ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ごあいさつしたけど…

FNSクイズでドーム内が映った(◎o◎)!!(◎o◎)!!(◎o◎)!!

ぴぃの笑顔のMC中だった

亮ちゃんがニコニコで

ヤバイっ

不意打ちすぎて食べてたお寿司が逆流しそーやったよo(≧∀≦)o

とりあえずアナウンサーがクイズの出題だったか?

何か交渉しに行くみたいな内容だったかと…

要チェキラで!!

では…

改めまして

来年お会いしましょう(*^▽^*)/

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
ごあいさつ
今年も残すところあと数時間になりました。

みなさんにとってどんな年でしたか?

ラブチンはけっこう好き勝手ココに書かせてもらって

勝手にストレス発散させていただいてました

ぴぃごとはもちろんのこと

NEWSごと

あたし自身のこと

旦那のこと

母のこと

確かにいろいろあった2008年でした。

2009年に何があるかわかりませんが

ぴぃやみなさんと一緒に楽しく過ごせたらいいなーって思ってます。


ほんとお世話になりました。

2009年も頑張っていきますので

また覗いていただければ嬉しいです


みなさんに幸あれ~~~~

よいお年をお迎えください




 管理人 ラブチンより
 
今年最後のポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング






PS。 ここをご覧の方で東京ドームコン&カウコンに参加される方

ぜひ様子やセットリスト・・・その他なんでもいいので様子がわかるようなこと

少しでも教えて頂けたら嬉しいな

と、思っております・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(11) |permalink
福岡PARTYレポ パート2
福岡PARTYに参加していないのに

次々とレポメールが送られ

レポ電話も頂き

すっかり参戦したような錯覚に陥ってます

ありがたい限りです


ではお言葉に甘えてエントリーに使わせていただきます(Tさんありがと





28日1部挨拶篇

シゲ「今日パンツくいこんでます!」ナニソレ・・

Pチャン「みんなのヤマピーだよ~!僕はパンツはくいこんでないよ~!今日は思い切り楽しんで倒れるくらいまでね~でもし倒れたら俺が看病してやるよ!」ギャ~ッ!



2部挨拶篇
シゲ「私事で申し訳ないんですが、今日俺パンツがくいこむんすよ!福岡はよくくいこむんす!メチャメチャくいこむんすよ!みんな今日はパンツくいこませていこうぜィ~!」「イェ~ィ!」

シゲ「パンツくいこんでるか~~ッ!」 「イェ~ィ!」
シゲ「もっとくいこませていこうぜ~!」「イェ~イ!」← 何とも微妙なヤリトリだわ


Pチャン「「今日は辛いことや悲しいことは忘れて楽しもうぜ~~!
辛いことは……(バンビーナ風に)俺が忘れさせてやるよ!」
「ギャ~ッ!」

亮チャン「日本の皆さんお元気ですか~?日本はいいとこですね~!」
みたいなことを言い、あとは韓国語を使い何か言ってたらしいです。


テゴは前の日と同じく「ゆうたん、大チュキ!」

を会場にやらせてました!爆



MC篇(1部&2部)

まずテゴが亮チャンのパンツを気にしてあげてたことから

あろうことかパンツネタに!

どうも亮チャンが楽屋で着替える時にパンツが無くなったらしくて

アソコを手で隠しながら(その仕種を実際していたらしいの)

「俺のパンツが無い!無い!」って探してたら、

テゴが自分のパンツを貸してくれたとか。

亮チャン、会場に向かって

「どうか俺のパンツを持っていかれた方は返して下さい!」ですって

亮チャンは俺は基本ノーパン!だとここでまさかのノーパン宣言

それにはさすがに会場も「ギャ~ッ!」と「え~~ッ!」が

入り混ざってたとか・・・

亮チャン悪のりして「今日この会場にもノーパンのヤツおるって!」

さらにPチャンまでもがノーパンだとバラす始末

これにはさすがに慶チャンが

「ヤマピーはノーパンっていうかいっつもお尻(桃)が見えてるっていうか…」

Pチャン「何て言うか~あの(パンツの)締め付けが嫌いで…」って

あまりにもパンツネタが続くのでPチャンが「そろそろやめない?」

時折、あまりの下ネタに親子席に謝るPチャン

いつもその役目ねリーダーご苦労様

それでもまだしつこくパンツ話に食いつくシゲ・・

「履かないとはさむでしょ!」ってアナタ・・



あとは東芝のCMの話では、何度お会いしても

やっぱり田村さんを前にすると緊張するとか

スタッフから「田村さんが入りま~す」って声がかかると

かなり前から緊張してスタンバイして待ってるそうです


ラブチン激萌ゾーン親からの呼ばれ方ネタではPチャンは

Pママさんからは昔から「お兄ちゃん」呼びだけど

オバアチャンからは「おまえさん」呼びされてるそうです。

あとは自分の子供に「ヤマピーお帰り!」とは言われたくないとか
あったりまえだろッ(笑)

シゲは自分の紹介で以前、

顔は自分で名前が堀北真希になってた(印刷ミス)ことがあるとか・・ ドンマイ !シゲ!

慶チャンはwikipediaの検索では何故か佐賀出身にされてるらしい

2部のハピパの歌い出しでダイヤモンドの中から

Pチャンからの「福岡好いと~~よ!」のお言葉がいただけたそうです

オーラスは羨ましい限りのトリプルアンコ♪

希望~エール

weeeek

裸足のシンデレラボーイ

夢の数だけ愛が生まれる

そのアンコで名古屋の時のようにサングラス姿であわられたPチャン

それを頭にかけ綺麗なお顔全開のデコ出しに

女装したテゴをお姫様抱っこしてたそうです

マッスーは何故かまたあのデカいトナカイのかぶりものであらわれたとか



ほぼ前文コピーで使わせて頂いちゃった

なんだか更に!更に!

盛り上がった福岡PARTY

このままドームで大爆発ですね!!!

カウコンも今年行ける方は

ほんとラッキーですよね

年男ぴぃをしっかり見てきてください







もうそろそろ需要もなくなってきたかな?ブログ・・・

ココはきっと主婦層の方が多く来られてると思うので。

とりあえず年末年始とラブチンブログは更新されるかと・・・(どんだけひまなん?)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
福岡PARTYレポ
アリーナクラス最終PARTYいかがでしたか?

ラブチンは

ヲトモダチさまからのレポメール&コメに興奮でした!!!

ありがとうございます



ちょびっとおすそ分け


27日2部 あいさつ篇

2部 銀ラプ(1部はMOLA)

ぴぃは「ばり好いとう」と色紙に書いてたんだって(地元民のハート掴んでるね!)

例の挨拶は「ヤマピーって叫んで」ってやつ(定番化してる

「みんなのヤマピーだよ~~!」 →「ギャ~ッ!」

「コイツなかなかいい奴じゃん」→「ヤマピー~!」

「なんだかんだいっても1番カッコイイのは」→「ヤマピー~!」

「白いスーツが似合うのは」→「ヤマピー~!」

「抱きしめられたいのは」→「ヤマピー~!」

「いつでも抱きしめてやるよ」→「ギャ~~ッ!」



MC篇

マッスーがカウントダウンTVの恋人にしたいランキングで

7位だったという話からランキング話が始まり、

メンバーはやっぱりこういうランキングものが気になるらしい。フムフム

上位に入ってるとテンション上がるんだとかフムフム

慶チャン「ヤマピーはいつも何かのランキングによく入ってるよね」

シゲ「頭が良さそう!」とか「家庭教師になってほしい人!」とかにしか入らなくってそれも1位じゃなくて、たいがい2位・いつも嵐の桜井君が上にいるからね~」

慶チャン「友達にしたい」とかの項目にしか入らなくて
俺とマッスーは友達以内恋人未満だって」


マッスー「俺は恋人にしたいランキング7位だから」

「テゴは何のランキングだろう?」には弟にしたい!とかじゃない発言に

亮チャン「俺の方がよく弟にしたい!って言われてたんやで~~
俺、小さい頃メッチャ可愛かったんやから~」




シゲは最近ジュニアから憧れられるようになったらしくて、

それも髪型に(あこがれられる)~~に会場「え~~ッ!」の声に

シゲ「おまえら失礼だろッ!」

Pチャンがananの抱かれたい男にランクインしたことがある発言から

「そりゃそうでしょ!俺抱いてセニョリータ歌ってるもん!やっぱ~抱きたい!っしょ」会場は悲鳴

「俺は抱きたいし抱かれたいもんッ!」発言には

イケナイ!と思ったのか親子席のお母さんお父さんに

「どうもすみません」って謝ってたって
キャワイイ


Pチャンはちょっと派手目系のお嬢さんの雑誌のランクに強くて、

eggとかPopteenとかの雑誌でよく1位になってる!

って友達から知らされてこっそりコンビニでその雑誌を見て

ちっちゃくガッツポーズをしてるんだって!ココもキャワイイ


1部ではなかったスタンドトロッコが2部で復活!!

1部は様子見てたのかな?

うぅ~~~ん謎多し






アンコールは1回だけだったけどぴぃは



マッスーのマスパーマン→親子席に大好評

テゴは相変わらずに無口でこんなに楽屋と違う

楽屋でうるさすぎて、Pチャンはiーpodを

耳にしていても話し声が聞こえてくる
!!爆

だから今度楽屋に隠しカメラを置こうかと慶チャンが言ったら、

モザイク処理ばかりしないといけない

(テゴはよく楽屋で●●●を見せているとか)から

大変だからやめといたほうがいいと皆に突っ込まれてた!ギャハハ


こんな楽しそうなMCが出来るんやね!(上から

今回は例のBOXもお目見えしてないし

MCかーなーりー楽しみです!!




ちなみに・・・

昨日のPARTYは

1部→銀ラプ

2部→抱きセニョ

ほんと今回は最後までこんな感じかしら~~~





私信:素敵なレポありがとうございました






残すはドームツアーですね

ドームだからド派手な感じに仕上がるのかな?

めちゃめちゃ楽しみです

ラブチンのドームスケジュールも変更されまして

京セラ全ステになりました

「行こうよ」って

チケットを譲ってくれたヲトモダチに感謝して

参加してきます!!!

なかなか素敵なお席のようで








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
PARTY参加には必須条件
夜中に確認したMステのぴぃが

3日前に名古屋で見たぴぃより

更にかっこよく見えたのはあたしだけ?

めちゃめちゃカッコヨカッタ


福岡PARTYも盛り上がってますかーーーー

更に更にかっこいいですかーーーー

アリーナクラス終わっちゃいますね

それはやっぱチト寂しい

『星めざ』で降ってくるハートの発砲スチロールも

アリーナパーティー限定の仕掛けだったんですね。

取れずに残念がってるヲトモダチいたわ

でもこれからテープとかよりあんなカワイイのを

どんどん降らせちゃったらいいよね

そこんとこヨロシク(←だれ?爆)



さてさて

今回のアリーナクラスPARTYは

福井&広島&名古屋と行かせて頂いたわけですが。

福井(@運転手のため)以外ではして帰ってきました。

NEWSくんに会うための遠征ってこういう呑みの席も

またたのすぃ~~~~~

必ずご当地もの食べないと気がすみません

広島では新幹線の時間もあったので

ゆっくりなんて出来なかったんだけど

駅ビルでカキフライは頂きました

ひとつひとつが大きくてうまかったなーーーー。

名古屋では時間もあると思って

事前に調べて行きました

ガイシの行き方を調べずうまいもんを調べるという・・・

これがチト失敗で

あたし達は名古屋駅から富豪のようにガイシにタクシー横付け

かなりの出費

結構キョリあるのねーーーー

そりゃあ運転手さんも

「高速使いますか?」って聞くわな

で、行きにタクシーなんて使うもんだから

帰りの電車の切符も買ってないわけでーーー

行った方はおわかりかと・・・・

めためた混み混み状態

みんな当たり前のように行きに帰り分の切符を買ってるわけでーーー

その中を切符買いに行くあたしたち

まわりの人と動きが違うからかなり大変でした

まあ身にしみて学ばせていただきましたけど。

今後の参考まで


そう!そう!

名古屋駅では念願だった「ひつまぶし」を頂きました


P1020157.jpg


初めて食べたけど

おいしかった

お店の人もフレンドリーで食べ方を教えて下さいました。

3回に分けて食べるんだね!

途中から間違ってるトモもいましたけどー



でもなんといっても

PARTY後のは美味しいよね

後は地元PARTYのみだけど

ガッツリはしたいと思っております


まあ全くのノープランですけど!!爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(3) |permalink
名古屋PARTY@ぱやぱや篇
続き・・・・

2部では他メンバーもそうだけど

ぴぃもよく周ってきてくれました。

でも前がかーーーなーーーりーーー開いてるので

ふれあいはありません。

通路挟んで隣ではメンバーとのふれあいがかなり頻繁に・・・
(いいなーって思って眺めてました)


あたくし1部で粗相もしてるしね・・・苦笑



それでいつの曲で何の次かとか

全く覚えてないんだけど・・・汗

ぴぃが目の前に来て(ノースリの時)停止

ラブチン側の頭上を見上げて

天使スマイル

その姿があまりにもキレイで

この世にいてる人なんやなーーーって改めて思いながらガン見






髪も




顔も




首も




目も




まゆげも




まつげに


至るところまで




ブラウンなの!



で、ガシッとした腕は少し白くて


って思ってたら

ぴぃがラブチンの頭上に高く手を上げて振った???

手を上げたっつーーーーうことは

見えるもんが見えるわけで

男の勲章とでも言いましょうか

わき●が丸見えで

それが

見事に

ぱやぱや(でかくするなって?汗)

そして

今までブラウンできてたのに

そこは

ブラック

なんか以上に萌てしまって

即効トモダチに見たことの確認求めたら

彼女もその部分にロックオンでした

今天使のほほえみも脳裏に焼きついてるんだけど

生ぱやぱやが印象深くで・・・

ほほえみ→ぱやぱや→ほほえみ→ぱやぱや→ぱやぱや

みたいな感じで脳みそが忙しいです

なんのレポやねん!!!失礼ッ




本日より福岡PARTYですね

飛んで行きたい気持ちを押さえて(当たり前!爆)

参戦するヲトモダチにこの気持ちを託しておきました。

ぴぃにヨロシクって


カツンコンDVDにぴぃちゃんご出演だって

あのWSの映像かな~~~














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
サンタがチケを運んできた
続きの名古屋のレポちょい待ってください。汗

なんだか我が家のレポはコンレポじゃないけど・・・

ほんとすみませーーーん

思ったこと感じたことしか書けなくて

しかもメモるほど器用じゃないし



今日はMステスーパーライブ

生NEWS生ぴぃに会える

でも生で見れない・・・

今日はグチ大会

違った

職場の友との忘年会

もうねーーーーグチ大会のようなものです。

ラブチン仕事やーめーたーいーー!!!

イヴの日に

上司から爆弾投下

『売り上げと不景気の関係で今月から給料●%カットさせていただきます』

        

あたくし達パートなんですけど

●%って軽く一日分がカットに値するんですけど

あーーりーーーえーーーへーーーんーーー

よりによってイヴに了承のサインも書かされるし



でもクリスマスにサンタさんがプレゼントを持って来てくれました!

昨日は京セラのチケ到着日

トモダチ宅に

素敵なドームチケが到着したとの一報が!!!

電話で座席聞いた時は

「きょえ~~~~~」っておかしな事になりましたが・・・

実際どの辺りのお席か・・・どうか。(ねっ!←私信)

でも箱はドーーーム!!!

たのしむぞ





凹んだり喜んだり

あーーー脳内忙しい



追記

1月10日の『VS嵐』はこちらでも放送あるそうです!!!

ヤッターーーーー


名古屋ではぴぃがVS嵐の番宣してたし。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
名古屋PARTY@ミラクル篇
前エントリでは完全に裏方レポを上げてしまいましたが

全ていい思い出なので

我慢してお付き合いくださいマセ

「えっ?ここをレポ?」って声も聞こえてきますが・・・爆

ほんまに上げたった!!!爆




さあて次行ってみよ

次は2部(1部はほぼうちわ事件で頭いっぱいでした)

2部はムフフがいっぱいありそうな席で。

どことは言えませんが花道の階段傍。

そして一番前。
ほんま強運の持ち主のトモダチ名義には脱帽でした。

必ずメンバーはそこを上がってその場で歌います。

外周から周って来たメンバーはそこで止まって歌います。

「ガンガンがんばって」はまっすセンセのご指導のもと

ガシガシ踊れました

しげの時も思ったけど

まっすもダンス忠実だよね。

だからめちゃめちゃわかりやすい!!!

その横で亮ちゃん踊ってたけど流しすぎですから

そのまっすセンセお歌唄うときも小学生かってくらい大きなお口あけて

ガンガン唄うのね。

もうトモダチと何回「かっこいーーーー」って言ったことか
ごめんよーーー●ッ●とか言って。笑

まっすのお顔の隅々まで見れた。

大きく開けたお口の中身まで
感想:カレは1部終了後黄色い物体を食べたと思われます



もうあっちこっちからメンバーが来て通っていく

目がウロウロです

そのとき斜め横で視線が!!!


亮ちゃんだーーーーーー☆

こっち見てる?

でも最前ってこっち?って思う時点で自分ではないのよね。

目が合うときはガシッて合うから

合わないときは合ってないってはっきりわかるし。

でもじっーーーとこっち見てるのよ。亮ちゃん。

かなり不自然なくらい

で、マンガのように

亮ちゃんの目線を「。。。。。。。。。。。」って辿ってみたら

あたしの隣のトモダチ見てるやん

彼女の『亮』うちわ見てるやん

その顔がまたふにゃ~~~~~って顔で優しいの。

肝心のトモダチは震えてその場で崩れ落ちてるし。

いやぁ~~~ミラクルって

突然に何の前触れもなくやってくるのね



そしてお次はぴぃ


キターーーーーー

と思ったらラブチンの前はすーーーーって通り越して

誰かに向かって優しい顔でしてるぴぃ

いや~~~~んかわいいって思って

の先を見たらラブチンの3つ隣のトモダチの

『ピースして』うちわに向かってしてるやん

これまたビックリミラクル

い・・・いつのまに・・・ピースうちわなんて持ってたのさ



そしてその後

念願のぴぃがラブチンの目の前で停止!!!

目は合ってないんだけど

ラブチンのあのサンタうちわを一瞬見てくれました。



微笑んでくれました

あの優しい天使のような微笑で

距離は激近だからこれまたいろんなものが見えます

それは次のレポで

この笑顔(ほほえみ)だけ生きてけます。

あ~~~笑顔見れて良かった







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
名古屋PARTY@ふれあい篇
やっぱ自分の記憶に自信がもてないんで

さくさく名古屋レポ行ってみよ



名古屋が盛り上がってるのか

自分のテンションが盛り上がってるのか

どっちだろ?

とにかく萌に萌たPARTYでした

広島レポの時に

「リベンジ頑張ってきます」って書いたけど

自分の気持ちのリベンジでした。

だってNEWSくんたちやPARTYの内容が変わるわけじゃないし

あくまで自分のモチベーションでしょ。

もうねー過度な期待はしない

PARTYを思い切り楽しむ

こんな最低限なことも忘れてしまってたようです・・・

最前の文字に目がくらんで・・・苦笑

今回も恵まれすぎてのスタンド最前だったのですが

最初から踊って歌ってお手手振ってペンラも振って

楽しんじゃいました


まず1部は

メインに近いスタンドだったんだけど

ココはある意味置いてきぼりゾーンで

ほぼメンバー来ませんでした。

でもメインに近いからMCがヤバイ

なんか自分もその輪の中にいるおバカな妄想も出来ちゃうくらい。爆

しげの立ち位置がまた計ったかのようなベスポジで・・・!

おバカな妄想が走りすぎてMC内容がスコーーーンと抜け落ちてます



今回は参戦する前からトモダチのうちわ(テゴ)を持つ約束してたの。

テゴが近くに来るかもってくらいから

しっかり手 越 祐 也をスタンバイ

あたしは『祐』担当だったんだけど

ぴぃうちわと祐うちわを持ち替えた時に事件は・・・・

『祐』と『ぴぃ』が手の中で交差したと思ったら

手が滑って・・・・








ひぇ~~~~~~






お    ち     た   



2階から1階まで見事に


しかも

『ぴぃ』はあたしの足元(2階)

『祐』はアリーナ方面(1階)



ど・・・どーーーーちよーーーーー


『祐』がさみしそうに床に落ちてます。

もうそっからあたしPARTYどころじゃなくて

拾わなきゃ拾わなきゃ

2部も最前で振らなきゃなのに。

下ばっか見てたよ

そしたらスタッフさんが一人『祐』うちわに接近!!!

もうトモダチとあの大音量の中で思い切り叫びましたーーー

『とってくださーーーーいい!

ココでーーーーす!!』


そしたらそのスタッフさん拾ってくれて

でも絶対普通には届かない距離

どうして渡してくれるんだろうと思ったら

なんとまあ原始的にそのうちわを下から投げ上げました。汗

そんな簡単に受け取れるわけもなく。汗

投げては落ちて

投げては落ちて

投げては落ちて

投げては消えて(えっ?)

あたしたちの前ってかなり幅が開いてて

メンバーが降りる階段がついてるの

その階段側にも落ちて(ちょっとラッキー?)

軽く1曲分くらいはそのやり取りあったんじゃないかって

くらい長かった(もう、降りましょか?って言いそうになったわ。苦笑)

でもね・・・

ほんと優しいスタッフさんで

悪いのは全てラブチンなのに

やっと手元でキャッチできたときに

「ごめんね」のポーズ

えぇ????

スタッフさん謝ることないやん

思わず優しさに・・・

堕ちるかと・・・

な訳はないけど!爆

なんかね

ぴぃたちの傍にこんな優しいスタッフさんいっぱいいるのかな

ってまたしばし妄想列車発進でした


結局タイトルの「ふれあい」は




お察しのとーり

スタッフさんとのコミュニケーションでした


私信:めちゃがっつりスタレポ上げてしまった。爆











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
名古屋おおざっぱ篇

ただいま帰って参りました。

今回の名古屋はいろいろいろ忙しくて爆裂更新は無理だった。

少しずつ書いて行こうとおもいます

なんせ次は京セラドームまで何もないんで(どこまで引っ張る?爆)



まず最初に

今回名古屋PARTYはめちゃめちゃ楽しかったです

何か特別にあったわけではないけど

すごくコンサートを楽しめました

なので終了後のお酒の味も違いました爆←かなり単細胞なので



23日1部

テゴソロ  ケセナイ


小山P 銀ラプ


亮ソロ ordinary



23日2部

テゴソロ 愛マタ


慶ソロ プラハ


ぴぃソロ MOLA


亮ソロ code


2部には粘り勝ち?なのかトリプルアンコで『夢の数~』

裸足もあったんだけど・・・

タオルぶんぶんはなくなりました?

必死に振ってたのにーーーー

誰も振ってなかった模様・・・苦笑

慶ちゃんの言うサプライズは

NEWSがサンタさんになって出てくることかな

テゴはサンタガールになってました!!!

金髪ロンゲ・・・完全に女になりきるジェスチャーに

思わず『かーーーわーーーいーーーいーーー

そしてそれぞれが袋に入ったプレゼントを会場に投げてました。

中身はコンTにサインかな。

頂けた方は超ラッキーガールですよね

うらやまぴぃ~~~~


ひとまずココでUP



トモダチのサプライズやら

席やら

ぱやぱややら

茶やら黄やら(何の話やねん!爆)

うちわやら

なんかいろいろ書きたいけど・・・時間ないっすみません

では

記憶が続く限りおいおいと・・・苦笑














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(11) |permalink
名古屋終了♪

萌えつきましたo(≧∀≦)o

MOLA見れたしサンタNEWS見れたし

大満足ですo(≧∀≦)o

とりあえず祝杯あげてきます

また後で♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
名古屋2日目ミラクルたっくさん♪

無事名古屋2日目終了~~~

参戦したオトモダチみんな楽しかったみたいで

長い興奮萌メールありがとうございます

お陰で留守番組も同じように楽しめました!!!

その中でちょこっとご紹介


1部MC

やっぱり出ました!

昨日のメンバーだけのクリスマスパーティー話

メンバー同士のプレゼント交換

P→マスブーツ 
一番普通?一番もらって嬉しいかも

亮→Pおコメ18キロ
なぜにお米?なぜに18キロ?爆

慶→テゴ蜂蜜
テゴ宛でよかった?爆

シゲ→錦戸圧力鍋など
亮ちゃんに圧力鍋!これ喜んだんじゃない?

テゴ→シゲスピーカー
ここ無難?笑

マス→小山巨大靴下の中から5指ソックスいっぱい
メンバー全員がその5指ソックスをはいたんだってー

何だかめちゃめちゃ楽しそうなMC


他のオトモダチは

ぴぃちゃんからカニカニピースゲット~って

目線もゲットしたり

お手振りもゲットしたり

みんな・・・みんな・・・

ミラクルやん


おすそ分けごちそうさまでした


さあ!!

ラブチンも名古屋へ向かいます

初ガイシ参戦です!!

どんな会場なのか・・・

ラブチンあんまりどの辺りの席なのかわかんないんだけど(忘れたともいう)

とにかく素敵な席を当ててくれたオトモダチと行ってきます!


グッズも混んでそうだね

でもライブフォトが欲しいっ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(0) |permalink
名古屋Partyはサンタでいっぱい
でしょーでしょーーー

名古屋PARTYにはサンタがいっぱいだったんだー。

『ナイスpartystyle』ってぴぃも言ってるやん


ラブチンも提案したのよ!!


数日前に

サンタ帽かぶった方がよくない?

って

それは若い子が、してくれるから

と・・・即却下をいただきまして・・・苦笑

違うトモダチにサンタ帽かぶった方がよくない?

って聞いてみたら

あたしも却下で

って

もぉ~~~~

仕方ないからウチワにサンタさんをあしらってみましたわよ

でも・・・

これがまた・・・

自己マンやけど

満足した爆←単純

何かクリスマス的なアクションいるでしょ?





昨日の名古屋Partyも盛り上がったようで

オトモダチがぴぃに握手してもらったって

めちゃめちゃ嬉しくなっちゃって

こっちまでドキドキしたわ!!

おめでとぉ~~~~




バクステないってことは・・・

立ち位置とか変わってるのかな?

銀ラプはあったみたいだけど。

また日別・・・回別で変更ありかもですね・・・



23日何が起こるの???

ムラリストやったら・・・

慶ちゃん!!!って突っ込みそう




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(9) |permalink
名古屋PARTY1日目♪

はぁ~~~

めっちゃ好きな時期(?)なのに

彼の姿がテレビで見れなくて

毎日悶々とした日々を送っております。

HDDの整理(ぶっ壊れる前に・・・)をしたり

若かりし日のぴぃちゃん特集を見てたり

はたまた今のぴぃちゃんを見てみたり。

完全にヤバイね

でも本日より名古屋PARTYだーーーー☆

ラブチンは23日だからまだだけど

オトモダチが参戦だからこっちもドキドキしてます

ぴぃちゃんが!NEWSが!オトモダチが!みんなが!

めちゃめちゃ楽しいPARTYになりますよーーーーに








昨日は馬刺し食べてきた

もちろん熊本じゃあ~なくて大阪で!!

絶対一番に馬刺し頼もうと決めてたもん。

でも同席者。。。誰も馬刺し食べれないんだって

あんなに美味なのに

悪いけどあたしは頼ませて頂きます!!!爆

ぴぃちゃんと同じもの食べたいもん・・・痛ッ

ラブチンも馬刺し最高でした!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
ヲタ必須道具

完全に痛い人です・・・

かなり好きです・・・

冷たくされた後に急に気になるパターンの?爆

むかーーーしそんなこともあったけど。

そんな気持ちがまた再来するなんて・・・罪だわ

痛い人あつまれ~~~って言って語り尽くしたい!

かなり濃いメンバーが集まりそうだけど・・・爆



CM捕獲はいかがでしょーか?

あたし「宇宙~」が捕獲できてたんだけど・・・

あーーーーーー

もぉーーーーー

どうしてPCといいHDDといい

このヲタ必須アイテムばかりが壊れていくの・・・

まあ・・・ただ単に使いすぎで

完全に一般家庭並みの寿命ではなくなってる家電たち。

HDDね・・・

ダビング機能がおかしくなってます。

な・・・の・・・で・・・

どんだけ頑張って捕獲しても

それがちゃんとダビング出来るのか不明

あーーーーいろいろあるのにーーー

お金はない

必須アイテムは欠くことできないしな・・・




あっ

でもひとつ

今日何とか復活したものあった!!!

コンポ

無事に通常盤を保護することできました

もう怖くて当分入れれないけど。爆

なんとかもう少しは働いてくれそうです









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(5) |permalink
本日からO・A
img001mmii.jpg







昨日はあたくしごとの用事で久々に大阪に出てました。

でも思いのほか用事が早く済んだので

その足でヨドバシへ・・・



ヨドバシへ・・・?







ヨドバシへ・・・???









いけなーーーーーい




はい・・・あたくし極度の方向オンチなもんで

地元以外は平気で迷います

大阪弁で大阪の超有名場所を尋ねる姿は

み・・・じ・・・め・・・

でも親切に教えていただき行けました!

同じ道しか行けないし帰れないし・・・

あんまウロウロできひんわ

注:パンフ頂きにわざわざ行ったわけじゃあございませんよ







帰ってから『なるとも』確認してたら

ちゃんと捕獲!!!

東芝PCの新CM

&ちょびっとメイキング

もう30作目なの

今回もちょい邪魔なアニメが多めなんだけど。。。

タイトルは『宇宙で新ワイド画面』篇

PC画面のぴぃがなんとも男前

ウィンクするぴぃがきゃわいい


ちょびっとメイキングで

田『大きくなったね~』

ぴ『ありがとうございます

えぇぇぇ

これだけ?

でもこの「ありがとうございます」で恐縮しちゃってるぴぃがかわゆい


結局あたしは『なるとも』のみの捕獲でした

あと『世界一・世界初』篇

『アーンド』篇などなど

今日から捕獲大作戦だね!

詳しくは東芝サイトで

なんだか・・・PC壊れたあたしに・・・

お誘いかしら???爆

またプレゼント付?

こういう商売上手なとこがにくいわ・・・






昨日発売のノンノのぴぃも

めためたかっこよかった

でもちょっと画質が・・・?

わざとなんだろうけど・・・

もっとはっきり!くっきり!がいいわ


どうやら今は彼女作るより男友達派なのね!メモメモ
ぴぃがそう言うならそう信じる。笑

ここだけインプット爆 





熊本PARTYお疲れさまーーー

初日は銀ラプあったみたいだけど

昨日はまたまた

ドームではきっといろいろ変更してくると思うし

銀ラプもやっぱ聴きたいな
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(1) |permalink
東芝PC

今度は朝からぴぃ担ちゃんが咳してるやん

即効で薬飲ませました。

もうぉ~~~ヒヤヒヤさせんといて!!



今朝はオトモダチから「おは朝で東芝PCのCMやってた」って

入って

ダメやんうち金曜以外はめざましやから

でもまたオトモダチから「なるともとミヤネ屋チェック」って指令

うひょぉ~~~

お陰で無事捕獲

今日は朝イチで出かけないとだったから

ココでお知らせ出来なくてすみません・・・

関西の方捕獲できてたかしら?

ミヤネ屋も一応張っとこう

また内容は後でUPしますね。

とりあえず・・・の更新でした

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
気持ちをNEWSに注ぎ込んで

昨日はRちゃん朝からダウンだったのでお休みでした。

あたしはどうしても午前は仕事行かなきゃだったので

昼に早退したんだけど

帰って来たらすっかり元気になってた

やっぱりよく食べるのがRちゃんだわ!!

結局何が原因とか何だったのかわかんないけど

ひとまず安心です。

ご心配おかけしたみなさま・・・ありがとう




これで心おきなく気持ちを全てNEWSにブッこんでいきましょ

昨日から熊本パーティーだったわけですが

ラブチンのオトモダチ参加はなかった・・・っけか?汗

全くの平日コンってなんか実感なくて

実は・・・記憶になくて。

ど・・・どうだったんでしょーか???

盛り上がっただろうな

先日はお見苦しいエントリ上げたわけですが

あのコン帰りに「当分NEWSの曲も映像も観たくなーい

なんて言ってたんだけど

いつまでもそんな規制を自分に還せるわけもなく

とっとと規制解除で聴きまくり見まくりのヲタ生活を送ってます

毎晩・・・毎晩・・・

耳にイヤホン突っ込んで寝てるし

今日はパシコンつけっぱだったし

あたしからぴぃ生活を欠くことはどうやら出来ないみたいです。爆

だってーーーー

めためた好きやねんもん

気がつけば名古屋パーティーまで1週間きってるし!!!

今週は忘年会やらクリスマスパーティーやらで予定が

詰まってるから

あっと言う間に当日を迎えそうです




あーーー会いたいな

早く・・・早く・・・会いたいな


こんなに好きでどーーしましょ。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
ウイルス撃退だーーーー

昨日は仕事から帰ってくると

Rちゃんがグッタリ

ぴぃ担ちゃんはオロオロ

夕方からしんどくなってきたらしくて

ソファーで寝てました。

ぴぃ担ちゃん「おねえちゃん、しんどいから寝てるねん

って見たらNEWSブランケットを体にかけられて寝てました。

でも明らか小さいやん!!

体、はみでてるやん!

余計かぜひくやん!

ラブチン「ぴぃ担ちゃん!かけるなら大きい布団でね



それから様子見てたんだけど

食欲ないし吐くし

熱はないんだけど・・・お腹は痛いらしい

やっぱ病院連れてこーーーってコトになって。

一応風邪ということでお薬もらってきたけど

飲むなり吐きました


ちょっとちょっと

頼むよ!

こんな時でも自分のスケジュール(NEWSコン)を気にする

あたしは・・・鬼ハハ?苦笑






今日はぴぃごとを綴る余裕がなかった

ぴぃブロなのに・・・ごめんなさい。



少クラ収録にぴぃ登場だね!

ナイスタッキー

1月4日放送だよね?(誰に聞いてる?汗)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(8) |permalink
サプライズPARTY
実はめちゃめちゃドキドキして上げてしまった昨日のエントリ。

自分の気持ちを正直に書くのって勇気いるなー。

でもラブチンブログでは考えられないコメ数にビックリ

♪スノエクラップ♪が鳴り響いてました

それだけで1日ハッピーな気持ちになりました

コメ下さった方・メールくださった方・拍手してくださった方

みんな!みんな!ありがとうございました

これからもココでは素直にいこうって思うから。

ついつい思ったことを書いてしまうかもです。

そんなあたしにお付き合い頂けるでしょーか?汗

お付き合い頂けるなら嬉しいですけど・・・汗









13日はPARTYと同時進行であるコトが水面下で動いてました

12月13日広島PARTYがドンピシャ誕生日のYちん

オトモダチと一緒にサプライズPARTYをしよう

ラブチンも参加させてもらえる話だったんだけど・・・

時間のミスで・・・終電間に合わないことに気づいて

サプライズに参加出来なくなった

でも何かお祝いしたいなーってずっと考えてたんだけど

なかなか浮かんでこなくて。

そんな時にある方からプレゼント企画のメールを頂いたんです。

プレゼントの内容は「プロ大」でツルからエリにプレゼントした

あの声集め

『Yちんへのメッセージを送ってもらえませんか?』って

もう!

なんて素敵な企画

かなり緊張したんですが・・・何とか録音して送信させてもらいました

それをホテルで流したんだって

みんなからの声のプレゼント!

ほんと素敵ですよねーーー

そんな素敵な企画に少しでも参加させてもらえたコトが嬉しい。

そしてYちんおめでとう

愛されてるねYちん!

そしてサプライズでお世話になったRちゃんとSさんありがとう






ぴぃもよくサプライズするけど

なんかいっぱいいっぱい愛が溢れてるよね。

その人の喜ぶ顔を想像しながら色々計画していくんだもんね。

あーーーー

その場でハピバ歌いたかったな。

残念





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(7) |permalink
13日広島2部
結局広島2日目の2部もごめジュリで銀ラプ

これは人それぞれ受け止め方違うから

何とも言えないけど。

ラブチンは出来れば両方見たい(かなりの贅沢発言すみまそん)


さてさて2部のレポいってみよ♪

2部の座席からですが

ラブチンが一度でいいから座ってみたいって

前々から言ってた神席

バクステ最前!!!

ここを自力で当てた自分をしばらく褒め称えたわ

前回の構成の思い込みなのか

外周とスタンドがくっついてると思いこんでて・・・

行ってみたらグルリ1周がちゃんと引っ付いてるわけじゃなかった。

あたし達はバクステ枠にはかろうじて入ってるんだけど

ちょっとずれてるの・・・(あんま詳しく言うとバレちゃうから

でもまたこれが・・・ココが・・・

外周とくっ付いてるポイントだったりして

ここまで書くとさぞかし大満足パーティーだと思うよね?



実はね・・・

あたし昨日はどうなるやろ?ってくらい凹んでて

信じれないくらい落ちてて

それを書くべきか・・・否か・・・

でも嘘偽りでこの場を取り繕いたくなかった。

でも

きっと

わかってもらえないと思う



わかってもらう為に書くわけじゃないんだけど。

きっと

不快な思いする人もいると思います。

それを最初に断っておきます。

じゃあ何で書くのか?

それはココはみんなの場所でもあるのかもしれないけど

あたしの素直な気持ちの記録史でもあるから・・・

あえてリスク背負って書きます。



ぴぃが「俺は後ろを振り向かない男」とMCで言ってました。

それを今パクろうと

書いて気持ち整理します。

そして「後ろはもう振り向かない」












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(34) |permalink
13日広島MC編?

今回のコンサートはセトリをちょいちょい変更するのがコンセプト?

1部と2部でも変えてくるし

今日の広島ではまたまた変更で。

ひっさびさの「ごめジュリ@ジッパー復活」だという情報が!!!

でもその変わりに銀ラプカット

これは1部の話なので2部ではまたまた変更ありかもね。

んでなんでこんなに変えてくるんだろ?

全ステしてる人にとったらいろんな曲聴けて嬉しいかもだけど。

そうでない人にとったら・・・どうなんだろ?

ってちょっと疑問に思ったりしました(正直なところ)



タイトルにもMC編なんて

えらそうに書いてますが・・・

1日紙と鉛筆もって考えてましたが・・・

なんでこんなに浮かんでこないんだろーーー

と、言うくらいスポーーーンと抜けております。

ほんと楽しみに待っててくれた方には申し訳ないっ

なので・・・自分で自分の記憶力に見切りをつけて

雰囲気ごちゃまぜ箇条書きレポ(長いウザイタイトルでいってみよ)


☆亮ちゃんが厄年の話で本厄と後厄とあとひとつ思い出せなくて

会場に聞くが誰も答えられない


☆前日の流星放送後に生予告があったらしいが

広島で「見た人?」って聞く亮ちゃん

広島では放送ありません・・・ちなみに大阪もありませんでした・・・

一部地域があることを知って!!!爆


☆テゴ?だっけ・・・最近まっすのことを「タカ」と呼ぶらしく

それも「タカ」ではなく「TAKA」の方だと(微妙な言い方の違いよね。汗)


☆相変わらず出会った頃の話で、テゴは最初からフレンドリーだった

テゴ曰く「テレビでずっと見てた人だったからなんか親近感湧いちゃって」


☆しげプレミアムの話をしだすまっす

ま「しげのことをよく知ってる人が見たらいいんだけど

そうでない人が見たらどうなんだろ?あのエリート発言連発・・・」

し「違うんだよーーーエリートだと思ってたんだけど挫折したって話したんだけど

なんかエリートだけが放送されてて・・・」

ここから怒涛のエリート連発

ぴぃも「エリートですか」としげをいじりだす

もはやしげが何を言っても

メンバーの視線が痛い!苦笑

しげもそれに気づいたのかどうなのか

エリート話をかぶせてきて笑えた!

でもほんと次から次とお仕事の話があったらしいね。



☆ぴぃが広島が好きで・・・って話から「カバチタレ」の話になって

しげが「山下くんカバチタレでおしり出てましたね」

ぴぃ「あの時俺思春期で・・・」この思春期の言い方かわいかった

しげ「踊りながらあのおしりがこれかーって思ってました」

ぴぃ「うぜーーーーー」






ぴぃは話しながらずっとタオルを足にバシバシ当ててた。

しまいにはそのタオルをぐりぐり巻きだして「中尾彬になってるー」って。

話しながらどこかが動くぴぃがかわいい

トモダチが「ぴぃがペットボトルで遊んでる」って言って見たら

足で倒したり起こしたり。爆

MCの途中で亮ちゃんが急に座りだして

で、ぴぃが話し出したらへんで急に立った亮ちゃんに

「大丈夫?」って素で聞くぴぃ

でも結局は亮ちゃんにお世話されてるぴぃ。

あの2人の関係はほんとに自然で微笑ましかった。



最初の挨拶のとき

1部で言ったぴぃのセリフを2部で慶ちゃんがパクル

慶→ぴぃなんだけど

先に言われたことでかなり動揺するぴぃがめためたかわいかった

テゴが「~でちゅか」って赤ちゃんコトバになってて

髪をワイルドにきめてるのに「でちゅか」って!ってMCでいじられてた。

その髪型はしげがセットしたんだって!

かなり良かったよぉ~♪私信



ってことで出かけるので

一旦強制終了します。

また出来たらエントリします。













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(3) |permalink
13日広島1部
久しぶりの広島

いやぁ~暑かったです

快晴の空に太陽がサンサンと降り注いで

冬だとは思えない気温でした。

なのでグッズ売り場の長蛇の動かない列を見て

一瞬気を失うかと・・・汗

それでも何とか、タオルとライブフォトとクリアファイルを購入

福井で買っておけって話ですが・・・

買ったタオルも全く使う場面なかったんですがね

1部をレポる前に

今回は初めましてさんやお久しぶりさんと会えました

携帯片手に会うまでは一苦労でしたが

何とかみなさんにお会いできて

これだけでも広島に来て良かったと・・・おもいました

Jさん、Yちん、Rちゃん、Sさん、Tちん、Dちゃんサンクス



さてさて

1部のお席はというと

Aブロの天井方面

でもあたしAブロ初体験

これがまたメインの横なんで

舞台裏の様子がチラリと見えるいいお席!!

始まる前にダイアモンドの中に入るメンバーが見れて興奮MAXでした♪



このお席は銀ラプもMCもメインに近いからガッツリ見れまして

ぴぃのガシガシダンスに惚れ惚れで

目も手も

あたしの体の全ての機能が一時停止した感じでした

その中でもかなりテンション上がったのは

♪Why♪でした。

このダンスのセクシーさ加減はハンパなかった

やばかったです




コンサート(パーティー)は

会場の雰囲気も大事ですよね。

今回はお隣さんに異国のお嬢様がいらして

軽く異文化交流できました

とてもいいお嬢さんで

担当はテゴで内輪を必死に振ってました。

そんな彼女のためにと

トモダチと2人で必死に「テゴ」コールしました

内輪には、いらしたお国名を書いておられて

それを彼女は振りあたし達はペンラで指さしーの

「テゴ」「テゴ」「ここーーーーーーー!!!」って叫びまくり。

それに気づいたのは

慶ちゃん♪

その内輪を見て「ありがと」って言った

担当さんが見てくれたわけじゃないのに

あたしら4人大喜びで跳ねまくり

お返しにと亮ちゃんが来たら叫んでくれたり。

何だかとっても楽しい1部でした






今回の広島は最初からかなり盛り上がってました!

お客さんのノリもいいのですが

メンバーのテンションも高かった

前日オールアップした錦戸さんは

出だしからおかしなくらいのハイテンションでした



MCもレポしなきゃなのに・・・

お・・・覚えてない

脳内で1部と2部が混じってるし




また頭ん中整理できたらUPします。

それから2部も・・・

しばし時間をくだされ~











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
さらば@広島
またまたセトリが変わって

♪ガンガンガンバッテ♪があった

今から帰ります☆

さらば~広島

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
一部終了@広島

一部終わったよー(*^▽^*)/

メンバーのテンションかなり高い↑↑↑

セトリも立ち位置も若干変わってて

大好きな♪ガンガンガンバッテ♪なかった(>_<)

亮ちゃんがぴぃのタオルとペットボトルのお世話してるーo(≧∀≦)o

二部壊れてきまっす!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
あっちぃー@広島
グッズ並んでます

もう買える!!

しっかし今日の広島は

お天気であちっいっ(>_<) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
いってきまーーーす@広島

おはよーーございます♪

昨晩から体調が悪くて・・・

肩こり・・頭痛・・・

早々に寝ました

でも今日は絶好調♪です!!!

では久々のNEWSくんに愛に(会いに)

広島へ行ってきます


また後ほど


待ってろよ!広島



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
これでサンタがやってくる♪
P1020148mm.jpg

夜に写真撮ってもちっともキレイに撮れない

これでもいちお点灯してるんだけど・・・

我が家のツリーは

リビングではなくベランダに出してますけど・・・苦笑




朝から『Color』流しながら大掃除してました。

気分も上々で

何往復聴いたかしら♪ってくらい

で、さっきコンポからCDを取り出そうとボタンを押したら





「え???」















「ん????」














「なんで??????」



























でてこえへん




どういうことですか?


永遠にColorですか?


そんなのんきなこと言ってる場合じゃなーーーーい


コンポに食われた


なんだか最近電化製品についてないラブチンです

しばらくはColorでいいけど

新曲出たときも・・・我が家はColor?





そりゃあないぜ




返せ!!!

通常盤!!!!!










ぐすん

通常盤ってところがまた泣かせるでしょ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
超特急な毎日

今日はお休みで夕方までのんびりなので

大掃除の続きをちゃ~ちゃ~♪とやってしまおうかと

今年は楽しみがあるぶん何でも前倒しで行動してます!爆

大掃除もそうだけど・・・

風邪薬も前倒しで飲みました(ちょっと違うか






ぴぃ宅を見習って大掃除の後に

我が家もクリスマスツリーを出します(言ったからには有言実行で





最近日が経つのが恐ろしく早い気がします・・・

だってもう木曜でしょ

先週はトモダチと内輪作成しようと集まったばっかり。

まあ・・・結局誰ひとり内輪作成してませんが

ずっーーーーーーーーーーと喋って終わったから。汗

あれからもう一週間経ってる

楽しいこと終わったら後は・・・・

毎日が恐ろしく長く感じるんでしょーか

いやいや

なにか嬉しいこと見つけて楽しんでいかなきゃね

人生楽しむが勝ちです。

いろいろいろあるけど

でもその中で楽しみ見つけたもんが勝ち

そう思う今日この頃・・・

今は現実に楽しみが目の前にぶら下がってるから

超特急で毎日駆け抜けてますけど




さあ本日もがんばりましょ~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(12) |permalink
ジャニショやらコラボやら

昨日は母の病院の付き添いで京都まで行ってました。

車中から紅葉が見れてちょっとHappy

そしてもっとHappyなのが

マブダチがジャニショに行くというので

最近かなりのぴぃ愛ぶりなので

ショップ写真頼みました

普段は買わねーのか

って声聞こえてきそーですが・・・

はいあんまし買ってません

だから新しい写真が出たとか

どんなショットがあるとか

まったく疎いので。

ぴぃ担ではないマブダチに

萌ぴぃショットをお任せで頼みました!

それを

ちょびっと公開


注: ぼかしてますのでニュアンスで


081209_1947~01mmm





081209_1948~01mmm



どう?どう?どーお???

ニュアンスでも萌えっぷり伝わりませんか?笑

かーなーりー

かわいいっ

ただいま、激萌え中です

亮ちゃんとの絡みや

まっすとの絡み

テゴとの絡み

この自然ぴぃ素敵っす


マブダチGOODジョブ




ほんでもって23時のぴぃ日記

コラボってるのがまた萌えた!爆

しーかーもーーー

最近友達とぴぃ宅妄想話題で

長電話したばっかやったから(ひま人かっ)

あたしら的にツボすぎるくらいタイムリーな日記で!爆

大分土産は何かしら?笑


こん!→こんちわ!

今度はだんだん長くなってくの?




あっ

うちも早くツリー出さなきゃ

ぴぃ担ちゃんが

「早くだしてーーーサンタさんがこえへんやん」って

怒ってたんやった


広島終わってからでいいかしら?汗



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
  |  home  |   next >>