ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Pちゃんと姫ちゃん?
どこぞのPちゃんも以前

おめめの調子が悪いって言ってたよね。

我が家の姫ちゃんもおめめの調子悪くて

昨日病院に連れて行ってきました。

結果は「めばちこ」なんだけど

2つも出来ててしかも高齢によるものだと・・・

やっぱハムスターの寿命って短いから

産まれて2年も経ってないのに

もう高齢なんて言われて・・・ちょっとかわいそう

今日から抗生剤を飲んでいきます






昨日はガシッと心掴まれた日記でしたが

本日はまたぴぃらしい食べもの日記(?爆)でしたね

4時にラーメンって

確実に太る道やん

でもそこに若さを感じたりして・・・(若いっていいなー



若い・・・と言えば『若旦那』←かなり強引!笑

「しゃばけ」第2弾の「うそうそ」見られましたか?

うちはガッツリ見ましたよ

デゴって若いよなー

肌キレー

白っ

とか。いろいろ見るとこ多くて。

出てくるキャラクターはかわいかったり面白かったりするけど

話の内容は結構重いし濃いんだよね。

だから見ごたえある!!

シリーズ化されてるし

第3弾4弾と続いていきますよーに






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(4) |permalink
あったまろーソン!
昨日会社に行ったら

もらいましたーーーーーー☆



081128_2305~01


ローソンの次の企画!!!

ラブチンは情報の波に乗れてなかったので

知らなかったのですが・・・

会社の人が

「ホッ●ぺ●パー見てたらコレがあって!」って。

あはははははは

あんま話してない人だったから

ビックリ!!!

あんなにワァ~ワァ~言ってたら誰だって

あたしがぴぃ好きってわかるっちゅーねん


でもこの広告

5ポイント付だよーーーーーーー

家の近くにローソンないけど

がんばって購入よ

もちろん!

めざすはNEWSオリジナルウォッチ


キャンペーン期間

2008/12/02~2009/2/2


みんなで、あったまろーソン!

のブランケットも捨てがたい!!!爆

「もれなく」の文字に弱いわ~~~~~

とりあえず期間長いから頑張りましょう!




CM捕獲も始まるぅ~~~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
今のあたしの想い
今帰ってきました。

ちゃんと『お疲れ様』と『ありがとう』と言えました。

寂しくて泣きそうな今のあたしに

今日のぴぃ日記は

気持ちを鷲掴みに…

あたしがぴぃを好きなのは

もちろんキラキラ輝いてる事もあるけど

どこにでもいる23歳だからかも。
アイドルなのに
自分の人気に気付いてなかったり
遠い存在なのに
何故かそんなに遠く感じなかったり。
ボサボサでも
スケベでも
負けず嫌いでも。
それを素で見せてくれるぴぃだから好きなのかも。

あなたから沢山癒されてるし
楽しませてもらってます。
この今のあたしの想いを
いっぱい書いて送ったけど
早くあなたのもとに届けばいいな。

ぴぃに幸あれ~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
ちょっとグチります

出来るなら

今日の日なんて来なきゃ良かったのに・・・

今日でラブチンの会社の先輩が辞めちゃいます

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ちょっと表現違ったので訂正




今日でラブチンの会社の先輩が辞めさせられます

無断欠勤・無断遅刻なんて全くないし

仕事できるし

頼れるし

だけど

上の気ままな理由でクビだよーーーー

パートなのに

クビって

ほんで

今会社が変わりつつあるの。

これも上の気ままな理由で。

更衣室が極せまに

給湯室の廃止

お茶くみに外に出る!!!ありえへん!!!



今日はそんな先輩の送別会に

仲良し3人で行ってきます。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(3) |permalink
早くあいたい☆
ちょっと最近さぼり気味更新気づいてました?

昨日もPCにはがっつり向き合ってたんですが

違うことで忙しくて苦笑

こっちがやっきになってる頃に

ぴぃはちょっとしたバカンス?

なんか素がとてもかわいくて

ニマニマしながら癒されてました







NEWSカレンダーがいつものごとく発売になりますが

うぅーーーーーん

どーーーーでしょーーーー

何となく今まで失敗に終わってる感がどうしても

否めないんですが・・・

まあ焦らず

また「めざましTV」あたりでジャニカレンダーの特集でも

してくれるの待とうかな






藍沢センセ!!

あたくし朝バナナもやりました

今は炭水化物抜き@夜もやっております

しかーーーーし

全く体重変わらんってどういうことでしょー

うーーーーーん

10分歩きですか

かなり無理だな

でも!でも!!

藍沢センセに言われたら

たとえ帽子買ってもらうなくても歩きます

そんなヲともだち沢山でしょーけど!爆



次に生ぴぃに会えるのは

3日ですね!!

ビジュがビジュが

どーーーーでしょーーーー

ちょっと期待



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
キセキ
6年以上も付き合ってきた友人

週1回は必ず顔見てた友人

あたしがぴぃ好きだって知ってた友人

もぉーーーー言うの遅いねん

という出来事が最近ありました。


ある日

その友人がふと思い出したように

「ラブチン、やまぴぃ好きやったよな?」

えぇええええぇえええ

今更何???

でもやっぱぴぃバナする相手間違いの多いラブチンだったから

この友人にはあんましてなかったかも・・・

「もっちろん!これからコンサートもあるのよ

って返事してみた。

そしたら

「旦那の知り合いが▲▲の●●と友達やねんて」
伏せすぎでごめんなさい

げぇ~~~~~~~

何それ????
(まあラブチンには何にも関係ないんだけどね・・・汗)

それでも動揺を隠せません。

その友人は全くJに興味ないし

ましてその旦那はもひとつない!

Jのグループ名すらチンプンカンプン状態

でもそこから流れてくる話で

友人は

「Jもすごいよな!いろいろ頑張ってるな!」

ってある意味、母のような意見を

なんか聞いてて誇らしかったわ!

でしょーーーって

あたしも思わず母目線トーク

なんかかなり熱く語ってしまったよーーーな
友達・・・若干引いてたよーな。汗


でも奇跡を起こしてくれた友人に感謝








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 |permalink
いかがお過ごしですか?
なかなか自分の時間の持てなかった連休・・・

でもちゃんとポ誌はお持ち帰りしてきましたーーー

ほんとは節約?とか思ったんだけど

ページめくって出会ったぴぃのほにゃ~~~っとした笑顔見たら

即持ち帰り決定やったわ。

この企画かなり素敵ですね。

ぜひぜひ

第2弾・・・3弾と続けて欲しいものです

もう鍋予約もされてるみたいだし

あるっしょ?爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
耳元でぴぃ

2008 FNS歌謡祭

12月3日 PM7時から4時間半の生放送

でもたっくさんのアーティストの面々だから

歌って終わり・・・みたいな

あっさりですよね???これ

でも生だし適度な緊張感だね・・・見てる側は・・・汗



まだ

ぴぃ&仁対談@ポポロも見れてませーーーん

ヨカッタよね?きっと

明日にはこの目で確認いってきまっ




最近

ずーーーーっと


ずっーーーーと

Colorにやられてます

朝からかけて

通勤時間5分の距離でも耳にイヤホン突っ込んで聴いて

帰ってきてもかけて・・・

もう耳元でのスノエクラップやMOLAはかなり危険

それに

通常盤のみ収録の「永遠色の恋」

これがまたとてつもなくいいーーー☆

なんでこんな素敵な曲がCD音源されてなかったのか・・・

シングルにもってこれそうなお宝曲多いよね。

もったいなーーーい

もったいなーーーーい


銀ラプも・・・

あーーーー

もったいなーーーーい



明日はPARTY@広島へ向けての洋服でも見に行こうかな




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(4) |permalink
結局・・・

本日仕事から帰って

まずラブチンがしたこと

まっすぐCDショップに走らせてました。

あはははははは

「Color」の通常盤買いに

結局買うんかい!!!

だっておねだりメールきーたーしーーー

何となく気が大きくなってたーーしーーー

それに私生活でイヤなコトあったしー(ココ関係ない)

それに・・・それに・・・

明日給料日だーーーしーーーー

結局何でもいいんです!

ただ欲しかったから!!

今から初回にない分聴いてきます





あとで・・・

お友達から届いた壁紙をコソッとします。

期間限定商品ですので

メールもレスも後ほど・・・すみません・・・



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(10) |permalink
アルバム「Color」発売日♪

若干のどが痛いですが

かなり楽になりましたーーー

あたしのデスクの後ろに加湿器も装備されたし
(確実にあたしの為ではないけど爆)

薬も飲んでるしノド飴も大量摂取してるし。笑

這ってでも行く精神で望みます!!!爆




さてさて

昨日は「Color」のフラゲ日でしたが

珍しく(?)●●ゾンさんから前日に発送メールきてて♪

もしや・・・フラゲっちゃう?

って思って楽しみに仕事から帰ってきたら

うふっ

無事フラゲ日に届いておりましたーーーー☆

やるじゃん

もう帰ってから激しくリピ

ずっと鳴ってます・・・我が家のプレイヤー働きまくってます!笑

Forever~スノエク~MOLAの流れや

あと今回のパーティーで涙しそうになったFLY AGAIN

かなり好きなくだり~~~~

まだまだ聴きこんでないからダメだけど

これから当分は、耳が忙しくなりそうです


MOLAは好きな感じだけど

絶対パーティーで一緒に口ずさめないな

目で魅了堪能やね!!!


←あえて最近使います!爆

MOLA込みのセトリはいつから???

大分から要チェキラっちょ






ぴぃ日記の更新時間・・・

NEWSで仕事・・・

ラスケー・・・

と、来たら

やっぱ海外かなーーーー






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
NEWSに招待されました
昨日の夕方おかしなテンションになっちゃって

そのせいか…

喉が痛い(>_<)

でも寒気するんだよねm(_ _)m

えっ???

風邪かしら…汗

いやいやいや

倒れてる場合じゃない!!

キタよーーー♪♪♪


キセキチケがo(≧∀≦)o

いろいろ考えたけど

はい

行くよーーー☆

広島☆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(15) |permalink
我慢できない
札幌も大成功だったようで

前エントリーでそらさんがレポコメして下さってます。>ありがとーございます☆

参戦した後にメールやコメでお知らせするのって

かなり大変なんですよね

興奮状態だし自分のことでいっぱいいっぱいだし・・・

でもこうやってコメントして下さるのは

あたしたちお留守番組にとっては

ただただ・・・有難いことです。





なんかやっぱPARTYっていいね

生NEWSはいいね

会いたいMAXやわ・・・





でも

その前に






今週にはアルバム発売だーーーー

果たしてラブチンは19日まで大人しく我慢できるのか・・・

我慢出来ないよーーーーって方に

こそっと例のサイトを

もうUPされてたなんて知りませんでした。

ほんと仕事早すぎ~~~









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(6) |permalink
NEWS PARTY in北海道
あーーーードキドキしてきた

大阪からだとかなり遠い土地だけど

ココから応援してるよ

今日も楽しいPARTYになりますよーーーに☆

ぴぃに幸あれ

NEWSに幸あれ

みんなに幸あれ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
からあげ@クリーナー
お友達の家にからあげ@クリーナーが届きました

さっそく写メ送ってくれたんだけど

やっぱかわいーーーーいーーー☆

この為ににどれだけからあげくん貢献したことか

あたし、これがただのストラップならそんなに頑張らなかったんだけど

クリーナーでしょ

ラブチンの携帯、黒だし何だかすぐ汚くなるから

クリーナーが欲しかったのよねーーー

しかもそれがNEWSでしょーーーー

意外と周りのみなさん当たってらっしゃるのよね

ただただウラヤマピーーーですわ





NEWSくんは北の大地に飛び立ったのかな?

遠征チームも飛び立ったのかしら?

なんだか落ち着きません

ボッーとしてるとすぐぴぃのこと考えてる。

会いたくて・・・会いたくて・・・

かなり重症だわ




ラブチンは参戦のみなさんのメッセ待ってますわ

メールでもコメでも拍手でも。

何でもウェルカムです

24時間いつでも(ウザッ。汗)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
飛びたいよ♪
昨日も話す相手ミスりました・・・汗

ぴぃごとNEWSごとに世間ってそんなに興味ないのーーー

ラブチンの周りだけですか???

ジェットコースター並みに喜んだり凹んだりしてるの。苦笑

見事

友達2人に華麗にスルーされたわ・・・ぴぃネタ


いいもーーん♪いいもーーーん♪

わかる人だけで。

まずここに集ってくれる人たちはわかってくれてるもんね

だからブログってなかなか止めれないのかもしれないな。

同じ思いの人が自分から探さなくても

相手から探して辿り着いてくれる。

管理人としてはこんな楽チンなことはありません。笑






次のPARTYは北海道

どうやら寒いようなので

NEWSくんも招待されてるみなさんも

元気に行って帰って来て下さいね!!

そしてここを覗いてくれてる方で参戦された方は

ぜひ感想や萌バナなど教えてくださいね

あんなことの後だからめちゃめちゃぴぃに会いたいのよ

だから癒しのおすそ分け首をながーーーーくして

待ってます








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
おひとりさま
今日の予定が昨晩遅くになくなっちゃって( ̄▽ ̄;)

急にひま人になったんやけど…
何しよかなー???と

とりあえず昨晩からのリピの旅の続きと

お天気が良かったのでシーツ洗ったり

布団干したり

ブログを無駄に更新したり( ̄▽ ̄)苦笑

んで

ちょこっと買い物♪

一人でランチもしちゃった

ちょっと寂しかったけど

初経験でした

何だかんだ言ってしっかり食後のコーヒーも頂きましたけど(^-^)/





リビングが少しずつ、ぴぃごとになりつつ…

でもお友達から頂いたぴぃポスターは

貼るとこ思案中なのよねー

リビングだとちょっと恥ずかしいでしょ?(//△//)

だってエロぴぃだもんo(≧∀≦)o

毎日毎日、NEWSのCDかけると

散っていく我が子( ̄▽ ̄;)

でも一人でガンガンにかけて

ご飯の用意とかしたら

結構はかどるのよねー


今生活の一部はNEWSです♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
CM捕獲☆
イキマース(*^▽^*)/イェイ♪

15秒捕獲したよーん

昨日の『ジャニ勉』終わりに(^∀^)ノ

モノクロNEWSかと思ってたら違ったやん(^-^;

Color早く聴きたいな

今日は天気良くて気持ちいいー(*^▽^*)/

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
どこに向かって?
あれれ

書くことない

ネタ不足ってことはぴぃ不足中ってことで。

痛い妄想に走りそうなんでSTOP!

しばらくは(CD発売まで)いろいろリピの旅にでもでよーかな。


ーーーーーーーー1時間経過ーーーーーーーーー

さっそく「情熱大陸」見てきました

あれは泣けるねーーー

何度見ても。

いつも文字やコトバでは聞いてた「全力投球」が

まさに形・姿になって映ってる。

寒くても・・・風邪引いてても・・・勉強に追われてても

今、目の前にある仕事に全力でぶつかる姿。

こういうところに「男・山下智久」を感じるのかもしれない

あれ?

大丈夫??

痛い方向向いてる???爆

だれかとーーめーーーてーーー








話変えて




この前職場の子が言ってたんだけど

自分の友達のお兄ちゃんが某お笑いタレントさんで。

別に話の流れはそこにポイントがあったわけではなかったけど

ラブチン食いついたわ

そんなゲイノー関係で知り合いなんて

しかもちょっと大物だったので食いつく!食いつく!

話も止める!止める!爆

「どんなお兄ちゃんやったん?」

「やっぱり面白かった?」

所詮、彼女は友達のお兄ちゃん目線で喋ってたけど!爆

でもその友達の結婚式には面識のある芸能人からの

お祝いメッセビデオも流れたそーで

それがあのガリレオ先生だったからビックリ!!!

そんなことがこの仕事のお昼休みに聞けるなんて

ちょっとお得感ありました。

ぴぃとの絡みのあるタレントさんならもっとテンション上がったけど。
(ここ重要だからね!!)



だから何?って感じのネタですみません・・・


だーーーーかーーーーーらーーーーーーー

言ってるやん

ぴぃ不足発令中なんだって




では第2弾リピの旅にでまーーーす



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
早く聴きたい♪
あーーーー寒い

昨日は京都まで行ってたんだけど

寒すぎ

高校の頃は毎日通ってたけど。(遠い昔)

京都って寒くて暑いもんね。

車で行ったんだけど

途中まであの福井コースで

で、車中かかってるミュージックはもちNEWSで

まあ

全然途中下車ですが・・・苦笑




もうすぐアルバム発売!!

んでもってアルバムCMも始まってるとか・・・

あたしはまだ出会ってないんだけど

例のコトでみた感想

ぴぃの「いきまーーーーす」から始まるCMで

モノクロNEWSくんが登場

なかなかオシャレな感じ。

あたし・・・今通常盤もクリックしそーな勢いです。

通常だけフラゲ?しちゃう?笑




KちゃんNEWSでフルで流れたそうな「スノエク」

かなりヨカッタんだってーーーー

スノエク聴けるって

ファンにとってはかなり長い間願ってたことやもんね!!!

これだけで

フラゲしたい気マンマンです。

次CD音源目指すは

銀ラプだけど・・・(先は長い?苦笑)




TU→YUモバイルデビューおめでとー

最近すっかりあたしより早起きしてるRちゃんから教えてもらいました

でもイマイチ短縮で教えてくれるから

朝から「???」でしたが。

だってーーー

「まっすーデビューするって!」

「???まっすーはNEWSだけど・・・」

こんなんでTU→YUまで脳が辿り着くのに

少々時間かかりました。汗


まっすー仕事いっぱいだーーー☆☆☆

ぴぃはやっぱ・・・。←私信

山崎さんだしーーーー。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(10) |permalink
普通の日常がココにある
テゴにゃんハピバ

テゴはポッキーの日に生まれたのね

そいでもって本日は「ラ・フランス」の日でもあるらしー(@Rちゃん談)

メンバーみんなでのお誕生会は福井でやっちゃってるからないよね。

ドクログッズももらっちゃってるし

会場でのハピバは・・・どーだろ?

そこんとこレポよろしく←私信。笑



コヤシゲ→ニューヨーク

山下家→グアム

ぴぃ→暴食

何も変わらない日常がそこにあることに

素直に喜ぼうと思います。

今嬉しいことを嬉しいと喜ぼうと。

PARTYも始まったばかり

ラブチンのPARTYも




あたしもただの人間

凹むとき

怒るとき

あります

でも全て素直にココに表現しちゃうと

迷惑、心配をかけてしまうんだと・・・

個人の日記でありながら

公開してる以上個人だけのものではないものね。

だから書けないこともあるのだと・・・

それがめちゃめちゃ嬉しいことでも。笑






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(8) |permalink
智に一緒に・・・
とうとうラブチン愛用のPCが壊れちゃいました

本日よりRちゃんのワープロと形を変えました苦笑

ブログ更新もデスクPCからのみとなり

なかなか厄介です



今日は天気も悪く寒かったので

一日引きこもり状態

家にいても寒いもん。

でもずっーーーとNEWSかけっぱで過しましたけど。

それと17の整理!

かなり溜めてたからね。

一苦労でした。

でもやってて気づいた・・・

月1になった途端本のサイズでかくなったんやね今更?苦笑

今までのファイルに収まらないやん

こういうのって

一気にやる気なくすよね。

でも何かNEWSごとしてたい心境だし。

どうもキモチが落ち着きません


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS |permalink
ぴぃのキモチ☆
最近ずっーーーと節約体制&キモチの落ち着きから

ヲタ誌購入を控えてたんだけど

ひっさびさに買ってきちゃいました

少しでもぴぃの考えてること聴きたくて・・・

P誌とW誌をチョイス

もぉウットリ~~~

ウットリから先に進んでないんだけど・・・爆

なのでヲタ誌エントリーは上げれませんけど(言い訳。苦笑)



最近よくお友達が鳴らしてくれるので

スノエク@ラップ堪能だわ~

先日は「初めましてさん」が電話してきてくれて。

正確にはメル友さんがだけど。

やっぱ改めて思った!!!

同じ思いの人同士は初めてでも

初めてな感じが全くしない

なんかこの感覚いいよねーーーーー☆

このブログを通じて知り合えたことに感謝したわ。

続けてるといいことあるんやね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
雑誌 | コメント(4) |permalink
山下智久日記1900回
なんだかキモチが敏感になってるのか

すごくドキドキしたりテンションが上がったり下がったり

いわゆる情緒不安定なんですかね・・・笑

どうやら

あたしは嬉しいことがあってもその場で喜びを表現できないようです。

福井コンの帰りに友達に

「ラブチン意外と冷静やな」って言われました。

そうかもしれない・・・・

あとからジワジワ沸いてくるような・・・時差があるんですよね。

だから今また嬉しいサプライズがあったんだけど

なかなか喜びを表現できない状態です。苦笑






山下智久日記も1900回を迎えましたね

毎日毎日忙しいのに更新してくれて

こんな長い間続けてるぴぃって

ほんとすごいです

日記があるから多少テレビで見れなくても我慢できたりするし。

実際、日記がなくなったらって思うと・・・

めちゃめちゃ不安になりそう

だから!

がんばって!ぴぃ!!



そんでもういっちょ

マッスー連ドラ出演おめでと

TBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(毎週土曜19:56)

レスキューってピッタシやん

何気に福井MCで匂わす発言だったのかな。

NEWSが活躍するとウレシーーーー♪♪♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
頭の中はぴぃだけです。
ぴぃぴぃする相手を間違えてはいけません

唐突に・・・ごめんちゃい

あまりに日常生活に支障をきたす毎日送ってるものだから

ついつい来た友人に熱く語ってしまった。汗

PARTYの一部始終を。

そしたら見事なまでのーどんピキ

かろうじて握手のくだりは「すごーーーい。いいなーーー」って

言ってたけど

その他モロモロはこーんな感じの目で。苦笑

やっぱりぴぃやNEWSごとはわかってくれる人に語らないと!!

と改めて思ったわ。アワワ

今日の教訓でした







ぴぃはネタなしで

アルバム紹介で終わってた本日の日記。

では

ラブチンもぴぃをマネて



今日はネタが浮かばない(笑)

なのでドワンゴの宣伝します。

今、ドワンゴでNEWSアルバム「color」を配信中

まだの方はぜひ

ラブチンは早速ぴぃの「スノエク@ラップ」と「MOLA」と「FLY AGAIN」をチョイス

ほんとはもっと欲しかったけど・・・ポイント切れ

で、お智たちからの着うたを

太陽のナミダ(ぴぃ)→MOLAに変更

電話は「スノエク@ラップ」だよーーーー

聴き惚れてなかなか出ない可能性大だけど!!!爆










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
ぴぃぴぃしたいよぉ~

昨日仕事行ったら

山のようにあたしの仕事溜まってた

一日では終わらないような・・・

31日から溜めてるって

やっぱし一日では終わらず。

うち残業なしだから山を少し切り崩しただけで

帰ってきました・・・汗

でも

そんな山のような仕事も

キモチ軽やかに出来るんですよ

ぴぃパワーはハンパない!!!

あの笑顔を思い出すだけで

あのダンスを思い出すだけで

あの歌声を思い出すだけで

顔がにやけっぱなし

完全にあやしーーー人になるので要注意なんだけど。

福井参戦前に

仙台参戦した人が

「日常に戻れない」って言ってたけど

ラブチン

今身をもって体験中

もう

誰かに

このキモチ話したい!

ダベリタイ!!

ぴぃぴぃしたい!!!












はぁ~~~~~


仕事行ってきまっ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
緊急事態

またまたまた

あたしのPCの調子がこの場に及んでよろしくありません

11月2日から本日までにメールフォームや新アドレスに

メールを下さったかた。

誠に申し訳ありませんが

もう一度再送していただいてもよろしいでしょーーーか

まったくラブチンの手元に届いておりませんので・・・

よろしくお願い致します。


                              ラブチンより

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
参戦♪福井 ⑥

あれれ?

どこまでかしら???

わかんないけど

2部行っちゃえ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(12) |permalink
参戦♪福井 ⑤
今回のPARTYは時間にしたら若干短め?汗

アンコも結構あっさり出てきてくれます

2部はほんとに終わって欲しくなくて

トリプル願って叫んだけど

意外と帰る人おおくて・・・(やっぱ場所が場所だから電車とか・・・大変だよね)

時間短いっていうのは

見てる方もがっかりな感じじゃなくて

段取りとかテンポに無駄がない!!(上から失礼

だから盛り上がって終了~みたいな

中だるみなし(今までは・・・モゴモゴ)



あたし基本メモ取ってみてないから(とる余裕ないとも言う。爆)

もうね・・・

思い出しながら書いてます。

自分の心の記憶が消えないうちに・・・

でもニュアンスよ。ニュアンス。

そこんとこヨロシク



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート |permalink
参戦♪福井 ④

今日福井感想書いちゃえって思ってんだけど

なかなかボッーーーとした頭が起きずに(夢見心地)

あたしらの席はしげも多かったけど

テゴ&マスも多く来てくれて

目の前でガシガシ踊ったり

まっすのジュニアとのじゃれあい見たり

してたら

「かわいーーーー」と。

今まで全く思わなかったわけじゃないけど・・・笑

ほんとNEWSメン好きだなーーーって

改めて実感!!!みたいな。

仲よさげな雰囲気がほんとーーに伝わってくる。

今まで以上に伝わってきます!


ぴぃが「初めましてデビューだからね。これからだ」みたいなコト

言ってて。
(ジュニア時代に一緒に訓練を積み重ねてきたメンバーでの
デビューじゃなくってことで)

テゴが一番「初めまして」なんだよね。

そんなテゴが今ではほんとに存在感もでかくなって

いやぁ~~~素敵でした(あれ?テゴブロ?笑)




このテンション伝えに行くからね←私信

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート |permalink
参戦♪福井 ③



081103_0023~01





なんだか朝起きて不思議な感覚。

昨日のコトが夢なのか本当なのか・・・

今回のPARTYは本当に楽しかった。

選曲やMCやNEWSの自分たちで作り上げたものを届けたい

そんな思いがビシビシと伝わってくるものでした。

両部入れた奇跡もそうなんだけど

席がめちゃめちゃ良かった

1部スタンド1階

2部アリーナ

思い出しながら書きたいと思うんだけど・・・

まとまらない

長々のお付き合いになるか

早々に切り上げるかは・・・わかんないけど。

イッテミヨ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート |permalink
  |  home  |   next >>