ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
探し物は見つかりましたか?
ドーム当落の確認作業が済まれたようで・・・

ぞくぞくと余りチケがまわってきてます。

取れてない人もいるのに

かなりタブった人

全部追加にまわされた人

なかなか上手くいかないものですね

大阪名義は追加決定ですか?苦笑

新規枠でも追加だし

でも行きたいのに招待状が届かない人や

探してるチケが見つからない人

おられますかぁ~~~?


あたしが今依頼されてるチケットをココに載せさせて頂きます。

もし「これだ!!!」って思うものが見つかった方はご連絡下さい

当たり前ですが・・・

チケはまだ手元にないため席がわかってからのキャンセルは

お受けできませんので・・・よろしくお願い致します





1月10日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆


1月10日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆




1月10日 京セラドーム 1枚



1月11日 京セラドーム 2枚
決まりました。ありがとうございましたー☆



1月12日 京セラドーム 1枚
決まりました。ありがとうございましたー☆






引き続き・・・

広島も探しておりますので宜しくお願い致します。





しばらく掲示させて頂きますが

決まり次第消させて頂くのと

ご依頼があれば増えていくので

またちょくちょく見てて下さいね

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(0) |permalink
ドーム当落とゆかりちゃん・・・
勝手に(?!爆)ドーム当落始まってましたね

あたしも友達のチケ探しメールで気づきました

月末とは思ってたけど

もうちょい先に言ってて欲しいもんやわ

でもラブチン所有名義はドームにまわせない状態だったので

完全に友達任せ

友達から当落聞くまでにいろんな友達から

「追加にまわされたー」

「外れたー」

などの撃沈メールばっかで

オーラスって当たってる???

って思うくらい悲惨な状態

ラブチンもどんどん不安になってきたころに・・・・






キターーーー
























追加メール

やっぱ今回はドームだけど

オーラスがパンパンやから追加出たんやろーし

やっぱ定員オーバーか

そっから「どーしよーどーしよー」だったんだけど

無事オーラス譲ってくれる人が現れて

で、結局大阪は1日のつもりやったけど

追加にまわされたことで

10日と12日に入れることになったよー

回数増えたやん!!!

今日は他にも嬉しいことあって

今のラブチン、何されても怒りません

顔にやけてます

子どもにもとても優しい母です(期間限定で!爆)










どーでもいい話だし

決してココは「飼育日記」ではないんだけど・・・

今朝うちのゆかり(注 全エントリー参照)ちゃんが家出しました。

それがカゴからではなく

カラから・・・

「おかーーさーーんゆかりが家出してるーーー」って

大騒ぎするもんだから見てみたら

げっ

「カタツムリ」→「なめくじ」になってる???

これはどーした事なんでしょ???

今もカラには戻らずニョロニョロと動いてます

キモさ倍増です滝汗




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(11) |permalink
新家族
ぴぃ担ちゃんかわいいって

そんなメールやコメありがとうございます。汗

そんなぴぃ担ちゃんが新しい家族連れてきたんです。

その子の名前は「ゆかりちゃん」

・・・・・















・・・・・

















・・・・・





















正体はカタツムリ

いつも手に乗せて「ゆかり~」「ゆかり~もう眠たいんか?」って

話しかけてる変わった子です

さすがにキモイので写真は割愛しときまッ苦笑






さあ

仕事もラストスパートです(福井パまでで)

今日行ったら~~~♪♪♪






・・・ってドームの当落まだかしら?

ここだけの話

ラブチンは申し込みしてないんだけど!

でも行きますわよ

頼んだよ!!爆 ←私信









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(8) |permalink
オサレ~~~~♪
うちの小3ぴぃ担ちゃんはオシャレさんです

良し悪しは別として

どこかへ行くときには

必ずネックレスとリップとハピバのコロンつけてます。苦笑

そんなぴぃ担ちゃんが

大好きなぴぃに愛に行く母のために

コーディネートをかってでました。
(半分以上は余計なお世話なんだけど・・・)

お店の中クルクルまわってあれやこれや手にとり

あたしに合わせていく娘。

時々、店員さんに「これと(マネキン)同じ服どこですか?」って聞いたりして。汗

でも・・・

持ってくる服、持ってくる服・・・なんとなく若すぎる

「なーなーお母さんの歳知ってるやろ?これはないわ」

って言ったら、

ぴぃ担ちゃん「好きな人に会いにいくんやろ!キュートにせな!」

キュ・・・キュ・・・キューーート

それはNGやわ

捕まるわ

で・・・結局決まらず

仙台の様子をお智たちに聞いたら

意外といつも通り?みたいだし

日にちもないですが

もう一度考えてみます。

みなさんどうします???





まあ服なんかより気持ちをキラッキラに若作りして行きます

お智(友)だちにも会えるし

それを楽しみに明日もガンバルぞ!!!!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(11) |permalink
仙台パーティ無事終了♪
仙台で検索して辿りつかれたみなさま。

本日は仙台ネタないです。すみません・・・

あたし自身昨日はかなりドキドキしてたけど

始まってしまうと気持ちも落ち着きました。

昨日は始まる前にぴぃの髪型についても噂が・・・

は内容だったんで

余計にドキドキしちゃたけど

それもガセだとわかって

ホッ

クリクリもイヤだけど

噂のスタイルは・・・あたし的にはだったので。



本日お誕生日を迎えたお智たちが仙台でNEWSくんたちと

楽しい時間を過ごせて・・・

ハピバにNEWSパーティーなんて

ほんと幸せですよね

ラブチンは夏なんで・・・

夏コンない限りアーーーーウチだけど。爆





今日はNEWSとは無縁の生活を送ってました。

実家の用事で・・・

車を何回も走らせて(要はラブチン号は送迎車です)

その時間の合間に

Rちゃんとラブチン→容疑者Xの献身

ぴぃ担ちゃん→ホームレス中学生

を鑑賞してきましたーーーー☆

いやぁ~~~面白かった!!!

ドラマもガッツリ見てたんだけど

やっぱ映画です!

俳優陣の演技にグイグイ引きこまれて。

ぴぃ担ちゃんは内容が難しいので「ホームレス」をチョイス

「てっぺいちゃん!かわいかったぁーーーーー」

が、感想のようです

な・・・ないようが・・・ない






さあ!

仙台も無事終了して

次の舞台は福井です!

自分なりにセトリ見ながら音源を入れなおしてます。

しばらくコレ聴いて気持ち高めていこっ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(6) |permalink
NEWS PARTY in仙台
昨夜からドキドキしすぎてお腹痛いっ

まああたしが緊張しても何もないのにね。苦笑

そんなラブチンに仙台からメールが

いやーーーーん

今日は参戦してないのに参戦したみたいに満足な気持ちです。

ほんとーーーに感動をわけてくれた智よ

あーーりーがーーとぉーーー


ネタバレ嫌な人もいるだろうし

ニュアンスでイッテミヨ

ぴぃの髪型が藍沢ぴぃ

タッキーがきた

リングのダイヤ部分がでかいっ

そのリングはメンバーみんなしてる

スラップがめちゃかわいい

フォトのぴぃがやばいくらいかっけ~~~

バンビーナがエロい

ぴぃが痩せてた

とか・・・・

あぁーーーー

早く会いたい!会いたい!会いたい!

でも今日はたくさんもらったメールを読み直しながら

また余韻に浸ります



明日参戦のみなさん

楽しんで来てくださいね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(9) |permalink
金銭感覚マヒ?
もうすぐPartyの開幕ですね

すでに気持ちは福井?いや仙台?へ

いやぁー仙台には行けないですけど

気持ちがね!飛び立ってます!

お智たちが参戦するので「教えてね」って伝えてます。

まずは・・・

ぴぃのヘアースタイルの確認

お願いします!爆

でも・・・

きっと・・・

パーマンだよね?昨日も・・・。あひゃひゃひゃ





ジャケ写がJEでUPされてました



CN0177.jpg
初回盤






CN0178.jpg
通常盤






うひゃぁ

かっけ~~~~

初回だけと我慢してたのに・・・

このジャケ写見ちゃうと

通常購入のボタンもクリックしてしまいそーやん

でも

でも

Party仕様のグッズへの購入意欲も増してるとこやのに。苦笑

そんでもって

宣伝マンのおかげで

ネックレスまで欲しくなってるのに!!爆




どーーーしよっかな?爆(勝手にせえって?

















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
エコかっこいい
東芝PCの新CMキターo(≧∀≦)o

録画してる方は

本日めざまし

6時50分チェキラ♪

田村さんと足広げて

『エコ』って(^∀^)ノ

きゃわい~い~


放送は明日から~


お知らせサンクス←私信
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(1) |permalink
感謝!!!


日常いやな事があっても

それ以上の嬉しいことがって・・・

ちょうどプラマイ・・・プラスな今日この頃です

そんな今日この頃に感 謝しないといけませんね。

そして

人の繋がりにも驚くようなものもあるもので。







NEWSパーティーグッズも詳細が明らかになりましたね

いつもなら絶対!!笑

クリぴぃなら尚更!!!苦笑

興味ないうちわなんだけど・・・

今回は買う気マンマンです

振る気マンマンです

そして踊る気マンマンです







ほんとなら

頂けるはずのない

「いつもありがとうございます」の伝言を

そのまま

「こちらこそいつもありがとうございます」って

お返ししたい・・・


そんな日がくるのかな






やっぱ飲みに飛んで行きたーーーい←私信。












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき |permalink
今日のメニューは
<チケット掲示板>

お友達からのご依頼がありましたので

載せさせて頂きます。

どちらも激戦地域は重々に承知いたしておりますが・・・

万が一お心当たりのある方は

メールフォームか秘コメか拍手コメでお知らせ頂ければ

こちらからご連絡させていただきます。



*譲ってください

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)



名古屋 22日1部 3枚


よろしくお願い致します












081020_2044~01

昨晩のメニューでした

仕事帰りにぴぃ担ちゃんと買い物行ったら

「おかーーーさんーーりょうちゃんのカレーあるでーーー」

と大声で・・・

と言う事で

有明のハヤシにしました!!!

味は・・・まあレトルトですね

子どもたちは

「おいしーーー」って言ってましたけど。


忙しい母の味方!!!
(今が一番忙しいのかもね・・・)




福井チケ到着のドキドキなのに

職場では凹むことが・・・

いろいろあるトコだけど

うぅううううう

あたし頑張っていけるのか・・・汗





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(3) |permalink
初Partyは福井です
<チケット掲示板>

お友達からのご依頼がありましたので

載せさせて頂きます。

どちらも激戦地域は重々に承知いたしておりますが・・・

万が一お心当たりのある方は

メールフォームか秘コメか拍手コメでお知らせ頂ければ

こちらからご連絡させていただきます。



*譲ってください

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)

広島  1枚(日にちはいつでもいいです)



名古屋 22日1部 3枚


よろしくお願い致します












昨夜はトイレとかなり仲良しになりました

お蔭様で朝から元気ですーーーー

出すもの出したら痩せた気がするのは・・・勘違い?爆



さてさて

土曜日は朝から当落確認開始ということで

気合入れて電話しまくりました!!

でもあっけなく・・・あっさり・・・

確認終了しました。

あたくし

所有名義で招待状ゲット

なんかこの喜び初めてのよーな。

初めての会場ガイシに行かせて頂きます


あたしのPartyの最初は11月2日の福井です

こちらはお友達のご好意で両部参戦させて頂くことに



見えないチケットが何枚もラブチンの前を通って行きます。

行けない人が一人でも多く行けますよーに

そして一緒にParty楽しみましょ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(15) |permalink
とりあえず・・・
またまたこんな時間に更新

コメレスもメール返信もなんか途中で止まってしまって

晩御飯の焼肉がよくなかったのか・・・

トイレの往復状態で・・・寝れません

毒素を出せば元に戻るはず苦笑

明日(今日)また改めて更新します!!

当落報告も・・・おいおいと。苦笑

またまたトイレに戻ります

トイレで寝よっか





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
嵐の前の静けさ
来ちゃったね

とりあえず追加

大分と広島と福岡と大阪!!!

追加にまわされた方が席良かったっていうケースも

耳にしますが・・・

でもやっぱ行きたい日に行きたいから!

まわされたくないわ



んでもって

当落も来ちゃう?

これ始まっちゃうと忙しくなっちゃうぞ!(・・・はず

ラブチンの当落及び参戦パーティーは

おいおいココで報告していきます



あーたーれーーーーー











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(12) |permalink
みなさんありがとーです
夕方から暇やったんで

携帯で遊んじゃいました

有無を言わさず送られてしまったみなさまお騒がせしましたー☆

だってさー

今日こそは当落メールあるかと

携帯をいつも以上に握り締めて生活してたんで。

はぁーーーーー

また明日へ持ち越しですね・・・この気持ち。

もうイライラするし待つのやーーーめたッ!笑



リアル友が日曜にF4のコンへ行くので

今とってもテンション高くて楽しそう

「いいなーいいなー」ばっか言ってます。

でも「ラブチンは●●どうなったん?」

って毎回聞かれるけど!爆








ぴぃは地下で忙しそうやけど

全く画面で見れてないからさみしーな。

最近TVでは、斗真や亮ちゃん見てます。

そんな亮ちゃんドラマは本日からですね

って事で1日TBSジャックやーーーん

ガンバレ亮ちゃん!







このブログまったくネタないよね

前からやけど・・・

でも毎日ほぼ同じ人数の方が訪問して下さってます。

1日1回しかカウントしないから(2重カウント×設定)

リアルな人数です。

情報やらおいしいネタ落ちてないって

わかってても訪問して下さってる方ばかり・・・ですよね?笑

ほんとーーーーーにありがとうございます

これからもこんな感じだけど・・・

よろしくーーーーーーー







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
いろいろいろと
昨日は職場の子に『からあげくん』レシートもらっちゃった

しげ待受ゲットなり~~~~

なかなかストラップまでの道のりは長いです

しかし期限も間近


でも今回のストラップは周りでも当たってる人多いし

いやーーーんラブチンもゲットしたいやーーーん

やっぱガンバルゼイ


買いすぎ食べすぎに注意しながらね。苦笑







KちゃんNEWSでは

アルバム曲『FRY AGAIN』が流れたよーで。

リアルでは聴けなくて先ほど某サイトで聴きました

これいい!!

めちゃいい!!!

生歌で聴いたら泣くかも

なんか一人一人の声が優しくて・・・

特にぴぃ部分サイコー!!!!

最近やられっぱなしやから

この曲で完全ノックアウト←バカッ













新ドラマ始まりだしましたね!!

ドラマ班としましては(だれ?)

とりあえず1話は見てみる

はまったのが「ブラッディ マンディ」

あんまし期待してなかったんだけど・・・

あたし24の大ファンだから(全巻制覇!爆)

この手の話好き。

でも・・・やっぱ日本版はところどころ・・・

残念な感じはありましたが。

でも!でも!!

今後がとっても気になる感じ。









当落はまだかーーーーーい

でもこれ始まると忙しくなるわねー

いろいろいろと。爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(10) |permalink
そんなタイトルなのねーーー
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 

CONCERT

ムフッ

冬コンではなくDIAMONDO PARTYなんやね!

了解了解

会えるだけで満足な状態のラブチンですが

このタイトルでかなりNEWSコンの期待高まりまして・・・

まさか今まで通りなーーーんてオチではないやろね

ハードル上がったよ(少なくともあたしの中では)


さてさて

仙台チケも届いたようで

あちらでは大変賑わっておりますが・・・

うぅぅぅう

ラブチンも飛んで行きたい!!!!!爆

思わずクリックしそーになる指を必死で押さえております。苦笑


ここをご覧になってるみなさまの中に仙台コン行かれる方

いましたら・・・ぜひ感想などをお聞かせ願えたら・・・

なんて





『またあとでゆっくり書くね!

ゴメンよ!』

これだけでキュン

やっぱあたし重症やわ


まあこうなるにも理由あんだけどね。爆


毎日のストレスの渦に飲み込まれてる中

少しの癒し効果が入って

気持ちは急上昇中


そんなあたしの元にも幸運が届きますよーに

そしてみなさんの元にも届きますよーーーーに


最終発表も間近です




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(5) |permalink
ドキドキ亮ちゃん☆
なんでかなーーーーー

アッそっか

寝る前にUくんブログ見てから寝たからかー

Uくんが夢に出て来た

ジムのプールでUくんに出会って

ちゃっかり握手してもらいました*注 夢です

あーーーー

そっか

寝る前にぴぃ日記読むの忘れてたから

ちゃんと読んでたらぴぃと握手できる夢に変わってたのかちら?爆


あひゃひゃ









さてさて

本日の「はなまるカフェ」は亮ちゃん

初カフェでドキドキの亮ちゃん!

でも思ったよりトーク弾んでたわ!(どー思ってたんや!爆)

流星バナよりNEWSや関ジャニの話の方が長くて

おもしろかったーーーー

ぴぃとの話は、さほど無かったものの

テゴはNEWS1負けず嫌いだとか

まっすはNEWS1女性的とか

まっすはNEWS1几帳面だとか

うん♪うん♪

まっすの話が多かったかな

まっすは楽屋でも自分のかばんを地べたに置かず

イスの上に置いて・・・その結果スタッフ1名が立ってるとか!爆

几帳面だし

人に自分の物触られるのがイヤなんだね

みんなで仕事の時もよくどこかでショッピングしてから来るとか。

買った服をみんなに見せて

「これかわいくね?」って。

うん♪うん♪きゃわ

日常のまっすの姿が少し見られた気がして

おもしろかったーーー


亮ちゃんが言ってた

NEWSと∞とで自分を分けてる気はしないけど

周りにいる人間が違うから

自然と自分も変わってる気がする
(ニュアンスで読んで)


なんか分かる


亮ちゃん自身が使い分けてるわけじゃなく

ちょっとNEWSを無理してるのかな・・・

って思ったりもしてたけど

そうじゃなく

どの自分も自分なんだと。

だからNEWSはNEWSのカラーで

∞は∞のカラーで

これからも突っ走って行って欲しいな。





それに

これだけは言える

ぴぃには亮ちゃんが必要です!笑












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
明日は体育の日です
今日は朝から10秒チャージして

市民体育祭へ出場してきましたッ

子どもは賞品目当てで競技出まくり~~~

あたしは応援しまくり~~~

コン何回入った???

って思うくらいただ今、喉が痛いです

我が地区は毎回最下位という情けない結果なので

今年は!!!と

日ごろ挨拶くらいのご近所さんとも

一致団結して闘ってきました

しっかし・・・あと1歩で・・・

またしても最下位

ラブチンも老体にムチ打って2~3個競技に出てきましたが

「若さがほしい~~~」とママさんみんなで嘆きましたわ。笑

そんなNEWSごととは無縁の連休を過ごしております。

でも最近ヤバイくらい

頭の中にいるぴぃの割合が増して増して

もうすぐぴぃに会えると思うと・・・ドチドチして



さあ!!!

貴重なバナナをやっとゲットしたので

明日からバナナダイエット開始


そんな・・・今日は・・・カレーで・・・

2杯も食べちゃったけど(痩せる気なし?苦笑)

でも

山下家のマネっこで

じゃが抜きカレー



あっ!人参入れてもーた







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(5) |permalink
どこからケチろうか
NEWSアルバムの

予約開始もされてますが・・・

まだラブチンは予約完了しておりません。汗

だってーーー

やっぱ両方はキツイよ

一応遠征考えてるしさ

ご当地飲み会もしたいしさ

お金のいることばっか頭に浮かぶ







昨日もあるお智たちと

大阪コンでのランチの約束してた・・・

「京セラで会おうねーーー☆」

・・・・・

・・・・・

って・・・

来年やーーーん

先走り計画やったわ

でもコンって一度にたくさんのお友達と会えるのも

魅力のひとつよね

まして・・・

ラブチンの冬コンスタート地域は

大阪からも行くお友達たくさんでしょ?爆


でもダベル場所ないよね

地べた?

簡易イスでも持っていこっか?笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
アルバム決定!!!
お智たちから教えて頂きました。




NEWS 『color』 2008/11/19 発売予定  3,000円 



 NEWS/color[初回限定生産]  
   32Pジャケット。


 NEWS/color[通常盤] 
   初回限定盤未収録の
   Bonus Track 「永遠色の恋 (読み: トワイロノコイ)」を収録。16Pジャケット。


1.weeeek

2.STARDUST

3.SUMMER TIME

4.SNOW EXPRESS

5.Forever

6.MOLA

7.ケセナイ

8.ordinary

9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう

10.ムラリスト

11.太陽のナミダ

12.Smile Maker

13.Happy Birthday

14.FLY AGAIN

15.永遠色の恋(ボーナス・トラック)*通常のみ






キタネーーーーー

ちょっと遅いけど・・・汗

大阪までには覚えれるかな?笑ッ

スノエクのぴぃがじっーくり聴けると思うだけで

顔がにやけてます


もう予約も開始されてるようですが・・・

●●ゾンはまだかしら?

ってか・・・

これは両買い?汗

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
モバイルプレゼント
昨日は仕事帰ってから

急に「からあげくん」エンジンがかかり・・・(なんじゃそら)

子どもたちを車に乗っけて

2件のローソンをはしごしてきました

買ったからあげくんの数・・・5個

レモン4つにチーズ1つ

3人家族に5個やし

確実に1人1つ以上の計算なわけで・・・

現在・・・

からあげくんの事考えるだけで・・・ゲップ状態。



結果は

全て待ちうけ←全プレやん

でもしっかり1回目にぴぃちゃん当てて「ごきげんさん」ですけど

いや・・・

やっぱ・・・

あのストラップは手に入れたい!!!!!

でも・・・

からあげくん・・・当分いらんです苦笑








Rちゃんの携帯に届いた

HEYモバイルプレゼントは

コレでした




081008_1910~01


Rちゃんも・・・な反応だったけど。汗

Rちゃんの携帯で当選したから

否応なしにRちゃんの待ちうけに決定です。笑








こんな時間だけど・・・

無性にぴぃに会いたいので

旅に出ちゃおうかなーーー

そんな時は

もちろん!!!

「主婦のバイブル」で

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
ジャニショへ
ほんとは昨日のエントリーはこれを書きたかったの

でも突然のジャニからの電話で・・・前後しちゃいました






3連休最後の日

近所のママ友から

「阪神の北海道物産展にいかへん?」と誘われて。

阪神か・・・梅田か・・・・

「なーなー梅田行くんやったら後でもう一個電車乗っていい?」

「いいけど・・・行きたいとこあるん?」

「うん!!!!!」

フッフッ

あたしが行きたいとこなんて

決まってるけど!!!爆

そう

新写真入荷のジャニショ

彼女はNOTジャニ友なので

心斎橋で電車降りても何の疑いもなく

「で・・・どこ行くの?」

「●●ちゃんも新しい扉たたいてみる?爆」

「も・し・か・し・て?」

「ここ~」

ジャーーーーーーン

もうジャニショ前でジャニ関係だと気づかされる友人。

時すでに遅し?爆


中に入るとあたり一面に貼られた写真に戸惑いながらも

「嵐や~NEWSや~」と一通り見て周る友人N

あたしはもうハピバぴぃを厳選するのにいっぱいいっぱい。

一応選び終えたあたしに友人Nは

「これかわいいやん♪」と指さす先に

ハピバターバンが

「これかわいいやろ♪」

ってことでお互い子どもへのお土産という名目で

ターバンご購入

結局

ジャニへの扉を叩くどころか貢献までしてるN

その後は道頓堀のトーシバぴぃの写メ撮ったり

怪しげなお店入ったり

と、ジャニ友と行くコースへ連れて行かれるN

あたしは大満喫で


まあ

Nも満喫したことにしとこっ~と


物産展もヨカッタし。

じゃがバターが手に入らなかったことが悔やまれるけど・・・汗







Rちゃんの携帯に・・・

HEYから当選メールが

あっ・・・あのモバイル連動が当選したって

大喜びで内容見てみたけど・・・

「へっ????」

ご希望の商品以外が当選だって

なんか意味わからんねんけどぉ。

イマイチ嬉しいかも・・・ビミョー

結局何が当たったか未だ不明です








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(8) |permalink
無理やり当落発表
突然03発信の電話がかかってきて

かなりビックリ!!!

基本登録してる人以外出ないんだけど・・・

「03」やし出てみた!爆




「こちらジャニーズ・・・・・です」

ジャニって聞いた瞬間なんか変にキンチョー

何事???????

って思ってたら

あたし問い合わせてたんやった

コンサートの当落確認の件で

「福井確認できひーーーーん」ってアタフタしてた件ね。

第2に今確認できひんとこ書いてたから

今回からはまとめて確認なのかと・・思ってたら。

確認できるらしーーー

んで・・・



お姉さんは淡々と

「当落確認が出来ないとのお問い合わせの件です」



「あっ!その事ですね。第2希望を違うとこ書いてたからまだ無理なんですよね?」


「いえ。確認は出来ます」

「えっ?えっ?」って戸惑ってる間もなく



「お調べ致しましたので結果を報告させて頂きます」

ひぇ~~~~~

なんの準備(心の)もしてないのに



「第1福井、第2●●●は残念ながら福井はお取りできてません」

「は・・・・はいっ



「続きまして第1●●、第2福井ですが・・・こちらも福井はお取りできてません」

「は・・・えっ?・・・それって福井全滅ってことですか????」



「えっ?福井は・・・そうですね・・・あとはまた確認して下さい」

「あぁ・・・・わ・・・かりました・・・





「で・・・どうして今回確認出来なかったんでしょうか?」



「ボタンの押すタイミングかと・・・」


ちょちょおねーさんそりゃあないっしょ?←心の声1

今まで何回確認電話してると思ってるねん←心の声2

ボタンの押すタイミングって

そないにタイミング大事な電話確認やったっけっ←心の声3




「タイミング・・・ですか?本来なら確認出来たってわけですね?」

「はいそうです」




まあ福井全滅と聞いた時点で

かなりテンションおかしくなってますけど






って事で



確認できひんエントリーから

たくさんのお智たちにご心配メールいただいて・・・

あたくしの名義は

落選ということで

ここでご報告になることをお許しください



かかってきた電話で告げられるのはかなり緊張やわ

初経験やけど

もういらん経験です


あたし

つくづくぴぃ運ないわ





でも現地には、いるかも!!!爆(予定は未定やけど)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(5) |permalink
魔性の女?爆
今日の「イズム」は斗真だったんだーーーー

知らなかった

途中から見たんだけど

ぴぃバナデターーーーーーーーーー

「斗真の弱点は?」との質問に

ぴぃは

「斗真の弱点は俺です!」!!爆

要は

斗真はぴぃに優しくて怒られたことがないって。(ぴぃ談)

すかさず

「魔性の女のせりふ」と突っ込まれる斗真

でも斗真はぴぃのこと

「すごくいい子です」だってーーー爆


もぉ~~~~仲いいんだから


そんで

斗真もやりっぱの子なんだ!爆

もぉ~~~~似てるんだから


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
日はまた昇る
テゴ担ちゃんから

「見てね」メールもらって♪

もらってなくても絶対見てるよ

イッテQ男子祭大好物だもん

子どもらも大好物

テゴって先輩たちからもかわいがられる存在だよね。

悪気のない自己CHU

あたし結構好きです。

ココで大爆笑して

明日はフレパだよねーーーーー

あぁーーー楽しみ!!

ハピバ祭終わって

なかなか動くNEWSには会えなくなっちゃったけど

メンバーの活躍とMステリピでしのげそうです。

そしてまだまだ実感ないけど

今月からはNEWSコンスタートで













ハピバ祭はあっけなく終わったんだけど

あたしのぴぃ愛は急上昇中で

どーーしましょ

キャッ
ココでウィダーぴぃ流れた


Mステで楽しそうに歌って踊ってるぴぃを見て

なんかホッとしてる自分がいて

そして同時にめちゃめちゃ会いたくなる(重症中)

ヤバイね

めちゃめちゃ痛い内容に走りそうになったら

隠れます苦笑

ヲタおばの戯言は・・・ちょっと。苦笑









続きはNEWSごとではないので

あしからず 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
お智たち | コメント(4) |permalink
見とれすぎ・・・照
ウィダーぴぃに完全にノックアウト状態です

ようやく藍沢ぴぃに慣れたころだったけど・・・(おそっ)

やっぱストレートサイコーーー

かーーーわーーーいーーーいーーー(オバ発言かしら?汗)

藍沢ぴぃ=ウィダーぴぃ

とは全く思えないほど別人ですよね?

あかんわ・・・

久々にCMで手が止まる!

そしてうっとり~(こわっ)


このビジュでコン希望!!!






昨日のMステ

歌もフルだったし

カメラワークもだったし(何様)

うふふっ

かなりお気に入り

ただ・・・かなりの編集泣かせ

あれもこれも・・・と置いておきたいものはあったんだけど

ちゃっちゃと仕事済ませたよ

だってーーー残量2時間なんだもん

なのでもう細かいのはしちゃいました・・・



ちょーど今弟が、お江戸行ってるから

渋谷へGO====って指令出してるんだけど

全く役に立たないわ

せめてハピバスカーはカメラに収めてきてほしいんだけどな。







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
あたしの当落は・・・
新メールフォームに年代ついてるのが

どうも気になる方が多いようで・・・爆

まあ任意なんで気にせず~~~

でもどんな年代の方が来て下さってるのかも

知りたいなーーーと思ってつけてみました。笑

明日以降メール返していきます。

たくさんありがとうございます





ところで

みなさん第1弾の確認は済まされましたか?

結構望み通りの公演が取れてるようで。

あれ?

確率低い?

それよか・・・ラブチンはまだ確認出来てない

決してクマに負けたわけではなく・・・

システムに負けた

福井と違う場所書いてたから・・・

まだ抽選中やって

もうそれがわかったんがさっきやし

福井・・・行く予定してたんやけど

完全になえた・・・汗

だって今回他にもジャニの不手際があって

あたし・・・ちゃんと申し込み出来てるかもわからない状態やし

んでもって問い合わせの電話も繋がりません

まあ・・・もういいんだけど(投げやり)


とりあえずあたしの当落確認開始は中旬のようです

なのでまだまだわかりません・・・(福井だけど・・・苦笑)

もう既にサンダーバードいっぱいらしいしヒェ~~

かなり遅れとっておりますが・・・

福井には、いてるかも。爆(予想では)






さあ明日から3連休(また?爆)

ゆっくりジャニに問い合わせメールしてみることにします!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
本日再開!ほいでもって当落開始!
お・・・お久しぶりです

改めましてラブチンです♪

やっと諸々のことが完了しましたので

ブログ再開させていただきます!!!

新しくメールフォームも設置させていただきましたので

ご利用の方はメールくださいね
(注 パソアドも変更されてます)



第一弾の当落発表が始まったときに

こそっと再開!爆

多分再開を気づいてくれる智(友)も少ないと思いますが・・・

どさくさに紛れるの好きなんで


休んじゃうと再開のタイミング逃しがちだし・・・苦笑

ちょーどヨカッタ!爆




追伸:

お休みの間もラブチンのこと忘れずメールくれたお友達のみなさま

ありがとーーーーございました!!!

めちゃめちゃ嬉しかったし再開する後押しにもなりました!

実は一旦ブログが消えちゃって

もうこのまま・・・・・

って思ったりしてたんで・・・・




では!!!

皆さんの健闘を祈りつつ・・・

ラブチンも(クマ)と再度戦ってきます



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(17) |permalink
  |  home  |