ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キャラ立ち!
笑っちゃった!

東京方面では「映画 クロサギ」に向けてカウントダウンのように

「ドラマ クロサギ」してくれてるっていうのに・・・

こちらでは引越しドラマ

って思ってたら慌てたかのように月曜から「ドラマ クロサギ」します

4日から始めても8日には映画公開しちゃうのに

く・・・・・くうきよもう関西(;´艸`)

そんなこと言いながらもぴぃちゃんコメあるかも~~~

って期待して録画予約はバッチシですけど(〃^∇^)o彡



昨日は仕事休みで気持ちの燃料補給

プチヲタ会!

何話したかは半分以上は意味ない妄想やから割愛

自分のことヲタって言うの抵抗あったんだけど(えっ?)

なんかこうしてぴぃのことやNEWSのことやジャニのこと

話してるとテンション上がるし楽しい!!

これはヲタ心???

まあ何でもいいや!

何かあったらどこでも行っちゃうし(何かなくても行っちゃたけど!爆)

楽しければヨシとしよ!






『うたばん』

マーケット長いっ!笑

だいたい新聞欄でヒカルちゃんの10周年がバーーーンって書いてあって

ニュースは下にチョコットだったし。

短いだろうとは思ってたけど・・・

「ライ!ライ!」って常に出て来ちゃうし

やっとキターーーーーNEWS

って思ったら歌も短いし2番も聴きたいなぁ

うたばんでのぴぃのキャラはあれで行くのかしら?

中居くんにうまく突っ込んでもらってたし。

嵐では大野くんのキレキャラのようにぴぃにも何かあるのかしら?

例えば「わがままキャラ」とか?

キャワイかったですわ


うたばん恒例のキャラ立ちと言えばしげ!!

新たな扉あけたね!笑

それ見て大笑いするぴぃ

しげには申し訳ないけどぴぃガン見してしまった(*´∀`)

でもしげの頑張りでぴぃのきゃわいい笑顔頂きましたぁ~~~(●´∀`●)





昨日のぴぃは北海道

試写会に飛びまくってるね

今日で2月も終わり

もうすぐ公開だもんね!

ガンバレぴぃ


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



めざまし見てNEWSカレンダー欲しくなった

どーーーちよ

頼んじゃう? 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(13) |permalink
うちにも届いてました☆
昨日ア●ゾンさんから発送メールが来て

昨日ア●ゾンさんから商品が到着!

どんだけ早い作業???

まあ何でも無事届いて聴けたからいいんですけどね

バンビーナ・・・・エロイ

うちの子ふつーーーに歌詞カード持って一緒に歌ってたけど

母が赤面やんそんな大声で=====

うちの子意外と何も知らないから







NEWSメンからもメール来ましたね

ぴぃからは
「カラオケ以外でも歌ってください」

「たとえば風呂とか結構気持ちいい」

はいッ  

さっそく親子で歌ってみました

今日は仕事休みだしハードリピできるかな






昨日の催促?エントリーで何人かの読み逃げさんが

顔をヒョッコリ出してくれましたーーーー☆うれしーーーー

たまには催促しちゃおかな?((◎´∀`人

ちがう催促しなくても足跡残してもらえるようにしなきゃよね!!!



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

ぴぃは毎日勉強で頭いっぱいなんだね

ラブチンはぴぃを追っかけるので頭いっぱいだけど

ぴぃ・・・あなたは十分頑張ってます!

だから頑張ってって言いません。

どんなあなたもあなたですから

あなたの事信じて!きっと!大丈夫!!! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(8) |permalink
妄想意欲高上(ノ∇≦*)
露出情報の追加です!!

3月5日(水) 朝ズバ

         ピンポン

         2時チャオ (関西放送ナシ)

Cちゃんありがと!!


こんだけ毎日あったら逃してしまうよね?汗

見逃したくないけどHDDもラブチンの頭もいっぱいいっぱい

まだまだ出てくるのかもだけど・・・

みなさん頼りにしてますよ!爆






お昼にUPされたぴぃの写真

激萌~~~~~~~

別にぴぃが写ってるわけじゃないのに・・・

この写真すごーーーーく妄想意欲を高める一品だわ

まず・・・

このシャーペンの影が映ってるってことは片手にシャーペン

片手に携帯でパチリ☆?

そんでこのコップの中身はコーヒー?

この下の紙はぴぃの字???

めっちゃ携帯に近寄って見て見たり

携帯を斜めにして覗きこんだり・・・爆

グラサン・・・

あるだけなのにぴぃがかけて店に入ってきたとこ想像したりキャン

たのしぃ~~~~~

こういう私物はどんどん見たいわぁ~~~

待ちうけにしよ~かしらん



内&亮ドラマ始まりましたね!!

昨日も見たんだけど

このドラマの内くんのセリフで

いちいちドキドキしちゃうんですけどぉ~~~~


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

昨日は「太陽のナミダ」のフラゲにふさわしい雨の天候でしたね。

そんなこと言うラブチンはフラゲ対象者じゃないんだけど・・・汗

ヒィ~~~~~~~

ア●ゾンさんから発送メールすら来てないんだけど・・・

いつ聴けるんだろ???
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(18) |permalink
ムーブ~イケメン レポ~
昨日は『ムーブ』の中の1コーナーイケメン塾

まずめっちゃかわいい髪型のぴぃ

後ろのクロサギ写真とは同一人物と思えない(●´ェ`)

茶色くなって短くなってるように見えるのはきっとアイロンかけてるせい?

それに何だか元気いっぱいに見える

いつ撮ったやつなんだろ?



迷いの中で黒崎は演じた


迷いがあるからこそすごい考えるし


人を憎むというか怒りとかの芝居だったんですけどエネルギーいるなって


終わった後、別に動いてるわけじゃないんですけど


すっごい疲れるんですよね



隠し子なんていわれてましたね


おばあちゃんにもアンタ隠し子って言われてたわヨ!!って


言われました。俺その場にいたんだけど・・・みたいな!笑



<はじめてのウソ>


そろばん塾で・・・大っきらいで・・・そろばんが


母親は行ってると思うじゃないですか。


「あんた行ってるの?」って言われて「行ってる!行ってる!」って言って。


「なんでウソつくの?」ってことになって



なんでバレたんでしょうかね


そろばんから連絡が来たんでしょうね。絶対!


絶対だませてたと思います



<変装について>

難しいですけどね。なんか二重に演じてるんですよ。


映画の中で黒崎やってて黒崎がもう一人を演じるから。



コスプレではなく変装というぴぃ
(ここはこだわりなのね!)



<やってみたい変装は?>


どんなものでもやりたいですけど


やりたくないのはあります。



なんなんですか?


女装!!絶対イヤ!!


ジャニーさんに言われても絶対イヤ!!!


女装だけはカンベンして欲しい!

昔やってたよね?かわいかったけどなぁ~


最後の挨拶ではこんなに有名なのに

山下智久と申しますって言うぴぃ

いつまでも謙虚な姿勢が好感もたれるんでしょうね


イケメン塾をご覧のみなさん、僕がはじめて初主演した


映画で気合もめちゃめちゃ入れて作りました。


お時間がありましたら劇場のほうに足を運んでくれると嬉しいです。


よろしくお願いします。


毎度あり~



山崎さんも言ってたけど

やっぱり痩せたイメージがあるんだって

理由を聞いたら卒論とかの論文が大変そう

早く卒業して仕事1本になって欲しいな。


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


露出が多いからついて行けない!嬉

だからHEY×3まで感想書けないや・・・

なので・・・後日にでも

みなさんDO~でした?(聞いちゃったりなんかしてぇ~笑) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
予行練習されました?(*´∀`*)
またまた雪だったんですね

昨日は朝から子ども関係の予定が入ってて

10時30分には家を出ようと・・・

布団の中であと10分・・・あと5分・・・ってやってたら

電話が

「今日雪のために中止にします」っていう内容。

ラブチンの寝室は真っ暗けだから

頭ん中「???」

慌ててリビングのカーテン開けたら

今年1番???ってくらい積もってた

ここ大阪よねって感じ

で・・・・日刊も買いに行くの断念

でもレポ巡りしてたら見たくなっちゃって

時すでに遅しだと諦めてたら夕方お智たちが持って来てくれました

す・・・すごいっ

赤裸々!!!

色々聞けば隠さず素直に話してくれるぴぃに

ほんとーーーーにそのまんまでこの芸能界で生きているんだ

って改めて思ったなー。

純粋な分きっと傷つくことも多いんだろうな・・・とか

長い間いてる世界なのにあなたは染まらずにまっすぐな心を保ってるな・・・とか

記事を読んで今のぴぃを少しは感じれた気がしました。

そして改めて

大 好 き




さてさて

昨日はどれだけの方が予行演習として

情熱大陸をご覧になったことでしょう?爆

もちろん予告も期待して録画はしてたけど

あたくしほんとーーーに密着系大好きだから

当日失神(大袈裟!笑)しないように予行練習で見てました(。・・。)(。・・。)

どこからどこまでの「山下智久」を見せてくれるんだろう。

移動中?

仕事中?

日記更新中?

食事中?

いや・・・きっと仕事中だな


ゆっくりじっくり30分間

山下智久を見れるのかしらムフッ

あかん

予告だけでノックアウト

亮ちゃんに肩もみされてる!!!

これはレコメン?



「ずっと格好つけてたら死んじゃいますよ」って


もう予告だけをリピりまくり~~~~~

バンザイ!情熱大陸!←意味不明










ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

3月5日「水トク」サギの情報番組のナビゲーターみたいです

Cさん教えて頂いてありがとうございました!

すっごい祭り中だけど

何だかんだと一部地域もんが多くて嫌んなっちゃう 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(15) |permalink
キターーーーーー☆
たっーーーーくさんの雑誌の取材や番組収録

そんなぴぃちゃんたちのお仕事を少しでも逃したくない(≧д≦)

でもあまりの多さに既に逃しておりますが・・・

たっくさんの中を少しご紹介。(続きからね

その中でもぴぃ担さーーーーーん

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━

そう!!!

密着しちゃうあれ!

情☆熱☆大☆陸


小栗くん時みたいに2週連続はいかがでしょーーーか(*´∀`*)



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


ぴぃちゃんはあのびちゃびちゃが

楽しみやったんや_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!

ぴぃ担の間では「濡れすぎー!」「かわいそうー!」でいっぱいやったのに。爆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
Mステ~ナミダ祭り開幕~
出先から10分前に帰って

テレビつけたら・・・・

1っ曲目ですか

歌い始めたと思ったら

びっしょびしょ

雨降らせすぎ!!!笑

途中みんな前髪ペターーーーーンってなってたときは(´艸`●)ムプッ

でも

水も滴るいい男陣

まだまだ歌もダンスも未完成なのかな?

歌もドキドキしたわ・・・・アワワ

まあ生だしドキドキは毎度のことだけど・・・笑






仕事帰ってから即効向かった先は本屋!!!

ラブチン基本雑誌は節約してる・・・つもりなんだけど

ぴぃ表紙は別(*=ω=*)ゞテヘヘ

今回おすすめ雑誌は

FLIX

これはページ数もあるしちょっとした写真集ですYO




今朝またまた大騒ぎ

お智たちMのメールで朝から大慌て

気をつけてたはずの「おはよう朝日です」で

ぴぃ映像流れたって言うじゃないの!驚

ちゃんと芸能はスタンバってたけど

その前の映画コーナーだったなんて
よく考えたらわかることなんだけどさ


あたし、ぴぃアンテナ緩すぎやし

ってかこんなやり方じゃなくてもっとウルサイくらい宣伝しといてほしーわ!


次どこ張っとこ?爆


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
ぷいぷい
地方のもしっかりあるんですね(●´∀`)

かわいい生ぴぃはあたしの文章力では全く伝わらないので・・・汗

昨日は一瞬にして大阪のボルテージが上がって

仕事中のメールもコソコソ見てはニヤニヤ

途中からそわそわするし・・・

気持ちは電車に乗って向かってる思いやったけど。笑




しばらくコンサートもなさそうだし

パッとテンション上がるのはTV露出だけだもんね(´;ω・`)

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん |permalink
山下智久ご来阪(*^▽^*)
昨日はイッキに大阪のボルテージ上がりました!!

ぴぃが大阪にやってきた(*´∀`*)

試写会IN名古屋にも現れたぴぃ

その時点で試写会IN大阪でも来る

って思ってた!

でもそれだけじゃなくて

関西ローカルの「ちちんぷいぷい」っていう生放送の番組に生登場

いやぁ~~~~大阪はスーパーアイドル慣れしてないのか

スタッフもレギュラーメンバーもあたふた

でもそのあたふた感がまた生の良さ!

ぴぃの喋りも生だからドッキドキよ

「最近サギがはやってる」とか言っちゃうし流行ものみたい!爆

「主婦のファンの方が多い」的な発言も!爆
ラブチンもドンピシャ枠ですわ

でも毎日放送のカメラアングル最高

どんだけ寄るねん!爆

っていうくらいのドアップだったり

嬉しかったのが角さんが「山ぴぃ知ってますか?」って南光さんに

ふったときに南光さんが「はいゆうのでしょ?」って



この響きいいわぁ~~~~~

アイドルじゃなくて

あえては

あとメンバーから暴露されてるVTRもあって

山下智久は●●だ

と題して色々言われてるんだけど

全然いいこと言われないのここが新ぴぃスタイルが見れた。

でも愛されてる感あるわぁ~~~

例えば・・・

「きったないかばんをいつも持ってる」

「いつも持ち歩いてるのは、アミノ酸とDSとジムで使う器具」

「注文しても食べない」

「差し入れのおにぎりとかは絶対持って帰る」

常に雑とかマイペースとか

ぴぃも「いいこといえよ」とか言ってるし。

飾った部分じゃなくて素のぴぃが大好きだから

こんな話もだ~~~いすき

まあレギュラーもグダグダ感あるんですが・・・ご愛嬌ということで。滝汗

仁とカメを間違ってるし



毎日放送バンザイ!!

3月6日もVTRで出演です

アナウンサーとトークとゲームしてるみたいです。



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



何だか携帯からブログいじったら書いてた記事まで消えてしまってたみたいで・・・
失礼いたしました(´-ω-`;)ゞポリポリ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
緊急連絡網@関西
本日の『ぷいぷい』は要チェキラ!

だ…そうですよ(*^▽^*)/

関西地方の味方

角さんはやっぱいいおっちゃんや(^ー^)

どれくらいでどんなものか不明ですが…汗

これからは張ってた方がよさげ★

では仕事してきますm(_ _)m

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 |permalink
久々のケンゾー&旅紀行
まだまだぴぃの露出祭りは先かと思って

のんびり旅紀行でも書こうかと・・・思ってたら

朝からケンゾーに会えたじゃないですか!!!嬉

あーーーーたまにはヒットするんだ

録画のタイミング

珍しく張ってました(●^∀・●)ヾ

ってコトで

実はここも行ってきました!

080217_1128~03


お智たちが細かく行き方教えてくれたんだけど

ラブチンたちが迷わないなんてないから・・・汗

まだ弟も一緒だったからマシだったけど(@ノ∀`)σアヒャ

行ったのが日曜だったからマジ式やってて中までは入れなかったけど

ぴぃちゃんたちのいた空間はバッチシ行ってきました!

080217_1122~01


この中のぴぃちゃんが座ったであろう位置に座ってきました

まあかなりの時差ありますけどね。。。汗

でもテゴ担ちゃん&ぴぃ担ちゃんは礼役を熱演して

「ケンゾーーーー」って叫んでましたけど

ヲタ旅に冷め冷めなテゴ担ちゃんが唯一テンション上がって現場でした。爆





ぴぃ祭り・・・と言えば逃したものも多数ありまして

竹中さんのラジオでしょ

ってか関西ではアンテナ立ててもダメなんでしょ?

それから優くんゲストの「えみちゃんねる」も忘れてて

ぴぃ話出たってよヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

仲良し的なことだけだったみたいだけど。

それを話してる優くんも見たかったのに・・・(今の役こわいヒトだから)





今回の旅で「初めまして」もさせてもらえました

長い間メルトモだったYちゃん

わざわざラブチンに時間合わしてくれて・・・・ほんとに申し訳なかったです

でも1時間じゃ足りなかったよね?

内容が・・・・爆

もう笑ったし萌ったし・・・真面目にも語ったし。

お世話になりました


もう一人は空港までお子様連れてお見送りに来て下さったTさん

ここでもまたラブチンの時間の読めない行動の中

時間を合わせて下さって
東京来ると欲張っちゃって

Tさんとはまだまだ知り合って間がなかったんだけど

色々お話できて楽しかったです

お子さんの名前もぜっーーーたい忘れないし

みなさん今度のコンでは大阪で会いましょう

それから最後に渋谷でチラッと会えたD

何?何?

Lチンがチラシを大量にかっさらって行ったとか???オイッ

『ム━(*`з′)━ゥ!』

どんだけ取って行ったかと思うやんか

あーーーたにも半分近く送って手元には2枚だよっ_( ̄∀ ̄)彡

これからヒルズに行かれる方は朝イチがおすすめかと・・・

ほんとにいっーーーーぱいありましたYO




まだレコメンのNEWSゲスト決まってないんだ

・・・・ってかぴぃのヌード話は決まってるんでしょ???

なのにぴぃが来ないってこともあったりするわけ?苦笑



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

あーーー帰った途端に風邪引きました
気が抜けたのかな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
旅行紀行~東京~
あたしの1年1回(?)の東京旅行も終わりました

3年前から行ってるんだけど

確実に2年前から家族旅行が・・・

半分ヲタ旅行になってます(*´艸`)ウシシ♪

そのヲタ旅行を楽しみにまた働きます!!!




ナミダ祭りももう少し先だから・・・

ちょびっとずつ振り返っていいかしら(; ̄ー ̄A

前後バラバラだとは思うけど(≧ε≦o)プッ

今日はまず大阪では3月からジャックされる「クロサギ」

渋谷ジャックと聞きつけて今回の旅に組み込んでみました!

絶対駅前の大きなビルの看板が「黒崎さん」一色だと

上ばかり見て歩いてたのに・・・

嵐兄さんだから!全部!

「えっ~~~~~~ぴぃおらへんやん」

って言いながら歩いてたらぴぃ担ちゃんの目線の高さに!爆

ぴぃ担ちゃん「あっ!!!!いた!!!」

げっ!!!!路地に黒崎さん?

これも映画の雰囲気かなんかの演出???

「黒崎を探せ!」的な感じなの?って半分嫌がらせのように

隅っことかたかーーーいとこにポツンと貼ってたりヽ(-ω-`;;)

でも親子でパチパチとカメラ小僧になってました。


そのあとファミクラも行ってVTRと黒崎さんやNEWSを楽しんできました☆

ひとまず・・・・今日はここまでヾ( ̄∀ ̄;)オイッ

なんじゃこりゃ???的エントリーですみまそん

ね。。。。ねむたーーーーーい


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

とりあえずぴぃが東京にいてくれて良かったじょー
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(9) |permalink
ありがとう
あ~
また来年までサラバです。涙
今から帰ります。

また帰って時間あったら旅を振り返ってみます(*^▽^*)/

知らなかったわ…

飛行機ってライターは一人一本までなの?

弟がヲタ街で買ったライターが没収されちゃったよ( ̄▽ ̄;)
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
王子はどこ( ̄▽ ̄;)?
昨日はまさにヲタ一色(^∀^)ノ
まずは『タイアップチラシ』を頂きに朝一にヒルズに行って

渋谷ジャックを写真におさめようと…行ったけど

最初「どこ?( ̄▽ ̄;)」って感じでかなり探したよ

だって素敵な場所は全部嵐兄さん達だし

我らの黒崎智久いませんから(v_v)

歩いて…歩いて…

路地にひっそり貼られてました…涙

でもキラキラしてたけど★

あとはファミクラ行って宮崎料理食べに行って

最後は温泉つかってきました(*^▽^*)/

いろいろ写真とったんだけど

また帰ったらアップします…汗
携帯からの更新、苦手だし

ちょこっとお智だちにも会えたし良かった♪

怒られちったけど…汗
(チラシ取りすぎた?苦笑)


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いろいろ |permalink
ヲタ活動も忘れずに
昨日はネズミさんの海側に行って来ました♪

去年も同じことしてんのに今年の方が私の疲れ度数高い↓

やっぱり一年歳とったからかな
今アリ●●ン飲んだけど!爆

あっ!

ネズミさんからラーメン屋さん
行ったのがハンパない距離だったからカモ

でもママ手作り餃子も美味しかった♪

餃子大好きぴぃ担ちゃんも

大絶賛★★★

ママもとっても美人さんだし

お店の中で『クロサギ』の宣伝もしてあったよ!

家族旅行でもヲタ活動は忘れないわよ!!笑

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッと 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
ロスタイムライフ
20080215095241
朝から早起きして食べて来ましたー(*^o^*)

まあかなり迷ったけど…

かなり歩いたけど…

実際は駅から3分のとこにあったなんて( ̄▽ ̄;)

まさにロスタイムライフ…滝汗

※レス出来ないと思うのでコメ欄閉じてますけど…
何かありましたら拍手コメで頂けたら管理人に届きますのでよろしくお願いしますp(^^)q

※ともちーさんへ
帰りは飛行機なんで是非♪
拍手にアド載せて下さい。

※ayakaさんへ
そうなのー?
知らずに今大江戸線内ですけどぉー笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
おめでとう☆亮ちゃん
キタ---o(≧∀≦)o

4月期ドラマに亮ちゃんの名前が!!

内容的に見ようと思ってたまさみドラマ

まさかDV役が亮ちゃんだなんて

びっくり!!!

でも亮ちゃんのドラマ好きなの
なんか味がある演技するなー

って(^∀^)ノ

役柄的にDOなの?って思ったりしたけど

今年は新生Newsが見れる予感だし(*^▽^*)/

春はいいことづくめな予感♪



大阪のお智だちが17の写メ送ってくれて

早くみたーい

だって何だかぴぃがたくさんだったんだもん(*^▽^*)/ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとお願いします(*^o^*) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ |permalink
ぽっかぽか
20080214133800
昨日は大阪でも雪が降ってて
寒かったけど
今日のお江戸はとってもあったかいp(^^)q
バレンタインだからか…人が多いよー(´Д`;)
でも思わぬとこで
黒崎さんはっーけんo(≧∀≦)oヨシ♪黒崎さんに道案内してもらおっ←蹴

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
ドキドキ日記(。´ω`;)
4時間後には起きるんですけどぉ

もう逆に寝ないほうが良かったりする?汗






昨日のぴぃ日記見てドキッとしたよ

旅行の計画立てちゃってるの?

せめてラブチンが東京の空の下にいるときだけは

やめてね・・・・・




た・・・たのむッ

別に何のミラクルも期待してないけど

せめて1年1回の東京くらい同じ空の下にいたいもーーーん(´・ω・`)ノ・




明日からドキドキして日記読まなあかんやん




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
いろんな整理&Lady Spider
旅立つ前に気になってるブログ整理しよーと

色々やってたら何だか自分の意図とは違う方向へ・・・

で・・・戻そうとしたら・・・

アナログ女だからアーーーーウト

そして肝心の旅支度が出来てない(。┰_┰。)

まあ毎度のことなんだけど。汗

前日にならないと腰が上がらない。

だから今日なんとかやり遂げます!!苦笑



昨日は『ナミダ祭り』に備えてHDD整理を。

多分今みなさんもボチボチ始めてるとは思うのですが・・・

やっぱりラブチンは前日にならないと本腰が上がらないのか。。。

結局見ちゃったよo(^^;o)(o;^^)o

「ビビリ王」!!!!爆

見てる場合じゃないよーーーーー

ぴぃちゃんの「おしりブリブリ」を!爆

このぴぃちゃんがあんな大人っぽい22歳の俺を披露してくれるなんて

何だか別人に見えましたキャッ



やっぱ真剣になりすぎたんだー

早くひな祭りになれーい☆


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(4) |permalink
萌(´▽`*)ゞ
今日は恒例のマラソン大会だったんだけど

あいにくの雨で中止そのために仕事お休みしたのに

まあ子どもたちは大喜びですけどヾ(;´▽`A``





昨日はテレビ情報を教えていただき・・・ヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡

2月22日29 日(金)Mステ

2月25日(月) HEY3!

2月27日(水) 魁!音楽番付

2月28日(木) うたばん

2月29日(金) 音楽戦士

3月3日(月) フレンドパーク


まずは「魁」は関西観れないよね?(*′皿`艸)

んでもって「うたばん」も編集部分あったりするよね?(*′皿`艸)

ほいでもって「音楽戦士」は一週遅れ?(*′皿`艸)

まあNEWSにこんなけたくさん会えるってコトには変わりないかッ
    若干1番組を覗いては・・・汗






NEWS祭りやクロサギ祭りにのっていけてますかぁ~~~~

ラブチンはもうすでに遅れとっておりまして

お智たちからの情報待ちという

ブロガーらしくない発言で申し訳ない(p>д<q●))-з



ぴぃ発信の「フレンドパーク」がめちゃめちゃ楽しみ!!!

きっと真剣にスポーツしちゃうんやろうな(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆

そんなぴぃに笑わしてもらえそぉ~~~

テレビ映ってることも忘れて没頭しそうやけど・・・

またそれも素っぽくて

素ぴぃが大好物ですから!!!笑


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
情報 | コメント(6) |permalink
情報についていけなぁーーーい
昨晩は全バージョンの着うた(しげは着ボイスのみ!爆)をダウンロードして

ひとつずつ耳に携帯押し当てて楽しみました

こういうの毎回希望!!!

んでもって今度は

「朝ですよぉ~~~~早く起きてください!~~愛してるから

なーーーーーんての・・・・・・希望☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆





ここに来られる方から「PV見逃した」とか「見れなかった」

ってのが多かったのでオンエアーの追加も含めてUPします。

やっぱサイトの画面よりテレビ画面で見たいよね


「太陽のナミダ」PV

テレビ北海道「遊びなDJ」
2月15日/22日/29日の各金曜日
18:30~19:00

テレ玉「V-Clips」
2月11日/18日/25日の各月曜日
7:35~8:00

群馬テレビ「J-POP」  
2月10日(日)21:00~21:55
2月11日(月)23:00~23:55 ※再放送

岩手めんこいテレビ「BEATNICS」  
2月11日(月)25:40~26:10
2月13日(水)4:45~5:15 ※再放送
2月17日(日)25:25~25:55 ※再放送

「Break Point!」  
2月12日(火)~2月18日(月)
2月19日(火)~2月25日(月)

青森テレビ「じしゃばん」  
2月14日(木)25:30~26:00

「プリン・ス」  
2月19日(火)~2月25日(月)

福岡放送「FBS MUSIC CLUB」  
2月12日(火)25:29~25:49





ラジオ情報もあるみたいなんだけど

ラブチンとこで聴けるのはレコメンだけ?汗

また救済サイトで救っていただこうかしら・・・


雑誌もこれから30誌もあるだろうし

まだまだ取材も受けてるみたいだし・・・

もう忙しすぎてついていけませーーーーん

まあ普段から情報について行ってるわけじゃないんだけどヾ(・_・;)


昨日は「HEY×3」の収録だったんだ!!

多分NEWSもファンも苦い思い出の・・・汗

でもぴぃの「楽しかった」ってコトバを信じて楽しみにしてます(●>∀・`●)

ところでリベンジしたのかしらo(`・▽・´;)o




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
着ボーーーイス(★゚∀゚)ノ・
いやぁ~~~~~

この日をずっーーーーと待っておりましたYO

夕方から「太陽のナミダ」の着うた情報メールが届きまして

「ふ~~~~ん着うたか」って思ってたんだけど

とりあえず出先からダウンロード画面へ!!

「えっ????ぴぃバージョン???」

何?何?何?

喋っちゃうの?歌っちゃうの?

???のままダウンロードしました。

でも外では聴けなさそうな雰囲気が漂ってたので

とりあえず帰宅後に再生♪

「ギョォエ~~~~(♥▽♥)」

着うたじゃなくて着ボイスじゃんかぁ~~~

思い返せばあたくしここでも書きましたが

山下智久の着声がどーーしても欲しくてテレビ画面に携帯くっつけて

彰声を録音したっけ- ( ̄、 ̄A) アナログ作業がおはずかしい

もう即お智たちからの着信音へ設定完了~~~~

でも・・・・・

あたくしあんまり電話かかってこない人だった

やっぱメール音にしよーかしら あははは



ひとまずぴぃ&亮をダウンロードしてみたけど

全部聴いてみたい・・・・な




でもこどもからは不評やったわ

一人で歌ったら・・・●ンチやわ~やって
   キビスィ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)









ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
慶ちゃんやぴぃちゃんや・・・
昨日大阪ではは何年ぶり???くらいの大雪でした。

そんな雪の中お智たちのちゃんが遊びに来てくれた♪

11時から21時までヲタ話に花咲きましたo(>▽< o)

毎回ちゃんと話した後は若干喉痛い

そんくらいはしゃぎすぎたんやねヾ(;´▽`A``

それからご飯して慶ちゃんの「ロス タイム ライフ」見たあと

エントリー書こうと思ったら激しい睡魔で







慶ちゃんの刑事役

新米刑事なんだけどあたしからしたら「慶ちゃん」にしか見えなくて

でも話の内容も良かったし最初の違和感も消えていったわ!

今度は舞台で観れるんだね!

慶ちゃんもステキな仕事たくさんだーーーーー

ドラマもいいけど舞台俳優さんってなんかコトバの響きがいい

WSでも取り上げられてたし(^▽^)。♪。。♪。

世にたっーーーーくさんNEWSメンをお届けしたいな。







2日連続でぴぃ日記にananネタ

あたしたちも昨日ちょーーど話してたの。

友達には見られたくないんじゃない?って

まあ仕事は仕事だもんね!

でも見た友達からのメールで反響のすごさを感じるあなたは

やっぱ天然?

ananであんな顔してんのに

日記で「そうだよエロいよ!」って言ってのけるあなたは

やっぱ大人?

でも仕事だろ!ってコトバはあたし達ファンに向けてのメッセージかな。

あたしはそう受け取ったよ!!

だからぴぃの今をしっかり保管しとくわよ

これ見ながらいつかは動画になる日の為に気持ちを鍛えておきます!爆




連休だけどみなさんいかがお過ごしですか?

ラブチンお休みの日は結構ヒマ(○゜ε゜○)プッ



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
裸効果Σ(´卅`@)
いやはや・・・

昨日このラブチンブログのご訪問者数が2000人突破
ラブチンブログではこんな数字見れませんから( ̄∀ ̄*)

これも山下智久の裸体効果なのか

だって京都のエントリーやコンのエントリーより

たくさんの方が来て下さってるのは

やっぱり・・・・みなさんお好き???爆





さてさて

お裸エントリーも昨日までと言うことで!笑

気持ちを裸から切り替えます!!爆
訪問者数も激減?笑





ラブチンはあと1週間したらお江戸に旅立ちます。

それもただの家族旅行だけど!爆

番協やらぴぃごとには何にも絡んでないんやけど・・・汗

でも大好きな東京へ行けるのはテンション上がる~

ランドよりもシーよりもやっぱ東京ってだけで嬉しくなります。

それで今必死に「プロ大」のおさらいしてて

ちょっとでも巡れたらいいかな~って。

絡みがないなら自分から絡んで行きます

調べてたらラブチンが泊まるホテルと一つのロケ地が近いことが判明!!

これは行くっきゃない

またお智たちとも「初めまして」させて頂く予定だし

やっぱただの家族旅行じゃなくてヲタ旅行か?爆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(8) |permalink
ヌードの反応
あたしの周りのぴぃ担さんは大丈夫な方が多いようですが。。。

みなさんも大丈夫かしら?

いろいろな仕事のうちの一つですもんね!

あんなドーーーンと表紙飾っちゃったらなんか優越感だったわ!
(ちょっと買いづらかったけど



朝「山Pのおしり帰ったら見る!」って言って出かけたぴぃ担ちゃん。

母としてはおしりよりもその絡みが・・・ちょっと・・・

正直まだ見せたくなかったのよね。

結構朝のことって忘れてること多いし

あたしも何も言わなかったのに

帰って来たらすぐ

「山ぴぃのおしり見せて!」 覚えてやがったヾ(・_・;)

仕方ないから見せてあげたわよ!

そしたら

P53は・・・・無言

P54も・・・・無言

P55も・・・・無言

P57で・・・・「チュウはあかんわ」ってニヤニヤ

P58は・・・・「おーーーふーーーろーーー
何故かおしりよりおふろに反応!爆

        「おふろではしたらあかんやろ!」
なんか意味不明な意見

結局2回ほど見直してニタニタしてたけど!

小2でここまで見せて良かったのかい?汗


あたしも興奮してるのか2度もエントリー上げてしまったわ(◎・艸・)ププッ







ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(14) |permalink
山下智久☆フルヌード☆
鼻血ブゥーーーーー

ぴぃ担のみなさーーーーーん

おげんこ???

朝からたくさんのぴぃファンがコンビニに走りこんだことでしょう。

ラブチンもその一人

昨夜は友達から写メが送られてきて

とりあえず1回は倒れたので今日は覚悟?して買いに行ったよ

まだ写真しか見てないんだけど

一言・・・



本見たら倒れるかと思ったんだけど

意外とダイジョーーーーブ

なんか金髪女子がお人形か絵かにしか見えません

だからもうキレイな仕上がり

変にいやらしくないし。(あたし的にはね!!)

今日のWSは「山下智久 フルヌード」で賑わったし 『ヨシ!!!』

やっぱり謎の食事制限はこの撮影の為だったみたいだね!

メンバーと焼肉行ったときも自分だけ

鶏肉で我慢したとか・・・

うーーーーーん!やっぱあなたはエライ!

すべての仕事において全力投球

今回も「やるなら大胆に」

ほんと大胆!今までのぴぃのイメージとは違う感じで。

でも大人の男でこれもいいわ~~~~~



ぴぃ担ちゃんには見せれないって思ってたのに

朝のWS見てバレました

学校から帰ったら山Pのおしり見るらしい


またゆっくり見たらエントリーするかも・・・・爆

今日のぴぃ担ブログはヌード一色なんじゃない?

でも賛否両論もあるのかな・・・・・



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
今日は書店へGO
家に帰って早速HDDの編集作業

夕飯の用意もそっちのけで

教えてもらったとおりに「めざまし」では6時台をチェック☆

7時台でやってなかったからもうちょっとで消去するとこだったわ
  あぶねーあぶねーーヾ(;´▽`A``

でも「めざまし」の写り方なのか・・・

1番痩せて(こけて)見えたよ

あんなに痩せちゃうの???

かなり心配になったよ。


心配と言えば・・・・おくさん

明日はとりあえず書店に走りましょう

a●a●を捕獲しに!!!

あれはぴぃなのよね?

ぴぃがあんなコトや・・・こんなコト・・・

なんだかいつの間にあんな写真撮ってたんだろ?

この前のマツジュンはちゃんと見てないんだけど

そんな感じ?

それともそれ以上?汗




またみなさんの感想を待ってまーーーーす

ラブチンはひっくり返ってるカモだけどヾ(°∇°*)





ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
「映画 クロサギ」完成披露試写会
見ました???

「映画 クロサギ」完成披露試写会

朝から3チャンネルを行ったりきたり

録画体制だったのは「めざまし」と「朝ズバ」

でも「めざまし」ではやってなかったよね?

AI密着で

で、確認途中だけど「朝ズバ」では

ぴぃちゃん→みのさんへのメッセージ付き&映画流しッパ

でも肝心の完成披露での様子は

大穴の関西ローカル「おは朝」が良かったぁ~~~~

ぴぃのアップから始まって・・・・挨拶ありで。

白い服だったね!!

でも録ってないやんあたし

関西住みなのに関西ノーマークだったわ

例のとこも関西篇はないだろうし

今日は「なるとも」でも張っていこうかな?


ぴぃちゃん日焼けはないけど少し痩せちゃったかな?

試写会のあと、ぴぃちゃん一人また出てきてくれたんだって

今見た黒崎智久がまた目の前に現れるって!!!

めちゃめちゃ贅沢な話だよね。

ほんと参戦できた方はチョーーーーラッキーーーー



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(17) |permalink
すべての見逃し組さんへ
昨日のKちゃんNEWSでは

NEWS担の中で話題沸騰の「バンビーナ」がフルでかかったのね

ラブチンはまだちゃんと聞いたことなかったの。

昨日のもすっかり・・・・だったし

なので・・・・

すべて他力本願でお世話になりました。

ありがたやぁ~~~~~

今日の「太陽のナミダ」もラブチンとこは見れないから。

ムフッ

かっちょいい!!!

なのに最後かわいいぃ~~~~~~

このギャップに



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS |permalink
  |  home  |   next >>