ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
次の活動開始!!
ちゃんとCM流れましたね!!

それも2つ続けて!

これで2日まで張ってたら全部捕獲できる感じね。

でも「世界陸上」で6つ流れるかも。。。って期待してたんだけど

やっぱ小出しにするのねラスケーさん

何とかラブチンは6つとも捕獲成功しました。

やっと確認作業から解放されるぅーーー




さあ次の目標は

これ     ね!

070830_2333~01.jpg


新商品も入荷されてた。

まだ食べてないんだけど。。。汗

今日は涼しかったし。。。アイス食べる気分じゃなかったな。

ってやっぱ。。。苦手だなー

でも5つも買ってきたよ

まあ腐るもんでもないし。。。

頑張って「しゃべるぴぃちゃん」ゲットに向けて



しゅっーーーーーーぱーーーつーーーーー



今ならラブチン家来たら必ずMOWをお出ししますわよ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
初めて!
こちらは朝から嵐で停電もして。。。



はぁーーーーーー

そりゃあHDDも止まりますよねーーーーー

でもラスト1つの全員バージョンは「世陸」で流れると信じて。。。

待ちます。。。。笑


嵐のお陰で今朝は涼しい!!




実はわたくし。。。。

今回初めて∞コンに行ってきます

一度は行ってみたいなーーーと思ってたの。

今回はお智たちが声かけてくれて

エイターのみなさんに混じってきます!!

シングル以外の曲。。。全然知らないんだけど。。。大丈夫かしら???




それからBIG NEWS


仁くん主演おめでとぉーーーーーーー

10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」

仁担さんは待ちに待ったニュースだよね

ぴぃちゃんともお祝いしたのかな?



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
全容が明らかに?
CMもラスト1バージョンとなりました!

何となく流れをつかんだから

夜中も昼間も無駄に録画せずに捕獲できるようになりました。

要はだいたい1番組に1CMです!

どれか1つ録ってればだいたいかかってるかなーと思うのだけど。


しかし確認作業は未だに目が痛いよぉーー

でもあと6人バージョン捕獲まで頑張ります!!



MOWのキャンペーンが始まり

「しゃべるストラップ」の全容も明らかに?!

微。。。微妙

かわいいのか。。。かわいくないのか。。。汗

これ喋るって言うから真剣に苦手なMOWも食べるけど。。。

喋らなかったら。。。頑張れない感じ。

まだの方飛んじゃってねMOWページ



どうでした?笑

まあ何でもぴぃの声聞きたいし(いつでも)

ガンガン食べてバンバン応募するわよぉーーー

CMの次に燃えれるもの、みーーーーーつけた



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
CM関西調べ☆
何だか今熱中できるコトと言えばCM捕獲のみサミシー



ってコトでわたくしラブチンの関西調べ行ってみよ


関西では流れる率が高いのは「毎日放送」かと。。。

それも「世陸」内ではなく。。。笑

その前後、番組!

昨日の夜中→→→4番組→→→朝ズバッ→→はなまる


を調べたところ。。。。

夜中4番組で1番組中ほぼ1CMの確率

しかも同じ(P×しげ)のみ

で朝から「朝ズバッ」と「はなまる」では

(テゴ×マス)が2回流れたとこまで確認済です。

で何気に見てた夕方の番組(毎日放送)でもテゴ×マス

何だか1日をだいたいで通しても1CMのみっぽいんですが。汗

色々流れない感じ???汗

でもポジティブに考えれば今日の夜中と明日では2パターン流れる。

。。。。。ってコトよね?

がんばりますわよぉーーーーーーー

それしか目指すコトないんだもぉーーーーーん

これでも今の所4パターンゲット








お智たちが「クロサギ」のエキストラ当たった

おめでとぉーーーーーーー

しっかりぴぃちゃんの黒崎さん見てきてね!!



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ラブチン枠発生!!
昨日の祝1周年にたくさんのコメありがとうございます

ほんとはもうそろそろ。。。なんて思ってたんだけど

もう少し続けてみようかな。。。なんて思ってます

これからもっともーーーっとお知り合いになれるかもだし






いよいよ!

「クロサギ エキストラ」にラブチン枠が来ました!爆

そう「親子連れ」

昨夜お智たちからのメールで教えてもらったんだけど

ぴぃ担ちゃんと私。。。大喜び

でも日にち見たら。。。9月3日。。。



チーーーーーーーーーーーーーーーーーン





はい終了

始業式だもんね。。。

応募したって

学校休んでるのバレバレだし。。。

遠くからの参加なんて取ってもらえないよね


でも遊園地だよぉーーーー

1日中ぴぃちゃんと遊園地だなんて。。。

デート気分じゃん!(勘違い)蹴



行かれる方ーーーーーーー




前回年齢とか小さいお子さんいてとかで諦めたみなさん!

今回は大丈夫ですよ






うぅううううぅうううううぅうぅ

うらやまpーーーーーーーーーーーーーーーーー




ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
本日は。。。
この3日間「ラスケーを集める」ごとく目を酷使しております

こういうの意地になってしまうの。。。

今日までで2つのラスケーを集めたよん

念願だったぴぃも捕獲できた

でも。。。何気に「世界陸上」ではお目にかかりませんけど。。。汗

全種類捕獲までW録で頑張るぞ!!





CMに振り回されてて。。。

お智たちからのメールで教えて頂きました。。。

本日でこの「ぴぃちゃんとともに。。。」が無事1年を迎えましたイエイ

このとっーーーても飽き性な私が

1年間変わらずぴぃを好きで

1年間もブログ書いてるなんて。。。ビツクリです!爆

始めた当初は「周りにぴぃ友がいないから」とか「ぴぃ愛語りたい」

とかで始めちゃったけど。。。

今ではこんなラブチンのお相手してくださる心優しきお友達もできて

毎日幸せでございます

そうこうしてるうちにブログの辞め時と申しますか。。。

身の引き際を全く見失っております。。。あは

何度も「もうこの辺で。。。」なんて時はあるのですが

何だか毎日の日課というか。。。癖というか。。。

書かないと物足りない感じ。

でもそれほど書くこともなく。。。汗

こんな情報源も少ないブログでも通っていただいてる方もいて

ほぉーーーーーんとの思いで

いっーーーーーぱいですCHU


まだまだお目にかかってないブログ訪問者の方もおられるんでしょうね。

読んでくださってる方がどれほどおられるのか(おられないのか

管理人は全くわかりませんが。。。

少ない方々でも

読んでいただいてる以上。。。

もう少しだけ続けてみよぉーーーかな。



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
下手っぴちゃん?
ラスケーの捕獲具合いかがでしょうか?

地域によってもCMって違うもんね。。。(同じ番組観てても)

またラブチンが捕獲したら報告します。(なかなかだろうけど。。)




今日は1ヶ月遅れの夏祭り

メインイベントのビンゴゲームで

商品券&サラダ油をゲット

でも商品券は6等の500円分なんだけど。。。汗

ちなみに

1等は10000円の商品券だった。。。






ゴルフに行ったぴぃちゃん

Uくんに「下手っぴちゃん」って言われてるし

でも真剣に頑張ってるぴぃちゃんが目にうかぶぅーーー




ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ラスケーCM★
今、夏の予定の帰り道。

車内でTV見てたら…
(もちろん、世界陸上を)

キターーーーー!!!

ラスケー♪
でも山道だから画像わかんない。。。(〃_ _)σ∥

コンテナで踊る3人はわかったんだけど…

多分HDDには収まったと思うから帰って確認

みなさんは本日何パターンゲット(σ・∀・)σ?

何だかこのCMは9/9まで
だとか・・・(゜_。)?

秋物なのに…

でもオシャレは先取りか?

世間のみなさまにも暑いなか
長T買って頂けるのかしら…
明日から、なが~い『世界陸上』

張りっ放しかしら…汗

HDD空けなきゃ!急

みなさんも共に頑張りましょう('◇')ゞ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
NEWS NEW CM
今日もすこーしだけ涼しいけど

これも今日まで。。。だって

先日の温度は大阪がジャカルタに勝った!!って

ちっとも嬉しくない事いってたけど。。。汗

あと10日は暑いとか。。。溶けます
(でも10日で涼しくなるとも思えない毎日。。。だけど)


すっかり朝からWSを見ずに寝てました。。。あはは

待ってたNEWSの新CMが流れてて。。。

ラブチンも今やっと見ました

すごーーく楽しそうに踊ってるNEWS

イメージ的にはもっと大人っぽい感じなのかと思ったけど。

ルンルン的なのねぇー

しかも曲がまたオリジナル「Weeeek!」

これって発売してくれないの???

もう進研ゼミとくっつけちゃって!!

欲を言って「ごめジュリ」と「Snow~」も。。。贅沢?爆

でも発売はなさそう。。。みたい。涙

勿体ないよねぇーーーこうなったらアルバムに入れちゃって



CMは、明日からいよいよ流れるけど。。。

またパターンが多かったりするから捕獲が大変そうです。。。

超苦手だしHDDの残量ないし。。。

いつ捕獲できることやら。。。とりあえずは明日の「世界陸上」必見!

でもこのCMがバンバン流れたたら。。。着たくなっちゃうやん

うちだけで。。。ぴぃ&慶ちゃん&テゴだもん!

同じ時に同じの着てたら。。。素敵

でもまだまだ残暑厳しくて。。。

買った服も袋に入れっぱなしだよぉ。。。



テゴにも嬉しいBIGニュースだったね!

時代劇ってどんな感じなのよ。

でもはっきりした顔だし似合うかも。。。チョンマゲ
(実はまだ見れてません。。。)



あぁーーー朝は早起きしないと得なしだわ。。。あわわ





「クロサギ」エキストラの日程が変更になってるけど。。。

どうしたんだろ???

ぴぃちゃんもやっと黒崎さんになったのに。



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
早く涼しくなっとくれー
いやぁーーーー涼しい

久々に言ったなぁ。このコトバ

今大阪の外は雨で雷で風が吹いてる。

なんか久々に涼しい風が吹くとホッとする。


かめ担ちゃんの熱もまだあるんだけど

食欲も少し出てきて元気になってきた!

やっぱ治り早い方で良かったよぉ
だって金曜日に夏の予定入ってるんだもん。



去年は京都に

ぴぃちゃんが来てて大騒ぎだったなー(自分の中で)

まあミラクル的なことは。。。ない

あっ!!!

1回だけ素敵なお手振りもらったんだった
あれはテンション上がったなー

ああーーー懐かしいぃーーー

またこの豆大福が食べたいな
061024_1456~01.jpg






ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
無性に。。。会いたい!
うちの元気印の娘も

とうとう風邪引いちゃったみたい

今日は久々の学校プールだったけど

帰ってから様子おかしくて。。。

熱計ったら。。。あった

でもまだ夏の予定が残ってて。。。

本人も治したいんやろうな。。。ひたすら寝てる。

まあ比較的治りの早い方。。。かめ担ちゃんやから

明日にはすっかり治ってるかも。。。ダケド



ああ。。。。

ぴぃちゃんに会いたい!

ぴぃちゃんを見たい!

なんか癒されたい!


ぴぃちゃんの日記で気づいた

明日は「白虎隊DVD」の発売だったね!

峰治さんにあーえーるー

って。。。ラブチン結局注文してなかったんだっけヒャッ




ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
チビぴぃ???
24時間TVにぴぃちゃんは出ませんでしたね

ほんのちょびっと期待しながら見てたんだけど。

今年は募金額も多かったみたいですね。

うちも少しだけ貢献。来年は今年以上に貢献したいな。


さてさて

今日も暑い一日でしたが

みなさんいかがお過ごしでしたか?

残暑なのに日差しが真夏並みイタイ



我が家のチビたち!

ウフッ

髪の毛切りました!

しかも。。。


ぴぃスタイル

かめ担ちゃんは、ぴぃの雑誌を持って「これにしてください!」って。

ぴぃ担ちゃんはそのかめ担ちゃんの髪に似せて。

って事はW小やまぴぃなの!

ちょっと

勘違いしないでよぉー

母の強制ではありません。

個人の好みです!爆

まあもちろん土台が違いすぎるから

ぴぃではないんやけど。。。汗(当たり前

だから単なるショートカットですわ。。。ははは



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
この時期
毎年この時期(24時間TV)になると思い出すのが

10年前のこの時期。

かめ担ちゃんが生まれて1ヶ月実家に帰ってて

明日は自宅に戻ると言う日にこの「24時間TV」がやってました。

それを見ながら。。。ラブチン泣いてたの

感動して泣いたのではなくて。。。

明日から自分でしなくてはいけない子育ての不安で。汗

なんか「24時間TV」を見ると思い出す。

あの時の若かったあたしの気持ち。


なんだかんだと毎年見てしまうわ。

今年は参加もしてきちゃった

箱(貯金箱よ。。。汗)持って

近くのスーパーへ

がっちり八光くんとも握手をかわして!笑



タッキー&ふかきょんのドラマも感動した。

あの直くんの言葉!

すごく前向きな姿勢!

ほんと自分の悩みが小さく感じたな。

子供に先に死なれる親の気持ちは。。。

考えただけで苦しくなる。

それを乗り越えて前に向かって生きてることに感動しました。



欽ちゃんもがんばれー





去年は24時間TVをぴぃ目当てで見てたんだっけ?爆

って今年も。。。。ちびっと待ってるんですけどぉー




ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
クロサギエキストラ大募集
いよいよ出ましたね!!

「クロサギ」のエキストラ

まあ当たり前だけど。。。場所は東京

9月中旬かしら。。なんて呑気に構えてたら8月からなのね

見たけど。。。急だし。。。

それより何より。。。


ラブチン枠ありませんわ。。。とほほ



行こうと思ってる方ーーー



そりゃあ。。。たくさんおられるでしょうね。

あぁーーーなんか行けないのが

台湾コンより凹んでしまうんだけど。。。



だってーーーだってーーー

同じ日本じゃん行こうと思えば行ける距離なのに




こちらからクロサギエキストラへジャーーンプ



でも映画はこれから!!

よし

チャンスはまだある。。。はず?! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
おめでとう!
昨日は「わくわく」しにOBPに行って来ました!

めちゃめちゃ暑いのにサンダルで行ったラブチンは足が赤く

なってしまって。。。今日はサンダルの黒い形が。。。





「わくわく」とは「わくわく宝島」

東京で言うところのお台場的なTV局のお祭り

毎年は「海遊館」のあるとこでやってるんだけど

今年は「OBP」というところ。(大阪城ホールの近く)

だから読売TVも近くにあるから「スタジオ見学」できたりして

楽しかった!!!

関西では有名は日曜昼間の芸能ネタ番組「週刊えみぃSHOW」の

芸能リポーターのネタバトルもあって違う意味で興奮しまくり

そんなこんなで「わくわく」してたら

夕方の番組にラブチン映ってたみたいで。。。ちゃ



ぴぃ情報が全くない中

昨日は我がメンバー

まっすーに嬉しいNEWSがあったね!!

念願だった食べ物CMおめでとう

ほんともしかしたらデビューしちゃうかも。。。?

「TU→YU」で

もうすぐラスケーのCMも始まるし

何だかCMだけど。。。NEWSをテレビで見れるチャンスが

たくさんある感じだね




メンバーたちは台湾に向けてどんどん進んでるよね。。。

行けないから聞いてても寂しいんだけど。。。

ここ見てくれてる人で「台湾行くよ!」って方おられるんでしょうか?

ほんとあのツアーもどんな感じなのかわからないし。。。

行かれる方は「わくわく」だよね。いいなーいいなー





昨日のぴぃちゃんは目覚めに「ズームイン」見たんだぁー

ラブチンは昨日ズーミンに会ったわ!笑


ぴぃちゃんがマイペースでしてますけど

もしかしてDVDの反響かしら?笑

ぴぃちゃんらしくて笑っちゃったケド。。。

それがかなりのツボになったDVDです。



あなたは何度生まれ変わってもあなたらしくていいのよ







ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
わたくし(我が家)ごと
先日我が家に新しい家族が来ました←ハムスターです

以前ここにも書いたけど。。。

かめ担ちゃんのペットのハムちゃんが亡くなって

それから我が家ではめだかしか飼ってなかったの。

でもかめ担ちゃんはずーーーーっとハムちゃんが欲しかったみたいで。

朝から母の仕事を手伝っては小遣いを貯めてた。

でこの前ちっちゃいハムちゃんが仲間入りしたってわけ。

飼ってきたらまず名前決め

「おかーさん!この子なんて名前にしよう?」
私に聞くなんて。。。いいの?決めちゃって

「ぴーちゃん!!にしよう!!!」

言うと思った。いやや
じゃあ聞くなよな

「どーしようかな?女の子やしなー。おかーさんどう?」
この子ったら全く学習能力ないわね

「じゃあ女の子やし。。。ひめちゃんは?キラリ


「ひめちゃん???うん!かわいい!!」
きゃっ!この子知らないんだわ!爆

こうしてめでたくかめ担ちゃんはラブチンの罠にまんまとはまって

姫(ひめ)ちゃんに決定

ムフフ

母ラブチン!無駄に呼んでます。「ひーめーひめちゃーん」って!爆


さあ明日(もう今日だけど)は

「わくわく」しに行ってきたいと思います



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
★台湾★
完全に期待ハズレ

そう!はねトび

まあ名前があったわけじゃないし。。。こんなもんか

チラッとだけ懐かしいぴぃが見れて。。。かっけー



毎日毎日猛暑ってコトバも

聞き飽きるほどの猛暑

なんぼぴぃちゃんが大好きな夏だとは言え

これは暑すぎるーーーーーー

何もする気にならない

水ばっか飲んで水ぶくれだよぉひゃあー







台湾コンサートの詳細が明らかになっても行けるわけでもなく。。。しょぼん

でも先日あるピンクのバスが世界一周する番組(爆)で

台湾STADYしてました!

それを見て台湾と言う国に親近感を持ちました。

詳しいコトは覚えてませんが。。。(そこ大事だよ汗)

台湾人は日本や日本人が大好き。

何故かというと。。。

昔台湾は日本の植民地で日本人は台湾人も日本人にしようとして

経済を始め言葉や習慣までも教えたそうです。

それで貧困だった台湾がとても豊かになったそう。

でも日本人の私は複雑。。。だって植民地でそうなった。。。

で。。。そのピンクのバスに乗ってる人も台湾人のおばあちゃんに

質問してた。。。。ラブチンの心にあるコトバ通りの事を。

「日本人を恨んでいないんですか?」

おばあちゃんは優しい顔で

「恨んでなんかいません。感謝してるんです!」
「日本の精神が大好きです。」(あぁー忘れた真面目・勤勉?。。。。?)

そのおばあちゃん達は日本名も持ってるんです!驚

で。。。最後におばあちゃんが「私たちの好きな日本を大切にしてください」って。


そんな台湾でコンサートするNEWS

なんか嬉しかった!!

最初は「なんで日本じゃなく台湾?」なんて思ってたけど

もちろんそんなコトが理由じゃないけど。。。

少しは日本の心を持ってる台湾の人たち。

そのみんなもNEWSの復活を喜んで待ってたんだなぁーって。


もちろん台湾だけじゃなく他の国の人たちもNEWSを待ってたよね!

なんかすごいねぇーーー

日本人の私は海外遠征出来るほどのも時間もないけど

行かれる日本のみなさん!

楽しんでまたNEWSのパワーを感じて来て下さい






でも。。。。。


あのNEWSの集いとやらに激しく反応したラブチンですが。。。



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
苦手だけど。。。
月曜の「HEYX3」では

TOKIOのゆかりゲストで来た哀川翔兄

翔兄の口からぴぃちゃんの名前が出ましたね

あざぁーーーす

内容は翔兄がジャニーズで電話番号を知ってる人。って言うので。





嬉しいことにMOWのキャンペーンが始まりましたね

いつかこの日が来るだろうと。。。

前からずっーーーと貯めてた分も置いてて良かった!

前回のプレゼントの目覚ましも当たり前のように

外れて。。。でも欲しくって欲しくって。。。

オークを巡ってたなぁーーーーー

今回は5000名!!!

かなり太っ腹!!!!

当たれーーーー

当たれーーーーー

その前に食べまくらなきゃ

しかーしあんまアイス食べないんだよなぁ

でも苦手なアイスもぴぃちゃんの為だぁーーー

いや。。。ぴぃちゃんのストラップの為だぁーーー



最後の

頼みの綱の子供たちは最近「みぞれ」に嵌っちゃってるし



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
DVDの摩訶不思議↓↓
Never Ending Wonderful Story

が発売されて今日で6日が経ちました。



ラブチンはやっちまったおバカなことを。

うちにDVDが届いたのは発売日で

じっくり2枚とも鑑賞するには2日間くらいかかって。

それまでみなさんの感想やレポを読まずに我慢してたの。

で。。。見終わってブログ巡りしてて気づいたことが。

みんなのツボにもなってる「番外編」

亮ちゃんのたこ焼きの差し入れや

シゲがかわいそうーーとか

牛たんの写メ撮ってるとか

ラブチンはさっーーーーーぱり意味不明。

だってそんなとこ見てないんだもん。

「これはおかしい」と思って

またDisc1から見直し開始!

今度はオフショットのみを。。。

Disc2も見終わって。。。。

ない

あぁーーーーなんてこった!!

誰に聞こう。。。

マブダチはまだ見れてないし。。。

みんなお盆で忙しい。。。

んで

思いついたのが「初回と通常の違い?」なんて思ったりして

はぁーーーー悶々とする日々を今日まで過ごして。。。



今日もう一度チャレンジしてみようと!



いやぁーーーーーーんハズカシー

あるじゃん!あるじゃん!!

一旦終わったかと思いきや。。。

また地図が出てくるのね



もう自分のバカさ加減にどんだけ~

みなさんから遅れること6日で無事「番外編」を見れました。汗


シゲかわいそぉーーーーーって遅い???

あれがメンバーの素って。。。

いっつもシゲってあんな感じなの?

ぴぃちゃんよりシゲに目のいくラブチンでした。


はぁーーーーとりあえず

みんなと同じDVDで良かった!(って当たり前だよ爆)



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
やっぱNEWS好きパート2
昨日は近友(近所の友達の略!爆)と夜ごはん一緒でした!

我が家で「たこ焼きパーティー」

おいしかったーーーーーキムチ(たこ)焼き!

おいしかったーーーーーソーセージインチーズ!

おいしかったーーーーーもちチーズ!

ぷっ!!爆

たこ焼きやけど。。。微妙にラブチン「たこなし」たこ焼きが好き。

お店のとかは食べるけど出来たら「たこなし」たこ焼きが好み。

だから家では具に「たこ」以外いろいろ入れるの。

チョーーーーーおいしかった


で。。。近友と「少クラinNEWS」も見ました(ぴぃファンって知ってるしね。)



みなさん!!!

見ましたかぁーーー?

成熟した「サワレナイ」エロティク

でも声はやっぱしぴぃなのよねーーーー

あのセクシーボイス!

始まった瞬間

L「ちょっと黙ってて!!ここ大事なトコやから」ってしばしラブチン凝視

近友はぴぃの魅力にはラブチンより前から気づいてたのよねぇー
(ちょっと嫉妬?!汗)

まぁ堕ちてないんやけど。。。。

チビぴぃの時から。。。「この子かわいい!」って思ってたんだって。

そんなこんな話しながら1時間見てました

ああーーー

今日のマニアの問題1つも答えれなかったよぉ

ラブチンもまだまだだよ。。。。グスン



でも最後に。。。

やっぱNEWS大好きだよぉーーーーー


ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
夏休みのNEWS生活
ふぅ~~~~~~~

あつぅ~~~~~~

今日は全国的に暑いの?

こちら大阪では殺人的なの光で一歩の外出たくない

そんなラブチン一家の昨日は元気にお外出てました。

と。。。言っても某室内プールへ行ってきたんですけどね

その後に乗って

NEWS祭りが行われてると噂の

心斎橋INラスケーへ行って来ました!!

入り口から大きなNEWSみんなのポスター

その横にはぴぃの衣装を来たマネキン

その横に大きなぴぃとテゴのポスター
(疲れのせいかあと一枚思い出せない

んで店内入って。。。BGMもNEWSだと聞いてたから。。。

ドキドキ。。。何か鳴ってるぞぉぉぉぉ。。。。

「げっ

「NEWSじゃない

昨日の私が行ったときは全く違う曲(誰のかもわかんない)が

かかってました。。。。ガックシ

大阪の他の店では取り扱ってなかったぴぃベルトも心斎橋にはあったよ!

でも今回は見学のみで終了

あとは飲み&ご飯食べに夜の大阪に行ってきたわ

子供の遊びにもチョイチョイNEWSを挟んで

自分もしっかり楽しんでるわ

さあ次はどこいこ?爆


ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
連絡事項
みなさん!!

HDDは毎日毎時間がフル稼働してるコトでしょう

私もとりあえず全部観れました

内容濃すぎて。。。おなかいっーーーーーーぱい

今までコンDVDが出てなかったことへのお詫び?!って

思うくらい充実した内容!!



ところでみなさん!!

HDDフル稼働中だとは思いますが。。。

もしかしたら来週はねトび

ぴぃ&まさみちゃんの「ほぼ100円ショップ」の未公開が

流れるかもですよぉーーーーーーー

とりあえず予約しといたほうがいいかも





ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
★Never Ending Wonderful Story ★
我が家にも昨日届きました

仕事してても頭の中はでいっぱーーーーーい!!

届いたみんなは今頃観てるんだろうなーーとか。

でも帰ってポスト見た時は「ゲッツ」って

思わず古いギャクも飛び出すくらい嬉しかったよん

でも。。。まず。。。

色々用事済ませてから観ようと思って

急ピッチで済ましたよ!!(やれば出来る子だ。。。私!爆)



観たわけですよ!!

まだ1枚目だけど。。。。

感想は。。。

まだ届いてない方もおられるからはしょります!

でも一言だけ!!いい???














NEWS最高







なんかオフショットが思ったより多いの!

めちゃめちゃ多いの!(まだ1枚目だけど。。。)

それがすごく自然で

「NEWSってこんなグループだったんだ」って思っちゃった!

要するにあんまり知らない姿。ってか見れてない姿って感じ。


一言って言ったのに。。。思わず話すぎたみたい




今日も仕事です

このDVD観たら働く意欲出てきた!

いつかのコンサートの為に



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
癒されたい!!
思いのほか。。。

RUSS.Kでの出費がかさみまして

なので本日働いて来ます

友達からの依頼でちょっとした単発内職に。





それよか!!

今日は。。。今日は。。。

Never Ending Wonderful Story

が届く予定

昨日朝イチに発送メール来てたから。。。届くよね?(誰に聞いてる?汗)

仕事だから帰ってから観よう

って届いてなかったら。。。。号泣もんだよーーーー



でももうフラゲした方は。。。観たのよね?ねっ?(って誰に?汗汗)

きっと何度も何度もリピってるのよねぇーーー

コンサートの興奮が蘇るコト間違いなしだよね。


うぅううぅううううぅううう

早くコンサートの興奮が蘇りたいYO


あぁーーーー癒されたい

今のラブチンを癒してくれるのは

NEWS山下智久だわ




ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
探し求めて
以前のエントリーでもちょこっと書いたけど

平成君たちに会いに行った後

RUSS.Kに行って来ました!

発表されてからずっーーーーーと行きたくて。

友達と行ったんだけど。。。

友達に言われなきゃ通りすぎてた

見えるとこにポスターは貼ってくれてるんだけど


070805_1246~01.jpg



気づかなかったよわたし。

でお店に入ってポスター見ながら

お目当ての服を手に取るわたしたち。

そこへ店員さんが来て

「誰の服をお探しですか?」

(きっとこうやってお店にたくさんのNEWSファンが来るんでしょうね)

L「山下くんです

H「テゴシくんです

店員さんは手馴れた感じでサッと出してくれました。

ラブチンはぴぃの服間違って取ってたし。。。

そこはレディースだけなんだけど。。。

かめ担ちゃんが異様にぴぃジャケ気に入っちゃって

Sサイズをお買い上げ。。。汗

でも。。。でも。。。

ぴぃ担ちゃんはおチビさんだから

Sサイズなんて着たらダボダボ

でラブチンとかめ担ちゃんだけ買ったもんだから

店の隅っこでふてくされてた。。。

店員さんも「どうしたのかな?」って言ってくれて。。。

L「実はあの子と私が山下くんのファンなんです。。。」

店員「あら?じゃあ肝心な子の服のサイズがなかったんですね」

店員「じゃあ関西でキッズの取り扱いをしてるお店探してみますね」って

で早速次の日に電話かかってきて

店員「関西で取り扱ってるとこは東大阪のカルフール店です!」って

ありがとうございます

すぐに調べてくれたみたいで。。。感謝!です。


でお尻かるかる親子は早速行って来ました!!カルフール

ありましたありました

キッズRUSS.K

ぴぃT&慶ジャケ買っちったよーーー

070806_2323~010001.jpg

ご機嫌しゃん!


んで前買ったのがぴぃジャケ

070806_2328~010001.jpg


こちらもご機嫌しゃん!



早くCMが見たいなぁーーー

CMと言えば!!

NEWSがさっき流れた!!

「あいのり」後に!!

でも。。。録画はしとりません

まあいいかっ

9日か10日には発送してくれるみたいやしーーーオソッ

フラゲ組の方は今日観れるのよねぇーーーイイナー



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
やっぱNEWS好き
昨日は待ちに待った少クラinNEWS

もうこの日の為に予定(義母との。。。)を1日繰り上げたくらい

なのに当日は、ガッツリ4時まで大阪で遊んで帰って来て

6時までに前!

でも。。。かわいそうに。。。ぴぃ担ちゃん

NEWSが始まる10分前に力つきました

そりゃあ朝6時15分にこいで駅に猛ダッシュで

向かってましたから。。。汗 ラブチン親子

一瞬ぴぃのメドレーで目を覚ましたケド。。。(さすが!爆)

でもまた即



少クラは2週続けてで。。。

楽しみにしてた「サワレナイ」は12日だね

でも「NEWSをあばけ」は面白かった!!

チューボーでも言ってたけど。。。ほんとシゲって。。。

やられキャラ!爆

そんなシゲさんも

慶ちゃんとプライベートで沖縄なんて

どんだけ仲良しさん。

ぴぃちゃんはアニィと波乗りで。

それぞれプライベートの夏を満喫のご様子

やっぱみなさん8月のご予定は特になし。。。なんでしょうか?




少クラに話を戻しまして。。。

久々に動くぴぃ

動くNEWS

に会えて。。。ラブチン改めて思った。

「このグループ好き」って!

ぴぃはもちろんだけど。。。

NEWSメンそれぞれの雰囲気が好き

もうかぶりつきで見てました



早くNEWSコン行きたい!!激しく行きたい!!

NEWSと一緒に騒ぎたい!!!



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
思い立ったら即実行!
夜中のエントリーに書いたように

今日は予定を真っ白にして少クラスタンバイのはずが。。。

夜中12時30分に予定がまっピンク




070805_1633~01.jpg


Hey!Say!7に会って来ました
でも1人いなかったよね???

ラブチン&かめ担ちゃん&ぴぃ担ちゃん

ちゃーーーんと3枚CD買って

でも大阪でこんなイベントもそうそうないだろうと

朝5時30分起きでガンバッタヨ

中でもぴぃ担ちゃんが大喜び!!

山涼が好きなんだってーーーー(かあさんは知らなかったよ

頭ぽんぽんってしてもらって更に喜びUPぴぃ担ちゃん!

でもぽんぽんしてくれたのは。。。有岡くんだよ!

「ありがとね」って言ってぽんぽんだよ。

その後にラブチン並んでたのに。。。握手だけーーー(当たり前?蹴)

でも並ぶこと3時間30分

握手時間15秒???苦笑

仕方ないよね

だってーーーめちゃめちゃ沢山の人!驚

駅も大行列!驚






その後。。。お決まり?コース



070805_1638~01.jpg




ぴぃTシャツ&ぴぃジャケット!!

何故かジャケットはかめ担ちゃん用なのー






やばっ!!

始まっちゃう

我らがNEWS





ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
普通のぴぃちゃん
うっひゃぁーーー

来ましたよ!来ましたよ!!

いよいよNEWSの勇姿が見れます

この日の為に予定を変更して

ごめんよぉーーーーーー義母

だってぇーだってぇー

BSは見ながら録画しかできないんだもぉーん


ってコトで予定を真っ白にして夕方からスタンバイOK

なんかドキドキしてくる!!

久々のぴぃちゃんだしーー

久々の6人だしぃーーー



そんな中

ぴぃちゃんはと言えば

プ・・・プール

そんな夏休み真っ只中のプール!!

すごい!

たくさん遭遇された方もいるでしょうね。。。

でもそんな普通のことを普通にしてるのがいいのよね。

だから見かけても。。。そっーーーとしてなきゃ。だね



「クロサギ」モードに入りつつあるんだ!

じゃあラブチンもそろそろ「クロサギ」見返してみるか!!爆



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
これも節約?あれも節約?
ここに来られてるみなさま

台風被害にはあわれていませんでしょうか?

最近は地震やら台風やら。。。日本が荒れていますね

大丈夫かしらーーーー?




東京ではNEWSの「RUSS.K」でのポスターが

貼り出されてるみたいで。。。賑わってますねーーー

大阪ではお店に行ったら看板(ポスター)あるのかな?

夏休み中にでも偵察して来なきゃ

昨日はHey!Say!7の握手会が発表されましたね!

行かれる方ーーーーー


私も行ってみたいんだけど。。。

ぴぃ担ちゃんもかめ担ちゃんも握手したい!!って

そんなんどんだけCD買うのよ

ってコトで断念かな===

このミーハーな血は親子共だったみたいで。。。

まぁもちろんこれがぴぃなら話は別だけど。。。爆



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
命の危険!?
昨日も暑かったウヘーーー

映画行って来ました!!

夏休みということで。。。子供中心で

「レミーのおいしいレストラン」

子供中心と言いながら。。。沢山出てくる美味しそうな料理に

目を奪われておりました。

Hちゃん親子と行ってたんだけど

2人から「テゴラジ」の話をたくさん聞かされました

でも素敵なぴぃ土産も頂いたからヨシとしよう!爆


とっても幸せなひと時だったみたいでなによりです。




「食わず嫌い」ファンであるラブチン

    

  ふかきょん X まちゃあき


いつも通り何気なしに見てたら

まちゃあきの口からぴぃの名前が!!!!!驚

「(携帯アドレスに)NEWSの山ぴぃが入ってる」

たか「じゃあどうゆうあれ(メール)入ってくるの?」

「山ぴぃからは1回も来たことない!」

どうやらまちゃあきの携帯のアドレスはいっぱいらしくって

次入れるときは誰かを消すらしい。。。

まちゃあき曰く「消す」は「殺す」だと。。。

だから今回ふかきょんを入れるべく殺されるのは山ぴぃらしい

うひゃーーーーー

そりゃあーーーーてーーーーへんーーーだぁーーーー


まあまあそれはさておき

ぴぃの名前が大物芸能人のまちゃあきから聞けたことが

すごく光栄で嬉しかった


おいっ

ふかきょん負けたのに罰ゲームやんない

「いやだーいやだー」で

勝ったまちゃあきが罰ゲーム。。。ってどんだけ~~~~



次、命狙われてるとは知らずに。。。爆

ぴぃちゃんはおばあちゃんのコロッケで元気いっぱい

そんで歯医者

なんかぴぃの日常が知れて嬉しい!

試験は終わったのかな?


さぁ明日も1日がんばろーーーみんなーーー




ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
  |  home  |   next >>