ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
みっけ~~~☆

090130_2150~01

バウムクーヘンではなくてチーズです(笑)

そして

チーズと言えば

090130_2234~01

ワインです(笑)

でも・・・

この写真の本来の趣旨はソコじゃないです


わかるっしょ?爆

あたしのしそーなこと♪








昨日買い物途中に書店に入って

M誌にP誌に17誌と手に取りレジへ直行するあたしに

×2「ちょっ全部買うん?」

「・・・のつもりやけど・・・あかん?」

×2「そりゃああかんやろ。どれか我慢しーや」

「・・・・・・・・」

「・・・・・無理やわ・・・今は」←わけわからん説明

姉「あかんわ・・・おかーさん今は買うテンションなんやわ」妹に説明

なんか買いづらい雰囲気なので

子供たちにも買ってあげましたよ

1冊ずつですが(鬼?)

今回のM&P誌はPartyの模様なのでカットできなかった

めちゃめちゃどれも素敵ショット

そして17までもがPartyの会場でのお写真。

東京ドームでリハ終わったあとのぴぃちゃん

ドームの画面にはリハ中の亮ちゃんが映りこんでる模様。





「それ突」から無事帰還したんだけど

やっぱ最後は「特典」まで見なきゃと思って

見ました。爆

拓馬センセにさんざんドキドキしましたが

18歳の山下智久にさらにドキドキしました。

インタビューの中で

「ファンの子や人たちに声援おくられるのは

嬉しいしパワーになります」って。

これって昔から言ってる

大人になった今ならわかるんだけど

高校生のころからそう思って発言してたんやね。

やっぱそのまま大きくなった

なんの飾り気もなく

いつでも等身大の山下智久なんだね。

どこまでも応援してついていきます!!!(あらためて)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
ヲトモダチごと
拓馬センセから無事帰還いたしましたーーー

さぁて~♪

お次は何をリピ~~~

なーーーんて思ってたけど

しばらくは、忙しくなりそうなので

解決するまでは、おあずけかしらね

でもすべてヲタ作業なので・・・

ガッツリ頑張ります!!!笑




まわりでインフルエンザが流行りつつあります

まだうちの子たちのクラスは学級閉鎖になってないけど

なってるクラスも出てきて

ヲトモダチ関係でもちらほら・・・

みなさん気をつけて下さいね。



昨日もヲトモダチと言ってたんだけど

ブログ始めて今となれば

まわりにたくさんのヲトモダチいてるから

わかんなかったんだけど

よく考えると

世間でふつーーに生活してて

NEWSファンの人とばったり出会うってこと

全くないのよ・・・あたし。

話してると

「嵐が好き」とか「亀ちゃん好き」とか「SMAP好き」とか

聞くことはあるんだけど

ヲタ的ではないっていうか・・・

ジャニファンだーーーって勢いこんで話すと

ドン引きされてたり・・・とか?苦笑

まずコンで遠征するとこで引かれてます・・・汗

ブログを見たりPCでいろいろ検索する人にも

まだ身近で出会ったことないんだな。

だからあたしが話すことは結構引かれること多いのよ

でもこれがひとたびヲタモダチ感で話すと

あたしなんてまだまだヲタと呼べるほどの域には

達してないというか・・・まわりから学ぶこと多いというか。爆

ほいでもって

すべて言わなくても萌ポイントも笑えるくらい合ってたり

まあそればかりじゃないけど。

だから安心するし楽ちんだったり

なんか書いてるうちに

よくわかんなくなってきたんだけど・・・(どう閉めようか・・・笑)

要するし

































































出会えて良かったぞーーー



ってこと


もちろんまだまだ会えてない人もいてるし

ここをコソッと見てくれてる方もおられると思います。


でも少しでもココを見てくれてる人がいたら

いつかまたどこかで知り合えるかもしれないし。
(名古屋であったように爆)





すんません

無駄にスクロールつけてみました。



ぴぃ日記をマネてみた。(@スクロール幅 

DONDAKE~。




















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(10) |permalink
withで現在確認

昨夜は拓馬センセから戻れず

そのまま寝てしまってました

しかもメールしながらで携帯開けたまま寝てたわ・・・汗

拓馬ぴぃを観てばっかりだったから

昨日「with」見たら

今ぴぃと過去ぴぃとのピントが合わずに(自分の目のレンズの)

本屋でしばし立ちつくしました。

かっけ~~~~かっけ~~~~

マジかっけ~~~~~~



でもまた今朝は早くからエンドレス状態で

拓馬センセが画面にいてます

山下智久が始動するまで

いけそうです。

お次は彰ちゃんかな?

昨日峰治さんすすめられたし

あ~~~ら

いそがしいそがし







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
あなたは何をリピしますか?
さてさて・・・



ついつい・・・



こうもぴぃごとが暇だと・・・



家族ネタやらに走ってしまいそうです。苦笑(もういいって?)




あたし今まで「なにごと」で更新してたのかしら




でも



ここを覗いてくれてる常連さんは


わかってくれてるもんね


こんなゆるぅ~~~~いブログだったってことを!笑
(甘えるな!!)



まあ

言い訳はこのへんにして


最近は過去ばかりを散歩しておりますが

みなさんも多かれ少なかれ

同じようなことされてるので

安心しました

なんか日に日に若いぴぃに会いに行ってる自分が・・・アワワ

NEWS結成くらいまでさかのぼりましたよ

そろそろドラマにも手を出そうかと。笑

やっぱそうなると

主婦のバイブル

主婦の強い味方

そう!

「それ突~」にゃは

これ見だすと・・・

確実に寝不足になるのよね

ドキドキしちゃって途中でSTOP出来ないっしょ?笑



もしかして・・・

「ラブチン最近ひま?」とか思った?

ニタッ

会社の諸事情により最近早く帰っております。

な・の・で

かなりリピスピード早いのよ

その分給料減ってるけどダメジャン




まあ過去から戻ると

唯一の今ぴぃが知れる日記に出会う。


なんかないのか俺。 ?

げっ

ぴぃがないとあたし達もっーーーとないんですけどぉーーー

素敵なネタは!

素敵なNEWSは?

とりあえずない。

グスン

まじここ休業だよ

だから最近映画観まくってる。

と・・・なるとあたし達は

あなたの過去観まくる生活継続っつーうことやね




では~♪
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
毎晩会いに行こう♪

ますます

白いソファーを黒く変えたくなったラブチンです







うちのMちゃんが夕方、悲愴な顔で

M「おかーさん。昨日寝るときに抜けた歯を置いてたけど、10円になってないねん」

L「えっ???」

以前あるテレビで抜けた歯を1本10円で
ねずみの王様が交換してくれるっていうのを見ました。
それからMちゃんは抜けるたびに王様に手紙と歯を置いてお金に交換してもらってます


L「あれ10本で100円じゃなかった?」

M「そうやけど・・・前は1本でも10円にしてくれてたのに

そ・・・・そう言えば・・・
朝子供部屋を掃除したとき・・・
何か吸い込んだような・・・変な音がしてた


どうやらあたしが掃除機で吸い込んだんだわ

M「王様・・・歯だけ持っていくなんて・・・」

L「た・・・たぶん・・・10円忘れてきたんやわ」(精一杯の言い訳)

M「そうかな」

まだまだ上手くごまかせる歳なので

何とか1日遅れで枕もとに10円置きました。笑




まったくどーでもいい話でしたが・・・汗

ぴぃが表で動かないとこっちも更新に大変困ります。苦笑

でもぴぃはずっと英語の勉強頑張ってるね!

ダンスが踊れて英語が話せる男子

たしかにカッコよすぎぃ~~~~


なんつって(笑)

このコトバにまたやられました




忙しいのに何かに挑戦し続けるぴぃを

本当に尊敬します。

毎日ぼっーとしてちゃダメやなって。

何かに挑戦したり自分を向上させていくことって

大事なんかなって。

やっぱぴぃからは教わることが多い。

おちゃめで癒されることも多いけどね・・・





会いたいな・・・

しかコトバ出てこないわ

普段あんまりリピしないけど

こんな状態だから

過去旅に出るしかなくて。苦笑

さて♪

今日はどちらまで行こうかしら~

おすすめの方向あったら教えて!笑

















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
netahadokoni?
リアルで観れなかったレスキューを

1日遅れで観ました。

♪ガンガンガンバッテー♪って踊ってるまっすセンセとは

別人で(あたりまえ)ほんと熱く涙もんのドラマでした。

PartyのMCではちょいちょいドラマネタで

笑いがおきてたけど・・・

センセの言うように笑いありドラマではない

緊迫シーンのオンパレードで2時間があっちゅー間でした。


時々まっすのニキビが気になったり

入浴シーンでニタッってなったりしたけど。笑





これ何~~~んだ?笑

090123_0728~01
に、なりきれなかったタコさん。爆


最近早起きRちゃん

WS確認だけでは

時間を持て余すということで

母のお弁当作りに挑戦してくれてます

ウィンナーや卵焼きや・・・

ちいさなお母さんです


そういえば

カツンコン情報もRちゃんからもらいました






情熱大陸観ました。

長瀬くん。

やっぱ貫禄あるわ

でもやっぱ会いたくなった。

行ってきます!!

情熱大陸@山下智久まで







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | コメント(5) |permalink
勝手な変換で

えっーーーーっと

ただいま嵐坦&NEWS坦会終わりました

どんだけ喋るねん!!!

ってくらい喋ったけど・・・

そう言えば「はじめまして」さんだった

お名前を聞いたのも会ってから数時間経過後という・・・汗

あひゃひゃ

でも今度ジャニショデートするお約束取り付けました







KAT-TUN

7日間連続東京ドーム公演決定



おめでとぉ~~~~

初めての試みなんでしょ?

1週間ドームって!

しかも東京って!

すごすぎるんですけど。



脳内変換開始

NEWSがーーーー




京セラでーーーーー



1Weeeek Partyがあったとしたらーーーー



うーーーーーん



行っちゃう?(誰に聞いてる?爆)


アリーナクラスもあってのドームなら

そんなに通わないかもだけど

ドームだけだとなると・・・・



行っちゃうな


でもこれが東京(遠征)となると・・・


無理だろーな





全く関係ないのに

脳内変換して

勝手に

さみしくなってしまいました。笑






あーーーー限界

PCに向かってるけど

半分目が閉じてくーーー

ひとまず

おやすみなさーい




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(13) |permalink
どこの栄養補給?
昨日は心の栄養補給と同時に体の脂肪補給(コメ欄パクリ)しました。

まず感想

「無人島ロケ弁」

濃そうとか重そうとかこんなの無理とか









言ってた自分が・・・・汗











あっさり











完 食

ってか余裕

まあ贅沢言わせてもらえれば

お漬物ほしーーーーい

やっぱ主!主!主!

ってコテコテ感あるから

途中サッパリが欲しくなりました

でも

完 食だから文句言うてる自分が恥ずかしい

まだの方お試しあれ~~~

しかも

あの応募シールが

8点も付いててお得です!!!

あたくしかなり頑張って応募してるんですが

DO~なんでしょう???爆

ほすぃ~~~~



昨日マブダチ宅に

最近セットでオキニ

マツケン&カツコンを嬉しそうに持参しました(テゴ坦なのに!爆)



嬉しそうに見せてあげました。(テゴ坦なのに!爆)

んじゃあ

お返しに(?)なのか

彼女のお宝見せられました(≧∇≦)もちろん@テゴ

でもPartyでテゴにゃんの魅力にかなり嵌まってるから

しっかり連れて帰ってきましたーーーー!爆

VS嵐のテゴサイコー

そりゃあぴぃにアドバイス出来るわ

それからフットサルのテゴ

これまたサイコー


あーーーー満たされました


そして

今日は嵐坦&NEWS坦会合でーーーーす











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(7) |permalink
はなまる慶ちゃんはハナマル

『はなまるカフェ』@慶ちゃん

もうーーーー

慶ちゃんは期待裏切らない!!!

コヤマピーのお裸写真やらメンバーの話やら。

あざーーーーす

優しい優しいとは聞いてたけど・・・

他坦ファンにもかなり優しい話も聞いたけど・・笑

もうーーーー

ほんとにあなた様はわかってらっしゃいます!!(何さま)

でもほぼメンバー中心の話で終わっていきそうなカフェ尺・・・



慶ちゃん坦さんは満足されたんでしょーか?(あたしは大満足ですが


でも!

草刈さんからのお誉めのコトバ。。。

めちゃめちゃ嬉しかった

あんな大物俳優さんに「セリフ覚えがいい」なんて!

最高の褒め言葉だよね

きっとだれとでも仲良くなれる慶ちゃんは

可愛がられてるんだろーな。

そう言えばすぐにメアド交換したって言ってたっけ

赤外線も教えてあげたって言ってたっけ


んでんで

「コール」

めちゃめちゃ行きたくなってるんですけど・・・

今更

申し込めばヨカッタよーーー(悔やみ中)






感想教えて~

って発信すれば教えてくれるヲトモダチのみなさまダイチュキ

あんなに「食べたくないかも」って言ってたラブチンですが・・・

明日食べてきまーーーす

トモダチと!!!

んでもってジャニバナ語ってきまーーーす

それが一番の栄養補給だからね。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
慶ちゃん | コメント(9) |permalink
無人島ロケ弁@ローソン

昨日より2週間の期間限定で発売されてる無人島弁当

食べられました???

何?この高カロリー三昧な感じは

NEWSが出演するCMのイメージから撮影現場で考えたお弁当
こういう言葉にすごく弱いです。笑

2週間限定商品
さらに弱い言葉です。爆

でも内容が無人島で食べるがコンセプトなんでしょ?

しかも若い男子が考えただけあって

とんかつ・焼肉・ハンバーグ・唐揚

ウィンナー・つくね入り






rice_2792.jpg濃そうだなーーー


まあNEWSくんも試食してるだろうし

限定だし

とりあえずローソン走ろっか?


食べられた方

感想教えてね!!(感想待ちかぃ






ぴぃ日記見てる限りでは

かなりのんびりOFFモードです。

まあそんな時があってもいいんだけど(何様?)

ちょっ

癒しがないやん

かなり職場であっぷあっぷ状態やから

帰ってからの癒しがいるんですけどーー汗

常にカツコン&マツケンレシピリピは欠かしてないけど

しばらく過去に寄り添っていくしかないか


おっつ!!!

今日は「はなまるカフェ」だった

リアルで見れないのが悔やまれるけど・・・


慶ちゃん!!!ヨロシクーーーー(いろいろ)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(10) |permalink
早起きですか!?
ぴぃちゃんは7時30分で早起きカワエエ~

早起きつながりで・・・(まっす流@京セラコン)爆

うちのRちゃんは去年から早起きにはまってます

それが結構続いてて・・・

いつもは7時起床だったのが6時起床してました。

そんなRちゃんに

母「早起きがんばってるな!」

R「うん!早起きしたら朝ゆっくりできるやん!」

たしかに・・・でも1分でも長く寝たいラブチンには
全くうらやましくないんだけど・・・苦笑

R「めざましもゆっくり見れるし」

そんなRちゃんに

母「めざましのジャニーズチェックしといてなー」

母「出来れば5時くらいから起きてくれるとめざにゅーもチェック出来るけどな」

R「起きてみよかっ」

母「マジ???」

朝のエンタメを娘に任せてギリギリまで寝る母(鬼?)

でも自分のペースで朝の時間過ごせるのは好きみたい

マイペースな娘なんで・・・

それに比べてMちゃんはダメです。

母に似て寝れるものなら寝る派なので・・・爆





慶ちゃん自ら宣伝してましたがー

1月21日『はなまる』に慶ちゃんご出演

南国の写真やらメンバーの話もするって

たーーーのーーーしーーーみーーー

いっぱい暴露っちゃって

早起きどころか・・・

もうみなさん活動してる時間ですよね

芸能人TIMEで言われてもね。爆

しっかりHDDに任せて仕事行きます

みなさんも予約OKですか?







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(0) |permalink
恋心あふれているよ

キモイタイトルですみまめーーーん

曲聴きながら書いてるから・・・爆






正直なかなかブログに向かえない

忙しいわけじゃないけど・・・

やっぱ

netaga・・・・nai

じゃあ休めよっ

って話ですよね・・・滝汗

一応それも視野にいれてるんですけどね。









こんな精神状態のときに

NEWSのこと悪くいう人には

ラブチンの頭に角はえます!!

じょーだんで終わらないよっって。苦笑

やっぱ同じ気持ちの人と寄り添ってるのが

一番いいと思う。今はとくに・・・




NEWSくんのCMお仕事も終わったようで

少しは常夏で楽しめたのかな。






来月は東京に行くんだけど

さっそくガイドブックも用意してもらってるんだけど・・・

これまた全くそっち関係には興味ない。爆

そこには載ってないあそことかココとかに行きたいんだもーん。

一応家族旅行なんで・・・(名目上)
(あたしの中ではヲタ旅行なんだけどね。爆)

お決まりコースのランド&シーには行きます。

あとはあたしチョイスなんだけど・・・爆

まだ予定は未定で決めかねてるんですけどね。

どこかいいとこあったら・・・おちえて




今日もNEWS聴きながら寝ようかな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
ぴぃごとには何でも
慶ちゃんの「メン愛」は必要!!!爆

ぴぃ日記だけじゃ・・・

えっ???

えっ?

それから???

ってとこで終わっちゃう

あとはメン愛参照みたいな。爆



Partyのあとあたし達は抜け殻ですが

彼達はしっかり次のお仕事に向かってましたね

でも今回の南国は早くから行ってらっしゃる感じかしら・・・

ゆっくりと撮影進んでるのかな?

でもまっすは連ドラ入ってるから

そんなのんびりは出来ないのかもね。






あたしもかなり単純なもんで・・・

前まで苦手だった

柔軟剤が好きになりました

どんだけ単純なんだよーーー爆

でもRちゃんは香りが苦手なんだってー

まあ我が家は母でまわってますから

そんなの

むーーーしーーーー爆




また近々

新たなヲトモダチができそーーー

昨日「はじめまして^^」のお電話しました。

それも弟の友達夫婦の奥さん!爆

嵐坦なんだけど

聞いてたら

かなり同じようなことしてた

ジャニ友はみんな同じだわ



さあNEWSくんの大きな動きがないなら

あたし達は、ちまちまとヲタ活動しなきゃ



来月は恒例のお江戸旅行だし








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
☆☆☆☆☆☆

netaganai

netaganai

netaganai



なんか先週まであんなにわくわくドキドキしてたなんて

うそみたいに・・・

また平凡な毎日が流れています

さみしすぎる

誰かとずっと話してたい





早くランチいこっか?笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
ぴぃに癒された日
ポッカリあいた穴はどーしたら埋まるんだろう?

やっぱ早く嬉しいNEWS聞くしかないんでしょうね・・・

そんな働かしたいんかっって感じですが。

は・・・はい

たくさん働いてくだされ~~~~





寂しい時間を利用して

救援物資を堪能してました

「いいよーーーー」って渡された

カツンDVD♪

うちのぴぃちゃんがお邪魔させてもらったやつです。爆

チョーーーチョーーーいい!!!

なんですか???

あのラフなぴぃちゃん

なんですか???

あの金魚のフン状態のぴぃちゃん

ビーサンだし

ときどき仁と顔見合わせて何かしゃべってる

まさにプラベ感ありありな感じで

話すテンポとか雰囲気とか

きっと普段の感じなんだろうな。

最初に仁に手を振るところの手の感じとか。爆

うなずき具合とか

もうなんて言っていいのか・・・

満足度最高なんですけど(じゃあ買えって話ですが・・・苦笑)

アンコで仁がぴぃを迎えにいって

海賊船に一緒に乗ってファンサするんだけど

ぴぃの笑顔やカツンのコンだからって言う

少し引いた感じのぴぃとか


あーーーーーごちそうさまおなかいっぱーーーい


私信>階段降りあり








次は「マツケンレシピ」

もうねーーー

このマツケン宅にご飯呼ばれに来ました

っていう感じのぴぃに激萌

これまたプラベ感ありありでございまして。

生姜焼きをオーダーするんだけど

またとっーーてもおいしそうな生姜焼き。

マツケンさんが作ってる間とか

食べながらとかにゲストのぴぃ&りょうさんと

オセロたちがお話するんだけど

もう自然な感じで

リラックスした雰囲気で。

その中で萌えたのが

りょうさんが3歳になる息子さんの話の中で

「とても女好きなんです」って話やら

自分が出産後の豊満な胸から

貧弱(そうとは言ってない?爆)な胸になった話とかを

となりで聞いてるぴぃ

最初はまじめな顔して聞いてるのか聞いてないのかって

感じだったんだけど

ところどころ爆笑してるの

その顔がめちゃめちゃかわいくて

男☆山下智久って感じ!爆




コード・ブルーSPも本日で3回目


なんだかぴぃ堪能な一日だった。

でも

でも

でも

やっぱり生☆山下智久に会いたい!!!


そんなことを考えながら

餃子を包み

ヲタヲタな休日を過ごしました。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
NEWS Winter Party DIAMOND
ぴぃ坦ちゃん改めMちゃん

Happy Birthday 

朝から歌ってあげました!

生声で♪Mちゃんの未来にさちあれ~~~♪

♪うまれたこと~出会えてたこと~~♪

かなりウザそうです

でも歌い続ける母

♪Mちゃんのハッピーバースディー 1年に1度の

魔法 特別な日♪

歌いきる母

満足!!!爆

次女Mもやっと9歳です。

下の子の成長はすごく遅く感じるんです。

上は上でどんどん早く成長していってしまう気がするし・・・汗

母だけ置いてきぼりのよぉーな

まあ母がこんなんだから子供のほうがしっかりするんでしょーけど。

これからも3人仲良くやってこーね

ってことでMちゃんご希望の餃子パーティーですわ・・・

しかも大量生産の日・・・

「ちゃんと作っててや!!!」と言い残してガッコいきました。
























さてさて11月から始まったNEWS Party

福井&広島&名古屋&大阪

と参戦させていただきました。

ほんと贅沢続きのPartyで

チケを当ててくれたキセキ

チケを譲ってくれたキセキ

自名義の頑張りのキセキ

いろんなことが重なりました。


贅沢病と一時は葛藤して病みましたが

これも経験のひとつで。

今となってはあの日に一緒に飲んだお酒が忘れられません。笑

でもまた新たなでかい目標も持てたわけだし。



オーラス後はツアー終了の総括として

振り返りながら呑みましたが

いろんな思いが出て来て

なかなか帰れなかった。


真夜中に帰宅したら机の上に娘からの手紙

「おかえり!

楽しかった?

先に寝るけどまた明日聞かせてね

おやすみ~~~」って。


ほんと好き勝手させていただきました。

まわりの理解があって参戦できたParty

余計になんかやり遂げた感が・・・笑

ひとりお風呂入りながら余韻に浸ってました。

楽しい毎日を送れたのも

君たちのおかげです。




そして

今回はNEWSが意見をぶつけ合って

作り上げたというコンサート

確実に前回のものとは違うって

だれもが感じたのではないでしょうか。

正直何度入ってもまったく違うNEWSが見れて

楽しかったです。



そしてそして

いろんな土地で出会えたみなさま

楽しい思い出がまた増えました。

これからも仲良くしてください。

アバウトで頼りないですが・・・汗




そしてまたどこかで集まりましょ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(20) |permalink
京セラ 12日 その4

会いたい!会いたい!会いたい!

「会いたい気持ちを次にとっておいて」

そう言ってたぴぃ

その気持ち置きすぎたら発酵するから気をつけてー

しばらく画面からも見れなくなるとか思うと

かなりヤバイんですけど・・・




もはや・・・

ニュアンスでもレポじゃなくなってきた感ありありなんですけど。


まっいいかっ・・逃





オーラスはダブルアンコで規制退場のアナウンスのお兄さんに

「まあまあまあ」と遮り出て来てくれたメンバー

最後は生声であいさつ

ほんとはもっと壊れてくメンバーが見れるかと

思ってたけど・・・

オーラスでも無茶はせずアンコールが多いバージョンで終了

裸男子多し

テゴは女装で登場(正式にはムラリストからの再登場)

そのテゴと肩を組んで歩くぴぃ

その後ろ姿見てたけど

軽く憑依しましたー爆





すべて終了して会場を足早に出たんだけど

これまた人が行きかう路上で

約束もしてないS&N発見!!!

もはや姿見るだけで爆笑してしまうんですけどーーー

5万の中で何回会った?爆

でもそこで

ぬぅわぁ~~~んと

亮ボールゲットしてるし

でもその最初の一言が

「まだあたししか触ってないから触り~」って。笑

ありがとーーーー

でもあなたがゲットしてることが一番笑えたよーーー。



なんか身近でミラクルおこると

めちゃめちゃテンションあがるね!!!


お裾分けありがとう





そろそろParty総括行かなきゃ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
京セラ 12日 その3
オーラスに初めて入ったラブチン

もう3日前から

「いややーーー」って言ってました。

入ったら終わりってことやし

終わりってほんとの終わりやし

もう寂しくて寂しくて・・・



では思い出しながらのニュアンス感想いってみよ!!


オーラスはスタンド下段バクステ側に入りました。

ぴぃソロ→MOLA

こやまぴ→銀ラプ

テゴ→愛マタ

と3日間なんの変りも無くでした。

上から見る高速トロッコ&高速回転

アリーナからだとちょっと笑えたんだけど

上から見ると何とも滑らかな感じでもう素敵

何度見てもぴぃと炎のコラボも素敵で

MOLAは息のんで黙ってみるって感じです。あたし。


MCは慶ちゃんいじりでした。

でもしげも健在・・・

慶ちゃんのコトバの知らなさには驚き!

ほんとに「感謝感激雨嵐」と思ってたんだってーーー爆

「雨あられ」って教えても「あられ」があのお空から降ってくるあられとは

知らずで・・・これまた説明必須だったよね?爆


今回は困った時の合言葉は「しげーーーー」だった。

滑ると「しげーーーー」と会場中から響き渡り

しげも「それ(しげ)邪魔だわ~~~~」って。

ああ言うときの会場の一体感はすごかった!!!


しげいじりの最中ぴぃがガッツリ話だして

でも途中言いすぎたと思ったみたいで

マイク通さず手でしげに「ごめん」の合図

もおぉ~~~~こういうとこ好き

素のぴぃが見れた感じがして。


バクステ側に来たら大きく体全体で手を振るぴぃ

上を見てくれるぴぃ

スタンド最前へ向かいタッチに走るぴぃ

アンコールではサングラスをカチューシャにしてデコ出しぴぃ

これ最強MAXなビジュだよねーーー

どーーーかこの写真をーーープリーズ

静止画をーーーーーーー爆


お裸で走るぴぃ

もう素敵すぎて・・・思い出したらにやけます(あぶない)


あぶない方向に走りそうなので・・・いったんUPニヒ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
京セラ12日 その2
今回のツアーラスト3日間は寒かったです

初日はみぞれも降ってたし。

だから待ち合わせも大変でしたね

ラブチンもオーラスには何人かの方と約束してました。

かなりアバウトな・・・汗

結局現地で「どこ?」の電話でお互い会うみたいな・・・

すいません・・・いつもこんな感じで。

それでも会えなかった人もいて

ごめんなさいです。

なんにしてもドームはでかすぎた

そんな簡単に会えないし
しかーし若干1グループとは約束なしで会えたけど。爆



オーラスは昼過ぎからの待ち合わせだったんだけど

大阪駅までお迎えに来てくれるって言ってくださって。

なんちゃって富豪だったんだけど

今回は運転手つきみたいな。

もう寒いからかなりかなり有難いお話で

相方ちゃんとしっかり甘えちゃいました

でもラブチンと行動を共にすると

どーやら迷うようです・・・滝汗

大阪からドームまで

海渡りましたからえっ?爆

でっかい橋を渡ってなんだかとっても開けた場所へ・・・

「こ・・・ここ・・・どこ???」

ほんと役立たずなあたし達を乗せたばっかりに

Party前からいらぬ汗かかせてしまって

でもこれがスリル満点の旅で

いい思い出になりました

車中ではNEWSかかりまくりだし


そんなこんなで到着したドーム待ち合わせ場所。

かなりの人だかりで・・・



でも「はじめまして^^」さんも含めて

あの短時間でたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

でも

みなさんおもしろすぎーーーー

どこ行っても大爆笑で!!!

Party入る前に声は、かれるし

コン終了くらいの脱力感を味わいました。



いろいろ覚えてるうちにエントリーしていきます!!!

ついてきてね~~~~

コメ欄はいったん閉じます。

でもエントリー落ち着いたら開きます

どんだけ書くねんって感じ?苦笑

でも・・・肝心のPartyレポにはまだ辿りついてません・・・汗











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
コードブルー高視聴率
オトモダチから速報を頂いて

即効PC開いたら


コードブルーSP視聴率23.1%


おめでとうおめでとう

ラブチンはまだ見れていないのが大変心苦しいですが・・・汗

きっとぴぃはホッと安心して

喜んでるでしょうね。

大阪Party中の「めざまし」での番宣

あまりの眠さにロビーにジャージで登場のぴぃ

おいしいものを朝から目の前に見せられても笑顔でのぴぃ

ほんとーーーに御苦労さまでした。

その番宣効果で連ドラ見てない人も

たくさん見てくれたんじゃないでしょーか?




以下Yahooニュース記事より

<コード・ブルー>視聴率23.1%で本放送時を上回る フジ医療ドラマが好調


フジテレビ系で10日に放送したスペシャルドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 新春スペシャル」(午後9時~)が平均視聴率23.1%と連続ドラマ放送時(08年7月期)を上回る高視聴率を記録したことが分かった。
 
「コード・ブルー~」は08年7月に連続ドラマがスタート。NEWSの山下智久さんや女優の新垣結衣さんらが出演し、緊急救命のためドクターヘリに乗り込む若きフライトドクターたちの活躍と葛藤(かっとう)を描く。「新春スペシャル」は2時間10分の「土曜プレミアム」枠で放送。連続ドラマの最終回から1週間後の設定で、大規模列車事故での救命がテーマだった。番組内の最高視聴率は、ラストの午後11時2分で26.5%だった。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
京セラ 12日 その1

ただいまーーー♪

終わっちゃいました

こうなるだろうとは予想してたけど

本当に抜け殻状態です・・・

今日はその思いだけで何も書けないと思ってたんだけど

オーラス参加出来なかったオトモダチの思いを背負ってたので

ご報告はしなきゃ。



ここで貼り付けてた「オーラス企画」

やはり5万の壁はでかかったです

☆めざが始まっても色とりどりに輝き続けるペンライトを

見て寂しく思ってしまいました。

「がんばって成功させてきてね!」って言ってくれてた人たちに

申し訳ない・・・です・・・





おいおい今回のツアーを振り返りながら

レポあげていけたらなーーーと思います。




今回はオトモダチに譲ってもらったり

自分で当てれたり

いろんな面で恵まれたツアー参戦でした。

ありがとうございました


感謝感激雨嵐です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(21) |permalink
本日オーラス企画実行日です
以前からお願いしてたオーラス企画の実行日が

やってきました!

みなさん準備はOKですか?

☆めざは早くに歌っちゃいますよーーー

ぜひぜひ

参戦される方は携帯&PCから「オーラス企画」を

一読してご参加いただけると嬉しいです

一緒に楽しませてくれたNEWSにあたしたちで出来るお返しいたしましょう






簡単に説明!!


NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で

一斉につけてください\(^ー^)/




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
京セラ 11日 その3

改めまして・・・ただいまです♪

本日のParty・・・

前日のぴぃ日記でParty修正をするやらなんやら・・・

で、ちょっと期待しつつ見てました。

う~~~~んどのあたりでしょう???苦笑

あたくしにはわかりませんでした・・・汗

でも大幅変更も見られず

ぴぃソロ→MOLA

こやまぴ→銀ラプ

テゴソロ→愛マタ

初日と同じです。

アンコールも1回のみ

所要時間も2時間30分ほどで

これまた初日と同じです。笑


最初の挨拶ではテゴの「ちゅきちゅき」も健在で


Rちゃん若干引き気味・・・爆


MCではまたテゴの挨拶ネタと、しげイジリ


亮ちゃんもガッツリイジリー(?爆)チームに参戦してました。

昨日はみんなで「コードブルー」を見てたって。

でもぴぃちゃんが恥ずかしがってたんだって

「そりゃあ恥ずかしいよーーー」って。

もぉーーーいちいちかわいいんだから



慶ちゃんからしげにやめて欲しいこと

慶「楽屋で一緒にクイズ番組を見てるとき

いち早く答えを言うのをやめてくれる?」

しげ「だって待ったってこやまから答え出ないじゃん」(ニュアンスOK?爆)

慶「たしかに・・・それは認める・・・

でーーーもーーー他に考えてる人だっているんだから」

しげ「・・・・そうだよね・・・(シュン)」(ニュアンスよ・・・)

ぴぃ「こざとへんとかってね」

突然言い出すからビックリしたーーーー☆爆




前日との修正点(ラブチン目線で)は

お裸になるメン登場

初日には見られなかった光景です

一人脱ぐとまた一人・・・

それにつられてまっすセンセも脱ごうとしたけど

やめてわざとズボンの中にTシャツ入れる

脱ぐメンバーを見て亮ちゃんが

「みんな裸やん。気持わるっ」と・・・爆


あと

ファンサもすごかったね!!

スタンド下段の近くまで行ってタッチしたり握手したり。

ぴぃは結構あちこち行ってたなーーー。

亮ちゃんも行ってたー。



思い出しながらだけど・・・限界?

また思い出したらその4へ続くと言うことで。



明日(今日)はPartyの最終です。

ぴぃ同様さみしいけど楽しみたい!!!

ぜひ楽しませてほしい!!!

明日は現地に2時頃到着予定です(私信)

ほんとはもっと早く行きたいんだけど(オーラスだし)

これが精一杯かな。

大手ブロガーさんからヲフ会のお誘いも頂いていたようなんですが

これも参加できずで・・・



そして現地でたくさんのお約束してますけど

会えますよーーーーーに


ドームはほんと会えないよね・・・汗






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
京セラ 11日 その2

ただいまー♪

二日目無事帰って参りましたー
子連れだと思うように動き取れない(>_<)

Party中は周りがとてもおとなしい人多かったんだけど

娘と二人踊ってきました(^∀^)ノ

スタンド上段からでも真下の亮ちゃんではなく

遠くの花道のまっすセンセを見て

ガンガンガンバッテ踊ったのは言うまでもなく(*^▽^*)/

だってー亮ちゃんのじゃ

うるおぼえのラブチンには無理( ̄▽ ̄;)

また後ほどエントリーします。

メールの打ちすぎで指が若干痛い( ̄▽ ̄;)

やっぱ後でPCから~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
京セラ 10日 その4
本日は娘と参戦のため

ドームに向かう道中ひまです( ̄▽ ̄;)爆

ってことで

昨日のPartyの振り返りでも。

昨日はぴトロッコは無かったものの

テゴにゃんのトロッコは、

やって参りました~

基本、自担以外叫べる体質のよーで

『テ~~~ゴ』とウチワフリフリ叫んだら

ガッツリポーズ付きピース頂きましたo(≧∀≦)o

あまりにガッツリ目が合って

びっくりしすぎて脇腹あたりの
筋痛めました( ̄▽ ̄;)汗


まっすセンセ(今回のPartyからあたし達のダンスセンセに!爆)

からはまたまた(ガンガンガンバッテ)のダンス指導で(*^▽^*)/

まっすセンセのダンスがよりでっかく

表現されてて見ながら踊るのも
めちゃめちゃ楽しかった♪


本日もParty楽しんできます


レスは帰ったらしますね~(^∀^)ノ

メールフォームからメール頂いた方

帰ったらメール致しますm(_ _)m

すみません…遅くなって…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
京セラ 11日 その1

本日が5時開演ですね( ̄▽ ̄;)
昨日より太陽も出てて

少し寒さも和らぎました(^∀^)ノ

では♪行ってきます♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
京セラ 10日 その3
ただいまー帰りました(*^▽^*)/

地元だからか気が緩んでさっきまで呑んでました…笑

ドーム初経験(@NEWSコン

楽しかったです♪

セットもいちいち豪華だし

でかいし

広いし

でもアリーナだとしょっちゅうぴぃを見失うけど…苦笑

ぴソロではMOLA

こやまぴでは銀ラプ

MOLAのガツガツダンスを見たけど…

めちゃめちゃ高速回転の舞台に
ぴぃのダンスが重なって見とれましたo(≧∀≦)o

が出たのもこれまたゴージャス♪

MCでは今朝の『めざまし』の裏話と

『クロサギ』の超裏話

ぴぃが前フリで(超)って付けた話しだったけど…

山崎努さんが①話オンエア後に
初めて『グー』ってされた話しだった( ̄▽ ̄;)

会場中のぴぃ担…

突っ込み入れたよね?爆

心の中で!爆

ぴぃが「内緒だよ」って言ったエピソードだっただけに

「・・・・みんな知ってますから苦笑」って。

突っ込みどころ満載の楽しいPartyだった。






本日1番の突っ込みどころは


ぴぃがダンスの立ち位置間違いで

ワンテンポ早く亮ちゃん方面に

進もうとしたとき亮ちゃんが両手でSTOP出してて

あの時の2人の笑顔が超かわいかった。

必死で止めてる亮ちゃんもめちゃかわいかった



Partyの修正???

なんだろ???

時間の短さ?爆

ほぼアリーナクラスと同じ2時間30分だったよね?

あとなんだろ?

バクステでの回数の少なさ?

まんべんなくトロッコは乗ろう?とか

また構成とか変わってくるのかな・・・

まあ今日のもほぼ覚えてませんけど・・・



ぴぃが何回か隣にいた慶ちゃんの肩に手を置いて

3階を指さし手を振ってるのが印象的だったなーーー

きっとあそこでは

ぴぃ「あそこまでお客さんいてるね。見て見て」みたいな会話があったと想定。

必死に上に向かって手を振ってました。



今日はハードスケだった山下さん・・・

右手のダイヤ指輪はお忘れだったようです・・・苦笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(12) |permalink
京セラ 10日 その2

終了しましたー☆

アリーナD8でガッツリ観てきましたo(≧∀≦)o

時間は…

あれ?

ドーム時間じゃない?苦笑

ぴぃトロッコは無かったけど

めちゃめちゃ楽しめたよ♪

とりあえず呑みに行ってきます(*^▽^*)/

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
京セラ 10日 その1
誰かあたしに教えてくれたらよかったのにー( ̄▽ ̄;)

あたくし本日の公演の開始時間間違っておりました…汗

そりゃ『早いね』って言われるわ…爆

時間つぶすのも寒いから

室内ばっかやけど…(*^▽^*)/ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
京セラPARTYです

めちゃめちゃ長かったよね?

いいともーーー(しつこい?苦笑)

いつもちょっと不完全燃焼な感じやったから・・・爆




さてさて

やってまいりました

大阪PARTY

やっぱ地元は思い入れが違うわー

ホームっていうのかな・・・

なんか近場でちょっと彼達に会ってくるみたいな感覚・・・(蹴ッ)

とりあえず本日は最寄り駅に11時に待ち合わせ

お昼も夜もお外でご飯でーーーす☆

PARTYはもちろんやけど

プラスαも楽しみだから



お約束してるみなさま

バッタリお会いするかものみなさま

ヨロシクーーーーー





一緒にぶっ壊れていきましょ



では・・・またのちほど・・・爆







ジャニランが!!!

ビックリ!!!

ありがとーーーございます

引き続きポチッとして頂けたら・・・うれすぃ~~~よ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
  |  home  |   next >>