ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カウコンまで!パート5
もうすぐカウコンヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

と・・・言うことで

この自己マンエントリーに長々お付き合い下さって

ありがとうございました。

パート5をもって本年最終エントリーと致します。

あたしのブログと一緒にカウントダウンされてたみなさま

ごくろぉーさまでした┗(^▽^)(^▽^)┛長かったよね。汗

あぁ~~~今年もブログではぴぃ愛語れて楽しかった

来年もどーぞよろしくお願いします(*´∀`*人)☆

ではジャニオールスターズとともに2008年を迎えましょう


ぴぃ&NEWS&そしてみなさまにとって

HAPPYな年になりますように・・・



↓↓↓ジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ジャニーズ | コメント(1) |permalink
カウコンまで!パート4
いったいどのくらいの人がこの果てしなく続くエントリーに

お付き合い頂いてるのでしょーか(∀ ̄;)(; ̄∀)



さてさて

いよいよカウコンまで約4時間となりました。

やっと今日あの真珠のぴぃが拝める雑誌見てきました(∩゚∀`∩)

おすすめされてたんだけど

やっぱ1200円は・・・・・連れて帰れなかった

これから18雑誌も出るんでしょ?笑

またまた見るのにも忙しいってわけね!


HDDの整理も出来たし(カウコン分空けただけだけど・・・)

雑誌の整理もしたし。

あとはカウコン待つのみ(´▽`*)ゞ ヽ(∀≦ヾ)


体でも清めてくるっかな?笑



*追記より拍手レス


↓↓↓ジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ジャニーズ |permalink
カウコンまで!パート3
やっべぇー( ̄▽ ̄;)

昨日最後の『MOWハガキ』出したのに

今朝キッチンを少し整理してたら

切り取った『MOW』マークが二枚出てキタ(・◇・)

『MOW』苦手親子が必死に集めたんだから

このラスト二枚も無駄に出来ないよ!

って事で唯一『MOW』大好き娘のぴぃ担ちゃんにおつかい任命
ホワイトチョコを一個買って来てくれました!

これでラストのハガキが出せます★

総計はそんななかったけど

当たってほしーな(^∀^)ノ

傍でいつもぴぃに喋ってほしい(←バカ

みなさんも本日の消印で終了ですよー

部屋をあさってみて

ラブチンみたいに出てくるかも( ̄▽ ̄;)笑

さっ出してこよっ(^∀^)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
カウコンまで!パート2
昨日は〆の大掃除で玄関周りをしました!

ちょっと玄関が白く明るくなったなぁ(◎・艸・)

毎年お互いの実家に帰るし

昔から我が家ではおせち作らなかった(;´▽`)ノ

だから本日のあたしの大きな仕事はHDD整理のみ!プッ

カウコンまでにキレーーーに空けなきゃ


1度はNEWSと同じ空間で年明けを迎えたいなー(‘∇‘●ゝ☆彡願



↓↓↓ジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
カウコンまで!パート1
『東芝にしよう劇場』

ディレクターズカット限定リミックスCM30秒の放送決定!!!

カウコン内で流れるから誰もが撮り忘れナシだね(人´∀`*)(人´∀`*)

しっかしあの素敵なぴぃを30秒も見れるなんて(*>∇<*)ゝキャハ

でも何で1回きりなんでしょーーーーか

あぁーーーー勿体ないワァァ(*p`ω'q)オオ


でも今年のカウコンはいつもより2倍楽しめるね!

いつかは参加してみたいカウコンだわね(σ・∀・)σ


これタイトル見たら「レレ??」って思ったかもだけど

カウコンまでこちらもカウントダウンでエントリー書いていこうかな?爆

なーーーんて

はい年の瀬だけど意外と暇なんでヾ(;´▽`A``アセアセ

見に来てくれる方は少ないだろうけど

あたしのテンションが高かければ

行っちゃうカモYO(ノ≧o)ノ(ノ≧o)ノワッショイ ②(ノ≧o)ノ(ノ≧o)ノ




↓↓↓どうかジャニランにもポチッとして欲しいな↓↓↓

カエルを1ポチでジャニランへGO
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
前倒しのご挨拶o(*^▽^*)o
本日は今年1年の振り返りエントリーにします!笑

明日はカウコンで「ギャーギャー」エントリーになりそうなので・・・(´∀`;A



この1年ラブチンブログを愛して下さってありがとうございました。

あたしはこのブログの中ではどのような人間に写っていたのでしょうか?

まじめ?

かたい?

変?

文章だけでのお付き合いの方にとったらどんなイメージなのか・・・

ちょっと気になります(´-ω-`;)ゞポリポリ

このブログの訪問者の方は意外と恥ずかしがり屋さんが多いようで

実際はコメよりメールを頂くことの方が多かったように感じますヾ(°∇°*)

でも何らかのアクションを起こして下さったお陰でブログという

一方通行になりがちな世界でも素敵なお友達がたくさんできました。

ほんと感謝です

あたしがぴぃに堕ちたことでこんな素敵な世界を知れた

ぴぃにも感謝だね(*´∀`)


以前ここにも書いたかもだけど

ラブチンはぴぃたちを見て癒されてます。

もし今のあたしからぴぃたちを見ることを取り上げられたら

きっと壊れてしまうかも・・・

いろいろある中でほんとにぴぃを見てる時だけ忘れられるから。

嫌なこと・・・辛いこと・・・悲しいこと・・・

そんなものが一瞬にして消える。

だからぴぃたちはほんとーーーに大切な存在。

それからお友達の存在

ここで出会う人

コンで出会う人

お友達のお友達として出会う人

いろんな形で知り合いになれる。

みんな大切な人たちです。

周りから見たらネット発信で知り合った人・・・

っていうイメージあんまよくないよね?

あたしも昔はそうだった・・・

でも実際は全然違う。

本当に優しい方ばかり・・・

同じ匂いを感じる人もいれば

昔からの友達だっけ?って勘違いするくらいの人もいる。


残念ながらまだラブチンの一方通行の方もおられることでしょう。

またそんな方たちともお知り合いになれたら

嬉しいなって思ってます(‘∇‘●ゝ☆彡


来年はラブチンも新しいことへの挑戦の年になります。

不安だらけなんだけど

ここをグチのはけ口の場だけにはならないように・・・σ(^◇^;;


こんなラブチンだけど

これからも仲良くして下さいマセ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ♪♪♪



↓↓↓ジャニーズブログランキングにも参加してます↓↓↓

カエルを1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(16) |permalink
夢はでっかく@NEWSコン
名古屋も盛り上がったみたいですね!

今回のコンは全体的にメンバーのテンション高めなのかな?

MCなんかもメンバーの自然な絡みがいい感じで~

見ててこっちも自然と笑顔になれる

ほんとコンサートって日頃はTVの中でしか絶対会えないアイドルを

身近に感じれる唯一の空間だと思うわ。


1回ずつ「次はあそこらへんに座りたい!」って目標も更新されるし

目指せスタンド最前  

夢は常にでっかくね(その前にチケ当てろって言われそうやけど!汗)

昨日書いた名古屋のお智たちなんだけど

興奮レポをメールでくれました!

なんと!!!メンバー全員とタッチ出来たんだって

ぴぃちゃんのお手手はちょっと汗ばんでたって!(妄想中)

亮ちゃんにも「ありがとう」って言われたんだってぇ~~~

ほんと身近だわ

いつかはラブチンもタッチしたい!

そう!夢はでっかくね(まだ言ってる・・・滝汗)

でもそればっか考えすぎてマナー違反になることだけは避けないと。

最低限のルールだよね!



今日の大阪は一日です。

ほんとテンション下がるわぁ~~~~

何にもする気にならないしなぁ。

でもいい加減買い物行かなきゃ

何もご飯出来ないよ

ぴぃの素敵な雑誌も見に行かなきゃだし

真珠とぴぃなんでしょ?

STの写真も想像とおり良かったし

最近ハズレなしハズレって


明日のNEWSくんは北海道コンだね!

しっかし大丈夫か?北海道

嵐とともに到着かしら

行かれるみなさんもどうか気をつけて楽しんで来てくださいね!



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
最終エントリー・・・?
今日は一日ジャニってたわ(´艸`〃)キャ♡キャ♡

親子で!!笑

朝からネバエンを鑑賞をエンドレス並みに

やっぱ歌って踊るNEWSいいね~~~~

今日は名古屋で弾けちゃってるのかな?←やっぱそこが気になる!!!



今朝嬉しい報告が。

名古屋のお智たちが地元コン外れてガッカリしてたんだけど

昨夜遅くに天使が舞い降りて

名古屋両部は入れるコトになったって(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったゼッ☆

地元外れた気持ちはすっごくよくわかるから

ほんと朝から嬉しいメールだったわ!

弾けちゃってるかな~~~~?((´∀`*o(´∀`o*))






何だかコンラッシュなんで

全く年末の押し迫った感じがあたし自身してなくって

今日お友達のブログ巡ってて

「今年最終エントリー」がたくさんあって

あたしも今年はみなさんのよーーーに

最終エントリーにしようかしら???
















って1分くらいは思ったんだけど

やっぱ耐えられない!!!爆


ラブチンはまた去年みたいに更新しちゃうかも(。´ω`;)A 

つ・・・・つ・・・・いてきていただけますか・・・・・?滝汗

暇なあたしに付き合ってくださる方~~~~

まだまだ行っちゃうので宜しくどーぞです(´∀`;A








カウコンを楽しみにガンバロ


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
ジャニれない!!
今日・・・いや正確には昨日かッ

恒例の仲良しママでの忘年会でした(o´∀`o)゛

もう何でも話せる仲だから

ぴぃオンリーも知ってるしブログの存在だって知ってる!

でも今あたしかなり病んでるでしょ?爆

めっちゃジャニジャニしたいけど。。。

話振ってもすぐ流されちゃって

行った店でweeeekかかったからテンション上がったけど

「NEWSやね~」

・・・・・・・・・

で終了やし

もおぅ~~~ム━(*`з′)━ゥ

誰もジャニってくれないわ!!!

福井の話したってあっさりスルーやしさ

いいもーーーん(*'へ'*) いいもーーーん(*'へ'*)

で・・・かなり飲んじゃったわYO

あーーーーぴぃに会いたいな~~~

17も読んだし新しいPCのカタログもゲットしてきたけど・・・

何だか物足りない

贅沢病もいいとこなんだけど・・・

グチグチはこのへんにして・・・・汗汗汗




昨日は「半落ち」で「クロサギ」のスポット流れましたね!!

あんなのをテレビで見るともうすぐかなーって思えるよね!

でも昨日近所の映画館行ったら

まだ前売りのポストカードあったよヾ( 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
気持ち引きずってます・ヽ(*´∀`)ノ
福井の余韻が忘れられない間に

NEWSくんたちはもう次のコンを終えたんですね

福岡か~~~~~DO~だったんだろ?

今ぴぃ熱超急上昇CHUだから

もう気になって気になって

どこへでも飛んで行きたくて

まあ実際は飛べませんケド・・・・汗(当たり前!)



ほんと自分がヤバイ

なんかねーーーーさびしい

病も重症のようですわ・・・アハハヾ(・ω・`;)ノ

ぴぃ話を智としてたら楽しいんだけど

そんな近くに智たちいないしさーーしくしく(T△T)しくしく

吐き出すとこがここしかなくて

だからラブチンにとってはこの場は大切なぴぃ愛を吐き出す場であります。

ぴぃ智さんとの絡みも大好きだし!!!

でもラブチンもいよいよ仕事開始です!

面接行ってたとこが無事採用してくれた☆このあたしを・・・(●^∀^●)bブィ!!

今までブログ更新が楽しみでもあったんだけど

この先やっていけるのかな?

でもあたしからこの場取り上げられちゃったら・・・あたしもっと寂しくなるし。

だから吐き出す場として出来る限り続けて行くつもりです。

見てくれてる人がいる間はね。

仕事&家事&子育て&ぴぃゴト

ぜぇ~~~~~んぶ頑張ってくよ!

ここの常連さんはご存知だけど

ラブチンとこは母子家庭なのね。

だから子供にも働く背中ってやつを少しは見せておかないと!

って言う思いも正直あったりする。

もちろん金銭面の方が大きいけどね

やっぱ自由なお金はいるじゃぁ~~~~ん

ジャニごとしてたら特にだけど・・・


もう17が発売されてるのに

今回はまだお迎えに行けてない

雑誌節約してるくせに前回のは同じの2冊買っちゃってるし

な~~~~にやってんだか

今回もお写真がよろしいようで・・・・

明日こそ行くわよぉ~ぴぃ待っててねぇ~~~~





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
サンドーム福井☆スタンドから見た景色
みなさんクリスマスをいかがお過ごしでしょーか?

うちは昨日パーティーしたんだけど

ケーキ忘れたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ まっいいか!


我が家にも今朝サンタさんが来ましたよ

今年はうちのぴぃ担ちゃんがもうすぐでサンタさんと遭遇しそうだったの!笑

夜中の3時頃に物音がしたらしく・・・

サンタさんかな?と思って見に行こうとしたら体が動かなかったとか

そ・・・・それって・・・金縛り???

ある意味怖いんですけどぉ~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


さてさて・・・コンレポ・・・コンレポ・・・って

あたし福井だけでどんだけエントリー書いてんだか(。´ω`;)A

ま・・・まあ・・・いいよね?汗

記念だ・・・か・・・ら・・・(^-`; )

いっちゃえ~~~~~~



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(9) |permalink
サンドーム福井☆アリーナから見た景色②
昨日はあんなに跳びはねてたのに

今日は早朝から黒い服で親戚のおじちゃんをお見送りしてました。

このギャップに昨日のコンの余韻に浸る間もなかったです


でも3時予約のチキンはちゃんとじぃじに取りに行ってもらって

簡単なクリスマスパーティーをしましたYO

今日は我が家にもサンタさんが来る予定です



みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね





では忘れないうちにどんどん書いていきましょ


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(7) |permalink
サンドーム福井☆アリーナから見た景色
ただいま~~~~☆

初めての福井コン

なんとスンバラシイ会場なのかしら。

ラブチンはお智たちと両部とも行動を共にしてたのだけど

まず1部はアリーナ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

NEWS初アリーナ

Mちゃん当ててくれてありがとよぉ~~~~

まずはそこから見たツボをランダムに!!(順不同です




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(17) |permalink
サンドーム福井☆⑤
20071223204409
おかしいな……

ラブチンの予定では

帰りは『かに』が食べれるはずなんだけど

何件か電話したら

品切れだったm(_ _)m

どんだけ~

いかほど~~~涙

帰って力が残ってたら感想を書きますね♪

アリーナから見た景色と

スタンド最終列から見た景色!爆

あ~家まで遠いっ( ;_;)ノ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
サンドーム福井☆④
二部も無事終わり

もう車内です。

噂通りとっても見やすい会場

盛り上がりもすごい!

まさに会場と一体感です

見てるこっちも汗だく

さらば~福井☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
サンドーム福井☆③
一部終わりました♪

初めての良席で気絶寸前ですo(≧∀≦)o

でも…

やっぱり…

しげ率高し!!

しげ…







かっちょいい(^_-)-☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
サンドーム福井☆②
予定通り10時着!!

グッズ売り場はコミコミ(+_+)

すごいねっ★Newsパワー

係員も『す…ごい』って言ってる!爆

心配してた雨も降らずに

寒さもそんななくて

待ちやすいけど…腹ごしらえが出来ない感じだわ… 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
サンドーム福井☆①
20071223081439
予定通り朝7時出発!!

ただいま一回目のトイレ休憩

キャッo(≧∀≦)o

トイレの中のMusicに『キッス』が

かかってるぅ~♪

テンション上がるぜ~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
☆Mステスーパーライブ☆
昨日のttl071119.gif

は、かなり待たされましたね。

あたくしは出かけていたのでまあ良かったのだけど

結局追っかけ再生で追いついちゃったし!!

フルコーラスだったし見ごたえありあり☆

歩き回られたからちょっとカメラワークも。。。だったけど

ぴぃはしっかり目線サービスもたっぷりあったね

「まだまだ盛り上がっていくぞ~~~」ってコンじゃんって思うくらいの

テンションでかなりいいわぁ~~~~~~

今回はジャニ総出演?ってくらいで・・・・

追っかけ再生でも見るとこ結構あったな~

編集はNEWSだけにする???

いや~~~~関ジャニも???

嵐も???

この4時間を早く編集しないとなのに・・・しばし悩むわぁ(*>∇<*)ゝ




さあて明日は朝7時出発です

福井は・・・大丈夫なんでしょうか?

地震もあったし・・・

今日は朝から大阪は雨・・・

福井は雪とか降ってるのかな?

モブログも出来るようになったので

福井の様子も伝えれたらなぁ~と思ってます!!





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(17) |permalink
J-WAVE 東京コンシェルジュ レポ
大阪コンのハズレチケ金が戻り始めましたね。

ラブチンとこはかなりの諭吉が帰って来られます(´・ω・`)人(`・ω・´)

でも・・・やっと・・・

コン2回目にして少し学んだことも・・・オソッ

数うち当たるってのは・・・・・ないかも・・・


さあ気持ちはもう半分福井に向かっております

福井ではお久のお友達にも会えるようだしヾ(●´▽`●)ノ♡

高崎以来ですなぁ~姐さん!!




さてさて!!

関西圏とその他一部地域において聴けなかったラジオ

久っさしぶりにレポ行ってみよッ





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ラジオ | コメント(4) |permalink
映画館で(*=ω=*)ゞ
東芝HPでは壁紙がプレゼンツになってたね!!

でも必ず隣には田村さまが・・・・(´・ω・`)当たり前なんだけど

壁紙となるとじっくりぴぃのみ!!!ってのがいいかな~~(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネツ

だからバッサリ  

田村さま(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

今ラブチンのでは2人のぴぃがこっち見てる


本日より東芝新CM始まりましたね!!

珍しく捕獲済み

「めざまし」の終了間際に流れました。

まだの方消去する前に確認を~~~~





本日はぴぃ担ちゃんオススメ?の映画に行ってきました!

まず入った瞬間視線を!!!!




ぴぃがいました






等身大ぴぃがお出迎えしてくれました!!







で・・・ぴぃとぴぃ担ちゃんのツーショット(*>∇<*)ゝキャハ
071219_1503~02b


でも何故にチラシがないんだーーーーーーーム━(*`з′)━ゥ



で・・・見たのはあのワンコの泣けるやつ・・・

ダメやわ~~~~~

あれは~~~~~~ラブチン号泣ですがな・・・

動物系は「南極物語」でもダメやったけど・・・(古いけど・・・わかる?汗)

ぐちゃぐちゃの顔で帰りはぴぃがお見送りしてくれますた。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。





コメレス遅れてます
今日中にしますので・・・・(。´ω`;)A

コメレス出来ました





1週間にしてネイルが折れちった


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
おめでとぉ(〃´▽`〃)ノ☆
まずはNEWSのかあちゃんコト小山さん!!

2月2日から放送の1話完結ドラマに出演決定(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

詳しくは『ロス:タイム:ライフ』

今やってるSP枠です!!

時間帯からしてちょっと大人な内容みたいですね。

もう決定したし福井コン以降のコンサート全てで発表してくれるかな!!(b´∀`*O)


新ドラマといえば

斗真も火曜フジの連ドラで登場だね(人´∀`*) ぅれしぃ♪


「プロ大SP」もあるし

何だか来クールも見るのに忙しくなりそう!!!







今日はホントは役員のみんなと忘年会だったんだけど

かめ担ちゃん・・・風邪引きました _| ̄|○ ガクッ

楽しいことの前って決まって体調崩すよね???汗

でもこれがコンだとしたら・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日はそんなかめ担ちゃんに付き合ってラブチンも1日寝てました

お陰で親子で元気充電?爆




ぴぃちゃん食事制限してたんだ(;゜∀゜)!!

そう言えば少し痩せたように見えたけど・・・気のせい?



ポチポチ応援よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | コメント(8) |permalink
体と心に余韻が♪♪♪
コンの余韻が体に残っております。

そう・・・全身筋肉痛+足の擦り傷

なんかこんなとこ使った???ってくらい

背中やお腹までもが痛いんですけど・・・

あたくしそんな縦ノリしてないけど(・ω・`*)笑

でも楽しかったなぁ~~~~

体は余韻に浸ってるけど現実はふつ~~~に忙しい月曜だったよ

でもね・・・

なんか・・・

所々しか思い出せないのよ

みなさんは衣装やらセットリストやら詳しくて・・・すごいです(;゜∀゜)!!

ラブチンには絶対ムリだわ・・・・あわわわ


でもぴぃの素敵さはちゃーーーーんと胸に残ってます

メンバーの仲もすごく自然な感じだし

MC中もぴぃがテゴに耳打ちしてたり。

大きな口開けて顔をくしゃってして笑うぴぃ

しっかり双眼鏡越しに捕らえました


あーーーーこの人を好きなんだなーーーって

改めて再確認したなぁ~あたし


今回のコンは「お触りあり」みたいにメンバーが言ってた意味わかりました。

かなりハイタッチや握手が多かった

ま・・・まあ手の届く範囲なんで前列の強運の持ち主の方だけど(^-`; )アハハ…

あちこちで書かれてるけど・・・

大阪で言えばKブロ(メイン裏)のお客さん楽しそうだったな~

おしり向けてるからって。かなりのサービスあったし

そこの前列なんてメンバーとの距離ほぼないもんね。。。

ほんと神席だわ

アリーナでは、ぴぃのお着替え場所もあるし・・・グフフ


今度は福井だけど

初めての場所だしイマイチわかんないよね

行ってからのお楽しみかな?




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
ツアー☆大阪12/16☆1部
昨夜はお江戸の妹でみがお泊りしてました。

グッズ買ってから前夜祭して我が家に向かう途中で迷子にo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ

城から自宅までで迷ったの初めてだよ

やっと自宅ついてもお互いいろいろグッズ確認したり・・・・

早く寝ないとコン参戦に支障をきたすと思ってるのに

なんだか「少クラ」の 永遠色の恋 をハードリピしたり

だらだら喋ってたり・・・

寝ないと・・・寝ないと・・・と思ってるのにお互い顔パック始めちゃうし

おまけに「SP」まで見だしちゃって今日じゃなくていいだろ。汗

寝たのは結局4時だよ(☆´_ゝ`)。o○

16日の予定は難波経由の城入りだったけどそんなのムリで

ラブチンは直城入りだよ。でみはきっちり任務果たしてたけど!笑

今回大阪全滅のラブチンを救ってくれた「初めまして」の

お智たちにも無事会えました\((^▽^))人((^▽^))/

一緒にかる~~~~くたこ焼きで腹ごしらえして

いざ参戦!!

ラブチンはレポは出来ませんのであしからず(^-`; )

それでも「見たろ」って方のみGO無駄に長いけど(。´ω`;)A







1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(23) |permalink
コン前夜祭
いよいよ今日です!!

城コン参戦

でも昨日も実は・・・足が城に~~~~~~爆

いや・・・いや・・・

友達に会う為とグッズ買いに行ってきました。

しっかし初日だからグッズの列ハンパない

川をまたぎました・・・

でも無事お目当ての物はゲットできて一安心

そしてお友達と合流して前夜祭をしてきました。

今日はお江戸のお友達がお泊りにきてるんだけど

2人で「永遠色の恋」の練習!!笑

今回のコンで歌うんだって~~~~!

ラブチン結構好きな曲だわ

はぁ~~~~

早く寝ないとなのに・・・2人して怪しくブログ更新してます!!爆



昨日は久々のお友達や初めましてのお友達にも会えて良かったわ


さあ今日が本番だから気合入れて乗り込みます

って・・・・寝れねぇ~~~~~




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
クロサギ☆特典


071215_1014~01.jpg


朝から行って来ました!

今我が家にはたくさんの黒崎智久さまが

みなさんゲットできましたか?

ラブチンは開店前に張り切って並んだけど・・・

あんま必要なかった?って感じでした

前売りに長蛇の列ってのはないかっ


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 |permalink
☆祝☆大阪
今日は初日コン

NEWSくんたちは早々と大阪入り

今回は飛行機っすか・・・

じゃああの空港から車で現地まで移動?

なんかリアルだわぁ~~~~~

ドキドキしてたら睡眠時間短かったし。。。あたし

今日参戦しないのに・・・参戦するお智たちが多いから・・・

昨夜はメールしながらドキドキ伝わってきたよ


あたしはあと少ししたら戦場へ!!爆

全く混雑具合が予想されない前売りを買いに

一人であたし・・・何枚買うんだ?爆

みんなのポストカードも背負ってるから・・・アセアセ

頑張るわ!!!!!

あたしがお願いメールする前に「クロサギ」試写会が決まってました
(aさんいつも情報ありがと

大阪もありましたよ2月22日に

試写会=ぴぃ登場って勝手に思ってるけど・・・・汗

そうとは限らない???汗

じゃあ「来てください」メール送らなきゃ



今日は忙しい一日になるわ~~~~~ぴぃゴトで



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
もうすぐ彼らがやってくる☆
なんか自分がキンチョーしてきました

だってメン愛読んだら・・・もう彼らたちは大阪に向かうみたいだし!

なんか地方住みってこっちに来てくれるって思っただけで

大阪にいてるって思っただけで・・・

落ち着かないのよーーーー(どさくさに2度目更新やし

免疫なさすぎで

明日はみなさんとは違う方向に走りますけど!

参戦組のみなさーーーーん

NEWSくんたちと壊れて来て下さい




あっ!!!!

そうだ!!!!

「クロサギ」の前売りは観る映画館でしか使えないから要注意です

・・・・・ってみなさんご存知ですよね

ラブチン昨夜知りました・・・


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(8) |permalink
いろんなワクワク
昨日は一日忙しかった

ほぼ自分のことで・・・だけど

明日から

news_tourlogo.jpg


が始まりますね~~~~~~

ワクワクしてきました!!

とりあえずラブチンは参戦組ではないので・・・

みなさんの感想を待つことに・・・

いやそうじゃない!!!

呑気に待ってる場合じゃなかった

コン初日と同時に行われるクロサギ前売り初日(関係ないだろ!笑)

わたくし近所の映画館に問い合わせましたよ

販売開始時間と予定枚数と混雑予想と!

結局販売時間しかわかりませんでしたが・・・・汗

このチケットを逃すわけにはいきませんから

お智たちからの頼まれ分もあるし!!

まぁ大阪外れの町だし・・・朝から長蛇の列ではないっしょ←甘い?




それからもう一つ

昨日は我が家に唯一到着するチケの日

そう福井コン



















ぴぃ担ちゃん名義・・・・


























天からNEWSくんを見下ろします苦笑


でも・・・・・
































お智たちが地上席当ててくれた



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
忙しぴぃゴト
リンクに「プロポーズ大作戦」を追加しました

それからこっそり(?!)とWEB拍手を追加してますけど

毎日毎日たっくさーんのパチパチありがとうございます

とっても励みになってます!






昨日は朝から「めざましテレビ」でBIG NEWSと伝えて頂きましたが

すっかり乗り遅れ・・・(どうやら見損ねた感じです)

夕方のエンタメ情報を張ってましたが・・・撃沈




しっかし春からは忙しくなりますね!

正式には1月下旬くらいから・・・バタバタ???

試写会とやらも公開1ヶ月前くらいですよね?

でも試写会に大阪まで来ていただけるかが問題ですが・・・

でもWSやら宣伝やらでぴぃを見ることも多くなるやろうし!

好きすぎてあたしブッ倒れるんじゃないブッ




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
  |  home  |   next >>