ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お知らせ・・・しばらく休止します
なんとか運動会は無事開催されそーです

早起きせなあかんのに・・・・

思えば思うほど寝れない子どもかっ!あたし!



最近どーも背中が痛いラブチンです。汗

座りっぱの事務職がダメなのか・・・

重いものを持ったのがいけなかったのか・・・

原因はどーであれ早く治さないと!!!

と、毎日サロンパス貼って寝てますけど

全く効きません





さてさて・・・

本題ですが

実はPCの諸事情により

しばらくお休みさせて頂きます。

29日頃には一旦閉めさせていただく予定です。

なんとも使えないプロバイダーだからさっ

そこで以前よりラブチンのPCアドレスをご存知の

お友達さま方・・・

アドレスも変更になります。

また変更アドが決まったらお知らせしますが

その時はメールフォームより来ていただけると助かります・・・汗

そのまま返信させていただきますので・・・(モレたらダメなんで)

ほんとややこしくってゴメンなさいね~~~

なんせ使えないプロバイダーだからっ!(もおいいって?苦笑)


でも・・・この時期に休止って

また時期間違ってる感じ???汗




なんだかんだ

ややこしいですが

くれぐれも宜しくお願い致します



ではまた近々お会いしましょう



                管理人 ラブチン





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ブログごと | コメント(14) |permalink
第2弾完了~そして祈るのみ
本日コンサート申し込みを完了致しました♪

もうジタバタしても何も変わりません・・・

何も起こりません・・・

あとはただ結果待つのみで。

当落開始メールもドキドキやけど

あの何度も何度もかける電話にかなりゲンナリするんですが・・・

最後まで闘いましょーーーーーオーーー








明日仕事行ったら

驚異の4連休

土曜は運動会なんやけど・・・天気大丈夫かしら?

Rちゃんはド真面目曲でのダンスなんやけど

ぴぃ担ちゃんは♪ワッハッハーでダンス

これで毎日毎日の大音量ワッハッハーから解放される~



あっ!!!

そうそう

4年生は♪WeeeeKでダンスだって~~~

我が子関係ないけど

飛び跳ねそうだわ!!!爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
15th CDTVプレミアライブ
ひっさびさのNEWS

しかも生NEWS

ギリギリまで買い物行ってて

帰ったら「NEWSトップバッターよ」って

ひぃえ~~~~~~~~

あたしのスケジュールでは

NEWSくん観ながら

ごはん食べるって決めてたのにぃーーーー

慌てて

3人で部屋中行ったり来たりで

ご飯の支度をしました・・・(でも間に合わず

なんとかNEWSくんの時はTV前で観ました

♪WeeeeK~太陽のナミダ~Happy Birthday♪

のスペシャルメドレーでした

動き回るNEWSくん・・・ぴぃを必死に追いましたが・・・

見失う見失う

ハピバの時は特に「どこ?どこ?」ってなりました。

また後でリピってみよぉ~



CDTVが一部地域だなんて知らなかった

そんな中トップバッターだなんて・・・ナミダ


野球めーーーーー

でも関西もよく一部地域に認定されるから

気持ちとーってもよくわかります


ちゃっちゃと編集済ませますので・・・←私信




「大丈夫?」メールたくさんありがとうございます。

あたし???

大丈夫だよぉーーーーー

ただ時々『いやいや病』になるので

そんな時はグチるかぴぃで癒されときます

みんなからのメール&コメにも癒されました(幸せッ)



明日は第2弾戦ってくるわ~~~~~爆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(9) |permalink
ブレイクネタ
毎日のご訪問ありがとーございます

久々にちょっとアクセスを見てみますと・・・

毎日ほぼ同じ数字です。

ジャニラン外れてからしばらく経ちますけど

みなさん毎日チェックしてくださってありがとうございます。
(中にはジャニラン外れたのを気づかなかった人もチラホラ。笑)




本日は一日ゆっくりまったり過ごしてました。

それもぴぃ担ちゃんのおかげなんです

今ある事情でぴぃ担ちゃんは金の亡者でして・・・汗

『3万円ためる!』と部屋に掲げてあります。

「今日一日なんでもする!」っていって

ほんと何でもしてくれてます。(おだちん制で!)

ゴミすて・買い物・夕食つくり・部屋の掃除・トイレ掃除・洗濯ものたたみ・洗い物

ねっ!かなりがんばったでしょ!

一日の報酬として400円をお支払いしました。

でもぴぃ担ちゃんが

「おかーさん毎日こんな大変なことしててんな」って。

ちょっとは主婦の大変さがわかったよーで@3年生


ちょっとブレイク我が家ネタでした




明日っからハピバ祭

みなさんブッ壊れましょう!!!

そして木曜日は最後の振込みへレッツらGO







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
我が家ごと | コメント(5) |permalink
現実逃避
なーーーーんか

何もかも放り投げたい気分です

「やーーーーーめたっ」って

そんなこと言ったって

実際どれもこれも放り投げることなんて出来ないんですけど。汗

じゃあ言うなって話よね・・・

でもココしか吐けないでしょ?違ッ?苦笑




早くNEWSに会って癒されたい

来月からコンが始まるなんて

思えない感じなんだけど・・・

ぴぃも大学という重荷が解けて

きっと今まで以上に弾けちゃうじゃないかな

そんなぴぃに早く会いたい

ただそれだけなんだけど

チケ争奪戦に勝たなきゃ叶わない夢ってのが

かなり今のあたしの重荷なんだけど・・・汗


こんな気持ちの時は

ぴぃ映像に限る!!!

ってことで

今日はポテチ食べながら過去ぴぃ観てた

やばい

昨日も友達とこでポテチ食べながらNEWS観てたんだ

確実に太る生活に足突っ込んでるよね

コンサートまでには・・・・・なんとか・・・かんとか・・・・

今回はドレスアップコンみたいやし(ちょっと違う?爆)

ジーパンやゴムパンじゃあ入場出来ないとか?爆爆爆



ちっとは努力しまーーーーす

これからは、柔軟しながらぴぃ映像観るかっ?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
ご卒業おめでとうございます
山下智久 祝卒業


有限実行のあなたは

ほんとうに9月に卒業されました

仕事しながらの学生生活はとっても大変だったと思います。

勉学もそうだけど

アイドルゆえの騒動も大変だっただろうね・・・

入学した時はダウンタウンに

「学校で写メ撮られるけどどうやって防いだらいいか」

なんて相談もしてたっけ @HEY


これからは社会人

社会人だったけど

仕事だけに専念できる社会人。

でもぴぃちゃんは今までのぴぃちゃんで

歩んでいってください

ぴぃちゃんのほわ~~~んとした空気が好きだから。

ガツガツしないぴぃちゃんが好きだから。



ペットボトルの蓋しめないぴぃちゃんも

しかもその蓋なくしちゃうぴぃちゃんも




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
第1弾完了!
はいはい

なんとかミスることもなく無事振込みしました。

しっかし

なんで

たった数枚の振込み用紙を

機械につっこむだけの作業が疲れるんでしょー?

全身に力が入り

押す指1本1本にまで神経を張り巡らせてるからでしょーーか?

だからか

何度も振込み金額を押し間違えるのは・・・

だからか

暗証番号を押し間違えるのは・・・苦笑

まあそんな細かいことは色々ありましたが

ひとまず完了なり!

あとは第2弾まで

ひと休み~~~~

















ぴぃ日記・・・

何?何?

お風呂に何が入ってきたの?

最近画像多いのは嬉しいけど

時差があるのがちょっとね

最近のぴぃ担は

お風呂とかすごい興味あるからーーーー

12時までの我慢ね(ちょうど休憩中や







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(7) |permalink
本日行って参ります!
タイムリミットです

コン振込み締め切り日を19日に控え

ラブチンの仕事休みが今日・・・

と言うことで本日第一弾の振込みに行くわけですがー

この前まで何の根拠もないプラス思考が

振込み日に

これまた何の根拠もないマイナス思考が・・・汗

いやっ

違うっ

友達のメールで不安になったんや!!!

甘くみてたかも・・・

でも持ってる名義と行きたい場所と金と・・・

もろもろを足して割っても・・・

もうどーにもこーーにもなりません

この第一弾の当落発表って今月末とかから始まったり

するんじゃないの???

あーーーーーあたしの更新が滞ったら

そーーゆう事だとお察し下さい。
















なーーーんつって(笑)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(8) |permalink
お久しぶりです。黒崎さん。
昨日、

贅沢にも『ハピバPV』と『映画 クロサギ』がポストインされてました

いやーーーん

どっちのぴぃから堪能したらいいのー

クリクリ藍沢ぴぃなのか・・・サラサラ黒崎ぴぃなのか(勝手にしろ!)

まあ帰ってすぐだしご飯の支度しながら無難にハピバ観ました

うぅーーーーん

これが噂の不評アニメね

確かに邪魔!!!

長い!!!

ぴぃソロが!!!

と。。。いろいろ文句も出ますが

子どもには好評でした

アニメの鶏がオーブンに入って行くとことか

「ざーんーこーーーくーーー」とか言いながら一時停止の巻き戻し
(い・・・いや・・・そこリピる必要ないし)




その後『クロサギ特典』観ました

まだ途中だけど

観たことない映像もあって今のとこ満足

やっぱあたし「クロサギ」堕ちしただけあって

さっきまで藍沢ぴぃモードだったのに

一気に黒崎モードへ脳内変換終了




またしばらく黒崎さんへ逃避行してきまーす








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
クロサギ | コメント(2) |permalink
がんばった大賞でがんばったぴぃ
新聞欄にも載ってなかったし

オープニングにも名前なかったし

完全に期待せずHDDに任せて

片手間で見てた「がんばった大賞」

出たじゃありませんか

しーーーかーーーーもーーーーー

かなりオモローーーーなぴぃ

主役だし

あんな切ない、シリアスなドラマなのに

落ち着いてるぴぃ。

周りを笑わせれる余裕。

あーーーーすごい

今までのぴぃとは違うみたいです。


あたしも思わず見入っちゃって

お陰でサバが焦げました・・・・汗

子どもの友達が急遽

晩御飯食べて帰ることになったのに

『ごめんよーーー山ぴぃのせいでサバこげた』

この際、意味不明な言い訳しといた

いや~~~この数分の映像でかなり萌えれるあ・た・し


ぴぃ!だいすきだーーーー




明日(今日)からは黒崎さんに忙しいね!!!

あーーーいそがしーーー


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
ハピバ☆NEWS☆
NEWS 結成5周年おめでと~

この日を自宅で迎えるとは・・・

コン会場で盛大にお祭り騒ぎで迎えたかったなー

でも昨日、今日と偶然にもあたしは

2004年NEWS映像に浸ってました

お智たちの「希望〜Yell〜映像持ってる?」っていうメールから始まり

ごそごそと久しぶりにDVDの山を掻き分けて

2004年NEWSくんを発見!!!

ファンになった頃は過去の旅によく出かけてたけど

最近は全くご無沙汰で・・・

お智たちのおかげで2004年ともういっちょ2003年も堪能してました

ぴぃちゃんはとにかく若い!!!外見も中身も若い!!!

今のガッチリとは対象的にほっそほそだし。

それにお顔も中性的な・・・ほんと女の子みたいな・・・

頼まれた映像はとっくに見つかったんだけど

自分が見入っちゃって作業が全く進みません

そうして迎えた本日のNEWS5周年!!!

デビューからメジャーデビューでわきゃわきゃしてたメンバーが今では

個々に活躍したりそれぞれのキャラも見出したり

色々ある中で成長してきた彼ら。

決して今の位置に満足することなく

彼らのペースで彼らのスタイルで成長し続けて欲しいと願います。

それにあたしはついて行きたいと・・・思います。



いやぁ~いい時期に過去に戻してくれた智にも感謝






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
あなたに会いたい
今日のぴぃ日記・・・

今度のコンのソロになる曲アピール???笑

今から詩って

かなり遅い気がするけど・・・(勝手にソロにしてしまってるけど)

切ないぴぃ曲。

あたし結構好きです!!!ムフッ








3連休も終わりますね

なんか色々あったけど

何をするにしても今はコンで頭がいっぱいです

アルバムも出るんだか出ないんだか・・・だし

とりあえず参戦場所の確定と締め切り日を間違わずに振り込むこと!

そんでもって新曲はフリ付けで覚えていくこと!!

それで頭いっぱーーーい

まあどんだけ考えてみても

あたしの今までのチケ運を考えると先行きがかなり不安ですが

当たって砕けろ!!!です(ほんまに砕けるねんけど。滝汗)



新曲といえば・・・ハピバがもうカラオケ配信されてるらしー

教えてくれてMさんは結局歌ったのかしらーん♪♪♪





脳内コン予定でハピバ祭も亮ちゃんドラマも忘れそーーー


やねっ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(3) |permalink
長い一日


ぴぃごとではありません




昨日は朝からチビッコとの格闘

妹夫婦が結婚記念日で

「子なしで遊びたい」

なんて言うもんだから1日お世話させていただきました

自分も子育てしてきたけど

もうすでに過去のことは脳から抹消されてるんで

1歳児ってどんな感じ???苦笑

さっぱりわからないわ



ひっさしぶりに公園にも行ってきましたー

子連れ公園って・・・

1・2・3・4年・・・・くらいぶり???

一緒に滑り台すべってみたり・・・砂場セットで遊んでみたり・・・

さっそく近所の友にみつかり

「久々な姿やなーーー」って(うっさい)


夕方はチビッコも連れて近くの大型スーパーへ

この前友達がスーパーの看板がラスケーになってるって言うもんだから

ぜひとも見たくて

あったあった




080913_1844~01


地元で会えるとミョーに嬉しくなるね!!

でも店内でNEWSくんに会えないのはなーーーぜーーーー

19日にグランドオープンみたいだから

そん時に現れるのかしら?

また行かなきゃやわっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(4) |permalink
もう1回♪もう1回♪
HANABIサイコー

こんなに他アーティストの曲をリピリピするのは

初めてです

朝からもう一回・・・もう一回・・・と

最初は一緒に喜んで見てたぴぃ担ちゃんも

「もうあきた」とうんざり気味に・・・汗

しゃーーーないなーー今日はこの辺で許したる





さてさて

本命のハピバ祭りいかがでしょーか?

ラブチンはまだ見てないから何とも言えませんが

PVの感じはどーなんでしょ?

ちょびっと不満声も聞いたりして・・・

例のとこで見てこよーかな・・・








あたしもいくらちゃん食べたい!!!爆






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
幸せ勘違いの巻
其の一

昨日の親子丼写真の日

ラブチンとこも親子丼でした

勘違いやけど・・・リンクしてる気がして・・・汗




其の二

コードブルー最終回でラブチンの名前呼べれた気がして

勘違いやけど・・・リンクしてる気がして・・・汗


勘違い出来事でもぜ~~んぜん妄想出来ました

勝手に満足



とうとうドラマも終わっちゃいました。

でも今週中にはSPの撮影入るとか・・・?

放送は新春なんだ・・・ってまだまだやんっ

放送のころにはもうクリPの記憶なくなってるやろーから

またそこから慣れなきゃ(ぉぃっ


また例のごとく・・・

やはり感想なんて書けません



ただ

終わったあと

ミスチルとサントラ欲しくなっちゃった







さあ~てとっ

明日からハピバ祭り始まりますよぉ~~~!!!


・・・・っと

その前に・・・

明日は「魔王ジャックDAY」

同じ最終回でも

かなり華々しいジャックだわね

かーなーりー

うらやましーーーーーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
PV解禁
昨日はコン発表(*^▽^*)/


今日はPV映像(*^▽^*)/


WSがNEWSでいっぱーーいっ




ハピバ♪は思ってたよりダンスダンスの曲なんだ~


両手でハート作っちゃうのね(^ー^)


そのあたりはみんなで踊る感じかしら~


ぴぃの紙コップも健在


どこで出るか最後まで見てないとわからないとか…


CDにPVつかないんですけど( ;_;)ノ


あ~

何はともあれ…


やっぱNEWS見ると元気出るわーーあたし


そんなNEWSくんに会うため


昨夜からコンスケとにらめっこ

19日締め切りまでのは急がないと!!!


早速振り込んでこよーかしらっ♪


行くとこ(行けるとこ)をちゃんと決めなきゃ(^-^;


どないひょ~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(1) |permalink
少し落ち着きました♪♪♪
朝のBIG NEWSから時間も経ちまして・・・

少しずつ落ち着きを取り戻してきました

そうなるといろいろと考えまして・・・汗

今回キンキさんの枠をNEWSに頂いて

それはそれはかなり嬉しいんだけど・・・

この日程だもんね・・・・・・主婦泣かせ

カウコンも経験出来ないよなーーーなかなか




大阪はドームで

もちろん前回は東京で華々しく初ドーム祝いだったけど

今回は2回目だし

ふつーなドームだよね・・・

あたし個人では城で良席ゲットなってないのに

目標果たさぬままドームだなんて・・・

ほんまあたし個人的意見では

良席なんて完全に無理なのよ(今から諦めモード)

しかもオーラスだし(外れる可能性も・・・?爆)>私信





しばらくはドームも入れつつ

また城にも戻ってきてくれるよね?

でっかくなってくれるのは

嬉しいけど

やっぱやっぱ近くで見ていたいのよぉーーー嘆



さあ!!!

決まったもんは決まってんから

明日っから

いろいろ作戦練らなきゃ


チケが無事取れて

少しでも近くでぴぃちゃんに会えますよーーにっ




素敵に撮れたパンフにも期待









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(2) |permalink
NEWSコン詳細
朝からバタバタ

携帯ポチポチ

腱鞘炎になりそーな勢いです

さて詳細メールがきましたぁーーーマブトモから!


10/25→14時・18時

10/26→12時と16時
仙台ホットハウススーパーアリーナ



11/1→18時
11/2→12時と16時
サンドーム福井



11/15→18時
11/16→12時と16時
札幌真駒内アイスアリーナ



申込締切 10月・11月公演: 9月19日(金) 消印有効





12/6→18時
12/7→12時と16時
大分・ビーコンプラザコンベンションホール



12/13→18時
12/14→12時と16時
広島グリーンアリーナ



12/17→18時
12/18→14時と18時
グランメッセ熊本



12/21→13時と17時
12/22→14時と18時
12/23→13時と17時
名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール



12/27→18時
12/28→13時と17時
マリンメッセ福岡



12/30
12/31
1/1
東京ドーム
全公演17時半



1/11
1/12

京セラドーム大阪
両日17時



申込締切  12月・1月公演: 9月29日(月) 消印有効





さあて・・・

どうしましょ?

ここからが悩みどころです・・・




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
冬コン決定♪♪♪
やっとキターーNEWSツアーo(≧∀≦)o


レコメンでポロってから


発表まで長かったー汗


10月25日仙台ホットハウススーパーアリーナ


から1月12日京セラドーム大阪まで♪


あーーーやっぱ



ドームかぁ( ̄▽ ̄)


チケより席が…涙


いろいろ考えるのは後にして


コン♪コン♪コン♪


盛り上がっていこー(*^o^*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(10) |permalink
ガンガンがんばるよ
昨日はKちゃんNEWSで『ガンガンガンバッテ』がかかったよーで

早速に送信してくれました。>いつもありがとちゃん

サラーっと聞いてみましたが

短いからイマイチわかんない

でも明るくてかわいい曲♪

これも応援歌ですね





ところで・・・

ぴぃ歌ってた?笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ | コメント(0) |permalink
何があっても歩いていこう
ちょっと・・・

昨日の今日だけど・・・

主催者側の都合で

オフ会の日程を延期させて下さい

そのうちコン会場でオフ会なーーんて(期待)

ひとまず連絡くれたお智たちさま・・・ごめんちゃいです





今日は朝から体調悪くって

ずっーーーと頭痛がして。

ただの肩こりなんですけど。汗

痛み止め飲んでばっかやったら今度は気持ち悪くなるし

そんなあたしをぴぃが癒してくれましたぁは

コンDVDね

ごめジュリ~愛マタ

早送って

スノエク

リモコン片手にソファーに寝転んで

早送りボタンや巻き戻しボタン押してムフフってしてたら

すっかり良くなった

やっぱどんな薬よりも特効薬なのかも!!!

今日ママ友にも

「ラブチンいろいろあるけど山ぴぃがおるから頑張れるねんな!」やって♪

そのとおーーーーり

ママ友にも見抜かれてるラブチンの心の中
(案外単純)



もっと元気になるのはコンなんだけどね

じらされる時間が長ければ長いほど・・・

不安になるよね



ぴぃちゃん

ロケのオールアップおめでとぉ~~~

今週は15分(だけ)拡大でコードブルーも終わっちゃうね

いろいろ意味のあるドラマやった・・・

また「役者山下智久」の成長にも繋がった作品になったね(上目線ですが・・・汗)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
集まろう♪♪♪
あたしたちじゃ無理やって

やっと二人して気づきました・・・汗

いつも誰かがやってくれてることを

あたし達が決めると・・・どうも日にちだけでアップアップ

とりあえず取り急ぎエントリーですっ


9月のオフ会開催決定(いまのところ・・・汗)

9月23日(14日も候補にあがってたけど迫りすぎだし。どうかしら?汗)

場所は未定(ぉぃッ)

時間はお昼前(あいまい・・・汗)


いい加減な感じに見えますけど

これ決めるのにかなり時間かかってます(いいわけ)苦笑


気持ちは14日にしたいんだけど

なんせ急でしょ?

だからみなさんの予定を聞いてみて

考えます・・・

参加してみよっかなとか思ってる方はぜひお問い合わせ下さいマセ

人数の関係で9月のオフ会はなくなる可能性もあるので

ご了承ください。

お問い合わせも含め参加希望の方は早めにご連絡下さいね

なんせアバウティーな2人が主催者になってますもので。滝汗


ではではお待ちしておりま~す








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(2) |permalink
やっぱ宣伝マン?
ぴぃ日記の

エピソード終わっちゃったね。

これはやはり・・・ローソンに行けと?爆

いや~ほんま近所にローソンないのよ。

あったのが無くなっていくのよ。

あっ!!!

そう言えば・・・

ドクヘリ基地の近くにあった

あの外周を走るたびに上見てます。

上ばっか見てます。

病院の上。

このまえドクヘリ見ながら事故りそうになったケド

上ばかりに気をとられないよーにしましょう汗(あたしだけ?)









コードブルーの感想がどーも書けないラブチンです。

コトバで語るのは出来ても

文字にできない・・・

重い・・・重すぎて・・・

そんな話をこの前おなじみの友達としてた。

でもこんな内容の濃いドラマに

山下智久を起用してもらったのが

ほんとに嬉しい♪

主演だからとか

主演じゃなきゃとか

そんなことにこだわりはないんだけど

ただ素敵な作品に携われてることに

誇らしくなるのよね~

「この人いいでしょ?この人が山下智久よ♪」

なーんて言い周りたいくらい

そんなコードブルーも来週で最終回

次は亮ちゃんのドラマやね!

もう撮影も始まったんやったっけ?

顔合わせ・本読みは終わったんよね?爆

亮ちゃんガンバレ








最近人恋しい

なんやろ?

ちょっと前までは人に会うのがしんどいなって思ってたのに。

やっぱり気持ちが少し落ち着いたのかしら・・・

んで今思いっきりジャニってるわ

みんなと会って話すのが楽しくて仕方ない!!!

ストレス発散にもなったり・・(違うストレスはかかるけど。笑)

昨日も何時間しゃべりっぱなしやったっけ?

って言うくらい喋ってました。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(4) |permalink
NEWSの冬到来?
キターーーーーーーーーーーーカナ

テンションやばいくらいMAX!!!

これからまた運試される熾烈な戦いが始まるわけやけど・・・汗

今は素直に喜んでます

だってーーー

この日をどんなに待ち望んでたか



まだ正式発表ちゃうけど。

友達にメールもらってから色々あさったけど(このあたしが検索頑張りました!爆)

どうやらポロリ発言@レコメン

微妙な流れっぽいから。

どうなんだろ???

いやいやいや

ないと暴れるから!!!爆

でも正式なったら大騒ぎしそーーーーーヒャッ


でも今が一番穏やかな時間かも・・・

おとなしく待ってます


コン コン コン

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(7) |permalink
NEWSをプレゼント?
昨日は仕事休みとってプール参観に行く予定やったけど

プール時間に大雨

結局なくなりました・・・・チーーーン



朝からハピバで始まりハピバで終わる生活してました。

リピリピではなく

どうにかしてからへのお持ち帰りしたくて。

めちゃ細かく教えてくれたのに・・・

あたしったら出来ませんでした

そんで肩も腰もパッツンカッツン



今は目がギンギン(古い言い回しで・・・苦笑)

そんなこんなで一日PC見てたけど

同じとこしか見てなかったから全く情報についていけてなくて

お智たちからジャケ写UPの情報を頂き

さっそくJEへ

う~~ん

NEWSくんをプレゼントしますって感じ?

リボンにまかれたNEWSくん

白メインだけど

バラはなしなんや・・・

歌う衣装も白かしら???

セットにバラはあしらうのかな?(バラにこだわってるわけちゃうけど)

早く見たいな~~~

めちゃ楽しみ

早く祭り始まらないかしら~~~~~待ちきれな~い


そうこうしてる間にNEWS結成5周年日が来ますね

みなさんお祝いするの?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
KちゃんNEWS&追記
P亮抜きのKちゃんNEWS生

早々にハピバもかかったね!

本日中には例のサイトでもUPされることでしょう(人任せ)



追記




Happy Birthday


やっぱ早速UPされてたわ!!





初フル感想は・・・

あのCMのとこ(サビ)はついつい口ずさむ感じの

テンポのいい感じ

やっぱNEWっぽい曲だなーって感じたけど。

なんかキレイなNEWSメンが浮かんでくる。

あのCMの効果もあるんだろうけど。

早くこの目で見てみたいわ

NEWSを

と、思ったら

HEYもCDTVも来ちゃうね!!!NEWS祭り





さてさて

KちゃんNEWS

話題はやっぱりわか~いトーク

こういう妄想系聞くと

みんな若い男の子だったんだ・・・って軽く凹むわ

NEWSファンの年齢層ってやっぱ若いんだよね・・・・

ぴぃがお気の毒(確実に平均年齢あげてるよね?汗)


冠番組欲しいけど

冠はロケ系で



久しぶりの生Kちゃん

「また4人でやりたいと思うんで」って

ひぇぇ~~~~慶ちゃんそこは6人でって言ってよ~

ぜひ今度はP亮も混ぜて下さいマセ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ラジオ | コメント(2) |permalink
  |  home  |