ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅行記~1~
20080731112827
海到着♪♪♪

夏だねー

暑いねー

今日の海は穏やかです。

毎年恒例の場所も

今年で最後かな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(0) |permalink
スルー誌
女性自身なんてスルー誌なんだけど

棚から誰かに見られてるって

思って振り向いたら・・・

ぴぃ表紙の女性自身でした

そーだったらちゃーーーんと中身も確認します

藍沢智久がたくさんいてました。

にこやかな藍沢Dr

もう明日は「コード・ブルー」なんですね!!

スタッフさんも4話はぴぃの出番少なかったって

おっしゃってますけど

内容的には面白かったんだけどな・・・

でもでも

明日はもっとぴぃの出番が多いようなんで

やっぱ楽しみ





でも・・・



でも・・・


リアルで見れない・・・


明日から1泊で海に行ってきます



焼けたくないんだけどぉ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
プロポーズ大作戦SP
今日は昼過ぎから豪雨と雷で

こちら大阪は夏の昼間とは思えないほど真っ暗

そのせいで夜は久しぶりに過ごしやすい涼しさです。

扇風機もクーラーもいらないなんて






さてさて

ちゃんと書いてなかった「プロ大SP」の

まだ特典止まりですが・・・汗(ずっと止まる可能性大やけど)

SPだからスタッフさんとの仲がめちゃめちゃいい!!

スタッフ<俳優

と、言う何となくの図形を想像してたんだけど

見方を間違えればスタッフ>俳優とも見えなくもない

がっちゃんなんて特に!!爆

でもコミカルLOVEな話だし

変にピリピリ感があるよりも和やかな雰囲気の中の方が

健と礼の恋愛やツル、エリ、みきおとの友情も描けるのだと。

改めてこのドラマの成功を感じました。

始まったばかりは、健のダメダメっぷりに

なかなか内容に入り込めなかったんやけど

SPでは激はまりやった

ダメダメな健ゾーが急に男らしくなって戻ってきたから!

もろタイプ(←聞いてないっ

あれれ

特典の感想書いてないやん

内容はっと・・・

ぴぃのカイロをほっぺに当ててもらって

ふ~るいア~ルバムめ~くり~エイヤッサッサByぴぃ生うた

も聞けるし

国内クランクアップ&ハワイクランクアップと分かれてて

国内篇では夜の道を走ってきて

「マジ寒くないっ」って笑うとこや

ガードレール(?)になが~い足を上げてストレッチしてるとこ

ハワイ篇では砂浜での生着替え

こんなサービスショットほんまありがとーございます

連ドラのの時はそんなにぴぃメインじゃなかった気がするんだけど

このSPはぴぃの為?(←バカ

ヲタむけ?(←おおバカ

まさにです。



まだ間に合うよ

あたしは宣伝マンかっ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
おめでとう♪♪♪
縛りがないと

こんなにも怠けてしまうあたしがいます…(-"-;)

まだこのブログ大丈夫かしら?(^-^;

今日は長女のハピバ~♪

11歳かぁ~

あなたは元気良すぎて

母の股に頭挟まれたまま病院行ったのよね~

陣痛来てすぐ出たって感じやったなー

あれから11年

いろんな経験もしてきたけど

これからもたっくさんの出来事が

待ち構えてると思う。

負けない強い心を持ってね(^-^)/

家族三人で楽しい事もたくさんしていこーね!!

母の心はただいまケンゾーに走ってますが…汗

ゆるちてね…

だって特典が…

良すぎて…良すぎて( ̄▽ ̄;)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(9) |permalink
いよいよ夏本番!!!
もうすぐDVDラッシュだね!!

って昨夜お智たちとメールしてたら

ラッシュ第1弾のプロ大SP

発送メールが某所から届いてました

手元に届くのは明日?明後日?

本編はすぐ見ないとしても・・・爆

特典が楽しみぃ~~~~




今日もめちゃめちゃ暑かったね

職場もやっと人並みにクーラーが入って

涼しくなりました。

でも設定温度が事務所にしてはやや高めなので

少し動くとやや汗ばむ感じないよりいいけど

子供たちも学校のプールにそれぞれ時間差で

出かけて時間差で帰ってくる毎日です。

なので夏休みに入ったとはいえ

なかなかそれぞれが忙しい毎日を送ってます。



でも土用の丑の日ということで

うな丼と肝食べたからまた明日から頑張れるぞ!!!



もうすぐ「コード・ブルー」4話ですね。

はまりきれてないのは

きっとぴぃちゃんが満足に画面に映らないからかも苦笑

ただの贅沢病です。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
Charm of all love
昨日職場の先輩に

雑誌(Ray)の切り抜きもらいました

ぴぃファンって早めにカミングアウトしておいて良かったぁ

内容は、さほど目新しいものはなかったんだけど

男山下!!って感じの写真で

ス テ キ

単純というやまぴぃ

単純がいいのよ!

変に計算するような人より

悔しいときに悔しさが顔に出るとか

うれしい時にもうれしさが顔に出るとか・・・

人間らしいやーーーん



年上に見えるために悩んだ結果がパーマ。

確かにパーマって上に見えるよね。

ぴぃだから上止まりやけど

あたしなんて昔、パーマかけた時

老けましたから苦笑

でも今の髪型はラフな格好しか似合わないんだー

何でも合いそうだけど・・・ぴぃだから





あーーーあーーーー

仕事で過剰にストレスがたまって

帰りにanan見てくるのすっかり忘れた






亮ちゃん&ニノちゃん

ドラマ決定おめでとぉ~~~

金10 『流星の絆』

ミステリーだなんて

かなり楽しみ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
ドラマフェスティバルD1
昨日は萌え(燃え)に萌えた(燃えた)

ぴぃ担ちゃんと「ぎゃーぎゃー」言いながら見てました

Rちゃんはすっかりガッキーファンなんで(こづかいで初CD買うくらいやから

ぴぃの淡々とひとつずつ競技をこなしていく姿。

ほんとはめちゃ入ってるのに

そつなくこなすとこに・・・・笑

でも最後にボーリングで戸田ちゃんがミスった時

顔歪まして悔しがるとこキュン

で、自分は中居くんパワーをもらい俄然がんばる姿にキュン

なのに・・・自分までガター出して

悔しさMAXの姿・・・顔・・・にキュン


ドラマにはいまいち、はまりきれてないんだけど・・・汗

やっぱあたしぴぃが好きなんや~~~~

って再確認

なんか「ホッ」としちゃう




これって編集した方がいいかな?

この流れでおいておこうかしら?

でもボーリングばっか見そうやけど・・・爆

今日のぴぃ日記は何て書いてくれるやろう

昨日までは優勝目指してたもんね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
ここにいるよ
何が変わった???

って何も変わってないんやけど・・・

ちょっと肩の荷おりたかな?


昨日は誕生日だというのに・・・

子どもたちにせがまれて

近所の市民プールへ

暑さMAXやし

人多いし

でも前日にちょっと悲しい思いさせてしまったから

罪ほろぼし・・・・苦笑

めちゃめちゃ楽しめたみたいで良かった






昨日は慶ちゃん@プレミアム見ました。

NEWS結成時のはなし。

これ聞くと・・・つらい

NEWSもこれからだな!

って原点の気持ちになる。

ぴぃも辛かったけど

他メンもそれぞれみんな辛かったんやね。

だから今があるわけやけど・・・

でもまだまだこれからって思うのはあたしだけ?かな。

もっとでっかくなって欲しいし

もっとメンでTV出て欲しいし

個々の活躍も大事なんだけど

Gでの活躍も平行してあればいいのにな・・・(贅沢?)

でも慶ちゃんとしげの「おれらどうする?」的な会話が

こころに残った

ひとりひとり役割も役目も違うし・・・

だからみんなでデッカクなって欲しい。

NEWSなんだから









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
次へのステップ♪?
とうとうこの日が・・・(おおげさ

1歳、歳とりました

で・・・ひとつ歳とったついでに

ひとつの決断を!!(これまたおおげさ






本日をもちまして

ジャニランから卒業致します。

約2年間ジャニランに登録してて

たくさんの方にぽちぽちしてもらって

最初からは想像できないくらい上位に位置することができて

ただただ・・・ビックリしてます


あたしがジャニランに登録したのは

自分への挑戦でした。

ほんっとーに飽き性なので

ブログ(日記)も続かないと思ってて・・・

実際日記で長く続いたためしないし。

でもこれが交換日記なら長く続いた!

やっぱしお返事があったり次はあたしの番。

とかそういう縛りみたいのがあたしには必要で。汗

でも卒業します!

ちょっとそういう縛りにも窮屈感を感じてきてしまって

ただ単にあたしのワガママかもですが。

正直毎日書くことも出来ない状況もあったりで。

これからはのんびり書きたいときに

書きたい内容をあたしなりに綴って行けたらいいなーって。

お智たち&お友達はいつでも募集中なので

ヨロシクです





今までぽちぽちして下さってた皆様

ほんとーーーーにありがとうございました



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(16) |permalink
はなまる@斗真
キタネー(*^▽^*)/

ぴぃ話

家族ぐるみで仲良しですって!
ぴぃ母からの提案で実現した食事会

先輩やっくんもビックリしてた
あんなないよね~って



なんの手違いか夜中上げたエントリーが

反映されてなかったっ(≧ε≦)
それも今気付いたんだけど…汗
でもそれで良かったかも。

グタグタやったから…爆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
しげ舞台
HEYはありえないほど怖かったですよ←私信

うちの子たちマジ泣きで

そのあと一人でトイレ行けないし

夜中、喉乾いたからってあたし起こすし。

で・・・あげくの果てにはすべて削除やし

さあてと

ガンバローーーーー







この前・・・(すみません・・タイムリーネタじゃなくて)

しげ舞台のチケットが届きました

やっぱり、しげありました

で「めざまし」で公開稽古の様子が流れてましたね!!(前に!笑)

ぴぃ担ちゃんますます楽しみになったみたい

何よりしげの髪の色に「カッコイイーーーー」って言ってたけど。笑




しげは本当に文才があるから楽しみなんよねー。

ネコ日記も読んでて

プッ!爆

って笑っちゃうこと多いし。






本日はコード・ブルー第3話

早く会いたいけど

その前に昨日買ったガイドにやられた

クリってるけど

このぴぃもいいやーん(結局なんでもいい?笑)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
なんてこったぁ
やってもた

HEY×3で捕獲したウィダーCMを・・・・


HEY×3があまりにも怖くて・・・

誤って・・・・




削 除


ありえへん!自分!





タイプタイプタイプ

なーーーんて言ってる場合じゃなかった。苦笑

ま・・・・・また・・・・捕獲のたびへ イッテキマ





テレビ誌もぞくぞく発売されてきますね!!

TV japanは、ドラマの真相Q&A

TVガイドは、 山下智久「暑中お見舞い申し上げます。」

と題して、夏の山Pコンプリートガイド、夏の質問を直撃 だとか。

TV LIFEは表紙&座談会

帰りに寄ってこなきゃ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(11) |permalink
スーパーニュース
先日関東からDVDが届きまして

そう

ラブチンがいっとき凹んだ「ぴぃin大阪」です。

大阪の病院を取り上げたけど大阪では

NOTオンエアーて・・・・滝汗

もっと!もっと!!

たくさんの人に知ってもらわな~~~ドクヘリの存在と活躍

ぴぃが阪大の屋上に立ってる!!!

その方角は・・・・凹むって。爆

このまえ阪大が見えるある通りを走ってたら

屋上にかすかにドクターヘリが見えました。

あそこにぴぃが立ってたんや

って思いながらウットリ

で、びっくりしたのが

阪大だけじゃなくて

車で大阪の道走って

淀川まで行っちゃってるし。



ところで・・・

ぴぃさん・・・

亮ちゃんおすすめのうどん屋はどこ?爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
夏はハワイ
ギラギラ暑い、夏が来た。



新しいウィダーCM

これめちゃめちゃカッコイイやん

このぴぃ

タイプタイプタイプ


夕方の「CHANGE」の再放送でも流れたらしいけど

ラブチンは「HEY×3」で捕獲成功






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
焼き饅頭@食わず嫌い
ひっさびさにPC触れてます

この数日PCのない生活・・・

もっと苦痛かと思いきや

意外といけた

でも書けない状況になればなるほど書きたいことが増えて・・・汗


まずはお待たせの(待ってない?爆)焼き饅頭の件

お取り寄せしたら丁寧に確認のありました。

結構すぐに到着して

あの饅頭は焼きバージョンと蒸しバージョンの

2通りで楽しめます。

密封パックで送られて来て付属にはタレがあって。

調理する前の饅頭の香りは

なんとなく蒸しパンのような・・・

焼く前の生生地のような香りで。



ラブチン宅はもっちろんぴぃが食べた焼きに挑戦

フライパンで焼きながら付属のタレをぬりぬり・・・

めちゃめちゃ早く焼けるし

タレつけたら急ピッチでひっくり返さないといけないほど

すぐにこげる・・・笑



出来上がりは










080711_2042~01


ぴぃのように串はありませんけど・・・(串なしにしちゃったから)

肝心の味は

確かに饅頭の感覚ではなくて

どっちかと言うとパンに近い。

タレは砂糖醤油かな?

だから甘辛いパン?

んでもってちょっと硬いの。

なんか書いててもイマイチ伝わらないよね?汗

一度ご賞味あれ

タカさんは微妙な反応やったけど

あたしはなかなかイケタよ!

うちの中でもRちゃん!!!はまりまくり~~~

ぴぃのように4つペロリです

「めちゃめちゃおいしいやん!!!」って大絶賛

もちろん試食の時は











080711_2057~01


この映像とともに




蒸しバージョンも試せば良かった



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
このままじゃ…汗
ほんとっ

マジ暑いっ(≧ε≦)

土日は一歳になったばかりの

甥っ子が遊びに来てました。

テレビ下にぴぃカレンダーを置いてるんだけど

もうわかるの?爆

ぴぃを指指しながらあたしを見る甥っ子( ̄▽ ̄;)

L『それ大事よーーー』

って言うとその場から離れました!!爆



朝、めざましでしげ舞台の様子流れてましたね。

今日から始まるしげ舞台~

がんばれ~しげ~~

しげを間近で見れるの楽しみにしてるよ(^∀^)ノ


明日やろうはバカ野郎





はいっm(_ _)m

今日こそカスタマーに電話してみます…汗


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
こんばちわっ♪
ご無沙汰して…汗

ここ2日間くらいPC開けてません…

もしメールくれてる人いたら

ごめんなさいm(_ _)m

ラブチンには届いてません。汗

書きたいことあるときに

ネット繋がらないとヤダねー

おまんじゅうの出来具合写真やら…

食べた感想やら…

今年初のお祭り行った事やら…

また明日頑張って繋がるかご機嫌伺います(^-^)/

こんな更新ばかりで

ごめんなさいですm(_ _)m


ぴぃ…ドラマ中にイメチェン?爆

わからない程度といえども…爆
ドラマの違う楽しみ増えたっ←違


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(5) |permalink
またやんっm(._.)m
何が悪いのか…

PCの繋がりが最近悪すぎ…

今日は『食わず嫌い』から色紙外れメール来たり!笑

おまんじゅうが到着したり!笑
智だちからDVD便が届いたり
ほいで~ほいで~

コードブルーの第2話やったり(-"-;)

やけど

明日調子良かったらまた更新しますです…(-"-;)


こっからの視聴率がちょい気になるラブチンです(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(5) |permalink
癒し人
水曜の夜はのんびりTIME

今日帰宅したらソファーで一重の娘が二重に(;゜∀゜)!!

これ「しんどい」証拠ね。←もしや慶ちゃんも( ゜∀゜)ノ?爆

ソッコウ病院に連れて行ったわ

先手必勝!!

その帰りに少し遠出してたので色々(ヲタ誌含め)雑誌チェック

POPEYEも確認

ぴぃページの次は斗真ページ

捨てがたいけど・・・我慢して帰ってきたわ

なんだか書店にぴぃがたくさんいるよーで。

一応パラパラ見ては来たけど・・・

どれがどれか・・・覚えてない

でもぴぃの表情やコトバで癒される

そんな人たくさんいますよね?

書店で駆け足やったけど

たくさんのぴぃに癒されてきました。



ひとまず雑誌は節約しときます・・・汗

まんじゅう頼んじゃったし






明日休み・・・

何気にまた学校ですけど・・・なにか?苦笑




なんとかほぼ毎日更新しておりますが

見てくれてる人の中には毎日チェックしてくれてる人もいるようで。

大変嬉しく思ってます

正直何も書くことないや・・・

って思う日の方が多かったりするんやけど苦笑

そんな気持ちが下がってる時に限って

「毎日楽しみにしてます」ってメールやコメが届きます。

えっ?

ラブチンの気持ち見えたぁ?爆

って思ってビックリするんやけど

多分どこかにそんな気持ちが隠れてるのかな?

この夏で2年を迎えるラブチンブログです。


















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
これから・・・
そ・・・そーーーゆうことですか

朝からWSで∞コン見て

「さあ次はNEWSだーーー☆」なんて思ったのも束の間

次はソロなんや
イイナーイイナーウラヤマシイナー

んじゃあNEWSはいつですかーーー???ハテ

やっぱ冬が有力なんですかね

寒いのイヤなんやけど。←そこ?

NEWSは冬定番ってなるのもイヤなんですけど・・・汗



この夏はドームコンで我慢しろと ε=(。・`ω´・。)プンスコ!! 

あっ

夏にシゲには会えるんやった


でも

コンで忙しい毎日にならないかしら?(贅沢?)




これからもっともっと

でっかいグループになる!!

そのためにの土台を作ってるんや!!!

NEWSファンのみなさん

そう思ってDVD見て乗り切りましょう




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
そんなとき・・・あなたなら
毎日楽しいコトばっかじゃない!

悩みやつらいこともある!

でも癒してくれるものがあるから頑張れる!!


ぴぃ担ちゃんもそうなのかしら?笑

夕方仕事から帰ってきたら

プロ大SPのぴぃの部分のみリピってた

夕飯のときに話してたら

やっぱり辛かったんや。

お姉ちゃんが塾に行ってしまうと一人になるから

「おねーちゃーん。行かんとってーーー」って

かなり駄々こねたようで

その後にぴぃ鑑賞で癒されてたのね




あたしも

早くコード・ブルーで癒されたいけど・・・

またリピできてないっ

あちゃー(≧ε≦)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
今日はジャニエントリー
今日は七夕

だから何???

っていうくらい特別何もしないんやけどね。汗

それでなくても

7月は我が家ごとで忙しい

そう!

誕生日のオンパレード

おいっこ(1歳)→Rちゃん(11歳)→ラブチン(3?歳)

か・・・・かね・・・・が飛ぶ~~~







昨日は「花より男子」の舞台挨拶の

チケットが一斉に売り出されました!!

友達が絶対行きたいって言ってて

前日から

作戦

友達もあちこちでお願いしてたみたいで

ラブチン家も電話3台と家族3人で10時を待ちました。

しっかし繋がる気がしない

リダイアル~リダイアル~で指がだんだん麻痺してくるし

まあ・・・・

全員あえなく撃沈やったけど

今のこの花男人気で

あの大阪の700人ちょいの枠では

無理よね






昨日は出先のついでに

お智たちに勧められてたSEDAを見てきました

ページ数も多くて

素敵ショット満載で

でも

買わなかったんだけど・・・(今になってチト後悔




今週も一週間が始まる。

でも真ん中の木曜には藍沢ぴぃに会える

そう思うと憂鬱な一週間も素敵に思える

毎週会えるってこんなに幸せなことなのね。笑







でも、もひとつ

「魔王」

めちゃめちゃ面白かった!!!

斗真も大ちゃんも演技うまっ

引き込まれてしまった!!!









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
盛りだくさん!!!
まずは

コード・ブルー21.2%

かなりの高視聴率を出しました!!!

スタッフさんも喜んで更新されておりました

「7月期木曜10時枠では歴代1位」なんですね。

ヲタだけじゃなく一般的にも期待されてるんやね。

でもドラマはここからよね!

これからもどんどんたくさんの人に見てもらえるように。

医療関係だし話の展開も早くて飽きがこない感じだし

男女問わず見れるんじゃないかな?



それから昨日のコメ欄で教えてもらったんだけど

「食わず嫌い」でのぴぃちゃんのお気に土産

あの焼き饅頭

いったいどこの何なんだ???

って感じで「検索!検索!」って思ってたら

検索前にお智たちの地域にヒット

す・・・す・・・げぇーーーーーー

でもなるほど・・・

ぴぃちゃん食べる機会あったね

そんでお取り寄せを「検索!検索!」

すぐヒット!!!

早速お取り寄せしよーーーーーーとっ



それからそれから・・・

「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-」

やっとコンDVDキタねーーーーーーーー

初回も通常も内容は一緒っていうのは良かった。(私信)

内容も東京ドームや台湾コンって行けてないものが

詰まってるからめちゃ嬉しい!!(ってか出るの遅すぎ

でも情報出てから発売まで超特急

昨日聞いて発売8月13日って!

もっと早く聞かせてよぉ~





PCのご心配ありがとうございます。

やっぱダイナブックが呼んでた?爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
コード・ブルー始まった
フジジャックの一日いかがお過しでしたか?

ラブチンも一日テレビに張り付きは無理やったけど

何とか一日で着いていきました♪

ぴぃ、前回も思ったけど

今回は更にトーク冴えてる(^∀^)ノ

かなり場慣れしてきた?

今まではドキドキしてたけど

もう問題ナシねっ(*^▽^*)/

んで…

本題の『コード・ブルー』の

第一回目放送!!

人物紹介ですが…

ぴぃはやはり影がある。

怪我や病気の内容の1時間だし
ちょっと気持ちも重くなりがちだけど

浅利くんの天然キャラや

ぴぃのいるだけでニヤケちゃうかっこよさげな顔で

ホッとできます。



この感じ…

気付かれました(-"-;)?

実は本日もPCに嫌われちゃって

何度、再起動しても繋がらず…
諦めて携帯更新です( ;_;)ノ
明日は繋がりますよーにっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(9) |permalink
フジジャック@ぴぃ
さあて!

やってきました!!!

今日から「コード・ブルー」ですよ

朝からぴぃちゃん出ずっぱり?

たっくさんぴぃに会えるかな?

と思ったらJ情報で

5:25~8:00生放送
      「めざましテレビ」

9:55~11:25生放送
      「ハピふる!」

12:00~13:00生放送
      「笑っていいとも!」

14:07~14:35放送
      「チャンネルα 空飛ぶドクターが命を救う!『コード・ブルー』リアルストーリー」

21:00~21:54放送
      「とんねるずのみなさんのおかげでした」


7月3日(木)・10日(木)16:53~19:00放送
      フジテレビ系「スーパーニュース」

「ハピふる」と「スーパーニュース」以外は関西でも見れますね。

まあまあ・・・

今回は関テレも頑張ったかと(上目線)

「スーパーニュース」といえば

やはり一人ずつな感じですね。

昨日は戸田ちゃんだったみたい

今日はぴぃ?

それとも最後がぴぃ??

今日はあの病院行ってこよ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
ダイダマン
タイトルからおっかしなコトなってます?

あたし∞も大好きなんで

全部とは言えないけど∞の番組見てます。

その中でもヒットやったんが「ダイダマン」

1回目の放送が面白すぎて

子どもたちも何度リピったことか。爆

その「ダイダマン」が今回2回目の放送!!

の・・・

はずが・・・

うちにたくさんあるTV誌見ても載ってない

聞いてみたら関西での放送が未定だと・・・

未定って!!!

我慢できずに

すぐにお智たちに泣き泣きメールしてしまった

またそのお智たちが放送後に即効送ってくれたもんだから

すぐ見れました (ありがとう)



まずいラーメン店の店主と一緒に東京の美味しいラーメン店めぐり

亮ちゃん食べ物レポの仕事来るんちゃう?

っていうくらい「素」でおいしい表情でおいしい連発

それ見て食べたくなったもん。

だんだんスバちゃんがまずいラーメン店主に突っ込んでいくとこも好き


スーパースロー撮影では

ジャニやのに・・・

NG顔連発の∞

ヤス・・・大丈夫???爆


最後、亮ちゃんがメンバーにドッキリかけられるとこオモロー

スーパースローで人間の驚き顔を撮ろうってことになって。

亮ちゃんが番組中ずっとかけてたメガネを

ヨコが消すっていうマジック

もちろんこれがドッキリ!!!

「これ仁に買ってもらったやつやから」

って本気で嫌がる亮ちゃん。

それを取ってヨコが「3・2・1」





ボキッ


メガネを折るヨコ

笑いをこらえるメンバー

みじんも動かない亮ちゃん

素で「なんで???」と弟キャラな亮ちゃん。

お陰で人間の驚き顔を撮影成功!!

後でネタばらししたんだけど

もちろんそのメガネはニセモノと取り替えてあって。

亮ちゃんはニセモノと取り替えられてたのを知らずに

かけてたことに少々ショックを。笑



家族で大爆笑

だから冠っていいのよね(最後はそこ?爆)











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
PCにNEWS
ぴぃ日記がお休みのよーなので

ラブチン日記もお休みしようかと・・・・

思ったけど。

ちょこっとだけ更新!!

ラブチン宅のPCは

元気になろーソンです

一番大きいのんをダウンロードしたから画面いっぱいNEWS

なろーソンと言えば・・・

昨日は「めざまし」や「アンカー」で流れたそーな

「めざまし」はラクベジで萌すぎて・・・

早々に編集してもーーーた

後から「流れたね」のメールもらって

こんな顔になったのは言うまでもないですが。汗

編集は気をつけて行いましょう←自分に私信



今日もやるかな?


17は「0409」と「NEWS no NEWS」でダブル山下でお得

ローソンの広告もあって

なおお得







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
CM&予告張り
今日は参観日

ってどんだけうちのガッコ、行事多いねん!!汗
(これでも全部に参加はしてないんやけど・・・汗)

朝から子どもたちに

「参観だけ来てな!!!」

この”参観だけ”のだけには「給食は来るな!」って事ね

ふんっ!

わかってるわ!

毎度毎度給食狙いで行くかッ!!





さっきは「めざまし」でラクベジ新CMが流れて

嬉しくって思わず携帯からエントリーしました。

6時45分くらいだったのでまだの方はぜひ確認してね(@大阪)

あと新CMといえば・・・

ウィダーとローソンだね

関西はまだかしら?

そういえば関西で土曜の夕方に再放送してる「ヘキサゴン」で

コード・ブルーの予告流れてるけど

その予告はラスフレ後のやつとはちょっと違った

30秒と15秒ってことね




普通の病院の1年の経験が


フライトドクターなら


1ヶ月でできる



この自信に満ち溢れた藍沢センセの台詞。

でも低音での華声

はぁーーーーキュン


木曜なんてあさってやけど・・・

早くならないかな~~~~~~~~




お智たちに教えてもらって・・・

昨日は17やったやん・・・って

スーパーで30分以上も立ち話ししてたのに・・・・汗






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
ラクベジ♪
きゃーーー(◎o◎)!!

今『めざまし』でラクベジ新CM流れたよ!!

めためた良すぎ(*^o^*)

前回のクリクリより

かなりいいわ~(私的に)

あ~幸せっ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
  |  home  |