ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
元気になろーソン!
水面下のCMがついに発表になりましたね!!

お蔵入りにならなくて良かった

爽やかNEWSに会えるかな?

とりあえず明日はローソンに走らなきゃ!!

なんだけど・・・職場の最寄はファミマなのよね

一旦帰ってローソンに行きなおそうか

まあとりあえず朝行くお智たちの情報待ちかな

ローソンは祭り状態なの?





ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


特典映像にはぴぃの寝顔も入ってるのよね

じゃあ買おっと!!!爆 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
あたくしゴト
2日連チャンでヲタヲタすると何だか癒されます。

パワーが貯蔵された感じ。

同じ人(グループ)を好きとか同じジャニ好きってだけで

話って合うもので。。。

そいでラブチン今日わかったの

基本ぴぃはどんなぴぃでも好きなのよね。(ビジュ的に)

だから今までダメだしってあんまない気がする!

でも今となって過去ぴぃへのダメだしはあるけど・・・笑

好きの落ち着きとかMAXとかの変動はあるんだけど・・・

それで言うと今はMAXかも

時々好きすぎて苦しくなる!(あれ?大丈夫か?痛すぎた?苦笑)

だから凹むネタがあるとリアルに凹んだりもするんだけどね。

でもしゃーーーない!

痛いと言われようと

年考えろと言われようと

この気持ちは今のところ止められないし止めるつもりもない。笑


今日は何が言いたいエントリーかわからない状態になっちゃってますけど

とにかくぴぃが大好き!!!

って気持ちの再確認ってことで


今の自分のおかれてる環境とかで

出来ること出来ないことって

あるんだけど

その中で試行錯誤してぴぃに愛を送る。

その作業に自分で自分に満足!

そう!ただの自己マン!




ココも迷うこと色々あるんだけど

同じ気持ちの人とのつながりの場だし

やっぱ・・・愛しい場所




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(5) |permalink
新曲予約スタート!
NEWS新曲が予約開始されましたね!!

これは迷うことなく両方ゲットです(何を迷ってるいるのやら・・・汗)

<初回限定盤>はここクリ
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Liar
4.SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)



<通常盤>はここクリ
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Baby!Be My Baby!




携帯ユーザーさんはここクリ


初回はちょいちょい見て予約しないとだわね!

ラブチンは今見たらなかったわ

さぁ~~~てとこれでまとめて3つポチポチいたしまひょか


またまた黒埼さん・・・いやいや山下さんにラジオやテレビで会えるんですね!

3/30(日)  10:00 - 12:00 安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ)
これはラブチン地域聴けるのか?汗


3/31(月) 14:00 - 15:53 「 2時っチャオ!」(TBS系)
これはラブチン地域は除外地域です。滝汗

番宣は全国区でお願いします!!

ぴぃ中心に書いちゃってますけど

慶ちゃんも新番組ですね!!

毎週水曜  22:00 - 22:54 ※4/23(水)スタート
  明日使える心理学! テッパン・ノート ~それいただき!~(TBS系)

ポスター撮りも済ませてこれから撮影ですかね。

テゴにしても慶ちゃんにしてもこの「毎週」というコトバに憧れます!!

毎週会えるって嬉しいもんですよね。





テレビで会えないけど

今日はスクリーンの黒崎さんに会ってきまーーーす







ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(4) |permalink
嬉しいことづくめ
今日職場ではプロポSPの話だったよ!

何気に水木と連休やったから

プロポ見たあとの感想聞けてなかったの。

でもこれがベタぼめ!!!

「めっちゃおもしろかった!」

「録っておけば良かった!」

「スッキリしたしウルウルしたわ~」って

でしょーーーー

なんかぴぃファンじゃない人に褒められるのって

めっちゃ嬉しいのよーーーーーん

この感想も含めてやっぱ送らなきゃ!

ぴぃのもとへ届け~



気持ちがダレル間もなく

次から次へと嬉しいNEWSが舞い込む今日この頃。

ウィダーもまたまた来ちゃうんだね


でもラブチン既に着いていけてません

NEWSやぴぃごとで忙しくなるのはとっても嬉しいこと。

でも最近嬉しい情報が舞い込んできても

すぐにエントリーできる環境にないから・・・

なんかもどかしい

こんなんでブログやっててもいいものか・・・どうか・・・

まあ元々情報発信ブログではないんやけど。汗






ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
SUMMER TIME
BIG NEWSが来ましたね!!!

NEWS新曲

テゴマス新曲

なんだかNEWSも忙しい感じになってますね!

しげも亮ちゃんもドラマ

慶ちゃんは舞台

うーーーーんいい感じにみんな動きだしてる♪

世間に忘れられないようにテンポよく新曲出すのも嬉しい!

ジャニさんにも大切にされてきた?って思っちゃったよ

でもNEWSの仕事はコレだったの?

んでもってホワイトデーもコレ?

あれ???

ラブチン予想は・・・違ったの?苦笑

会いたかったゼ!ベイベー


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


今日の日記は胸がちょっと痛かった・・・

そっかみんなは卒業だったんやね。

でもぴぃの9月卒業

楽しみにしてるよ!

卒業すればみんな一緒 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
まだまだ余韻で・・・
視聴率が発表されてましたね!!

18.4%

ぴぃちゃん良かったね!!!

何気にラブチンの周りの友は

「あっ!録画忘れたから今度見せて」って言う子が多くて

今見てもないし録画もしてないなんてーーーーーブゥ

でも連ドラの時の平均視聴率より高くてビックリ!

すごいね関西でも良かったのかな・・・汗



今回のプロポSP見て思ったけど

スペシャルやるならやっぱこうやって全撮りしてくれなきゃダメ

だいたいSPって前の映像使うこと多いから

見てて途中で飽きちゃうパターンが多いもんね!

職場でも「スペシャルおもしろいかな?」って言ってる人いたから

「絶対おもしろいよ!ぜーーーんぶ新しく撮ってるから!」って言ったら

「えっ?そうなん?じゃあ見ようかな」だって!



早速ア●ゾンさんで予約開始されてるし

しかもOFFにもなってるし・・・クリックしちゃおっかな悩んでるんかいっ







ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


ぶっちゃけると

あたし、健ぴぃより黒崎智久の方が好きで・・・

SPもめちゃめちゃ楽しみって感じでもなかったんだけど

完全に

もう

気持ちもってかれちゃいましたYO

健ぴぃに 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(13) |permalink
プロポーズ大作戦SP
へっ???これでおわり???

って何かが引っかかった場所からの

「プロポーズ大作戦SP」

キッチリ!!スッキリ!!

すべての登場人物のその後を描いてくれてて

あたし的にはほーーーーっんとスッキリしました☆

それに今回の健は以前より頼りなさが抜けて

やけに男らしいし

とっても成長した感じの健でしたね(今回の健にヤラレタ)

あんなに頑張ったんやもん!

礼には年甲斐もなく嫉妬しちゃうけど・・・笑

やっぱハッピーエンドにしてあげたかった
(でもチトCHU長くないかい?苦笑)

5人それぞれが幸せに向かった終わり方で

個人的にはもう続編はいいかな。

その後は想像でやっていけます!笑



み・・・・みなさん・・・・

とうとう・・・・終わっちゃいましたケド・・・汗

さっそくリピ生活突入かしら~~~~ヒィーーーーーー

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

さて次は黒崎さんに会いに行こうかな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(10) |permalink
一日ジャックだ!フジテレビ!
やってまいりました!!!

フジジャックの日が!!!

めざましテレビ 5:25~8:00



ハピふる! 9:55~11:25



笑っていいとも! 12:00~13:00



チャンネルa「プロポーズ大作戦スペシャルPR 14:07~14:35



プロポーズ大作戦 21:00~23:18

何だか楽しそうな一日にみえてますが・・・

これ一部地域を除くから苦笑

ラブチン地域は、めざまし&いいともだけでしょーーーか

予告も探さないとないもんだから

職場の先輩に言われましたよ。汗

「やまぴぃのドラマっていつやるの?」って

ほらーーーーーほらーーーー

言わんこっちゃない

アナログ的にみなさんに放送日のお伝えしてきましたけど・・・

関テレさん!!!大変ですよ!!!

大切な視聴率に影響しちゃうんだから



ラクベジのCM見れましたか?

どうやら関西でも流れてるみたいですね・・・

ラブチンとこはまだ引っかかってないようだけど。








ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

じゃあ明日朝、めざましテレビで会おうヤラレタ

ビデオじゃなくて・・・ビール片手に鑑賞するつもり 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
予告だけの日曜日
予告狙いで張ってた日曜日。笑

どんだけ暇やねん!!って声が聞こえてきそうだけど・・・アハハ

昼間は全くかかってなかったんだけど(ヨコとヤスがかかってた

やっぱジャニはジャニを呼ぶか???と勝手に決め込んで

「メントレG」と「堂本」を長めに張りました!(番組予約はダメですよぉ~~~

そしたら短いバージョンは録れました!!

でも収穫はそれだけ???汗

まぼろしの長い予告は結局見れず本番を迎えそうです。

でも・・・たぶん・・・

当日はガンガン流れるんじゃないかな?(さすがに・・・

ジャックもあるっしょ?


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


プロポ楽しみだけど・・・

終わるととりあえずぴぃ祭りは終わり?よね

NEWSメンがドラマに出てくれるからそれは楽しめるんだけど

こう贅沢になっちゃうと・・・

今度はいつぴぃに会える???

メンバーと仕事もしてるし

その露出を楽しみに待つしかないか

それが雑誌だけで・・・終わることありませんよーーーに


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
もうすぐプロ大SPです!
プロ大の予告見た

でも一瞬すぎて・・・

「プロポーズ大作戦!見てね!」

って言ったのか・・・・

「ハレルヤーーーチャンス」

って言ったのか・・・・

どっちも違うのか・・・

定かじゃなくて・・・もちろん録画もしてなくて・・・汗

でもあの仲良し5人組みはいたような・・・

誰か見られました?(・ω・`汗)ノノ

他では違うバージョンもあるみたいですね。

放送は来週なんだからもっと流して欲しいね!!ウザイくらいに!笑





クロサギ今週堂々の4位でした
強敵のドラエもんには勝てなかった。ホマキちゃんは両方に出てるんやね・・・スゲェ


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
バラエティーぴぃ
もうバラエティーには向いてないなんて言わせない!!!

昨日のはねトび最高に笑ったよ

そりゃあぴぃちゃんも笑った撮影だったことでしょう。

でも普段言わなさそうな人が突っ込むからめっちゃおもしろいねん!!

だって「西野ペースト&税込みさん&ペースト状になって見てくださいetc・・・」

言いそうな、わらかしそうな人が言ったっておもしろくないであろうワード。汗

ぴぃが言うから

ぴぃが人を突っ込むから・・・・

もう涙出た!笑いすぎて

W山下も最高に息ピッタリ!

でもあたし的には土下座ぴぃも見たかったかと・・・爆

おもしろいこと言うのに時々見せる真剣な表情とやっちゃったって言う表情

かっこおもしろいって!

もう言うことないわ~~~~~

今ならぴぃソロ行けるんじゃない?笑
(まだお返しがソロだと思ってる痛い人です・・・汗)

ぴぃソロはないとしても

最近の何かしらの仕事を内緒で進行してる感ありありのムード

めちゃめちゃ気になるんですけどぉ

何をなさってる?

CM?

CD?

コン?

でもNEWSで動いてるよね?

わぁ~~~~~もうそろそろ発表されるんだろうね!









ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
ラクベジ生活!!!
クロサギHPのREPORTが更新されて

あのブラックデーの様子が書かれてましたね。

読んでると1度でいいから舞台挨拶に行ってみたい!って強く思いました。

その夢の舞台までしっかり運をためとかなきゃ

って思ってたら始まっちゃってるじゃないですかーーーー

以前お智たちから情報は頂いていたのですが・・・

もうその日が来てたんですね。汗

ラクラク~~~ラクベジ~~~でおなじみのラクベジ

新CMとプレゼント企画☆

その名も山下智久グッドラックベジ缶を2000名さまにプレゼント!!!

まあなんと期待に胸膨らむネーミングなんでしょう

この缶の中には何が入ってるんでしょうか

もしかして・・・ぴぃ愛用品?蹴

もしかして・・・山下智久?殴

まあまあそんな痛い話は置いておいて・・・

とりあえず家族でラクベジ生活始めなきゃ

みなさんも頑張りましょうね

それからCM捕獲大作戦も展開していかなきゃですね

昨夜はコメで●ya●aさんが撃沈したと・・・・笑

ラブチンも撃沈したくてさっそく例のサイトへ(検索結果はつづきからね)

いやぁ~~~んかわゆす

このためのチリチリヘアーだったのかな?

このCM関東では「くいしんぼう万歳」で流れたらしいのですが・・・

関西で見た方いらっしゃいますか?

もう流れてるのかな?

とにかくまたCMにも気が抜けない感じです。




そして!そして!

本日は「はねトび」SP

1週間がめちゃ早かった!!!

短縮でどんな姿見せてくれるかな?

かなり笑ったんだよね

あのコーナーあんま長くないから寂しいんだけど・・・

SPやしいつもより長めでお願いします!!!







ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
励まされて・・・
ぴぃちゃんは「バナナジュース」に嵌ってるご様子ですが・・・

ラブチンは「ホットカルピス」に嵌っております

毎晩子どもが寝てからホッと一息のTINEは

「ホットカルピス」とともに・・・です。

昨日から仕事がめちゃ忙しくなってあっと言う間に終了の17:15

そんな忙しい中での45分の休憩時間で。


「山ぴぃ留年しちゃったね」

ラ「うん・・・でもすごく忙しいのに6単位だけだったし9月の卒業目指すから!」

「そーなんや。すごいやん」

ラ「でしょーーー

「あたし●●さんと話してて思い出したんやけど

        昔渋谷で山ぴぃと握手したことあんねん」

ラ「えっ???」

ラ「えっ???」

ラ「なーーーんーーーてーーー?」

ファンではあるけどヲタの領域に足つかってることは内緒だから

あんまし食いつかれへんねんけど・・・

かなり聞きたいモード全開で!!爆

ラ「山ぴぃって何でわかったの?」

「何年も前やけどかなりオーラあったよ」



なんか今日ほど休憩時間の45分が短く感じたことはありませんでした



昨日WS張っててぴぃの口から

「留年しちったーーー」を見ました。

かわいく言ってるって聞いてたけど・・・

実際見てみたらちょっと・・・悔しそうだよね?

ほんとはめちゃめちゃ悔しかったんだなーって思った。

昨日のWSでは4単位が6単位になってたけど

WSのアナも結構好意的で。

「あんなに忙しいのに6単位だけっていうのはすごい!」って。

でもどんなけ言われても本人が1番悔しいのよね。

でもでもぴぃはやっぱすごい!!!

もう気持ち入れ替えて・・・前向きに次目指してるもんね

そんなぴぃを見て自分も励まされる感じがします。




さあまた今日もガンバロー



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

ちょいとちょいと

どこの映画館でご覧になられるの?爆

しかもNEWSだなんて!!!

冷静さ・・・・保てるかな・・・(お前は会えねえよ!) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
やっぱ映画だね☆
ぴぃちゃん!ぴぃちゃん!ぴぃちゃん!

男子もおじさんも観に来てくれてるよ

昨日も隣は男子とお父さんだったし

男子率高いもんね!!!

やっぱ嬉しいよね!

早く映画館に行って体感してきてー☆笑


ラブチンは今のところあと1回観に行く予定。

マブダチ親子と

それが今月末なんだけど・・・

クロサギ大ヒットで

ロングランでやってくれたらまた行っちゃうやろーな

やっぱスクリーンはいい!

でかいし!

迫力あるし!

ぴぃの美声も大音量やし!


昨日は初めて映画をお一人様で観たわ

初めは「やだなー」って思ってたけど

始まるともうスクリーンに釘付けで一人ってこと忘れてたわ。笑



さあWSの予約はOKですか?

あたしまだ見れてないから。汗

ぴぃからの報告。

新聞では取り上げてんだから

WSでも取り上げてくれるよね?

ぴぃ的には嬉しくないニュースだろうけど。

あたしたちはぴぃの頑張りわかってるし

変な詮索もしない。

ただぴぃちゃんの言葉を信じるのみ!だもーーん




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


それよりホワイトデーのお返しが気になるんですけど

コン?コン?コン?

何かあるの???

何があるの?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(11) |permalink
2度目のクロサギ鑑賞
今日はやっと「クロサギ」2度目観てきました!!

地元は空いてるんだけど

やっぱ日曜だからかな?

結構並んでて

しーかーもー

NEWSMILEのカバン持ってる女子集団

今日はいい席取れるか心配だったけど

バッチリ真ん中キープ

しっかし・・・・


映画館では静かにしましょう



鑑賞中の携帯パカパカはやめましょう

あたしがおばちゃんだから気になるの?

いや・・・あかんやろ

明らかに家でテレビ見てる状態で隣の友達に感想言うのは。汗

しかも斜め目線だし


まあそんなこともありましたが・・・

その子たちも映画に引き込まれたのか途中から話さなくなった。笑
黒崎さん勝ったね!

あたしも今回はぴぃを目で追うのではなく

ストーリーを追いましたよ!(←当たり前!!)

いや~~~~なんと言ったらいいのか

何度でも観れる映画ですわ

昨日かーーわーーいーーいーーと思ってたぴぃが

劇場ではめちゃめちゃかっこよくて


ではまた今から

かわいい方の「チューボー」ぴぃでも観ようかしらキャ



もちろん今日の晩御飯は

「牛肉レタスチャーハン」

ウソ言いました・・・苦笑

そんな贅沢できませんので・・・

「豚肉レタスチャーハン」にします

で・・・夕食後はバナナジュースいっちゃう?笑




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
舞台挨拶で・・・
まずは

「クロサギ」50万人動員おめでとう

ほんとすごい!!!

地元では少ない出だしだったから心配してたけど

やるやん!!!




今日の舞台挨拶で

ぴぃの口から大学留年のお知らせがありましたね。

正直ラブチン、結果はあんまり気にしてなかった。

でもぴぃが「マジめんどくせ~」って言ってたから

早く卒業できるといいな。とは思ってたけど。

でも少し安心したというか・・・・

普通に近い大学生活送ってたんやなーーーって。

やっぱ芸能人だしその枠で特別待遇で・・・

っていうのもあったりするのかな

っていろんなとこで目についてたから・・・

でも4単位足らないっていうのが実にリアルすぎて

ちょっと笑っちゃった(不謹慎だけど)

でもそのコトバをファンに届けてくれたぴぃ。

それも全く関係ない映画の舞台挨拶で!笑

なんともぴぃらしい・・・

きっと分かった時点で発表したかっただろうけど

大人な事情でSTOPがかけられてたんだろうね!
(日記は食べ物ネタ満載だったし!笑)

9月に卒業するって宣言もしてくれたみたいだし

わたしたちは今まで通りぴぃを精一杯応援していくだけだね





17も買ってきたけど

プロポページもあってちょびっとお得!

やっぱ出会いで大切だね。

ラブチンも何回も書いてるだろうけど

ぴぃを好きになってたくさんの出会いをさせてもらいました。
これからも出会いあるかな?

ぴぃのコトバを借りるなら

「出会いって生まれる前から決まってる。
だから偶然じゃなくって必然って気がする・・・」

ってことは今の数々の出会いは・・・

生まれる前からあたしがぴぃを好きになるのは決まってたのかしら



ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいって

改めて思ったよ!

それがメルトモでもコメトモでも同じ。

これからもよろしくね



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

もうすぐチューボーでぴぃに会える!!

なんか久々な感じだわ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
おいつけない
もうーーーイヤーーー

って叫びたくなるくらい

人生いろいろありますよね。





なんかこうぴぃぴぃすることないかしら???

。。。。。って思ったら本日は「チュウボー」!!!

多分毎日ぴぃぴぃ生活のツケが・・・・汗

ちょっと幸せすぎたのかも(*′皿`艸)


またまたお江戸では舞台挨拶ですね

なんか他ごとのようで・・・

もう大阪には来られないかちら★】´∀`*)ゞ?

今度は行動起こしてみたい!!!


地元映画館は決して大ヒットと言えるほどの入り数じゃなくて

ぴぃちゃんに申し訳ない



NEWSママチームはすごいね!!

クロサギ観て来ちゃいましたか!!

慶ママはの一言
「慶一郎、山Pはいい男ね(笑)」

いい一言ですわ*-(u_u。)人(。u_u)-*

それをぴぃママにも言ったのかしら?笑






しげのドラマも決まって嬉しいね!

ラブチン好きそうな話だわ

それに弁護士役って笑えるほど嵌り役ーーーーー☆

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
黒崎さんから岩瀬くんへ
うちの職場のデスクのPCはネットに繋がってないらしい

ちょっと暇なときにコソコソって思ったりしてたけど

完全に無理だわ・・・・爆




昨日発売された「TVライフ」にて

はねトびSPにぴぃ出演!!!

あの斗真もヘイセイくんも出演した「短縮鉄道」です。

ぴぃ出来るかしら~~~汗

DSで特訓した方がいいかも

昨日は予告張ってたけど・・・まだ撮影してないのかな?


ぴぃは今日か明日映画館行くんでしょ?

そんなこと予告しちゃっていいのかーーーーー
 温かく見守ってくださいってかわいいんですけどーーー


昨日はのメール便が届きました!!

今からプチクロサギ祭りです

でももうすぐしたらプロポ祭りなんだね!

頭の切り替え出来るかしらーーーーー

めっちゃ黒崎一色の頭ん中ですけどぉ


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
毎度ありぃ~~~
まだまだ映画話題ですよぉ

だって黒崎智久に恋しちゃってるからさ☆

わざわざ再放送のクロサギ録って

仕事帰ってから観るのが今のお楽しみ
なのでプロポは録っておりません




さてさて

初日舞台挨拶WS

あちこち張ってましたが・・・

結局引っかかってたのは「なるとも」「ピンポン」のみでした。
関西調べです

でもどちらもショットもコメントも違うのだったからラッキー☆

「なるとも」

黒服にグラサンの怖そうなお兄さんがジュラルミンケースを持ち

公開の3月8日にちなんで38億円を用意してました!驚

そこで「38億円あったら何に使うか?」って質問で

ホマキ「世界一周旅行とか行きたいな」

と答えるとすかさずぴぃが

ぴぃ「一周どころか百周くらいできるんじゃない」

肝心のぴぃはというと・・・

ぴぃ「もう1本映画と作らして頂こうかと・・・しかも
オール海外ロケとか」


うふふ

38億円が手に入らなくてもゾヒ続編をよろしくお願いします。


「ピンポン」

大ヒット毎度あり~

から始まりました!!!

いいな

ぴぃと一緒に掛け声なんて!

めっちゃ短かったけどこちらでのヒットはかわいい笑顔いただきましたーーー



クロサギのこと

鑑賞したお友達からメール来るんだけど

あちこちで聞くこと

何だか男子が観に来てくれてるってこと!

これめちゃめちゃ嬉しいよね!

もともと漫画からだし余計だろうけど

でも映画館にお金払って観に来るってよっぽど

漫画→ドラマに嵌ったんよね?笑

意外と漫画から入った人って「こんなんじゃないよ」っていう人多いけど

黒崎さんはぴぃの黒崎さんとマッチしてたってことかな?

ってことで・・・ラブチン今更ながら漫画クロサギを読もうかと

古本屋行って来ました!笑

なんかやってること逆やけど・・・



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


2008年3月18日(火)午前9時~
title_140.jpg


ラブチン今年はプレゼント運上がってるから!爆

また頑張って飲まなきゃ!

でもぴぃ関連プレゼントじゃなきゃな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(10) |permalink
黒崎智久
なんかブログが

ちょいちょい休みがちになってますけど。スミマセン

少クラも終わり・・・

あれ???

もう祭り終わっちゃいますよね?汗

あとは「チュウーボー」だけ?

この前は翔さんで最後の小芝居ではぴぃに電話してる設定やった!爆

「あまり多くを語らない。そこがまたいい」

と翔兄に言われるぴぃ

聞いてて誇らしかった!!

ぴぃは若いんだけど若さ感じない(いい意味で)

だから若造っていう風に世間の大人も感じないんじゃないかな?



チュウーボーが終わると・・・・ひま?滝汗

忙しかったけど暇になるとこれまた寂しいよね

次のプロポ祭りまではリピリピでしょーか。

映画に引き込まれちゃったのか

今は「黒崎智久」に恋しちゃってます

また早く会いに行きたいんだけど・・・

なかなか日がないのよね

明日行くお智たちも何人かいるんだけど。。。

うらやましーーーーじょーーーーー



昨日の少くら

やっぱ今ビジュ最高やね!

ちょい前やけど・・・いいわぁ

美しすぎてBeautifulEyes~も最高やん!

いつも車の中で聴いてて子どもたちと

「ぴぃの後歌ってるの誰やろ?」って考えてて

子どもたちはマッスーであたしは慶ちゃん。

今日慶ちゃんって解ってラブチン勝利

おやつを分けてもらいました



CM捕獲状況どうですか?

みなさん7日のジャックで捕獲完了の方も多くて

ラブチンは波に乗り遅れてラスト1つがなかなかかからなくって。

でもお友達のお陰でコンプリーーート

お世話かけましたサンキュ

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(8) |permalink
クロサギ 開幕しましたーーー☆
無事に公開当日を迎えれましたね!!

7日は朝から出ずっぱりだったぴぃちゃん。

とっても疲れてるはずやのに

「映画サイコウ!!」と言って笑うぴぃがすごくでっかく見えました

ラブチンも初日に行くのは難しかったんだけど

やっぱ行っちゃった

始まるまでのおなじみの予告編が今回ほど長く感じたことはありません。

「いつ?いつ?」ってくらいドキドキして予告や案内見ましたよ

で・・・・始まってすぐのドアップ

あちこちから「はぁ~~~~」というため息にも似た声が!笑

多分みんな一緒だよね!

テレビサイズのぴぃには慣れてるけどスクリーンサイズは初めて。

だからあまりの美しさにビックリ!!!

大地さんより顔小さい!とか

ホマキちゃんより細いとか

なんか見る角度が多すぎて・・・肝心のストーリーは何度か行くから

そのうちに・・・おいおいと・・・ってコトで!爆

でも感じたことは、ぴぃじゃないけど

映画ってすごい!!!って思ったよ。

みんなにお金払って見に来てもらうものだし

作る手の必死な感じが伝わってきました。

情熱大陸も見てるから

これはアドリブとかこのときは風邪引いてたんや・・・とか

感慨深いものがありますよね。


ほんまぴぃおめでとう

映画クロサギ必ずヒットするよ!!!


ラブチン今のところあと2回行く予定です



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

「はなまる」

あれ何だ???

見ながら???マークつきまくったんやけど・・・汗

一人暮らしはこれから?

いや・・・してたよね?笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(12) |permalink
映画クロサギ 公開記念エントリー
ただいま地元の映画館着!!

初回の席も確保しました☆

今回こどもたちはドラえもんに入るんだけど…

うっうっ…

ドラえもんの方が席選べない。
地元は子供っち多いんだね。汗
きっと

大阪ド真ん中でご覧になるみなさまは

きっとたくさんのぴぃファンで
埋めつくされてるはず…



パンフもぴぃアップだし

グッズにはちょっと手のびたけど

ひっこめた!爆

一回でも多く入場して

興行収入に貢献するわ☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
一日ジャック@TBS
まずは・・・お詫びから

ここをご覧になってカレンダー予約を

例の場所から変更されたみなさま。

大変申し訳ありませんでした

箱の中にセッティングされちゃってるポスターだから

これはみなさまについてますよね?汗

ごめんなさーーーーーい

ラブチンはてっきりあの「超特大」っていう文字に

別口でついて来ちゃうんだと思ってました。

お許しくだされーーーーーーーーー





さてさて今日は一日ジャック☆

仕事になりません

気になって気になって

思わず「早く帰りたい」って言っちゃったよ

Mママは「はなまる」の写メ送ってくれたし

仕事中ニタニタしちゃってかなり怪しかったわ

まだパパッーーーーとしか確認できてないけど

ラスケーCMも4パターンくらいは捕獲できてたみたい

これは是非全種類繋げて見てみたいよね!!




明日はいよいよ「クロサギ」公開です。

ぴぃ同様ドキドキします

強敵のドラエもんもあるし・・・・汗
我が子は見に行きます・・・汗汗


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(16) |permalink
ギリギリすぎて・・・
アップアップしとります。

ラブチンの頭もだけど

HDDがかなり危険!!!

予約して行った番組が取れてない

ようはHDDの残量不足で切れちゃってるのよ。ヒェ~~~~

7日はMBS(TBS)ジャックでしょ

CMも5パターン流れるとか・・・

そんな・・・ラブチンとこ無理やんか

なんとか今晩中に整理しなきゃいけないけど。

できるか?あたし



そんな慌てた中ですけど

「クロサギ オフィシャルガイドブック」

ご覧になりました?

かなりよい!!!

完全にビニールかかってたし1500円とお高いし

迷ったんだけど・・・

買って正解

ほぼ写真集やもん!!!ウフッ




ちちんぷいぷい(6日)にラスケー@ロコモコ篇ゲット

関西で初めて見たよ!

いろんな番組取り捲ってたけど捕獲できてないもん。

でも肝心のぴぃ出演が取れてないやん





今日はNEWS23にも出るみたいだし

全く整理できひんやん

常に録画ランプついてるし

もう子どもHDDとあたしHDDと欲しいもんだわ


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



情熱大陸見てからというもの

ヤキトリが食べたくて食べたくて

で・・・今日名もない焼き鳥屋で食べたんですけど

何だか調子が悪い
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
ラスケー@Hawaii
だいたい朝の7時台に来るお智たちからのメールは

「見てる?」とか「見逃した!」とか・・・

要はWS関係のメールです。

本日も朝からソーセージラジオ聴きながら朝食食べてたら

メールが!!!!!!!!!

「ひゃぁ~~~~またやってもーたか」と

メールも見ずに即効テレビつけました☆

ラスケー@NEWS

キターーーーーーーーー

録画確認したらこのラブチンが奇跡的に「めざまし」張ってました!笑

そのあとの「スッキリ」でも流れたみたいです!

今までのラスケーCMの中で1番好き!

あのコンDVDのオフショット的な撮り方サイコーです!

NEWSのほんわかムードが世間のみなさまにも伝わって

なかなかGOODなんじゃないっすか?

明日から5パターンという

これまた捕獲に悪戦苦闘しそうですが・・・

みなさん頑張りましょう!!!



今日はなーーーーんもないって思ってたら

関西地区のみなさまは「音楽戦士」ですね!!

すっかり気抜いてましたーーーー汗

録画は前にセットしてたからいいんだけど。

うっかり寝てしまうとこだったわ
でも今日はかなりお疲れモードなんだけど・・・

毎日NEWSやぴぃに会えるのは嬉しいね!

露出もたくさんだけどまたお智たちとワイワイしたいな

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(9) |permalink
東京フレンドパーク
080303_1804~01



2日連続でぴぃに会えて幸せ

笑えないって言ってたぴぃだけど

今日はめちゃめちゃ笑ってた!!

作り笑顔はできなくても素の笑顔は超ステキ


あのランニングマシーンで走ってるぴぃ。

ジムばりに走ってたよね?笑

前の手すりをあんま持たない感じで!

かっけーーーーーーーーー☆



翔さんと伝説作ってきちゃったね

金貨7枚ゲットで7本のダーツに挑戦

翔さんにベットとサーフィンセットを当ててもらって喜ぶぴぃ

もうあのベットで寝てるのかしら

あのぉーーーラブチンもあのベット欲しいんですけどぉ



昨日のぴぃはすごく自然体で・・・

そんなぴぃを「好きでよかった」って思えて

今日のぴぃは弾けけてて・・・

ほんま大好き!!!



レスもせず嬉しくてエントリーしちゃいました
ごめんちゃい
レスしましたぁ

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
山下智久 美しき22歳
やっとこさっとこNEWSカレンダーの予約完了

もうカレンダーはいいやって思ってたけど

あのコースター的なこじんまりしたカレンダーに撃沈。

それにポスターが付くのね

それも知らなかったわ・・・・汗

お智たちのお陰でちゃんとポスター付きを注文できたけど

もうちょっとでいつもお世話になってるとこで頼みかけてたわ

付くとこと付かないとこがあるのも知らなかった・・・あたしあぶねーあぶねー







ぴぃ担のみなさーーーん

息してますか???

ほんと普段のぴぃってこんな人

ってのがガッツリ見れるのが情熱大陸ですよね!

内容は実に濃い!!!

雑誌撮影~クロサギ~CM~ラジオ~ドラマ~コン~

うひょぉ~~~~こんな濃い内容なのに30分は勿体ない!

自分の職業を学生という・・・

やるからには負けたくないという・・・

男は働いてなんぼという・・・

弱ってるときは見られたくないという・・・

だから

風邪で高熱が出てるのにクロサギで雨に打たれてた

こと周りには言わなかった。

きっとこんな人だろうな・・・って思ってたまんまのぴぃだった!

あなたを好きになって良かったって改めて思った。

なんだか余韻で・・・いや何回もリピして過ごしていけそう


やっぱ1番の萌は車中でガッチリ携帯隠して

日記更新してる姿や

ご飯屋さんで食べながら話してる姿かな

出来れば耳掻きぴぃも見たかったけど





山下智久の情熱大陸でもシゲに笑わしてもらった

やっぱNEWSはいいグループ

ぴぃには仲間が必要だし!

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

今日はフレパ

ぴぃを追いかけるのに忙しい!

でもヒマになりたくないわぁ~~~
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
カラオケ配信とミューパラと
昨日は久々にマブダチとカラオケ

目的は「歌いに」ではなく「見に」ですけど

NEWSの「太陽のナミダ」のPV

080301_1344~0002

わかりますぅ~~~?
これを撮るために子どもたちに2回歌ってもらいました




080301_1345~0002

2回も歌ってもらったわりには・・・こんなんですみまそん



PVはスペシャとかで見たからわざわざカラオケBOXまで

行かなくても良かった感じなんだけど・・・
最後の紙コップぴぃはなかったわ。写真撮るのに必死でその場では気づかず。汗

なんかBOXで見ると嬉しくない?

あんだけリピしたのに公共の場(?)で見たら嬉しくなっちゃった!!笑


それから昨日怒涛の発売ラッシュの雑誌たちを拝見しに本屋へ

Cinema☆Cinema良かったんだけど・・・

お高いし

拝見だけしました

そんで結局オリスタだけお持ちかえり(表紙だからね




ラジオ「ミュージックパラダイス」聴きました。

しっかしラブチン宅でクリアに聴けるラジオはないのかえ~~~

今回は楽勝だと思って数分前にラジオチューニング

レレレ???

聴こえませんけど・・・全く・・・

なぁーーーんの音もしませんけどぉ~~~

ヒョエェ~~~~~

部屋中走り回りましたよムダに!苦笑

結局いろんな位置にステレオを移動させたり

アンテナ引っ張ったりして聴けました。

でもハンパない波のような雑音

眠くなるどころか酔いそう

番組冒頭から山ぴぃの名前出してたけど

結局ぴぃのインタビューは

始まって2時間以上経過まあありがちの伸ばし作戦やけど


で・・・・肝心のレポですよね?汗

レポは無理でした・・・チーーーーン

ゲストで登場でしたが前録りよね?

しかもめっちゃ短い!

クロサギ話と題して

浦川アナ(ウラウラ)とジェイミーという方とでトークなんだけど

さすがウラウラ!!アナウンサーやし波雑音の中でも聴き取れる。

しかーーーーし山下さん雑音の中ではかなり厳しい状態です。

まあかるーーーーく注 ニュアンスで読んでください



いろいろ見てますが山ぴぃは斜に構えるというか3歩引くって感じに見えるのですが

自分が率先してガーーーって行くタイプじゃないです

そんなとこがクロサギにピッタリですね

ほんとですか?



何役も演じるのは大変だけど監督とかいろいろな意見を聞いて・・・
(ワンシーンが終わるごとに監督の傍にいたそうです。)


山ぴぃの目力に心うたれました

そうやって言ってくれると一生懸命やってきて良かったって思います

今まで辛いことありましたか?的な質問で

辛いことありました・・・いっぱい
今22歳なんですけどやっぱありました


誰かを騙したことありますか?

演技してることが騙してること・・・
実際僕の考えじゃないし・・・自分とは全く違った考えの役とかなんで・・・
かな?汗

ごめんなさい限界です

印象的だったのがキレイなやまぴぃを2人が

「じっと見ていいですか?」みたいなこと言われて

めちゃめちゃ照れてるぴぃ

ラジオだけど照れてるぴぃの顔が浮かんできました







ぴぃ日記の「これ知ってる?」の「これ」より

うしろのリモコンらしき物に反応!笑

メーカーは何かしらん?とか

これ自宅?とか

ムフフ←こわっ



ぴぃ世代はポンキッキーズなのね

ラブチンは「ズ」がなくて「ひらけ」がついてた世代ですわ~~~
でもここご覧になってる方は意外とラブチンと一緒では?爆

こういうとこでミョーに年の差感じるわ!

って実際年の差はありありやけどさっ!爆



さ~~~て今日は

『少クラ』&『情熱大陸』

情熱大陸は見終わってもめちゃめちゃリピするやろな~

きっとリピ率NO1の予感

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


またまた追加です

3月6日 『クロサギ オフィシャルガイドブック』 発売!!

みなさん!!

ステキ情報はゾヒ表コメで教えてちょ

情報まってまーーーーす←自力でシラベロ!蹴
こんな管理人ですみまそん。汗 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
Mステと新露出!
昨晩は「Mステ」見るのがやっとで・・・

もう眠くて眠くて・・・

結局こどもより先に就寝!


さてさて元気になったところで

まず太陽のナミダ 1位おめでとぉ



Mステ良かったです!!

先週のの話!

亮ちゃんも濡れとかなあかんかったんや~

ぴぃは濡れすぎやったし!

ほんま均等にして欲しいけど・・・もうあんな豪雨はいらないカト

ハードスケジュールの中バカンスしてたしげ!爆

うたばんからほんま笑わしてもらってます

日焼け感がまた笑える~焼けすぎやから!爆爆爆



歌は最初ドキドキしたけどだんだん慣れてきた。

これだけ露出があると慣れてくるんやね。

でもナミダ祭り~プロ大祭り終わったら・・・・・サミシー

その間自分たちで盛り上がっていこか

そのうちコンスケも出るでしょ???

デテクレーーーーーー





今回の17のテーマは『やさしさ』

友達☆家族☆女子☆ファン

いろんな周りの人を常に大切にしてるぴぃ

それを恥ずかしがらずにちゃんと言えるぴぃ

22歳男子よりやっぱり気持ちはもっと大人なのかも。

クロサギ特集もあるので今回はお得な感じ。

それに付録も使えそーーーー!



あたしが早くに就寝しちゃってる間に

新しい露出追加情報!!!


3月7日  はなまるマーケット

         クロサギナビ(25:29~25:59)関西


3月8日  王様のブランチ

         知っとこ

         聞くジャニ∞(23:30~24:00)


はなまるは来てほしい

って思ってたしチョーーー嬉しい!

見れない番組もあるけど本当はなかったナビが地方もやってくれるように

なっただけでも感謝しなきゃだね!!

ほんとーーーにいつもいつも色々教えてくれるお智たちサンキュ

ラブチンブログには管理人がたくさんいてるよ!笑

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

カレンダーも買います!!かいますよぉ~~~~

やっと・・・だけど

リビングに飾っちゃお



今日はぴぃテゴしてきます 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(9) |permalink
  |  home  |