らせ頂いたんだけど

ズームとめざましの録画でいっぱいやった…

あぁ~見たかったよ~(´Д`)

しかし何故に他局スルーなの?m(._.)m

追記

スッキリで流れた~(*^▽^*)/

録画してる人は9時55分あたりチェキラ☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
CM | コメント(3) |permalink
YOU!やっちゃいなよ
またまた・・・

仲のいい人が辞めてく

職場の話です

あたし入って1年ちょいなのに

見送った人4人もいる・・・

迎えた人も4人・・・

でもこれで最後なんだなーーー仲いい人

また会社への足取り重くなりそうです・・・汗





ぴぃの口から(文から)

ツアーを年2回やりたいって聞けて

ラブチンほんとに嬉しかったです

あれはあたし達に向けてっていうより

事務所へ向けて・・・だったりして

ジャニさんよぉーーー

山下さんやる気満々ですよ!!

ソロコンも行けそうなくらいっすよ!!

って声を大にして叫びたい!!!笑


山下さんが全国を2回も廻るんだったら

ラブチンだって廻るよ

っうーーー事は

やっぱ足取り重くても辞めるわけにいかない・・・

ってことだなしごと

が、、、がんばります!!!





ABO祭りは 明日

恋のABO発売まで  あと6日



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
パーソナリティー


∞のメイキングが非常にいいらしいです♪

大元が違うとこうも違うのかと・・・

同じお金払ってんだから

もっとニーズに応じた対応して欲しいものです




東芝さんはこれからぴぃ1本で行くのか?

すんばらしいぴぃが一人で立ってます

またパンフとかもチェックしに行かなきゃ。







今日もしみじみHEYの予告を見直してまして・・・

なんかこの数秒(10秒だったのか・・・)の

たかが予告

されど予告

それに不足した自坦への思いが一気に沸騰したんでしょうね

なんかそんなみんなが愛おしく思えたり。

自分も含めてね

裏を返せば

どこまで、ほったらかしにされてんだNEWS坦

って感じですが、、、

でもまあ

金曜から始まるわけだから。

待ったかいがあったと思えるような扱いを切に願います。

あの懐メロ枠はナシの方向で・・・爆




今日のぴぃ日記・・・

ラジオの仕事も出来そうやん


今からテレビ見る・・・って何見たんだろう・・・笑

所詮ヲタはこうやって妄想するしかないのよね。

ぴぃの今なんて誰も見れないし知りえるはずないし。

だからあたしはココでこうやって応援し続けます

ちょっと愛の宣言みたい?笑










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
気持ちはおんなじだから
Rちゃん

無事?完治?

とりあえずギプス取れて針金抜きました。3本も刺さってた

しかも

その1本が体と一体化してて・・・

めちゃめちゃ痛そうで

泣く子を2人がかりで押さえつけて

ペンチでひっこ抜きました。

はぁーーーーー気疲れ

骨折も大変なんですね・・・ラブチン親子の初体験でした。

何事も経験ですね。






ぴぃはほど良く斗真と遊んで楽しそう

2人のラブラブツーショット

微笑ましいです。



じわじわやってくるABO祭りですが

あっちゅーまに通り過ぎてく気がする

待ち時間が長すぎたからだろーな。


待ちすぎたと言えば・・・

みんな気持ちがおんなじ

昨日のHEY×3の途中

090420_2142~01

この画面が流れた直後

携帯鳴りだしました!!笑

「HEY×3見てる?ぴぃが出る」

「ぴぃ出演~~~」

「取り急ぎ~ぴぃ出るよ」

などなど・・・

ラブチンの携帯@MOLAが鳴り響いてた

幸せなひとときです。

みんな待ってたからちょっとの情報でも反応早っ

で、CMあけの

090420_2142~02

この画像が流れた直後

またラブチンの携帯@MOLAが鳴り始めました!!

「騙された~予告やん」

「ごぉめん・・・予告やった」

「ハヤトチリでした」

などなど・・・

みんなウケル~~~~

もうおんなじやね!

飢えすぎた・・・ぴぃ坦ってやつですか?笑



でもこれ

日曜のぴぃだもんね♪

最新ぴぃやん♪

・・・・

ってことは

前髪ストレートじゃないやん

あれ?

巻いてた?



シャープなぴぃに金曜、会えるんだね!!!

楽しみにしとこ~おっと






ABO祭りまで  あと3日

恋のABO発売まで  あと8日



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
ごぉめん

前前エントリーは削除しました

ごめんなさい・・・

パス制に出来るか試してたんです。

でも自PCでは確認出来なくて・・・放置してたら

「見れないけどどうなってるの?」って

あはははははは・・・

意外にも

みんなからのメールでパス制が出来てることの確認が取れました



お騒がせちゃんですみまそーーん


ちなみに今後

鍵かけ記事が出て来ても

ぴぃごとが転がってるわけじゃないので・・・あしからず。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
気になる男子会

トマゴトより☆

次の休みは山下にあてる!!!

から

もう2度目ですが?笑

しーかーもー

週4って

普通に休みじゃなくても会えるじゃんかーーーー

ってことですね

今回は福山さんを誘っての男子会

めちゃめちゃ興味深々なんですけど。爆

覗いてみたーーーーい

ぴぃの髪型もなんか・・・ちょい変わったみたいで

金曜が楽しみだなワクワク

ABOも初披露だしワクワク

HEY!×3のABO収録も終わったし♪

Mステは2週?

祭りだね~~~~

いいね~~~

ヲタごと忙しいと嬉しくなります。笑



あたし

ぴぃが好きだし

この先もそれは変わらないと思う








あっ!そうそう!

来週の魂ラジのゲストが亀ちゃんだね

あたし1週間違えてた

何かぴぃ絡み発言ないかなーって期待しつつ

相棒に救済依頼しちゃった




今日は仕事休んで

Rちゃんの完治のため病院イッテキマーーース






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
取り急ぎ(修正)
今日は今旬な斗真たん見れましたね^^

太一くんが言うように

あたしも

「ほんとーーに良かったね」って思うよ!

同じように頑張ってきた斗真

悔しい時期もあっただろうけど

そんなこと感じさせない

すごいなーーーって単純に思いました。

斗真にくっついて

チビPも見れてあざーーーーす^^


歌ゲストは∞

アルバム曲から2曲披露

「puzzle」という曲には

我が家からほど近い塔も出てくる!!

この塔

母の友達のおじさんのデザイン(昔そんなこと聞いたっけ)

なんだかしっとり系の曲に

しっとりした歌詞

すきだなーーー。





今朝変なエントリしたかな?

ごめんなさい・・・

お智たちからもメールもらって

それからメールフォームからも・・・

そんな気持ちがとっても嬉しかったです。

でもね・・・

ぴぃごとでもブログごとでもないのでご安心ください




ちょっと修正しようと思ったら記事が消えてた



我が家ごとです。




この何とも言えないモヤモヤは別ブロで

ナンツッテーーーそんな別ブロなかったわ。


ではまたのちほど・・・






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
春です。
顔Tの申し込みしなきゃですね。

いつも見えるとこに置いてるんだけど

切ってとか

貼ってとか

何となく面倒くさそうなので・・・

なかなか集中できないO型です。汗



いよいよ

画面で今現在進行形で動くぴぃを見れるんですね

どんなに待ったか・・・

長かった・・・

その間に

ラブチンにもいろいろありまして・・・

まだまだ迷走中です

頭の中がマイナスになると

どんどんマイナスパワー出ちゃって

どーもネガティブです。滝汗


ブログは楽しくって思ってるんだけど。

なかなか嘘書けないみたい。

書かなきゃいいんだけど

アクセス見て

覗きに来てくれる人数が前日と同じだったら

「おんなじ人が来てくれてるんだーーー☆」って

嬉しくてついネガティブのままブログ画面に向き合ってしまいます。

ダメですねーーー




おっと

どう閉めようか・・・苦笑


明日はRちゃん脱ギプスの日です♪




今日は斗真にもぴぃにも会えるんだよね?

プレミアム楽しみ!!!





ABO祭りまで  あと5日

恋のABO発売まで  あと10日





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(3) |permalink
配信祭り♪♪♪

おっと

カウントダウンしてたのに1日お休みしちゃってましたね

もしもこちら覗いてくださった方いてたらごめんなさい。

えっーーーーと

無事役員にならずに済みました

友達はなっちゃったけど・・・

まあラブチンもあと1回はなるかもなので・・・来年もドキドキには変わりないな。




dwango.jpでABO配信されてますが

もう捕獲済みですか?

ラブチンはバッチシ

恋のABO(You達 何型?)

と、

恋のABO(O型AB型A型B型)

と、

ラビリンス

と、

ちょっとポイント貯まってたから

エイトページにも飛びまして

亮ちゃんソロ(Half Down)

も捕獲♪

亮坦さん着うたはこれで決まり

YOU達何型~は着信音にしたよ♪

電話出るのもウキウキしちゃいます

今日も何気に「電話は携帯へ」なんてお願いしてました。爆


それからカラオケ配信も~~~♪

こりゃあ行かなきゃ



ラスケCMも延長ですね!

でもなぜに・・・15秒だけ?

好評なら30秒で。

しかもまた3日間ですか?苦笑

小出し作戦?






ABO祭りまで  あと6日

恋のABO発売まで  あと11日




ぴぃちゃーーーん

あたしも歯がめっちゃ痛くて

今歯医者通いだよぉ~~~

いやな通院が少しだけハッピーに(バカ?笑)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
ハレルヤ~チャンス
最近、帰宅するといつも「ケンゾー」って礼が言ってます。

関西でやってるプロ大再放送ではなく

MちゃんがDVD引っぱりだして来て

次から次とリピってます。

そして涙してます。

ケンゾーがストラックアウトで涙してると

うちのMちゃんも

「あぁあぁああ目が潤ってきたやーーーん」と泣き

ケンゾーが礼の結婚式スピーチを涙をこらえながらしてると

うちのMちゃんも

「うぅううぅうううあかん・・・ケンゾー」って泣いてます。

で、めでたく本日テレビ再放送より

一足先に我が家は最終回むかえました。笑

明日はSPに行く予定らしーいです

すっかりニノ坦ちゃんになってるMちゃんですが、、、

やっぱりぴぃはぴぃで好きなんでないの?爆



ABOを撮り忘れたあなた!!

本日のMEGA HITS でまた流れますよぉ~

15時~16時内♪要チェキラ









今日は子どもたちの初参観日・・・

そう

役員決めの日。汗

ドキドキだぁ~~~ヤリタクナーーーイ

友達と入念に段取り決めて・・・いざ出陣・・・









ABO祭りまで  あと8日

恋のABO発売まで  あと13日


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
OPEN YOUR EYES

OPEN YOUR EYES 聴きました!!

もとい・・・

OPEN YOUR EYES 聴けました!!

昨日のKちゃんNEWSで流れたカップリング

毎度お友達のお世話になっております・・・

ABOとはまたガラッと雰囲気の違う曲調です。

結構好きだわ



昨日のテレショッキングから

ジャニ繋がりがいまだ健在!!!

次は縦山さんじゃなく

横山さんです

これまた楽しみぃ~~~






あぁああああ

ちょっと最近ストレスたまってきてる

発散したーーーい

迷走中~~~~
















ABO祭りまで  あと9日

恋のABO発売まで  あと14日
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
少クラ収録♪
昨日は少クラ収録で

初「恋のABO」が生で聴けたんですね^^ウラヤマ

サビ以外のダンスがとっっっても気になります

そして・・・

NEWSで出演なのに・・・

まさかの・・・

ぴぃソロ

そしてまさかのあの曲♪

あざーすあざーすあざーす

クルクルぴぃは健在だそーうですが

放送がたいへん待ち遠しいですぅ

収録に行かれたぴぃ坦さん!!!ウラヤマ~~~



枯れ切った心をお昼のショッキングで癒してもらおうかと思ったけど

えーとえーとえーと

琴欧州とラーメンと餃子の話だったっけか?

こんがり日焼けした慶ちゃんが一番印象的でした

そしてお次はジャニ繋がりで

なんやかんやの堂本剛兄さん!

ひそかに舞台あるしげかと期待したんだけどな・・・(残念










ABO祭りまで  あと10日

恋のABO発売まで  あと15日

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
いろいろと・・・
昨日は父へのハピバメールを送り

あとは1日洗濯&布団干し&衣替え

ヲタごと

に明け暮れてました

すべてがとても大量で・・・

洗濯も何回まわしたっけかな・・・

でもとってもいいお天気ですべて乾いて気持ちいいです♪

ヲタごともHDDとPCが常にフル稼働させながら

サクサク済ませて行きました

これでだいたい依頼頂いたダビ類は終わったかな

もし映らなかったりしたらご連絡くださーいッ←私信





さて♪

昨日の魂ラジでは最後の最後に

ぴぃの名前が出てみたいですね

しかも「山下」呼びで 斗真あざーす

で、来週はゲストに亀ちゃん♪

ここも期待?

引き続き録音→メールよろしく相棒よ!!



今日は慶ちゃんがテレショッキングですよぉ

ココは大いに期待で!録画準備OKです!

NEWSのかあちゃんよ!!!

ぜひ今の枯れ切ったあたし達にNEWSバナ&ぴぃバナお願いします




ABO祭りまで  あと11日

恋のABO発売まで  あと16日


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
ABOのOです♪
基本一人で行動出来ない寂しがり屋のO型です

だからコンも一人参加はできないな・・・

隣で誰かと盛り上がってたいし



プライドはエベレスト級なのかな?(なさそう・・・とも言われるけど

でも案外・・・ガンコかも!

で、考え出すとどんどん深みに

嵌まっていってしまうという欠点もありで。

で、人に上手く頼れない長女で・・・

なかなかややこしいでしょ?苦笑



なんとなく自分を振り返ってみました。笑




ではまたのちほど














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
思わずポチッと・・・
昨日は「HEY!」の番協ページで申し込みフォームまで

進んでしまったラブチンです。苦笑

番協システムにはなじめないんですが

やっぱり会いたい気持ちが募りすぎました・・・

まあ前泊しなくてはいけない事実に我にかえりましたが・・・

当たるわけないっちゅーの

でも少しだけ色々いい夢みました。爆



これで決まってる番組が

Mステ&少クラ&HEY!×3

Mステ2週無理かなーーーーー?


昨日も朝からABO祭り

なんやかんや・・・文句言ってた娘たちもABOのメロディーが

聞こえると集まってきます!

どうやらダンスがお気にいりのようで

はいRちゃんマスター

振り上げる手はギブスですけどーーー

Mステの時はNOTギブスになってるので

元気よく踊れるはずです!笑







ABO祭りまで  あと12日

恋のABO発売まで  あと17日











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
いつ会える?
なんの大人の事情かわかりませんが

やっぱし作太郎のために源太にはいて欲しかったです

あまりにもな最後でコトバがありません

なぜか急にたっちょんに会いたくなったし

7月当選しますよーーーに








0409Party

ぴぃバナで盛り上がったせいか

その夜はぴぃ宅にお呼ばれした夢見ました

BUT!!!なーぜーかー

そこでも本人不在でしたが

夢くらいは自由にさせて~~~と思いましたが。

そういかないのが・・・ラブチン運でして苦笑

あたし、ママにお料理は習いに行ってるの。

なんかワケワカメな感じでしょ・・・笑






気持ちはすでにABOに行ってます♪

昨日からテレビ画面でPV見れるようになって

リピが止まらん!!!

子どもには「もうそろそろ飽きてるんやけどー」って。

まあそんなのはムーーーシーーーですけどね!

ヲタがこんなに盛り上がってる中

Zoppさん、カウントダウン始められてますね

あたしも今日から乗っかろうかな~

でも今、山ごもりしたいほどヲタ業てんこもりだから。笑

カウントダウンの前にブログSTOPの可能性あり?


が、、、がんばりまっす





そうだ!

月曜のテレフォン@いいともに慶ちゃん登場~

やべっち→慶ちゃんなんだって

ヲタ外の友達から連絡いただきました。

忘れないように今から予約いれなきゃ




ABO祭りまで  あと13日

恋のABO発売まで  あと18日






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
いろんなハピバ☆


012.jpg


昨日は愛する山下智久にたくさんのメッセでしたね!

やっぱぴぃはみんなに愛されてるんだーーー

と、ひとつひとつ大切に読ませていただきました。

ぴぃへのメッセなのでレスはしませんね☆

どこかで・・・読んでくれてたらいいね・・・(ナーンツッテ)



みなさんもあちこちでお祝いしたと思いますが

ラブチンも本人不在パーティーしてきましたよん

いちお家宝持参で


ほぼ他力本願なので・・・

店問い合わせから予約・・・ケーキ発注まで・・・

ご迷惑ばかりかけてると思いますが、

あたくしめちゃめちゃ楽しかったっす!!笑

ちょいミラクルで

ココのお店の店長さんが「やましたさん」でした。

そして予約時の担当が「やましたさん」で

「何か変更がございましたら、わたくし山下まで」って

だから予約してくれた友達ったら何度もラブチンに

「変更ない?変更ない?」って

そんな変更ないから


ケーキでハピバした後は

ABOPVをだだ流し!!

そしてお誕生日ということで

ぴぃの幼き頃からのDVD鑑賞

やはり王子は昔から王子だと再確認したわけでー

そして喉が痛くなるほど喋りましたー。

素敵なファンサ話が聞けたりそれぞれの思いが聞けたり・・・

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいましたね

今回参加して下さったみなさま・・・

忙しい中本当にありがとうございました☆

そして唯一ラブチンが決めた待ち合わせ場所・・・

かに道楽にカニが2匹いた事実

混乱させちゃった方

まことにすみませーーーん

ラブチンも混乱しました。苦笑

大阪人として出直します。








ぴぃは親や友達に恥ずかしいけど素敵なハピバしてもらえたみたいで。

ぜひスーパースター目指しちゃってください


そしてぴぃのハビバなのにラブチン家にも

お智たちからプレゼントが届いて

なんだかお祝いされてるみたいな・・・

ちょっとした妄想ハピバが出来ました!!笑




あっ

我が家に、もひとつハピバな出来事が!!!

以前ここにも書いたMちゃんのペット

かたつむりの「ゆかり」が・・・

出てきましたーーーーー爆

120%ご臨終だと思ってたのに。爆

どうやらマジで冬眠してたようです。

また毎日お世話してます・・・

そしてお友達も1匹増えましたキモイッ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
☆0409☆&チョビ追記文アリ
智久くん 24歳

Happy Birthday


生まれた事 出会えた事

今 傍にいれること

智久のHappy Birthday

1年に一度の魔法 特別な日




あなたに出会えて

あなたを好きになって

確実にあたしの毎日は変わりました。

あなたが笑顔だったり

あなたの何気ない言葉をつづった文章に出会えたり

ほんの些細なことでも気持ちが幸せになれます。

そしてそんな気持ちを一緒に分かち合える友達もたくさん出来ました。

きっと・・・いや絶対・・・

あなたに出会えたから得られた友達だと思います。

だから今日はあなたをこの世に産んでくれた

お母さんにも感謝ですが

この世に出て

そしてこの道を選んでくれたあなたにも感謝です。


ありがとう




ココを読んでくれてるみなさん

今日は少し特別な思いで過ごされる方が多いんじゃないでしょうか?

いつもはコソッとの方も

ぜひ今日は智久くんへのお祝いメッセ残して欲しいな・・・

追記☆ 本日は特別なのでお名前なしメッセでも大歓迎です♪

なぜなら・・・せっかくの素敵コメも拍手コメでたくさん頂いてる事実・・・涙

それでは届きません(誰に?笑)

どなたさまも表にカモーーーーン



だって今日は魔法 特別な日

ですからーーーー☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(26) |permalink
ABO♪PV
ABO最高!!!!(アレ?)

やっぱね・・・

音源だけよりみんなが動いてる動画のんがいい!!!

この曲

最初はどうなることかと(自分のモチベーション)思ったけど

めちゃめちゃ面白い!!!


結構、女子との絡み多いんだけど

それも斬新というか・・・新しい試み的で(前向きに)

早くコンで一緒に踊りたいって思いました

ではまだ見てないぞ!!って方はこっそりね

削除可能性大なんで

急いで~~~~



注:PCより覗いてね









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(7) |permalink
PV解禁祭りだぁ~~~☆
次々とPV解禁されますよぉ~~~♪(いい加減

もうここまで来ると祭りだぁ!祭りだぁ!!

って気分になりますね




そ!し!て!

いよいよ明日は・・・ぴぃちゃんの誕生日

なんかみんなに会えるのも嬉しいし

わいわい出来るのも嬉しいし


待ち合わせしてるみなさん!

場所大丈夫ですか?時間大丈夫ですか?

なにかあったらメールか電話くださいね

ラブチン早めにそのあたりにいてますので。笑

さて公開呼びかけはこのへんにして・・・笑





うちの会社にフレッシュマンが来ました。

新入社員くんです。

大卒だからめちゃわかーーーい

いろいろ厳しい会社だからいつも残るのは数人らしいんだけど。

今は研修ということで頑張ってます。

でも大卒の若い男子見てると

若い・・・若い・・・って言っても

ぴぃちゃんもこんくらいじゃんって

不意に我に返って悲しくなったり・・・(歳の差で。苦笑)

この先も歳の差は決して縮まらないし・・・(当たり前だろ!)

あたしの心の中ではいくつになっても応援してくぞーーーって

思ってるんだけどね。

だいじょーぶかな・・・

世間の主婦ファンのみなさまーーー

がんばりましょーね☆(なにを?爆)




ローソンのモバイルの詳細が明らかになりましたね。

あははははは

やはり携帯待ち受けなんだ。

しかもほぼ同じ。

違いと言えば6種類集めると

カスタマイズできるってとこ

まあそれより

あたしは、チャームが欲しいかな

これまた抽選で250名

当たる気まっーーーーたく致しませんが

とりあえず物収集隊だから挑戦しよ~っと





ぴぃちゃん・・・

最近の日記・・・迷走気味?

ちなみにぴぃちゃんが

「あいつマジがんばってる」って言わせた人です。笑

domo.gif








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
初フルPV解禁♪♪♪

あす(8日)

MEGA HITS

15:00~16:00

8曲目に

恋のABO

がありました!!!



観れる方♪予約出来る方♪

要チェキラ!!!

無理な方・・・某サイト一緒に待ちましょ






全エントリーの続きはいつ削除するかわからないので

あしからず・・・・汗





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
からあげ×NEWS
今日からローソンでまたまたNEWSとのコラボ企画ですね!

ってことは・・・あの時計終わってたんですね苦笑







今回はどんな企画でしょ?

モバイル・・って

また待ち受け???

若干からあげにも飽きましたが

「ゆずこしょう」はぜひ頂きます






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(7) |permalink
  |  home  |   next >>