ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
詳細!!
謎に包まれたシングル&アルバムの応募券の内容が発表になりましたね!


NEWS「weeeek」&「pacific」キャンペーン


11/7(水)発売のNEWSシングル「weeeek」と
アルバム「pacific」にそれぞれ封入されている
応募券を2枚1口でご応募頂くと計11,000名様に
抽選で以下のNEWSオリジナルグッズを
プレゼントいたします。

<Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツ >(1,000名様)



<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>(10,000名様)


応募締切:2007年11月30(金)当日消印有効

※Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツは、
 Mサイズのみになります。予めご了承下さい。


それより早くの予約しなきゃ!

応募券も何もあったもんじゃない

予約完了されてる方も多いのですが。。。

まだかなーーーーーーア●ゾン



ジャケ写もUPされたーーーーーと思ったら

ラスケーのをくっつけたん?

って感じのんでした。。。アセアセ






とある所で

「NEWS in 台湾」の到着の模様がありました!

熱烈な歓迎をされているNEWS!

内くん&草野くんの名前のボードを持ってる人の姿も。。。






台湾から海を渡ってのぴぃ日記

頑張って~~~~~NEWS!!

どんなコンになるんだろ?

何から歌うんだろ?

うぅうぅ。。。気になるなぁーーー 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ビンゴ★
どうしよぉーーーかと

しばし悩んでみましたが。。。。

「早くしないとなくなっちゃうよ!」って言う声を聞きまして

今日慌てて書店へ駆け込みました

恥ずかしさ覚悟の上で何件かリストを作り

いざ出陣!!

さぁーーー何回恥ずかしい思いするんだろ?

と思いながら1件目の書店で注文してみると。。。

ムフッ

ビーーーーンゴ!!!

1件目で無事予約完了しました

やってみると案外すんなり出来たわ

まだの方もファイツ

今回「自分の地元は送ってあげるよ~」って優しいお言葉もあり

とってーーも感謝しています

ダメな時は泣きつこうかと思ってたんだけど。。。

ゲッチュウーーーーできました!


あとはCDだわ!

これはいつもお世話になってるア●ゾン待ちだな。


いよいよ台湾コンだね!

なんか行かない私がドキドキするんですけど。。。汗

あちこちでまたレポ見せて頂こうッ



来週の「KちゃんNEWS」では

*NEWSすげぇーじゃんの内容

*Weeeekの曲紹介があるね

ちゃんと聴けるかが心配だけど。。。

またラジオ片手にウロウロしてみよぉーと






ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
NEWS the 4th anniversary
昨日は昼から夜にかけてたっーーーーぷり妄想で楽しめました

翔兄から「クロサギ」秘話が聞けるか???

と妄想して夜にはぴぃが京都来ちゃう???

なんて妄想して。。。。

結局のところ妄想劇場で終了でした。。。グスン



「笑っていいとも」ではジャニメン勢ぞろいの花たち

その中にちゃーーーーんとぴぃちゃんの花もあった!!

071004_1235~01.jpg


翔さんはたくさんのジャニメンと関わってるのねぇー

聖は「カツカツ」で翔さん来たときかなり緊張してたの思い出した。



TVガイドの企画がスタートしましたね!

その名も

NEWS theth anniversary

発売詳細は

10月10日 北日本地区限定

10月17日 東日本地区限定

10月24日 西日本地区限定

10月31日 南日本地区限定

何だかややこしい売り方だわ

こんなお祝い雑誌は全地域のが欲しいじゃんねぇーーー

と思ったらご丁寧に

*お住まいの地区以外の版をご希望の方はお近くの書店またはTOKYONEWS WebStoreでご注文下さい

とありました!

しかーーーーーし

在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。

とあるので迷ってらっしゃる方はお早めに!

ラブチンは書店注文にしよっかなー?



「応援してくれるファンのみんなと祝いたい」と言うぴぃちゃん

うん!うん!

そうしましょ

でみんなで盛り上がろうーーーーー

まずは台湾で弾けちゃって来てー





ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
妄想でも。。。
昨日はあちこちのNEWS担さんのブログは賑わったコトでしょうね

シングルももちろん嬉しいけど

やっぱ2年半ぶりのアルバムは無条件に嬉しいッ!!

でも一つだけ言うなれば

「Snow Express」は入れて欲しかったなぁーーーー

でも人気曲ってのはわかってるだろうし

大事に大事にとってあるのかしらん?

シングル曲として発表して欲しい!!

アルバムに入れちゃうのは勿体ないのかも。。。



でも来週に慶ちゃんが発表するって言う

「NEWSってすげぇじゃん!!」って言うのが

この事だったら。。。慶ちゃん伸ばしすぎて

みんな知っちゃってますよぉーーーーーって言ってしまうね

でもラブチン的にはこれだけで終わらないよぉーな気がするんですけど

まあ今は妄想でおいておきます。爆




明日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに

哀川翔さんが出ます!!

ってコトは少しは映画の宣伝とかもある???

ってかまだそれには早すぎかぁー

でも映画のこぼれ話くらいはある???

ぴぃちゃんの名前も出るかしらー?

何なら次はぴぃちゃんに回して頂いてもよろしいのですが。。。

台湾にも行かなきゃだし。。。。無理か

。。。。。。。。。。

ってこれって全部ラブチンの妄想劇場ですが。。。爆







ラブチンブログに1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
シングル&アルバム情報
pacific

☆初回生産限定盤☆
フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入

通常盤に収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」は収録されません

「星をめざして」を含むシングル4曲

進研ゼミのCM song「Change the World」

「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」その他未発表が多数収録された豪華な内容



☆通常盤☆
16Pブックレット封入

初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」
      「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録

「星をめざして」を含むシングル4曲

進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。

「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」
       その他未発表が多数収録された豪華な内容



何気にどっちも買わないとダメ。。。だわね。。。

やはり上手い売り方だわねぇ





Weeeek

☆初回生産限定盤☆

6面12Pジャケット

「Why」収録(通常盤未収録曲)
1.weeeek
2.with me
3.Why
4.weeeek(Original Karaoke)



☆通常盤☆
4面8Pジャケット

「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)
1.weeeek
2.with me
3.Rainbow

こちらも両方買わなきゃだね


もう予約開始してるとこもあるけど。。。

私は毎回お世話になってるア●ゾンかなー?

シングル出たら歌番組もたくさん出るね!!

あの歌大好きだし歌って踊ってるNEWSが見れるんだ

これだけでテンション上がるんだね!

今日はもう3回目の更新だよぉーーー

どんだけぇーーーーーーーー

みなさん着いて来ていらっしゃるかしら?
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) |permalink
キターーーーーー☆
キターーーーー!!!

お友達から嬉しいニュースが!!!

NEWSシングル&アルバム同時発売

11月7日なのねぇーーーーー

あぁーーー待ち遠しい

シングルはあの「Weeeek」

アルバムは「pacific」と言うみたい。

これ引っさげてコン行っちゃう?

ねぇー慶ちゃん!

嬉しいニュースはこれだったのかな?

それとも来週の「慶ちゃんNEWS」でわかるのかな?

なにはともあれ。。。。

久々のアルバムにテンション上がります


これで綱引きの疲れが吹っ飛んだわ





ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
知りませんでした↓
昨日行った「人体の不思議展」

みなさんに不評だったわねぇーーーー

で。。。帰ってからHP見て知りました。。。

あれって全部本物だったんだぁーーーーって

わたしゃー全部蝋人形だと思ってたのよぉー

だって触ってもいいんだよ

そんな本物があるなんて!!!驚

帰ってから急に背筋がぞぉーーーーーー

でも献体してくださった方々ありがとう(誰にお礼言ってんだ

知らずに私達脳みそ持ってたよ。。。。。。






ぴぃは毎日撮影だけど

他共演者さんたちはオールアップ組もいらっしゃいますね。

やっぱ早い!!映画は!!

ラブチンのエキストラの夢も夢で終わります。グスン

だってもう10月だよ

素敵なお知らせが聞けるんだよね?

NEWS君たちから

その資金おいとかなくちゃ

遠征したいもん!

ってもうコンだと決めこんでるんだけど。。。

さあ~~~~ど~~~~~でしょう?




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
お腹いっぱーい☆
新しいテンプレにしたのはいいけど。。。ちょっと重い???

なんか開きづらいんだけど。。。汗



今日は代休ということで子供たちは休み。

前からずっーーーーーと行きたいって言ってたバイキング

に行って来ました!!

前に「智の会」で行ったとこで

デザートも充実してて自分でチョコフォンデュしたり

クレープを目の前で焼いてくれたり。。。パフェ作ったり。。。

そんな話してたら子供たちも「いきたーーーい」ってなって

今日やっと連れて行けました。

自分たちで作れるデザートに目を輝かせ

「どんだけ食べるねん」って思うくらい行ったり来たり。

お陰で晩御飯食べれないくらいお腹いっぱいみたいです



今大阪では「人体の不思議展」やってます。

それも見てきたんだけど。。。

かなりリアルーーーーーー

子供たちもやや引き気味

まあ母も展示の人形指指し

「この胃の中に今食べたクレープ入ってるねんで」

二人とも「。。。。。。。。。」無言でした。

かなりリアルだからねぇー

ちょっとお腹いっぱいの後はキツイかも。



17の感想でも書こうかなーって思ってたんだけど

それはまた今度☆

今回のテーマ「悩み」

これはすごく読んでて励まされた。。。






さあ明日は運動会です



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< back   |  home  |