ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おつかれさまでした♪
本日で30回目だったnews_tourlogo.jpg


が無事終了しました!!

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、

そして参加されたみなさん

おつかれさまでしたぁーーーーーー☆

今日はアンコール4回だって(*゜∀゜)(゜∀゜*)

す・すげぇーーーーーーo(*^▽^*)o

一度でいいからオーラスに参加してみたい!!!



あたしのパシフィックは合計4回。

大阪→福井→徳島

福井以外はお友達のご好意で参戦できた今回のパシフィックコン

どれもこれも楽しかったです!!

コンも楽しいけどあちこちで普段お会い出来ないお友達や

なかなか会えないお友達に会える楽しみもついてくるんだよねー。

だからコンに行くと2度おいしい!!笑

これからもドンドン☆バンバン☆コンサートあるだろうから

いろんなとこでたっくさんのお友達と出会えること楽しみにしてまーす(´∀`)ゞ



ぴぃはこれからワイハかしら~?

お仕事やけどちょっと嬉しいんじゃないのぉ~?

ハワイにいるってだけでもテンション上がるんやろーな。

少しは楽しめたらいいけど・・・

日本に帰ってきたら今度は「クロサギ」モード全開になるだろうし

またまた忙しい毎日なんだもんね!




ぴぃは忙しく露出も増えてくるかも・・・・なのに

あたくし・・・・

ちょびっとだけお休み頂きます。

読んでくださってる方に

忘れられないうちに戻ってこなきゃ(´∀`;A

でも「お休み」のコトバをUPするのに結構勇気いったわ。



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

ラブチンも全力投球で生きます!(パクリかいッ!笑) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(26) |permalink
いよいよオーラスだ♪
恐るべしタミフル!!!

夜中にぴぃ担ちゃんの熱も平熱へ

朝からまた元気が戻ってきました!!

熱があるときはずっーーーと寝てるからいいんだけど

今、中途半端に元気になってからがウルチャイ【#・∀・】

でもやっぱ元気が1番ですヽ( ´ ▽ ` )/







news_tourlogo.jpg

明日でいよいよツアーも終わってしまいます。

あたしのツアーは徳島で終わってしまったけど。゚(゚*ω⊂ グスン

オーラスは明日だもんね☆

お智たちも明日参戦します。

ラブチンのぶんも叫んで来てくれるって

頼んだわよ!!Yちん!!笑

明日参戦される方

寒いかもだけど・・・いっーーーぱいNEWSと楽しんで来て下さいね!

キモチも体もほっかほかになって来てね!



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(2) |permalink
太陽のナミダ PV
BIG HITS 14:00~

の1曲目に「太陽のナミダ」の映画バージョンPVが流れます

朝捕獲出来なかった方急いじゃって





昨日からバタバタなラブチン一家

昼から学級閉鎖になったぴぃ担ちゃんのクラス

帰って来たのはいいけど・・・・

ぴぃ担ちゃんの顔が真っ赤で目はウルウル・・・のほかに

なんといってもウルサイくらい喋る子がおとなしい。

これはおかしいと思って体温計ると38度5分

今の時期、疑うのは「インフルエンザ」よね。

すぐ病院行ったんだけど・・・まだ熱出てから早すぎてインフルエンザの結果は出ず。

でも夜中ずっーーーーと39度後半をキープ

今朝再度病院へ行ったら・・・

ドンピシャ

インフルちゃんでした

世間でちょっと問題になったタミフルを飲んで寝ました。

しっかし今日の夕方も明日もお楽しみな予定があったから

テゴ担ちゃんが嘆いています。

でもこの怒りをどこにも持っていけないから母に八つ当たり

母だって楽しみにしてたのにぃ~~~~゚(゚≧□≦゚)゚




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(6) |permalink
明日からNEWS祭り
明日

太陽のナミダ

の映画バージョンが流れます!!(友達よサンキュ

どんなだろ???

あの予告版がテレビ画面で見れちゃう???

録画できるみなさんは要チェキラ☆

サキドリはココクリ

 スペースシャワーはココクリ

それからついにベールが!!!

「太陽のナミダ」のジャケ写がUPされました

なんとも素敵な感じ

今までにない感じ

早く手元に届いて欲しいなぁ~~~(まだ予約も出来てないくせに汗)




今日は我が家に病人が1名

なので短いけど・・・ごめんなさい・・・です。



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
クロサギのナミダ
昨日はお仕事お休みで半日まったりと

朝から「クロサギ」のHPの新しい予告を見てはゾクゾクしてました!

まだの方は左のリンクよりどーーーぞ♪

「太陽のナミダ」と映画がマッチしてる。

徳島1部では映画の予告なしだったの・・・残念

2部ではあったのかな?

少しでも大画面で見てみたかったなぁ~

ラブチンは最初からこの曲大好きだったし

早く映画も観たいけど歌番組にもバンバン出て欲しいぐふぅ

まずはこの予告いつからテレビで流れるんだろーーー?

捕獲に苦労するくらいの量じゃなくて

たっくさん流れることを切望致します




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



関西では20日に待ちにまった「代打屋」の放送がありました☆

亮×はるなのデート

やばいッ!!!

亮ちゃんのデートに妄想広がるやん!

はるなちゃんが羨ましい

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(3) |permalink
アスティとくしま感想②
昨日は何だかノリ?で

タイトルに「アスティとくしま①」なんて

しちゃったもんだから・・・・

とーぜん今日は「アスティとくしま②」だよね(・A・;;)アセアセ

でもしょーーーーじきあんまり覚えてないんです

変な事ははっきり覚えてるのに

コンは夢の中の出来事のよーで

うっとり・・・ぼんやり・・・したい月曜だったけど

激しく忙しい仕事の山

「ごめジュリ」のお胸タイムを思い出す時間もないまま・・・

あっという間に17時過ぎヾ(*´Q`*)ノ

でもしっかり昼休憩には徳島コン行ったこと話しちゃったよ(○゜ε゜○)プッ


やっぱちょこっとコンについて。。。

タイトルの為にも!爆

今回の徳島は遠くで車運転も天候のことがあったりで不安ばっかだったけど

行ってみて座ってみて・・・「ごめジュリ」が始まった瞬間!!!

きてよかったじょ~~~って思ったの

今まで正面から見てなかったから。

しかもバクステの一部がせりあがって来て!!!照

腹筋まで見えるスタンド後列って

そんだけ狭いってことなんだけど。

隣のぴぃ担ちゃんも「ごめジュリ」の時は口をポカーーーンって

開けっ放し状態

こどもから見るとセクシーとかって思えるのかな?





初めて生で「太陽のナミダ」を聴きました♪

行きの車では何度も聴いたんだけど

それとは全く違う!!

何てったってあのダンス

一緒に踊りたかったなぁ~~~

亮ちゃんが元気だったら振り付け講座あったのかしら?

でもサビのとこは今度からみんなで踊っていけそうだわ

太陽のナミダといえば

あたしが主に利用させてもらってるとこも予約開始ですね☆

ラブチンもまだ予約できてないけど・・・

まだの方どーぞ♪

太陽のナミダ<初回限定版>

太陽のナミダ<通常版>

携帯からのあなたはこちら




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(11) |permalink
アスティとくしま感想①
アスティとくしまコンに参戦してきました!!

あたくしは1部に参戦だったので朝6時30分出発

アスティは狭いっていうのだけしか情報なくって・・・

どのような構成になるのか・・・果たして観やすい会場なのかそうでないのか。

全くまっサラな気持ちで会場に到着したんですよ。

そして会場入りして・・・・

ありゃΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

センターがない

外周が削られてる

コン経験が少ないから・・・・

こーーーーんな狭い会場もお初でヾ(・ω・`;)ノ


あたくしバクステ側の上のほうだったんだけど・・・

花道が繋がってたらもうちょっと見えたかな?っていう感じ



でも今回のツアーで初めて正面からじっくりコンサート見れました。

ごめジュリもセンターがないからバクステで

胸全開コースあったし(*´ェ`*)キャァ

筋肉健在でしたYO

トロッコもあったけど・・・スタンドでもごく一部のとこしか届かないし

ほぼアリーナをグルグルって感じ

狭い箱の中だから後ろの席でもメンバーを近くには感じれた(*ノωヽ)キャ

けどあたしの中での

狭い=見やすい会場

っていう法則は崩れていったわ・・・

でもぴぃ担ちゃんは「あんな前で見たん初めて!!!」って喜んでた

確かに大きな会場で見ること思ったら近かったよね((^皿^))ぴぃ担ちゃん♪





コンサートは盛り上がってましたYO!

でも相変わらずMCはP亮の声がなかなか聞けなくて・・・

途中から振られては喋るって感じ・・・・まさにぴぃワールド全開!爆

またMCは思い出しながら書きます・・・・たぶんぇ?o(´∀`@)o

でもとりあえず1個だけ!!

のMC部分(雰囲気で!笑)

プロポのロケでの話

ロケの時見に来てくれてる人たちがいるんだけど

終わったから「どーも」って感じで車で帰って1個目の信号で止まったら

車のドアをコンコンってノックしてきたから開けたらおばさんが無言で

手紙を渡してくれたんです。

で渡したらすーーーーっと行ってしまって・・・


メンバーもビックリしてて(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

手紙の内容は俺完全に彼氏になってました!爆

(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

・・・・・・・の前にぴぃに手紙渡したそのおばさんって方はいくつくらいですか

お・ば・さ・ん・・・・発言に敏感に反応致しました!汗

そして完全に彼氏!!って

かなり妄想手紙だったのかしら?

でもちゃんとぴぃに読んでもらえたんだもんね!

危険なことはあきませんけど

ぴぃから「せめて手紙渡してくれる時は表情つけて下さい」

とメッセージを頂戴してきました

みなさんもそんなラッキーチャンスがあるときは是非ニコッと☆笑






ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(20) |permalink
アスティ徳島
20080120093249
さーむっ(≧□≦)

どんより曇り空の中

無事到着!!

雪の心配があるからゆっくり

うどんなんて食べてられないカモm(_ _)m

一部終わったらとっとと橋わたらなきゃ(´Д`;) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
ジャニの輪
今日は朝からジャニジャニ

先日泣いてた松潤担が遊びに来ててヽ(◎´∀`◎)ノ

話す・・・話す・・・

お互い担当違っても

そんなの関係ねぇ

喋りすぎて今若干、喉痛いし(;´▽`)ノ

お土産に関ジャニの寝起きDVD持って来てくれたぁ~

その時点でお互いの担当から外れてるねんけど!笑

やっぱそんなの関係ねぇパート2

それ見ながら大笑い!!!

なんであんな面白いんやろ?∞って!

寝起きのメンバーに萌~~~~~~

NEWSコン前に∞コン見て萌てるあたしってσ( ̄∇ ̄;)

でも・・・今度NEWSもDVD出るっしょ?

やっぱNEWSではこんな特典はNGなんでしょーーーか?汗

かなり見たいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

でも結局はラストのしめでネバエン見て

また喋る!喋る!!

あ・・・・たし・・・・松潤の話聞いたっけ?ヾ(°∇°*)




明日は朝5時30分起きでです!!

早く寝なくてはヾ(;´▽`A``

夢でかなりのミラクル体験しちゃって♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

まっ・・・・夢なんですけど・・・・ね・・・・・汗

そんなことより

あたし・・・ちゃんと現地に到着出来るんやろーか?滝汗


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
規則正しく・・・
ちょこっと仕事行っては休み。

この1月は何かと用事も入ってて

仕事の方もちょーーーーーっとだけわかってきたかな。

まだ言われたことしか出来ないケド・・・・・汗

仕事始めてあたしの生活も少し規則正しくなってきました。

夜のうちに明日の晩御飯の下ごしらえして洗濯して子どもの話きいて・・・

ブログ更新もして(ここ重要!!爆)

薄暗くなってからしか帰宅できないけど

子どもたちも少しお留守番に慣れたようだし(ノ*´∀`)ノ
ぴぃ担ちゃんの意味不明メールも来なくなったしσ(^◇^;;




そうだ!そうだ!

今更だけど・・・「太陽のナミダ」の詳細がアップされましたねヾ(;´▽`A``

おそおそ情報で・・・・申し訳ない

DVDないって言うのでテンション下がっちゃったよ

その分コンDVDが豪勢なの?笑

なるべくオフショット満載で頼みます

ネバエンもほぼオフショットで満腹だから・・・あたし(*ノωヽ)キャ


ガイド&ジョンも発売済み汗汗

そいでもって立ち読み済み汗汗

あたし的に立ち読みで十分です。

礼になりたぁーーーーーーーい!←蹴


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(8) |permalink
最後にぴぃ愛を・・・
今日はめちゃめちゃ寒かった

寒いのに寒い学校で数時間缶詰状態

大切な時期やのに風邪引きますわ・・・・苦笑

もう役員も終わりを迎えそうです。

・・・・・でとうとう?

いや・・・・どさくさに紛れて?

ぴぃファンを暴露!!!

隣の子がナイスな質問をしてきたの

友「もう4年(子ども)にもなったらジャニーズとか好きっていわへん?」

って!!!!

それあたしに聞いちゃう?

聞いちゃったわよね

ラ「うん!好きって言う・・・ってあたしがな!」

そこを皮切りにドドーーーーンと報告を#(≧凹≦)o))

あ~~~~~スッキリ

でもあたしくらいの賛同者はなかなか得られなかったけど・・・(どんなだよ!)

でもス~~~~~~ッキリよん

だって好きやもん

だから何も恥ずかしがらずに一生懸命にぴぃを叫んできますね!!

あたしのラストコンだもん!

喉がちぎれるくらい・・・・(大袈裟?笑)

みなさんも一緒にサイコーに盛り上がりましょうね





続きからは・・・・ぴぃネタなしなので
私信で・・・・しかもお願いで申し訳ないのですが・・・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
うちわ
080116_2211~01



昨日は餃子とケーキでお祝いしました!

ぴぃ担ちゃんも大満足だったかな。

でも餃子はやや足らなかったみたいΣ(゜□゜ノ)ノマジ?



みなさんからのお祝いコメやお祝いメールも報告しました☆

照れてましたぁ~~~~(〃ノ∀ノ)♪ ほんとありがとうございました



ほんでもってトップ写真が今回作ったうちわでございます。

結構「どんなの?」って聞かれることが多かったので

勇気をもってUP致します[o´艸`o]恥

いつもはPの一文字でラクチンな作業だったんだけど

あえて今回は難しいのに挑戦!( ̄∀ ̄;)ナゼニ~~~~

ぴぃが見てくれますよぉ~~~~~~に☆☆☆




ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
懲りずに・・・・
昨日冬コン2つ目のうちわが完成ヾ( ̄∀ ̄;)オイ

どんだけ振る気だよ!!!汗

って感じやけど・・・

手がある分振るわよぉ~~~~って

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

嘘ですよぉ~~~~~

何だかコン行くたびに

「あの人のうちわイイナーーー」とか「ひかってるぅぅぅぅぅ」

とか思ってて・・・汗

で今回2つ目を制作致しました。

実際会場に行ってみないとどんだけ目立つかわかんないんやけど。

ほんとは工作なんてダイッキライなあたしだけど

お友達とウダウダ話ながらなら作れちゃう

一人じゃ絶対やらないだろーーーーーな

まあこれもコンの恒例作業になりそうなあたしだけど。
(お付き合いくださるお友達がいる間は・・・)




ぴぃはコンやってプロポやってまたコンやって・・・

ほんと忙しそうで大変そう(´TーT`) ダ・・・ダイジョウブカナ

少し痩せたとも言われてるけど。

ぴぃは忙しくなると痩せるもんね。

ラブチンはあんま関係ないけど(▼ω▼)プッ

ぴぃがんばって!

ラブチンは精一杯声援を送りに行きます!!


ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(23) |permalink
大人になりました。
祝☆大人

しげ&テゴ

成人の日おめでとう

大人のかいだんの~ぼ~るぅ~~~

テゴにゃんはあんなかわいいのに大人?って感じ

しげは・・・やっと?(◎・艸・)

って感じなんだけど・・・・笑


ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
おつかれグランメッセ
熊本コンを検索検索

何?何?

シゲが髪を染めた\(゜○゜●)

マジっすか???

MCには下ネタもありだとか・・・ヾ(笑^▽^笑)ノギャハハ

NEWSも弾けてきた???

でもあんまレポ拾えず・・・終了

あたしあんまり検索のかけ方下手なんで

途中で「もういいやぁ~~~」って思ったりもして。

で、結局1日の締めくくりのぴぃ日記を読んで

熊本最高だった!を見て

ぴぃたち楽しかったんやぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

うん!うん!

それでいいッ!!

ってなっちゃう

ぴぃが楽しくてみんなが楽しくて・・・それでいいのよ!









今日

あたしが頑なに拒否してたヤツが我が家に来ました

ヤツの名はWii

もともとゲームが苦手なんだけど

その中でもテレビゲームがダメ

だって大好きテレビが占領されちゃうやんヾ( ̄o ̄;)

毎日のネバエンリピも出来ないやん(*≧□≦*)

だから嫌だったのよ!!!

でもこればっかりは仕方なかったの

もうすぐぴぃ担ちゃんのハピバ

泣きのお願いやもん

サンタさんの時は→そんな高いもん頼んだらサンタさんかわいそうやろ?

で納得してたのに・・・・

誕生日は違った(´T_T)

誕生日の時→誕生日のときは何でも買ってな!1年に1回やし

ってオイッ( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)

記念日は何でも1年に1回やって

ずっーーーーと拒否してたから

もう仕方なしに・・・

人気ものだしそう簡単には買えないと思ったら

1軒目でゲットあはははは( _ _ )..........

まあラブチン宅のルール

1人30分までは守ってもらうわよ!

って言ったら2人して

「わかってる

「おかあさんもハマルかもしれんけど30分やで

ってわかってるわ!!!

ハマルかぁ~~~~~~イマノトコ



ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
2度目のエントリー
熊本はどうだったのかな?

ぴぃ日記では楽しかった様子だね

明日も熊本!!

みなさん楽しんできてね



あたしのNEWSコンは徳島がラストです。

さみしいけど全力で叫んできますよぉ~~~









ラブチンブログを初めて1年半ほど経ちますが

最近ではたくさんの訪問者があるようで

管理人として本当に嬉しく思っていますヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ

同時にジャニーズブログランキングにも参加していますが

毎日どなたかがポチポチしてくれてるお陰で

同じような位置にいれてるようです。

ほんとぉーーーにありがとうございます***(≧人≦)***

一方通行な事も多いのでこういうコトで

「がんばろう」っていう励みになります。

今日は感謝を込めて2度目のエントリーでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
ラブラブで♡♡♡♡&徳島
昨日の夕方からこちら大阪はです。

今日の熊本のお天気はDOだろう?

ドーム後のホールではそんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう



昨日はテゴ担ちゃんがじーちゃんばーちゃん家にお泊りに

行ってたのであたしはぴぃ担ちゃんと2人。

「おかーーさんラブラブでテレビみよう~」トカ

「おかーーさんラブラブでお風呂はいろう」トカ

「おかーーさんラブラブでねよう」トカ

常にラブラブがついてるんやけど(⌒_⌒;

時々どちらか1人がお泊りに行くからその度に残った1人が

ラブラブっていう感じ。

でも今日の昼くらいからそれにも飽きてきた感じで・・・

やっぱり姉妹がいないとダメなんだね

お姉ちゃんが帰ってきたらもうベッタリだし・・・

で・・・母は一人残される(*′皿`艸) みたいな。


まあ母は一人でたっーーーぷりNEWSに浸るから

その方が都合よかったりして(◎・艸・)ププ

ってコトで今もネバエンかけっぱなしでブログ更新中
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆


続きからは「アスティ徳島」ってこんなトコ? 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | コメント(7) |permalink
太陽のナミダ&追記(音源)
キイタ? キイタ? キイター?

あたしは聴けた!!!

ラジオが唯一聴ける部屋は寝室なんだけど

11時30分くらいから布団の中で聴いてたんだけど

「太陽のナミダ」に辿りつくまで実に長かったΣ(´д`;汗)

途中何度も寝てしまっては起きての繰り返しだったんだけど

どうやら智たちのメールで起こしてもらった感じ。汗

そのお陰で無事聴けたんだけど

あしたっから日月火

とはうって変わって

ギラギラ太陽~

ってかなりイメージの違う曲。

WSだけの時は「クロサギ」のイメージと合うのかな?

って思ってたけど1回聴いた感想では

サビじゃないトコが「クロサギ」っぽかったな(◎・艸・)

これから新曲引っ提げてコンに回ってくれちゃうよね???ワクワク


無事大成功でドームコンを終えたNEWSくんたち

お次は熊本に舞台を移しますね。

その次は徳島!!!

智たちのとこには無事チケも届いたし

チケの良し悪しはどんなけ智と話しても結局わかんないまま終了

でも徳島に向けて新たにうちわ作ります

さあ今度はどんなコトバ載っけよかな
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ラジオ | コメント(8) |permalink
満員で夢が叶ったね☆彡 &緊急追記
朝からあちこちのWSでドームの模様してましたね!

もう少しながーーーく扱って欲しかったケド!

ドーム用のセットリストで

お祝いの場で新曲発表

最後にぴぃが

だいすきだぁーーーーー

って叫んでた!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ これだけでも行く価値アリ



あんなに心配してた平日ドーム入場者状況も

心配する必要なんてなかったね

しっかり埋めてくれてた!

行かれた方もいろいろ試行錯誤して行かれたんでしょうね!

突然の平日ドームだもんね

それも今日まで!

今日参戦のみなさん!

しっかりNEWSを見て来て下さいね

ツアーももう少しで終了です。

その後は「クロサギ」祭り?

「新曲」祭り?

もあるだろうし・・・・

言ってる間に映画公開に

プロ大ON AIR

おっと!その前に慶ちゃんのドラマだぁ~~~

NEWSで忙しくなるのは大歓迎 ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックしてね☆


<追記>

本日レコメンにて「太陽のナミダ」が

初☆フルON AIR ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

智よ!いつも教えてくれてサンキュ

果たして大阪は流れる???

レコメンって途中からだよね?汗

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(11) |permalink
NEWS新曲?!
うひょぉーーーーヽ(嬉≧∀≦)ノ

NEWS新曲来ちゃった感じですかぁ~~~~?

2/27「太陽のナミダ」@映画クロサギの主題歌?

何だかかっけぇーーー感じの曲なんじゃない?

ちょっと期待しちゃってます


ドームの方も無事終了したみたいですね!

しかも長かったみたい3時間ちょっと?

イイナーヽ(≧∀≦)ノイイナーヽ(≧∀≦)ノ

うらやましすぎ!!!
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
祝☆ドーム記念
「あの目の細いジャニーズの子だれだっけ?」

初出勤の昼休みの話題

先輩たちはあのボーリングを見たらしくって・・・・

ラブチンは心の中で

けーいーちゃーーーんって

言ってたんだけど

まさか初日でジャニ解禁は出来ないだろぉーって(;´▽`)ノ

しばらく我慢してました・・・

でもその先輩たちどーにもこーにも答えでなくて

どんどん違う方向に向かってくから

ラブチンは我慢できなくなって

NEWSの小山慶一郎くんです(〃~∇~〃)言っちゃったYO

でもそれでスッキリした様子の先輩たち

でもでもまた始まったジャニ話

「ハチクロに出てるのは斗真くんと他にジャニーズ出てた?」

「ほら~ほら~~~えっ~~~~っと」

ラブチンは「Σ(´・ェ・`||)だれか出てたかな?」とひたすら考えました。

そしたら「そうだ!!NEWSのテゴシくんや!」

( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;そりゃあない!

それ違います←また言っちゃったYO

結局「よく知ってるよね?」「だれ好きなん?」

ってコトで初出勤なのにジャニ解禁しましたヾ(°∇°*)汗

でも他の人もキムタクが好きだったりして

あたくし門広いから!!!爆

ジャニ話なら大好きなのよ

でもたった45分の休憩中だけのオアシスだけど







今日は遂に祝ドーム

行かれる方は思い切りぴぃたちとともにお祝いしてきて下さい

ぴぃたちの夢が叶う日

同じときに同じ場所に立っていたかったけど

そんなコト今のあたしに出来るわけがなく・・・

でも優しいお智たちはそんなラブチンの思いを

背中にのせて参戦してくれます

一緒にお祝いしてる思いで今日は一日過ごそう。






ぴぃーーーーーーー

NEWS----

あなたたちの輝きであたしの心も輝けてます

もっともっとでっかくなって!!!

その第1歩おめでとぉーーーーー
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(6) |permalink
スターボウリングでのスター☆追記あり
慶ちゃんあと一息だったわぁーーーー。゚(。゚´人`゚。)゚。

スターまでもうひとつ? 慶ちゃんヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

でも途中までほんとストライクにホレボレ

最後には中居くんに「平成ジャンプ」のバックに!だなんて。爆

もう家で声かれるほど応援したわよぉー

途中から慶→斗に応援対象変わってたけどサσ(^◇^;;

でもジャニがいっぱいいると楽しいね!!!

華があるわ!!!
(あたしこんなにジャニ好きだっけ?笑)

その様子をぴぃちゃんは見てなかったのかしら?

やっぱ爆睡しちゃった(@ノ∀`)σ

どうもその5時起きが気になるんだけど・・・・笑



ここ2日間ほどお智たちと会ってました。

やぁーーーあたしの燃料補給?

やっぱぴぃ話やNEWS話してるだけで無条件に楽しい!!

なんやろね?

リアル友に言われました。

「あたしらの知らない世界で楽しんでるねんな?」って

そうやけど・・・「全然入って頂いていいのよぉー

かなり門をひろーーーくして待ってますから!!」

って言ったけどあっさりスルーされたわよ!チッ

でもって子供にも言われました。

「おかあさんは山ぴぃ話の時だけテンション高い!」って

「だけ」ってとこが微妙な発言でしょ?

「おかあさんの趣味やから」って言っておいたけど。

何だか冷たい視線だったよぉーな

なかなか身近なとこには理解得られない感じにモヤモヤ

いいもーーーんいいもーーーん

あたしはあんま担当とかって気にならないし

同じ思いでぴぃやジャニ語れたらOKかしら(*´∀`)

ほら!門広いでしょ?爆





今日から新たな場所への旅立ち(←おおげさ)やけど

もっともっとジャニ話出来ないけど

ここがあるしお智たちいるから頑張れる!!!

ラブチン頑張るよぉーーーー(誰に宣言してんだか(^-^=)/)


<追記>

5時起きの真相!
だそうです!
ぴぃちゃんも頑張ってるんやね
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | コメント(10) |permalink
次は夢のドームだ
横アリも無事終了ですね

次は夢のドームかぁーーー(´艸`〃)

きっとNEWSくんたちテンションあげあげなんやろうな。

ぴぃちゃんなんて泣いちゃう?

慶ちゃんも泣いちゃう?

ずっとずっと夢やったドームでのコンサート

いよいよ叶う日がもうそこまで来てるもんね!!

その日ラブチンは参戦出来ないけど

お智たちが参戦するし

あたしはこの場所で「おめでとぉ」を言わせてもらうよ(*′皿`艸)


今日は慶ちゃんが中居くんのボーリング番組に出演だね

ドラマチームのリーダーなんて(*>∇<*)ゝ慶一郎ファイツ


ぴぃは久々に家族と食事?

じゃあ実家泊?

ママネタ話聞いたばっかだし

なんか色々妄想してニンマリ

コンのMCって何でもない日常を話してくれるのが1番楽しいカモ

普段聞けないことだしね!
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
『映画クロサギ』試写会
本日横アリ最終日

昨日のMCではメンママ話も飛び出したよぉーで(*´艸`)*゚艸゚)。

あたしプラベ話大好物ですの

そんなこんなでアチコチ飛びまくってレポあさりしてたら

すっかり自ブログの更新時間過ぎちゃった←なんかぴぃみたい( ̄∀ ̄;)蹴

まあお留守番ちゃんは特に書くこともなかったけど

思ってたら!!!!!

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


「クロサギ」試写会@ヒルズ



(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

行けなーい

そりゃあそうだわさ

2月5日の平日にヒルズまでなんて

「クロサギ」試写会&舞台挨拶でもイケナイカラ

それにWeb招待が30名って・・・スクナッ

これで当たる方はかなりの幸運の持ち主さんだわ

その運がラブチンにあるとも思えないし( ´艸`)←ただのイジケ虫



頼む!!!

是非とも大阪でも舞台挨拶やってくれぇーーーい


でも舞台挨拶ってWSでもやるよね?

それにそろそろ宣伝しまくり作戦の時期にもなるわけ?

いろいろ忙しいじゃなぁーい


あぁー今日はいい天気だ
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
あたくしゴト
あたし毎年「年末ジャンボ」買うんですよ。




恒例の運だめし・・・みたいな感じでヽ(○´∀`)人




で・・・去年も買って元旦に実家で見てたんです。




買うって言っても20枚なんだけどね




でもビ ツ ク リなの




だって2等の数字がピッタリ一緒




ラブチン絶叫ですよぉ~~~




ぎゃあああああって































でも・・・でも・・・組が違った




もうね・・・・脱力感がハンパない




喉はかれるわ・・・カラダはだるいわで・・・・




ほんまこんな年明けで良かったのかしら




あたしの今年の運は・・・どんなもんなんだろ?




でもこんなこと初めてだから大切にそのハズレチケ持ってますけど(;´▽`)ノ





ってあたし何の話してんだか( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ラブチンの元旦ビツクリ話でした。



今日は横アリ2日目でしたネ

本日はサプライズゲストさんはおられなかったのかしら

ぴぃちゃん元気かしら???
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
横アリ初日にてビツクリ
NEWSくんは正月休みもそこそこに活動開始ですね。

昨日から4日間は横アリコン!

その初日を無事終えたようですね。

ぴぃちゃんもいつものよーに「楽しかった」って*.・。`(●´▽`●)・*.。・ エガッタエガッタ

そこでなんと!!!!

内くんが登場したんだって(☆∀≦”)驚

2月のドラマで本格的復帰!

詳しくはスポーツ報知はここクリック☆

これからは草野くんも含めてソロで頑張るんだね!

NEWSへ・・・っていう希望を持ってた方には残念なのかもだけど

またメディアで2人の姿を見れるのは嬉しいコトだね。



さあ正月も終わったし郵便局へ行って

ドッサリ返金作業しなきゃヾ(;´▽`A``

あたしにはラストコン@徳島が待ってるゼィ☆v(o・∀・o)v

ジャニーズブログランキング
↑↑↑ジャニランにもポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
モード切替
ラブチン家のお正月は終了です。

お互いの実家に帰ったし大抵3日は自宅でまったりなんで☆

帰省っていったって自分の方は自転車で10分のキョリだしヾ(´▽`)ノ

旦那の方は神戸なんだけど

旦那がいなくなってからは何だか足が遠のいてしまって。

お正月くらいしか帰ってないわ(´д`;汗)ごめんよ~チチハハ

今年は珍しくお餅食べてない

クリスマスもケーキ食べてないしσ(^◇^;;

行事もんに乗り遅れてます・・・・アワワ


正月~正月~~って言ってても

今日は横アリ初日だしょ???

参戦組のみなさんは新年早々NEWSくんに会えるんだね

めっちゃ羨ましいっ(ノд`;)

あたしもどんだけ飛んで行ってやろうかと企んだか

だってチケはたくさん出てたし( ̄、 ̄=)ンー・・・

ドームなんてもっとΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!


あぁ~~~駆けつけたい!!

祝いたい!!

東京が遠く感じたYO

あのバスタオルにもちょっとソソラレタシΣ(´卅`@)


さあ!カウコンでもリピりましょか!


ジャニーズブログランキング
↑↑↑ジャニランにもポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
ほっこりぴぃスマイル
カウコンが終わると一気にキモチがだらけてしまいますヾ(;´▽`A``

あんな爆裂更新もカウコン前だからだわ(1年に1度ということでご愛嬌。汗)



Webでぴぃらしい縦書き絵馬が見れますね。

俺の歌や演技で皆が少しでも笑顔になったり楽しい気持ちになるように

ほんとあたし、ぴぃに救われてるわぁ~

まさにあなたを見てるときはめちゃめちゃ楽しい気持ちになれるもの。

演技でも歌でもバラエティーでも(○´艸`)ムププ

とにかく何でも動く姿を見るだけで

気持ちがほっこりします


今年は「映画 クロサギ」の番宣や

「プロ大SP」やらでいっーーーーぱいぴぃが見られるね((*´∀`人))


それとツアー中だけど・・・・

次のツアーの為に・・・

いろいろガンバローーーーっと(●>∀・●)从

ジャニーズブログランキング
↑↑↑ジャニランにもポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
2008年開幕ヽ(○´∀`)人
新春2008年

あけおめことよろ
*★(・∀・(・∀・(オメデト)・∀・)・∀・)*★


今年もこのラブチンブログとラブチンを宜しくお願いします(*´∀`*)

去年はカウコンでNEWS復活だったしめっちゃドキドキして見てたNA~

今年は違う意味でドキドキして見てたWA~

もうぉ~めっちゃ好きやねん!ぴぃ

「いつかカウコンに参戦しようね」って親子会議しながら見てます。

頑張るぞ!!!!!







今年もここでぴぃ愛やNEWS愛を語って行きますね゜+.(◎・∀・◎)゜




ではみなさん素敵なお正月を~~~~



↓↓↓ジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(12) |permalink
  |  home  |