ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キング&17
今日は

おおさか~もえもえ~~おおさかキングだヨン

行ってきた


そこで何人か芸能人にも会ったけど。。。

あんま「いいなー」って思われる人いないかと。。(失礼

だからはしょります!!爆

そこで食べたかった宮崎地鶏も食べれたし

帰りにはNEWSコン後にお智たちと飲みに行った居酒屋へ行き

なんかーーーしみじみ(絵文字ミス?爆)

あの頃のわきゃわきゃした気持ちが懐かしい!




地元駅で無事17を手に取り帰ってきました。

斗真との夢の対談

ほのぼのした優しい表情のぴぃが印象的。

内容も過去を(Jr)振り返って。

昔から京都はあまりいい思い出ないのか???




RUSS.Kのイメージキャラクラーが発表されてました!

あんま知らないんだけど。。。

もうお江戸では広告看板とか出てるようで。。。

大阪はいつなのかしら???

一応お取り扱い店は心斎橋みたい。



コメ欄にてみっきぃが報告してくれました


星めざVer.のLive DVD 放送するんだって~~~


明日(8月1日)の14:00~スペースシャワーだそうです!


見れる方は要チェック







ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
早く聞きたい!
今日は過ごしやすい感じ

子供たちは朝から学校プールに励んでました!


ラブチンブログの常連さんは知ってると思うけど

内職のじぃじの仕事。。。やめちった

大変なわりにが少ないってのが理由です

他で仕事増やさなきゃ

なんてったって車検で飛んだ分取り戻さなきゃ!!汗




ラブチンはここ数ヶ月忙しかったんだけど

一段落したから

子供たちとどこか行きたいなぁーーーって

思ってたんだけど。。。先立つものが。。。

でもとりあえず毎年恒例の「大阪キング」行ってこよ!!




今日お智たちのお陰で「サキドリ」見れました!!

コンサートの興奮と感動が蘇るのはもちろんなんだけど

むしょうにコンサートに行きたいキモチになっちゃって!!

そんなBIG NEWS 聞けないかしらねぇ~



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
大出費の始まり
昨日はとっ~~~~~~~~~~~ても暑かった

ラブチン家でもクーラーがフル回転!!

外に出るのもいやなくらい。。。

でも今日は少しマシかな?

元気にセミは鳴いてますけど。

ぴぃちゃんからは久々にお仕事の話が聞けました!

土曜は試験なかったのかな?

テレビでは全然見なくなったぴぃちゃん。。。ダケド

見れたって思ったら芸能ネタの話題だった




今日は参院選ですね。

みなさん清き1票を投じましょう




ラブチンは今から車検あがりの車のお迎えに行って参ります。汗

それが。。。かなりの車検代に。。。凹み気味で。。。

夏休み始まりでの大きな出費は痛すぎる


さぁ夏ばて気味のみなさん!!

もうすぐNEWS月間ですよ

乾ききった私には潤いがでるわ!笑




ランキングの応援ありがとうまたすこ~~ししてました!
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
所詮こんなもん!
昨日10歳のお誕生日を迎えたかめ担ちゃん!!

早速素敵なコトありました

実は。。。

誕生日の日

平泳ぎがたった6メートルしか泳げなかったのに

15メートル泳げるようになった!!爆

目をキラキラ輝かせて帰ってきました!

本人曰く「平泳ぎの足のコツをつかんだ」とか。。。あははは

まぁ良かった!良かった!

独自のコツで少しは自信を持ってくれたみたいで


昨日のエントリーで晩御飯はケンタッキーって言ってたけど

朝のかめ担ちゃんの気持ちは外食に変わってて。。。

「まぁいいや!」って思って外食先はかめ担ちゃんが選んだパスタ屋。

そこでお誕生日の歌を歌ってもらったり写真を撮ってもらったりして

楽しんで帰ってきたんだけど。。。。

ぴぃ日記みたら。。。

うぅうううぅうううう

チキン食べたんだケンタッキー???

うちもチキンにしてたら「同じ日に同じもの食べた!!」って

意味もなくテンション上がってただろうに。。。とほほ

まぁラブチンはこんなもんです。。。



昨日はかめ担ちゃんへのメール&コメありがとうございました

それから遠く離れたお友達からは手作りケーキを送ってもらって

ほんとこの場を借りてありがとう!

とっても美味しくてとっても喜んでました。

なんてったってケーキの箱にぴぃ&かめが付いてる!!!




ランキングの応援ありがとうまたすこ~~ししてました!
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
7月27日★
Happy Birthday to R(かめ担ちゃん)

よくここまで元気に大きくなってくれました。

産まれてきてくれて人生の半分は母子家庭という

寂しい思いをさせてしまってるけど。。。。

「この家族で楽しい!!」って言ってくれて。

ほんと救われます。



昨日はほとんど起きれずに寝てました。

かめ&ぴぃ担ちゃんがご飯してくれたり洗い物してくれたり

ご飯って言ってもお茶漬けだけど。。。。爆

でもお陰さまですっかりよくなりました

心配してメール&拍手をくれたみなさまにも感謝です。

1人じゃないんだ!って励まされました

体弱ってるとすごくネガティブになるんだね

なんか色々考えちゃったけど。。。

元気になるといつものラブチンに戻りました


今日はかめ担ちゃんのお誕生日だし

なんか好きなもの作ってあげよ

。。。。。と思い尋ねたら。。。。。

かえってきた答えは。。。。。。。。

「ケンタッキー!!」

おいっ母の味じゃないじゃん

まっいいかっ




ぴぃちゃんはまだまだ試験続くのかな?

しかも7時くらいまで試験って。。。どんだけぇ~~~

終われば世間で言う夏休み☆なんだろうね。

まぁぴぃちゃんは休み。。。ってわけにはいかないだろうケド

「働けーーー働けーーー」モードになるだろうね



いよいよ「テゴラジ」が始まりますね

行かれるみなさん!楽しんで来て下さいマセ

なんかどんな感じの舞台なのか。。。すごく興味ある。

小さい会場だし1人舞台だし。。。

いいなーーいいなーーー




しっかし最近すっごく暑い

かなり暑い

去年買ったぴぃちゃん愛用だったが鳴ってるんだけど

あちーーーーーーーい

今年も山下家にはあのあるのかな?




ランキングの応援ありがとうまたすこ~~ししてました!
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
携帯から…
絶不調↓↓↓


決してグータン見たからではなく(笑)

1ヶ月に1回は来る頭痛で

悩まされる事2日目突入

でも生存確認してくれてる

あなた(誰(・・?))の為に

携帯より愛をこめて

ラブチン生きてます☆笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) |permalink
素敵な心の持ち主
泳ぎの苦手なかめ担ちゃんは

本日も6メートルという不甲斐ない結果にも負けず?!

ニコニコ元気に帰ってきました!

母の朝の一言が良かったのか。。。?

母「そんなん1日やそこらで泳げるわけないやん!少しずつでいいねんで」

かめ「そうやんな???泳げなくてもいいねんな???」

かなり泳げないことが気持ちをブルーにしてるみたい。

でも元気に帰ってきて一安心


これこそぴぃちゃんが言ってるポジティブなのかな?あはっ




昨日はみなさんの中毒っぷりを聞きまして

少々安心しました


ラブチンはぴぃを好きになるまで

家にはあるものの

ほぼ触らなかった。

なのに今では中毒状態やもんね。。。

恐るべしぴぃ(ってそこにくる?爆)


まあ。。。でも。。。

ブログ始めたからみなさんと知り合えたわけだし

やっぱ恐るべしぴぃ(またそこ?爆)


そんなぴぃさんはテストにコピーに頑張ってるね

U君もブログでぴぃちゃんのこと言ってたね。

まぁぴぃちゃんから電話したみたいだけど。。。

ほんと寂しがり屋さんなんだからーーー


ぴぃちゃんの大学行った理由

うぅ~~~~~~~~~~~~ん

じぃ~~~~~~~~~~~~ん

やっぱあなたは素敵な心の持ち主です



ランキングの応援ありがとうまたすこ~~ししてました!
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
携帯から離れて。。。?
先ほどお友達ブログである占いをした結果が。。。

「ブログ中毒」だったラブチンですが。。。

中毒という点で。。。

最近ほんとに中毒だわ

ブログに。。。

リンクさせてもらってるお友達のブログはもちろん

あとラブチンのお気に入りのブログ数件を携帯にいれて

ヒマあれば覗きに行きます!

新たに検索してまでブログ巡りはあんましないんだけど

やっぱ出会ったとこでお気に入りになってそのまま

見させてもらってるブログもあります。

読み逃げですが。。。すみません

最近PCからより

携帯から見に行くことの方が多くて

それが結構中毒状態

常に携帯は手離せない!必需品!!




。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。






のはずが。。。


昨日は出かける時に携帯を忘れたの。

今まででは絶対ありえなかったのに

忘れると無性に不安になるもの

いまや携帯は無くてはならないものになってる

でもたまぁ~~~~~~~~に

ほんとたまぁ~~~~~~~~~~~に

「今日はPCも携帯(ブログ)も見ずに生活してみよう!」

って思うときもあるんだけど

やっぱダメみたい。。。汗



今日はとってもいいお天気

携帯なしで家事に没頭してみるか!!汗

布団干して。。。シーツや。。。色々洗濯して。。。

よし!!頑張るぞ



こども達は今日から学校のプールが始まった

かめ担ちゃんは泳げないから

「いきたくなーーーい」って言いながら行きました。

がんばれ~~~~~かめちゃん!
(最近テゴが気になるかめ担ちゃんです。。。)


P誌もよろしいようで。。。

後で行ってこよ!



ランキングの応援ありがとうまたすこ~~ししてました!
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
夢の国
昨日は意味なく2度も更新しておいて

今日は今やっとの前。。。ってどんだけぇ~~~!!

こんな不定期更新なラブチンだけど見捨てないでね。

毎日は更新する。。。。と思うから






ぴぃちゃんは試験だったんだ!!

ひょえぇ~~~~

1000円分のコピーって

マジどんだけぇーーーーーーー!

そんな大量のコピー中ずっ~~~とコンビニにいたんだ。

かなりの時間かかるだろうに。





慶ちゃんは夢の国行ってるし。

夏休みでも人ごみに行っちゃうんだ!



やっぱ東京いたら遭遇率高いよね。色んな人と。

遭遇したって何も出来ないし言えないだろうけど。。。

でも毎日ドキドキしてられる

そんな東京がラブチンにとって夢の国だなぁ



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
何故か2度目の更新!
子供のいる家庭では夏休み突入しましたね

どこかへ行く予定とか立ててるんでしょうね。。。

我が家は。。。。。。

今のところは。。。。

鈴鹿サーキットだけ決まってます。

子供たちの案で。

最近CMがよく流れててそれを見るたびに「行きたい!!」って

言うもんだから。。。


みなさんは旅行とか決まってるのかな?

海外とか行っちゃう人もいるんだろうな。イイナー



今ちょびっとM誌を見てきました!!

なんか久々に今ぴぃを見た感じ

髪がすごく短くて少年のようなのに

体が健のときよりガッチリ鍛えられてる感じで。

うぅぅうう大人っぽい

買えば良かったかも。

ぴぃ不足の時は節約してたドル誌を買うべきなのかも

内容は読んでないの。。。

そんなぴぃを目で追うのが精一杯だったから


こんな不定期更新について来てくれるかしら~?笑

ではまたねぇ~~~



ランキングの応援ありがとう
今日もポチッとしてください

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
タイトルつけれない
まだまだ夜は涼しい関西です。

今年はまだクーラーつけてない!

これもエコ

うそ!

クーラーがちょっと苦手なの。

昔クーラー病になってから

あんまつけないな。。。

でももっと暑くなったら我慢できないだろうけど。。。



今日は祖母の四十九日法要で朝から出てました。

月日が経つのは早いもんですね。。。

あの時は妹もお腹大きくて

「産むのこわい~」なんて言ってたのに

今は出てきてるんだから

もちろん今回妹は参加してませんが。




ぴぃちゃんはやっぱ大学行ってたのね。

何だか小難しいレポートですね。。。

もちろんラブチンはさっぱりです。。。

昨日は無事にネットカフェで仕上げれたのかチト不安。。。

自宅ではセミの声がやかましくて集中出来ないのかな?笑



ああ~~~~

無性にどこかに行きたい!!

行きたいBEST3

1.東京

2.沖縄

3.北海道

以上


意味なく書きました。。。あはは




ランキングがちょびっと上昇ありがとう
今日も応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
これからも。。。
昨日はお祝いメールやコメありがとうございました

この歳になっても

やっぱ「おめでとう」って言われると嬉しいもんですね!

でもブログに書いたりしたから

「ギリギリでごめんね」とか「お誕生日だったのに。。。ごめん」

とか。。。。メールもらっちゃって

恐縮しております




さあ。。。。


ぴぃちゃんは一気に大学モード?

きっとこの夏は大学にも行って頑張ってるんだろうね!

芸能界にいて大学と両立されてる人って最近増えてるけど

めちゃめちゃ大変なんだろうね。

きっと想像できないほど。。。

ぴぃちゃんは今表に出てきてる仕事といえば 

ドル誌くらいだから大学にも行けてたのかな?

でもきっと台湾コンに向けてとか色々表に出てない仕事も

たくさんあるんだろうな。。。



「そんで俺はこれからも頑張ります」by.au

のコトバにまたまた30過ぎのおばちゃんがやられました

これからも

NEWS山下智久

アイドル山下智久

を全力で応援し続けます




ランキングがちょびっと上昇ありがとう
今日も応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
7月20日★
Happy Birthday To Me 

大きな声で祝える歳ではないけど

でもイベント事大好きだから!

今朝子供たちからもプレゼントもらったわ

070720_0958~01.jpg


手紙&お手伝い券&肩たたき券

かめ担ちゃんからは券が4枚ずつ

「使ってね」のコトバ付で

もちろぉ~~ん!使わせてもらいますよ

続きまして。。。ぴぃ担ちゃんからは5枚ずつ

「使ってね。しかし。。。」えっ????しかし????


「使ってね。しかし夏だけ!」

。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。


げっ!!!!!

期間限定かい

手作りプレゼントに使用期限があるなんて。。。

母は知りませんでした。

朝付け加えた言葉が「9月までいけるよ

はははは。。。。。

肩も9月までに凝りまくらないとだわ

今日はパーティーはせずに1週間後のかめ担ちゃんBDに合同で。


30ウン歳のBDはビリーで始まりました

まあこれから体力つけとかないと

子育てに備えてね!

やっぱ反抗期に子供と戦わないと!爆




ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | トラックバック(0) | コメント(23) |permalink
思い浮かばない。
今日はひじょおぉ~~~に眠いです

今朝からポスティングしてたし

今は何だか心地よい風が吹いてるし。。。






ぴぃは日記を見る限りでは何だかのんびりモード。


でも台湾コンや「クロサギ」も始まったらまた忙しいモードに


切り替わっちゃうから今は少しの休息なのかも


今はテゴやマッスーは稽古に大変なのかな?


ラブチンのお友達も舞台に行けるようになってほんと良かった!


もちろん色々な事情で行けない友もいてるけど


どんなものに仕上がるのかすごく楽しみです!!


でもテゴなんてもうすぐだもんね!


ぴぃもせまぁ~~~い会場で何かないかしら???


そんなのすごく魅力あるんですけど。。。


∞にしても慶ちゃんにしても今回のテゴマスにしても


会場がとっても魅力的


近くで見れるなんて感激だもんね!


ほんとぴぃもやって欲しいよぉ~~~~


物は何でもいいから





注*タイトルの「思い浮かばない」は

タイトルが「思い浮かばない」と言う事です。苦笑 








ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ネズミの国のお話
みなさんはこんな神話を知ってるでしょうか?

乳歯が抜けたときに枕元に乳歯を置いておくと

「ネズミの国」(東京じゃないよ爆)の王様が

お金と歯と交換してくれるって話




少し前にかめ担ちゃんの歯が抜けた時にたまたま見てたテレビで

そのような話が流れてたの。

それを見たかめ担ちゃん!すかさず歯を枕元に置いて寝たら

10円に変身してたのプッ!!爆





何故かそれを急に思い出したぴぃ担ちゃん!!爆

今まで抜けた歯は、集めてたのにゼニ欲しさに

   







   








   




 







070717_2256~010001.jpg


今まさに置いて寝てます


10円X10本=100円

まさにどんだけぇ~~~~~~~~な娘

でもぴぃネタ不足にちょいちょいネタを提供してくれる

ぴぃ担ちゃんに感謝かしら???爆



ぴぃちゃん!!!

この子と遊んでるって

写真見てビックリ

実家???

ラブチンのね!爆

んなわけないじゃんかぁ~~~爆爆爆

だってアイちゃんにそっくりなんだも~~ん。

ラブチンもまたアイちゃんに癒されてこよ~かな。


塩チョコ持って実家行ってこよ!爆




ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
早く8月ならないかな?
地震の被害が時間が経つにつれて増えていくのを見ると

阪神淡路大震災を思い出します

あの時は主人の実家が神戸だったし

うちの親戚は芦屋だったし

いろいろ大変だった。。。

でも今新潟や長野の人たちは大変な思いされてるんですね。

避難所暮らしの人たちは本当に大変だと思うわ。

うちの親戚も避難所暮らしが大変でうちの家に泊まりに来てた。

あの時は神戸が生まれ変わるなんて信じれなかったけど

今すごく素敵な街になってるし

まだまだ日がかかるだろうけど。。。

被災されたみなさまの1日も早い普通の生活が送れることを願います。





なんだかんだと言いながら

2日も休んじまったビリーに今朝会いに行ってきたわ。

朝から汗かきまくって

そしてPTA

今日は某サッカーチームの選手が学校に来るとあって

さっさと仕事こなし

見に行ってきました!

いやぁ~~~名前も顔もわかんない(知らない。。。)けど

かっこいい

しかもサッカー上手い!(当たり前)し、話上手い!

久々に近くで若い男子を見たわ!爆

いい目の保養が出来ました


さあ!さあ!

本家本元のぴぃと言えば。。。

何をしているのか全くわかりませんね。。。

唯一毎日日記書いてくれてるのが救いです



昨日の「KちゃんNEWS」でコンDVDの話してた!

聴いて更に期待度UP

なんか完全オフショットみたいになってるとこもあるって!

しかも寝顔もあるんだって~(誰だろ???)

コンも丸々入ってるし慶ちゃんの泣いたとこもあるし

ああ~~~待ち遠しいな~~~




いろいろ世間が騒がしくてもスルー出来る。

私も大人になったのね!(オイッ)爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
甘い誘惑?!
今日は清々しくいい天気の大阪

風が心地いい。

と。。。呑気に思ってたら

今度は新潟や長野では地震発生

ほんと天災は予想できないから怖いです

気をつけてくださいね。



ちょいとちょいと

兄さん(ぴぃちゃん)

女性らしくポッチャリがいいだなんて。。。

そんな甘い言葉聞くと毎日ビリー入隊してる私はついつい。。。



。。。。。。。。。









。。。。。。。。。









。。。。。。。。。









。。。。。。。。。










休んじゃったよ!



どんだけぇ~~~~~~~~~~~


ぴぃのポッチャリは一般的には細い人の事なんじゃない

だからそんな甘い言葉には。。。。。負けません!爆

今日から心を入れ替えて。。。と思ったら

足を負傷

痛くて足ふみできないじゃん

ビリー隊長~~~~見捨てないでねぇ~~




ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
何エントリー?
近畿地方は台風は去ったようです。


みなさんの地域は大丈夫ですか?


久しぶりに洗濯物が外で乾いたよぉ~~


今日はテゴのチケ発売日でしたね。

テゴ担のみなさんはどうでしたか?

友達のテゴ担ちゃんは涙涙でした

電話って繋がらないよね。。。



明日はマッスーのチケ発売日。

がんばれ~~~~~みなさん!!

でも東京だけじゃなくて他でもして欲しいね。


個々の活動はあるのですが

NEWSでは何の予定もないですね

やっべぇ~~~書く事ない

とりあえずは「少年倶楽部」8月5日&12日

NEWS特集だしNEWSで踊って歌って喋ってるぴぃに会える!

やっぱコンサートに行きたいよぉ~~~



ネタないなら毎日書かなきゃいいのにさ。

なんか日課って。。。なかなか止めれないのよね。


今日はお智たちが「テゴマス」のPV貸してくれました。

観たら萌えるとか。。。ねっ???K&M

って事で明日観ます







ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
いろいろ。。。
何だか近畿地方も台風が来そう。。。コワイ

ニュースでもあちこちでエライ事になってますね。

みなさん大丈夫かしら???

今のところ大阪は嵐の前の静けさ

嵐と言えば今日はさんが大阪でコンサート(無理やり?)

今のアルバム良さそう~~~

の曲ってどれもいいから好きなの!


で。。。もってと言えばニノと翔くん!

そう!「山田太郎ものがたり」

これおもしろいよねぇ~~~

子供とも観れるし、おもしろい中にも「家族愛」とかあって

贅沢しない山田さん家も見習わなきゃとか

贅沢と言えば

本日のラブチン家。。。。

近くの某スーパーにて。。。

子供の靴下やらサンダルやら。。。

そしてお菓子もいつもは100円までなのに。。。

かめ担ちゃんの「今日200円までいい??」ってコトバに。。。

「うぅぅぅぅん今日だけね。。。」って

小さな贅沢は、たまにはいいかっ


明日から山田さん家を少しは見習おうっ~と


ちょっとちょっと

山下さん家の智久くん!

なして今食器棚の整理ゴミ捨て

それも沖縄から帰ってすぐだし。。。

何を思い立ったのかしら???

それにしても沖縄は17関係なのかな。。。写真集の願いは。。。


書いてる最中に雨が。。。きつくなってきたぁ~~~



ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
You&J会報☆no.7
に久々の青封筒

これが届くとコンのドキドキが蘇るぅぅうぅぅ

意味ないドキドキをしながら開けてみたら

「あぁ~~~~~会報ね

あんまYou&J会報に期待してないので。。。あははは

今回もとりあえずは、じっくり見てみるコトに。。。

ムム。。。。。




ムムム。。。。。





ムムムム。。。。。




お誕生日を最新で迎えたシゲさんが。。。。







。。。。。。。。。。。。。。。








。。。。。。。。。。。。。。。








。。。。。。。。。。。。。。。






いらっしゃらない!?!?!?!?!?!?!








どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~



亮ちゃんは∞亮ちゃんで終わりやし

紙面削減かいッ!!!!

ほんま毎回「コンの為の会費よ。。。」って自分に言い聞かせないと。

やってらんない

一応どこかに紛れてやしないか

カツンページ&∞ページ覗いては見たけど。。。

そちらにはいるわけないじゃんねぇ~~~~~~しげさん


しげ猫では完全に嫉妬しちゃってるし

がんばれ!!しげ!!!





カーツゥンKAT-TUNでビリーやっちゃってたね

なんかみんな並んで基本プログラムしてんの。

ちょうどラブチンは今日基本プログラムの日だったから

みょぉ~にツボやった!!!爆

みんな一つ形決めるたびに「おぉ~~~」とか「ビリー!」とか。

あたいもみなさんとならビリーに会うのも辛くないのに!蹴






        

今日我が家に来ちゃいます!ウフッ

この間産まれた妹の子を早速預かるはめに。。。

でもかわいいわぁ~~~~

兄弟の子なんて経験初めてだから

ほんと不思議な感覚。(半分我が子?みたいな)

まさに天使です!(今だけだけど。。。。)



ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
何の仕事なの?
今朝もが降ったり止んだり。。。

まさに梅雨ですね。。。





TS340013.jpg

Q さあどこが変でしょう~?

これは実際昨日ぴぃ担ちゃんが履いて登校した長靴


よく見ると大きさ違うし左右逆やし

どうやら姉の長靴と自分の長靴を片方ずつ履いた模様

もぅ~~~~~どんだけぇ~~~~





さてさて。。。

ぴぃはまだ沖縄滞在の模様。

どうやら台風も接近中で。。。大丈夫かぁ~~~山下智久

それにしても海に入ったりジェットスキーしたりプールまで。。。

もう夏を1日で満喫じゃん

でも決してプライベートじゃない沖縄

あなた何しに行ったんだい???






しげもめでたく20歳だね(昨日だけど。。。

これで出来るね!

ぴぃに焼肉連れて行ってもらった時には飲めるじゃん





ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(10) |permalink
あたしも行きたい!
今日もが降ったり止んだり。。。

朝からキャンプインを果たし

汗の量で痩せた気になって。。。

体重計乗ったら。。。。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

へっ???

減ってませんけど。。。

この汗は何やったん

あっ!!!

水飲んだからか。。。

こんなんの繰り返し

痩せるのはまだまだだけど

体力はついてきたかも
 あたしゃ~何を目指しているのだか




あのぉ~~~~~~~

今彼の町in沖縄に行きたい

ほんま単純なわたし。

生電話で大都会東京に今すぐでも飛んで行きたかったのに

次はもう沖縄っすか

なんか妄想が試行錯誤しておりますあはは

勝手に言っておけって感じでございますね。。。はい


お昼に素敵な夕日に写真ありがと

ほんとこんな素敵な大自然を見ると

私の悩みなんて小さく感じるよ。。。ぴぃ。。。


さぁ~~~~

今日も現実を見て

内職に励みます




ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
KちゃんNEWSで
昨日は「KちゃんNEWS」は大騒ぎだったのね

それも知らずに関西ローカルのさんまちゃん観てた

「KちゃんNEWS」聴ける環境ではあるんだけど

ちゃんとは聴けないから。。。ついつい

お智たちからは聴いた直後に
「KちゃんNEWS聴いた?ぴぃの生電話」って

終わってからじゃぁ~~~ねぇ~~~~

教えてくれた事には感謝だけど


でも聴いててしかも録音してるお智たちから救済
う。。。うれしすぎ

しばらくは妄想で我慢。。。って思ってたら

初めましてのばななさんより教えていただき

無事聴けました!ありがとうございます

まだの方は前回のコメ欄へ




ランキングに参加CHU
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
マジですかぁ~~↓↓↓
イェ~~~イ

昨日「ビリー」の最終プログラムが手に入った!!

何故か最終がなかったの

だから6までの繰り返し

やってない方にはわからないですよね。。。汗

今巷で流行ってる「ビリー」は1週間プログラム

ラブチンはその6日目までしか持ってなかったの。。。

結局、中途半端だったってわけ

その7日目が手元に届いたの!!

しかもビリーバンド付きで

結局は灯台もと暮らし(灯台じゃないし。。。汗)

同じマンションの斜め上の友達が密かにビリー3週間目

コソッとやってたみたい。。。

ラブチンなんてみんなに言っちゃったから

会う人会う人に「どう~~~~?ビリー?」って

聞きながら全身みるのよ

で。コメントなしツ。。。ツライ

まぁ続けるコトで効果を期待しつつ。。。





慶ちゃん

ミュージカル千秋楽おめでと~~~

そしてお疲れ様

最初は不安だらけで大変だったんだね!

それを乗り越えたからこそ成功があったんだね!

なんか勇気も元気もいっぺんにもらったみたい。

やっぱあなたはNEWSの母です




ぴぃちゃん

アクティブに運動してから「少クラ」へ向かったんだ!
(ラブチンは朝からハードに運動して汗ダラダラだけど。。。)

中華弁当食べたんだ!

P亮慶で

アダルト3人だね。。。

相変わらず亮ちゃんとは公私共に仲良しさん(絵文字間違い笑)




企画もNEWSでたっぷりありそうな

それぞれのソロもあるみたいだし。。。ワクワク

楽しみだけど。。。いつですか???爆





げっ!!!!!

聞き逃した

KちゃんNEWSのぴぃ生電話

お智たちが教えてくれたのにぃぃぃぃぃぃ




さぁこの気持ちを払拭する為にキャンプインしてきます!(大袈裟?!笑)












ランキングに参加CHU
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
動く2人★
昨日はスルーOKエントリーなのに

いつもより沢山のコメを頂き感謝と申し訳なさで。。。いっぱいです。

スルーネタなら書くなッ!!って話ですよね。。。

ただ今反省しております

でも時々落ちエントリーもあるかも。。。だけどゆるちて







さぁ~~~~~

今日は朝から久々の内くん&草野くんの動く姿が見れましたね!

思わずHDDのスイッチ押しました

最近朝はHDD眠ってますからぁ~~~ははは

なんだか2人とも大人な感じ。

って言ってもラブチンがぴぃ堕ちした時には2人はいなかった。

だから2人の姿は過去映像なんですよね。。。

なんか内くんいい男

囲み取材も「僕たちは取材受ける立場ではない」とかで自粛したらしく

でも少年隊のお兄様方が2人のこと褒めてくれてましたね

でもジャニさんは「NEWSへの復帰を否定」されてました。

これからのスケジュールも全くの未定だとか。。。

でも動く少しの映像でも。。なんだかウルウルしてしまった。

これからどうなるのかわからないケド。。。

がんばれ~~~~



NEWSはと言いますと。。。

シゲはドラマで少し早めのBDをしてもらったとか。

ぴぃは相変わらず遊んで。。。食べて。。。食べて。。。汗

でも今日は「少クラ」収録日ですね

行かれた方が羨ましいぃ~~~~~~

久々にNEWSが歌って踊って。。。だもんね!

私たちが会えるのは。。。。8月くらいかしら?(おそっ!)苦笑



今日からビリー隊長に会うのを朝に変更!

だって~~~~夜はドラマの誘惑&睡魔にやられるので。。。

効果は。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。


聞かないで苦笑




ランキングに参加CHU
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
心の中
ちょっと

暗いエントリーかも。。。

だからスルー&ノーコメオッケー



ランキングに参加CHU
応援ポチお願いします。


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
私事 | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
好きな気持ち
本日2度目のエントリー

「嘘つけ~~~~~~」って思ったあなた!!

書いたのに消えてしまったのが1度目エントリー

もう同じこと書けません


今日も

暑い暑い暑い暑い

朝から化粧もせずにから一歩も出る気ない感じ。爆

子供たちは朝からテンション高く

公園に行ったっきり。。。。


昨日は「シックス。センス」観たんだけど

昔1度観た時は最後の意味がわかんなかったの。。。

今回はちゃんとわかったんだけど。。(何で昔わかんなかったんだろ)

ぴぃ担ちゃんには怖すぎたのか夜泣きしました

だから朝から目がパンパン











なんかねぇ~~~~~~~~~~~~~~

最近全く過去のたびに出てません。

出る気がしないのよ。

何でだろ???

ぴぃ愛が冷めたわけではなく

きっとぴぃ愛のテンションが落ち着いたのかな~

って自分で解釈してるんだけど。

好きなんだけど

1年前ほどのがっつきがなくなった感じ。

「プロ大」の時もそんな感じやったし。

でも心地いい感じかな~~~~~

でもお智たちと会うとテンション上がっちゃう傾向があるんだけど。。




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
七夕だけど。。。
今日は七夕なんだね

家の前にはたくさん笹があります。

でも我が家にはありません。

数日前かめ担ちゃんが「笹買って~~」って言ってたけど

笹なんて買うの勿体ない!!って思っちゃって

それに約1ヶ月かけて近所のスーパー行くたびに

店内に飾ってある「七夕用の笹」に短冊を書いてたし。

「もうたくさん願いこと書いたしいいやん!」って。

済ましちゃった

子供が幼稚園の時は園から毎年笹を持って帰って

家で飾りつけしてたんだけど

小学生になってからはそんなのなくなっちゃって。。。

だから何も変わらない日(七夕)を送っております。。。

やっぱやってあげれば良かったかなぁ~~~と軽く後悔。


せめて夜におだんごくらい買いに行こうかしら~~~



私の今の彦星はビリーですけど

正直あんま会いたくない

毎日自分との戦いだからね。。。

でもほんの少しずつ出来なかった運動が出来るようになって

これって筋肉がついて来たのかな~~~って。

でもお腹が割れるわけでも

体重が大幅に激減されるわけでもなく。。。

至って普通のラブチンですが。。。何か?汗

頑張って続けて行くつもりだけどね。。。

しっかし55分は長いっ!





あれれ???

ぴぃの「ぴ」の字も出てないね。。。ごめん




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
★HSM★inOSAKA
今日はNEWSの母小山慶一郎に会ってきました!

そう~トロイ

まず最初に慶ちゃんゴメン

あなたがあんなに素晴らしく演技できて歌えるなんて。。。

はっきり言って思ってなかったわ。。。ははは

慶一郎バンザイトロイバンザイ



お智たちと一緒に行ったんだけど

下は19歳から上は。。。。(主婦歳まで爆)

19歳のYちゃんと会うのは京都以来だよね~~~

あの頃がなつかしぃ~~~~~~~~

主婦歳の炸裂トークにもまれて疲れたんじゃないかしら。。。

でも。。。ぴぃ愛の感覚に1番近いのはYちゃんだったプッ!!
(キモイ???

最初はみんなでジャニショ行って品定め。

NEWSも新商品(チケホルダー☆フォトアルバム☆会報入れ)が

あったんだけどビジュは前のやつね

だからラブチンは買わなかったわ。。。

若干1名は大好きなビジュだから沢山買ってたけど

さて誰でしょう~?
(ラブチンブログ常連の方ならわかるよね?爆


さてさてトロイに話を戻しまして

大阪NHKホールは何人入るのかしら

ほんとこじんまりした感じで。。。

慶ちゃんとのキョリが近かったわ。。。

慶ちゃんは主演だしほぼ出ずっぱりなんだけど

最初の何分かは慶ちゃんばっか目で追うもんだから

話がなかなかつかめなかったあはは
(途中からはわかったケドね!!)

もちろんブチューも見たよ!笑

でも慶ちゃん爽やか

相手の玉置さんも好感持てる人だし(って何様や。。。私。。。苦笑)

もう完全にトロイになってたからか

NEWSの小山慶一郎に見えなかった。。。

だから今日のメン愛で「NEWSこやちゃんは大阪でがんばりますー」

って言うのがとっても嬉しかった!

そう!あなたはNEWSのこやちゃんよ!って再確認

もうすぐ本当の千秋楽

慶ちゃん!がんばれ~~~~

トロイとチャドのCHU★もあったし

トロイの投げCHU★もあったし

もう大満足



最近のぴぃはハーフパンツなのね。(若い証拠だわ

ラブチンは寝る時だけハーフパンツ(暑いからだけど





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | トラックバック(1) | コメント(10) |permalink
ハピバ内容?
昨日はJINハピバしたんだね!

またまたU君ブログに素敵な写真がUPされてましたね。

どれがぴぃの手料理かしら???

また穴あくほど見ました。。。

やっぱ仲良しちゃんだわあぁ~~混ざりたい

それにプレゼントもオソロの洋服って

あなた達どんだけぇ~~~~~~~~~~~~


で、去年の4日のぴぃ日記読んだら

P「まっすーメールでごめんね。来年は一緒にお祝いするからね」って!

まっすー良かったじゃん!

ぴぃだけじゃなくてメンバーみんなでお祝いしてもらえたみたいで

友達や仲間ってなんかよさげ~~~~~

友達と言えば。。。

今日は短大の時の友達のトコに友達と行ってきた(なんか文ヘン?

5ヶ月になる赤ちゃんから幼稚園生までいて

とっても賑やかだったわ!!

家帰ってかめ&ぴぃ担ちゃん見たら。。。

あなた達もデカクなったのね。ってつくづく思った1日でした。


明日はNEWSの母に会いに行ってきます!!




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
  |  home  |   next >>