FC2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
マブダチちゃん
なんだかビリー痛いや筋肉痛

ようやく2日経ったんだけど

もう体が痛すぎる。。。トイレ行くのもおばあさん状態

こんなんで大丈夫か???

続けるコトに意味があると思って今日も頑張ります。

今のところ筋肉痛以外の変化は得られていませんが。。。
今日もビリー隊長について行きます!!!




昨日はぴぃちゃん喉痛かったんだ。。。

ドラマも終わってホッとしたのかな?

でも病院行って少し寝たら復活って。。。。やっぱあなたは若者だわ

それに1番の元気の源のマブダチちゃん達と会ってきたのね

それでUくんブログ覗いたら。。。。

行った先はカラオケ

ぴぃちゃん確か。。。喉痛いんだよね?笑

もおぉ~~~あなたどんだけぇ~~~~~~~

ぴぃちゃんにしたら仁くんが帰ってきてさらに心のオアシスが

増えたんだよね!!!なんだか毎日が楽しそう

でもこんなイケメン集団が街で歩いてたら

沢山の人が気づくんだろうな?

しかも買い物もしたんだったらなお更。
(考えたら土曜じゃん!汗)

普通に買い物なんて出来るのかしら?

でも東京の人は芸能人慣れしてるんだろうな。。。

ほんと1度で良いから遭遇してみたい!!!

でも遭遇したらあまりのキレイ集団に知らんぷりしちゃいそう~

「何も知りません」「何も見てません」「あなた達を知りません」オーラ

出しまくりで!ブッ!爆

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~あ

妄想はこれくらいにしておきます




今日から7月ですね

もうすぐ子供たちは夏休み突入だぁ~~~~

毎日「どっか行きたぁ~~~い」を連発するんだろうな。

どこ行こう?



ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
  |  home  |