ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「どんだけSP」編
今日は朝からを覚悟してたけど

どうやら夕方近くまでもって

さっきどしゃぶりのが降りました。

それも今あがって少しだけ涼しくなった感じ。

涼しい風が少しでも吹くとホッとしますね。

今日も朝からバタバタでした。。。

何だかんだと学校に行く機会が増えて(役員のせいで。。。

今日はその役員プラス学校行事もあって。

もうずっ~~~~~~と学校にいました






ところで昨日お智たちから救済が届きました。

「プロポーズ大作戦」のどんだけ~スペシャル

まず観た感想は

これだけで「泣ける!」ってコト

他地域のみなさんはこれ観た後に最終回観たんだよね~

って思いながら観ましたよ。

なんと言っても「爆走シーンダイジェスト」と共に

流れるモンパチ&健セリフ

これに鳥肌ですわ。。。。

総走行距離が な。。。なんとッ30km以上って

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それからクランクアップで初めて普通に話してる

妖精さんがいたわ

三上ご本人は「今回私はラクをさせてもらいました」って言ってたけど

あなたの存在&言葉に毎回胸が熱くなったの。。。

なんか自分の弱さまで見透かされてるような一言一言が。

だから終わってみてしみじみ「プロ大」のこと思うと

笑いあり涙あり人生の教訓ありぴぃプロモあり

何ともふかぁ~~~~~~~~~~~~~いドラマだったんだなぁ~って

すみません。。。。

今更空気読めてませんが。。。

最終回の最後がどうだのなんてもうど~~~でもいい!!

このドラマはいろんな意味で素敵なドラマだったんだね。

それに我らがぴぃちゃんが主演だなんて。嬉しい限りです。

==========================
ここまでは夕方に書いてました。

そしたら友達の子が我が家に家出してきちゃって

ビックリしたわ。。。

色々話して無事おさまったケド









ビリー入隊致しました

汗が尋常ではありません
(続くのかしら?汗)

しかも腕が重くて今打つのがいっぱいいっぱい。

ビリーのパワーが予想をはるかに超えました。。。






ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
若さの違い???
まぁたぁ~~~ぴぃったらご飯つめ放題しましたか

一体どこでそんな詰めて食べたのかしら?

そんでこんな暑いのにgym行って

そこから現場まで歩いて行って

しかも気持ちいいって言えるのは若さの違い?苦笑



ラブチンは今日この暑いなか久々にチャリで走りました。

もうかなりの距離を走って。。。。クタクタ

止まったら噴出す汗は尋常ではありません


こんなの絶対「気持ちいい」なんて嘘でも言えないから

まぁそんなこんなで。。。。

今日はビリー入隊せずブッ!!!爆

結局ビデオをちらっと観て終わり。

3日坊主にもならんかったやん

ちらっと観ただけの感想は

あのリズムにラブチンは乗れるのか?

以外とビリーってリズミカルに動くのよねぇ~

まぁ痩せたって情報も頂いたから~頑張るわよぉ~

「ビリーベルト」も買って来たから!ジャパンで!爆

ジャパンって全国共通店だと思ってたのは私だけかしらん?

さぁ!!!

ラブチン気合入れて明日こそは入隊いたしやす!マジで!!

しかしぴぃ様の今日のお仕事は何ざましょ???

雑誌かな?


あぁ~~~~~~~~~

今日も暑いよぉ~~~~~

寝苦しい~~~~~~~~~


みんなはぴぃに会えない寂しさを何で癒してるの?

ラブチンはひたすら他のコトして気を紛らわす。爆






ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
LIVE DVD
今日はエントリーお休みしちゃおうかなぁ~なんて

思ってたんだけどぉ~~~~~~

嬉しいBIG NEWS

舞い込んだもんだから!!!

8月8日 NEWS LIVE DVD 

「Never Ending Wonderful Story」

発売!!!


バ ン ザ ァ ~  イ


これはかなり待ち望んでた1品

早く観たい!!!

これで燃え尽きて灰になった心に潤いを与えてくれることでしょう

でも8月なのよぉ~ねぇ~~~

微妙に長いッ!!!

しかも嬉しいことが8月に2つも重なるなんて勿体ない。汗




ラブチン!!

山下智久家でも話題の「ビリー」を明日からやっちゃいます






ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
昨日は。。。
昨日は



もぉ~~~~~~~



イライライライラ



どうなってるんだ!!!



なんて思ってました。


えっ?

何が??って





理由は私の携帯ちゃん。プッ!!(ドラマじゃなくて)


だってメールが届かない。。。

みなさんからのメールが。。。

センターに止まっちゃって

しかもセンターに止まってるコトもわからず

勝手に止まって

んで問い合わせたら

ばぁ~~~~と何件もまとまって来たり。。。

昨日は「ラブチンにメール送ったのに返信しやがらない!」

なんてお怒りの方もいらしたんじゃない???

そんなこんなで

今auショップへ持って行ってきました。

とりあえず修理という事なんだけど

私の気持ちは「機種変」

でも直ってしまったら仕方ないんだけどってオイ





なんか私のエントリーは空気読めてない?爆

普通は「プロ大 最終回」書かなきゃねぇ~

もちろんそんな携帯ちゃんと見てましたよ最終回!

今回の最終回は賛否両論あるようですが。。。

途中何度かMAXの気持ちになったから

最後は。。。あれれ???

もちろんハッピーエンドは良かったけど

あそこで告白なんて。。。多田さんが。。。
(幸せの絶頂なのに。。。)

でも健三の涙の告白にラブチン涙して

多田さんのカウスでラブチン涙して

私忙しかったなぁ

でも欲を言えば

最後の最後は礼と健三を映して欲しかった!(ツーショット)

だって

健三は暑くてぼっ~としてて礼の声が聞こえたような姿が見えたような

なのか

本当に礼がいたのか。。。

うぅ~~~~~んどっちぃ~~~みたいな。
(考えすぎ???)

でも健三の笑顔を見てきっと礼が立ってるんだ!って想像したけど。

結局は大胆にも花嫁の気持ちを奪ったんだから

2人は幸せになる!!!って言うのを匂わす映像が欲しかったかな?

じゃないと多田さんがあまりにも。。。カワイソ




来ました!!!最終回視聴率

20.9%

平均が17.6%だったかな?

いつも教えてくれるんだけど。。。

教えてもらった携帯ちゃんは今修理ですから。。。とほほ

視聴率は覚えてたけど。。。

平均が微妙。。。。

でもすごいよね!!!

やったじゃん!ぴぃ!!

さぁ~~~次もガンガンいきまっしょい

ともひさぁ~~~~休んでる暇はなくってよぉ~~~



またじっくりリピしたら「プロ大」のこと書きます。

だってぇ~~~エントリー不足でしょ?爆

ぴぃが出てなきゃ

書くことないんだもぉ~~~ん






ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
テンション上がって!
朝からKENZOUになってみました

まぁ単に緑のTシャツ着てるだけですが。。。

気持ちをKENZOUに近づけて。爆

やるべきコトを朝から順調よくこなし
(じぃじの配達仕事ね

暑い暑い

バイクで配ってるけど。。。汗かくよぉ~

でもやるべきコトを全てしてゆっくり鑑賞したいし

まだチト残ってる用事を済ませるぞ!!



「いいとも」にはピッタリ21で出るみたいだね

イメチェンもマイナーなんじゃない???爆

だってそんな短く切ったら「クロサギ」もあるのにさ

。。。。でもぴぃは髪伸びるの早いのよね

なんかぴぃ見る前にテンション上がって更新しちまった

ではまた





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ジャックか?
みなさん東芝新CMの捕獲状況はいかがですか?

今のところ順調に「いちばん篇」と「かんたん篇」ゲットですね!

あっ!!!

しまった!!!っていう方はCM捕獲ページ!!



朝からフジジャックなのかな?

とりあえず「いいとも」はぴぃ&まさみちゃんが出るみたい。

きっと初回と同じように2人で宣伝するのかしらねぇ

でも。。。でも。。。

ホントに最終回に来てしまった

もう来週からは月曜日が待ち遠しくなくなって

また気のおも~~~い週明けになるのかしら。。。

暫くは動くぴぃが見れずに毎日の日記だけを頼りに過ごすのよね。

耐えれるかしら???




また旅立とうかしら

って冗談ですよ



お智たちが送ってくれた写真見てうっとりしておくわ!

いつもありがとうね
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
聖子コンサート
かぁ~みぃ~を~きったぁ~わたぁ~しにぃ~

すいません。。。完全に聖子モードになってました。

実は今回の聖子コン、5年ぶりにくれた小学生の頃の友人が

きっかけで決まったの。

会うのは7年ぶり。。。

久々すぎてちょびっと緊張したけど

会えばお互い小学生の気持ちに戻ったりして

色んな話したり。。。。楽しかった!!!

ラブチンは中2で転校してるから余計に疎遠になっちゃってて

んでもって。。。んでもって。。。

ビックリなのぉ~~~~

彼女が持ってきたチケットが。。。。。。。。

アリーナ14列!!!

そんなチケット見たことない

なんてったって~チケ運ないことで有名なラブチンですから

端席だったんだけど聖子ちゃんが端に来てくれたら

自力ので生聖子見れました!

やっぱキレイだし細いし白い

城も大盛り上がり

トリプルアンコールで

聖子ちゃん出てきて挨拶してるバックで曲が流れたら

会場のみんなが歌う歌う

だから聖子ちゃん帰れず。。。

結局一緒にうたってくれて

城がカラオケホールになって2曲歌い続け。。。

みんなの一体感に聖子ちゃんもウルウルしてた!!

それから聖子ちゃんが今度のドラマ「花ざかり~」に校長先生役で

出るからそのスポットが大画面で流れたの!!

一瞬ラブチンのテンションMAX!!!

だってあの場で斗真に会えたんだもん

いやぁ~~~~やっぱそこ?

だってぴぃが好きやもん

無理やりに聞こえた???爆

そんなコトないのよぉ~

城に入ったとき、春のNEWSコン思い出したのよ。。。うぅぅ

キラキラ聖子ちゃんと会場の一体感見てたら

キラキラぴぃに会いたくなった。

台湾コンの流れで日本でもあるよね???

それを楽しみにガンバロ!




すっかりOFFモードを匂わすぴぃ日記。

何ですって?

ベランダでパスタですかぁ?

のんびり出来てるよぉ~で何よりです

ちょっとした充電期間なのかな?







あのぉ~~~~~春コンのはDO~なったの?

聖子コンの場合はもう発売日も報告してたけど。。。






ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ハレルヤ チャンス
朝から アメ アメ アメ

気分も落ち込むわ。。。

今1番ハレルヤ チャンスしたい気分

まぁぴぃ曰く「このドラマを見て後悔しないように。。。」だけど

後悔するわよぉ~~~~いろいろ(ブツブツ)



月曜日の「いいとも」ゲストは大地真央さんでしたね。

まぁ沙也加ちゃんからぴぃって言うのは想像できなかったけど。。。

月曜はどうなんでしょうねぇ~~~

今日は明日最終回の「ライヤーゲーム」松田翔太くんが出てました。

私このドラマ大好きで

でもラブチンの頭では内容難しいから。。。

感覚で見てるみたな。。。アハハ

明日の最終回はドド~~~ンと3時間放送!!!

今までのドラマでないよね?

拡大で3時間なんて!!(今から楽しみだわぁ~~~)

明日はもう一つ楽しみなイベントが

松田聖子のコンサートに行ってきます!

昔から大好きだった聖子ちゃん

友達が誘ってくれて行けるコトになったの!アリガタヤ




今週はビックリするくらい早く感じた。

もう土日終われば月曜だ!(って当たり前

もう終わっちゃうのね。。。プロポーズ大作戦

はぁ~~~~終わったら何しよ???

みんなは何するのぉ~?
















あっ!!!

慶ちゃんミュージカルあったんだった





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
依存症
うぅうぅぅぅぅ


イライライライラ



朝からが立ち上がらない!!!モォ~

が悪いわけじゃなくて

回線の問題なんだけど。。。。。

ほんと頻繁にあって困るわぁ~~~

昼にしてさっき直してもらったけど。。。

昔の私なら1日2日。。。いやもっと長く見れなくても

全然問題なかったのに。。。。

今じゃあ1日でも見れなかったら。。。。タイヘン

どんだけ依存症なのかしら。。。とほほ
(ぴぃちゃんに対してもどっぷり依存症です!)



んで。。。繋がったところで。。。何が書ける?プッ!!爆

結局グダグダエントリーじゃんねス。。スイマセン
(書かなくても同じだわ。アハハ)

でも生活の一部になってるみたい。。。




ところで

ぴぃちゃん今頃何してるんだろう~

昨日はクランクアップ後に打ち上げしたのかなぁ?

今日は1日ゆっくり出来たのかなぁ?

なんかドラマ入ってるときは

「今日もどこかでケンゾーとして走ってるだろうな」なんて

想像できたけど。。。。。。。

終わっちゃうと。。。

日記を読む23時まで全くわかんないのよね。グスン


今度は「クロサギ」ロケに気を張らないと!!爆

どこで撮るんだろう???






ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
つぶやき パート2
今日は朝書いたよぉ~に「1日参観」でした!

朝から友達と行ってきたんだけど。

今日は授業の参観じゃなくて「学校まつり」の参観。

この日のために1年から6年までの子たちがそれぞれクラスで

出し物を考えて作るんだけど

かめ担ちゃんとこは「宝さがし」

ぴぃ担ちゃんとこは。。。なんか色んなコトしてた

一応参加してきたけど。。。疲れたぁ~~~~

学校って何であんな疲れるんやろ???

それに今日はめちゃめちゃ暑い

まぁその後はランチ&ショッピングだったけど。

そっちの方がメインだったりしてぇ~~~~



そんなこんなで。。。。

今日は1日ぴぃに関係ないことばっかしてた。。。
(一応ショッピングでNIKEの靴は見たけど)

プロ大もリピしたいんだけど。。。。切ないでしょ

なんか見ながらテンション下がっちゃうのよ。。。

でも。。。でも。。。もう終わっちゃったら。。。

毎週会えなくなるし。

雑誌もあんま買ってないから。。。

うぅぅぅぅぅ~~~ん

日記しかなくなるのぉ~~~~

それは淋しいなぁ~

DO~~~しましょ???

DO~~~やって次に会える時まで乗り切りましょ?

今日、ふと友達に

友「あんたの山ぴぃ熱さめへんな~。今回はすごい!」

って言われたよ!だって私結構あきやすいのよ

熱しやすくて冷めやすいって。。。。タイプだから


何気に2回目の更新で二回目のつぶやき。。。

私。。。今。。。暇人?爆









ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
つぶやき
昨日はぴぃ日記も待てずに就寝

何気に東京疲れが残ってるのかしら???(やっぱ歳?)

でもちゃんと11時01分に目覚めて日記読むとこがすごいでしょ?爆

まーちゃんとえいくららが撮影終了なんだ!

お疲れ様~~~~

ぴぃちゃんはまだまだ続くのかなぁ?

ほんと早くゆっくり寝かしてあげたい!!

でもお休みは少なめで!爆




もうすぐ7月だねぇ~~~

去年はぴぃ日記で「7月は大切な人の誕生日が多い」

みたいなコト言ってたやん!

実は・・・実は・・・

我が家もそうなのキャッ

かめ担ちゃんとラブチン!!
(えっ?聞いてない?)

だからぴぃちゃんが意識してる7月にもれなく入っちゃってるわィ!

もうこうなったら脳内変換開始よ


さぁ~~~おバカなこと言ってないで

とっとと学校行ってきます!!

今日は一日参観んなのよぉねぇ~~~



用意もせずにこんなエントリー書いてる私って。。。





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
凹む&ハッピー
ぬぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

久々に叫ばして!!!

みなさんのブログで書いてあった

6月25日の「プロポーズ大作戦」の未公開みたいなの。

すごく楽しみにしてたのにぃ~~~

何?何?

関西はナッシングなの???

マ。。。マジっすか????

月9の最終回で盛り上がってる時にあえて再放送流すってDO~よ

その日はまたフジジャックするよね?

それもまた途中関西は南光さんやしぃ~~~~

もう~~~どんだけぇ~~~~~~


未公開分またおせぇ~~てね



ハッピーな事は。。。

先日近所のスーパーに「ラクベジ置いてください」って言ったって

エントリーしたけど。。。。

うふっ

今日行ったら置いてあった!!!

やるじゃんスーパー!






ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
プロポーズ大作戦!10話視聴率
プロポーズ大作戦 第10話 視聴率
メールくれるお智たちありがとぉ~

17.2%

あれ???

下がっちゃってるよね。。。。

でも今のドラマ界の中では高視聴率キープなのかしら。。。

来週で最終回!!

視聴率よりも内容がかなり気になるぅぅぅぅぅぅぅ

予告で礼が「けんぞ~~~~~~」って叫んでるし

健は礼を連れ出して走りまくってるし

やり残したことって何???

告白???

でも今かひっくり返すのは。。。。どうかな?

だって結婚式や衣装や新婚生活の道具まで選んでるのにぃ~

多田さんがかわいそすぎるぅぅぅぅ

ここまで来たら健の気持ちが変わるなにかが起こるかな?

やり残したことして。。。でも気持ちよく礼を祝福できるみたいな。

あぁ~~~~~何にしろめちゃめちゃ気になる展開!!

今週は長く感じるかも。。。。



来週のぴぃメールはどんなだろ???

またまた切ない感じなのかな?




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
BIG ②NEWS
昨日は突然の

BIG NEWSで!!

掲示板で見た時は「えっ???台湾で???」なんて

スルーしてたけど。。。。

ほんとのBIG NEWSだったんだね!

復活コンを日本でしたから

台湾で待っててくれたファンの人達にも復活したNEWSの姿を!

ってコトなんでしょう~かぁ~~?

今日のWS見てても「テゴマス」がすごいコトになってたし

海外ですごく人気あるトコ見ると嬉しいねぇ~



そんでもって日本でのNEWSは。。。

8月29日「Change the world」の発売!!だそうです。

これでまた歌番組とかに出てくれるだろうね。。。

でも8月で。。。しかも下旬って。。。

まだまだやん



「プロポーズ大作戦」も今日で10話目。

ラストに向けて健ぴぃ走るのね

そんな姿見れるのもあと2回かぁ~~~~

寂しいケド。。。お疲れさんッ


今日も健ぴぃからのメールくるかな?




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
どんだけぇ~in東京
実はわたくし。。。。。

土曜日の朝から飛んでました

彼の町in東京へ向かって!

今回は「エキストラ」でもなく「撮影現場見学」でもなく

まったく何の情報も持たず。。。。。

ただ。。。ただ。。。行きたくて飛んだ次第でございます

コトの発端は私が智たち()のとこに行った時に言った一言。

L「あぁ~~前からさぁ~~~純レバ丼食べたくてさぁ~~」

だいぶ前にぴぃ日記に出た「純レバ丼」の話で

そんなぴぃの仁との思い出の味レバ丼に会いたくて。

言った一言に食いついたちゃん!爆

「私、東京行きたぁ~~い」

って。。。言ったのよ!プッ!!!

ラブチンマジックにはまったわ。。。ふっふっふっ

それから2人で色々手配したりスケジュール決めたりしてて。

で、土曜日に飛んだってわけ!

最初にも書いたように今回は何の情報もなくただ。。。行きたくて

だからかなりの珍道中!!(またの名をかなり痛い旅!)

一応行きたい場所は。。。

1.純レバ丼店

2.プロ大のロケ地(by梅の湯)

3.野ブタのロケ地(byクローバー橋)

どうしてこの3点かと言うと。。。

日帰り珍道中には近場グルグルしか出来ないから。チ===ン

まずは彼達が好きなカフェにて作戦会議。

そこで妄想だけで十分満喫できるわたしたち。

時間も取り過ぎるわけにもいかず。。。

目的地へ向けていざ!出発

に乗ったりTAXIに乗ったり歩いたり。。。

しながら着いた!着いた!!

まずは
070616_1637~01.jpg


どこでしょう~~~

シャッター閉まってるからわかりずらいケド。。。

ホワイトボード売りにいった会社

ここはたまたま近いコトが現地でわかったので行ってきました。

テレビ的にはこんな感じだったね
070617_1703~01.jpg

全然違うじゃぁ~~~ん

開けシャッター




そして次
070616_1659~01.jpg

ここはコーヒー牛乳の梅の湯
(今更だけど。。。。ね)
ちなみに写りこんでしまった2人は。。。かめ&ぴぃ担ちゃん。

入りたそうに覗き込んでるんだけど。。。(かめ担ちゃんズボンおろすつもり?爆)

ラブチンは女の子の日にドンピシャだったのでブー



それからここ
070616_1720~02.jpg

ぴぃ&仁の思い出の味!

最高に美味しかったよ!



そしてここ
070616_1900~02.jpg


わかる?

野ブタ参照で!(手抜き?笑)



そして彼の町in東京を後にする時に出会った夕焼け
070616_1912~01.jpg


ぴぃも撮影の合い間に出会ってるかしら。。。




この他にもたくさん色んなコトあったけど。。。

まぁすごく内容のない?(ある??)珍道中。

でもすごく楽しかった!!

帰りのには飛び乗る勢いで最後の最後まで

遊びまくったわ

やっぱいいねぇ~~~東京

でも私達がココに住んだらきっと京都の時の二の舞だろうね。

地に足つかない生活になるわ。きっと。。。

最後にはちゃんったら我が町のよ~に

駅にも迷わずスタスタ(パカパカ)!爆

しっかし東京はデカイ町だぜ!ベイベー

それに何であんなに帽子&グラサンの人たち全てが

「時の人」に見えるのぉぉぉ

お陰で首も若干痛いッ!!どんだけぇ~~~~~~~~~

でもあるとこではギャル男&ギャル女の写真撮りやってたケド。。。

私らにこの人達が誰かなんてわかるはずもなく。。。爆

かなりの人だかりに一応紛れてはみたけど。。。

4人「しらん人やなぁ~~~」「行こっか!」ってあっさりスルー。





注* チョイチョイ出てくる絵文字の
   名前だしNGのお智たちの指定絵文字です。苦笑


エントリー長々になったのに最後までお付き合いありがとう



ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ロケ地めぐり | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
CM曲に気づかない私。
昨日は「進研ゼミ」で盛り上がりました!!

いやぁ~~~~~~~~

嬉しいNEWSはいいもんだねッ!

でも。。。ちょいと

新曲っうかぁ~~~まだ発売未定なの???

何故にNEWSは、じらすのよぉ~~~ん

まだCMには出会ってませんが。。。

でも流れたと言われてる番組は観てるので

きっと私が気づいてないだけかと。。。。。

うぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅう

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~

今日も気づかないかと。。。。。汗

本日もとは無縁の生活なので。





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
通常開放!&追記(NEWS新曲)
あにょハセYO

どうやら昨日くらいから?梅雨入りなんですか?

昨日は一日と無縁な生活だったから

世間の情報に乗り遅れてる感じですが。。。


昨日はどうやら。。。

またまた良からぬ新聞が出たとか。。。何とか(しかも写真が昔のなの??)


前日に掲示板見たときにそんなコト書いてあって。

気になったけど。。。それどころじゃないしさ。

でも前のネタでだいぶ慣れた?爆

免疫できたし、ど~~~せガセネタなんでしょ?

そんなコトでぴぃ愛は揺るぎませんコトよん

だから完全スルーでございます。笑(みんなもスルーよぉ~

はいッ!終了~~~~






うぅぅぅうぅぅぅぅ

ちょっとちょっと

スルーしちゃったら書くことない感じ


こんなエントリーでいいのかしらん?苦笑

===============

ぴぃ日記は何だかこの世のゴダゴダとは無縁な平和な日々。

マブダチとよく会ってるんだね!(い~ことだ!)

マブダチの妹のハピバに駆けつけるなんて。。。

羨ましいわぁ~~~~~~~~~


リナちゃんハッピーバースディー





さぁ今からPTAです。。。とほほ

=================
<追記>

NEWS NEW SONG

「Change the world」

進研ゼミ高校講座CMソング♪
(かめ担ちゃんは進研ゼミ小学生のやつやってるわ!)なんか嬉しい

CMには伊野尾ちゃんだって!!

今日からオンエアーらしい。。。早く出会いたいけど。。。

今日は超ハードだわ

また出会った人おせ~て

早く更新したかったけどやっとPTA終わったから

今になっちゃった。

いつも教えてくれてありがとね!!(Cちゃん&Hちゃん)

コメレス帰ってからゆっくりさせてくださいね!


ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
ぴぃちゃんは。。。。
あれれ???

またまた携帯片手にうたた寝かしら?

きっと忙しいのね。

「NEWSmile」でゆるしちゃる!(上目線?爆)



私事ですが本日「コメ欄」休業させていただきます。

理由は続きから書きます。




ブログランキングに参加中です!
コメの変わりにポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) |permalink
初日おめでとう!!
昨日は慶ちゃん初日おめでとぉぉ~~~

今朝は慶ちゃんのCHUで目が覚めました!!

舞台でCHUってぇ~

恥ずかしくて見れるかしらぁぁぁぁ

いや。。。いや。。。ガン見でしょうねぇ~

でもWSで見る限りでは。。。慶ちゃんキラキラしてた。

あの慶ちゃんにもうすぐ会えるのね!!

昨日のぴぃ日記では忘れずに慶ちゃんにエール送ってるし!プッ!!

ぴぃちゃんもいつか観に行くのかしら?(行けるのかしら??)

昨日はテゴマス来てたって。。。ホント???



それから!それから!

昨日関西では「正直しんどい」で∞がゲスト!

やっぱおもしろい

ちょうど昨日は∞コン参戦の智たちとで喋ってたんだけど。

めちゃめちゃ面白いって!!

それに下ネタも満載だって!!!

剛くんにも最後「彼らは下ネタOKなんやね!」って言われてるし。爆

なんか青年の正直さ良い!爆

一度は行ってみたいなぁ~∞コン





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
東芝CM情報
東芝さんに問い合わせていた回答が届いていたので

みなさんにもご報告




山下智久さん・田村正和さん共演CMにつきましては、
新たに4タイプを追加し、全部で9タイプ(全て15秒バージョ
ンです)を、
6月中旬より以下のとおり放映する予定でございます。

●提供番組
・TBS(全国28局ネット)「ブロードキャスター」22:00-23:24
6月23日(土)「いちばん篇」 
6月30日(土)「世界一篇」+「サポート篇」

・フジテレビ(全国31局ネット)「サザエさん」18:30-19:00
6月24日(日)「カンタン篇」
7月1日(日)「世界一篇」

●スポット放送(番組と番組の間など)
・6月22日(金)~7月7日(土)まで
※地区/放送局により放映するCMタイプも異なります。

●特別スポット
・CS/スペースシャワーTV「SUPER HITS 50」10:00-15:00
7月7日(土)時間内に9タイプ
7月14日(土)時間内に9タイプ
7月21日(土)時間内に9タイプ
7月28日(土)時間内に9タイプ

●スクリーン広告
・田村正和さん主演映画『ラストラブ』
 東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・兵庫の主な
『ラストラブ』上映劇場
6月16日(土)~6月29日(金)「世界一篇」

●フライト広告
・JAL国内線 機内ビデオ
7月1日(日)~7月31日(火)「世界一篇」+「サポート篇」

また、雑誌広告で現在はっきりしているものは以下のとおりで
す。

■雑誌広告
6/23発売 テレパル エフ
6/23発売 PINKY
7/4発売  日経エンタテインメント!
7月号  JAL「SKYWARD」
7月号  ANA「翼の王国」



これ以外でも多分色々流れるだろうなぁ。

みなさん!しっかり捕獲頑張りましょうね!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
プロポーズ大作戦!第9話&追記(視聴率)
うぅぅぅぅぅぅぅ

切なすぎぃぃぃぃぃぃぃ

しかもぴぃの目の下のが気になりながら

「あぁ~~~~2時間しか寝てないからね」とか

「朝まで撮影だもんね。。。」とか思って

余計に切なくなったりして。。。。

しかぁ~しまさみちゃんのお顔がますます丸くなってるって

気になったのは私だけ?


ドラマはますます切なくなってるんですけどぉ~

最終回はハッピーでしょうかぁ???

だったらいいなぁ!

だってあんなに頑張ってるんだから。。。

第9話はお話の2/3くらいは走ってる健

礼を求めて必死に走る姿。。。うぅぅぅぅう

泣けてくるよぉ~~~~~~

でも途中に礼を後ろからギュッとギャァ~

そんなシーンあったんですねぇ~~

あんなんされたらコロッと行くけどぉ(聞いてない?爆)

何も変わらず。。。。

これからの健と礼。。。

ほんといったいどぉ~~~なるぅのぉ~~~~

ハッピーを願いましょう!!






ところで。。。

ラブチン携帯に先週からぴぃメールが届くようになりました

まぁこんな感動してるのはラブチンだけだとは思いますが

何故か峰治様メールくらいから届かなくなったのよね

だからいつもお智たちに見せてもらってたんだけど。

色々いじって。。。やっとヒッ~~~ト

これ!めちゃめちゃ感動するね。。。(今更だけど。。。)

もち昨日も届きましたよん



今日はいよいよ「ハイスクール・ミュージカル」初日

ガンバレ!慶ちゃん!

ラブチンは大阪で待ってるのよぉ~~~~~ん


<追記>

午前中に頂いてたのになかなか追記できなくてごめんなさい。

「プロポーズ大作戦 9話」視聴率

18.1%

ちょびっと下がっちゃったケド。。。

ラスト2話!!!

がんばれ健!!


ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ほっとしたね!
昨夜は世のたくさんのお姉さま方が熟睡されたコトでしょう

でも1度こういうのを経験してたら今度また更新遅れても

慌てなくて済むよね!

ぴぃだって超多忙の中での更新はほんと大変だよぉ~

おまけに締め切り時間もあるし。。。

でもまぁ元気で毎日撮影してると言うコトで





今日は「プロポーズ大作戦」第9話ですね!

あっと言う間の1週間でしかもあっと言う間に残り3話。

健ぴぃに会えるのもあと3回なのね。。。さみしぃ~~~

これからは来春公開の映画を楽しみにリピの旅に出ないとだわ!


昨日のウエンツ映画!!

予想以上に良かった!笑いあり感動ありで。

観終わった後もうちょっとで買いに行きそうになった。
(行かずに本屋へ行ったわ!)

かなり我慢して今回は表紙ということで

「d 誌」購入~~~!

でもまだちゃんと読んでないし

あのでかそうなポスターも開けられない。。。

だって~~~破れそうやもん

雑な〇型なもんで。。。。



ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
当たり前に。。。
当たり前がないと心配。。。。。

忙しくても。。。必ず更新してくれてたのに。

でも随分前にはない時もあったんだよね?

ラブチンが知ってからは確か「白虎隊」撮影の時

仁くんの休業の話が発表されて。。。

あの時ぴぃ日記も更新が次の日のお昼くらいだったような。

仁くんの話があった時だからお智たちと心配した記憶があるわ。

ぴぃが更新しててもチェックの段階でストップがかかる時だって

あるだろぉ~し!

とにか昼くらいまでに更新されてたらいいね。



ぴぃファンは贅沢なんだろうけど

ぴぃが毎日更新してくれてる人だからそれが当たり前になってる。

だから不安になるんだけど

本当なら1日くらいなくても「忙しいのねぇ~」って思ってあげれるのに

忙しくても更新するぴぃだからさぁ~

こんなにオロオロするのね。





関西では明日から「光四郎」ちゃんだって!

かちゃが教えてくれましたアリガトォ


明日はいよいよ「プロポーズ大作戦」9話ですね!

今週は早すぎて。。。

待つ間もなく月曜がやってきたわ

それから今日は神戸では待ちに待った∞コン

お智たちも何人か参戦!

会場が小さいから絶対近いよね?

なんかドキドキするわぁ~~~~

でもラブチンは今からウエンツですが。。。。




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
雨にも負けず。。。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

 お お あ

雨風のすさまじい中。。。

車で帰ってきました。。。(無事なのが不思議)

雨も大粒だし風がひどくて。。。

車は揺れるし雨の力がすごくてワイパーおいつかないし

おまけに道は洪水みたいに水たまってるから。。。

車全体でバシャァ~~~~ンって感じで。

あぁ~~~~大変やったケド。。。

楽しかった!!!

今日は朝から短大の友達数名と集まってきたの。

それぞれ結婚して家庭をもってるけど

話し始めると昔に戻るのよぉねぇ~




明日はウエンツに会いに行ってきます

子供の「お願い」で映画行ってくるの。

何気にあのウエンツの曲好きなのよ~


あれ??????

今日のエントリーって!!!!

ぴぃ話ないやッニゲロ~




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
待ち遠しいぃ~~~
今日は朝からどよぉ~~んとした天気

普通なら気分も下がるトコだけど。。。

昨日のBIG NEWSのおかげで

こんな天気でもへっちゃらよ


しっかり今のビジュにはまってしまってる中

「クロサギ」ってコトで昨日から

その当時の映像を観てみた!

黒髪はDO~だろ???って思いながら観たケド。。。

何のその!!!

ラブチンは「クロサギ」堕ちやん!

このビジュ最高やん!ってもう頭は「クロサギ」モードに変換中!

嫌だったのは横アリの時だわ。。。

黒くて長くて。。。。

あれはウザかった。。。(あれ好きな方失礼しました)



「クロサギ」と言えば前に行った「クロサギ ロケ地巡り」

を思い出すわ。。。。なつかしぃ~~

「もう1回行け」って言われたら多分無理。。。

相当な方向オンチだから。。。

でもまた行ってみたい。。。

ラブチン親子が歩いたトコを

またぴぃが歩くのかしらぁ~なんて考えただけで。。。
昨日の夕食の時のネタはこれで我が家大盛り上がり

ほんと近かったら毎週でもあちこちブラブラしてるだろぉ~な。私達






ところでぴぃも色んな役をこなす俳優になってきてるよね。

健見てから黒崎見たら別人に見えるし。

わぁ~~~早く大ぴぃに会いたいッ!!!

さすがに来春までこのネタでブログは書けないわ。。。

でもまた撮影入ったら色々ネタが生まれるかもね。。。





まだぴぃは「プロポーズ大作戦」の撮影のまっただ中。

ドラマってホント大変だぁ~~~

撮り始めた頃なんてまだ寒かったのに

今なんて暑い~暑い~

なのにドラマの設定でダウン着たりだもんね。
(あのダウンかわいいぃ~~~)





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | トラックバック(0) | コメント(21) |permalink
クロサギ!
今朝はかなりテンション上がる情報が飛び込んできましたね!


劇場版 クロサギ決定


詳しくは!!!


めちゃめちゃ嬉しいね!!!

前から噂はあったけど。。。

現実になるなんてぇ~~~~



みなさん!何回観に行きますか?(気が早い?笑)

それより。。。。

エキストラの香りもプンプンしますよね?。。。爆爆爆



エントリー短ッ!!!爆




ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
   
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | トラックバック(1) | コメント(16) |permalink
癒しの空間???
昨日は2度のエントリーにも関わらず

沢山のご訪問&コメありがとうございます!

過去最高のご新規さん訪問に管理人も驚いております

でも。。。何を楽しみにされてるのか。。。

チト不安な面もありますが。。。

ラブチンはラブチンらしくエントリーしていきます!



改めてみなさぁ~~~~んお元気ですかぁ~~~~?

ラブチンはそれなりに元気です!笑

元気のまだ出ないってお智たちのみなさん!!

少しは、笑いたいでしょ???

昨日は一日泣いたり。。。泣いたり。。。泣いたり。。。

だったんじゃない???

そんなあなたの為に笑える物...

いや・・・癒しの物提供します!爆

































070605_2052~01.jpg
癒しのトビラ???





どう?どう?

ちょっとは笑えた?

いや。。。癒された?

これぴぃ担ちゃんが描いた自画像!プッ

昨日持って帰ってきたんだけど。。。

なんかこの歯が。。。怖いでしょぉ~~~爆


家族ネタで。。。失礼。。。

こんなんぴぃ担ちゃんにバレたら怒られるわぁ~~ヒョエー




では

今日も一日がんばろぉ~~~


笑えた方1ポチお願いします
   
ジャニーズブログランキング
   
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(36) |permalink
本日2度目です!&視聴率
凹んでても仕方ないわねッ!!!

ってか色々あるだろぉ~し

でも皆さんの心配が今日のアクセス数に現れているよ~です
(ラブチンは大人になりきれなかったようで。。汗)

雑誌も見たし読んだケド。。。色々納得いかないけど。。。

でも今は何も言えないし。。。。

言ったら愚痴っちゃいそうだし。

だからもうこの話は終わりッ 強がり???







朝から昨日のドラマの視聴率頂きました!

19.1%

やったね!!

すごいねぇ~このまま最終回に向けて突っ走れ



ドラマ終わったらなんかNEWSで

どかぁ~んとやって欲しいな。

じゃないと干からびて。。。

また無茶なコトしそうだよ!爆 プッ!



凹んでるくせに2度目のエントリーってDO~よ!苦笑





今日も1ポチお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
プロ大8話!~ミキオちゃん頼む~
昨日はさほど活躍しなかったミキオちゃん

あぁ~~たぁに期待してたのにさ。チッ

でもよく考えたら未来のミキオがタイムスリップに気付いたわけで

過去のミキオちゃんは全く知らないのよね。。。トホホ

今回は切ないのとおり越しちゃったよ。。。

まぁ話に集中できないのもあったけど



何だか昨日は朝からテンション下がってまして。。。

夕方にはテンションMAXに下がりました。

その状態でプロ大の切ないのん観たもんだから。。。ハハハ

結論だだ下がり状態




なんだかnon-noがよろしいよぉ~で。テンション上げる為に

見に行ってみよッかな。。。。。








そうだッ!

数日前に「続き」からコソッと

慶ちゃんミュージカルのチケット情報を載せさせて頂きました。

お陰様で2人の方が「一緒に行きたい」って言ってくれて

チケットが無駄にならなくて良かったです!

しかぁ~~~し

ラスト1枚余っています

ここで最後のお知らせです!

「行こうかなぁ~」「ど~しよぉ~かな」って思ってる方がおられたら

気軽にお問い合わせ下さい!

メールフォームよりお待ちしています





今日も1ポチお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
ぴぃ日記やらプロ大やら。。。
今日はいよいよあにょハセYOの日です!

白ダウンなのねぇ~~~~

また萌どころ満載かしらん
(何の期待???爆)

でも先週のがまだ編集できてない。。。。汗

まぁそれはいいとして。。。(いいのかいッ!汗)



今朝のWSはKAT-TUNコンまさみちゃんがたくさんです

どっちも想定内ですけどぉ。。。。シュン

でも!でも!

まさみちゃんのサプライズBDに我らがぴぃちゃん映りましたバンサーイ

大学内だよね???

確か今9話の撮影中

で今日は8話で涙の健です

何だかドラマってギリギリなのねぇ~

大変だわ

今日はミキオちゃんの活躍に期待ですね




昨日のぴぃ日記

思い切り突っ込んだの私だけ?

だってぇ~~~~

友達に「撮影以外のネタを書け」と言われて



考えて。。。







考えて。。。










あったわ!


って来たからかなり期待したのにさぁ。。。

結局まぁちゃんの誕生日話。。。

それは撮影現場の話ですから~

じゃなくて。。。じゃなくて。。。

もっと普通の話が聞きたいッ!!

でもずっと撮影だし。。。ないのかなぁ?

ドラマ終わるともっと色々聞けるのかしらん?



また雑誌ラッシュよね?

ちょっと「an an」期待してんだけど。。。

なんてったってセクシーだし!笑


立ち読みで「小学5年生」見て来ました。(珍しく封が開いてた!爆)

いやぁ~表紙もぴぃだし

中も3ページほどあったし買いかなぁ~って思ったケド。。。

我慢我慢してきました。




今日も1ポチお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
  |  home  |   next >>