ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
雑誌ラッシュ~あなたはどこまでついて行けますか~
今日はみなさん絶賛のananとフラゲ地域特権の17を

お持ち帰りして来ました!

いつもは雑誌も我慢。。。我慢。。。なんだけど

今日はスポンサー付きの買い物だったので

中も確認せずカゴに投入なり~~~~~~


帰ってじっーーーーくり中確認!

[anan]

女子のわがまま、どこまで許せますか?

なかなかギクッとするお題だわ

彼氏にはどうかわかんないけど。。。基本わがままな女なんで


ぴぃしかまだ読んでないんだけど。。。

彼氏にしか言わないわがままは、恋人同士の特権だと思います。

って。。。わがままでもいいってことよね?(ハート)

「いますぐ会いたいから来て!」って言われたら。。。

ってとこのぴぃの回答が!!!

頑張れば会える距離にいたら男は会いに行っちゃうと思う

だって~~~~~~~~~~~~~~

毎日電話もメールもOKなんだ!



でも。。。ラブチンはあんまそんな事言わない人なのよね。。。

だから「かわいくない!」って言われたコトも。。。ありゃりゃ

何でも受身なのかも。。。

言われた事はしてあげたいって思うんだけど。。。

言われなければずっーーーーとそのまんま。

要は甘え下手なのよね。。。これも長女のサガかしら?


どーーでもいいラブチン情報はさておき!



今日ゲットしてきた17!

これかなりタバイ!!!ヤバイ!!!

何がって

NEWSのページにはあの萌えポインツたっぷりのPVのページ

仲良さそうなNEWSくん達がたっーーーぷり楽しめます!

そこだけでかなり堪能

これから「0409」~電話~を熟読いたします!



あれはやっぱりウィダーだった




ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
東芝CM情報 2
お智たちから教えてもらいました

3日から始まる新CMです。

捕獲も4パターン♪

何となく提供番組も同じだしこれは捕獲率高いから安心です。

それでも忘れないよぉーに書き留めておきます!!


TOSHIBA CM

・日テレ系「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」 15:30-16:55
11月3日(土)「デジデジ」篇+「世界で」篇

・テレビ朝日系「全日本大学駅伝」8:00-13:40
11月4日(日)「ウスカル」篇+「デジデジ」篇

・TBS系「ブロードキャスター」22:00-23:24
11月17日(土)「世界で」篇
11月24日(土)「ウスカル」篇 
12月1日(土)「デジデジ」篇
12月8日(土)「美しさか」篇

・フジテレビ系「サザエさん」18:30-19:00
11月18日(日)「世界で」篇
11月25日(日)「美しさか」篇



ここはコメ欄閉じておきますね

コメは前エントリーで受付中です!



ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
元気の源はジャニで決まり!
テンション上がりっぱなしでずっーーーとタバイ状態のラブチンです。

なーーーーんにもなかった時期が長かったからな。

ぴぃを好きになって

NEWSを好きになって

今ではジャニには反応してしまうくらいジャニ好き

笑いたいなーーーって気分の時は∞番組見るし!

ほのぼのしたいなーーーって気分の時は嵐の番組見るし!

まあ常にその前後にはぴぃ。。。もしくはNEWS関連が挟まれるんやけど。

なんかジャニってトータルで元気になれる

んでもってこれからはNEWS祭りで

それからカツン祭りも開催だよね!!


そしてそのままNEWSコン突入やし


みなさんは振込み完了しました?

今日最終日ですよぉ~~~~~~~

ラブチンはあの虹の日に完了してあとは結果待つのみ。。。

今日の締め切りが終わったら

大阪なんてあっーーーーちゅう間に当落確認来るよね?

もうあの瞬間が1番イヤだ!!!









あぁーーーービックリした

ぴぃ日記のロゴ変換と共に背景も一新したんだ!

違うとこ飛んで来たかと思ったよ。





でもラブチンが選らんだロゴとは違うんだなー(ボソッ)







ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(7) |permalink
☆喜☆情報のまとめ
これから怒涛のNEWS祭りになかなか着いていけな~い

嬉しすぎていつまでもPVリピってるから

気がついたら終わってたり。。。

それは大変な失態なので。。。。

まとめてみました





フジテレビ系「魁!音楽番付~Vegas~」 
10月31日(水) 24:45~25:08 ON AIR

日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 
11月 1日(木) 5:20~8:00 ON AIR
※放送日が変更になる可能性があります。ご了承ください。

TBS系「うたばん」 
11月 1日(木) 19:54~20:54 ON AIR

朝日放送「おはよう朝日です」 
11月 2日(金) 6:30~8:00 ON AIR
※放送日が変更になる可能性があります。ご了承ください。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」 
11月 2日(金) 20:00~20:54 ON AIR

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」
11月5日(月)20:00~20:54 ON AIR

    
     「音楽戦士」  ON AIR
11月9日(金)

毎日放送「ちちんぷいぷい」
11月6日(火)14:00~17:50  

フジテレビ「めざましテレビ」
11月9日(金)5:25~8:00  

フジテレビ系「しゃばげ」
11月24日(土)21:00~23:10

テレビ東京系「姿三四郎」
12月6日(木)



CM篇

11月3日(土)~東芝CM(全4種類)
  *ブロードキャスーターが狙い目?



PV ON AIR篇

■岡山放送「i music express」
10月31日(水) 21:54~22:00

■高知さんさんテレビ「i music express」
10月31日(水) 21:54~22:00

■四国放送「i music express」
10月31日(水) 24:26~24:31
まだの岡山&高知&四国のみなさん!!明日ですよ~



RADIO篇

ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」【山下/錦戸/加藤】 NEW!!
11月14日(水) 25:00~27:00
☆「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定しました☆
テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!
宛先はnews@allnightnippon.com




BOOK

anana(マガジンハウス) 10月31日発売

SEVENTEEN(集英社) 11月01日発売

nicola(新潮社) 11月01日発売

oricon style(オリコン・エンタテイメント) 11月02日発売

小学六年生(小学館) 11月03日発売

TVガイド(東京ニュース通信社) 11月07日発売

月刊Songs(ドレミ音楽出版) 11月15日発売

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
タバスギ↑↑↑
ぎゃあ~~~~~~~~~


11月14日

オールナイトニッポン

ぴぃ&亮&しげの出演!!!

これ誰がしきるのぉ~~~~~~

もうめちゃ楽しみでかなりタバイ。。。。




ちなみに

テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】

これってあのPVの萌ポインツを克服するのかしらん

あたしらなんぼでも語れますけどぉ




今日ちょうどお智たちと「ラジオ出て欲しい」って話してたとこ。

果たしてラジオからぴぃの声は聞えるのか?爆 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
♪リピ♪の仕方は。。。
HDDやらDVDに入ってるものってリピート機能ないの?

いや。。。。マブダチのとこはあったなー

我が家にはないみたいで。。。

「weeeek」も流しっぱなしが出来ない

それでも手動でリピリピしてるけどぉ。

そうこうしてるうちに。。。。。

かめ担ちゃん全歌詞暗記しちゃったよぉーーーーー

やっぱ子供の脳ミソには敵いません。。。。

あたしがまだ全部歌えないのに。。。

うぅうううぅうううう歌ってるし

うひゃあぁーーーーー

負けられないぜ!!!

今日もたっぷりリピして暗記するぞ

母の意地にかけて


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもそんな母に暗記表書いてくれますた。。。。汗

「これ見て歌い~」ってさ。。。。



ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
最後の願いをかけて。。。
今日最後の振込みに向かう途中。。。


071027_1531~010001.jpg


とってもキレイな虹を発見!

何かいいことあるかなーーーーー

みんなにもいいことありますよぉーーーに


昨日の延期になった「ズームイン」も無事1日にやるみたいです。

そりゃあインタビューとか撮ってるのにボツなんてなんないよね!

それにあの日に流さなかったってのは。。。

そんな短いものじゃないのかなーって(期待)

それからそれから。。。。

その他情報番組にも多数出演!!

関西ローカルの「ちちんぷいぷい@6日」や「おは朝@2日」までも

うひょぉーーーーーー!

やっぱテンション上昇月間突入だわぁ







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
♪weeeek♪
もうねぇーーーーーかなりヤベめ

マジ止まりません!!!

何って?

それはweeeek☆リピ

みんなが一緒にピョンピョンしたり

ちっちゃい枠の中でかわいいことしたり。。。

見るとこ多すぎて何回見ても見落としがありそうで。

んで何度も何度もリピしちゃって

それにこのぴぃのビジュ最高!

この長さこの色ラブチン的にはベストぴぃかも!

コンまでまだあるけど。。。。どんなビジュに。。。汗

どうかこのまま来ておくれぇ~~~~~~~~

ずっーーーーとPV流しっぱなしで親子で全歌詞覚えるのに必死

もう完全にコンサート行ける気でいます


今朝も早よから親子で聴きまくり~歌いまくり~

でもこの曲ってファンのみならず一般的にもよくない?

ノリもいいしサビは何度も繰り返しで覚えやすいし。。。

もっともっとCM流す量が多かったらよかったんだけど。。。

もったいないなぁーーーーー







昨夜は「緊急追記」したんだけど。。。

「ズームイン」は取り上げてくんなかった。。。とほほ

今日はいろいろニュースてんこ盛りだったのかしら。。。

とかとか。。。

でもインタビューとか録ってあるだろうから月曜に期待ダネッ








ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
weeeek さいこぉ~&緊急追記
あしたっからまた日月火
        ほら水木まわって金土日曜
          夢の日々を大事にいきましょう




結局「weeeek」はWSより先にPV見ちゃったよ

ヤバイ!!!

これ見ながらコン参戦予定表見てたらどんどん書き込んできそう。。。

これはコンで聴きたい

歌ってるとこが見たい

でもこれ以上保険も含めて増やせないし。。。問題で。

ほんとご利用は計画的に。。。って

思うんだけど。。。こんなNEWSの顔見たら。。。

ラブチンの心のウズウズが止まらない~~~~

だれかと~~~めぇ~て~~~~



昨日はテレビガイドの地元版発売!

すっかり甥っ子いっくんのお相手で忘れてました

で。。。今日近所のお店にダッシュ

開けた瞬間「間違えた!!!」って思ってしまった。

だってまたぴぃちゃんたらの寝顔なんだもん。

「それ見たよ」って思ったけど。。。

何か違うぞ。。。。。ムムム

一緒に寝てるメンが違う。。。中の記事微妙に違う。。。

あっ。。。。。ジャケットはおっちゃってますか。。。

ってことはこれが関西版なんだ。。。

なぁーーーーんとなくこの企画に不満が。。。

もっといろんな写真&内容が見たかったよぉーーー

まあ一応地元版なんでお持ち帰りしましたけどぉ


緊急追記


明日(26日)の「ズームイン!!SUPER」にてNEWS新曲&インタビュー

だってーーーーーーーーーー

Sさんガセじゃなかったよ

情報ありがとね!!

みなさーーーーん!!予約へGO



ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
NEWS祭り開催☆
今日は甥っ子のいっくんが遊びに来ました

もう3ヶ月なんだなぁーーー

初めからビッグやったけど

更に更にピッグ。。。いやいやビッグに

そんないっくんに癒されました


今朝からNEWS祭り開催ですかぁーーー?

すっかり乗り遅れ気味なんだけど

夕方のWSで「WeeeeK」のプロモゲット出来るかなー

振りがフリーのダンスが見たい!!!

決まったダンスも好きやけど

なんか今回はどんなテンションかしら~って思わすフリーなのも

ドキドキ感があっていいかも

色々歌番組の収録が進んでるようだけど

早く見たい早く歌いたい

早速明日「スペースシャワー」にてPVが流れるらしい!

契約されてる方は要チェキラッ



最近寝る前に拓馬ぴぃに会ってるんだけど

やっぱこのドラマだけはリピ苦手ラブチンでも

何度も何度も観れるのよねぇーーーーー

妄想も膨らんでそのまま「おやすみぃーーー」って!

でもまだ夢の中には出てきてくんないんだけどさぁー。チッ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
今日はイヤな日
昨日の夕方に幸せの青い封筒さんが届いていました

そんな幸せな気持ちでいたのに。。。

今日ぶち壊し


全く。。。。ぴぃ関係ではないので隠します。




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


番組情報

11・1 「うたばん」

11.2 「Mステ」

11.5 「HEY×3」
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
色づきめざめよ。。。
今日やっーーーーーとテレガイが手元に届きました

いっぺんに北日本版と関東版が!!

ではまとめて簡単に!

「北日本版」~山+手+加

これが噂の天使の寝顔

あちこちのお智たちがブログにUPしてくれてたから

見てたんだけど。。。

実際手元でじっーーくり見ると

ふにゃあ~~~~~~~~ってなっちゃう

この寝顔大好物です!爆

でも。。。でも。。。これだけ?涙

まあ限定グラビア付録ですから。。。こんなもんか。。。

「時間はかかったけど、色も絆も深まった」

そうだよねぇー

最初は単なるバレー応援団。

ジャニさんが好きな期間限定だったけど

今ではちゃーーーんとグループになったもんね。

それにぎこちなさも取れてそれぞれのいい味も出てきたし。

これからがますます楽しみ!!


「関東版」~錦+増+小

わかってたけど。。。。ぴぃおらず

うわっ!!!

亮ちゃんが満面の笑みだ~~~~

NEWSの色づき度。。。今は5%ぐらい。。。

そうなんだ~

これから色づいてくんだ!

これから冠番組も持って色んな色のNEWSが見たい!

絶対見れるよね?

周りのジャニメンはそれぞれ冠番組あるもん!

NEWSにも一つ分けてください






みなさんとこに青色封筒は届きましたか?

ラブチンとこは。。。。

まだです

周りの友達は届き始めてるもんね。。。

明日にはうちにも来るかな~?







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
フィギア御来阪☆
昨日は晴天に恵まれたものの風が少し冷たかった

でもせっかくぴぃが大阪に来てくれるんだから

行かないわけにいかない!!爆(人形でも。。。)

評判悪かったし正直「どうしよっかなー」って思ったけど

でもやっぱじっとしてられなかったわぁ~

で。。。。朝から張り切って行ってきました

まずラブチンはやっぱしかるーーーーく迷いまして

決して普通には着きません。。。汗汗

駅からこの人たちきっとぴぃファンだ!(他力本願で!爆)

って勝手に狙い定めて着いていく作戦



途中まではラブチンが思ってた方向やったし。。。よしよし

でも。。。。。

げっ

お菓子のデパートに入っちゃったよ

もうその次点ではどこがどこやら

いろんな人に聞きながら現場到着(これでも大阪人です。苦笑)

でも。。でも。。。。

人がいない

人だかりでわかるって思ってたのに

結局遠くからこれでわかったよ
20071021175802.jpg



で。。。11時のオープンで



で出て来ましたぴぃ&田村さん
20071021175827.jpg



まああちこちで見てたからさほど驚かないけど

やっぱ。。。ちょっと怖い

あとのが見たかったんだけど。。。

子供たちは室内へ~~~室内へ~~~入りたがって

走ってるものは見れませんでした

の方が似てるんだとか。。。

大阪の盛況ぶりはどうだったのかな?




CM捕獲出来ました!

やっぱ関西は毎日放送(4Ch)ですね。

土曜朝の「知っとこ」という番組で録れてました。

関西の方は4Chを録ってたら引っかかるかもですよ!

結構番組終わりとか。。。がいいかも

ファァ~~~~~イツ






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
本気で頑張るゾ!!!苦笑
どうやら関東方面では

RUSS-Kは主にフジでお見かけするらしいのだけど

こちら関西では

前回に引き続き。。。毎日放送によく登場するらしい。

今見たよ!!!

でも見ただけ。。。

ランダムにあちこち録った中の隙間にはまった!!!泣

でも1パターンだしだいぶ気がラクちん

1パターンだけどかなり見ごたえある



Uくんでかっ!!!爆

まちゃあきが。。。あわわぁ

今日は「チューボー」に城田優くん登場です。

ぴぃちゃん話題出るかしら~~~~~






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
リズムよく歩きましょ♪
今日からRUSS-Kダウン篇が解禁ですね!

今朝から録画したものをチェック



めざまし========




朝ズバッ========




なるとも========



まあ要するに捕獲できてないです。

さあこれからあちこちに網張って頑張りましょう~~~



だいたい毎日訪問させてもらってたのに見逃した

「クロサギ」新人ADさんのブログが16日に更新されてましたね。

ADさんが最初からぴぃちゃんに癒されてるって言ってましたが

今回はぴぃちゃんの軽やかな歩きに癒されるとか。。。

何だかリズミカルな感じ

それはきっと

明日っからまた日月火


ほら水木回って金土日曜

って頭の中で流れてるんじゃないかな?


ぴぃちゃんって何でもみんなを癒さしてるんだね!

でもそんなコト本人は気づいてないのかも。。。

ドラマでもそうだけど自分より周りのスタッフさんの事を

気遣ったりするぴぃちゃんはきっと優しさオーラが出てるのかもね。

自分も大変なはずのにさッ

ほんとプロだよ!

まだの方はリンク先に貼ってありますので

飛んじゃって
(株式会社 ドリマックス・テレビジョン)





今日は朝からすげぇ雨

明日は晴れるといいな






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ローカル番組へようこそ
今日は朝からバタバタ

新聞のテレビ欄さえ確認出来ずに出発しちゃって

出先でお智だちから「今日のなるともに斗真出るよ」って

うへぇーーーー間にあわねえーーーー

って諦めモードで帰宅してみると。。。

「あれ???なんか録画ランプついてるし」

そういえばわたくし

19日のラスケーCM解禁で

また取り上げてくれないかしら?

なーーーんて思って予約してたんだ!!!(やったね



ようこそ~~~斗真!!

関西ローカル番組へ~~~~

今回は残念ながらVTRだったけど

今度はぞひ大阪へ来ちゃってください

いまや彼氏にしたい有名人2位(ちなみに1位は旬くん!)

話の内容はぴぃのお母さんが舞台観に来てくれたとか

ぴぃのお母さんと斗真のお母さんがご飯行ったとか。。。

新しい話はなかったけど(ぴぃ関連ではね)

あとはプライベートで仲良しな旬くんとの事話してました。


何?何?

一緒のベットで寝たコトがあるだとか。。。メモメモ

旬くんがなかなか起きないのを斗真が起こすだとか。。。メモメモ

メールも毎日で。。。メモメモ

お互いを褒めあう。。。って

彼女かい!!!

どんだけ仲良しさんやねん!爆



さあ!

みなさん!幸せの青い封筒が今日より順次発送ですね

いつポストに届くのかしら?

今日ちょこっとだけ振り込んじゃった







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ロゴ&通販
ロゴのデザイン案募集開始されましたね!

まずはテーマではラブチンも投票したシンプル&クールが採用

今度はデザインだけど。。。。これ悩むなぁー

最初見たときはAがいい!って思ったんだけど

B見てC見ると。。。。きまらなぁーーーーい

どれも素敵!

今までと全く違う感じでまさにシンプル&クール

投票受付期間は10月19日(金)23時迄ということで。

まだ悩む期間あるわ。

じっーーーーくり考えよう!!


Web通販がガンガン繋がるようになったんだけど

まだ購入してないの。

繋がるまでは必死に頑張ってたんだけど

実際繋がりだすと。。。。どうしよっかなー

みなさん結構購入意欲あって素晴らしいわ

せめてパンフは欲しいんだけどなー(じゃあさっさと買えよ!苦笑)







毎週たのしみに観てる「正直しんどい」

今回はA-BOY Walker


いわゆるアキバ系のおすすめスポット紹介

ゲストは北川景子さん。

モップガールがおもしろくて、初めてちゃんと観たわ北川さん!

それよりアキバ系に

テンションの剛さん!

テンションの北川さん!

このアンバランス差がウケたーーー




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
有閑倶楽部☆仁
昔からマンガ読まない派でドラマ見る派のラブチン

とりあえず何でも1話はおさえます!爆

私らの年代では

昨日放送された「有閑倶楽部」は人気コミック

近所の友達も「今日から有閑倶楽部や~」って楽しみにしておりました。

まあラブチンは最初にも言ったけどドラマ派だったもんで

その人気マンガを知りませんでした

仁が出るから見ましたよ!見ました!!

きゃははかっくいーーーーーー!

しかも面白い!!

ガリレオもそうだったけどこの「有閑倶楽部」も1話完結的な話!

とっーーーーても見やすいわ

しかもあの●浦のが登場

いやーーーーん!なつかすぃーーーーーー



今日は嬉しいことに新しいお友達できました!

ぴぃ担ではなく松潤担!

それもやや身内に発見!!爆

妹の義姉さん

お互い、担は違うし何よりグループも違うんだけど

同じジャニファンで何か嬉しい!



ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
KちゃんNEWS生です☆
昨日は「KちゃんNEWS」生放送!!

頑張って頑張って起きてました。

もう眠くて眠くて

生放送って言うのは何が起こるかわからない

この間は「生電話」があったしーーー!!

そういうコトを期待しながら。。。。

でも今回は生電話なくて生メールでした。。。

生メールに答えたのは増田さん!

ちゃんとマーク入りだったみたい!爆



歌番組もぞくぞく決まってきましたね

11月1日 「うたばん」

11月9日 「音楽戦士」

あとHEYX3とMステかな?発表待ちは。。。

NEWS祭りサイコーだねうひゃひゃ




大阪では明日から東芝祭りです

トラックが走るエリアには豊中もあるんですね!

お近くの方はバッタリ会えたりするんじゃないかな

また見に行けたら感想を言いますね






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
グッズ販売
確か。。。今日から台湾コングッズ販売ですよね?

みなさんお買いになられますぅ?

ラブチンは正直グッズにはあんま興味ないのだけど

パンフとかペンライトは欲しいなぁ~

こんなこと言ってるけど。。。

通販だから制御できるけど。。。

販売所に並んで買ったとしたら。。。結構勢いで買っちゃう傾向が

前回の横アリコンが良い例で。。。汗

そんな買うつもりなかったのに

たくさん並んだ影響(?)か友達の買いっぷりの影響(?)か

気がついたら買ってました。。。笑

でもでも今回は冬コン出費も控えてるしね

買いたくても買えないわ。。。トホホ

買われた方見せてね!(←せこっ!)


今日は「KちゃんNEWS」の生放送

ゲストはテゴだね!

また頑張って聴かなきゃ!!!

最近早めに目が閉じるので。。。

必死に起きてなきゃ


その前に忘れないよぉーーーにしなきゃ




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
参戦予定
今日は一日コン参戦帳とにらめっこ

だいぶ予定は決まったのだけど。。。

色々情報収集したり。。。名義貸してもらったり。。。

最初に払う金額ハンパねぇ~~~~~

で。。。また考えなおしたり。。。

そんなこんなで一日費やしました

当落聞くのは怖いけど。。。

こうやってぴぃちゃんに会うために考える策って

なんか楽しい!!!

今が1番楽しいのかも。。。

だってーーーーー何だか私当たる気が全くしないの

変な予感がして。。。

また全滅して泣いてそう。。。

いや。。。泣くよりにかじりついてそう。

大阪初日はかなり激戦みたいだよね。。。

今は内職のように振込み用紙に記入しまくり!

また明日考えよぉーーーーっと!




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) |permalink
短くてごめんね
今日はわが町にあの有名な知事が来られました(←失礼!)

家族3人自転車かっ飛ばして行ってきました!!

ほんとテレビのまんま!爆

そのまんま!!爆

こんなに人集まるの?ってくらい大混雑

でもおいしい地鳥も食べれたし大満足


帰りには「17」のフラゲもしてきました!

今回のテーマは「約束」

でもラブチン的に写真は次ページの「クロサギ」の方が好み。

今回は仁くんも載ってましたね!

かっくいーーーーーーー





歌番組とかの収録も決まって

色々忙しくなるわぁーーーー




でもうぅーーーーーー

今日は時間がねぇーーーーーー

こんなギリギリで毎日更新なんて呼べるのかしら。。。




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
どんだけ↓↓↓
悲しいお知らせが。。。

今日「天使の寝顔」ことテレガイのお迎えに行ったのに

やっぱまだ来てないんだってーーーーーーー

次の関東と一緒に24日頃って

どんだけ遅いねん!!!!!怒

どうやら私が頼んだ時は初回の注文締め切った後だったんだって!

そんなの聞いてねぇー

と。。。言うことでテレガイぴぃにはまだまだ会えないようです。

書店で+act.13発見!!

お値段も980円というだけあってとってもキレイな紙質

中身のぴぃもチョーーーー素敵

クロサギぴぃは子供たちと写ってるから動物園のシーンかな?

股開いてしゃがんでるぴぃなんてチョーチョー素敵

まあ目に焼き付けて帰ってきましたが。。。

だってーーーー高すぎ!!!

わたくしには手が届きませんでした。。。。





ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
わたくしごと
エントリー最近遅いですよねぇーーー

すみません。。。。

何とかギリギリでも毎日更新実行中です☆あはは


実はこのブログ

今年最初にママ仲間4人グループにバレまして(私の不注意で。。。)

普段は何でも話すからもちろんぴぃファンってのも知ってるんだけど

いざ。。。ブログがバレるとかなりやりずらい
(真剣に引っ越してやろうかと。。。爆)

それが最近。。。ほんと最近なんだけど

誰にでもぴぃファンって言えるようになってた!

何でだろ???

ちょっと親しいくらいなら言わなかったのに

なんかそんな(ジャニーズ関係)話になると。。。

ついつい口が。。。。爆

まあ無理に隠さなくなったのよ!

自分の中でどんな変化が起こったのかわからないけど

恥ずかしくなくなった(失礼!!)

何が言いたいのかって言うと

つまり!!!

私の中でぴぃの存在は不動のものになったみたい。ウキャ


私にとってはこのブログも

とーーーーーーーっても大切

このブログのお陰でたくさんのお友達が出来たわけだから。

これから出会う方もたくさんおられるかもしれませんね。

みなさん!仲良くしたってください!笑







本日もガイド届かず。。。

こんなんしてるうちに来週の関東版になっちゃうじゃんかー




ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
テレガイ~北日本地区限定~
みなさま「TVガイド」はもうお手元に???

ラブチンも恥ずかしい思いしながらも注文したのですが

本日間に合わず。。。みたいです

まあ注文した時に店員さんに

「もしかしたら少し遅れるかも。。。です」って言われてて

その時は注文できた喜びで

「大丈夫です!」なーーーーんて言っちまったけど

やっぱし。。。。見たいじゃん

で。。。凹んでたとこに

お智たちが写送ってくれて感謝感激でござりまする。

今回はP&しげ&テゴです

3人寄り添って寝てます。。。きゃわいい

ゴルマイと寝てたやつみたい。。。

これもマジ寝かしら

文字まで読めないけどまあまあインタビューもありそうで

これは読み応えありそう!

たーーーーのーーーしーーーーーみーーーー

明日には手元に届くかしらねタノム



嬉しいこといっぱいだけど

もうラブチンの頭ん中はでいっーーーぱい!

みんなもそうだよね!!






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
シングル&アルバム予約開始!!
ア●ゾン組のみなさーーーーーん

いよいよ!始まりましたよぉーーー

まだの方は急げーーーーーーー

でもお安くないのねぇ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
早々と緊張。。。汗
昨日は全国ツアーの発表でテンションが上がった!!

まだ青封筒さえ来てないのに

いろいろ考えたよ

どこ行こう?どこまでなら行ける?

携帯片手に思案しまくりました

復活コンの広島でうちのかめ担ちゃんは

テゴにゃんの魅力に堕ちたらしく。。。

今回は来るのよねぇーーーーー母が行くとこに。。。苦笑

だからチケ代×3人+交通費=莫大

あんま無理は出来ないし。。。。(まだ無職ですからぁ



まあそれは置いといて

あーーードチドチしますぅーーーー

ほんと私チケ運には見放されてますからぁ

復活コンも自分名義は鹿児島だけ当選。

しかも予定が出来て行けなかったし。。。汗

今回もかなりの激戦だろうなぁーーーー

がんばれ!自分!爆




WeeeeKいいじゃぁーーーん

コヤシゲも大好きって言ってたけど

これコンではかなり盛り上がるよね?

なんか夜なのにテンション上がりまくり!!

台湾組さんはもう見て聴いて来たわけだけど

やっぱすごく盛り上がったのかな?



そういえば。。。

今月ぴぃフィギアが大阪に来るんだった!

もう嬉しいNEWSがたくさん舞い込んだから

すっーーーかり忘れてました






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいですペコリ


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
凱旋コンサート☆
台湾コンの模様はWSで捕獲出来ましたね!

キラキラのNEWSが見れました

新しいペンライトの緑がキレイに光ってますほすぃー

で。。。。いよいよ発表!!

待ってました

NEWS凱旋コンサート

大阪のみなさん!!!

タバイですよ。

大阪を皮切りですよ


12月 15・16日大阪城ホール
          23日 サンドーム福井
          26日 マリンメッセ福岡
          28日 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ
          30日 札幌・北海道立総合体育センター

 1月 3~6日 横浜アリーナ
          13日 グランメッセ熊本
          20日 徳島・アスティとくしま
          27日 宮城・ホットハウススーパーアリーナ


何だか忙しくなってきたわ!

これが「すげぇーNEWS」の全貌なんですね!慶ちゃん

「KちゃんNEWS」楽しみにしてるわよぉーーーーーー




それから「RUSS-K」の新CMもやってました!

「何系でもないRUSS-K」

みんなでダウン着て踊っちゃってるぅーーーーー

これは1パターンなのかな?

それなら捕獲しやすいけど。。。。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
TOKIO VS 関ジャニ
本日は無事台湾コン出来たようですね

行かれた方は楽しんでらっしゃるようで良かったです☆

新曲も歌ってるみたいで。。。いいなーーーー

早くわたちもききたぁーーーーーい



今日は「鉄腕DASH」の100人刑事カン蹴り対決!!見ました。

いやぁーーーーおもしろい!!!

このおばちゃん刑事でもいいからやりたかったわぁーー

この京都の場所。。。全部行ったことあるとこで

それだけでテンション

映画村。。。なつかすぃーーーーーーーー





今日の市民体育祭で頑張りすぎました

明日腕上がるのかぁー



ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
台湾情報
台湾はえらいこっちゃみたいですね。。。

台風直撃の影響で本日の公演は中止

明日に振り替えられるから見に行ってる人は見れるけれど

まだ旅立ち待ちの人は。。。無事に到着できるのでしょーか?

全て終わるまで不安材料ばっか。。。

台湾ファンの人ももちろんだけど

日本から行ってるみんなには十分満足いくものであって欲しい

なんせ大金と時間使って行ってるんだからね。



台湾は今何時だろーーー?

どうやら日本とは-1時間みたいだから。。。

今日本16:21だと。。。台湾15:21ってコトね!



近いようで遠い異国の地なのよねぇーーー

日本はこんなに秋晴れなのに





ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
  |  home  |   next >>