ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヤマシタトモヒサクイズ


山下智久日記2000回記念企画

マニアッククイズ

みなさんもう参加されました?

ラブチンは判定

・・・・・

・・・・・

・・・・・

降っとりましたがな

ほぼ読んでなかった頃の日記だから

想像で回答・・・・で、撃沈

ショックぅ~~~

と思ってみなさんの判定結果覗いたら

ちょっと復活!!笑

第2弾こそ頑張ります




昨日の更新時間は

えと・・・えと・・・

いつもより早くね?

明日は波乗り?

前倒しでのお知らせなんて珍しくね?

もしかしての・・・ワイハ???

こう想像したのはあたしだけかしら・・・

まあ想像が全く当たらないことが

前文でも発覚しましたので

あしからず。笑










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(13) |permalink
カレンダー☆
20090225075430
20090225075427
今回のカレンダーは縦型~

コンパクトっぽいね

冷蔵庫にペタって貼って

使おうかな~(*^▽^*)/ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
ヲタ記 その3
077nn.jpg


カフェ行ってきました♪

いちおココは「流星」と「ブラッディ」のロケ地です。

お高いティーを頂いて

1階で少しお買い物もしました。

ボディークリームとハンドクリームと石鹸の詰め合わせ。

いまティー+お買い物=グッズプレゼントでした。







ぴぃはまさに向上目指して悩んでるんだ。

さらにさらにでっかくなっていくNEWSを

これからもこれからも

応援していきます

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(2) |permalink
もしも出会ったら・・・

昨日は素敵な情報をいただいて

ネットサ~フィン

したんだけど・・・

あたし検索苦手

数分でギブアップ。





さてはて

彼は電車だったのか車だったのか疑問だけど・・・笑



でも日記で電車によく乗るって

マーーーージーーーーでーーー?

東京4日間

かなり電車乗り倒しましたが。

ただ人が多かったってくらいしか感想ないです。

でも、もし、電車の中でバッタリ出会ったりなんかしても・・・

なーーんにも出来ない気がする。(何する気?笑)

担当外なら声かけれたりするんだけど・・・(今まで。笑)

でもあたし今回有名人に会ったんです

全くジャニ関連じゃないけど。爆

●リーさんと●ッキーナ(伏せなくてもいいんだけど

●リーさんは道をふつーに歩いてた。(変装なくって意味ね)

でもRちゃんいわく「オーラがある!!」らしい・・・

●ッキーナは傍を通って行ったんだけど。

実は気付かなくて・・・

有名人だとはわかったんだけど。

結局大阪のヲモトダチが調べてくれてわかりました

たぶんあたし達東京に住んでても

たとえ横をぴぃが通っても

まーーーったく気付かない気がする



あっ思い出した!!

以前知り合いの人が

昔東京でバッタリぴぃに出会ったらしくて

もうかなりのオーラですぐわかったそう。

そんなすごいオーラならあたしでも気付きそうだな


しかも「握手してください」って言ったら

笑顔でしてくれたって


やっぱぴぃだなーーって。

きっと昔も今もそういうトコは変わってない気がする。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
ヲタ記 その2
ガンガン頑張って働いてきました~♪(当たり前)

子どもたちはガンガン頑張って学校行ってました~♪(これまた当たり前!!)

友達に「Rみたいに学校2日間も旅行で休む人はあんまおらんで」

って言われたみたい

でもまあ1年に1回のお楽しみなんで(母の?爆)



ヲタ記続けます・・・滝汗

旅行最終日のお昼は

「イケパラ」や「ヴォィス」の撮影で使われたもんじゃ屋さんへ

行ってきました

事前に予約して1番乗りで店内へ!

「あのぉ・・・この間のヴォイスで使った席ってどこですか?」

って聞いたんだけど

あんま店員さん知らない感じで

他の店員さんに聞いてくれて・・・

5人目くらいで「6番です!」って教えて頂きました。

イケパラも6番ですよね(あの位置は


ココです
051nn.jpg


かなりの人気店だからあっという間に満席

お店のおばちゃんもとても気さくな方で。

写真もバンバン撮らせて頂きました。

そして壁にはたっくさんのサインの数々!!!

見てると・・・

おっと!!!

仁くんのみっ~~~~け

お写真とともに色紙がありました。


お味もすっごく美味しいんだけど

なんともメニューが豊富

中でもラブチン一家で気にいったのは

「納豆ねぎイカもんじゃ」だっけか?

なんせ納豆入りのもんじゃ!

めちゃめちゃ美味しかった

ココも毎年の行程に入れなきゃ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(6) |permalink
ヲタ記 その1
ぴぃごとがおとなしい間ラブチン旅行記書いとこうかな?爆

い・・・いらない?ヨネ

でもまあココはぴぃの言葉を借りて・・・

「一応日記に記しておきたくて。」エヘ



日々更新してたので

その追記として・・・



ラブチンの旅行ってかなりスケジュール積めます。

木~日の間にどれだけあちこち行けるかが勝負!(誰と?爆)

で、

食べたいとこもほぼジャニ&ぴぃごとで当てはめました。

それでも1日4食くらいになってて・・・

なのに木曜に見た妹ちゃんブログで・・・

「げんカツ行ってきました」ってあるじゃないっすか!!!

普段なら

「へぇ~~~そうなんや」で終わるんだけど

今回は

「無理したら・・・行けちゃう?」と

ムクムクとヲタ心が動きだして

子どもが嫌がる中向かいました!銀座へ~~~♪

もちろんその日も夕食は済ませた後なので・・・

食べれません

Mちゃんなんて

「ごはん見たらウッってなるぅ」っていうし

ほんとはその場で食べたかったんだけど

涙をのんでお持ち帰りにしました。(当たり前)

そっから大江戸温泉行ったし

3時間は持ち歩いたので・・・冷えちゃって

でも美味しかった!!

来年はぜひ店内で食べたいです



090221_2256~01


た・・・たぶん・・・

い・・・いや・・・絶対・・・

美味しさ全く伝わってないですよねこの写真

そんな方はミラクルで出会えたヲトモダチブログへGO!笑(@でみブログ


ひとまずココでUPしとこぉ~とっ!

かなり睡魔にやられてるので・・・











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(0) |permalink
拍手レスです☆


遅くなってすみません







19日

あこさんへ

お久しぶりです^^

いったんテンション上がったけど・・・れれれ?

って感じですかね

まあ発表待ちましょう~



みゆさんへ

マーブル色っていい言葉ですよね。

Shareの亮ちゃん部分

ココ大好きなんです。

いろいろあって当然だとあたしは思ってるので

その「ぶつかり」があってこそ

結束が生まれるのでは・・・(語りすぎました。笑)

どんどん素敵なグループになっていってほしいですね^^


ときさんへ

あたしもこの表現大好き!!!

なので亮ちゃん歌詞からパクリました・・・苦笑

ぴぃちゃん巡りしてきました。

まあすべて足跡ですけど。笑


20日

ハルソウさんへ

素敵だしマジで美味しかった!!

そう!そう!

同じ空気吸ってるってだけでテンションあがりました(単純)


優さんへ

無事届いて良かったです

読み逃げ大丈夫ですよ!

そんな方たくさんいるのでは・・・笑


22日

ましろっちさんへ

改めましてラブチンです

・・・どちらの方も髪長くなかったでしたっけ?笑

貴重なお話やらぴぃ坦そろってのしげ話~

めちゃ楽しかったです^^

思いっきり初めましてだったけど

あの大都会で偶然に出会えたことに幸せ感じました。

揚げたては美味しかったのですね。

あたしは・・・あれから3時間ほど持ち歩いたので

冷めきっちゃって・・・苦笑

また2月頃出没します。爆


ときさんへ

コラボってた!爆

メンバー同士かぁ~

うふふ


み~たんさんへ

楽しんできました!!

でも今は現実に帰ってきました

またがんばります!

おっと!

マッチに行ってたんですね。

マッチから始まってのジャニ歴

長いですね

やっぱ生ライブは最高ですね。

しかもジャニならなおさら~~~~


たくままさんへ

息子さん大丈夫ですか?

桂ありますよ~~(名前はモチ違うけど)

楽しんだけどほぼヲタ&グルメツアーです。

確実に太ったよぉ~~~~涙


ユウさんへ

毎日ありがとう~~~

そうなの~

ラブチンミラクルはヲトモダチごと率高い!!!爆

ユウさんたちともミラクル使っちゃったし

でもそのミラクルもすごい確率だし

画像はもっともっと撮ったし(デジカメで)

またUPするね~



ハルソウさんへ

めちゃめちゃ楽しかったよ^^

ヲタ色混ぜないとね

毎年どこに何を組み込むか悩みます。爆

いつか母ちゃんの餃子行ってきて♪

ぴぃちゃんも行くって言ってるみたいだし

更新待っててね!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
帰りますm(_ _)m

楽しい事ってすぐ終わるよね

でも

また来年行けたらいいな(*^-')b

あぁ~楽しかった

また明日からガンバロっ

帰ったらコメレスしま~す♪

そして元気残ってたら

更新しま~~す♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
桂~♪
20090222104342
ぴぃの足跡探し目的で東京に来たのは三度目

でも来た事なかったのは

東京駅から徒歩一分の桂(^∀^)ノ

今回も昨日の時点では

時間なしとの結果から

キャンセルされたんだけど

やっぱ一目見たいと!!

あぁ~満足o(≧∀≦)o

ではお昼行ってきまーす!

ジャニ絡みで(*^▽^*)/

この際何でも!爆

また後でUpします☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
ミラクル~♪
20090222000450
今日は何に?どこに?

行ったかうろ覚えなくらいバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

この写真の『大江戸温泉』は

最終に行きました(^∀^)ノ

子供が「どーしても!」って言うもんだから…

まあほぼヲタ要素たっぷりツアーだし…( ̄▽ ̄;)

しっかし

びっくりした~

とある場所でバッタリ偶然に

東京のヲトモダチと遭遇o(≧∀≦)o

場所が場所だからか?爆

ちょびっとしか会えてないけど
約束もしてないのに

会えたなんてミラクル♪

ココで使ったか?ラブチンミラクル?爆

ところで出来立ては、美味しかった?←私信 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
ママの味~♪
20090220203434
今日は午前中いっぱい

あいにくのお天気だったけど

楽しめたよ(^∀^)ノ

ジェットコースター大嫌いなラブチンが

いろいろ成り行きで

タワーオブテラーに乗ったしm(_ _)m

めちゃめちゃ怖くて年甲斐もなく腰は抜けるわ泣きました。

二度と乗らないっ(>_<)

あと一年ぶりにママの味

頂きに行きました~o(≧∀≦)o
やっぱ美味しかった~

また移動して

次の現場行ってきますっ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
やまぴ2000回日記
20090220015733
20090220015731
毎日の日記更新ありがとー☆

ほんとに感謝(^∀^)ノ

目に見える動きは

なくても

日記があるから安心できる

元気になれる

やっぱぴぃだなーって思える文章でまたまた安心(*^▽^*)/

あたしはココで2000回祝って来たよ♪

たまたま…とも言うけどo(≧∀≦)o 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
冷えます(>_<)
20090219191127
昼はまだ少し暖かかったけど…
さすがに今はサムイッ(>_<)

今からパレード見ます。


でも

今なら立ってでも寝れる( ̄▽ ̄;)

室内アトラクションで何度寝たかm(_ _)m爆

さっ!

終わったら次の現場(笑)に

向かいます♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
キターよん☆
20090219131823
25周年@ディズニーランド

今年も来れて良かったよ(*^-')b

この時間で

ホーンテッドマンション

バズ

ハニーハント

スプラッシュ制覇♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
この先を・・・とともに
ぴぃ日記ではあっさりスルーでしたね

しかもニモ登場だし

まあぴぃらしいけど。笑




でも・・・

打ち合わせ???

この文字だけで

ちょっと気持ち浮上(単純)

でも考えなきゃならないこととかやらなきゃならないことか・・・

頑張ってぴぃ


スマイルの方では

10年後の自分とのテーマ

「メンバーと仲良くいたい」・・・って

深読みするな!自分!


でもこれからもいろんな仕事を一緒にしていく仲間

いや同志!

喧嘩したっていい

意見が合わない日があってもいい

みんな同じ色に染まらなくても

マーブル色がNEWS色でいいやん

なんかそう思いました。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
コール@ぴぃちゃん
失礼しましたっ

慶ちゃん舞台は今週まで東京だったんだね・・・滝汗

大阪で待ってたよ

んでもって

われらがぴぃちゃん♪

行かれたそうですよ!!!

しげとの約束は無理だったけど・・・爆



あまり気付かれてなかったのかな?

わざわざ後で慶ちゃんがお知らせしてくれたみたいです

やっぱ!慶ちゃん

あなたは期待を裏切りません

それにたまたま行ってたヲトモダチすごーーーい

お知らせメールで興奮を頂いてありがとうございます










ぴぃ日記でも触れてくれましたね^^

行く前だけど

なんなら明日は行った後の感想日記なんていかが?笑

ぴぃが見た「コール」の感想聞きたいもん



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(8) |permalink
素敵な時間を過ごしましょ♪

2日間、「楽」しました!!爆

期間限定と言いながら

頂いた画像そのまま載っけただけやん・・・

的なエントリーにお付き合いいただきありがとうございました


いつも同じヲトモダチから頂いてる壁紙なのですが

とっても忙しいのにまめに壁紙配信してくれてます

感謝!感謝!

しかも「みんなに喜んでもらえると嬉しい」って言ってくれてて。

そんな心広いヲトモダチなので

一人でも多くの方に喜んでもらえてます♪

私信>Sちゃん!いつもありがとね

    大変な時でもいつでも連絡してきてね。







オフモード全開のご様子のぴぃ様ですが・・・


れれれ?

あんなけ宣伝してた慶ちゃん舞台・・・東京終わっちったぞ

まさか!YOU!大阪来ちゃう?(んな・・・わけないか


ジャニごとでもいろいろニュースありますが(NEWS以外・・・ぴぃ以外?汗)

でもこんな時期だってあるよね。

露出がないから「オフ」とかって思ってるけど

オフじゃないやろーし。

いろいろ水面下では動いてるだろーし(期待)

ジャニさんいつも突然だし

いつバーーーーンと出てくるか

ワクワクしながら待つことにしよーかな



ヲトモダチと語り合う(妄想だけど)時間が有効的に使えそう。

かなり爆走!妄想!だろーけどムフフ















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
ハッピーバレンタイン

ネタがないときは書かない!

そうおっしゃる山下さん

でも書いてくれてるあなたが好きです

そう!そう!

ありのままでいいです。

飾らないあなたが好きダカラ




今日はバレンタインですね

みなさんは誰かにあげるんですか?

旦那さんだったり彼氏だったり。

我が家はさっきまで「あーーだこーだ」と手作りクッキーしてました。(こどもが)

あげる人が26人とかありえないから

まあほぼ女子にだけど。笑

トモチョコだって

そんな中ちょびっとオシャマのMちゃんは

大 本 命チョコをあげます。

はじめて・・・・

めちゃめちゃキンチョーしてます。

手紙も書いてさっき読ませてもらったけど

「必死」が「心死」になってたし

だ・・・だいじょーぶでしょーか?汗

「ついていこうか?」って言ったら

「その方がいいかも...」だって。


超モテ男にあげるんで期待薄ですが・・・滝汗







ご心配してくださった方ありがとうございました。

Mちゃんはインフルエンザは免れてとっても元気になりました^^

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
ぬくもり

『ラブチンブログで元気もらってます♪』

『更新楽しみに待ってます』

昨日はそんな嬉しくもあり恥ずかしくもあるメールを頂きました

あざーーーすあざーーーすあざーーーす


何度もやめちゃおうと思うこともあるんだけど

なんでか

そういうキモチの時に励まされるようなメールやコメ頂くことが

多い気がします。(なんかわかるの?笑)


みなさん

ランキングお願いしますって発信すると

ちゃんと答えてくれたり

コメお願いしますなんておねだりすると

これまたちゃんと答えてくれたり(メールの方もThanks)

ほんとに感謝感激雨嵐です


そんな繋がりをひしひしと感じるから

また今日もキー叩いてるのかもしれません。

書くことなくても

情報落ちてなくても

つまんなくても

覗きに来てくれてるあなたのために・・・

今日も書きますYO










さてさて

昨日は大阪へどーーーしても行かなくてはいけなくて

風邪っぴきのMちゃんをしばらく残していきました。汗

そーーなんです

前日まで元気に友達パパさんに連れられてスケートに

行ってたのに

朝から熱出しちゃって

そんな風邪っぴきを置いてるもんだから

さっさと用事済ませて帰りました。涙

だからお土産写メありません




でも・・・またまたヲトモダチから素敵な壁紙が届きました

なのでいつものようにあれ・・・やっちゃいますね。

でもすぐには無理そうなので・・・

しばらくお時間くださいね

ハピバスの躍動感あふれる壁紙になってました


またこちらでお伝えしまーーーす







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(3) |permalink
Thanks。

昨日はアクセス数が跳ね上がっててビックリしました

なんだろ?なんだろ?

しげさん舞台かな?

でもたっくさんの人が通ってくれてると思うと素直に嬉しいです^^

Thanks。

お帰りの際に「ジャニラン」ポチっとしてくれると

さらに嬉しいです

コメくれると

さらにさらに嬉しいですニャハ






昨日のぴぃ日記に首を傾げた人は多いよね?



ワイパーって可愛くない?



うーーーーん


どーでしょーーーーー


可愛いとか可愛くないとか


そんなコト考えて見たことないし。笑


でもあたしも


広いココロで受け止めよう!爆





食べるとこばっかり決まる東京旅行

どんだけ食べるねんって感じ

枠に入らへんから夜食にまでまわるありさま・・・

昨日また1軒追加しそーだったし

辛いし無理か・・・って断念したけど。爆



またまた私用で大阪へ出るので

次の応援ポスターでも散策してこよっかな?

ハピバスポスターも♪

やっぱ静止画やん

それでも飢えたヲタは動きます。苦笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(9) |permalink
NEWS no NEWS
NEWSの情報が入りましたね



しげの舞台!!!
(ジャニネットで確認できます。ちなみに申し込みも。)

今度は一人じゃないよ。

3月6日が申し込み締め切りなのでマブダチと要相談

と言うことで。

少しでもNEWS no NEWSが聞けると嬉しいね



で・・・でもですね・・・


整理・・・整理・・・


まっす→レスキュ(ドラマ)


慶ちゃん→コール(舞台)


テゴ→イッテQ(レギュラー)


亮ちゃん→∞番組


しげ→セミナー(舞台)

みんな動画がある!!!

なのに

ぴぃちゃん・・・ないがなありまへんがな


あると言えば静止画ぴぃだもんね。(バスとかトレインとかポスターとか)



さみすぃ~~~~~~




昨日は寂しくなるから過去封印なんて


言ってはみたものの・・・


さっそく「ぶどうの木」を見て号泣してました。苦笑

当時は若いしまだ尖った感じのぴぃ。

なんだか久々で新鮮

その勢いで「0304」見て

そいでもって「touch」のDVD見て

すっかりトンガリぴぃに癒された1日でした




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
リニューアルオープン

またまた会社でヤなことあって・・・

ちょびっと現実逃避~~~~

帰ってひたすら撮ってた「ランチの女王」見て

それから過去DVDに堕ちてました

だいぶ復活

やはりぴぃに限る!!!

でもさ・・・

やっぱ過去ばっかり見てるとさ・・・

寂しさが倍増してこない?

あたしなんか今日みょーーーに寂しくなりました

しばし・・・封印しよーかな



















って





無理か(早っ




でも全エントリーコメでも教えて頂いたのですが

コーセーHPがリニューアルされてて

新商品も発表になりました!!!

つーーうことは・・・いよいよ・・・来ちゃう?

期待してるよぉ~~~~~
















最近ぴぃ日記は家族ネタ豊富ですね

そうなると妹ちゃんブログと行ったり来たりです。爆




もうすぐ東京旅行ですが

素敵スポットな情報もいろいろ頂きまして

少しでもぴぃを感じれる旅になればいいなと(結局ヲタ旅行?爆)

会えるわけないけど・・・



せめて




せめて



東京にいて~~~~~~

同じ空の下にいてくださいっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
大阪満喫♪


大阪(難波)②連チャン

かなり充実してました

ひっさびさにカラオケも行ってきたんだけど

まあ・・・

ここでも・・・

母の頭からぴぃは

離れません

090207_1809~01

歌うのはモチNEWSソング

子どもらはいろいろ歌うんだけど

常にNEWSにも絡んできます・・・汗

Rちゃんなんてマイク離してる時ってジュース飲んでる時かだけ。苦笑

何歌ったっけな・・・

スノエク

真冬のナガレボシ

ハピバ

NEWSメドレー

あとは・・・あとは・・・

とりあえず2時間歌いまくってきたわ


今度はみんなで行きたいね(ココで呼びかけるなって?



こうもNEWSごと暇だと遊ぶか過去戻るかしかないっしょ?汗

もう過去なんて戻りすぎてぴぃが小っこい時代のを

引っ張り出してきてるからね(P不足重症者


まあ関西は夕方に光四郎ちゃんやってるからそこで癒されて

そっからDVDケース引っ張り出してきて

ごそごそ物色して

見始めると終わらない・・・

明日は休みだし夜な夜な旅に出ますか!!!










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
勝手にHAPPY BATH DAY
そろそろ・・・

ハピバモードなんですか?

ぴぃ日記では

コンの楽屋のにおいは「ハピバ」だとか言うし

慶ちゃんは

ハンドエッセンス使ってるとか言うし

CMはガンガン流れてるし

何???

あたし的には「今さら?」って思ってしまうけど

もしや???

来ちゃうの???

そう思ってたらヲトモダチより

新しいポスターの写メいただきました

090209_1340~02lll

この勢いで

新CM新曲と行っちゃって

ラスケーもあるし

妄想だけで頭の中忙しいくらいのお祭り騒ぎですけど

何もなかったら噴火します





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
応援☆バス ③
でもよく連チャンで子どもたちがヲタ業について来たなって

思ったでしょ?笑

母も頭つかいました!

子どもたちが以前からずっーーーと行きたいって言ってた場所

アイススケート

これとバスとを何とか絡めれないかと・・・

大阪・難波・アイススケートで検索

そしたらなんとまあ

バッチシな場所にありましたYOスケート場

なので子どもたちも喜んでついて来ました。



場所を難波に変えたはいいものの

とりあえずスケートをさせないと・・・

ラブチンは観覧して子どもたちは楽しそうにスケートしてました。

ラブチンはかなり凍えましたけど

子どもたちも

十分満足したところで

またまたバス探しの旅へ~~~

でもこれがかなりのグットタイミングで

スケート場出てすぐにバスと遭遇

親子3人手をつなぎ

難波のスクランブル交差点(勝手に名づけました。笑)を猛ダッシュ

またまたバスは赤信号で止まってたのでベスポジへ!


でも

ギリギリセーーーフ
057.jpg









後ろ姿
059.jpg

さよーーーなら

と、お見送りしておきました




次は東京ですね




携帯でも無事捕獲出来ました

これで大満足です




これは

受験生のみなさんへの応援プロジェクト

みなさんに桜咲きますように







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
応援☆バス ②

さて♪

週末に遊びすぎて今になって慌てて家事してます。汗

その合間にブログ更新(それもどうかと・・・)


前のエントリーの写真は

Rちゃんがスタンバってたとこから撮ったもので

Rちゃんが「おかーーさんこっちーーー」って呼んでくれたので

「M行くよ!!!」と走りよって撮った1枚です。

そこで3人スタンバイ。

デジカメ→母

携帯→Mちゃん

今日もこれで行くと決めました。(これが・・・・)

こっちに来るって確信してから

ベスポジを見極め

「こっちーーーー」とバス乗り場(市バス)へと降りました。

うわぁ近づいてくるぅ~~~

かなりでかくて迫力満点

れれれ???Mちゃんが・・・・いない・・・

Rちゃん「Mがおらん」

母「あとで探す」(鬼化してます・・・汗)

なぜか一緒に階段降りてきたと思ったMちゃんがいません

でもとりあえず写真に収めてから探すことに。





東芝バスはあたしの眼の前で停車(信号赤♪)

027.jpg


もう恥ずかしくらい山下さんいっぱい

キラキラしてます(反射ともいう・・・苦笑)

031.jpg



階段数段上がってパチリ
026.jpg



なんせでかくて真っ赤で

ぴぃちゃんかっこよすぎて

もう出会っただけでテンションあがりました。

寒くても待ってて良かったよーーーー涙


で盛り上がったとこで・・・

Mちゃん探しに陸橋上がりました。

遠くから携帯片手に走ってくるMちゃん

母「もーーーどこ行ってたん?」

M「だって急に2人ともおらんようになるから・・・」

どうやら下に降りたこと知らなかったみたい。

でもそこで慌てず上でベスポジ探すMちゃん(さすがヲタの娘)

携帯で激写してました・・・

し・・・しかし・・・・

Mちゃんは背がちっこいのです

んでもって陸橋なんで

手すりとかあるわけで

そこから撮るもんだから

いろんな邪魔があるわけで

でも・・・


でも・・・


そりゃあないよ・・・の1枚を激写してました・・・



090208_1306~01

ちょちょ

よりによってぴぃが隠れてるやん

髪の毛1本も見えないくらい

ある意味キセキの1枚じゃない?苦笑

んで・・・

撮れたのがコレ1枚って(私信 Tさん、これじゃあ送れないっしょ?笑)




Rちゃんに携帯担当してれば・・・悔やまれます。

まあ頑張ってくれたんでいいんですけどぉ

でもコレで母の闘志が

携帯でもぴぃを収めるゾーーーーって






場所を難波へと変更♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
応援☆バス ①

まあココの常連さんにはすでにバレてるかと思いますが・・・

行ってきましたよ♪

バス☆リベンジ

(必ず行ってると思ったそこのあなた!かなり常連さんね。爆)

大阪でのラストランを拝みに・・・

土曜にも増して人の多い大阪ド真ん中で

デジカメ&携帯構える親子

人多くてもそんなことしてるのあたしらだけ・・・汗

何時にどこ走るかなんてわかんないから

とりあえず昼過ぎから

阪神&阪急を結ぶ陸橋でスタンバイ

どっから来てもだいじょーーーぶな場所で。

でもなかなか来なくて・・・

赤・・赤・・赤・・って見てたら意外と赤いバス多くて

何度違うやつ撮ったことか・・・トホホ



ラチがあかないので

親子3人立ち位置を変えてスタンバイ

要は3人バラバラにスタンバイ!

これでどっから来ても呼べば走っていける

でもご存じの方はわかると思いますが

日曜の陸橋上ではアーティストを目指す方たちが

四方八方で歌っておられます

そこ歌声に勝つかどうか・・・

でも見逃すわけにはいかないから・・・

向こうも必死かもだけど

こっちもかなり必死!!!爆



そこから待つこと・・・・ウン十分・・・




あ☆れ☆は☆


025.jpg



次エントリーは頑張って捕獲してきたお写真の披露の数々です。

なのでいったんUP

長々エントリになりそーだから(前置きがね・・・苦笑)









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
東芝ぴぃを求めて・・・

昨晩の熱が嘘のよう・・・

っていうか

きっと「ぴぃ熱」だったんやわ

ヲタ業で短期間にたくさんのぴぃ見たから・・・爆

一晩寝ると「あら!スッキリ」ってことで

昨日は大阪へ行ってきました

もともと大阪へ行かないといけない用事があったんだけど

ついで・・・?のついで・・・?(どっちが?笑)

ジャニショ行ってから

大阪にも東芝ぴぃさんがいらしてるということで・・・

大阪散策してました!

デジカメ持って



あたしツメが甘いのよね~~~汗

ちゃーーーんとリサーチしてから行かないから

バスが土曜日に走ってなかったこと知りませんでした

ヲトモダチメールで知ったんだけど。

子供たち大ブーイング

「調べといてーーーや」って(そりゃあそーだ)


ちなみに

明日(今日)は走ります!!!

しかもラストランだし






このままじゃあ帰れない

つーうことで

場所を変え阪急梅田方面へ♪

これもリサーチなしだから

探しました

でも・・・ぐふふ

ちゃーーーんと出会えたよん

016mm.jpg



こんなぴぃが(もち田村さんもだけど)たーーーっくさん並んでます。


023.jpg

歩く歩道から撮るもんだからブレブレ

これでも撮るために2往復乗ったもんだから

かる~く酔いました


でも週末のぴぃ捕獲はおすすめできません。苦笑

もともと人多いのに

さらに多いし

019.jpg

こんな感じで撮ってるもんだから

「何撮ってんだ?」って感じで見られるし(赤面)

母→デジカメ

娘→携帯

それでもこんな感じであちこちから撮りましたけど。笑



さ~~~~て♪明日は♪





リベンジ?笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
回復!!!
おとついから

Mちゃんが風邪気味で

咳ばかりしてて(>_<)

うがい薬やら咳止めやら

必死に風邪菌追っ払いしてました

そしたらMちゃんの調子すっかりよくなって…

今度はあたしがしんどくなって…m(_ _)m

でもやっぱ睡眠大事かも~

薬飲んで早く寝たら少し熱下がってました(*^-')b

インフルじゃないよね!

ぴぃもドラえもん((ミ゚o゚ミ))みて

のんびりしてるみたいやし…爆
みなさんも今は休養してください~

なんつって(^∀^)ノ






携帯で(ドラえもん)って打つと

((ミ゚o゚ミ))の顔文字出るのね

初めて知った!爆

ってか(ドラえもん)って打つことなかったし…苦笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(1) |permalink
ヲタヲタしてます
時が経つのも忘れ・・・

やりだすと止まらないのがヲタ業です。爆

ぴぃごと暇だと

はかどる!はかどる!

すっかりいつもの時間のブログ更新を放置してました・・・汗

もし覗いていてくれた人いたらすみません







「あしたテゴが●●に載るから」ってメールもらって
昨日発売だった某週刊誌ね

どうせのガセネタだろうけど

あたしはどうもオロオロしてしまいます。

でもさっすが!

「テゴも大きくなったもんや」って

かなり『おっとこまえ』発言なトモダチ。(かっこいいっす)

一応確認してきたけど・・・

やっーーーぱたいしたことないわ

それよりあたしが食いついた部分は

いのうえさんが楽屋で盛り上がってたってコト

仲いいって噂は聞いてたけど・・・

なーーんかね・・・(むごん)






今日のおやつはマカロン

090205_1250~01


とっても甘いのね

こんな有名なのに

あたしお初で頂きました。




ぴぃがVS嵐でゲットした焼き肉チケで焼き肉だったんだ

たまたま昨日、別件で何件かの叙々苑 に電話してたラブチン・・・

もしか・・・もしか・・・

あのどこかのお店の電話の向こうに

ぴぃがい・た・か・も

なんか急にドキドキしたわ。爆

もう東京行きまで2週間・・・らしい

行くとこ半分も決まってなくて・・・

さっきまで「あーだこーだー」と会議してました

でもまだ決まってない

あっ!

叙々苑 は・・・

高くて行けないから・・・

焼き肉弁当で決定





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
  |  home  |   next >>