ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
なんでやねん!!!
もぉーーー(`□´)┘

まったく使えん

だからローカルは嫌いよ(>_<)

特集に大阪絡んでたら

関テレも絡まんかいっ(-"-;)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(8) |permalink
出会い♪
土曜日はお智たちと飲み会

喋る・・・喋る・・・喋る・・・

夕方に会ったのに帰宅は次の日になってた



でもぴぃごとだけじゃなく

仕事のこと、最近のこと、その他もろもろ・・・

Pで繋がった仲だけど

それだけでは終わらない!

逆にPだけでの繋がりって寂しいし。

そんなんもひっくるめての智たちです。

彼女とは似てる部分もあるんだけど

全く違う部分もあって。

話聞いてるとお互い考えが真逆だったりする!

それはPに対する思いでも。

なんかそういうのも聞いてると「そー考えるんや」って笑えたり。

でも根っこは同じやね!笑

強がりやったり負けず嫌いやったり、意外と繊細やったり、運がなかったり!爆

まあボチボチいきまひょあたしららしく♪♪♪





ここを見て下さってるだけの方や

メールくれる方や

コメントくれる方や

リアルに会う方や

元はぴぃから始まった出会いやけど

それが広がっていくって嬉しいね!

ぴぃごと・・・NEWSごと・・・ジャニごと語れて

プラベも語れる!

一石三鳥くらい?笑

ブログしてるのって結局そういう出会いが欲しいからかも。

寂しいからなのかも・・・・ね!

情報系は決して目指せないけど

ここはここのペースで行けるとこまで行こうかな。

行けるとこまで・・・・





ぴぃは毎日うどん&たまごかけ?笑

まあゆっくり食べる時間もないんよね・・・

連日の撮影も大変やろうね。

木曜日には第1回目が放送されるし

その前に明日からの「スーパーニュース」やね!!

「アンカー」頑張れ!!!爆

関西でも流してくれてると信じて仕事行ってきまッ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(12) |permalink
新聞紙じゃ勿体ない!!
今朝の朝日新聞に「コード・ブルー」の藍沢さんが

デカデカと載ってるみたいです

うちは朝日じゃないからお目にかかれてないけど

お智たちが写メ送ってくれて

そのぴぃちゃんがあまりにも素敵で

クルクル具合も落ち着いて!笑

早く会いたくなったわ


まだ確認してない方は要チェックよ

かなり素敵やから



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
癒されたい
あはははは(もはや笑うしかない)

「ドクターヘリの後ろに太陽の塔」

これはもう病院決定したよ←私信

ドクターヘリの取材だったんやね!

やっぱただの勉強会じゃなくて番組だったんや

その様子は

スーパーニュース

6月30日(月)、7月2日(水)、3日(木)、10日(木)16:53~19:00

の中の特集で流れるようです。

これって関西で言うスーパーニュースアンカーでいいのかしら?
大阪枠でも流してくれるよね?


大阪はぴぃ日記でわかったけど

どうやら全国各地の病院周ったみたいやね・・・

もしかしたらみなさんの近くのドクヘリ基地病院に来てたかもですよ

*3日の夕方の番宣もありました!!!

16:25~から関テレお忘れなく










さてさて

今日はPCのご機嫌もよろしいようですが・・・

ラブチンは・・・・涙

以前チラッと書いたんですけど

あたしの会社どうやらお引越し決定のよーで

今日上司に告げられました。

困ってるのはあたしだけなんですけどね・・・

日にち決まれば・・・

上のGOサインでれば・・・

あっという間に移動してしまうそうです。

だいたいお引越ししてきたばっかやのに

またですよ

あたし・・・どうしよ・・・

駅にしたらそんな遠くないけど

今まで10分の道のりが

乗って乗って・・・

わぁ~~~ムリムリムリ

こどもと同じ時間かもう少し早く出るか・・・

うへぇ~ムリムリムリ





決してグチブログじゃありませんので


懲りずにまた来てくらはい







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
携帯エントリ
何もなければこの時間帯には

更新してるラブチンブログ

ですが…

何が気に入らないのか

我が家のPCが全くネットに

繋がってくれませんm(_ _)m

なので携帯より。

ラスフレ後のコードブルーの予告♪

緊迫した雰囲気

そこに溶け込む山下智久

めためた楽しみです(^∀^)ノ

夕方『救命救急』見てたんやけど

こんなリアルに医療現場を再現してるドラマ

予告見てコードブルーも同じような

雰囲気が漂ってました。

ほんまに楽しみですねっ

あー携帯書きづらい( ̄▽ ̄;)


今日は食わず嫌いの収録なのね
あー今度は勝ってくれ~い(≧ε≦)

ボーリング番宣(なんじゃそれ)も決まりましたねっ

今年はないのかと…汗

2日のは間違いなく地方住みはナシだし( ;_;)ノ

あかん(>_<)

指が痛くなってきたー汗

また明日~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
祭り前にやってみます。
毎日ぴぃやNEWSやジャニごとで録画してる朝のWS

今朝はジャニごとじゃなく友達探しました

ちゃっかり2回も映ってるし从>3<从ゞプッ!

センターって!!爆

朝から子どもたちと「わぁーわぁー」言ってました。

色々バレるからここまで


↑↑↑  昨日の朝に書いたとこ  ↑↑↑




昨日は朝からガッコ行ってきました。

結局最終の給食見学までいましたYO(保護者ほとんどいないし

そんなラブチンにセンセが

「一緒に食べて行ってください」って

ラッキーーーーー

しっかりRちゃんとこで半分

ぴぃ担ちゃんとこで半分

給食いただいてきました!!!

でもめちゃめちゃ恥ずかしそうで・・・わが子たち

帰ってきて一言

「もうあそこまで残らなくていいから汗」

あなた達が「絶対おって!!」って言うから

4時間もガッコにいたのにぃーーーキィーーー



今年も恒例のananアンケートです!

ってあたしアンケートとか超苦手なんやけど

ちょっとやってみよっかな。(やってなかったんかいっ

って思ってチョイスしたやつ・・・かなり長いアンケートなのね。汗

まっトライしてみます!(ぴぃごとないので)



一緒にレッツトライ?anan『好きな男・嫌いな男』締め切り7月23日





ぴぃ日記とトーマ日記

コラボってましたね!

トーマの方が少し詳しく書いてあって・・・妄想

毛布にくるまって・・・ってキャワイイ

もぉーーーー

見たかったやないかーーーい!!!爆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
特売だったので・・・滝汗
TVジョンとTVnaviが発売でした!

どちらも買うんだけど

昨日は仕事帰りに見て帰ってきてしまった。

だって火曜はスーパーの特売日。

あれもこれも・・・と買ってると

お付のぴぃ担ちゃんがいても持てない量
(特売にぴぃが負けた?・・・そーじゃないのよ

あとで・・・と思ってお店でぴぃちゃん待たせてます

しっかり中身は確認してきたけど!!

クリクリがな・・・・・・・苦笑

購買意欲が湧かないのもちょびっとあるんだけど。苦笑ッ

今日は待たせてるんで表紙ぴぃ迎えに行きます





もうすぐ藍沢センセ始まるね!

ぴぃも撮影で夜中までごくろーさま。

美香ちゃんブログでも夜中までの

撮影だったんだって事がうかがえます。

そんな大変な中でも優しく笑うぴぃちゃんがそこにいる

それだけで癒されるわ



あたしもガンバロ!!←いろいろ


今日は休みだけど

ガッコ行かないと・・・汗

一日学校祭り。

二人ともお店出したりするんだけど

「仕事休んで来てなっ!」って

まだまだお子ちゃまみたいです






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(5) |permalink
夢のヲタ機?笑
昨日の朝。

ヲタ向け?爆

じゃなくて企業とか向けなのか。

全番組、全てを丸撮り出来る機械があるって。

しかも「山下智久」で検索かけると

一日撮った中から「山下智久」を探しだしCMから番宣から・・・

すべて出てくるって

CMの見逃し、撮り逃しとかなくなるって感じの

夢の機器!!!

お値段30万だとか

小倉さんが言ってました

まだまだ一般家庭向けではないみたいやけど。

そんな撮り方する人っていないでしょ?(普通は)苦笑

でもこの先そんな時代もやってくるってコトね♪ムフフ






その前にどこでも全国の番組が見れるようにして欲しい





慶ちゃんに会えた韓国の方

超ラッキーよね

旅行に来ててバッタリ会えるなんて!

ミラクルだわぁ~











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(4) |permalink
毎日を大切に☆
7月なんてーまだまだやん

って思ってたけど

あっ!!!って気づけばも6月ももうすぐ終わり。

そうそう

充実してるから毎日が早いのよね

仕事や遊びや・・・etc


毎日が早すぎて

あなたが大阪に来たあの日からもう・・・

(しつこいっ)苦笑



「クロサギ」予約完了

とりあえずバック付いてる方を予約!

通常はしばし悩むことに

このバック(チョークバック)使えるかな?あたし。

若向けのような気もするけど・・・汗

「クロサギ」って書いてあるよね?そりゃあ。

黒崎さんのシルエットもあるのかちらね

ぶら下げてどこ行こかしら?笑

黒崎会する?爆




それでは短いけど

今週1週間もがんばりましょう







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
ぴぃ×ガッキー
都合上、未承認にさせてもらったコメントに

嬉しい情報がありました!!


ラブチンの大好きな番組

「とんねるずの食わず嫌い」に

山下智久 WS 新垣結衣 が決定

あと「笑っていいとも」とか「はねトび」とか番宣ごとあるかな。



ぴぃ日記

斗真がトーマやった

斗真見てるかしら?笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
情報 | コメント(4) |permalink
ラスフレの夜
ラスフレ最終回の日。

ぴぃ担ちゃんは
「明日ちゃんと起きますから見せてください

と母に懇願

Rちゃんは
「あたし明日の楽しみにしとく!」

と言い残しさっさと寝る。

姉妹なのに性格は全く違う生き物です!笑

で、結局根負けしてぴぃ担ちゃんと鑑賞

そーすけが逝ってしまってからはややダレ気味

ラブチンは内容にダレても後の予告のために

ドキドキして待ってたよ

まあもうお分かりだけど・・・予告はなく・・・

ラスフレも途中で録画停止・・・えっ???

みちるが陣痛で病院に運ばれるところで切れてるし。

気づいてバタバタと手動で録画ボタン押したが

ラストの写真の静止画1秒撮れて終わり

夕方Rちゃんが鑑賞してるとこにラブチン帰宅したんだけど・・・

まさにこれからDO~なるぅ~~~ってとこで

バッサリ切れて急に写真が現れて再び画面消える・・・始末

Rちゃんの顔・・・・…(? ゚д゚ ?)・・・固まってるし

でもボソッと

「みちるは赤ちゃん生まれてんな。写真で抱いてたみたいやし」

「そうそう要はそうゆうこと!」



最終的には子ども向きのラストだったわ

Rちゃんもぴぃ担ちゃんも

そーすけの死は理解出来なかったみたいやけど

あとのみんなが(無理やり?汗)幸せの道に進めたことが

「良かった!!」って言ってたし。

アダルトのあたしたちには・・・・苦笑





クロサギ映画DVD発売オメオメ~~~

でも初回と通常って・・・

これまた悩むやん



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
コード・ブルー WS登場
コード・ブルー

制作発表おめでとぉ~~~~

やっと、こぎつけた動くぴぃちゃんに朝からテンション

画像では「クリクリ」がちょっと・・・って思ってたけど

動く・しゃべるぴぃに「好き」って!照

好きなショット発見

タイトルバックの優しく患者さんに問いかけるぴぃの横顔

はい

朝から静止やらスローやら・・・

怪しげなHDD使いで・・・汗






小さい子どもが将来医者に

なろうと思ってくれたらうれしい


Q、ヘリコプターに乗った感想は?

すごく楽しかったですね!

ワクワクしました



関西でまだ未確認のスポットもここで捕獲できたら・・・

と思ってたけどなかったね







BDはやっぱり予想とおりの彼でした

男8人で楽しげなBDだったんやろーな

200806150030001.jpg
@テニスマンブログ


ハッピーバースデー♪テニスマン♪













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
ちょっと言わせて!
昨日の悪夢で今日は不機嫌なラブチンですけど!苦笑ッ


「立ち直った?」って智たちにメールしたら

「考えても昨日は戻ってこない」って。

彼女は大人だわぁ~~~

見習うことにします



でもちょっとだけグチっていい?

諦め切れなかった理由~ラブチン編~

以前働いてた病院だってこと(←ナースじゃないよ!笑

 もしまだいたらチラ~~~とでも情報あったかも。
 実際お見舞いの人の中に某有名女優さんもおられたし
 それがちょっと話題にもなってたし。山下さんが来られたら・・・そりゃあて~へんだ~って



旦那もお世話になりました

諸事情で月1通ってる病院だった
 ここが凹む大一番!爆
 運のなさを痛感しました。苦笑


数年前からお付き合いのある病院に来たかも・・・って思うとね。

これあくまでも近所の某病院だと仮定した場合の凹みね

違うかったら・・・爆


まあだからと言って

会えるわけじゃないけどね。

次はうどん屋探そうか!!爆

美味しいうどん屋あるけど・・・(家族の間で評判の!苦笑)



明日は朝から動く藍澤Drに会えるかもですね
aさんありがと!!

毎日録画してたけど明日は引っかかってるよね

楽しみだじょぉぉぉぉ♪

ジョンのぴぃ見た?

キラ~~~ンにやられた






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
キマスヨ♪表紙が!!!
昨晩は凹んで寝れないかと思いきや・・・

凹んでフテ寝(えっ?

さっさと寝ました

まあドクヘリの基地病院は激近やけど・・・

決して都心じゃないし

お江戸住みの人がかろうじて都心と言ってくれるのは

梅田とか難波周辺やろね・・・汗

基地病院から飛び立ったドクヘリを都心部でお勉強会?

そう思うことにします!!笑





気を取り直して

テレビ誌の発売が!

また着いて行けない感が今から漂ってますが

がんばるじょぉーーーーーい

これから怒涛のように発売されていくと思いますが・・・

時々「ラブチン今日やで~」とメールくだされば助かりますアハッ



メールといえば

昨日は衝撃の事実が!!!(←おおげさっ)

あっこさんとぴぃがメル友。

でも大御所と一緒に食事行ったりとかって

ちょっと「ぴぃやるじゃん!」って思ったわ。

あっこさんはその他ジャニでは

かめちゃんや松岡くんともメル友なんだって♪

かめちゃんとぴぃ・・・

昨日のコメ欄で教えて頂きました。

以前の「歌ワラ」っていう番組に修二と彰で出たときに

仲良くなったらしいです。

あっこさんはノーマンタイですけど!笑っ



話をテレビ誌に戻しまして・・・汗


18日発売 ザテレビジョン

表紙に「コード・ブルー」って期待大大大


24日発売TVnavi

表紙 山下智久

コード・ブルー緊急密着 ってこちらもかなり期待大


表紙は基本お持ち帰りなので

今日は仕事帰りに連れてかえろぉーーーっと







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(12) |permalink
コード・ブルー@大阪
ちょちょちょー待ってー

ぴぃ日記見てほんまにこけそうになったわ

コード・ブルーで大阪にいた・・・って

マジですかぁーーーーーー

大阪どころか・・・ドクターヘリの基地病院って?

ま・・・・まさか???汗



あかん

いまさらやのに・・・

無駄に興奮して寝れない

恋しいぴぃが傍にいたなんて・・・

今日の日よ戻れ~~~~



日帰り大阪楽しめましたか?ぴぃ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
メル友
げげっ(・∀・)

大御所あっこさんとぴぃは

実はメル友だった(◎o◎)!!

ご飯行ったりメールしたりって…汗


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
何でもいいから
今日のネプリーグの予告で

大御所(あっこさん)のメル友当てクイズに

我らのぴぃちゃんの名前が

あっこさんのメル友ではないよね?

名前だけでも画面に出ると嬉しくなる

でもとりあえずチェキラしよ~~~っと



あまりにも暇で・・・

ぴぃごとが・・・

書くことナッシンぐぅ~~~~



そう!そう!

あたし宛にも何件かお問い合わせ頂いておりました

リンク先のお智たちブログ

無事に雪解けのようでぇ~~~す。

良かった♪良かった♪

でも凍結された理由聞いて即テンプレ変更のラブチン

かなりの小心者です

せっかくの我が家のぴぃさまだったんだけど・・・

怖いから~~~~~

テンプレも楽しめなくなったよチーン

まあしゃーーーないっ





HEYのテゴマス面白かったーーーー

君たちは歌でどんどん活躍しておくれ~~~

たのもしいわ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
NEWSの力となる
カラスの行水だったラブチンのお風呂タイム。

昨日からチト長風呂

今年から賞与が物支給になって!

ずーーーっと何にしようか考えてたんだけど

炊飯器と防水CDプレイヤーに決めたの。

昨日から曲ガンガンにかけて入浴中

NEWSだけじゃなく関ジャニタキツバ、嵐と

ジャニ曲満載中です♪♪♪笑







テゴマス祭開催中

NEWSメン言えなくても

テゴマスならわかるって人結構まわりにいる。

今こうやってメンバーが個々で活躍して

NEWSとして集まったときに今まで以上のパワーが

出てくるとプラスだね

それが冠でありますよーに(←まだ言ってます!いやしつこく言います!爆)




関東地域ではコードブルーのCMが流れてるそーで。

とある場所で見たけど

まだ出演者は動かないんやね。

写真の扱い。

でもこれがまた内容の深さ感じるわ。

7月3日ってあっちゅー間やしね






昨日BDだった友達って誰やろ?

15日じゃなくて14日???笑

でも毎回同じサプライズも笑える!!

それにまんまと引っかかるなんて。

ぴぃの時もおんなじ感じやったもんね。

ぴぃも撮影で忙しいだろうけど

しげ&こやと温泉行ったり

友達と集まれたり・・・

なんだか穏やかに毎日が過ぎてるように感じます。

でもドラマやからかなり朝は早いようですが・・・

ラブチンも朝勝ちに挑戦しよーかな(単純やわ・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
どうか冠を
東北地方のみなさん大丈夫ですか?

昨日「古畑中学生」を見てる間に何度も入るニュース速報。

ピンコーンピンコーンって鳴るたびに

ドキッとしました。

次第に地震被害が拡大されて。

そんな大変な中なのに

東北地方のお智たちがあたしのエントリー見て

「これ」って

オペメス写メ送ってくれた

ありがとぉ~~~~~~

でもそのぴぃ写真であなたの無事が確認されました。

まだ余震で揺れてるみたいですが気をつけてくださいね。





いまさらだけど・・・(今日見たので

あらしちゃんのチャイルドマインダー嵐

サイコーに面白かった!!

あの企画のために資格取ったの?

すごいよね?

翔くんと大ちゃんの子どものあやし方

子ども目線で優しい表情。

なんかああいうロケあり番組見てると

「NEWSもやらないかなーーーーー」っていつもNEWSに置き換えます。汗

スタジオトークは無理(失礼)かもやけど

ロケなら絶対メンのイイトコがふんだんに発揮されるはず!!爆

マジでお願いします!どうか冠を~~~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
TV誌とかTV誌とか・・・
昨日はしっかりTV誌を立ち読みしてきました

これから怒涛のように発売されるであろう雑誌のこと思うと

おちおち買ってられない現実

ラブチン・・・職を失うかも

このことはまた後日




TV誌と言えばTVnaviだっけか?Japanだっけか?
(見たのに記憶が…滝汗)

共演者とのインタビュー載ってた。

朝の短い時間だったから読めてないけど・・・汗

休日の間に読んできます




コードブルーのHPでは撮影状況もちょびっと載ってた。

ぴぃがヘリ怖くなかった発言!!!

もう一回見よかっ0304











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
久々にリピりました。
昨日はお休みだったのに・・・

いろいろ諸事情があって・・・

あんなにマーク書いてたのに

あたくしガイドもジョンも見に行けてませんの。涙

誰か~~~~あたしにオペ写を送って~~~~
最後は他力で・・・汗





最近ぴぃをリピることもなかったんだけど

今このエントリー書きながら

ぷいぷい@クロサギをリピ中

少し前やのにめちゃ懐かしい感じがする。

智たちにダビるのをいいことにリピ出来て満足






げげっ

亮ちゃんがずーーーっとやってるゲーム。

たまたま弟もずーーーーっとやってる。

亮ちゃんがやってるならきっとぴぃもやってる?

って思ってそろそろ弟にゲーム借りようと思ってたのに。

ぴぃは合わないっぽいんだ・・・笑

じゃあラブチンもやーーーーめたッ!爆



亮ちゃんと言えば「ラスフレ」

ああああああああ

そーーーーすけーーーー

来週最終回でその次が特別編やね。

まだまだいろいろな問題残ったままやし。

残ったままそーすけいなくなっちゃうし

ほんまどんなラスト迎えるんやろ?

あっ!!!

来週は「コードブルー」の予告もあるかな?

あっ!!!!

でも来週は「ラスフレ」の特別編の予告か?

とにかく早くブルー山下に会いたいねん







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
テッパンノート
最近ちゃんと見てなかった「テッパン」なんだけど

毎週欠かさず録画はしてます

やっぱNEWSメンが出てる番組を完全スルーはできません。

んで

昨日はホカベンと行ったり来たり・・・

んで

今日朝やや倍速で(慶ちゃん以外)再確認

おや???

やや!!!!

ぎょえぇ~~~~~

ぴぃマス出てるやんっ

コトの発端は

1年前にしんすけさんが品川の駅でNEWSメンと出会ったらしく

そのときにそのメンバーは

「ジャニース事務所のNEWSといいます」

と挨拶したそうで。

でも当のしんすけさんは相手がNEWSの誰かわかんなかったみたい

まして一緒にいたマネージャーまでわかんなかったって大丈夫か?

家でPC画面でNEWS見たけど

それでもわかんなかったらしい

それから1年わからんままで

それを番組内で慶ちゃんに伝えて

それを慶ちゃんがメンバーに伝えたら

なんとぴぃ&マスだったってーーーーーー

1年前なーーーんも変わってないと思うけど。汗

マジでわかんなかったの???汗

でもその話題のおかげでぴぃマス写真と

NEWS曲も出たし超ラッキー





ガイド&ジョンも見に行かなきゃ

オペメス

情報サンクスです!!











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
P&慶&マス | コメント(8) |permalink
節約してるけど買います。
テンプレ変えました・・・苦笑

意外と●●ものなので



今日は姉のRちゃんが林間に旅立ちました。

微妙な天気なんだけど

明日晴れるとカヌー体験ができるよう。

でも今すでに・・・あめが・・・・

んで残ったぴぃ担ちゃんと二人デートしてきました

でもテンションMAXの娘が若干ウザイッ



なんだか動きだしてる?

違った?

次号7月10日(木)に発売されるPOPEYE

ぴぃ&トーマで出るね!!!

お値段が・・・630円で・・・チト高いな

でも、まあ、とりあえず書店には走ります

BOAO(7月7日)→関ジャニ

でも今一番楽しみなのは

7月7日発売のSEDAです。

だって

「山下智久くんに密着」山Pの瞳に恋したい

ってタイトルついてるもん

あたし「密着」ってコトバ大好物です!!

気になるお値段は450円

ヨシこっちは買いだな







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(9) |permalink
ギリギリセーフ?
汗だくのデスクワークってDO~思います?

ラブチンなんてイスに座ってじーーーっとPCとにらめっこなのに。

今日は汗がたれる

マジでたれる

エコなのかDO~なのか

あんまり冷房つけない職場です。

でも明らかに仕事に支障きたします

例えば頭がボーッとするし

書類の上に汗がポタッって落ちるし

むしょうにイライラするし・・・汗

フゥ~~~~~夏はDO~なるんでしょ?苦笑








昨日のぴぃ日記

ぴぃちゃん、無理やり更新してくれた

その気持ちが嬉しくて・・・


早く動くぴぃが見たいし

嬉しいNEWSも聞きたい

だけど毎日無理してまで発信してくれる

ぴぃの日記があるんだし

あんまし贅沢言わずに待たなきゃ・・・だね!!


ぴぃがコンビニ募金するって聞いてから

時々だけど「エイ!ヤー」っていう気持ちで

募金箱に投入してます

今度はキャップ集めかい?

これから暑くなっていくし無理せず自然と集まりそう!

で?DO~したらいいの???

って思ってちょっと検索したら簡単に出たね。

キャップがワクチンに

早速、分別前のペットボトルのキャップ取りします


今日のぴぃ日記が更新される前にあわてて更新しました

だって昨日の話題だもんね・・・苦笑

誤字脱字お許しあれ~~~~~~~~
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
激戦だったとは・・・
昨日は(もうおとといか?)男子バレーに泣かされ。

今日(もうきのうか?)はeco番組に泣かされ。

あたし自身、たいしたeco出来てないけど

やっぱ自分が無理せず出来ることを続けることに

意味があるのかなって思った。

無理すると続かないし。

だからあたしはMyバックと牛乳パック集めしてます。

何かの役に立ててるかな?

そんなあたしにぴぃ担ちゃんが一言。

「おかーさん。おかーさんはおコメ洗った水すててるやろ。

あれあかんで!植木にあげたら植木も喜ぶし無駄にならへんやろ?」

「は・・・・はいっ

ありがたいお言葉ちょーだいしました

今日から実践致します。苦笑






ぴぃちゃんは病院で撮影やったんやね。

エキに呼ばれませんけど!爆

患者役なら経験済みですけど
お呼びじゃない!




今日のKちゃんNEWSのゲストはテゴのようで。

テゴと言えば少クラin大阪

20時過ぎに収録も無事終了したよーで。

天使たちが大阪にやって来てくれた

幸せになったファンもたくさんいたんじゃないかな?

でもその反面泣いたファンも多かったかと・・・

大阪でもちょくちょくやってくれると

今回みたいに超激戦にはならなかったんじゃないか?汗

ってコトでこれから定期的に(懇願)



超激戦と言えば・・・

しげ@舞台

あたし甘かった・・・

別にしげがどーこーじゃなくて

以前の慶ちゃん@ミュージカルのときがあるから。

なんとなく舞台が怖かったのよね。(ダブリ)

だから友達と一口ずつ申し込んだんだけど

平日なのに友達外れてた。

んでアチコチ検索してみると

ひょえぇ~~~~~~~

東京も大阪も激戦模様

大阪なんかは会場が狭いってのもあるかもやけど。

しげチケが急にプラチナに見えてキター

ぴぃ担ちゃん喜んでるし

7日にはしげ担ちゃんになってたりしてーーー爆






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
モロモロと
ちょっとセンチメンタルやったみたい・・・(反省)

なんかあたしの卒業エントリーと思って

メール下さったみなさま・・・

なんかごめんなさいね

もうしばらくこの場をあたしに提供してください。



今回メールくれた人の文章読んでて

どれもめちゃ嬉しかった!!(保護っちゃおっかな

あたしなんかよりぜんぜんブログ出来るやん!

って思う人ばっかりです










さてと・・・

今日はしげ舞台の当落でしたね。

あたしは一口申し込みで一口当選しました

小さい会場やし生しげに今からドキドキです











ぴぃ日記

妹とぴぃの他愛もない会話に激萌

「お湯わかして~」

って言ったらうちの子でもやかん用意すると思いますけど。爆






明日はエコ祭りやけど・・・

リアルでは見れない・・・汗

すっかり予定あること忘れてた。

忘れてたなんてありえへん

ごめんバーーーチャン







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(5) |permalink
ひとりごと
また一人お智達がブログを卒業しました

ブログやってると時々思う。

いったい何のために

誰のために

ここで日記を公開してるんだろう。。。って

公開してるんだから

コトバを選んだり書いては削除したり・・・

こんなブログでも費やす時間は意外と長かったりして。汗

でもラブチンの行き着く答えは

ただ・・・仲間。友達を増やしたかったってことかな

やっぱリアルでは「ぴぃ」や「NEWSバナ」「ジャニバナ」を

語ってくれる人はおらずで。苦笑

「はい。はい」って話半分やもんね・・・フツーは

それを熱く語れるのって気持ちおんなじだからでしょ?

そんな仲間や友達はここを開設したからこそ出会えた!

それがあたしの中ではでっかいんだよね!

だからここにいつまでもしがみついてるようで・・・

そんな自分もちょっとイヤだったりね。


で、何が言いたいねん!!!苦笑

友達の卒業を見送ってふと自分を振り返ってみた。









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
耕作ちゃん始動
今日は仕事中に智達Mぃママより

きゃはっ

ジョンのぴぃやん!!!

かっこいい!耕作ちゃんやん!!!

テンションMAXで

帰りに買って帰ろうかと思ったんだけど・・・

ちょっとしなきゃいけないこともあって

店に寄れず帰ってしまった

でもぴぃ不足の昨今

やっぱし耕作ちゃんに会いたくて・・・会いたくて・・・

ぴぃ担ちゃんに指令を出して

Mぃママからの写メをぴぃ担ちゃんに送信

「この山ぴぃが載ってる本で

表紙はレモン持ってるから!

買ってきてくれる?」

「わかったぁ~~~。この山ぴぃね」

ドチドチして待ってたけど

無事にレモン誌を買ってきてくれましたやるやん!娘!笑



本当にヘリに乗ってる!(←当たり前!!)

あんなに怖がってたのに

コードブルーではキリリとした表情。

やっぱこの「俳優山下智久」に胸キュンです

かなり不足がちだったけど

もう動きだしてるぴぃを見て

なぜかあたしも

「ヨシ!ガンバロー!」って思ったよ。



ジョンに載ってたラスフレ

そーすけ暴走って

解禁したのにぃ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
『HANABI』♪ミスチル♪
「問題を抱えていない人など、きっといなくて、

それはドラマの登場人物も僕もまたそうで、だけどそれぞれに、

素敵な明日を願って暮らしている。

そんな当たり前のこと、この“当たり前”の中にある儚さと美しさを

『HANABI』は描いています」

@桜井さん


主題歌が決まってこの文見て

なんかまだドラマも始まってないのに

ストーリーが浮かんでくるというか

想像の中で悪戦苦闘してるであろう姿が浮かぶというか。

ますます楽しみになってきましたね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
いったいどこ?
昨日は朝からエコ祭り@∞

それにイオンも協賛してるのか

エコバック持参でいつもはんこを1個しか押してくんないのに

昨日は3個も押してくれたーーーー☆

20個貯まると100円券になるのよん

牛乳パックは20個貯めるとトイレットペーパー1個と交換

何気にエコ頑張ってます!!爆


ラブチンが見たのはズームとスッキリといいテレビ。

朝から∞に笑わせてもらった

8日が楽しみだーーーーー







さてさて

近畿地方も梅雨入り宣言されちゃいました

お江戸とかはDO~なんでしょ?

ぴぃちゃんの撮影とかに影響ないかしら・・・

と、思いきや

みかちゃんブログによると

かなり遠いとこで撮影があったみたいで・・・

雨も降ってなさそうな・・・・

でも寒いって・・・

いったいココはドコ???爆

みかちゃんの持ってるお弁当はどー見ても

ただのおにぎり弁当だな

ぴぃの言ってるからあげ弁当は?

なんか日記がリンクしてて

あっち見てこっち見てイソガシッ







今日はまた歯医者やーーーー








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>