ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハニーちゃん達(笑)
昨日はドラマが忙しくて

日記更新ないと思ってたら。

寝ちゃってたって( ̄▽ ̄;)

でも

ごめんねハニーちゃん達って

年がいもなく…

や・ら・れ・た(*^▽^*)/爆

まあドラマもこれからだよね!
忙しくなっていくのも。



しげキタ---(・∀・)

しげは文才あるし

なんかチト気になります!笑っ
明日からWebで申し込み開始!

さぁどうするかなー?

これで舞台してないのは

最も舞台しなさそうな二人m(_ _)m?

いつか…

いつか…

やってや(*^▽^*)/

ぴりょう~


首を短めにして待っとりまっp(^^)q


今日は雨の中、

土曜参観行ってきますm(_ _)m





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
米にライス?!笑
ぴぃは仕事モードゼンカイで忙しいのかな?

日記の更新ないと寂しいけど

ちゃんと今回は猫さんが更新してくれてた

寿司ネタを全部まぐろで頼むぴぃ

寿司をおかずにライスを食べるぴぃ

しげの書き方もツボを得てておもしろいんだけど

ま・・・マジで・・・

ぴぃの自由行動にも笑える!!!

ぴぃは元気だね







昨日は「なるとも」でSTパーティーが流れてましたね(見てないけど)

慶ちゃんコメ「僕たちNEWSの楽屋でよく(ST)読んでまして
どの子がタイプだとかどの子がカワイイだとか
話しながら愛読させてもらっております」


も、あって長かった模様!!
あっまたシゲなかったやん!怒

あたしはリアルで見れてないんだけど

マブダチが録画してくれてた!!!

うぅうううマジありがと



でも「なるとも」も流してくれるなら時差なしで

流してもらいたいもんやわ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
コードブルー☆クランクイン
ぴぃったら仕事モードゼンカイやん

これも発信?笑

明日の「めざまし」ではクランクインの

映像が捕獲できることを祈ってパンパン

>やらなかったよね?涙 マラさんに持ってかれた



ぴぃの卵チャーハン

黄金チャーハンだね

即、画像を保存!!

なんかぴぃが作ったんやーーって思って見てたら

よだれ出てきた








毎日ポチポチ押して下さってるみなさま

ありがとーーございます。

管理人としてとっても励みになっております。









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
SEVEN TEEN
朝はなんと言っても1分1秒を争う忙しさ

そんな中でもぴぃに出会えると嬉しさのあまりPCに

向き合ってしまいます・・・アハハ

珍しく(?)ぴぃ発信だったST40周年パーチーの話

ぴぃ発信を発信だとは思わずのんきにしてたら速達メールが!

今朝はあちこちのWSでやってたんですね!!
お智たちよ!教えてくれてありがと~



まだチラッとしか見てないけど

めざましは耕作さん目当てで毎日録画なのでセーフ

あとはズームを慌てて録画しながらおは朝を見ました。

うぅ~~~~ん

もしかして録画してないおは朝が一番長かった?

クリクリ頭のめがね男子ぴぃでした

個人的にクリクリもめがねも特別好きってことではないけど。笑

でも今ぴぃに会えることは何より幸せ


あとこやしげも一緒だったけど

まだ声聴いてないなかったのかな?汗

ぴぃ担ちゃんはしげの声なし映像に不満タラタラ


うぅーーーーーーータイムアップ

行って来ます



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
テゴマスin大阪
今日はテゴマスin大阪の結果発表!!

頑張ってたマブダチのために・・・と思ってたけど。

無常にも我が家にも落選メールが

何?

誰が当たってるん?

って思うくらい全滅なんですけど・・・

ごめんよぉ~~~~~~

お役に立てなくて。グスン

大阪にテゴマスちゃんが来るなんてそうそうないから

かなりの競争率だったんだろーな。

白虎隊の時もそうだったけど

ぴぃが関西にいてると思っただけで

普段の生活に支障きたす感じだった。

テゴマスの収録の時も行けない沢山のファンは

心ここにあらずの時間過ごすんだよねツライ



ちょいちょい来てくれたら気持ちも慣れるんだけど。笑


ぴぃもヘリで大阪上空飛んじゃって

コードブルーのHPも更新されてましたね!!

ぴぃちゃんのメッセージもありました

人の命に関わる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、
そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を
知っていただけるように頑張りたいと思います!


そう!

最先端医療だよね!

このドラマで多くの方にドクターヘリを知ってもらうチャンスだね!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
テゴマス | コメント(4) |permalink
☆ジャニバス☆
昨日の朝は思いっきり晴れてたのに

夕方は夕立のような激しい雨が

干してた洗濯物も半分くらいはまた洗濯機へ~

洗濯物が乾かないのはストレス溜まる










来月Rちゃんは林間学校に行くんだけど

どうやら道中のバスの中ではジャニ曲が流れまくりだとか

R「おかあさん!Weeeekの歌詞をコピーして」って!

OKOK

そんなことならお安い御用よ

ただのコピーじゃなくちゃーーーんとカラーで

字もちょいと大きくして歌いやすくね!!

あとは嵐やらカツンやら関ジャニやら

ジャニカラ状態!!!笑

酔う子も酔わないとか?笑

あたしがそのバスに乗りたいわよ









そろそろテゴマスin大阪の当落がわかるね!!

なんか自分じゃないけど自分のことのようにドチドチする 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
そんなぴぃちゃんだから
今頃?爆

時差2日ってとこかしら。

そんなぴぃちゃんが好き

ガツガツしながらもどこかポワーーーンとしてる。

みんなこんなに大喜びして大騒ぎしてるのに・・・

誕生会行ってたことや仁ママの手料理をトップにもってくる!

PCいじりまくってる亮ちゃんの方がこの状況を把握してたりして


でもドラマの撮影入るとまたまた大忙しで

のんびり友達と会ったりもできないだろうし。

今はちょこっとの休息なのかも・・・



今回のドラマはHPでもわかるように

ちょっと大変そう

見ごたえはあるだろうけど

毎回「きゃはは」みたいなドラマじゃないし。

考えさせられたりホロッときたり・・・

病院関連のドラマ好きって言ってたあたし。

好きなんだけど・・・

今ちょっと避けてた感あるかも。

でもぴぃちゃんが出るドラマは問題外だけど!!



さあまた今日から一週間!

なんか気合入れなしんどいよ・・・汗

最近何事もやる気がうせてきて・・・

だからエイッて気合入れて頑張る

きっとここ覗いてくれてるみんなの中にも

ラブチンと同じような人もいるだろうから。



みんな一緒にガンバロー!!!







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
今日は・・・
今日は家に半引きこもり。

出かけたのは歯医者に消毒に行っただけ。

あっ!

その帰りに本屋も行ってテレビ誌チェック

ジョンには夏ドラマのことちょこっと書いてあった。

でもまだ撮影も入ってないだろうし写真もいつの?って感じやった。

これからまたいろいろ忙しくなるね



昨日「裸の大将~」見ながらW山下思い出して

久々に短鉄見たよ

今度7月頃また番宣ではねトび出て欲しいな。

またW山下で!爆

つーーーうことは9月頃にまた「裸の大将~」しなきゃ













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
フライトドクター
昨日の朝は一気にテンション上がったけど

今日はダダ下がり

歯が・・・

歯が痛い

正確には歯茎。

今朝切開してきました

もちろん麻酔かけたけど

今切れてきたのよね

何気に最近病院通いが続いてるラブチン家族ですけど。

耕作ちゃんがドクヘリで来ちゃってーーーー





コードブルーのHP行ってきたけど

見ただけでドキドキする

かっこいい!!!(まだの方はリンクへ)

山ぴぃがいるわけじゃないけど

このヘリ達(これ飛行機だけど・・・汗)

人命を助けるために出動する。

あーーーーなんかどんな内容なのか。

どんなぴぃに出会えるのか。

めちゃめちゃ楽しみ!!!(医療系けっこう好きだし)



あたしクロサキで堕ちたんだけど

今回の藍沢耕作もどこか影のありそうな役。

今となれば彰ぴぃも健ぴぃも大好きだけど。

やっぱおちゃらけな役よりも

クールな役の方が好きかも



ドラマは7月からだけど

それまでこのドキドキ感でいれるのかしら?

ちょっと長い?


今から願います!!

番宣は全国区で(←やっぱ無理?汗汗)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
オフショットで満腹&追記
ラブチンの見れなかったPVオフショット

お智たちが送ってくれましたぁーーーー☆

内容はもうみんな知ってるよね?汗

出遅れてるのはあたしだけ???

あちこちで放送されてるみたいなんだけど

ラブチン地域はどこにも属してなくって

「短いよ」って言われてたんやけど

短い中にもNEWSのいい顔が盛りだくさん!!!

ぴぃが宝物ボードを紹介するとことか

亮ちゃんが満面の笑みでギター弾くとことか

しげの「メイキンぐー」とか

マッスーがきつきつ浮き輪に腕通すとことか

慶ちゃんの意味不明のカメラ目線!とか

テゴがピ~ヤ~でぴぃに頭はたかれるとことか

何度も何度も見ましたYO



枯れかけた心が癒された

DVDだけのはずが雑誌の切り抜きまで入れてくれて

もう感謝感激雨嵐←えっ?爆

いや~

マジで嬉しかった!!(ありがとーーー)






今日は「三四郎」さんのDVD発売日

知らなかったんやけど

しげ猫さんでの宣伝で知ったわ!爆

これ知ったらうちのぴぃ担ちゃん欲しがるやろーな



ぴぃちゃんは視力検査?

なんで???

あっ

Rちゃんも眼科行かなきゃ

忘れかけてた眼科行きは

ぴぃ日記で思い出せてもらったわ



BIG NEWS 追記!!

やったーーーーー☆

かなり前から出てた噂

これは流れなくて良かったよ

木10「コードブルー~ドクターヘリ緊急救命」

夏にはドクター候補生ぴぃに会えるね

またエキストラとかエキストラとかエキストラとか!爆

なんかドキドキする夏を迎えれそうだねっ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(14) |permalink
テゴマスPV
テゴマスPV解禁だーーーー☆

朝から「めざまし」でやってたみたいだね!!

期待しながら毎日録画してたんだけど

テゴマスちゃんがひっかかった!!!

まあNEWSメンだし

いっか!笑

とりあえずマブダチからダビ依頼来たので

編集確認したんだけど

テゴマスはまさににしか見えない。

思わず見とれちゃった



スペシャでも流れてたみたいだしね

テゴマス祭りの開催ですかね


また暫くNEWSメンをテレビで見れるかと思うと嬉しい!!

















とりあえずご報告

ぴぃ担ちゃんの検査結果

無事おたふく終了してました

どうやら前々回だったよう・・・

もう次腫れてもおたふくかもって大騒ぎしなくてもいいや。笑

そんなぴぃ担ちゃん!

おたふくの時に見た「三四郎」さんで

ただ今しげに熱愛中

ぴぃ&しげの絡みが大好きだそーで


あたしはぴぃ&亮だけど(・∀・!!)ウヒャ












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
願えば叶う?
もはや、ぴぃごとはP日記しかない感じ(;゜∀゜)?

でも彼・・・完全に楽しんじゃってアハハ

仕事モードが感じれないですね。

でもまだわかんない!!(期待は捨てずに!)



もうすぐテゴマス祭りですね

まだ一回も聴いたことないんだけど・・・汗

どんな曲なのかしら?

テゴマスチックにかわいらしい感じかな

そう!そう!

ジャケ写がUPされてましたね!

初回はテゴマスだけど・・・通常は・・・レレレ?



これでただ今ぴぃ以外は(表)活動中ですね!!

きっとぴぃは裏で活動中だと信じて・・・










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
からあげくん
ごめんちぃーーーーーー

今日の、み●番組・・・

関西(確認は大阪ですが)ではからあげくんなかったー

朝から予約していた皆様・・・

すみませんです。

ラブチンも楽しみに帰ってきて

チェックしてドッと疲れたわよ




だーーーかーーーらーーー

あえて質問欄に「大阪在住です。見れる番組ありますか?」って

書いたのに!!


えっ?

待てよ???

つーーーぅことは・・・




げっ

関西は見れないってこと?滝汗 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
オレだけ見てろってイッテ
どんなコトでも毎日書いてください

って・・・なんだかみなさん優しいのね
(調子に乗りますわよ

言い訳じゃないんやけど

「ぴぃちゃんとともに・・・」のタイトルの由来は

常にぴぃごとで突き進むっていう意味じゃなく

家庭・・・仕事・・・友達・・・

いろいろあるけど常に心のなかには

ぴぃちゃんがいて癒されながら

っていう「ぴぃちゃんとともに・・・」です!!笑

ってやっぱ言い訳か





そう!そう!

忘れかけてたけど

今日は

日本テレビ系列・おもいッきりイイテレビ
  放送時間:11:55~13:55
  放送日時:5/20・5/28


で「からあげくん」の30秒の日でしたね!!

全国なのかしら?

一応質問欄では「関西の大阪在住」って書いておいたんだけど。笑

HDDちゃんに任せて仕事行きますけど。

無事捕獲されてますよーーーに







テゴにゃんのイッテQ

やられたーーーーー☆

テゴの悪気のない自己CHUがここでも発揮

Q家族に溶け込んでるテゴにゃんがまたいい!!

こども達もしばらくリピするらしい






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(8) |permalink
コンラッシュ
今回の嵐コン

かなり盛り上がってるみたいですね!!

セットもドえらいことになってるみたいで

あたしの初ドームコンは昔SMAP行ったきりで。

そのときアリーナだったんだけど

やっぱ広いしよく見えなかった。

だからあんまりドームのイメージよくなかったんやけど・・・

今回初めて入った友達は大絶賛!!(嵐担じゃないのに)

松潤ファンCちゃんも楽しんで帰って来てたわ!






なんだか最近静かなのはNEWSだけ???

じゃなくて・・・

もしかしてぴぃだけ???

これからジャニはコンラッシュだもんね。

そこにNEWSの名前ないんだけど・・・

今日もお智だちと

次のNEWSコンは

秋?

やっぱ冬?

あーーーーもう噂とか妄想とかじゃなくて

ほんとの事が知りたいよ


マジで・・・マジで・・・

最近書くことなくて・・・書けなくて・・・
(家族ネタならサクサクかけるんやけど・・・苦笑)

そんなの「ぴぃちゃんとともに・・・」じゃないし


どないしまひょ?汗







サザエさんと財布忘れたをリンクした?プッ

ぴぃかわいい 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
穏やかな日
20080517213406


土曜日もいいお天気で

こども達とと公園へ

本気でバレボールしすぎて

若干おしりが筋肉痛


20080517213409



この公園ちょっぴり有名な場所なんです!!笑

そうえいば・・・

どっかの誰かもこの写真UPしてた!爆




せっかく撮ったのでひとまずUPしときます。

後ほど・・・また




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
金曜日の話題
金曜の職場のロッカールームでは

決まって『そーすけ』の話題で盛り上がります(*^▽^*)/

とにかく「怖い((゚Д゚ll))」って事ばっかやけど

今日もそんな話ししてた!!

ジャニ好きじゃなくても

たとえNEWSのこと知らなくても

ラスフレ見てる人まわりに多いから

かなりみんなに知ってもらえるよね!!

ホラーになってるけど

時々見え隠れするそーすけの優しさ。

この先いったいどーなるんだろ?

そーすけの過去もすごく気になるし。

これからそこも暴かれていくだろうし

ますます目が離せない!!!







Rちゃんのクラスの男子Aくん。

とうとうRにNEWS曲の暗記が負けたことを認めた様子

Rちゃんがラップも歌えるようになったので

「お・・・まえ・・・すごいな」って。

で、結局「サマタイ」の歌詞を書いてあげるらしい

そんなAくん!実はテゴにゃん好きだって今日判明したの!

うちのRちゃんもNEWSの中ではテゴにゃんだから

気あうやん

なんかちゃっかりジャニ友作ってるし




携帯をカスタマイズしてわかったこと。

「ぴぃちゃんとともに・・・」は

PCユーザーさんと携帯ユーザーさんの割合が同じだった!


まああたしも最近ではもっぱら携帯からお邪魔することが多くて

寝る前とか起きたときとか

手軽にお邪魔できるもんね!

これからは携帯でも楽しんでいただけるようにガンバリマス!笑



またお気軽に足跡残して行ってくださいね


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
からあげクンCM
今回はSTがないのね

こんなときに限って・・・店に行ってるあたし。汗

40周年やったもんね・・・そういえば。

次号は今月末なんやねアハハ







質問したらその日のうちに返してくれる。

ほんと仕事が早いです!!●ーソン!!

んで・・・

からあげクンの30秒CMですが

日本テレビ系列・おもいッきりイイテレビ
  放送時間:11:55~13:55
  放送日時:5/20・5/28

ここのみの放送だそうで・・・汗

ひょえーーー

とり逃したりしたら

今度は編集も慎重に・・・苦笑
みなさん!張り切って捕獲いたしましょ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(5) |permalink
だって何もないんだもん。
ぴぃ日記で

「テレビ見たりパソコンいじったり・・・」

って何だか同じような生活なんだね。

でも色々忙しかったり・・・あれも?これも??

いや・・・いや・・・

学校行ったりもあるんだし。

何だか噂が妄想になりつつあるラブチンの脳内ですけど

もし妄想ではなく現実になったら・・・の為にHDD整理する?プッ




なんだかこう何もないと

ぴぃブログが機能しなくなりそーですが・・・汗

なので・・・

今日は昨日の「あたくしごと」で・・・

エントリしちゃえ







<あたくしごと>

昨日は仕事帰って即効かばんをプラベ用に持ち替え

もう一方の手にはぴぃ担ちゃん!!爆

引っ張るようにして病院連れて行きました

病気じゃなくてこの前の「おたふく」の検査で。

血液検査・・・いやゆる注射!!!

もうかなり嫌がって嫌がって

おやつで釣ってみたり・・・痛くないと騙してみたり・・・汗

「お前何歳やねん!!!」って。

いざ打たれる時も腕出したり引っ込めたり・・・

結局医師1人看護婦さん3人がかり・・・

もう・・・穴があったら入りたい

看護婦さんも「小さいもん。仕方ないよね。」って

頑張りました子用のシールくれました

でもうちの子。体が小さいだけでもう3年です。汗

って思ったけど・・・小さいことにしとこ

あとでカルテ見て笑われるかもやからさっさと帰ったけど。

また結果に・・・1週間後

まあ本人は終わったら急に元気取り戻して

「頑張ったからケーキ買って

はぁ???

おやつからケーキに変わってるし

結局・・・買ったけど。汗



今日は仕事休みだーーーーーーー☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
連絡網@関西
関西在住のみなさん!!
他地域もありますが・・・調べてなくてすみません

急いでKBS京都(26:30~27:00)を録画予約

いつやるんだろ?

って思ってた「サマタイ」のメイキングが流れます詳しくはココクリ

もう知ってるかな?汗

ラブチンは昨日のぴぃ日記も先ほど見たくらい

世間のヲタから遠のいてしまってる・・・アハハ



遅くなりましたが・・・

NEWS 20.1万

で1位おめでとう!!!




私信@Mちゃんの4枚もちゃんとカウントされてるよ!爆 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
何かイベントでも・・・
昨日はやっとウィダーの「ジム」篇捕獲 ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

HEYも何気に毎週予約にしといて良かったわ

カツーンはかなりのVIPだったね☆

イイナー♪イイナー♪

新曲+だもん

NEWSもデビュー4周年記念とかありませんの?

ほんでもって結成5周年ですけどゾヒ!ゾヒ!

つーか

このおとなしい感じは

5周年は今年じゃないって事?苦笑


昨日のKちゃんNEWSは若々トーク

チューばなであんなに盛り上がれるなんて…汗

でもしげは連ドラ中やのに

忙しくないのかい?

ぴぃとかますとか…

いますけどぉ~( ̄▽ ̄;)


来週テゴちゃんはQでなんだかお裸祭り?笑

マブダチ喜んどりました(o-´ω`-)!!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
祝☆NEWS
NEWSも

『希望〜Yell〜』

でデビューしてから今日で4周年ですね(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪


早かったと感じるひともいれば

やっと・・・

って感じるひともいるでしょうね。

ラブチンはどっちだろ???

気づいた時にはNEWSも今の形だったから。

ラブチンにとってはきっとこれからなのかも。。。



メン愛やしげ猫でぴぃちゃんのことが書いてあって

なんだか楽しそう~

で・・・そんなん言う亮ちゃんは母の日何したん?爆

ぴぃちゃんのかあちゃんはご機嫌さんだったんだぁ

その気持ち(母の方の気持ち!笑)わかるわぁ~~~

こどもからのプレゼントって何でもどんな形でも嬉しいものです。




今日の「KちゃんNEWS」聴きたいけど・・・

雑音が眠気を誘うんだけど・・・・汗
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
母の日
080511_2006~01


昨日は「母の日」でしたね

みなさん素敵な母の日を過ごされましたか?

毎日なかなか出来ない感謝の気持ち・・・

我が家ではRちゃん&ぴぃ担ちゃんがデザートで

「ありがとう」の気持ちをくれました

Rちゃん→フルーツ白玉

ぴぃ担ちゃん→フルーツ盛り

だそうです(どっちも基本缶詰めベースで・・・甘ッ!汗)



080511_2015~01
しっかし・・・

白玉がでかすぎて・・・

かなりの満腹感が襲いました

まあ気持ちはちゃーーーんと伝わりましたけどね






さてさて・・・

土曜日は「王様のブランチ」でしたね。

見ようと思ってたのに・・・

まさかBSでも同日同時間にやってたなんて

てっきり後日放送だとばっかり・・・・汗

ちゃんと調べないとダメやね反省ッ

ってことでいつものお助けサイトへレッツラゴー





優くんが「NEWSの山下智久」って名前出してくれた

ぴぃとの話聞きたかったけど・・・

優くんの傍にぴぃがいるんやなーって思いながら見てました







今日の「KちゃんNEWS」は生でしたね

ゲストはしげ・・・って先週その場で即決やったけど

またとかとかとか・・・爆

ゾヒやっちゃって下さい!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(6) |permalink
オレならいつでもそばにいるから
今「イジカムイジゴ」が好きなラブチンです。

あの歌詞いいね。

誰かに告白したわけじゃないし・・・

上司に叱られたわけでもないけど・・・笑

ぴぃの

「オレならいつでもそばにいるから」ってトコ

何回聴いてもいい!!!

ヤなことあっても前だけ向いていこって思えるよ。

以前1日だけパス制にさせてもらったとき

きっと普通なら言いたくはなかった

であろう様々な話をたくさんの方が聞かせてくれました。

あの時に思ったの。

みんなココではぴぃぴぃ言ってても

それぞれいろんなこと思ったり抱えたりしてるんだなーって。

時々その時のみなさんからのメール読み返してます。

いろいろあるけど

やっぱ癒しや突っ走れるものがあるから頑張れる!!ネッ




で・・・・・

でも・・・・

しばらくぴぃのお姿は見れそうにないんだけど・・・汗

嬉しいNEWSが現実になったらいいよね☆

そう思ってまた「イジカムイジゴ」聴こっーーーと





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
Mステ♪で満足
いや~~~~

癒されたーーーー☆

昨日のイライラとは違って

ラップもぴぃサビも聴けたし

あのシゲが飛び出してくるとこ良かったーーー

キターーーーー☆

って叫んでしまったくらいよ!

ぴぃ担ちゃんは「三四郎」さん見たから

ちょっとシゲも気になるよーす。爆


今回1位かどうかちょっと心配したんだけど

とりあえず取れたね

でもこれからは厳しいよね???

だって歌番組はもう終わり?でしょ

それにCM曲であってもそう頻繁に流れるわけじゃないし

多分・・・世間的には知られてない曲だよね?

こっから伸びてくるのはやっぱ「ごくせん」曲かしら・・・



あぁあぁ

明日から何楽しみに頑張ったらいいのやら


うぅううううう

期待できる夏にしてくりーーーーー







テゴマスちゃんには付くDVDが

どうしてNEWSになると付かないの・・・涙 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
うたばん感想これだけ?
テレビ欄はうそつかないね…汗
あまりの短さに思わず東京組に
メールしちゃったよ…

まさか…

大阪だけ?って思って

全国的にあの扱いだったようだわ

さみしー( ;_;)ノ

ミューステにかけよっか

かけれるのか…( ̄▽ ̄;)


ギャーΣ( ̄□ ̄;

嵐ちゃん録画わすれたー

上腕がー( ;_;)ノ

ふ…ふて寝してヤルm(_ _)m

ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
キタヨ♪サマタイ♪
うひょっひょ♪

朝イチで届いたよ

This is the summer time

夕方からエンドレス

でも今日は二人の家庭訪問だから途中「一時停止」

Rちゃんたらリビングに飾ってるNEWSカレンダーも

どこかになおしやがった

あの子はヲタ娘にはなれませぬ。爆



あと数時間で「うたばん」だぁーーー☆

主婦業をちゃっちゃと終わらせて

乙女でテレビ前ねウゲェー

でも・・・・

心配だ・・・

あたしが見た予告は水さんとひろさんしか取り上げてなかったし

しかも新聞なんて下の方ニュースしか書いてないし

めっちゃ癒される気マンマンですけど・・・

不完全燃焼にならないかしら・・・滝汗



ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
サマタイ発売前夜
今日は仕事から帰ってとりあえずぴぃ担ちゃんを病院へ!

もう全然よくなってるけど

とりあえず先生の許可が出ないと・・・学校行けないし。

明日からは学校OKでした!!

今日は一人でヲタな休日を過していた様子。

何故か?(爆)三四郎さんをリピして

続いてダイダマン

んでもって野ブタとバラエティーに飛んだラインナップ

でも決してジャニ路線から離れない我が子!

さすがヲタの娘だけあるわ~苦笑




みなさんは今頃フラゲの「サマタイ」をリピしまくりですか

いっつも予約も取りに行くのも面倒やから●マゾン利用しちゃうけど

フラゲ出来ないのが辛い

以前はフラゲくらいに到着してたんだけどな・・・汗

今日はたまたま病院横のCDショップ覗いては

「サマタイ」を手に取り戻す・・・怪しげなラブチン

明日来る・・・明日来る・・・と自分に言い聞かせながら・・・


今日一日は友達が送ってくれたサマタイ音源でガマンしよ

でもこれを携帯で聴けたらいいんだけど・・・

よくわかんない




明日は「うたばん」だーーーー☆

水谷さんもご出演?

行ったよ♪行ったよ♪

●棒!!!爆


ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
特設サイトオープン♪
「SUMMER TIME」の特設サイトが開設されてますね

メンバーのメッセージもあります。(まだ亮ちゃんだけだけど)

早速メロディーだけ取りました

まだの方はWebへレッツラゴォー

メロディーは会員のみのサイトだから

うちの子たち・・・携帯の録音機能で

原始的に曲を取得しました



今日はゴールデンウィーク最終日ですね。

休みはほんと一日が早くて・・・切ないわ

ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
This is the summer time
しょっぱなからあたくしごとですが・・・

ぴぃ担ちゃんの腫れも痛みもなくなりつつあります。

ご心配おかけしたみなさまありがとうございました☆

ゴールデンウィーク中なのにもう外に出れないイライラで

ストレス溜まるぴぃ担ちゃんの相手にこっちもイライラですけど・・・滝汗













ここんとこ

ぴぃ日記はごくごく平和な感じですが・・・

今は学校に集中してるのかしらね。

嬉しいNEWSも9月以降なのかな・・・

今から夏なのに

この夏を越えないといけないと思うと

ちょっとブルーになるんですけど・・・

もう少しで「サマタイ」の歌番組と8日の発売日を迎えるわけだけど

それ終えると・・・

あかんあかん

マイナス思考だわ・・・わわ






ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング


なんだろ・・・

めちゃめちゃ会いたい・・・ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>