ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日からデビュー
今日は小学校の運動会

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。雨じゃん

なので延期です。。。。

明日は無駄に運動会の代休で本番は火曜日。

こども達もガッカリしたように登校していきました。





昨日からとっても涼しく。。。ってか寒いです

この前まで暑かったからまだ長袖の準備してないし。

でもちょーーーーど「ラスケー」の服買ったまま置いてたから

うふぅ

今日から親子で「ラスケー」☆

初めて袖通したけど。。。着心地いいですよー!

私はもちろんぴぃモデル

こども達もいないので

ぴぃモデル着て

CM見てニタニタ

かーなーりー怪しいでしょ



さあこのぴぃモデルで「ST」買いにいこっーーーと




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
過去の場所&緊急追記
070217_1334~02.jpg


昨日はこちらでの撮影だったのねぇーーー

ラブチンにとってもなつかすぃーーー場所だわ

もうバレバレのとこは使わないかな。。。って思ってたけど

やっぱ黒崎さんのだし使わないわけにいかないよね。

じゃあここも行っちゃう?

てかもう行っちゃった??
070217_1205~01.jpg


ここはかめ&ぴぃ担ちゃんがゴロゴロしたんだよなぁー

「このへんに山ぴぃが寝転がったかな?」なんて

親子で痛い妄想しながら芝生をスリスリなんて
(真冬だったからカレカレの芝生だったけどね)


しかし映画の撮影ってどれくらいの期間なんだろ?


ドラマより短いよね???


またきっとラブチンは撮影終わって

だいぶ経ってから訪れるコトになるかな。。。


みなさんは「山下智久 日記」の感想

もう書きました?

ラブチンも結構考えて書いてたら文字が多すぎた

書いてたら書きたいことたくさん出てきちゃうぅーーー

なんかぴぃへの返信のような気がして

大きな勘違いですけど!!爆




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

わあーーーお!!!
イノッチ結婚おめでとぉーーーー


緊急追記

みなさぁーーーーん!!!

またまた素敵な情報頂きました。

本日夕方、TBS「チャネル☆ロック!」という番組で

「クロサギ」のメイキングが流れるそうです。

要チェキラッ

ただし。。。関西をはじめその他地域のみなさんは

残念ながら見れません。。。

一緒に泣きましょう 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
眠いなんて。。。
昨日は早朝から配達仕事してそのまま一日出てたから

私。。。。眠い。爆

で。。。さっさとやること済まして

昨日は21時に就寝

ぴぃちゃんみたいに2時間くらい寝て起きるなんてことなく。。。

朝までがっつり寝てました。。。

みんなもゆっくり寝ろよってとこだけマネてみました。。。あはは

で。。。今朝はスッキリと思うでしょ?

これがまた寝すぎで頭がボッーーーとしちゃってます

寝すぎ。。。。でなんてかなり贅沢なコト言ってますね。汗

ぴぃちゃんは朝早くから夜遅くまで撮影頑張ってるのにね。。。

失礼いたしました


映画「クロサギ」で山下智久のインタビューが更新されてます☆

ここをクリックね

撮影快調なんだーーーー♪

そんなあなたに会いたいです

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
コメ欄情報にて☆
昨日はちょっとした「山下智久 祭り」でしたね

朝ズバッ→ピンポンと撮影風景が流れました!

そしてぴぃちゃんからのコメントも

昨日は逃した方もおられたみたいですね。。。涙

ほんといつ流れるかわからないから。。。

これからも要注意かも

ラブチンブログはコメ欄での(コメ欄のみ?苦笑)情報があるので

そこも要注意です

コメ情報と言えばayakaさんより

あの「明大パンフ」の記事が明大ホームページで読めるとのコト!!

まだの方急いでーーーーーー

写真はバッサリカットですが。。。





実はラブチンはぴぃちゃんが「載ってる」って言った日の夜

早速お取り寄せメール送りまして。。。

本日届いたのですが。。。。かなり分厚い本が。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まあ言うまでもなく本当の学校パンフです(これじゃねぇー)

その分厚い本をぬかりなく

小さい写真1つ1つまで。。。

見ましたが。。。ぴぃの姿はなく。。。(当たり前)

その他の芸能人の方は載ってましたが。。。

素敵な校内雑誌はお目にかかれませんでした。



それからもう一つ

これまたコメ欄情報ですが。。。

さんすけさんより

「TVガイド」が4週に渡りNEWSを取り上げてくれるとのコト

日頃雑誌を我慢してるラブチンもこれは買いなんじゃないでしょーか?



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
動きました~~~♪
いつかは引っかかるだろうと張り続けた朝ズバッ

やっと今朝かかってました

映画の撮影風景少しとぴぃちゃんのインタビュー少し

あっちゅーーー間に終わっちゃったけど

CM以外での動くぴぃを久々に見ました

やっぱかっけーーーーー


見逃した方に!!

P「僕がはじめて主演をやらしてもらったドラマで。。。それが映画化になるってすごくうれしいし熱が入ってます!クロサギ映画、だまされたと思ってみてください

。。。。。って文字にしちゃうとこんだけーーーー?汗

でも久っさびさに動くぴぃでちょびっとテンション



「山下智久 日記」1500回おめでとぉー

ほんと毎日ご苦労様です

でもこれだけで何となくぴぃちゃんと繋がってる感じして

もうなくてはならない存在

応援していくからやめないでね


んでこれから書いて欲しい内容とかは。。。

やっぱ今日のコトみたいな感じがラブチンは1番知りたいかな

そんな普通なコトが知りたい!

仕事始まったら仕事内容で

仕事お休みだったらグダグダ内容で

そんなふつーーーーな感じが好き

書けない日があってもいいと思う

その日は心配するだろうけど次の日に「書けなくてごめんね」

なんて書いてくれて、また書けなかった理由見て

ほんと自然体だなーーーーって

そんな超アイドルだけど身近に感じてしまうのは

こんな普通な感じがあるからかな?

だからこのままずーーーっと続けて下さい。




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
Hey!Say!JUMP
関西ではジャニーズ新ユニット発表は1日遅れでした。

まあーそんなもんよ。。。プン

んで。。。ビ・ツ・ク・リです!!

なんですか???

あの大所帯は!!!

有岡大貴君・高木雄也君・伊野尾慧君・八乙女光君・藪宏太君

の高校生5名からなる「Hey!Say!BEST」と

中島裕翔君・山田涼介君・知念侑李君・森本龍太郎君・岡本圭人君

の小中学生5名からなる「Hey!Say!7」

2つのユニが1つになって10名

ジャニファンでは覚えれるけど。。。

これ一般ピーポーたちはどうですか?

バレー終わるまでには。。覚えて下さい!みなさま


でも。。。。ドームコンですか

いきなり!!!驚

いーーーもんいーーーーーもん

もうこうなったら台湾帰りに激しく期待だよ☆

コン行く気まんまんですけど。。。あるよね?


でも個人的には。。。ドームコンは苦手だな

だってーーーー広すぎて後ろの席なんて見えないもん
(贅沢な話ですけど。。。)

でもドームコンはぴぃの夢だもんね

叶えてあーーーげーーーーてーーーー




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
☆ネット社会☆
今日は朝からネット生活から離れ

大阪の端のとある牧場へお友達と出かけてきました!

心配していた雨も何とか遊び終わるまでは降らずに済みました

ラブチン初体験の

牛の乳搾りやらエサやり。。。羊やらブタとも触れ合って

何だか田舎にいた頃を思い出す一日

小学生の頃に大きな牛に追いかけられてから少しビビリになってたケド

今日は大人しい牛さんばかりでアンシン


ネット社会から離れて田舎に行くと

今頃ぴぃは。。。とか何かなかったかしら。。。

とか心配になっちゃうけど

もう今日はこのまま寝ます。。。笑

たまにはこんな日も。。。。いいかな

なーーーーーんてね





さんと楽しく戯れた帰りに

焼肉食べて来ましたケド。。。。プッ!爆



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
フィギアの行方
昨日やっーと東芝カタログゲット出来たと思ったら

今度は明大パンフーーーーーー

また頑張らなきゃ!!爆

これってぴぃちゃんが請求してね!ってことよね?(あれ勘違い?)



今日はフィギア公開の日ですね

もう気になるじゃん!!!

13時からだしもうオープンされちゃってるもんね。

大阪なんてまだまだやん

行くなら車&停止もんが同時に見れる20日がポイントだよね!

って言っても1ヶ月弱あるもんね。。。トホホ

さあーーーーて明日はWSでのお披露目あるかしら?






ラブチンは朝イチから牧場に出かけますけど




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
やっと!
なかなか置いてくれてなかった東芝カタログ

今日また覗きに行ったら置いてましたぁーーー

ちょっと雰囲気の違うぴぃを頂いてきましたわ。

でも前回の時はカタログを何冊か頂いてきたんだけど

今回は私が1冊手に取った時から後ろに店員さんが

張り付いちゃって。。。アセアセ

何???

見張られてる感じこれって

しばらく買うふりして触ってみたり

カタログの中ペラペラめくったり(ホントは表紙眺めるだけでいいんだけど)

粘っても店員さんも何を言うわけでもなく

ラブチンをただ見張ってます。。。うぅぅうう

これ以上いただけません。

負けましたうへ

なので大切に1冊だけ頂いてきましたわ。。。ケチー






今プリン食べたんだけど。。。お腹痛くなってきたーー



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
目の用意???
昨日は「クロサギ」を見て気持ちの用意をし始めたラブチン。

今日は目の用意ということで

やっと「HERO」を観て来ました

キムタクかっけーーーーーー

スクリーンいっぱいにキムタクの姿があってもかっけーーー

春にはここのスクリーンいっぱいにぴぃが

さっそく妄想もしておきました!!爆


まだこれからって方もいらっしゃるだろうから言いませんが

始まってから終わるまで「あっ!」っちゅーま。

話の展開が早くて内容が充実!!

ちゃんと枠の中で事件が解決されて。。。

私的には「アンフェア」より断然良かった!

まあ少し余分な箇所も。。。



「クロサギ」は何回かは観に行こうと企んでるけど

多分初回は話が頭に入らないだろうな。。。

ぴぃばっか目で追ってニタニタして

かなりあやしーーーーーー













今日の「HERO」に前列は、おばさま集団が陣取っておられました。

ここは関西

このおばさま方はキムタクファンなのか

はたまたみやねファンなのか?爆



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
気持ちの用意???
あんましリピしない私が

今日久々に「クロサギ」見たよー

PX慶の回

やっぱこの回好きだなぁー

今となっては1回でメンの共演見れるし

1度で2度おいしいってやつ!!

でも堕ちたのはこの回ではなかった。。。あはッ

こうして見ると黒崎さんいいわぁーーーー

やっぱ堕ちた作品だけあって自分なりの萌ポインツが詰まってるみたい

基本「頼りになる男」が好みだし。。。汗(聞いてない!蹴)

来春に向けて黒崎さんモードに切り替えて行こうかしら



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
安らぎの1枚☆
今日は朝から夏休み明けの第1回役員会ですた

あ~~~~~~ちかれた

暑さでかなり体力が消耗しております。

そんな中子供たちは運動場で運動会の練習してました☆

30日が運動会です。

去年はダンスの曲がジャニの曲が多くて

聴いてるだけでこっちのテンションも上がってたけど

どぉーーーやら今年はジャニ曲はノミネートされてない様子

ざんねーーーーーーーん




最近のぴぃ日記は写真が多いね

昨日は「どんぐり」だなんて

どんなけかわいい青年やねん!

あの1枚でラブチンハートは

「クロサギ」のシリアスは撮影でのちょっとした安らぎなのかな?



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
関西ローカル
昨夜はP&Uのとある情報を頂いてニヤニヤ

とにらめっこしてたら寝れなくなって。。。汗

で寝ようと布団に入ったら体が痒くなってきて。。。

ムズムズ。。。

うぅぅぅううう。。

がゆいぃーーーー

電気つけて見たら

    

体にたくさんの赤いポツポツが。。。

興奮しすぎて、じんましんでも出たのかと

まあ。。。んなわけない

やられました!!!

ノミかダニに。。。ひょえぇーーーーーーー

昨日布団干したばっかりなのに。。。

気持ち悪りぃーーーーーー

今日は布団干して念入りに掃除機かけました。

これで退散できたと思うけど。。。

もうめちゃめちゃ痒くて一日中カキカキ。。。






そんな気持ち悪い情報は置いておいて。。。

夕方何気に

関西ローカル「ちちんぷいぷい」をつけたら

おっと!!!!

画面いっぱいに斗真が

慌てて録画ボタン押したけどやや待ちあわず

ananの「ブレイクしそう1位」に選ばれた斗真

ちょっとしたインタビューもありましたのでちょこっとレポ

「体で気になる部分は?」

斗 真  「血管がすごいでるんですよ。。。たまに自分で気持ち
        悪いなって」

腕を捲り上げる斗真

腕の一部が蚊に刺されてて

斗 真  「ここ蚊に刺されてるのが気にくわないんですけど」

      「唇がすぐ乾くんですけど。。。リップをすぐ渡される
        んですよ。メイクさんに」

「得意なスポーツは?」


斗 真  「サッカーしかやってなかったんですね。小学生の頃は」


「腕前とか見たいんですけど」


斗 真  「ぼくね ほんとひどいんですよ」
     「小学生のときしかやってないんすよ。。ぼく」


「そうなんですか」

と言いながらもうすでにボール出してる関西スタッフ

「朝5500円で買ってきたボールです」
と余計な一言も追加で。。。

斗 真  「わざわざ持ってきていただいて・・・」



「あのぉーもし良かったら。。。その男前なサッカーを
        見てみたいんですけど」
あんたボールの値段まで言って。。。やってもらう気マンマンやん!
まあ視聴者はそれが見たいんだけど。。。
そこで追い討ちをかけるように

「1番の得意技を。。。」

その無理難題な質問にも笑顔で頑張って答えてくれる斗真

結局狭い楽屋で靴も履かずにチャレンジで出来なかったけど

最後まで爽やかな斗真でした!!   



P&Jは都内有数のオフィス街のハイタワーマンションの

上下で住んでるとか

ますますの仲良しさんですね。



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
ブラブラ。。。P&U
いかがでしたか?

「クロサギ」エキストラは?(←誰に聞いてる?笑)



しっかしまたまたあちぃーーーーーーー

また夏逆戻り???ってくらい暑い!!!

今日は34℃だとか。。。はあーーーー

今日の撮影はエキストラの入らないものかな?

募集なかったから。。。撮休かしら?

行けないけど欠かさずチェック

でもラブチンはまだまだ諦めてませんことよ

何事も諦めたらそこでストップしちゃうもんね!

ガンバレ!自分!!(自分へのエールでした


昨日は撮影が早く終わって映画に行くP&U

仲良しさんだなー

でもいっぱいってお休みど真ん中だから

そりゃあそーだろ!

そんな人が多いとこでも普通にブラブラ歩いちゃうP&U

お互い親友といるのが癒されるんよねーきっと!

あたいはぴぃを見ると癒されるんですけどぉーーー

これがなかなか見れないからストレス満タン



最近は車でも家でも「嵐」のアルバム聴いちゃってます。

ほんといい歌が多いね



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
素敵情報 パート2
最初に。。。謝ります苦笑

このラブチンブログは

。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。







他力本願ブログですはは


本日も素敵情報パート2と言うことで

頂きました情報は

第1回 国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2007

ここで我らがぴぃの作品「白虎隊」が国内招待作品として選ばれました。

このフェスティバルの開催の趣旨なんかは

こちらをどーぞ♪

ちょっと説明が難しいのだけど(ラブチンだけ?爆)

何はともあれ選ばれる事は素敵なコトです。

しかも第1回だしぃーーーーー


なんか鼻たっかだかーーーーー

ってDVD買ってないやつが言うなよ。。。って失礼しました



a☆a☆aさん情報ありがとね

秘コメだったので名前伏せておきます。。。ってわかりやすかった?笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
17☆写真☆
今日は「クロサギ」親子枠ですね。。。

ラブチンは。。。。別件で朝から出かけてます。。。
(その前にあんたは大阪住みやろって声が聞こえてきそー


今回の「17」

テーマは写真

沖縄でのぴぃちゃんは本当に素な感じ。

掲載されてる写真は構成もセレクトもぴぃ

ぴぃちゃんは小さい時からアイドル街道走って来てるからか

写真を撮られるのは好きだとか。。。

ラブチンは。。。キライ

それにぴぃちゃんは写真を撮るのも好きだとか。。。

特に朝日とか夕日。。。

そう言えば日記でも写真をよく見せてくれるよね。

よく空を見上げると言うぴぃ。

誰かのブログで

クロサギの待ち時間に空を見上げてた

って言うのがあったのを思い出しました。

ふつーーーーに空が好きなんだなぁーーー

って改めて思ったよ。

なんかそんな素敵な大人になってない自分。

目の前の事にアクセクしててゆっくり空見てないや

あんな忙しいぴぃなのに

ふとした瞬間に見上げるなんて。。。

明日から見上げてみよっか

「何かおるん???」って子供たちに言われそうやけど



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
NEWSバースディー
NEWS 結成4周年おめでとう

まだ4年なんだね。

4年の中に色々あったけど

これからもっともっと大きくなって欲しい!

ずっーーーとずっーーーーと応援して行きます











関西大阪のみなさぁーーーーーん

以前このブログにも書いたけど

東芝のフィギアは大阪にも来るのか?

って思ってたけど。。。。。

来ますよ!来ますよ!!来ちゃいます

ヤバイ!!!

テンション上がってきた!!!

こりゃあ見に行かなくては

行ける方は大阪に集結ですわよぉーーーー

こちらをどうぞ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
☆素敵情報☆
今日のコメ欄で自称コメ苦手のayakaさんが

苦手なながら素敵な情報をもってきてくれました!!

まさに我らがぴぃちゃんについての内容。

ぴぃちゃんと一緒にお仕事されてる新人ADさんのブログです☆

ぴぃちゃんの笑顔に助けられたと言う。。。

なんとも私たちヲタの気持ちと同じ事を。。。(違う?爆)

まだ見てないって言う方

こちらをどうぞ

ぴぃちゃんはファンのみんなにも優しいけど

スタッフのみなさんにもいつも謙虚で優しい気持ちを持ってる。

ぴぃ日記でもスタッフさんへの感謝が書かれてるけど

本当にいつも感謝しながら仕事してるんだと改めて感じました。

ああーーーーやっぱぴぃを好きで良かったよ


最後にayakaさん

ありがとねぇーーーーーー



PS,またまた「クロサギ」エキストラの
 
 自称ラブチン枠が出たんですけど

 行けないなぁーーーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ゲルマの効能とは。。。
「クロサギ」クランクイン映像を期待して毎日張ってた「朝ズバッ」に

「やまたろ」メンが引っかかってました。

このドラマは家族で大好きで毎週楽しみに観てるのよ。

それに私の周りでも好きって人多くて。。。

ここからジャニ話へと無理やり引き込むのに

ちょーーーーどいい



昨日のぴぃ日記は「肩こり」ですか?

ラブチンはこの2日間頭痛薬飲みっぱなし。

そんなに効くの???ゲルマは!!!

私も色々試してきたんだけど。。。未だに効かずなんですけど。

ぴぃおすすめなら試しちゃう?(ラブチンにすすめてねぇーよ






ヘルシア飲んでみた

ゲッ。。。。。苦い

苦いのヤダからウォーターの方にしたんだけど

それでも苦い



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
東京ド真ん中
連日「クロサギ」撮影ですね☆

昨日は東京ド真ん中

今日も東京ド真ん中なんじゃないのぉー

これってエキストラ以外の人も偶然見れちゃう感じぃー?

うひょおーーーーー

出会える人すごいです

こういうのって以外とガッツいてない人が出会えたりするのよね。

まあ経験談ですけど(こういう運ないから。。。私)

でもエキストラって平日多いよね?

その方が撮影はしやすいんだろうけど

子供持ちにはチト厳しい(行く気かよ







アマゾンでも「プロポーズ大作戦」のDVD-BOXが発売開始されましたね。

やっぱり今のところ1番お求めやすい感じです。

と。。。言っても高いのには変わりないけど

み。。み。。みなさん。。。買われます?







ラブチンは。。。。買わないかも(ひゃー言っちゃった




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
今日も雨ですか?
本日よりぴぃ担ちゃん復活しました。。。多分。。。

本人元気だしもう運動会の練習も始まってるしね。

でも。。。「HERO」は次回におあずけです。。。とほほ


なんだかお江戸は天候が悪いみたいですね。

「クロサギ」始まって以来天気予報は「大阪」と「東京」を見てる。

結構エキストラ見ててもロケ多そうだし。

今日も雨降ってるみたいだね。

でも昼過ぎには曇りだったかな?

本日のロケは出来るのでしょうか?

ぴぃも楽しみにしてる撮影は何なんだ???

それにエキストラとして参加される方は羨ましいわぁーーー


こちら大阪は連日お天気です

でも朝晩は涼しいですね。。。

秋を感じて昨日は秋刀魚の塩焼きにしました!!うまかったぁー




おばあちゃんはどっちの家に遊びに来てんだろ?


ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
プロポーズ大作戦DVD
12月7日に堂々発売決定

「プロポーズ大作戦」DVD


内容は

★初回限定特典
○スペシャルPHOTOブックレット封入
○限定パッケージ仕様

■収録内容
○DVD7枚組(本編ディスク6枚+特典ディスク1枚)
○本編約650分
○全11話収録

▼本編ディスク特典
○各巻:特別編集版予告編
○Disc.6(約20分):番組直前スペシャル

▼特典ディスク(約100分)
○プロポース小作戦
⇒携帯配信全11話&このDVDでしか見られない最終話第12話を収録!
○桑田佳祐出演のノンクレジットエンディング
○メイキング
○最終話直前スペシャル
○制作発表映像
○現場潜入リポート


まあ

まだまだ先の話だけど

みなさんお買いになられます?

もちろんなのかしら。。。

しっかし高い!!!(まあ内容が濃いからこんなものなのかもだけど)

ツ●ヤのオンラインでは19,152円かあーーーー

ラブチン愛用のア●ゾンはまだみたいだけど

どれくらいお値打ちになるのかしらーーー




自宅で使ってする仕事の話聞いたんだけど

なにやら毎月運営費とやらがかかるらしくって

そんなに上手い話ってないよねー


ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
久々ぴぃ見逃し。。
やばいやばい

昨日から調子の悪いぴぃ担ちゃん。

学校を休ませ病院へ連れて行き

早めに寝かせ。。。

それは全て水曜のため

そう!水曜は映画のレディースDAY

それめがけて妹と「HERO」観に行こうとあらゆる事の調整したのに

ここに来て。。。ぴぃ担ちゃんが。。。

早めに病院連れて行ったけど

夕方から熱上がってきたやん

この子は風邪引くと長引くのよねぇーーーー

そして今日もお休み

普段あんなうるさい子が静かだと。。。ちょっと心配だわ。



さてさてそれはさておき(置くんかい

昨日はみなさん!

久々の健ぴぃ見ましたか?

そりゃあ見てるよね

ぴぃ担で見てないのって私だけじゃない?涙

あんなにお知らせしてもらってたのに

はぁーーーーー私ったら気づいたら20時でござりました

なのでみなさんのレポ

楽しみに待ってまぁーーーす(完全に他力に任す!苦笑)







昨日近所でラスケーの取り扱い店見つけた!

今更だけど。。。

何も買わなくてもカタログくれたわ


ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
愛。。。増量で!
す。。。すみません

何だか夜中のエントリーがおかしかったみたい。。。アセアセ

ご心配おかけしてるようなので

慌てて出てきました

ぴぃに会えない。。。期間が長すぎて長すぎて。。。

エキストラも行けないし。。。

ちょっとイジケてた!はは

なんとも大人げない!!爆

まあぴぃだけの事じゃなく人生色々あるって感じで

今ラブチンの周りの環境っていうか状況が変わってるの。

いよいよ働かなきゃだし。。。

毎日毎日仕事ばっか探してます。。。

で。。。唯一の安らぎの場がぴぃであって

でもそのぴぃに会えないし。。。禁断症状が出てきてしまって

うひょーーーーお恥ずかしい

基本的には元気だしこれからもぴぃ愛増量で行きます




こんなラブチンブログだけど愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
ブログの行方
毎月の雑誌が発売されているのに

全然見れない。。。ってか見ようとしてない自分がいるわ。

何かねぇー

もう雑誌では癒されないのよ

多分かなりの重症だから。。。苦笑

ラスケーのCMももう終わりなんだよね?

ぴぃは今もまだ「クロサギ」頑張ってるのかなー?




最近またものすごい勢いでぴぃ担ちゃんがMOW食べてくれてる。

助かるわあーーー

やっぱ私は1口2口くらいでいい感じだしぃーーーーー汗

でも1つずつが小さくて何個かパックにして入ってるMOWがあるのよね。。。

まだ出会ったことないけど

小さいなら食べれるかもやわ。。。

でもどこに売ってるのでしょう。。。。はて?

まだ近所ではお見かけしてないので

また探してみよ



こんな何でもないエントリーでほんと申し訳ない

なんかある時だけ更新するのか

なにもなくても更新するのか。。。

自由だあーーーーーーー

でもこんなんじゃダメよね。。。失礼



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
や・ま・し・た の斗真☆
東芝の等身大フィギア

かなり似てる感じ?

その(VS)が見れるかも。。。だけど

これって地方でも見れるんでしょーかー

地方でも走ってくれるんすかーーーー

14日にスケジュール発表だけど。。。

見れたら写メりたい





山下智久日記

今日はこの暑い中撮影だったみたいだね。

衣装か。。。。気になるやん

そんな素敵なのぉーーーー?

うぅうううぅう

見たいやん!!めちゃめちゃ見たいやん!!!

春までおあずけかぁ




昨日は関東地方では「バニラ気分」と言う番組で斗真が出てたみたい。

お智たちがレポってくれてて内容知ったんだけど

ぴぃとの話もしたらしく

ぴぃと斗真のお母さん同士も仲良しで

この前も一緒に食事してたとか。。。

そこでジャニーズについて語ってたとか。。。

斗真って「やました」って言うんだよね。。。

しばらくその呼び方の斗真に会ってないな

イケパラは関西でも大人気なんだから

そんな番組こっちでもやってくれ!!

ほんと地方はこれだから。。。イヤ



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
夏の終わりの。。。
昨日のWSはあれこれ張ってたつもりだったんだけど

確認したら。。。。。はにゃ???

そんなに捕獲されてなかった。。。

まあすこーーーーーしの今ぴぃ映像を堪能しました。汗




昨日は学校では最後のプールで

どうにも気なった私は見に行って来ました。

見学自由だって聞いてたし。。。

前日は6メートルの不甲斐ない結果に終わったかめ担ちゃん。

1日でそんな上手くなるとは思ってないけど

最終テスト。。。。

祈るような思いで見ました。。。アセアセ



。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。






20メートル!!!!!



もぉーーーービックリ

しつこいけど前日6ですよ!6!

どんだけ記録伸ばすねん!

でもここまで来たらめざせ25メートルって思ったけど

そんな甘くないです。。。

20をちょっと過ぎたトコで水を飲んで立ってしまったようでした。

まあ今年の夏はここまでという事で

来年はもう少し記録伸びてくれたら嬉しいな。



今日の黒崎さんはどちらかしら?

確か今日はエキストラないよね・・・

でも台風で撮影少し遅れてるだろうから

やってるのかな?



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
今ぴぃ☆
昨日はコメ欄にて朗報頂きました。

あやさんありがとうございました。

干からびそうだった心が少し。。。いやかなり癒されそうです!

って事でラブチン同様

干からびそうなぴぃ担さん


ドリボ初日にPちゃんが来てステージにも上がって、亀ちゃんともアミーゴを歌ったので日テレのズームインなんかは絶対映ると思います



と言うとっーーーーーても嬉しい情報です!


もしかしたら今ぴぃに会えるかもですよ☆


私も早く予約しよっと




みなさん!間に合いましたでしょうか? 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
今をがんばれ!!
ぴぃ担さんは今耐える時期なのねぇー。

同じ思いの人がいてちょっと安心

やっぱ地方住みは仕方ないよねー

だから京都来たときは半端なく燃えたのよねー

さあ!みなさん!!智に耐えましょう~




今日はこの涼しい風が吹く中

子供たちのプール参観でした。

はーーーー

やっぱ我が子は泳げないチームにいてる

まだぴぃ担ちゃんはスイミング経験あるからマシなんだけど

問題は。。。かめ担ちゃん

平泳ぎも2かきしたら立つんだけど。。。DO-よ

記録は前と同様6メートル










6メートルってどんだけー

これが6年になると臨海で500メートル泳がないとダメなのよ。













500メートルってこれまたどんだけー


がんばれかめ担ちゃん苦笑








ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
さみしすぎ
何だかぴぃが一人暮らしだとか。。。何とか。。。

小耳にはさみましたケド

でも一人暮らしもするかーーー普通

まあいっか



全くぴぃに会えない日々

これから暫くは「クロサギ」で

そいでもって台湾コンで。。。

画面で会えることなんてなかなかないよなぁ

寂しすぎたらラブチンどっか飛んでいくぞ

って飛ぶ金ねぇーーーーーーーーー


はあーーーーーー

なんか最近ちょっとテンションだわ。





ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
  |  home  |   next >>