ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コーブルSP

コーブルSPのメイキングが最高です♪

なんて今更かしら

お友達にレンタル中で・・・



時差あるかもですが・・・聞いてくださる?笑




実は作品的になんとなーくテンション低めから入った連ドラ

回を重ねるごとにその思いはあんま変わらなかった。

以前にもココで書いたけど

その時期はあえて医療ものを避けてたから。

でも俳優 山下智久に毎週会いたくて




でもだんだん

俳優 山下智久が

フェロー 藍沢耕作にしか見えなくなってた。



ぴぃがあたし達に伝えたい思いを常に持ってた

藍沢を演じることを通して。

涙をこらえながら一言一言を大切に話すぴぃ

一時停止ボタンに常に手がかかってる

先に進めないあたし





ちゃんと

ちゃんと

伝わってるよ


俳優陣が次々オールアップしていく姿に

なぜか涙が・・・

今になって本当に素敵な作品に携わったんだと。

しみじみ思いました。

あたしも藍沢センセに色々教わりました。

そして山下智久にも



やばいな・・・

めっちゃ好きやん









斗真との久々コラボ日記(はあと)

ラブラブなお食事はどちらへ?笑

本音で語ってすっきりして次へ向かって行ってね♪












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
そんな山下智久


わっしょ~い

初優勝おめでとぉ~~~~~

もうかなり前からR&Mちゃんが楽しみにしてて。

テレビ前に紙で「イッテQスペシャル3月29日」と書いて貼ってました^^

19時までにやるべきことを済ませておきたいということで。

早々とお風呂に入り・・・

もちろんRちゃんにはあたしの介護が必須ですから

あたしも早風呂で19時にはガッツリTV前集合です

いやぁ~~~手に汗握るわ。

家族で大声で応援してしまい喉が痛いです

アイドルデゴシさん

今回はハピバのPV仕様で

あぁ~めちゃめちゃ笑ったわ


ヘルメットおじさん・・・引退しなくてヨカッタYO







エイプリルフールには早いフライングの嘘が続いてるぴぃですが。笑

もうスクロールしてもドキドキしませんから

いいのよいいのよ

そんな嘘を人は冗談と言いますカラ。

たぶん隠せない性格のぴぃだから

ぴぃ日記でもウズウズが伝わってくる感じがたまーーーに。笑

京都滞在時期

思わずお散歩コース書いちゃった時も

きっとお叱りうけたんだろーな。

何年いても全く業界慣れしてなさそうな・・・

そんなドストレートなぴぃが好きです^^



さあ♪

また1週間が始まりますね!!

みなさん頑張りまっしょい!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
もぉ~~~
嘘でも


京都行こうなんて


言わないで下さい( ̄▽ ̄;)


スクロールしながらドキドキしたやんっ(>_<)


んで…


明日の自分の予定調整しようとしたやん


ほんまの一瞬の間に…


やっぱあたし












飢えたぴぃ担です。苦笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
コイノアボ とは読みません


『コイノアボ

とは読みません(笑)

コイノエービーオー

です』

と「恋のABO」の作詞を担当されたzoppさんがおっしゃってます。

確か慶ちゃんも言ってたね^^


で、血液型だと判明してから

A型B型O型・・・AB型ないやん

って一瞬思った。


でもzoppさんが解説してくださってます。

ABOABだと視覚的にも聴覚的にイマイチということで

ABOの中にABもかかってるとな

AB型さーーーーん!入ってましたよーーー





カツン祭りが華々しく開催されてる中

嵐坦ちゃんが「嵐の今回のDVDがかなりいい!!!」と大絶賛のメール頂きました。

彼女はあたしががっつりぴぃ&NEWS坦だと知ってるのに

いろいろ嵐メンの写メを送ってくれます^^

それをまた違う嵐坦ちゃんに流していますが。。。

まさにこれぞ需要と供給(?)

そんな大絶賛のDVDをどうやら見て欲しいみたいで。。。

「今度遊ぶとき持ってくわ~」って。アハハ

しっかり堪能させていただきます

でもカツンにしても嵐にしても

ほんとに

う~ら~や~ま~なんですが・・・

昨日のMステの10曲メドレー@カツンを

指くわえながら「いいなーーー」って見てたラブチンですが・・・なにか?苦笑

いいもーんいいもーん

いつか!来るよぉ!!!

いつか!!!!

NEWSがどのチャンネルつけても流れてる時代が・・・笑

その前に

まず全メンバーを覚えてもらいましょ♪

だーかーらー

冠だってーーーーーか!ん!む!り!!!












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
RUSS-K 顔T求めて・・・
昨日は渡鬼で黒崎さん宅近くが映りびっくり~

見てない人はさっぱりかもしれませんが

例のあの階段です♪

子どもたちとヲタ記で行った場所のひとつだったから

×2「あぁーーークロサギー」

と叫んでました。(すっかりヲタ子じゃん


そんな

子ども達は母が仕事中に母の出来ないヲタごとしてます。

R「いまから野ブタ見ながらお昼たべまーす」

とのメール

くっそーーーーーーとか思いながら仕事してると

M「コードブルー見ていい?」

とのメール

うぅおぉ~~~~~とか

思う今日この頃です

早く春休み終わればいいのに

と、狭い心の母親ですが、、、




昨日はRちゃんの串刺しになった手の消毒日でした。

初めて見たんだけど・・・

思わず絶句・・・・・・・

たとえるなら

「わが子で世界仰天ニュース」

あれ?意味不明かしら?笑

でも順調らしいですヨカッタ♪ヨカッタ♪


その帰りにラスケー祭り巡り

すみません・・・そんなたいそうな物じゃないです。

ただ顔T応募のTシャツ求めて店巡ってました。

でも近所にindioなくて

結局メンズのぴぃモデルを買ってきました。

仕方なく弟にプレゼントです

早くレディースが欲しい!!!

最後は通販かしら・・・ネッ














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
「恋のABO」の予約完了

無事「恋のABO」の予約完了

初店頭~~~~

ってことで若干恥ずかしい気もしたけど

なーーーんだ

ツ●ヤさんは予約表に書いてレジへGOなんっすね

これならなんども

NEWSやらABOやら復唱しなくてもいいやん!爆

でも若干店員さんが早口で

ラブチン「えっ?」「はっ?」って疑問形にするから

店員さんが復唱してはりました

28日の昼からOKだってかなりテンション上がりましたっ♪

ツ●ヤに来てるからといろいろCDを物色してたら

「3月9日」が無料レンタル

ずっーーーーと借りたかったけど借りてなかった曲

31日まで無料でレンタルだなんてなんて良心的

勢いついてあれやこれや借りてきました♪







4月は歌番組もバンバン出てくれるでしょう

早速

4月24日 Mステ NEWS

の情報いただきましたーーーー(あざーす





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
WBC→RUSS-K

ニッポンおめでとぉ~~~~

WBCありがと~~~~~エッ?

ラスケ未捕獲の方撮れましたか?

勿体ないくらいに流してもらって

一番日本人が見たであろうWBC中に3回も!!!嬉

お陰さまで捕獲完了致しました

なんかやっと?って感じだけど

一仕事終えた感じで満足してます



さてお次はCDの予約に行かなきゃ

今回はポチッじゃなく店頭予約しよーと意味もなく思ってます。

だから出先のついでに・・・と思いながら

会社との往復(@チャリ)で日々が終わっていってます。

今シーズン期で会社も忙しくってNO残業のはずが

残業してます。(これで少しでも稼がないと



グダグダしてた体調も戻りまして

元気にぴぃぴぃしとります

なので

ラーメン食べたい!!!

ぴぃちゃん

アバウトに教えて

「美味しい所
アバウトに教えてあげるから

って

かーなーりー

萌えたラブチンでしたッニヒッ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
“YOU達、何型?” 追記あり
突然、詳細出ましたね!!

って言ってもラブチンはコメ欄で教えてもらったんだけどね

「恋のABO」はやっぱ血液型曲なのねー

A型・B型・O型・・・ABは?

とか細かいことはいいのかっ


んで

願い続けたDVD付きシングル

NEWS坦の激しい願いがやっと通じたかと思ったんだけど。

嬉しいんだけど・・・

なんならメイキングが欲しかった

ドーム模様は別口で出して

これはこのシングルのためだけの・・・・とか思うのはあたしだけでしょーか

まあ何はともあれ

新曲発売でうっきゃっきゃ

DVD付きでうっきゃっきゃ

Shareが早々聴けるということでうっきゃっきゃです


初回生産限定盤
CD+DVD

☆CD収録楽曲☆

1:恋のABO

2:ラビリンス

3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約30分収録)

「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC




通常盤

☆CD収録楽曲☆

1:恋のABO

2:ラビリンス

3:OPEN YOUR EYES

4:Share (LIVE at TOKYO DOME)





早く予約行かなきゃ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(10) |permalink
ぴぃもお休み?
ベタ撮り効果は明日確認するとして・・・(撮れてない気するけど)



土曜は座ってられないほどのダルさで。

なんなんでしょーね

寝っ転がりながらの生活送ってたんだけど。

智久関連の

嬉しいメールにウキウキしながら携帯握りしめてました

まだまだあたし元気だな。って再確認



小山下さんで格闘技観戦♪

そんでマブダチとPCして♪

母ちゃんBDの食事会かーーー♪

なんかちょっとした一日の流れがわかるって嬉しい!!


って喜んだとこなのに

本日の更新はお休みなのねん

毎週土曜日の休暇(勝手に決めるな!)がなかったから

日曜に休んじゃった?

母ちゃんどこ連れてったんだろ・・・

その続きでも聞けるのかと・・・思ったけど

きっとぴぃのことだからスルーなんだろな。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
お休みしてました

ちょびっと更新お休みしてました。

誰かさんみたいに旅行行ってました♪

って言いたいとこだけど・・・

あたくしは

ちょっと寝込んでました

歳の違いかしら?滝汗



みなさん期間限定(3日間)のCM捕獲はいかがですか?

昨日のCDTVの番組終わりに流れたそうですが・・・・

ラブチンも撮ってたけど

見事にCM前に録画終了という無残なことに・・・

なので捕獲可能期間がないというのに

捕獲出来ず・・・

それよりまだ見れてないという・・・

関西もバンバン流れてます???

TV前でトドのように寝てる生活だったのに

もうこうなったらずっーーーとベタ撮りに切り替えましたガンバリヤス




またあとで更新します★



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
NEWS「RUSS-K T-Fes」キャンペーン
久々PCからの更新でーーーす♪

体調も戻り元気でーーーす♪♪

んでもってNEWSのNEWSが聞けて最高でーーーーす♪♪♪


バカっぷりなのはこのへんにして・・・

今朝関西ローカル「おは朝」にて

ラスケ新CMのメイキングが流れました。

ぴぃ「素が出てるCM」とのコメントと

みんながプールにジャーーンプ

なんか素敵なCMだけど・・・流れる期間って?汗

どこを張れば・・・・滝汗

そんでNEWS「RUSS-K T-Fes」キャンペーンとして

明日からT-FesTシャツ購入でタグをはがきに貼って応募ねメモメモ

んで「顔T」が各200名に当たるのねメモメモ

こりゃあ欲しいけど着れねーーーー

いちお応募しよっと!!!

ラスケサイトもリニューアル

まだの方はリンクへゴウ~~~~



んで

んで

キターーーーーーッ

NEWS新曲4月29日発売

「恋のABO」

なんとなく微妙な香りのするタイトルだけど。苦笑

もう動きだしてくれただけで心がウキウキ

改めて

NEWS坦って健気だなーーーーナーンツッテ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(12) |permalink
一言日記
わたくしごと続きで申し訳ありませんm(_ _)m

本日無事手術が終わりました

ご心配してくださってた皆様に
一言お礼を伝えたくて…

たいしたことない手術だったんだけど

やっぱ怖かったです

本人も昨日まで強気だったのに
泣いてました(>_<)

手術の先生達見ると

ついつい藍沢先生に会いたくなったりして(*^▽^*)/

そんなコードブルーのメイキングがかなりよろしいよーで☆

落ち着いたらポチとしに行こうかな…汗

それまで感想大歓迎なので(^з^)Chu!

にひっ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(3) |permalink
携帯より☆
片道1時間の病院は

さすがにグッタリですm(_ _)m

昨日から少し調子悪かったんだけど

今日は帰ってから寝込みました…

あたしも歳かな(>_<)

明日は午前仕事に午後病院…

なので早めに寝ますm(_ _)m

ぴぃネタじゃないのに

コメントありがとうございます♪

めちゃめちゃ嬉しいです。


コードブルーSPのDVD発売なのにスルーですんません…

( ̄▽ ̄;)忘れてたの。苦笑


これでも…ぴぃ担です。汗


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
つぶやき・・・ぼやき?

ラブチンごとですが・・・

今週1週間はまともに出勤できてません

昨日はRちゃんの再検査で病院

今日は親の病院の付き添い

明日はRちゃんの手術で病院

そして金曜日も病院で・・・


そして来週からは週3くらいで病院


・・・・・・・

・・・・・・・


病院との往復ばかり

そんな中の唯一の安らぎは

車中でガンガンに流すNEWS曲

これでなんとか気持ち上げてます。

これからも上げてきます!!笑

でも病院って疲れますよね・・・

あっちで検査でこっちで検査で・・・

しかも時間かかるし

家に帰るともう何もしたくないくらいクタクタです

仕事行ってる方がマシかも。笑




暇じゃないけど。笑

卵かけご飯に海苔の佃煮

試してみる


まあ

味の想像もつきますが。笑












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(12) |permalink
お前もお前にお前はお前だな
「がんばった大賞」にコード・ブルー出てましたね!!

完全に気緩んで見てたから

びっくらこきました。爆

ぴぃのNG場面はなかったですけど

浅利くんの「お前」の噛み噛みセリフに突っ込むぴぃ。

「お前もお前にお前はお前だな」って。

もはや・・

ぴぃの突っ込みの意味の方がNGに思えますがーーー爆

なんかぴぃって浅利くんイジリ好きそうーー

浅利くんが噛んだら即効

「フフフ」って笑うぴぃ。

緊迫したシーンの多いドラマだったけど

なんか和やかな感じがしました。

オペシーンでの冴島先生が噛んじゃった時も

マスクの奥で口元はわからないけど目が優しそうに笑ってるの

そのシーンを小窓の斗真がこれまた優しそうな表情で観てる。

ヲタにはたまんないショットでした


はぁ~~~この数分だけでどんだけ萌えれるんだあたし

このまま夜更かしして「ドラ桜」の再放送見ちゃおうかな





月曜から早速お仕事話題出ましたね!!

∞コン決定

5月からだなんて・・・

なんでギリギリしか教えてくれないのかしら?

すばコン5月分の当落出てるっていうのに

今から振り込め用紙待つんですかーーーー?

どんな狙いだよ

そんな愚痴も言いつつ

あたくしも参戦希望者ですけど



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
メンバーの活躍

遅ればせながら慶ちゃん&しげの「絆」みました。

知らないとこで知らないことって起こってるんですね。

怖くもなったし励まされたし。

これをNEWSくんが携わったお仕事だと思うと

とても誇らしかったり。

しげのカメラマンスタイルが栄えてました


そんなしげさんドラマ決定!!!

おめでとぉ~~~~

しげってば・・・

いっそがしかったのね(どういう意味?)

ドラマ詳細はコチラ



えーとえーと

ぴぃは???

まだ???

そう言えば

昨日は「からくりTV」でぴぃの名前登場したけど・・・

ゲストの冨浦くん(花男の弟役の子ね)が

昔から山Pのファンだったらしくて

そんな山Pに会ったとき

「大ファンです」って言ったところ

山PからTシャツを貰ったんだって

「山Pのにおい付きの」って大興奮で話してました。

そりゃあテンションおかしくなるわ

芸能界にいれば昔から大ファンだった人に会えるチャンスもあるのよね。

いいなーーーー


ちょっとしたエピソード聞いただけで

なんだか少し・・・ほんの少しぴぃを感じれた気がした。

ちょっと寂しすぎるのかしら・・・あたし?汗

別に日記があるんだし

今のぴぃのほんの一滴は感じれてるのに

贅沢になってるせいか

それだけでは満足できないでいるような・・・



あぶないあぶない

センチメンタルすぎる!!!

日記と言えば・・・

「マニアックイズ 第2回」が始まってましたね。

挑戦してみました・・・

結果は「くもり」

なかなか晴れませんけど

まだまだだなーーーあたし。


また結果見てみると

一番パーセンテージが多くて

「仲間いるやーーーん」って

ちょっぴりホッとしました



みなさんは「晴れ」ましたか?




うちの子は「必殺仕事人」と「レスキュー」見てます。

どちらもリアルタイムではなかなか見れないので

毎週録画にセットしてるんですが

あたしが付けて曲が聞こえてくると

それぞれが自分の部屋から出て来て

リビング集合~~~みたいな。

Mちゃんなんて「レスキュー見る時は声かけてや!」って

言われました。

そんな楽しみにしてたっけ?

内容が毎回重いんだけど

1回1回重いんだけど

最近涙腺が緩くなってるラブチンは涙こらえるのに必死です。

まっすの真っ黒な顔見ても涙出そうになったわ

カツンさんのレスキューCD借りにいかなきゃ





さて♪

今週1週間はどんなお仕事の話が聞けるのかな?












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
ダラダラと
テゴではなくテゴ坦ちゃんからのメール

間違いを必死に探してたら急にホラーが

そりゃあ朝からまっすも驚くよ!爆




昨日は一日ダラダラDAY

ただ単に予定がなかっただけとも言う。笑

のんびりぴぃの写真を眺めながら整理してみたり

最近買ったヲタ誌を見ながらポテチ食べたり

たまーに子どもと遊んだり。

なんかこんな日もいいねナーンテ

あっ・・・でもリピ作業はしてなかったな。

そんな日もいっか



だから・・・すんません

書くこともない・・・汗



ぴぃももう少し頑張るみたいだから・・・

ラブチンももう少し頑張るか。笑



でもほんとーーーに何にもないと何にもない。

水面下の動きと暗号のようなぴぃ日記で

それぞれ探る生活が続いてて・・・

これいつまで続くん?

もういいんじゃないのか・・・ジャニさんよー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(1) |permalink
☆INVITATION☆
昨日は午前中に骨折Rちゃんの検査に行ってました。

もう一度レントゲン撮ったところ

やはり歪みがあって・・・

とりあえず麻酔をかけて引っぱります。って

Rちゃんの顔完全に引きつってました

治療室に入るRちゃん・・・

中から

「ひぃーーーーー」

「いたっーーーーーぃ」

と数回の悲鳴と鼻をすする音が響き・・・

涙目のRちゃんが無事ギプスを巻かれて出てきました。

また来週に検査して歪みが出て来たら

今度は針金を通すやらなんやら・・・

完全にRちゃんの顔怒ってます。

先生も「おこらんとってね」「今度は寝てもらうから」

要は全身麻酔で治療します・・・

ほんとにコロンとこけた骨折なのに・・・

ちょっと複雑な感じだったみたい・・・素人目でも曲がってるのわかったし

ほんとご心配をかけたみなさま・・・すみせん。

そして気にかけてくださってありがとーございました。

ひとまず大丈夫です

今はよく食べよく寝てますから









さて♪さて♪さて♪

タイトルの本題へ~~~

少し匂わしてたヲフ会が本格始動し始めました。

ここで人集めってことで

NEWS不足のみなさーーーーん!

一緒にワイワイしませんか?

初めましてさんや常連さん大歓迎です

そして日にちは4月9日です。

時間はお昼頃で場所は大阪を予定してます。



フフッ

ぴぃの誕生日を名目に集まりますが

誰坦でもOKですよ^^

すでに幹事がP亮テゴ坦ですからーーーー

とりあえずこの不足したカラッカラの心を潤すために

ヲタ集合ってやつです!!!笑

平日の昼間ってことで

集まりにくいとは思いますが

もしお時間ある方ぜひメール&コメ下さいね

あっ!!

初めましてさんはぞひ連絡先もお願いします。


なんせ・・・ちゃんとお外でのヲフ会幹事が初めてなもので・・・

何をどうしたらいいのか・・・

不安なんですが・・・

とりあえず考えるより行動あるのみ!!!

つーうことで


興味のある方、お問い合わせお待ちしてまーーーす☆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(11) |permalink
一緒?笑

昨日はパソコンの前にもいませんでした( ̄▽ ̄;)

だってー

ネタないし

眠いし

日記も待てずに寝ちゃいましたm(_ _)m

朝読んだら

ニヒッo(≧∀≦)o

一緒やんっ♪

勘違いの喜びで一日ガンバローっと(^∀^)ノ笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
メンバーの中でのヤマシタさん

やっぱシゲカトー先生の1枚が忘れられず

いそいそとヲタ誌を連れて帰って来ちゃいました

3冊をくまなく見ても

やっぱ何気なく撮られたようなこの1枚が一番素敵なわけで

まっすがダンスの先生なら

しげは写真家と呼ばせて頂こうかしら

この写真・・・

ぴぃは撮られてるの知ってたのかしら?

しげ「山下さん1枚撮りますよ」

ぴぃ「おぅ~」

なんてやり取りがあったのか・・・どうか・・・

わかりませんが

完全なるオフな感じのこの写真に癒されてます。

顔がちゃんと写ってるわけじゃないのにね。

いいのいいの

そして我が家では聴きづらいKちゃんNEWS

ぴぃちゃんのお話も出てて・・・

さっそくお邪魔したのでまだの方は続きから~~~♪






その前に1ポチしてくれたら有難い!!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
癒しは・・・

昨日はアクセス数の跳ね上がりと

たっくさんのコメントありがとーございます

そしてメールも

最近返信が遅いかと思いますが・・・

懲りずにメール下さいね。

今日はいらぬメールももらったけど。Jランから




Rちゃんは1日学校行ってみて

みんなの反応に緊張してたみたいやけど

思った以上にみんなが優しく手を貸してくれたことに

安心したみたいで。

「学校行きたくない」は1日で終わりました。

頭で考えるより行動あるのみですよね


ってことで

「どうしよっかなーーー」って考えてたカレンダーも

書店へ見に行ってみようと思います。(ちょっと違う?笑)


今萌れるのってヲタ誌かカレンダーくらいしかないっしょ?苦笑

お金かけないと萌れない・・・癒されないという・・・

これもヲタのサガ(これもちと違う?笑)





ボクシング行くのに電車かーーー

ぴぃちゃんがいきなり電車に乗って来たら・・・

考えただけで頭が沸騰!!!爆











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
ものの見事に。
大きな声じゃあ言えないけど・・・

あたしまだカレンダー購入しておりません

うぅうううう

あたしはカレンダー購入に至るのでしょーか?苦笑


昨夜はココまで書いて先が進まなくなってPCをパタッと閉じたラブチンです。苦笑

ヲタ誌も速読だしカレンダーも購入してないし・・・

波に完全に乗り遅れてるからね

このまま遅れっぱなしな予感もしますが

実は本日昼間の出来事。

我が家のRちゃんが転んだ拍子に全体重が片手にかかり負傷。

今までにないくらい痛がって

「ちょっと・・・ヤバイ?」って心の中で思ったんだけど

泣き疲れて寝たので(これでも小5です。笑)

「あれ?大丈夫?」と思い直して様子見てました。

そしたら手首が「えっ???」ってくらいおかしな感じになってきて

ようやく慌てた母は娘を連れて病院へ

そしたら

「ポキッと折れてます」との診断が。

効果音もポキッって

あたし達、骨折初心者親子なもんで・・・

不安でいっぱい。

そんな様子を悟った先生は親切にいろいろ教えて下さって

ポロポロとずっと涙が止まらないRちゃんに先生は

「何か他に不安なこととか心配なことありますか?」って。

そしたらRちゃん

蚊の鳴くような声で

「ごはんとかどうやって食べるんですか?」

えぇぇぇ???

今その質問?

ってかそれが一番の心配???

もう母は失笑です

先生も完全に笑うのこらえた様子で

「そーやね。やっぱ左でスプーンとかフォークとかかな」って。

はい・・・これでも小5です。


そんな食べることが一番不安だった娘を連れて帰宅したのは夕方。

さっそく晩御飯。

不慣れな左手で食べるから遅くて・・・

食欲もそんなないかなって思ったら

ちゃーーーんとおかわりまでして

まあ食べる子は育つ!(違)

欲はあるので大丈夫かな。

でも暫くはあたしの用事も2倍です。汗

それに少しずれて折れてるみたいで・・・

木曜は大きな病院で検査だって言われてるし



小魚たくさん食べさせようと決めました!!!笑






うぅうううう

痛くて寝れないって起きてきたーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
我が家ごと | コメント(27) |permalink
ヲタ3誌♪
出先でヲタ3誌を速読してきました

W誌のしげショットに思わずレジ直行しそーになったんだけど

子どもに「マンガは買いません!!」って言ったばっかりだったので

母がいそいそとレジにヲタ誌持ってくのも・・・

ってことで母の意地で諦めました。苦笑

でもしーーげーーー素敵な写真ありがとう

そして慶ちゃん舞台に一緒に行けなかった理由。

結局どーゆーことだ???

メールの行き違いなのか・・

なんか2人の目に見えないやり取りに「ムフッ」ってなってしまったよぉ。

んでP誌だっけか?

ぴぃが「髪型変えました」なんて言ってるのは

「新鮮だと思う」とかなんとか・・・オイオイ

確かに色は明るくなった・・・しかーーーし髪が・・・髪が・・・ライオンみたい プッ

何が控えてるのかわかりませんが

早急に切って頂きたいなーーーなんて。笑

写真的にはD誌が良かったかな・・・(もはやウロ覚え

やっぱ3誌まとめて速読はダメだな

今度こそっとお持ち帰りしよーかな・・・爆






全エントリーでヲフ会のことをチラッと書いたら

もう参加申し込み来た

でも・・・ちょっと・・・何も決めてないことが申し訳なくなってきました。汗

近々ミーティング開こうか?私信



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
雑誌 | コメント(8) |permalink
春に集まれたらいいな
ようやくMちゃんも本日より学校復帰です

ちなみにあたくしも社会復帰・・・です。苦笑

Mちゃんは元気になったことが嬉しいようです。

まあ金曜行ってまた土日休みですが・・・






先日大阪でのヲタツアーを満喫してたときに

近々ヲフ会したいね。って話してたの。

実は店も決めてたりして

そこが4月まで20%オフだったりもして

そして!そして!

4月はぴぃの誕生日

すべてがドンピシャ?な4月にヲフ会出来たらいいですね。
何気に呼びかけてみました。笑

こんなん言ってても大雑把なO型ですので・・・汗

話が進むか、ぽしゃるかわかりませんが・・・滝汗




それまでにテンション上がる何かくれ~~~~














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(12) |permalink
嬉しい1日♪
何も動きがないと

携帯もピタッと鳴りません

そんな日々にも慣れてきた感じだったけど

昨日は久々にあちこちからメール頂きました。

新しいお仕事とかじゃないんだけど

最新ぴぃがちょびっと見れました

潤ったしみんながメールくれてマジで嬉しかった♪

久々に着音MOLAが響き渡りました
*お智たちからの着音

さすがにプラ写だからココで紹介出来ないんだけど・・・

「まだ見てないゾ」っていうお智たちは

個人的に連絡ください。笑



そして嬉しいことって続くものですね。

お智たちからサプライズで郵便来ました!!!

「ビックリしてもらおうと思って」って・・・にくい演出だ

前日まで普通にメールのやり取りしてたのに

一切この事に触れずだなんて・・・

お陰で思わぬところから

しっかり藍沢さんに癒して頂くことできました。

疲れた時に藍沢ドクターだなんて・・・

これまたナイスタイミング(勝手に関連づけてみた。笑)

ありがとう




あと嬉しいメールも久々のお智たちから貰って・・・

なんか嬉しいことが1日に集中してきちゃったから

もったいない!!!(ナーンテ)



でもよく思う。

世間からはネットの繋がり・・・文字だけの繋がりに

あまりいい印象持ってもらえない。

あたしもこの世界を知るまではそうだったから

そういう人の気持ちはわかる。

でも今は全然違う気持ちです。

文字だけの付き合いでも全然薄っぺらなものじゃない。

本気で心配してくれたり

本気で喜んでくれたり

自分のことさらけ出してくれたり

話聞いてくれたり

励ましたり励まされたり

こういうのってあるんだね。

この世界を知ってこういう繋がりもあるってわかって

ちょっと得した感じ

もちろんココ見てる人みんながみんな好意的ではないと思う。

そんな万人に・・・なんてものは存在しないと思うし。



なんか絵文字なしの真面目文になってる



ぴぃを好きでNEWSを好きで良かった

たくさんの優しい人と知り合えること出来たから。


まだ新しいお仕事情報は聞けてないけど

また聞けた時はみんなでワイワイ盛り上がりましょうね









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
お智たち | コメント(12) |permalink
あなたに届け
ひーーーまーーーだからじゃないよ

ちょっと自分でやっちゃいました。

なのでおすそわけ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(18) |permalink
・・・・・・・


昨日は夕方バタバタ・・・ざわざわ致しましたけど

ひとまず「半年間の運転禁止」ということと

「厳重注意」ということで処分が決まりましたね。

でも亮ちゃんの気持ちを考えると

胸が痛い・・・

これから∞活動で忙しくなるし

メンバーとともに頑張っていって欲しいです!!

ただそれを願います!!!

亮ちゃんには2グループのメンバーがついてるんだから♪

怪我をされた方もおられましたが

一日も早い回復を願わずにはいられません。



同じ携帯鳴るなら

ぜひ嬉しいNEWSで鳴り響いて欲しいもんですね。

早くこないかな・・・・・





さてさて

我が家の困ったちゃんは

朝は高熱にもかかわらず元気に発言してましたが

昼くらいからだんだん大人しくなって

寝てばかりです。

一応タミフルを飲んでるんだけど

いまだ効かず・・・39度台キープ

本人は明日(今日)から平熱に戻すと気合は入れてましたが

まず無理でしょう

それにともない

ラブチンもしばらくお休みです。

二人で引きこもるとします。

あーーーーーつまんない




ご心配メールありがとうございます

Mちゃんに

「みんなが早くよくなってね。って言ってくれてるよ」

と、伝えたら真っ赤な顔で

「ありがとう」

と言ってました。


あとはRちゃんにうつらないように

完全にMちゃんを隔離状態です。

って言っても限界あるし・・・

気合でうつるなーーーーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(8) |permalink
きちゃったm(_ _)m
我が家にも

ほぼ毎年来るあれが来ちゃいました

インフルです( ̄▽ ̄;)

今朝からMちゃんダウン(>_<)

Bやから軽いみたいで

口の方は元気で( ̄▽ ̄;)

これがまたやっかいです…



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
コールお疲れ様です
行って来ました!!!

コール!!!


















































入り口まで
090228_1614~02



すんません・・・

ちょっとスクロールで遊んでみました。

せっかく慶ちゃんが大阪に来てるのに・・・グスン

入り口を拝んで後にしましたけど・・・
(でもココ入り口じゃないっしょ?看板とかポスターとかないやん←私信)



あたくし初めて行った場所でした。

大阪にもこんな素敵な場所出来たんやね

次回はぜひ内部へ入りたいと思います。





大阪でヲタ活なんて出来ないと思ってたけど。

そーーーーんなことなかった!!!

∞さんの活動の場は大阪ですもんね!

捨てたもんじゃない!(そこまで言うことないけど)

まあ担当外行動ですが・・・

ヲトモダチに案内されて

食の梯子してきました









最初はとっても美味しいラーメン店から

なにかで1位になったらしい(肝心なことは知らないヲタ)


090228_1716~01
これ自分好みで設定出来ちゃうの


ココはやっぱり「にんにく」チョイスで。笑





お次はココ
090228_1837~03

かなり庶民派な店。

でも多くの有名な方も来られてるようで

たくさん色紙ありました。

読み取れたのは

●ミーちゃんと山●豊・・・くらい?苦笑



タコ焼きを頂きました。

めちゃめちゃ美味しいやけど

かーなーりー目立つ。

体半分は路上に出てる感じ。

傍を人と車が通ります

こんなとこに有名人さん来られて大丈夫かしら?

大阪はガッツキますよ・・・汗

普段お目にかかれないもんですから・・・笑





でも

ギラギラしたヲタにはなかなか本当の偶然ミラクルはないですよね。

いろんな目情って

結局ヲタ外の人が多いし。


本当の偶然ミラクルがいつか

あたしにも

おこりますよーーーに。(ソコ?

ギラギラを隠しますからーーー爆(ムリ)





慶ちゃんの舞台も終わっちゃいましたね。

お疲れ~慶ちゃん!

千秋楽を大阪で迎えていかがでしたでしょうか?

大阪には知り合いさんもいてるしある意味第2のホームな感じ?笑

それに意外と難波とか歩きやすいんじゃないかしら

21時過ぎた難波は目が疲れます。

だって「はっ?慶ちゃん?」

って何回思ったか・・・

ってくらいチャラ男満載

でもあーーんなナイススタイルはいないわ



草刈さんにどこにお食事誘われたのかしら?笑


















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(3) |permalink
17~eyes~


月1になってもついつい買い忘れる17

今月もヲトモダチに写メ頂いて思い出しました

さっそく買ってきました!!!




伸びた・・・茶色い・・・とは聞いておりましたが

かなり伸びましたね。山下さん。

ほいでもって茶茶茶

ゆるふわパーマです。



でも表情が

笑顔の写真なんですが

とっーーーーても柔らかい

とっーーーても優しい

見てるとこっちまで

ニタニタ癒し度100%


内容は

タイトル「eyes」と言うことで

まわりからの目

自らの目

幼いときからこの世界に入ってきたし

ずっとまわりの目を意識してきたというぴぃ。

そりゃあそーだよね。



最近では

スタッフさんの体調や

マネージャーさんのおなかの心配まで

気持がいくようになったと。




きっとまわりの人への配慮って普通に出来ちゃうんだよね。

一般の方が偶然見かけたぴぃ情報でも

「とても印象がよかった」って言ってくれてること多いし。

ほんとにあのまんまが「山下智久」なんだと。

まあひしひしと思うわけで・・・

でもこの水面下では動いてるであろう状態にも

正直いっぱいいっぱい(気持ちが)

もちろん大人しく待つよ!

でも

ひーーーーまーーーーーなんだもん

忙しいG坦さんが

うらやまぴぃ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(4) |permalink
  |  home  |