ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
フラゲ
コンサート当落に入ってから

ここの訪問者数もビックリするほど上がっております・・・

ちょっと自分とこでは見たことない数字なのでドキドキしてしまいますが

この数字も当落終わると同時に・・・ですね。笑



私はあと徳島を残すのみとなりました。

でも徳島は保険かけてないので・・・当たる気しませんが
保険かけても当たってないくせに・・・苦笑




今日はガールズ雑誌「17」のフラゲ日だ!!

最近はの上がっていく金額とのにらめっこばっかりだったから・・・爆

久々に「山下智久」に癒されよ~~~~っと





あなたのカエルポチのお陰でランクUPですありがとう!!
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(5) |permalink
本日10:00横アリ当落開始です(追記あり)
今日は横アリの当落確認の日ですね。

日数もたくさんあるしかける回数も半端ないでしょう

なかなかかからないでしょうね・・・

ラブチンもお智たちが申し込んでるからドキドキです。

早めに繋がりますよーーーに

無事取れてますよーーーに



さてさて

昨日のNEWSmileは山下智久でした。

しかもドームコンの喜び語っちゃってましたね

やったーマジうれしい
俺の一つの夢だったドーム公演。夢が叶ったのもみんなのおかげです。
ありがとう!


だなんて・・・・言われちゃったらやっぱりちょびっと考えました。

「わたちもドーム行きたい」

多分休日ならもっと前向きに考えただろーな。

いろんな思いがある今回のドームコン。

でもいろいろ大人の事情もあるでしょうが

ぴぃちゃんの夢が一つ叶ったことも確かだし。

やっぱり素直に喜んであげるべきなのかな。。。

せめて休日に~~~(まだ言ってるし



(追記)

お智たちは見事横アリオーラス取れたんだって

おめでとぉ~~~~

他のお智たちはどうだったんだろう?





あなたのカエルポチのお陰でランクUPです☆
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
コンサート | コメント(4) |permalink
ぼやきから・・・
しばらく「ぼやきブログ」になるならお休みしよーと

朝更新してからフテ寝してました。

こんな大所帯のラブチンは最初っから誰かに

助けてもらおうなんて思ってなかった。

思えなかったし・・・

なのに・・・

なのに・・・

救って頂いちゃいました

ほんまにめちゃめちゃ嬉しいです。

ぴぃ担ちゃんは嬉しさで飛び跳ねてました

ご迷惑ばかりかけて・・・ごめんなさい・・・でもありがとう!!!

いつか自名義で当ててみせますからお待ちくだされ~~~





そんなこんなで地元でNEWSに会えることが決定しました

周りのお智たちもなんとか参戦できそうだし

ひとまず良かったのかな。





あなたのカエルポチのお陰でランクUPです☆
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
大阪コンは我慢コン?
肩こる電話作業から一夜明けました。

でも横アリの方は今日明日でしたよね。

まだまだかけまくる日が続きますね。

ラブチンはひとまず今日はお休みです。。。



しっかしまだ席もわからないのに

某場所では

高値に上がる大阪コン

昨日はなんとか地元1公演だけは行くぞ!!!

って力入れてたけど・・・

正直半分諦めモードです。

我が家はチケット3枚いりますねん

6000円でも×3にしたら「高いな=」って思ってるのに

そんなプラチナチケを×3なんてムリっす


なんとかぴぃ担ちゃん名義で福井が当たったから。。。

福井でぴぃちゃんに会えるから。。。

ここは1つ我慢のときかな。。。



でもやっぱ大阪行きたいんだな~~~
(欲張りだよねぇ====)



ごめんなさいねぇ~~~

完全にぼやきブログで・・・

でも・・・

しばらく続くかも・・・だけどユルチテ~



どーかラブチンにカエルポチお願いします。
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
途中経過
大阪~北海道コン予定のみなさまいかがお過ごしでしょうか




当落確認できると知ってから

に携帯

に家電で格闘しました。





結果は地元惨敗です・・・






今回はお恥ずかしいながら・・・かなりの名義使いまして

人に言えないほどのお金を大阪にかけて振り込んだのに・・・

何?この結果??

かなりの激戦だったってコト

それとも私の運なのかしら


さあ早く気持ち入れ替えて次の行動を起こさないと








こんなラブチンにカエルポチしてくれますか?
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
当落開始
げっ

NEWSコンの当落始まってる~~~~~~

名古屋までです(きたえーるまでかな・・・?)

もう私ぶん確認終了ですけど・・・




今日もカエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
初単独ドームコン
これは書いておかないと。。。。

昨夜BIG NEWSの速報を頂いて

今朝詳細を確認!!!

1月9日10日初単独東京ドームコン

決定でーーーーーーす



この決定は何よりメンバーたちが喜んでるでしょうね。

ぴぃちゃんの夢もまたひとつ叶ったってことだし!!!

私もめちゃめちゃ嬉しいです。




んで。。。。。









落ち着いて。。。。。











よーーーーーく。。。。。













考えてみますと。。。。




これは地方住みのラブチンにはかなり厳しい状況かと

まずは平日ド真ん中

冬休み明けの学校日

そんでもって東京(ここ一番大きいよ・・・汗)

これは行けない・・・行くな・・・ということでしょうか?滝汗

「ラブチンが行けますように」なんて心優しいメール頂きましたが

かなり厳しいです。。。。

だってラブチン家族は毎年2月なんだもん・・・・IN東京







今日もカエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
不調↓↓↓
なんかイジッてたらブログがおかしくなりました

そんで戻そうとしても肝心のパスワード忘れたし



さてさて

大阪にもドデカぴぃ様が御来阪されてるようですが・・・

まだ見にいけてません

この前大阪行ったばっかなのに・・・

その後に来られたようで・・・どうにもこうにもついてません

見に行かれた方はご一報を(人任せですみません)


なんか今日は朝から調子が悪く・・・

でも行かなくてはならないPTA会議には行きまして・・・

帰ってからも喉は痛いし頭は痛いし・・・

完全に風邪のようです

早く治さなくては・・・

電話との格闘まであと3日!!!




みなさんも体調には気をつけて

元気に電話と闘いましょうね



カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
☆しゃばけ☆など。。。
やってしまった

自分で以前書いておきながら・・・

今日の「サザエさん」で東芝CMラストの「美しさか」篇でしたね

我が家は毎週「サザエさん」観てるので

当然東芝CMも観ました・・・録画はせずに・・・

次は忘れずに


・TBS系「ブロードキャスター」22:00-23:24
12月8日(土)「美しさか」篇

ここで捕獲ですね!!!








昨日は「しゃばけ」観ました

いや~~~~テゴかわいい!!

最初はヅラテゴは・・・どうなの???

なんて思ってたけど・・・

もう~~~めちゃめちゃかわいいやん

話の内容も面白かったし!

これは第2弾とかも期待できるかも・・・ですね。

うちの子どもたちも食い入るように観てました。

ちょいちょい出てくる鳴家に釘付けで

「かわいい~~~~あれほしぃ~~~~」

「あんなんやったら家におってもいい~~~」

って出てくるたびに言ってました。

んで今日になってぴぃ担ちゃんが

「おかーーーさんもう一回しゃばけ観たいからつけて!」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・って

録画してないけど・・・・

ごめんよぉ~~~テゴ

ダブ録でも枠なかったのよ。。。。

サスペンスの「点と線」と「ドリームアゲイン」でいっぱい







ぴぃちゃんが美容院

もちろん短くよね???

まさかメッシュなんて・・・汗

あのPVのビジュがラブチン的にサイコーだから

あのまま大阪に入って~~~~




カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
プリン・スって
プリン・スって何じゃそれ?

って感じで・・・初めて観ましたよ

東京プリンさんがやってる音楽情報番組って感じでしょーか?

この伊藤さんは意外とジャニ好きらしい

んで今回はweeeek&Pacificの宣伝に

テゴがコメント出演!!

そこでちょこっとPVのメイキングも流れてました。

このPVとっても楽しそうで大好きやねんけど

メイキングはもっと楽しそう

リーマンでスタジオに向かうP&慶&しげ

このときのぴぃちゃんめちゃめちゃかっこいい

ちょいとテンション低めなんだけど・・・

「はじめまして」って言っちゃってるし

やっぱ男性のスーツ姿はかっこいいね暫く静止画でニマッ


慶ちゃんたら「メイキングに命かける・・・」って!爆

リーマンスタイルでそれぞれなりきる途中・・・

シゲはみんなに「NHKのおじさんみたい・・・」って!爆

ぴぃちゃんは紙コップ山Pのショット

この最後に口元がニマッって緩むとこサイコー☆

亮ちゃんはなんか貫禄あるわ・・・・

いやーーーーんこんな楽しいメイキングなら

もっと!もっと!もぉーーーーっと見たいのよーーーん

今回流れたのはめちゃめちゃ短かったわ










昨日半分くらいは大掃除完了しました

1日で手がざがさしわしわだけど。

その合い間にしっーーーかり「いいとも」でテゴにゃんに癒されました

テゴは生放送でも安心して見てられる

今日はいよいよ「しゃばけ」だね!!

めちゃめちゃ楽しみ!!!


やっとベールが解かれましたね!

さすが慶ちゃん

ラスケーのCM撮りお疲れさま。


それから!それから!!

慶ちゃん「メン愛」300回おめでと~

慶ちゃんの書くメンバーの話

ほんと愛溢れてるし・・・

メンバーの素顔が知れたり・・・

とっても好きです☆





カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
「映画 クロサギ」最終UP
以前WSでは「映画 クロサギ」のクランクアップ映像が

流れていましたが

あの時の監督と俳優山下智久のガシッとした握手の裏には

こんな涙ぐましい最終撮影後のことだったんですね。

画面左の下から3コ目のリンク先へ

おなじみADさんのブログが20日に更新されていました。

この1シーンだけでもすごく大変な様子が伺えます

早く観たいけど

なんか・・・・勿体ない・・・

そんな大作をたった約2時間で観終わってしまうなんて・・・

「24」みたいに24時間してくれてもいいのよ!!

ってそんだけの撮影が大変だっつーーーーの

ほんと!!改めてお疲れ様でした!!









今年はエンジンを早めにかけて大掃除しちゃおう

まず最初は我が家の1番下の息子

「ヒメ」のゲージから

071027_2134~01.jpg








カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
グチっちゃった
微弱電波の中で3度目のエントリーです

の調子が悪すぎて・・・

書いてもエントリーがなくなっちゃう

まあグチっても仕方ないんだけど・・・



女性●身にその他ヲタ誌の確認されました?

ラブチンは女性●身だけ・・・汗

でもあんま写りが好きじゃなかったなーー



ヲタ誌はまだだけど・・・

早く見に行かなきゃ!!(立ち読み前提だけど・・・汗)




「今日か」「今日か」と待ってた当落も29日頃だし

そんなら下旬じゃなくて月末って言って欲しいもんだわ・・・

あわわわ・・・・

なんだかグチエントリーになってしまったよ・・・ごめんちゃい



明日は「いいとも」にテゴにゃん出るんだね!

マブダチに聞きました!

明日はテゴスマイルに癒してもらおう



でも・・・明日から魔の3連休だーーーーー





カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
2007FNS歌謡祭
バンザーーーーイ


生放送4時間半ブッチギリ!!

そう!FNS歌謡祭にNEWS出演決定

12月7日 5日19時よりスタート!
間違えてました・・・教えてくれてありがと!

しかもジャニ祭り状態のラインナップです

しかし見事にジャニーズは似顔絵ですね・・・汗

で。。。。

あのぉ。。。。

NEWSはどちらですか???苦笑


その前にテゴの「しゃばげ」 「しゃばけ」だね!
し。。。失礼致しました

楽しみ!!



カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
見るものいっぱーーい
今日もいいお天気ですね

こんな日は気分も晴れますね!

まあこれを嵐の前の静けさとでもいいましょーーーか



昨日は雑誌整理に続いてそのままHDDなんかも

キレイに片付けちゃった!!

は・・・はっきり言ってやること終わった

今見たいDVD貯まってるから見ればいいいのだけど

これまた最近∞のTVなんかも見てるから・・・

DVDまで追っつかない

ほんと∞ファンの方はいいよねーーーたくさん番組あって。

でも亮ちゃんファンはダブル活動で金銭的にも大変みたいだけど




うちの子たち・・・

着々とアルバム曲覚えております母ヤバシ

毎日一緒にお風呂入るんだけど。。。

毎日覚えてる曲が1曲づつ増えてる。。。

既に「愛のマタドール」「アリバイ」「なんとかなるさ」をマスター

子供ってなんであんな早いんやろー汗

ラブチンの脳はどっかから漏れてるのか・・・

日に日に覚えれなくなってますけどぉ





カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(0) |permalink
下旬だけど
下旬っていつから???

って話してて

今週末くらいから下旬突入って感じでしょーーか?

ほんと大阪初日は公演1ヶ月切ってるのに

全く何も動きないって・・・・

もう・・・当落関係なく

わたくし・・・昨日「うちわ」作って来ましたよ

残念ながら画像はUPしませんが・・・

前回より・・・「上手い?爆」自己マンやけど

少しずつ上達してる気がする!!

もうこれ振る予定ですから~~~~~~

早く発表しておくれ~~~~~~

家で振るなんてコトのないよーーーに






今日は大量の雑誌と格闘してました

お智たちから過去雑誌を山ほど頂きまして

それに囲まれながらひたすら切り抜き切り抜き

それもやっと片付き・・・・ちょっとブレイクタイム

さあ~~~次はファイリング・・・ファイリング・・・


なんか今日は引きこもり主婦やわ~~~






こちらは寒いけどNEWSくんたちは暖かいのかな

ということは・・・・




カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
FM FUJI サンクスウィークSP ②
今日でレポ完結です☆

全部で約40分ほどあったみたいで。。。

か。。。かなり割愛したのが。。。わかりますよね?

では本日も

こんなレポでも読んでやるという方のみ

レッツラゴーーー




カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ラジオ | コメント(2) |permalink
FM FUJI サンクスウィークSP ①
本日・・・

いや昨日になってる

お江戸方面のお智たちから届きました!

こちらでは聴くことの出来ないラジオです

さっそくレポしてみましたのでまだ聴いておられない方

レッツゴーーーーー

・・・・とその前にお断り

なにぶんレポ苦手なんで割愛箇所多々あります。。。

しかも全レポが出来ておりません・・・

それでもいいよ!っていう方のみ

気を取り直して

レッツラゴー

カエルポチしてくれるとなお嬉しい!!
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ラジオ | コメント(0) |permalink
昨日のラブチン一家
昨日は夕方から行ってきました!

ジャニショ

ぴぃ担ちゃんはPVのオフショットに釘付け!!!

「わぁーーーーこの山ぴぃかわいい!!」小2が22歳男子つかまえてかわいいって!汗

「あ~~~~これもかわいいやん!!」やっぱかわいい・・・みたい・・・

これからのコンにむけての節約作戦だから

かなーーーーーりの吟味!

ブツブツ文句言ってるけど・・・そんなの無視無視

全部ぴぃ担ちゃん目線で買ってるんだからこれ以上文句言わせません。

でもぴぃ担ちゃんは

「ウィンクしてるやつがなーーーい

「山ぴぃといえばウィンクやのにーーーー

・・・・・そうなの???

ぴぃ担ちゃんの中では山ぴぃ=ウィンク

なんだって!しかもその表情が1番かわいいらしい!爆

かなり店内で楽しんだんだけど

真の目的はジャニショだけじゃないの・・・

大阪で某お笑い芸人さんがオーナーの焼き鳥屋さんがあって。

そこに行くにのが真の目的っ!

しっかし何の計画もせず行ったもんだから

3時間待ち(予約もせずに行くからさー汗)

3時間も待てないけど食べたいから

他をブラブラ~~~~~~~

それでも時間が余るから

カラオケへ~~

1時間の短カラオケなんだけど

NEWS=嵐=NEWS=テゴマス=NEWS=亮=ぴぃ

のラインナップ!

一緒に行った弟はかなり引き気味

ぴぃ担ちゃんは最初っから最後までマイク離さないし

かめ担ちゃんは今一生懸命に[code]を覚えようとしてるから

頑張って歌うんだけど・・・・・

歌えてるとこは「☆#%◎※」だけ!

他は読んでるだけ?????爆

でも彼女曰く

「亮ちゃんの歌が大好きやから頑張って覚える!」そうです。


結局3時間待って食べれました

うふぅ大満足です!!

そこは自分で七輪で鳥を焼きて食べる焼き鳥なの。

変わってるでしょ?

でもかなり忙しい!!

飲んでたらこげるし・・・鳥ばっか見てたら飲めないし・・・

でもサイコーーーに美味しかった

1押しはハートだな




ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(9) |permalink
☆ニュースのナイト☆聴かれましたか?
みなさんもう聴かれましたよね?

「ニュースのナイト」

ラブチンみたいに途中で寝ちゃったよって方~

今から聴きましょーーーーーう

ではLET'GO
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ラジオ |permalink
ニュースのナイト
うちのぴぃ担ちゃん

楽しい!!嬉しい!!ことがあると何故か標準語になります

そんなぴぃ担ちゃん

今日は1日標準語

それは

学校の創立記念日にあわせてこちらへ行ってきました
  ↓ ↓ ↓

071115_1210~01.jpg



かめ担ちゃんは

なんどここへ来てたって~

で有名なNEWアトラクションに乗りました。

ぴぃ担ちゃん&ラブチンはお留守番

あんな怖そうなもの乗れません

でもかめ担ちゃんも涙目でなぜかキョンシー(なつかしッ)みたいに

両手を前に出して降りてきました・・・・笑

かめ「手がビリビリしびれてるぅぅぅぅぅぅ

多分必死に前のバーを握ってたんだろーーープッ!爆

開園~~~~~~~閉園までいて

最後はとっーーーーてもキレイなこれ見てきましたよ。

↓ ↓ ↓

071115_1750~01.jpg


こどもたちは生サンタにも会えたし

ぴぃ担ちゃんも常に

「めちゃたのしい!!」ではなく「すっごくたのしいね!!」

って標準語だし。大満足のようす。

でもわたくし・・・・

今日はとってもお疲れモードなんです。

だって昨日はニュースのナイト
新聞欄では何やらキマリがあるようでカタカナ表記みたいね

そのナイトが聴きたくて頑張りましたよ!!

しっかし時間遅すぎ

ラブチンはどうやら26:00にダウンした模様。

でもレコメンにしてもナイトにしてもラジオはいーーーね

画面が無いぶん声に集中できるし

妄想も出来るしムフゥ

そんなぴぃちゃん!!昨日はタンクトップっすか!!驚

メンバーだから3人ともよく喋ってるし!

しげイジリもあるしガンバレ!しげ!!

途中ぴぃちゃんの口から「エ●本」だとか「トイレは鍵かけない」とか

目の覚めるよーーなお話で!爆

楽しかったんだけどな。。。。寝てたよわたし



今日もFM FUJIではぴぃ&テゴが出演だよね!

どんな感じなんだろーーー

これは最初っから聴けないから諦めてお智たちの

愛の郵便を待ちます



ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ラジオ | コメント(8) |permalink
☆音楽戦士☆モロモロ
昨日の「音楽戦士」何回観た???

ってくらい観てます!!グフフぅ~~~

短いのにすっごく素敵なの!!

歌ってるとこが!!

ちゃんと1人1人のピンポイント映像もあるし

メンバーの楽しげな感じもちゃーーーんと出てるし

テレビ祭り1押しかな。うたばんもヨカッタケド☆

まだ観れてない一部地域のみなさん!!

かなり期待なさって待っていてください



さてさて

今日はフラゲ地区の17の日

私がお智たちの「買った~~~」なしで気づくの初めてじゃない?苦笑

朝イチに購入してきました

感想は発売日前ということで控えますが

今回のテーマは「道」

道路の道っていうんじゃなくて人生の道の方です。

途中ママチャリネタも出てくるけど・・・・笑

主にぴぃの生きてきた道

芸能界の厳しさが少し感じられました。

この前「情熱大陸」で旬くんの姿を見て

ほんとうに大変な世界なんだ・・・ってつくづく感じて

ゲイノウ界なんてまったく無縁の世界で生きてるんだもんね。


さ~~て本日は待ちに待った

オールナイトニッポン@P&亮&シゲ

いったいどうなるんだ・・・・

あたしは起きてられるのか・・・


PS。今日はとーーーってもの調子が悪い
  これ何度目のエントリーってくらい書き直してます
  もーーーーいや
  
  今度こそ!!!




ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
おめでとう
ある意味諦めました・・・・
聴けないものは聴けないってコトで

なんのこっちゃーーーやろうけど。。。。1日かかりっきりで

とりあえずFMは無理なんっすよ

だからあとは「お助けマンサイト」で


今も「お助けマン」でミューパラ聴いてます。

亮ちゃんのハピバの写メ激しくみたーーーーい

転送プリーーーーーーーズ

やっぱイケメンの周りにはイケメンが集まるんだろーね。






NEWSシングル&アルバム

週間チャート1位おめでとぉ~

やりましたね

1人が初回&通常買ってる人が多いからこの結果も納得だけど

このまま・・・・・なんてはないよね

平成くんもカツンさんも・・・待っておられるし

でもNEWSとしては前作よりも上回ったってことは嬉しいね!


ジャニーズは大忙しだ!


昨日はぴぃ&亮&慶が揃ったのね!

12月の少クラが楽しみ






その他地域のみなさん!

本日は「音楽戦士」ですね!

やっと来ましたね 待ちくたびれたよ


ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | コメント(4) |permalink
祭りはまだ終わっていない・・・
今朝は昨日からの頭痛を引きずってたんだけど

PTAだったし・・・・休むわけにもいかず・・・

行きますた。。。。。

だいたいの見過ぎで頭痛になったのに

今日の役員会は原稿のチェック

うぅううううかなり細かい字を見て誤字脱字チェック

かなりきつかったけど

ようやく痛みも治まり・・・またまたに向かう私って

ほんと懲りないバカヤローーーです


さてさて映画「クロサギ」もまだまだだなーーーなんて思ってたけど

密かに始まりますよぉーーーーー

そう!映画といえば前売り!

12月15日より開始で先着特典:ポストカードセット
劇場によって異なるかもなので確認して下さいね☆
これは手に入れないと!!

15日ってコンの初日じゃなーーーい

めでたい

情報サンクスSさん





明日その他地域では「音楽戦士」ですね。

例のサイトで一足先に見たけど

トークはそんなないんだね・・・・

予告でもなかったから・・・歌うだけだろーーなって思ってたけど

でも歌の感じかなりいいかも

カメラアングルサイコーーーーーーかも







慶ちゃんは「有閑倶楽部」後にぴぃに会ったのかなー



ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
レコメン(生声篇)
このたびは・・・・

わぁーーーーーんなんて情けないエントリーしたもんだから

多方面から救いの手が~~~~~~~

ほんとにありがとです!!!

お陰で聴けなかったレコメン聴くことができました。

ので・・・・・・

まだ聴けてない方へはこっそりどーーーぞ
このサイト有名だからもう聴かれてるかもね・・・




今日は1日で違うことやってたら眼精疲労から

頭痛へと~~~~~~

ほんと機械オンチだから飲み込みおそっあたし

でも今度から文化放送がそのまま入るかも!

カモーーーーーーンぴぃ!爆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃ&亮 | コメント(4) |permalink
わぁーーーん↓残念
数分間は聴けたのに・・・

レコメン5分間が聴けるサイト・・・聴けなくなっちゃった

すぐにエントリーしたんだけど・・・

数分間だけのエントリーで終了してしまいました
たまたま聴けた方はラッキー

地方で聴けないオープニングの5分だったのに

あーーーん残念



さてさて・・・・

NEWS祭りも終盤ですが・・・

何だか慌しかったから終わっちゃうとさみしーーーね。

昨日の「めざまし」はテゴ&NEWSだったけど

短かったし・・・・期待したのに・・・




毎晩耳元でNEWSくんが歌ってくれてます
サイコーーー☆


ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
レコメン(地方篇)
関西では0時からのレコメン

無事ぴぃ&亮もいてくれて

同じ関西住みでも聴けない智も多いみたいなので。。。

今雑音と戦いながら打ってます!

ラブチンとこ録音機能ないもんで。。。


0:00~(ぴぃ中心です)

P「こんばんは!山下智久です」

「なんで今「こんばちわ」っていわへんかったん?」

と早速つっこみ!!爆

「先ほどからの話で長澤まさみとのキスシーン」

「クロサギではあんの?」


P「クロサギではないです」

「あとは?」

P「あとは誰か忘れた・・・あと1回くらいかな?スタンドアップのときで・・・」
亮ちゃんはキスシーンなしだって!

「キスシーンの前は歯とか磨く?」

P「磨きますよ!エチケットですから」

「長澤まさみとのキスシーン終わったあとは?」

P「普通ですよ。普通にチェック見に行った。
恥ずかしいとか緊張とかもなかったし」


「終わったあとの第1声は?」

P「チューしちゃったね。って感じ」

「今後やりたい役は?」

P「学ラン着たい」

「着れるよ。おれ26で着てるし」←ヨコ

「30歳なって金八出たいねん。生徒役で!」←ヨコ

「ばかちんが~~~」からチ●チ●の話へ~~~

ぴぃもめちゃ笑ってる声が聞えるーーー

すごい楽しそうな4人です☆


新コーナー「愛のダメ出しコーナー」

ここまでの4人の生放送を聴いてリスナーからダメ出しをもらうと

いうもの。

ヨコへ「アイドル山下智久の前で下ネタはやめてください」

ぴぃへ「キャラ的に横山くんの下ネタにのっていっちゃダメ」

P「どれが下ネタだったんでしょうね」
多分。。てか絶対チ●チ●のくだりだと思うけど。。。
アイドルぴぃにはダメなのかしら?
なんか普通男子の会話が聞けた感じがして楽しかったけど。。。

ヒナがマイクに向かってキスの音やってみて!と提案
(ここ重要やのに雑音はんぱない

おそらくマイクに向かってしてます。笑

ぴぃは上手いって言われてる!!

何が上手いのか聞こえないのよぉーーーーー涙

「やまぴぃはお酒の話とかしないけど。。。もっと赤裸々にいこうや」

P「僕隠すもんないっすよ」

「じゃとりあえずぬごー!爆」

ここでマッスーの話へ

マッスー母はよく色んなラジオを聴いてるみたいで

もし今マッスーも聴いてたら電話とか欲しいなー

ぴぃが今までマッスーと一緒に仕事してた話も出たよ!

その後マッスーは仕事終わりだったらしい。



「もっと山ぴぃのかっこ悪い部分ないのか?」

P「いっぱいありますよ」

「寝るときの格好は?」

「Tシャツにスエットです」「ボクシングは最近してないです」

「もう山ぴぃは山ぴぃでいいよ」

「このまま喋らんでもいいよ。今の感じで色々CM来てるわけやし・・・」

P「でもファンレターにもっと喋ってくださいとか・・・」

「そんなん無視!爆」


ここでHEY×3でのグダグダ企画でのテゴへのダメ出しもあった。笑

あのターミーネーターのほかにも長瀬くんの笑うモノマネもあったみたい。

でもテゴはダメ出しあってもほんと愛されてる感あるわ!



お悩みコーナー

お悩み「毎朝兄に靴を隠される。どーしたらいいですか?」

P「えーーーと。お兄ちゃんが隠す前に自分のベットの下に入れるとか・・・逆にお兄ちゃんのを隠すとか・・・とりあえず自分のを隠してもダメだったらお兄ちゃんのを隠して・・・」

「山ぴぃ親身に答えすぎー」

「この子もそんな真剣に答えて欲しいとも思ってないし」

「山ぴぃと喋りたいだけやん」爆笑



最後にメール紹介で

「山ぴぃ無理して笑っていませんか?作り笑いはしないで下さい」

P「今ムカツいた!マジ面白かったのに」

アルバム&シングル紹介をして終わりかなー?

もう聴きながら書きながら。。。のレポでした

雰囲気だけということで

注:聴き逃し・聴き違い等あると思いますがお許し下さい。






レポしようと思ったのにはちょっとワケがあって

関東の智が22時からのレコメンを聴きながら

レポメール送ってくれてて。。。。

自分もじーーっくり聴きたいはずなのに。。。

でもその優しさがすごーーーく嬉しくて

だから聴けない人の少しでもお役に立てれば嬉しいかなーと。

でも結局これが限界みたい。。。あわわ

もっと詳しいレポは他でお願いします
結局は人任せです。苦笑



ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ&亮 | コメント(6) |permalink
聴けるのかーーーー↓
楽しみに待ってたP&亮絡みのレコメン

ぴぃちゃんは22時から出演との情報を頂きました。

地方の壁に阻まれたラブチンとこは0時からの放送

ぴぃは待っててくれるのかぁーーーーー(地方を!爆)

どうか!どうか!ぴぃ&亮の絡みを聴けますよーに

その前に寝ませんよぉーーーーーに苦笑



今日は夕方のエンタメでテゴにゃん出てたね!!

「しゃばげ」だーーーー☆

そっか!24日に放送だもんね

明日の「めざまし」も要チェック


ジャニショの写真が大量入荷!!だってー

それもぴぃのビジュ最高バージョン(ラブチン的に)

また行かなきゃ!!

それも要チェキラだね 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
劇場版クロサギ 公式HP
クランクアップの映像は「朝ズバ」の方が良かったみたい

結局わたしは「ピンポン」のみ捕獲

でもこれも智達に言われなかったら捕獲できてなかったから

ほんと感謝だよねーーーー。

つくづくあちこちに智達がいることを嬉しく思う今日この頃

その「クロサギ」の公式HPが開設されたみたいです☆

しかもジャニの写真禁止はどこへ~~~~~~

ってくらいドーーーーーンとぴぃの涙お写真が

まだの方は劇場版 クロサギ 公式サイト

気になる公開日も3月公開予定から

3月8日となりました

楽しみだね!!!

3月8日と言えば。。。。

「クロサギ」にも出演されてるマキちゃんが声優初挑戦の

「ドラエもん」の公開日でもあります。

こりゃあまた大変だわぁ。。。。ランキングが。。。。


ランキングと言えばオリコン

アルバム&シングルとも堂々の第1位おめでとぉ~~~

ほんと良かった!!普段あんまりランキングを意識しないんだけど

今回はアルバムも久々と言うことで気になってました。

メンバーもきっと喜んでるよね


昨夜は耳元でアルバム聴きながら寝ようとしたんだけど

寝れません・・・・・爆

聴いてるとテンション上がるのよ!!

しかも目閉じると頭の中でコンサートの妄想劇場始まるし!!爆



今日はレコメンだしこりゃまた寝れないぞ!!!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | コメント(12) |permalink
いったいいつですかーーー?
9日「音楽戦士」にNEWSくんが登場ということですが

我が関西ではだいたい放送日は火曜だし

つーーーことは。。。。関西では13日なのかな?

まだまだ先だけど




やっと「pacific」のCM見ました!!

ぴぃ&マス&慶バージョンだから15秒の短いやつだけど。。。




でもコブクロさんのはあちこちでたっくさん見るのだけど。汗

これってヤバくない???







発売日にア●ゾンさまから届きました!!

仕事早いわ

そんでもってラブチンも編集しちゃった!!

とにかくおばさんでもコンまでにしっかり曲覚えなきゃでしょ。

だからアルバム&シングルを一まとめにして

これから聴きまくる~~~~~

頑張って覚えるわよぉーーーーーーん



さあ~~~~今日の22:00~25:00に

「レコメン!」P&亮が出演です☆

かなりドキドキ

最近この2人の絡み好きだし

なんと言ってもプラベでも仲良しさんだから

2人の会話で妄想炸裂するのよねーーーー

「いつもこんな感じかしらん」なーーーんてね!!笑




ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
クロサギ クランクアップ
初主演映画クロサギ

クランクアップおめでとぉ~~~~~~

毎日「エキストラ募集」ページ覗いては日程とのにらめっこだったけど

結局行くまでには至らず寂しい思いしてました。

でも幸いお智たちがエキストラに参加してて

レポ読んで同じよーに行った思いができました

でもエキストラの募集が更新されなくなってから。。。

「もしや。。。」「もしや。。。。」って思ってたけど

遂に終了したんだーーーーーーー。

ぴぃちゃん!スタッフさん!映画に携わった全ての方々

ほんとーーーーにお疲れさまでした!!


今朝のWSは「朝ズバ」だけみたい。。。。グスン

やっぱドラマ枠の影響???

「HERO」はあちこちでやってたのに。。。グスン

とりあえず本日あと残すは

「ピンポン」「ちちんぷいぷい」を要チェキラッチョ!!!







そろそろ予告なんかも映画館で始まってるとか噂もチラホラ

ラブチンはこの前映画館に行くことあったから

小さな画面の予告編をずーーーーーっとひたすら「クロサギ」を

観ようと待ってたけど。。。。もう12月公開予告の時点で断念

なんせ少し上のついてるテレビ画面に10月からの分が流れるんだけど

もう長くって。。。長くって。。。

でも実際は「恋空」で流れたって噂多いよね?

見られた方いらっしゃいます?


言ってる間に完成披露試写会なんかもやっちゃいますよね

しかしこれ大阪も来てくれるのかな?





ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(8) |permalink
  |  home  |   next >>