ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
楽しかった休日♪
今日で長かった夏休みも終わりです。

子どもたちは「明日から学校やーーーん」ってな感じですが。

ラブチンも5連休が今日で終わり←同じくこんな状態ですわ。

昨日は以前こちらで呼びかけさせてもらったオフ会開催日でした

初めましてさんも含めて10人?11人?集まってくれて

もうめちゃめちゃ楽しかったです!!!

うぅううううーーーん

内容は・・・ダベリングに始まりダベリングに終わる
(一応DVDは流しっぱでしたが・・・)

遠い方は2時間もかけて来て頂いたのにこれで良かったのかしら?汗

でもラブチン的には現在声が出ないくらい喋り倒して

楽しかったです

初めましての方々・・・ラブチンのイメージ変わってたりしてぇ~~~

まあ・・・これがラブチンですよろしくどーぞ苦笑

また遊んでくださいマセネ~~~

これからはちょいちょい集まれたら楽しいなって思ってます!

今回「行けなかったよ~~~~」って方も次回あれば参加しちゃってね

前日には「初めまして」さんやら「久しぶりさん」やら

『緊張~~~~』なんてメールくれてましたが

誰か緊張してる人いました?

会う前はドキドキしてるんだけど

山下智久への気持ちやNEWSへの気持ちが同じ人って

数秒でいつからの友達だっけ???

って思うくらい打ち解けて

最後はみんな喋りまくり~~~~~~

世間でこんな早く知り合いから友達に変わる感覚ってないかも!!

けっこう快感だったりして!!!

なのでまたヤルヨーーーーー








今回の17の写真

めちゃ素敵

クリP苦手やったけど

このクリPはかっけ~



ぴぃに会いたい・・・会いたい・・・会いたい・・・・

昨日の〆の話で・・・・

今日から「それ突」リピへ出かけようかしらぇっ?ぃま?







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(15) |permalink
今年も来ました!!
20080829103215
昨日までは雨だと思って諦めてたけど

まずまずのお天気!

なので

毎年恒例の宝島へ(^∀^)ノ

去年はちらっとTVに映ったあたしに

即メールしてきた友達o(≧∀≦)o爆

ほんとは冒険王に行きたかったけど

予算不足の為

今年もココで楽しもう(^з^)!

何人芸能人…いや違うな

何人芸人に会えるかな(^-^; 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(4) |permalink
短めエントリだけど…
松潤担の友達は舞い上がっております。

CD発売やら・・・

24時間TVやら・・・

写真集に未発表のCDがついてくるとか・・・

なんだか忙しそうで

ただただウラヤマシス




さてとっ・・・

何気にラブチンは水曜から5連休中

遅めのお盆休暇みたいでしょ?笑

でも・・・予定ありの休暇やし

バタバタしとりますが…




辛すぎる…


コードブルー9話


黒田センセにそこまで不幸を押し付けなくてもm(_ _)m


わが子の為に何も出来ない優秀な医師


それを目の当たりにする白石


白石同様、自分を責める藍沢


どーなってくのー( ;_;)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
Happy Birthday 予約開始!!
10・01発売のNEWS新曲の予約開始されましたね

店頭ではすでにされてるけど

●●ゾン御用達のあたしはこの日を待ってました

「わたしも~~~」っておっしゃるみなさんは下からGO


Happy Birthday初回はここクリ

Happy Birthday
通常はここクリ

Happy Birthday
携帯からはここクリ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
『ぴぃちゃんとともに・・・』追記あり
本日でこの「ぴぃちゃんとともに・・・」も

無事2周年を迎えることが出来ました

決してぴぃのことだけブログではないですが・・・

今までお付き合いくださってありがとーです

2年前からお付き合い下さってる方もいれば

最近仲間入りされた方など。

いったいどんな方たちがこのブログを見てくれてるんだろ?

こうやってPCのキーを叩きながら

この向こう側の人たちのことを一人想像したりしてます。


でも4日後にはオフ会

実はお会いするのは初めてって方もいて(ドキドキ)

ぴぃちゃんとともに・・・だけど

ぴぃちゃんファンだけじゃないのでそこんとこヨロシクです。


では

このブログ

いつまで続くか・・・

いや・・・

いつまで続けるか

常に未定のまま突っ走ってますが

今後ともお付き合い下さいね♪



いつかジャニランにも戻ってたりしてネ



<追記>

期間限定エントリーにたくさんの拍手やコメントありがとうございます。

限定のお約束だったので一日で削除いたしました。

なのでレスはここでさせて下さいね。
(見てくださってたらいいんだけど・・・)



あこさんへ

やっぱり素敵な画像はみんなで楽しみたいしね




千斗ちゃんへ

早く祭りモードで騒ぎたいね




ミキちゃんへ

どうぞ~
限定セット見つからない?
周りの友達も苦戦してるみたい・・・
限定ってコトバが焦らせるのよね。




祐里ちゃんへ

PCにすると開けるの楽しみだよね!
ラブチンは今第2弾を壁紙にしてるの。
近々UPするね。




ゆみちんへ

お久~~~
ジャニランは外れちゃって毎日更新も出来てないのよね・・・汗
やっぱしあたしは何かのプレッシャーみたいなんないと
続けれない性格なのかも。笑

ゆみちんもゲットできたかな?
バラの香りはまだ使ってないの。
ただ眺めてるだけ!爆



キキさんへ(WEB拍手)

間に合いましたか?
期間限定にしちゃってごめんね
一応少しだけ延長してみたけど・・・




ぴごさんへ(WEB拍手)

はじめまして^^
読んでいただいてありがとうございます。
素敵画像ですよね
ラブチンも送られて来た時は
目がハート状態でした




ペコさんへ(WEB拍手)

喜んでいただけて良かったです。
一人でも多くの人と一緒に祭りしたいですもんね!!




21:15さんへ(WEB拍手)

いいえ
わざわざありがとうございました。




ちかちゃんへ(WEB拍手)

無事ゲットおめでとー
一安心やね。
でもまさかボディーソープの予約だなんて!!!
ビックリ。
でもファンが多いっていう証拠やし誇らしげだったり


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(28) |permalink
限定セットを確保!笑
今日は朝からハピバスゲットの旅ということで

張り切りました!!!

Rちゃんはお友達と出かける用事があったのですかさず

「ドラッグストアーがあったら必ず見てくること

と指令を出しまして

ラブチンとぴぃ担ちゃんは違う店に向かうことに。

車に乗り込んだ時にRちゃんから

「おかーさん!あったで!限定セット」

「まーーーじーーーーでーーーーー

「いくつある?」

「4つ」

「すぐ向かうから確保よろしく~~~~」

「だ・・・だいじょーぶやろ誰もおらんで」

「あかんってすぐなくなるから~~~か~~~く~~~ほ~~~~」

で、すぐさま車を走らせ現地へ!

そしたらちゃぁ~んとまつりされてました。

080823_1216~01

我が地域はスルーかと思ってたから

ちゃんと足並み揃えてくれてたようで・・・汗

ちゃんと特設コーナーやん

われらのぴぃちゃんも輝いてます

080823_1216~02

それでちゃぁ~~~んと4つともお持ち帰りさせて頂きました。

しかも20%OFFで



帰って飾ってみた

080823_2006~01


我が家も特設コーナー作ろうかと提案したら

即却下されましたわ・・・・汗汗汗

明日も違うとこ見てこよ~かな

欲を言えば・・・

色々なセットで「限定セット」作ってくれたらいいのにな。

ボディーソープばっかあっても

だから別口でシャンプーとコンディショナー買ったわ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
ローズで盛り上がろうぜ
あのぉ~~~

ラブチン地域は全くNEWS祭りスルーなんですけど

限定セットはおろか・・・ローズ関係ないじゃんかー

昨日もあちこち行って疲れました

お智たちなんて●王寺で聞いても「売り切れ」って言われたらしい。

また明日近所まわってこようかな。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
なんで?
NANDE

NANDE

機嫌よくエントリー書こうとしたら

パソコンから嫌われたラブチンです(@_@)

とりあえずこれだけ言わせて!!!

本日の『いいとも』に

我らのぴぃちゃん出ますo(≧∀≦)o

生やでー生。

しかもラブチン休み!爆

ショッキングじゃないけど

オツム使うゲームに参戦?のようで…汗

だいじょーぶかしら…


昨日はたっくさんのパチパチ

ありがとうございます♪

初めての数字で

管理人ビックラしました(^з^)Chu!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(3) |permalink
バラ祭りだワッショ~イ
HAPPY BATH DAY Precious Rose のHPがリニューアル

CMやら商品紹介やらメイキングやら盛り沢山です


特にメイキングゥ~~~~~

これかなりヤバメ

新曲も長く聴けるし

ぴぃがたっくさんの抱えてる画が

なんともいえません

キレイすぎる

ぴぃ担ちゃん「山Pからあんなバラ渡されたらど~しよ~」やって。

彼女もかなりの妄想確信犯のようです。笑




昨日『めざまし』にて無事CM捕獲完了

みなさんは捕獲できましたか?

まだの方は

『めざまし』8月21日25日27日29日

の6時51分にて

4日間が捕獲チャ~~~ンス

それからお智たち情報によると・・・

ボディーソープ&コロンの限定実感セットの中に

NEWSくんパンフがあるようです

これはぜひ手にしないと~

今のところ都心(心斎橋)での目撃情報ですが・・・

早く近所でもお目にかかることを楽しみに待ってます


つーかお迎えに行っちゃう?照






080819_2229~01m
ただいまラブチンのはハピバスぴぃです

080819_2322~01mm
NEWSくんバージョンも





毎回、画像を送ってくれる智たちから頂いたのを

そのまま使用

んでもってバラなんでバックはピンクにあしらってみました。キャハ

まあブログ上なんでぼやかせてしまってるけど

実際はクッキリですわよぉ~ウツクシスギ

写真の好きなお智たちだから

毎回選ぶショットが実にすばらしい





「コードブルー」予告のドアップぴぃ

この山下さんは

「ハピバス」の山下さんと同一人物ですか?笑

キリリとした表情とホワーンと緩い表情と・・・

ほんまぴぃって色んな表情や雰囲気をもつ人だわ。

だから・・・

ぴぃの魅力に引き込まれたまま引き返せないんでいるのかも



いろんなコトあっても

ぴぃを探して

ぴぃの顔見て

心の燃料補給して


だから頑張れる








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
♪Happy Birthday♪
ヘイ×3で

持田ちゃんが「嵐会」を結成してるって━━━ヽ(*゜∀゜)ノ

内容は・・・

「嵐好きが寄り集まってひたすら嵐のDVDを観る」

どこかで聞いたことのあるよーな内容o(^^;o)Ξ(o;^^)o

「NEWS好きが寄り集まってひたすらNEWSのDVDを観る」

それってオフ会やんっ

同じことやってるのねーーーん





昨日は一日バラ祭り

まあサザンと被っちゃったから

ほとんどもってかれちゃったケド

でもミヤネ屋はヤッタネ

メイキングも流れたしCMもがっつり流してくれたし

毎度お世話になりますぅ~ミヤネさーーーーん^^


10月に新曲発売かーーーーーーーー

忙しい秋になる感じですかキタイ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
WS捕獲
今朝は毎日録ってる『めざまし』に加えて

『ズーム』も張ってみた♪

『めざまし』は動く映像なかったよね( ̄▽ ̄)

違う意味で録ってて良かったけど!笑っ←私信

『ズーム』で来ました!!

ちょびっとやけど

ぴぃのインタビューもある動く映像(*^▽^*)/

白が似合う~

薔薇が似合う~

今度コンで会うときは

みんな薔薇の香してるんやろな~爆



追記)
『おは朝』でも少し流れたみたいっ♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
キタ━ヽ(●´∇`●)ノ━ケド。。(●´皿`*)
キタねキタね

人気グループのNEWSが17日(日)、

コーセーの人気ブランド『HAPPY BATH DAY Precious Rose』の

新イメージキャラクターを務める事になり、

都内で行われた発表会に出席した。

バラの香りが漂う同商品について山下智久は「いい匂いのする女性はそそられる。

ぜひ、試してほしいです」と“匂いフェチ”な一面を笑顔で明かした。

 バラの香りに包まれた会場に白いスーツ姿で現れたメンバーは

「日本中をいい匂いに」(増田貴久)

「(同商品を使った)女性とすれ違うと思わず振り向く」(手越祐也)と

山下の匂いフェチに続けとばかりに猛アピール。

さらに、新CMに起用される楽曲「Happy Birthday」が今秋に発売される事も発表され、

小山慶一郎は「今までの(曲)とは違う大人っぽい曲。

ぜひ、誕生日恒例の曲にして欲しい」と期待を込めた。

また、司会者からバラの花をプレゼントした経験があるかを

尋ねられた加藤茂亮は「昔好きだった人の誕生日に、

年の数だけバラをあげた事がある。

凄い喜んでくれました」とロマンチストな一面を明かすと、

山下は「エロイですね~」と茶々を入れられ、会場を盛り上げていた。

NEWSが出演する新CM「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は

今月19日(火)より放送。

同商品は21日(木)より発売される。
by Yahooニュースより


明日のWSは要チェック

そいでもって隅から隅まで確認

またやっちまったから・・・めざましをバッサリ

戸田ちゃんの誕生日のやつうぅううううぅ

明日はいろいろ予約しとこっと





でも・・・・でも・・・・

新曲引っ提げて・・・のやつ期待しちょります

早くBIG NEWS聞かせてね





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(2) |permalink
やっぱSAIKOUだね
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?

ラブチンは年中無休のサービス業なので

いつもと変わらず仕事してました

でも提携してるお店がみんなお盆休みなので

いつもより暇だったけど。

あんまお盆という感覚もないまま時が過ぎ

ブログも放置というありさまで・・・・

気づけばお盆も終わります。汗





さてさて

テレビをつければ挿入の毎日ですが


今日もお智だちと話してたんだけど

今回のDVDは確実に番外編より本篇の方がリピ率高し

コンサートはもう見とれてしまう

以前ドームコンに参戦したお智たちが

「ドームは最高やった」って言ってた意味が

ほんとによーーーーくわかったわ

なんなんでしょ?

あの雰囲気

キラキラオーラ全快のテンション

やっぱ念願のドームだからだったのかな?
(ここにきて行けなかったのが悔やまれる


実は今も目の前では

ぴぃが「ごめジュリ」歌ってます

ってか

ここから先にも前にも進まず・・・笑

ゴメジュリ部分だけが劣化しそーな勢いなんだけど




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
いつ寝れる???
タバイタバイタバイ

今こうやってのキーボードたたくのが精一杯

横ではドームコン流れてるし

そう!

ドームコン観始めました

なんかやっぱいいね!!!

ドームがどうこうよりも

NEWSメンが歌って踊って輝いて

その中に入りたくて

その空間に入りたくて

やっぱコンサートして下さい

これが一番の元気の源よ



で・・・

このDVDいつ停止したらいいの?爆

終わってもすぐ再生しそうな勢いなんですけどぉ。

ヤバイ

ごめジュリ→愛マタの流れ

泣きそうやん


オフショットで文句たれてた自分どこ行った?苦笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
DVDフラゲ♪
我が家も無事にポストインされてました



まだオフショットしか観てないけど。

ぴぃがちょっと少なかった気がするんですけどぉ

ネバエンの方が面白かったような気もするんですけどぉ

でも、まあ、まだ1回サラッと観ただけなんで

これから何度も何度も観るから

スルメのように味出てくるわ

それにドームまだ観てないからさっ。

これから楽しみマス




今日はオフ会のお問い合わせを何通か頂いて・・・

全部「都合が合えば行きたいです!」って内容で・・・あれ???

と、思ってブログ読み返したら・・・

ぬおぉぉぉぉーーー

肝心の日にち書いてないやんっ

これまた失礼致しました。

日にちは8月30日です

場所は結局我が家になりまして・・・
いろいろ諸事情があって・・・

狭いけどクーラー頑張って効かせます!!!爆

んで

我が家なんで

何時から来て頂いても

何時に帰って頂いても

何時までいて頂いても

オールオッケーです



今のところ「行けるかも・・・」って方も含めて

7~8人+子ども数名

すでに満員御礼ですが

せっかくの発売記念(なんじゃそりゃ)なんで

お近くの方は少し寄ってみて下さい。

夜は飲み会でもいいかもーーーー(残ってる人がいたら)


あちこちでオフ会開催されるようですね

ファン同士が仲良くするのってステキだね

またあたしも9月10月と開催していけたらいいなーなんて思ってます。

そのうち「コン発表おめでとう会」とか出来ちゃう?笑



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
いろいろと・・・連絡事項も
うわぁ~~~~~

●●ゾンから発送メール来てるぅぅぅぅぅぅう

つぅーことは

フラゲチーム入りかしら???

明日帰ったら来てる???

うひょぉぉぉぉぉぉお



いやいや

あんま楽しみにしすぎて来てなかったら凹みまくるから

やめとこっ










話途中やったNEWSオフ会

決まりつつあります。

今のところ我が家でやります(しょぼっ

でも人数によっては大阪の方がいいよね?←私信

誰が来てくれるんやろ?笑

まあ・・・うちでやるんやったらDVD観て喋るだけやけど・・・苦笑

それでストレス発散&萌萌出来たらいいよねー

「はじめまして」さんも大歓迎ですよ






今日初めてDVDCM見ました

気持ちが一気にコンの時に引き戻された

ドラマも舞台もいいけど

やっぱりあたしはコンサートではっちゃけたいっ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
こんなんやってみます?

もうすぐDVD発売

それをみんなで見れたらいいなーってマブダチと話してて。

もしかしたら・・・NEWSオフ会として実現させちゃうかもです

でも管理人がこんなんなんで

ゆる~くかる~~くですけど・・・汗

だってまだ「したいね」で話止まってるし

場所・時間・日すべて未定

でもワーキャー言いながら見れたら楽しいやん

それだけで話盛り上がりました


話がそこで終わらないように・・・しないと・・・滝汗




最近は雑誌の発売もちゃんと把握できてないんやけど

ぴぃ担ちゃんから教えてもらったので

雑誌情報としてUPします

ChuChu9月号(8月12日発売)

山下智久スペシャルインタビュー

ちゅちゅ独占撮り下ろしカット満載!!

だってーーーーーーー

うひゃ~

付録なかったら立ち見出来るんやけどなぁ~~

ちなみに400円です





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(1) |permalink
HANABI
8月8日は地元の花火大会

地元でも今まで行ったことなかった。

いつも自宅マンションの上に上がって見てたんだけど

今年は行ってきました!

080808_1945~01


すごい人・人・人

でもとっーーーてもキレイだったよ

明日は淀川花火大会ですね。










昨日のコードブルーはスルーしようかと思ったけど

今なら言える

ぴぃの演技見て

今やったら言える

そう思えました。

今日はかなーーーーり暗いから

しょっぱなから隠します

ただ・・・ただ・・・自分の中のものを吐き出すだけだから。

引き返すなら今ですYO

*なお携帯からは「続き」ボタンないため
 だだ見えで・・・あしからず 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(12) |permalink
こんなんやってみました。
ただいま~~~(おかえり~~~)←心の声

しげワールドから帰ってきましたよ。

無事に身も心も

明日が最後なのでネタバレ的なことは書きません(書けません

まず、しげに会う前に久々にマブダチとデート

早めに会ってランチとダベリであっちゅーまに時間経ちました。

その間、子どもらほったらかし(毎度のことやけど)

でも子どもたちで楽しくUFOキャッチャーしたり観覧車乗ったりしてました。




そして

テゴ話しながら会場入り←なんで?

入ってビックリ

せまっ

ちかっ

あたしの最大のしげ運使って6列目を取りましたので・・・笑

もう、これでもかってくらい生しげを間近で拝めました

金パのしげカックイー

7つの話で出来てるんだけど

1つ終わるごとに

作 加藤成亮

の文字が光って見えました

あたしが好きな話は

WSでもチラッと流れてた『鬱慎トイレ』

これかなり笑った~~~~~




しげが「歌はライブでも出来るからあえて舞台ではやめた」的な話してて

そのライブ待ってるんですけどぉぉおぉぉぉって

心の中で叫んだわ。

もうちょいかしら・・・もう秋・・・そして冬・・・

あんまり寒すぎなんも色々困るんで

秋口にしてくださいマセ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(5) |permalink
今日のかに座は最下位
今朝は大阪でも地震がありましたね

うちはマンションの1階やからあんまり揺れを感じないのに

今朝のはグラグラをもろに感じた

最近は天災が多いから怖いよね・・・

仕事終わりには豪雨と雷で・・・

家になかなか帰れなかったよぉ

いつまでも雨止まないし

えいっ!やっ!!

で、自転車こいで帰ったらパンツまでビショビショ

そんなあたしは今日の星占いで最下位


朝からちょっと凹むことあったんやけど

カツコンのぴぃちゃん見て目がです。

まだしっかり見てないけど

久々にコン会場の動くぴぃに

やっぱりコンに行きたいのよぉ~~~~

キラキラ輝く中で歌って踊るぴぃが見たいのよぉ~~~

とりあえずはコンに浸るけど・・・

きっとそれだけじゃ物足りなくなるやろな

それよか今回のカツコンはぴぃ登場の日よね?

うぅううううぅうううう

これは買うべきか・・・否か・・・






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
ラブラブです
昨夜は沸いたね!!

お智だちから『カツコンにぴぃがきたー』ってもらってから

いいな~いいな~の連続

おとついはマッスーや慶ちゃんたちが来てたし

ほんま大阪では考えられへんくらいの豪華メンバーやね

仁がぴぃを呼びに行って

トロッコ乗ったって

ひょえぇ~~~~すんばらしい

カツファンは温かく迎えてくれたのかな?

最近はまたぴぃと仁のラブラブっぷりがいいわぁ



さぁ~て

他Gのコン出演はもういいから

嬉しいNEWS聞かせてくれ~い

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
もうすぐで期待ふくらむ
ポーニョポニョポニョ

さかなのこ

この間観てきました。

『崖の上のポニョ』

感想はかわいかったけど

宮崎監督ワールドだから内容は深い

でも映画だけではなかなかわからないかな・・・

子どものように何も考えず見たら楽しいのかも。

映画終わってからも

この歌だけは頭から離れなかったわ








しげ舞台を木曜に控えて

ちょっと緊張してきました!!

生しげだし。

ネタバレは読んでないけど

「しげカッコイイ」「おもしろい」っていう感想は

あちこちで見たのでめちゃめちゃ期待

待ち合わせ時間も場所も決めたし

あとは当日を迎えるのみ。

それまであと2日・・・仕事がんばります!!









そういえば「33分探偵」で

プロ大の教会(式場)が出ましたね!

やっぱステキなとこだったし

撮影でいっぱい使われるんやね。

この地域自体、撮影でよく使われるもんね。

うちで言えば・・・・どこだろ?

そんな有名なとこはないな・・・



















唯一・・・ここかしら?汗


080524_1348~01n



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(8) |permalink
旅行記~2~
080731_1649~01



1泊2日の旅行も無事終わり

帰宅して洗濯物の山との闘いも終わり

ホッと一息

やっとPCの前に座れました。

今回も毎年恒例だった白浜に行って来たんだけど

ガソリンの高騰のせいか・・・車の数も少ないように思いました。

今回は両親と妹家族も一緒に行ったんだけど

1歳のチビちゃんも一緒だから

いつもより賑やかで楽しかった

Rちゃんとぴぃ担ちゃんと一緒に砂浜で遊ぶ甥っ子

兄弟のようです。

でも海は怖いようで足がつかると大泣き

最後には「行こっか」って海を指指すだけで

半べそかいてました

これでもスイミング通ってるんだけど

海とプールではかなり勝手が違うようで。



ここまでは昨日書いてたんだけど

旅行帰ってから飲み会で・・・

帰ったら1時30分・・・久々に飲み屋のハシゴしました。

でもたっくさん喋って気分も爽快!!

ぴぃごと仲間ではないんだけど

やっぱ飲んで喋って・・・

これがストレス発散の近道みたい




遅ばせながら・・・

17も買いましたYO

かっちょえぇ~~~~~

それしかコトバが出ません。

そろそろ17も買うのを控えようかと考えてたんだけど

やっぱりまだまだ無理かも

だってハズレ写真ないねんもん(ハズレって)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
視聴率
コードブルー視聴率

15・7%

上がったねっ♪

気にしないと言えども

やはりどれくらいの人が関心持ってくれてるのか

気になります(^∀^)ノ

そんなあたしも旅行先で

しっかり見れました(見ました)(≧ε≦)

やっぱ体内時計がコードブルーTimeに反応してしまって…汗

花火も早々に…

テレビ前に集合しました(*^▽^*)/

藍沢ドクターに惚れ惚れしながらも

リアルなオペシーンに顔が歪みました。

鉄柱が刺さるって『仰天ニュース』状態やんっ(°д°;)

やっぱりお医者さんはすごいんやねー

ドラマやけどリアルなんで

そういう目で見てしまうわ。

では旅行記第2幕スタートしてきます!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
  |  home  |