ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅に出てます
ゴールデンウィークはあまり見てもらえないと思ってましたが。

ふとアクセス数見たらいつもより多かった!!!

み・・・みなさん・・・お暇?爆

もぉ~~~お

ラブチンとおんなじやーーーーん!

休日の方が暇だもーーーーん

まあアクセス数見てチトやる気になりましたわ



昨日は親戚の松潤ファンCちゃんが遊びに来てくれました。

Cちゃん→松本潤バナ

Lチン→山下智久バナ

お互い担当が違えども同じジャニ友。

話は尽きません!

かなり楽しかったし久々にジャニジャニ出来てストレス発散☆



さてさてNEWS担のみなさま。

HEYリピ発作は止まりました?笑

ラブチンは当分無理っぽい。

だってトークも歌もいいんだもん

しげにキレルぴぃ

サプライズに驚かないぴぃ

慶ちゃんが「やまぴーいないと無理」と言った時のぴぃ

筋肉痛なのに腰グイーングイーン回して途中腰に手をやるぴぃ

岡本くんのイングリッシュボーイに反応するぴぃ

イチイチ面白いから!!!

しばらくリピの旅から戻れそうにないわぁ。






ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(7) |permalink
HEY!HEY!HEY!
萌えに萌えたサマタイ

NEWS・・・ぴぃ・・・

めちゃめちゃトークの腕上がってる!!(上目線)

かっこいいのに笑えるって

もう最高っ!!!

終わってからすぐリピしました

やっぱ好きやわぁ~~~この曲

夏曲なんだから

これ引っさげてツアー回るのが普通だよね?汗

なぜに・・・ないの

歌番組じゃああのしげラップ聴けないし

チト物足りなさが残るわ・・・涙

生で!生で!

ききたぁーーーーーーい☆

だーーーれーーーーかーーーー爆








ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(6) |permalink
『NEWSニュース』
「SUMMER TIME」が好きで・・・好きで・・・

「WeeeeK」の時も言ってたとは思うんだけどね。

今回もガッツリダンスがあるようで(by Web参照)

楽しみ度120%です!!!

整体あけで筋肉痛のぴぃ

でもいざステージに上がると一発OKでキレのダンスを見せるなんてカッケー

トークでは

特技・・・秘蔵映像・・・ぐふふぅ

めためた楽しみ!

後輩ジャンプくんとの絡みもあるようで

これを楽しみに仕事ガンバロー 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(5) |permalink
お元気ですか?
いいお天気が続いてますが

みなさんいかがお過ごしでしょーか?

もうGWに突入された方もおられるでしょーね☆(ウラヤマシス)

ジャニごとから遠のきそうな毎日を送っておりますが

しっかりCM捕獲はがんばってます

昨日のエンタとごくせんで

東芝とウィダーがかかりました!!

ウィダーではクリクリ新入社員のぴぃちゃんが

部長とジムに行っちゃってます

きゃわいい



さあ!!

ちょびっと癒されて今日もガンバロー!!!

明日はHEYだぁ~~~~~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
早く会いたい!!!
昨日のキャラ弁がかなりの不評で

あたくし・・・・すねました。苦笑

世間のおかーーーさまは実にこってらっしゃる!!

ミッキーやミニーのおにぎり

キティちゃんや・・・うさはな・・・

もうあげたらキリがない。

ぴぃ担ちゃんは隠しながら食べたってどんだけーー

もはやウインナーはタコではない時代みたいやし

「もうお母さんふつうのおべんとうでいいから

とあしらわれたのは言うまでもありません



さてさて・・・

こんな親子事情はどーーでもいいとして。

月曜には待ちにまったヘイだし

やっと今日ヘイの予告見たんだけど

ウフッおもしろそーーー

また披露しちゃうのかしら。

ぴぃちゃんも亮ちゃんも前回のはかなり凹んでたし

今回は期待できるかなッ!!!


昨日は「なんとかなるさ」をリピリピしてたけど

「サマタイ」のPV見たあとやからか・・・

PVの方がリピ率高そう。
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(12) |permalink
SUMMER TIME PV
うひょぉ~~~~

戻ってコレナイ!!

あまりにもこのPV良すぎて

PC画面に釘づけで目が痛いよぉ

これは早く大画面で見たいとこだわね☆

このPVのNEWSってみんなめちゃめちゃいい表情してるよね。

誰の表情をとっても爽やかさ全開!!!

そんなかでもPシゲ絡みだぁーーーーいすき

しげの前で見せるぴぃの表情がめちゃめちゃ好き!

なんか心ゆるしてた友達に見せる表情みたいで(見たンカイ




今日はぴぃ担ちゃんの遠足日。

朝から跳ねた髪が気に入らなくて

ビチョビチョになるくらい水で濡らしてた

ああ見えて姉よりオシャレに気を遣います・・・汗

ぴぃ担ちゃんからの要求で今日のお弁当は「キャラ弁」

・・・・・・・

・・・・・・・

まあラブチンがそんなたいそうな技持ってるわけないし

素敵な小道具があるわけじゃないし・・・

だからハサミで海苔をチョキチョキして

目・・・まゆげ・・・口・・・

それをおにぎりにつけました!爆

2人の子どもが出来上がり。

キャラではないし・・・正直チトこわい

まだぴぃ担ちゃんには見せてないんだけど

今日のお昼に開けてビックリで

ってなるかな

それともになるかな

反応が楽しみ!!爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(4) |permalink
超ぜいたくP三昧
朝からバタバタ

ズーム
めざまし
ではPVと東芝新CM

おは朝
東芝新CM

珍しく全部捕獲できたー☆
ズームではオフショットなかったけど
めざましではオフショットありでもうめちゃめちゃカワイイ(はあと)
朝の忙しい時間にちょっと贅沢だったわ。

うわっ!汗
時間ないっ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
今日はスペシャ☆
今日スペシャでPV流れますね!!

ひゃぁ~~~どんなPVなんやろ?

気になる!気になる!気になる!

ラブチンとこは見れないからお友達待ちだけど

どんだけでも待ちます

見せて頂けるだけで・・・・涙ちょちょぎれるぅ~~~

でもいち早く見られた方はどんなだったか教えてね





晩御飯に「たこ焼き」したんだけど

上あごヤケドした

皮めくれてるしヒリヒリするぅ~~


まあそんなことはどーでもいいんやけど。滝汗

書く事ないのバレバレ?爆

今日(いや・・・もう昨日か)仕事休みで午後からヒマだったから

プレミアム→プロポSP→ダイダマン(あれ?爆)

最後にはダイダマンでまた爆笑したんだけど・・・

やっと「なんとか」のリピ出来たわ!

ムフフ

ぴぃは最近はっちゃけてるから

ますます今後のお仕事が楽しみになってキタ!

まずはヘイだね

予告だけでワクワクするんやけど・・・

もうすぐやん♪♪♪

今のぴぃはビジュも最高やし

出来ちゃう感じになってるし

安心して見れる!!!笑



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
「なんとかなるさ」鑑賞
最近めっきり眠さに勝てないラブチンです。汗

夜もお子様タイムに眠くなって寝てしまい

中途半端な時間に起きてしまうというありさま

なので・・・あのかわいいトリオはまだリピ出来ず
HDDじゃああそこまで早送りしなきゃだし。汗

だからちょこっとこっちで・・・・リピ

お仕事早いので感謝します!!

まだの方もゾヒ!!

メルヘンな世界へいってら~~~~

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
P&慶&マス | コメント(4) |permalink
久々のNEWSです
ブログいじってると時間経つのが早いっ!

色々したのに何も反映されてないって

なかなか思い通りのお家にならないクゥーーー




さて!さて!本題へ

たいようの~~~バーーーン

って自室から出てくる我が子たち。

プレミアムを一人で観てたんだけど

この部分を聞きつけてリビングへ集合!!

やっぱ動いてるといいね~~~何故だかワクワクしちゃう

今日で「太陽」も聴き収めかな?

と思って期待してたけど・・・この歌にフル扱いはないんかいっ

結局1度もなかったよね


次の露出からは夏曲!!

これは激しくフル希望しますけどぉ~~~~~




そして「なんとかなるさ」

えっ???

ぴぃの立ち位置はあそこで間違いない?汗

リーダーよく間違うから・・・てっきり


でもあのジャレた感じの3人。

あの歌だからOKな雰囲気の3人。

どこにカメラが来ても誰かが写りこもうとする。爆

もう

かーーわーーいーーすーーぎーー


Rちゃん曰く「マッスーにピッタリの曲や!」

ぴぃ担ちゃん曰く「山ぴぃふざけすぎ」

まあ子どもの言うことですから・・・汗


なんかまたリピ物(ブツ)増えた感じ?爆

でもリピリピも27日まででオッケー

今度は新曲の発表だもん♪♪♪

28日「HEY×3」にて

あぁ~~~~めちゃめちゃ楽しみ☆


それまではまたチト忙しい日々だわ

でも楽しみがあるからガンバレる

みなさんも頑張って~~~^^



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(6) |permalink
スタンバイOK
帰って来ました!!!笑

そして録画準備オーケーです☆
久々動くNewsに

心ときめいております~照

感想はのちほど…

さぁ正座してみよっ!爆 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
ドラマ
シゲ猫サイコーーーーーーーー

最近ますます

ぴぃシゲ

なんじゃない?爆

って思うくらい日記でコラボってるし

普通にメンバーでいるときも仲よさげなんやね

なんか微笑ましいです。

でもその反面・・・

アイマスク一つで遊べるぴぃシゲが・・・

やっぱり若かったんやって現実に引き戻されたわ。汗




NEWSメンが出るドラマを

始まる前から楽しみにしてたR&ぴぃ担ちゃん。

でも「ラスフレ」は2話から鑑賞禁止を宣告させて頂きました

やっぱ内容が小さい子が見るにはキツイかな。

ラブチンも終わった後にイヤーーーな気持ちになる。

亮ちゃんは台本見ては「ここまでやる?」って思うみたいだけど

思い切りやりきるって意欲満々!!

確かに亮ちゃんと思って見れないほど見入ってしまう。

GWには優しい亮ちゃんに会いにラブチン参上するからね~


それから「ホカベン」

こちらも子どもが見るにはキツイ内容

しかもシゲの出番少ないし

まだ鑑賞禁止にはしてないけど・・・

あんまあのシーンは見せたくない


うぅーーーーーーん

いろんな役して欲しいけど

うちみたいに親子でファンの家庭には笑ってられる

ドラマの方が安心して見れます・・・


まあラブチンはどちらのドラマも

最後まで見るリストに入ってますYO


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

びっくりするくらい沢山の拍手ありがとうございます。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
キャンペーンラクベジ
近所のスーパーもやっと在庫処理が終わったのか

キャンペーンラクベジが店頭に並び始めました。汗

かなりラブチンも在庫処理のお手伝いさせてもらったけど・・・

どんだけあるねんってくらい

世間ではキャンペーンも始まってるのにぃーーーー

って思ってたからこの前店頭に出てきた時には

キャンペーンシール貼っあるラクベジを大人買い!!爆
(5本だけど・・・・汗)

で、早速こども達にルーレットさせてみた。

まぁ見事にだったけど・・・

その場で結果がわかってしまうから

またスーパーに買いに走ってしまいそう

新しい商品のざくろ?だっけか・・・

めちゃ飲みやすくておいしかった

ぴぃ担ちゃんがラクベジ苦手になっちゃたから

ラブチンとRちゃんで飲まないと減らない

コンがないからラブチンの運をラクベジ缶に注ごうかしらん運あるんかいッ




明日は久々にNEWSくん達をテレビで見れるのね

そう少年倶楽部プレミアム

でもラブチンとこ朝からお出かけやから

その時間に帰って来れるかが勝負

イキタクナーーーーーーイ(by旦那の実家苦笑)


前から言ってるけど・・・

我が家のHDDちゃんはBS録画は見ながら録画のみ

頑張って帰ってくるゾ


朝から「SUMMER TIME 」をハードリピリピ

RちゃんはクラスのNEWS好き男子A君より

先に歌詞を覚えるといき込んで

ノート片手に聴きまくり~~~~

「でぃすいずざさまたーーーい」と書いてるRちゃん

全歌詞制覇までは当分かかりそうですけど・・・滝汗


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
再開!!
ここご覧になってくれてる方

お久しぶりです・・・

・・・・・・・・・って数日だけ?爆

ジャニランでも「ぴぃちゃんとともに・・・」が検索できないくらいじゃないですか?汗

こわくてミレナーーーーイ( ▽|||)



でもアクセスは同じ数字をキープしてる。

きっと常連さんが毎日覗いてくれてたんだなーってしみじみ



ラブチンがお休みすると

ぴぃごとやNEWSごとが忙しくなるのは気のせい?

早速ウィダーやラスケーのCMラッシュ

でもちゃっかりどちらも捕獲

ウィダーのぴぃちゃんにはビックリしたけど
クリクリぴぃキャワイイ

ラスケーのぴぃちゃんにはウットリ

また長いCMはいいね!

ちょっとしたオフショットな感じやし

って早くコン発売されないかな???
コン!コン!コン!爆

次の有力候補時期は秋口かしら~~~~♪


昨日はザーーザーー

の雑音の中

レコメン聴いてました・・・ら寝てました(*′皿`艸)

今日は子どもの参加日で帰ってからコソコソ検索して

NEWS新曲聴けましたーーーー♪♪♪

夏さきどりの曲だね!!まさに☆

気分爽快な感じ



またボチボチ更新して行くので

変わらずのお付き合いお願いします(*´∀`*人)ョロピコ☆


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(24) |permalink
突然だけど
新曲のジャケが発表されたり

歌番組の情報が飛び込んできたり

春ドラではメンバーに毎週会えたり

CMでガンガンNEWSくんに会えたり

寂しいなんて言ってる暇ないくらいNEWS!NEWS!

してる今日このごろです


なんですけど・・・

ラブチンブログしばらく休業することに決めました。

毎日読んでくださってた方には申し訳けないんですけど

少しお休みしますね。

でも元気にNEWSやぴぃちゃん愛語ってますから

心配しないで下さいね!

ではまた会う時まで

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(28) |permalink
ローソンで・・・
出先のついでにローソン行って来たんだけど
(のぼりの立ってるローソン目当てだから2軒目だけど!笑)

チラシないやーーーーーん

散々ウロウロしても見当たらないし

このままじゃ挙動不審のおばちゃんになるから

ゆずからを指さして「これとNEWSのチラシ頂けますか?」

ってもう単刀直入に聞きましたYO

でも・・・でも・・・・

そのアルバイトのお姉ちゃんわからないみたいで

年配のパートさんらしき人に

「すいませーーーん!ニューーースーのチラシありますかーーーー?」

ってめちゃデカイ声で叫ぶのよ

「え??にゅーーーす??」

もうその答え方で知らないんやな・・・って思ったから

「いいです・・・」って言おうと思ったんだけど

とっても親切な方でゴソゴソしながら

「にゅーす・・・にゅーーす・・・あの新聞みたいなですか?」

ってオイそれ記事のニュースやろ

って突っ込みそうになったけど・・・

「じゃなくて・・・あの(外ののぼりを指さして)のぼりの人たちのチラシなんです」

「あ・・・・あぁ・・・・あの人たち・・・ね・・・・」

もう完全に知らないよね。

おエライさんに言われたからのぼり上げてますって感じよね?汗

でも店の中走りまわって探してくれるもんだから

ラブチンも恥ずかしさ吹っ飛んで一緒について回ったわ!爆

結局なかったんだけど・・・

でもこれでニュース=のぼりの男の子たちって事はインプットされたかな


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


4月20日の少クラプレミアムのNEWSくん

メンバーの大人っぽい表情が光る「太陽のナミダ」、そして山下・小山・増田のキュートな魅力が全開の「なんとかなるさ」を披露してくれる

キュートな「なんとかなるさ」もゆっくり堪能したいんだけど

気になる新曲が観たかったな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(6) |permalink
智のまわりに友がいる
良かったぁ~~~

やっぱ友だね!!

昨日は大切すぎる友達と過ごすことの出来たハピバ

ぴぃ日記見て安心したよ。

ここではちゃんと触れてこなかったけど

あの旅行でのこと。

大切なハピバに流すなって感じで

朝からテンション

しかも何だって???

ぴぃの鞄がないって

あーーりーーえーーなーーいーー


でも今回のことで自分の人気がわかったのかも。

あなたは間違いなくスーパーアイドルです

プラベもなくなっちゃうのは切ないけど・・・


でもぴぃちゃんは大丈夫よね?

たくさんの大切な人が回りにいるから!


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
ぴぃちゃんとともに・・・
080409_1933~01


今日は何も考えず

ただ・・・ただ・・・

ぴぃちゃんの23歳のお祝いしましょ


これからもずっーーーとぴぃちゃんとともに・・・


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

ちょちょっと

今日のお祝いコメは秘コメナッシングで苦笑

「初めましてさん」も全然問題ナッシング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
生まれてきてくれてありがとう
ハッピーバースデーto ともひさ

たしか昨年もこうやってお祝いエントリーを

ぴったり0時に合わしてUPしたよな。

そう考えるとあたしもブログ長く続けてるんだな・・・ってしみじみ。

ぴぃは今日で23歳。

今頃マブダチたちにサプライズしてもらってるのかな?

日記で教えてくれると嬉しいけど。


今日は我が家でささやかなパーチーです。

ぴぃ担ちゃんの手作りケーキ

UPできるのような物ならエントリーしますね

構想だけでかなり母からのダメ出しはありましたけど・・・汗



ぴぃがいてくれて

ラブチンの生活もかなり楽しいものになりました。

HDDの整理、雑誌の整理などでも

ぴぃの為ならめちゃ楽しい!!

でも何よりもみなさんに出会えたことは

ラブチンの生活を大きく変えました!

こうやってぴぃを長く応援できてるのも周りに同じ気持ちの人が

たくさんいるからやといつも思うよ。


これからもこんなラブチンだけどよろしくね

こっそり読んでくれてるあなたも






ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
愛する山ぴぃのために
昨日は「春祭典」で亮ちゃん人気すごかったです

あまりの声援にビックリ☆です!

「関ジャニとNEWSとどっちなの?」のいつもの中居くんの突っ込みに

「どっちもです!」とキッパリ答える亮ちゃん(はあと)

そんな亮ちゃんを見てたんだけど・・・

うぅぅぅううううう

眠気が・・・・・寝てしまいました。汗

しっかりHDDに任せて

肝心なぴぃ日記も読めてません・・・(今アクセスしたけど繋がらねぇー



今日は仕事帰りにRちゃん(テゴ担改め)&ぴぃ担ちゃんと待ち合わせして

買い物へ!!

そう明日はぴぃちゃんの誕生日

今年はぴぃ担ちゃんお手製ケーキらしい・・・わわ

愛する山ぴぃのために・・・

と言い残して本日より学校へ!!

今日から新5年&新3年です


ほんとはお智たちでパーチーしたかったけどな







いつもポチポチありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
ヘイセイ@城ホ
昨日は回ってきたヘイセイコンのお誘いチケで

参戦させていただきました!!

そうヘイセイジャーーーーンプ@城ホ

ご招待という形で行かせてもらったんだけど

ご招待枠かなりあるみたいで・・・・

行ったら長蛇の列

完全になえるラブチン親子。

でも・・・でも・・・

と頑張って並んで確保した席はスタンド18列

構成は変わっててアリーナなしで全面ステージ

J U M Pという形どったステージ

これは光くん考案らしいけど

結構見やすかったかも。

トロッコも使いまくりやし・・・

結構まんべんなく回ってくれたんちゃうかな?

なんせヘイセイくんたちだけでも大所帯なのに

ジュニアがわんさか出てくるもんだから

ステージ上は人・・・人・・・人・・・爆

あたしたち意外とテンション上がる!!!爆

ヒカル~~山涼知念くーーん

でも1番テンション上がったのはチャラ~~~

金八のチャラ役のサナダくん?が出て来た時は

テゴ担ちゃん大喜び

そして極めつけはF&F

これ流れたら踊りまくりやん!!!

あぁ~~~~~本命コンではないけど

やっぱコンって元気の源なんかもね。

本命さんたちは当分コンなさそうやし

次の楽しみはゴールデンウィークの∞コン!

これって浮気しまくり?

いや・・・いや・・・

色んな楽しみもって気長に待ちますよ!

ソロコン


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
今後のご予定は・・・
ありました!ありました!

ちょっと足を伸ばすと

ローソンが!!

ポスターは見当たらなかったけど

のぼりがヒラヒラしてました

でもそんなにインパクト大とまでは行かず

店内にNEWS曲が流れるわけでもなく・・・

チラシだけは「ご自由に」的に置いてありましたけど・・・

これでもイメキャラなのかしら

目を疑うくらい

じぃみぃ~~~~~~な感じでした。涙

あんなかーーいいCMなんだから

もっと派手に祭りって欲しいんだけどな



お智たちに教えてもらったんだけど

映画 クロサギ 13億ヒット

あんま映画の相場に詳しくないからピンと来ないんだけど

普通に13億っていう数字には驚きだよね!!

やったね黒崎さん

あたしたちも13億のうちの数千円は貢献できたのかな?


金曜のWSでもまだまだ5位に君臨してました!

しっかしまだ1位の取れるドラエもんってどんだけぇ~~~~~








ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(4) |permalink
夜桜
20080405000659


コメレス前のエントリーお許し下さいm(_ _)m
コメレスOKです!コメ下さった方遅くなってごめんなさい。

今日はラブチン家恒例のお花見に行って来ました♪

で…今はホロ酔い状態

京都のべっぴんさんはキレイ☆
京都に降り立つと必ずぴぃの事
思うわ~

それと自分も通ったことを!笑
そういえばぴぃはジャニ三昧してたのねー

ロスタイム→クロサギ→エイトコン

普通に羨ましい!!

しげがクロサギパンフを買ってた事にめちゃメン愛感じたし。爆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(2) |permalink
ウィダー捕獲大作戦☆
早々にウィダーを捕獲して呑気に構えてたら

昨日お智たちから30秒CMの話聞いて

思わず自分の確かめたら15秒でした

早速お智たちも30秒の捕獲時間を調べてくれたんだけど

いつも他力本願では・・・とあたしも調べてみました!!

直で森永さんに!笑


めちゃめちゃ早いご回答に驚きました
ローソンまだなのに・・・


捕獲がまだの方は参考にどーぞ


①「朝・ファイバー新発売(浜田 雅功さん、浜崎 あゆみさん、山下 智久さん)編」
 

②「朝・ファイバー新発売(浜田 雅功さん、浜崎 あゆみさん、山下 智久さん、浅田 真央さん)編」

(フジテレビ系列  HEY!HEY!HEY!(30秒)月曜20:00~20:54 ②4/7~5/3)

(TBS系列  ひみつのアラシちゃん(30秒)木曜22:00~22:54 ②4/3~5/3)
  

*4/3のみ、「渡る世間は鬼ばかり(21:00~22:54)」となりますが、
 22:00~22:54の時間内にウイダーのCMが流れます。

 
(フジテレビ系列  めちゃイケ(15秒)土曜19:53~20:54 ②4/5~5/3)       

(日本テレビ系列 エンタの神様 (15秒)土曜22:00~22:54 ②4/5~5/3)

スポット 全国 ②4/3~4/14

特別番組などにより予定の番組が中止、または延期、あるいは内容が変更になることがございます。
あらかじめご容赦ください。
スポットCMにつきましては特定の番組への提供ではないため、
残念ながら放送時間や番組名等がわからず、ご案内ができない状況でございます。
上記は、4月1日~5月3日までの予定分でございます。



5月以降はまたお問い合わせ下さいだって・・・めちゃめちゃ親切です。涙




ありゃ?①の30秒は終わっちゃったってことですか・・・滝汗

どんな感じなのかわかんないけど

真央ちゃんのは撮影中だから少し遅れるかも・・・だって

とりあえずこれを目安にゲット目指しましょ!!



(追記)
編集してたら今朝の「めざまし」で真央ちゃん入りの15秒捕獲されてました。

でも真央ちゃん追加って感じでその他は何も変わってません・・・よね?

こりゃあ30秒ガンバロー!!!

フジで行けそうな感じかな? 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(8) |permalink
探しに行くかっ!
唯一のうちの近くの●ーソンが

なくなってるぅ_| ̄|○ ガクッ

仕事帰って即効車に乗り換えて行ったのに!!

店舗削減ですか?

NEWSより元気になろーそん♪♪♪苦笑

明日もうちょい足伸ばして散策してきまッ

CMの方は順調に

ウィダーと元気ろーソン2種類捕獲!!

めっちゃかわいいね!

「おにぎり屋」篇


まだ見られてない方はHPへGO


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
CM | コメント(2) |permalink
捕獲☆
WSはキム様に持ってかれちゃったけど…

めざましで両方捕獲!!

あたしにしたら早い捕獲で

ひとまず安心

ローソンかーいい 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
  |  home  |