ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
TBC☆NEWSにはいつ会える?
昨日は「陣内紀香の披露宴」を見てました!

なんか感動してしまった

幸せそうで

うぅぅぅぅ羨ましいぃ~~~

やっぱ夫婦っていいもんねぇ~

私も主人がいたら今年で結婚12年目だわぁ~

なんかしみじみぃぃいぃぃ

そんなコト考えながら結局ずぅ~~~~っと見てたんだけど

途中過去の写真。。。いわゆるスライドショーに異様に反応する親子

「健はこの写真の時にタイムスリップしてるねんな」って。

「今妖精でてきたらおもしろいのになぁ~」って。

何言うとんねん!爆爆爆

やっぱ見るとこ・感じるとこはそこみたい


明日(今日)のWSもこの話題で持ちきりでしょぉ~ね。

TBCでHDD回転させてるからきっと

沢山この2人の映像も録れるってコトね。

今日は日テレは外そうかしらね。

あくまで目当てはTBCですからぁ~

早くCMのWSこぉ~~~~いッ!!!

そんでもって新曲かどうか教えてくれぇ~~~~

東京方面ではTBCのドでか看板もお目見えしているよぉ~で。

ほんとお江戸にお住みの方が羨ましいです。

大阪にはいつ頃お目見えするのかしらぁ~

また看板だけ見に電車乗ってこなきゃ





あなたからの応援1ポチがあるから頑張れます
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
CM | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
第7話の視聴率&追記
「プロポーズ大作戦」第7話の視聴率!

お智たちから14.6%と教えていただいて

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ラブチンかなり萌だったのに下がってるやん。

ってガックリしたんだけど

コメでお智たちから昨日はニュースの方にもっていかれたって聞いて。

納得しました。

そんな視聴率に左右されてるわけじゃないけど

撮影現場では視聴率で大喜びしたり。。。みたいな光景が書いていて

少しでも下がったら。。。今頃現場はDO~なんだろ?って

気になっちゃって大きなお世話よねぇ~

まぁドラマは録画してじっくり観るというコトで



しっかしめちゃめちゃ萌たのにリピできてないッ

昨日は朝から役員で出ずっぱり。。。

ラクって聞いてたけど。。。何気に忙しいんですけどぉ~

でもラブチンのマシンガントーク出るくらい仲良しさんになったし。

気楽に仕事が出来るからいいんだけど。

でもまだぴぃファンは言ってませぇ~~ん

まぁそのうちバレるんじゃない?

携帯の待ちうけも思い切りぴぃ全開やし!爆

そういえばこの前も車に同席した人が

ラブチンの携帯を後ろからたまたま見て

「あれ?山下くんのファン?」って唐突に聞かれたのよ

自分からのカミングアウトなら大丈夫やけど

ふいをついて言われるとかなりビビッタよギョッ!

でも隠すこともないんだけどさぁ~

あえてぴぃの魅力わかってくれない人に言うコトもないかって。

だからぴぃ智と話してると落ち着くのよ









あなたからの応援1ポチがあるから頑張れます
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
CM&プロポーズ大作戦★7話
NEWSでTBC

NEWSでSONG



昨日お智たちからの情報により

シゲちゃんがラジオで言ってたとのコト!

それが新曲なのか既存曲なのか。。。

シゲちゃん!もう一声プリーズ

でも今更既存曲はないでしょ~~~~

やっぱり夏的な爽やかポップな感じかしら

連日CMのWS捕獲に向けてHDDがフル回転してますけど

いまだに何もかからず。。。。

でもHDDは回転させておきましょ~!



ではこの話題へ

みなさんお待ちかねの「プロポーズ大作戦」第⑦話

予告で何度も見てますが

キタッ==========

白タンク&タオル巻き

タイムスリップしてすぐ白タンク

んでもってCMあけから白タンクにタオル巻き巻き

ダブルノックア~~~~ウト

でもぴぃちゃんやっぱお疲れちゃんだなぁ~

ニキビできてる。。。。



しっかしほんまこのドラマ

ぴぃファンの為のPVかしら?爆

と思うくらい萌ツボを必ず作ってくれてるのよねぇ~

まさみちゃんファンの方もまさみ萌ツボってあるのかしら?

ユーパーも?がっちゃんも?エイクララも?王子も?

ラブチンはぴぃしか見てないので

その他の方の萌ポインツまで把握できませんケド。。。


今回は萌もあったけど

ストーリー的にもかなりの進展があったよ。

すげぇ~~~~~

ツルとエリはつき合っちゃってるし

先生は礼にあっさり告白ってるし

みきおはタイムスリップのコト知っちゃってるし

しかもあっさり言うし。。。ありえねぇ~~~~

そこもっと。。。いやかなり驚くトコですからぁ~~~

来週からはみきおがダメ健に変わってかなり頑張ってくれるのかな?

最終回に向けて

がんばれ~~~健~~~







あなたからの応援1ポチがあるから頑張れます
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
プロ大6~メントレまで!
何だか最近夏到来?と思わすよぉ~な気温で。

少しバテ気味です。(でも夕方はさみぃぃぃ~)

一応ラブチン夏生まれだから夏が得意なはず?
(なんかそんな言い伝えなかったですか?笑)

で、布団とかタンスとかの片付けしたわ。

未だに毛布も出てたし。。。掛け布団なんかも冬用だったから。

ようやく春夏になりました




全然リピしてなかった「プロ大」6話!

リピしましたよぉぉぉぉ

切ないの覚悟して

先週は頭痛に悩まされてたからあんまりちゃんと見れてなかった。

だからあんま話の内容わかってなかったのよぉねぇ~

今回リピして。。。見て。。。

なぁ~~~んだ!切ない中にもちゃんと萌ツボあるじゃん
(だから萌ドラマじゃないって!蹴)

最初に水かぶっての静止画!ヤバッ

きゃわいすぎるうぅぅぅぅぅ

それに「つくね4姉妹これ団子じゃん

ラブチン長女で

冷えピタ貼って4姉妹と寝てるトコなぁ~~んて

ちょっと妄想入るよね???

だから長女希望だっつ~の!爆

過去に戻ってきてるのに風邪なんか引いて。。。って悔しがってるトコ

うぅぅぅぅ~~~ん。切ないケド。。。。いいッ

はいッ!!!以上

語りたいけど。。。1週間の誤差が今更感出してるので

これで終了よぉ~ん



「メントレ」

まさみちゃん!

何だかただのブリッコちゃんやと思ってた。。。シツレイッ

ぴぃちゃんと出てるバラエティーでそう思ってしまってた。

けど。。。「メントレ」見て印象が180度変わったYO!

すごく女優魂のある負けず嫌いな人。

「被害者の会」が出来るほど毒舌な人。爆

なんかキュートって思っちゃった!

ちょっと撮影現場映ったけど。。。

朝から大学を貸しきってやってたのね。

毎日朝早そうで大変だよね。。。

それにしてもみんな仲良さそう~

これだから大変な撮影も乗り切れるのね。ナットク



いよ!いよ!

「プロポーズ大作戦」7話

タンク&タオルぴぃしか今のところ頭にないけど。。。

話もあと少し。。。

そろそろ最終回にむけてDO~なっていくのか動きもあるんじゃない?

雑誌でも言ってたけど

こんなに健は頑張ってるんだから礼と結婚したい!って

ほんと見てて幸せになる最終回を希望します。




先週の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは

フジドラマのオンパレードやったけど。。。

ぴぃちゃんも出るかしら???

出て欲しいなぁ~~~~



あなたからの応援1ポチがあるから頑張れます
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
会報とともに。。。
アニョハセYO

昨日は2人分(ラブチン&ぴぃ担ちゃん)の会報が届いた!!

ラブチンの方には振り込み用紙もともに。。。

8月で会員になって1年かぁ~~~

会報はトップページからNEWSだった

でもさらっ~~~と読んでおしまいッ

あんま読むトコないのよねぇ~~~

ほんとコンチケの為に会員になってる感ありありやわ。。。



1年という事で過去エントリーを色々読み返してたんだけど

なんか1年前の自分の方がキャピってた

今はどちらかと言うと。。。気持ちが落ち着いたカンジ

決して気持ちが冷めてきてるわけじゃなくて

落ち着いたのよ!きっと

最初は過去からのぴぃちゃんを知りたくて

必死に過去追いの毎日。。。

でもそれも少し落ち着いたし

今ぴぃをゆっくり見る余裕が出来たのよね。。。

最近もしかして私。。。冷めてきた???

なぁ~~~~んて思ったりもしたけど

ぜぇ~~~んぜんそんなコトないわ!


でも最近はぴぃからテゴマスへ~~~なんて話も少なくないし。

何だかチト寂しいわ

でもラブチンはぴぃ愛で行きますわよぉ~オー








ラブチンに1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
リピのない生活。
ラブチンのボソッとつぶやいた「お酒入り 智の会」が

意外にも反響が良くて。。。

みなさん結構好きなのねぇ~~~

ほんといつか実現したいなぁ!







最近全くリピする時間が取れない。。。

そんな忙しい感じじゃないのに

録りだめの物を先に見ないとダメだし。。。

いつも火曜の朝には「プロポーズ大作戦」の編集して

水木くらいにはもう3回見た!くらいになってるのに

今回は編集も出来ずにほったらかし

もう月曜日を迎えると言うのに。。。

今回はタンク&タオル巻きなのよねぇ~

タオル巻きと言えば「ドラ桜」!!

改めて思うのがぴぃって髪型で顔のイメージが変わるよね。

タオル巻きにしたら昔とビジュ変わらないもん。

もっとさかのぼって。。。昔のぴぃ見ても

茶髪だったら今のビジュに近かったり。

元が変わらないなんて。。。ほんと素敵ッ

唯一変わってるのが体形よね~

これまた素敵な変わり様

今がちょうどいい感じ





今日は「土曜参観」

その後は役員の集まり。。。



やっぱリピ出来ないわぁ。。。



それよか

やっぱ靴買わなきゃグフッ







ラブチンに1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
雨の日のテンション
今日は朝から  

テンション下がるよねぇ~~~~

ぴぃちゃんもM誌で

俺、雨の日って、ほんっとオチるの・・・。家でじーっとしてる。

って言ってる。(M誌しか買ってませんのでM誌情報のみ笑)

私もどこも出たくないけど

今日は午前中だけ出なきゃだぁ

仕事もちょびっと残ってるし



昨日のぴぃ日記見て

もしや撮休かしら???って思ったんだけど。。。

ゆるめのジーンズなんて穿いて

タンスあさっちゃってるしキャワイイ




そうそう!昨日のエントリーで「拍手」ボタンのこと書いたけど

今日FC2さんから連絡きてた(遅っ!)

付けてからかよぉ~~~笑

「面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、拍手を送れるように
なりました。拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンを
クリックするだけです。どうして拍手を送ったか、短いコメントを添える
ことも出来ます。」





いつかお酒の入った「智の会」してみたいなぁ~
(ラブチンの野望!)






ラブチンに1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
プロポーズ小作戦!
今日いつものよぉ~にに向かったら

むむむ。。。。

何だかブログに「拍手」マークがくっ付いてる。

これって強制で付いちゃってるの???

まぁいいかっ!笑

気が向いたらポチッとして下さいマセ




ところで。。。ところで。。。。

昨日のぴぃ日記はわけワカメだったんだけど。。。

「プロポーズ小作戦」???って何すか

と思って色々調べてやっ~とわかった(って遅い?汗)

まだの方用エイクララ

エイクララちゃんが説明してくれてたッ

あぁ~~~スッとした!!

でもこれ契約しないと見れないのよねぇ~




今日はとってもいいお天気

でも明日から雨なんだってぇ~

だから今日中にと色んなもの干したわ!

って。。。DO~でもいい情報でしたね。。。苦笑









ラブチンにも1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
関西 智の会 2
今日は久々の「関西智の会」に行ってきました!

若干1名はハレンチ智の会と言ってますが。。。爆

いつもながら各々の興味のある話には食いつき

興味のない話はスルーで

ある意味。。。私たちって自由人なのよね。

って事はぴぃみたい。。。???笑

まぁ智の会と言うか今ではジャニ会だわね。

毎回思うんだけど

こうやって普通に会ってご飯食べてるけど

ぴぃファンにならなかったらこの人たちと出会うことって

なかったのよね。。。

そう思うとすごく不思議なのよ

いやぁ~~~いい出会いをさせてくれたわって。

ぴぃに感謝よね!




今回はM誌お持ち帰りしてきましたッ!

だって~だって~~~

ぴぃ&こやちゃんの表紙

ちょびっとぴぃの方がお兄ちゃんに見えるぅ~~~

でもまだ中身読めてないのよ。。。

P誌も良さそうなポスターついてたんだけど。。。

グッと我慢してきたわ。(一応節約中だしさ)



月曜からの肩こりでぶっ倒れてたけど

もう完全復活です!

心配してくださった皆さんありがとぉ~~~

今回はかめ&ぴぃ担ちゃんが洗濯物をたたんだり。。。

肩たたいてくれたり。。。母のたくさんの作り置きのカレーを

文句も言わずに2日間食べてくれたり。。。

しかも今日の給食もカレーだったらしく。。。

ほんとは3日目もカレー(カレーうどんねっ!)のはずだったけど

あまりにもかわいそうだからメニュー変更したわ!笑




明日も仕事だッ

頑張ってぴぃ資金貯めようっ~~と


27日「メントレ」にぴぃがVTR出演だって!






ラブチンにも1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
視聴率情報!
第6話の視聴率情報頂きました!

17.4%だって

平均視聴率が16.7%で4月期ドラマトップなんだね!

やるじゃん

でも昨日はなんとなぁ~~~く萌えれない自分がいた

まぁ決して萌ドラマではないけどさ。

どんだけぇ~~~じれったいのよぉ~~

見た後もじれったい辛い気持ちだけ残った感じ。

ほんと健はDO~~~~なるんやろ?

今のところ現在の定位置も変わらずだし

礼の目線がどんどん切ない感じにはなってきてるケド。。。



あぁ~~~過去の旅にでも出よ~かしら

その前にちょっと昨日から肩こりでダウン

パソコンを見てるのも辛いわぁ~~~

では。。。この辺で。。。






ラブチンにも1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
キッスは誰に。。。
今日は6話ですねッルンルン

ラブチン家では

先週のキッス回リピのお陰でこの母ちょっとキッスにはまってます。汗

まぁエジキは子供ですけど。。。

うちの子たちは自分の部屋にMYベットがあるにも関わらず

そこでは寝ないでラブチンのダブルベットで寝るの。

でもさすがに体のでかくなった2人と一緒に寝るのは辛いから

日替わりで寝てるの。

で。。。。今は隣に寝た子は自動的に母の

頂けるシステム

ですが。。。笑

これまた異様なほど嫌がる子供たち

最初の3日くらいは寝てからブチュブチュするし

子供たちは全く気付かず唇を奪えるんだけど

朝になってから「昨日もいっぱいチュウーしたな」って

言ったら「もぉ~~~~~やめて」ってマジで怒る。

じゃあ自分の部屋で寝ればいいいのに。。。

懲りずにまたラブチンの隣で寝るもんだから

毎晩の餌食よッ!爆

でも。。。。

5日目くらいから。。。

「ねぇ~ねぇ~」って寄って行っただけで口押さえるんですけど。汗

ぐっすり寝てるくせに。。。なにかを感じるよぉ~で

で。。。。寝てるくせに「やめてやッ!」って言った。。。ぴぃ担ちゃん

朝聞いたら全く覚えてない様子。。。

寝言でも断られた。。。軽くショックなんですけど。。。

小さい頃なんて自分たちから

「おかぁ~~~しゃ~~ん~チュウ~しよぉ~~」なんて

かわいいコト言ってたくせにさっ!

ふんだ!ふぅ~~~んだ

いじけてやるっ

またまさみになってリピしてやるんだ!




朝「プロポーズ大作戦」の番宣があったよぉ~で。

「わかってちょ~だい」って言う番組。

関西の方はローカル番組中ですからぁ~汗

何だかとっても面白かったようです。。。。

ぴぃが「俺なら1話で最終回!」だとか「台本読むとイラッとくる!」

とか。。。健にはがゆい思いがあるんだって!

ぴぃはストレートだもんね。

見てるこっちもはがゆいです。。。爆


それから高校時代、海で友達がサプライズバースデー

やってくれた時の話もしたんだってぇ

また最終回なんかもバンバン生出演してくれるんだろ~な。

関西は南光さん見てますケド。。。。

見れる方は要チェキラッ






ラブチンにも1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
メン愛
070520_1405~01.jpg


買ってきましたッ

微力ながらメン愛の為にテゴマスに1票を投じてきましたよ!

あれ???

通常版じゃんかぁ~~~って思ったそこのあなたッ!

PVに堕ちるのが怖くて初回を避けたわけじゃなくてよ!

だってぇ~~~~~

初回限定版売り切れなのよん。

しかもこの通常版もラスト1枚だったの。

やるじゃん!!!テゴマス!!!(桑田さんは沢山あったよ)

でも。。。。。ゆるちて

我慢できずに買っちゃったよ。桑田さんも

やっぱぴぃ関連は外せなかったです。。。



キッスの中の「マルイチカラ」はコンを思い出して。。。

なつかすぃ~~~~~~~~

この歌大好きなのよ。コンサートでも頭に残って

帰りなんてずっと口ずさんでる感じ。

他に「希望の光を心に灯そう」もGOOD

1番好きかも。





昨日の「ブロードキャスター」で無事東芝CM5種類ゲットですね。

6月に入るとまたまた捕獲の日々だなぁ~

今日はスカパーだとかケーブルとかで東芝CMのメイキングが

流れたよぉで。。。

見たお智たちから早速レポ頂きました!

メイキング映像1分くらい。

スタジオ入りの素のぴぃちゃんや

スタッフさんに指示されてる時の真剣なぴぃちゃんや

とにかく1分の中に萌ポインツが沢山あったみたい

興奮メールありがとね


CMと言えば

NEWSでCMなの???

ついに来ましたかッ!!!

でもNEWSなのか

NEWSの山下智久なのか。。。まだわかんないよね。

でもぴぃ日記にもメンバーと久々に会いましたって言ってたし。

これがCM撮影かしらねぇ~?

まぁ発表を待ちましょう

WSは来週から張った方が良さそうですけど。。。



ラブチンにも1票ポチッをお願いします
   
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ちょっと思ったコト
何だか昨日のエントリーは誤解を招いたよぉ~で

これまた失礼いたしやしたッ

当たってたらかなりド派手

エントリーしたやろぉ~けどさ

見事に。。。まぁ当たる気がしてたわけじゃないけど

メール来たときは一瞬にして体中の血液が逆流した気がしたわ。

それが一瞬にして戻ったのは言うまでもありませんが。。。




突然ですが。。。

何だかんだとぴぃ愛に突っ走ってきて1年ほど経ちました。

「クロサギ」途中から堕ちて

すぐにエキストラ募集したのよねぇ~

まぁ見事に外れたけど。。。

自分で自分の行動力にアッパレだったわ。

それからバレー観戦(ぴぃ観戦だけど。。。笑)行ったり

そう!そう!こんなブログまで始めちゃって

でもこの飽き性の私が今でもぴぃ愛語ってるのは

このブログの影響が大きいと思う。

ブログを書くと誰かが見てくれてて。。。

時にはコメントくれたり。。。メールくれたり。。。

会ったり。。。話したり。。。

なんか少しずつ同じ思いの人と繋がりを持つようになって

ぴぃ愛に拍車がかかってると思う。

ぴぃのコトも好きだけどここで出会ったみんなのコトも大好き

だから続く限り

このブログも書いていこうかなぁ~って思ってる。

自己マンやろぉ~けど。。。



なんかちょっと今日のラブチン語っちゃってる???爆

たまにはこんな日もあるのよぉ~

とりあえずみんなに感謝してるの!

普段は素直に言えないだろうから

今日は特別ね!爆




注:酔ってるわけではありません。。。笑









応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
ドチドチしたのにぃ~~~
昨日「食わず嫌い」からメール来て

えっっっ???

当たっちゃいましたかぁ~~~

なんてドチドチして見たら

落選通知でした。。。。

まぁまぁご丁寧に落選の方にまでメール頂けるんですね

あの「梅千し煮」の色紙欲しかったなぁ~




月曜日はいよいよ「プロポーズ大作戦」第6話

もうスライドショーに健はいないんだよね?

わぁ~~~DO~やって飛ぶんだろう。。。

今回の見所は何なのかしらねぇ~

でも世間ではこのドラマどうなんだろう?

面白いの?面白くないの?

まぁ私の周りではどちらの意見も聞こえてきますが。。。

でも春ドラの視聴率が下がってきてても

「プロ大」はまだそこそこあるし。
(ほんとはもっとUP希望だけどさ~)

この6話がちょっとしたポイントになるんじゃない?

ここからストーリー的に動きがあるのかな




今日はMステにテゴマスが出るのねッ!

桑田さんも出演だし!

実は昨日の夢でMステに観覧行ってる夢みたの!

もちろん今回のテゴマスのやつね。

なんか夢の中で「CD買ってね!」ってテゴに言われた。。。

ごめぇ~~~~ん

買ってなかったのよねぇ~~~

買わなきゃだわ。。。DO~しまひょまだ考えてる?笑







応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
   
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
嬉しいNEWS!
おかえりぃ~~~~

いよいよ!

内くん&草野くんのおかえりだわ

僕たちが何とかしなくては。。。と立ち上がった少年隊

すばらしぃ~~~先輩ッ!愛です。

7月の「PLAYZONE 2007」の舞台より復帰かぁ~

とりあえず動きがあってホッとしたね!

メンバーも喜んでるだろうなぁ~




昨日初めて慶ちゃんのミュージカルCM見たわ!

アップの慶ちゃんにちょっとビックリ(何で?汗)

毎日稽古なのよねぇ~~

なんせミュージカルですからぁ~歌いますからぁ~

「がんばれッ!慶ちゃんッ!





個々での活躍は目立ってるケド。。。

ほんとNEWSでの活躍は聞こえてきませんねぇ~~~~

YOUたち DO~なってるんですかぁ~~~





応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ぴぃちゃんと慶ちゃん
ガ======ン

そうなのぉ~~

今年の慶ちゃんハピバ

ぴぃちゃんたらぁ~忘れてたんだ。。。

私最後まで「ぴぃちゃんはメンバーの誕生日忘れない」って

思ってたのにぃぃぃぃ

でも慶ちゃんかわいいッ!

「で、あとやまぴー。来ねーの全然。マネージャーに電話してさ。ちょ、お宅のタレントさんからメール来てないんだけどー。あなたは過去に戻れる仕事してるけど、俺のは過ぎたら戻れないよ?って言っといてもらったの(笑)」(一部省略)
by。KちゃんNEWS

そしてあのギリギリ電話になったのねぇ~!

で「ごめーん!忘れてたーってはっきり言われた」だってぇ~~~

ぴぃちゃ~~~んッ

あなた慶ちゃんからのプレゼントのアイマスク

かなり愛用してるみたいなのに。。。

でも待ちきれず催促してしまう慶ちゃん

それで慌てて電話してくるぴぃちゃん

なんか2人微笑ましいわぁ~ナカヨサゲ~
(教えてくれたお智たちッ!ありがCHU)




今日は一日に缶詰状態。。。

マンションのメンテナンスの為

自宅待機なのよぉ~ねぇ~






応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
じぃじの言葉
朝からリピ!

もうまさみにヘンシンしてから見たし

ムフッ

Kissの回ではあるけど

今回はストーリーも深いね。

じぃじの言葉は重かったッ!

明日やろうはバカやろう!

なんかグサッってきたよぉ。。。。

誰しもあるかもだけど

私も後悔してるコトある。。。

あの時「行ってあげてたら・・・」って思うコト

やっぱりその時は「明日行けばいい」って思ったのよねぇ。。。

それを今でも後悔してる。

あの時行ってれば今はやっぱ変わってたのかなぁ。。。って

だから後悔しないように生きていかなきゃって思ったのに

やっぱ今でも色んなコト後回しにしてるかもしれない。

思ったコトを即実行って簡単なようで難しいかも。。。

でも出来ること。。。少しでも可能性あるならやりたいッ
(。。。。ってやってるって?笑)

だからこれからもやりたいコトやっていきますッ





応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
やっちまったよぉ&追記
みなさぁ~~~ん

アニョハセYO

お元気ですかぁ~~~

ちょっと想定外

がっちゃんにしかヘンシン準備出来てなかったから。笑

おいおい

礼とも。。。。。なの??? みたいな。

でもいわゆるフレンチだしぃ~

何とも思いませんからぁ~~~ぜぇ~んぜん

うそです。。。。

ぷちSHOCK MEです。

なんか先を考えちゃってね。。。。トホホ

5話でファーストしちゃってるし

このまま進めば。。。うぅぅぅぅぅぅぅぅ来ちゃいますか?

「STAND UP」並みのやつ。

これがあるからラブストーリーはドチドチするのよね。

もう健がCHUした瞬間に

ぴぃ担ちゃん泣き出すし。。。

その辺からもう我が家うるさくて。。。グダグダ



でも一つ気付いた。

私ってヘタレぴぃより

男らしいぴぃの方が好きカモ。。。

もともと「野ブタ」で堕ちなくて

「クロサギ」(途中から。。。汗)で堕ちたし

なんか頭がきれてしっかりした人がいいみたい。

今回のじぃじにプリクラ(証明写真だけど。。。)を渡しに行こうって

言う場面の健の言い方・雰囲気なんかに激萌

萌えて惚れ直してる間にCHUが来たから

一気に冷めたわよぉ~~~~

だってぇ~~~~まだ~~~

まさみになってないッて!(←痛ッ)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(追記)5月15日


第5話視聴率!!!

16.9%だってぇ~!

早々とCちゃんありが

上がったねッ!ちびっとだけど。。。

今頃見逃した一般ピーポーたち後悔してんじゃない?

めちゃいい話だったもんね。。。CHU付きで!笑





応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
私は母?!です
昨日のぴぃ日記

ウルウルもんだねぇ~

全国の母にむけてのエールみたい

でも母かぁ~~~~~

いやぁ~母だけど 間違いなく母でございます。

ぴぃ愛の時は母業から少し遠のくから

なんかあんな風に母にむけてメッセージかかれると

ちょっとこんがらがるわ

私今どっちよぉ~~~って

女???母???笑

どおしても

ぴぃに対して

母目線では見れないのよぉねぇ~~~私

あつかましいケド。。。爆




今日はついに「ごまだれ餅」がラブチンの口に入った

お智たちが買ってくれてたアリガトォ~

うん!うん!

おいしぃ~~~~

070514_2046~01.jpg


 




いよいよ始まるねッ

「プロポーズ大作戦」CHUの回

走ってる姿もガン見しなきゃ


では今からがっちゃんになりますヘンシン






 
応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
忘れてますた。。。
あのぉぉ~




まことにぃぃぃ




申し上げにくいのですがぁ~





NEWS 

メジャーデビュー3周年 

おめでとぉ~
(by5月12日)


すっかり忘れてました。

なので1日遅れでおめでとぉ。







昨夜より

かめ担ちゃんの手がグローブはめたように腫れてます

原因は「蚊」なんだけど

ほんと肌が弱いのよねぇ~~~

手の甲が吸い口(蚊)みたいだけど

手首から指の第二関節まで腫れちゃって

(ぐー)が出来ない。。。。。

一応治療してるけど。。。なかなか治まらない。

体が温まると痒くて水やお湯に手をつけると痛いみたいな。

お風呂が一苦労なのよぉねぇ~~~




さてさて

明日はいよいよ「プロポーズ大作戦」第5話!

あれが見れるのねぇ~~

がっちゃんになりきって見よぉぉ~っとムフゥ

ところで第5話で走ってるシーンの靴って

もしかして。。。「ナイキ」かしら???

ぴぃの持ち物が何でも欲しくなるんだよぉねぇ~








応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
まったりぃ~と
昨日から「ふんわり名人」にはまってます。。。

でもあんまり沢山は食べれない。。。

高いし上あごにくっつくしぃ~

でもぴぃ担ちゃんはかなり気に入った様子で

自分のおこずかいで自由に食べれる「ふんわり名人」を

買いにチャリンコ乗ってスーパーへ行ってました






しかしどこにも「ごまだれ餅」はなく。。。

今日近くのスーパーにお願いしてきたわ!

「ラクベジ」と「ふんわり名人 ごまだれ餅」を置いて下さい!って。

置いてくれたら嬉しいんだけども。。。(どうかなぁ~)

一応、担当者に相談してくれるんだってぇ~






明日は「母の日」ですね

子供たちから観葉植物買ってもらったわ!

「大事に育ててねッ!」って。
(枯らしちゃったら。。。大変だぞぉぉ




応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ウィダー30秒
ぬぅおぉぉぉぉ~

やっと捕獲したよんッ

「ウィダー30秒」

「金スマ」で21:49分(関西調べ)に流れました!

番組始まる前には15秒CMも流れたし

みなさん!捕獲されましたか?

以前エントリーしたけど。。。

予約忘れちゃってない?汗

。。。。今日はどんだけぇ~更新でしたッ!

ではさらば~~~~~








応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
お土産探しの旅!
今日は家庭訪問なのよぉぉ

でも今店を2軒はしごしてきた

求めたのはこれ

070511_1343~01.jpg


わかる???笑









これよんッ


070511_1342~01.jpg



全エントリーコメ欄にて

Tatちゃんに教えて頂きました!ありがとう~

それで早速探しの旅にでましたよぉ~(即実行型なので

2軒行ったけど2軒ともこの「きなこ」だけ。

でもぴぃも「きなこ」好きって言ってたし。

即購入してきたよん

食べてビックリ!!!

めちゃめちゃ美味しいよぉ~

くぼじゅんが言った「新食感」ってまさにそれ!

口に入れたら溶けちゃうし。

でも餅ではないなぁ~

おかきでもないしぃ~

食べたら口の中にへばりつくから飲み物必須です。笑

暫くはまる感じねぇ

でもお菓子にしたらチョイ高いですわ

200円超えてたし。。。。
(子供にはいつも100円までって言ってるから!笑)

げっ!!!

今リピしながらのんきにエントリーしてるけど

先生来ちゃうわぁ~~~

しばし母に戻ります。爆




応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
食わず嫌い編&追記
昨日は焦った焦った

「焼肉ごち」の旅からは早々に帰ってきて

TV前にスタンバイ

でも時間になってもHDDちゃんの録画ボタンつかねぇ~

何?何?何で?

慌てて録画ボタン押したけど

これ家に居なかったら。。。

考えただけで倒れます間違いなく。




さてさて本題へ

昨日の「食わず嫌い」

プッ!!!

お料理出てきた瞬間。。。

YOU なまこ酢でしょ~

ってなんとなぁ~~~くわかっちぃった。

んでもって食べる時ももうバレバレだわ。。。

口に入れる瞬間ためらってるし。

食べた瞬間なんて「。。。」みたいな表情したし。

もちろん「食わず嫌い」の司会者タカさんが見逃すわけもなく。

「涙目になっちゃったね。」

「山下くんやっちゃったね。」

なんて言われちゃってるし。。。

でもぴぃはやっぱ嘘つけないのね。

勝敗はぴぃの負け。。。チ=======ン

でも色んなぴぃが見れてかわいかった

ぴぃの好きな女の子のタイプも

「〇っぱい大きな子」って言ってるし

あれ言わされちゃったのかしら?

でもそういうぴぃもいいわぁ~

だっていっつも完璧すぎるから

時々22歳青年発言があるほうが自然だわぁ~


くぼじゅんのお子ちゃま(5歳)がぴぃちゃんのファン

でサインもらってた うらやますぃぃぃぃ

収録後は写真なんかも撮ったりするのね。。。
(お願いしてたしぃ~

もぉ~~~あなたどんだけぇ~!(芸能職乱用じゃん!イイナーイイナー)

で負けたぴぃちゃんは「食わず嫌い」恒例の罰ゲーム決行!

「1人青春アミーゴ」

前に亀ちゃんが罰ゲームで「1人アミーゴ」してたから合成で。

すごい!ほんと「2人アミーゴ」になってる

やっぱ「参りました」発言や「1人アミーゴ」見れたから

負けてよかった?かも!笑

でも1時間ミッチリやって欲しかったわぁ~~~

ちなみに

くぼじゅんの嫌いなものは「ユッケ」と言う事で

我が家の勝敗は

かめ担ちゃん「なまこ酢」と「いわしの梅干煮」
ラブチン「なまこ酢」と「いわしの梅干し煮」
ぴぃ担ちゃん「なまこ酢」と「ユッケ」

ぴぃ担ちゃんの1人勝ち。。。でした!
(勝利のを~って拒否られましたが

くぼじゅんの好きな料理の中に

今話題のマンゴー出てきたから笑っちゃったヨッ!!!


お土産なんだっけ?

なんか黒いものやった。。。

コンビニとかで売ってるとか。。。

あっ!ごま団子?ごまモチ?違った???

またリピしなきゃ



<追記>

白虎隊のDVDが発売決定しましたね!
今朝お智たちから教えてもらって
みなさんお買い上げ???
ラブチンはちと悩んでます
ファン失格かしら?汗
白虎隊発売開始






応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
嫌いなものは一体?
今日は「食わず嫌い」だねッ

でもリアルで見れなさそうぉぉぉ

だって今晩は

焼肉焼肉

山下家より1週間遅れで我が家も焼肉にありつけます

もち「おごり」で

帰ったら即効「食わず嫌い」見なきゃ!

見ながら親子で対決(かけ)する約束なの。

嫌いなもの当て対決。

最初からモロわかりの場合は出来ないケド。。。

そんなわかりやすい物じゃないよね?(誰に聞いてる?笑)

ど~か家族で楽しめますよぉ~にっ



月曜から今日までとっ~~~ても早く感じたケド

「プロ大」もすでに3回は見てる。。。

ちょっと暫くリピはいいかも。。。

今日から以前お智たちが送ってくれた「漂流教室」みよぉ~と!

これは話自体ありねぇ~だけど

好きな作品なのよね!






応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
ついて行きます!!!
先日友達の子が屋台のゲームでの「残念賞」で

ぴぃの写真を持って帰ってきてくれた!

ざ。。。ざんねんしょう?って

でもその子がラブチンのぴぃ好きを思い出してくれたの

残念賞選ぶとき

「〇〇〇ちゃん(私の名前)やまぴぃ好きやし」
(私らママ友は子供におばちゃんと呼ばせません!爆)

で選びに選んで(中にはカツンや他ジャニも沢山)素敵なぴぃを

お持ち帰りしてくれたわ!

ありがとぉ~~~~

その子小4男子だけど

「プロ大」だぁ~~~~い好きみたいッ!

他のぴぃドラマは「見てる」って話あんま聞いてなかったけど

「プロ大」だけは毎週楽しみにしてるって!!!
(小さい子向き???)

ありがたぁ~~~~~~く

ファイルさせて頂きました



先日から。。。

あちらこちらから「ポテト」購入を勧められて。。。爆

ついに昨日購入してきましたわ!

やっぱ表紙は買わないとですね。ハンセイ

基本雑誌は全部切り抜いてファイルしてるんだけど

表紙はこのまま原本で保存。

まだちゃんと読んでないの。。。

だって表紙からなかなかすすまなぁ~~~い

でも私の好きな「一問一答」形式は読んだ!

ラブでもワークでもまっすぐで正直な男

が前面に出てるねッ

顔は乙女なのに。。。中身は男の中の男!(みたいな~)

仕事の出来る(頑張る)人にも惚れるのよねぇ~

仕事人間は嫌だけど

仕事の誇りを持って頑張ってる人って輝いて見えるもん。

それでもって友人とも適度に遊んで

遊んでても彼女に呼ばれると「行ってくるね!」って

こんな理想のまんまの人って現実にいるの???
(ぴぃは現実じゃないでしょ~~~涙)

もうぴぃは完璧ですわ~

やっぱぴぃ愛からは離れられないわねぇ~

まだまだぴぃ愛1年生だけど。。。

これからも突っ走ります(宣言しちゃった







応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~

ポチッとお願いします
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
プロポーズ大作戦の巻
古畑任三朗さんに


長州小力ちゃんに


ルパン三世...これはツルがメインねっ

まぁなんせ

萌えツボ満載で、てんこ盛り!!!

だから話が全く頭に入らないッ

だいたいリピ2~3回目でやっと内容理解です

ぴぃしか見てないッって

どんだけぇ~ 



えっ~と。。。内容は。。。と

第2ボタンを巡って過去の旅へ

第2ボタンを礼に渡したところで現在はどこまで変わる???

そんな変わるもん???(^з^)

でもラブチンも中学の時はそのボタンもらうのに必死だったっけ。
(とぉ~~~い過去ですけどぉ~

高校は女子高だしぃ~~~

女子女子はあったけど。。。ヒョエェ~


話戻して。。。

野球部員によるマネージャーの卒業式

きゃっ(≧Д≦) かんどぉ~~~~

================================

この上までは⑦日に書いてたの

⑦日中にエントリーしよぉ~と思ってたのに

とんだ邪魔が。。。入りまして。。。

で今また気を取り直して。。。

イッテみよッ

今回は初めてドラマ終了後即リピしました!

なんだかこの健ぴぃ良さげ~~~

すごくお茶目でヘタレで

でも最後は決める男ッ

かっこいいっす山下さんっ

でも礼だってもういい加減

健の気持ちにも気付いてるし。。。
(えっ?まだ?もしかして?)

お互い「じれったい」わぁ~

最後の写真のトコなんて

「礼のことが。。。す。す。。」まで言っちゃってじゃん。

普通わかるでしょ~~~~

いつまでこの胸キュンなのかなぁ~

結局。。。DO~なるんだろ?







応援ポチッありがとうございます。

今日もラブチンへのエールを頂けたらなぁ~

ポチッとお願いします
    
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
雨にも負けて。。。


こんな日はテンションも下がり気味。。。

どっか行く気にもなんないし。

何かする気にもなんない。

ごろごろしたり

食べたり。。食べたり。。

きっとになってるわッ





今日は「少クラ」にテゴマスと亀ちゃんが出るのね

コンに行けなかった、かめ担ちゃんも喜んでます

それに今日は「イッテQ」でもテゴだしィ~

きっとひめともちゃんも喜んでるわッ


5月7日(月)朝日放送
19時~20時「美味紳助」に亮ちゃん出演

昨日チラッと予告流れたケド。。。

亮ちゃんめちゃ楽しそうやった!





連休がやっと終わったぁ~~~~~~

連休とか休日って何となく寂しく感じるのよねぇ~







応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
いまごろ感謝!?
今日はヲタ活動
(家で。。。爆)

たまってたDVDの整理

背ラベル付けたり内容確認したり。。。

もう どんだけぇ~

ってくらいINの生活だったわ

まぁその間子供たちは元気にから出たり入ったり。。

すっきり片付いたケド。。。

DVDが棚に収まらない。。。

次は収納用品見に行かなきゃ





で。。。今日は「ハンバーグ」作ろうと

いつものよぉ~に

玉ねぎのみじりん切り機=フードプロセッサーを

使おうと。。。

そうッ!

山下 智久セレクトのフードプロセッサーで
















じゃなくて。。。

















義兄セレクトのフードプロセッサー。。。チ~~~~~ン






この前ラクベジのプレゼントを挑戦しよぉ~と

プレゼントを吟味してたの。。

ふと。。。真ん中のフードプロセッサーを見て

どっかで見た感じ。。。

えっ 

あったラブチン家に。。。

同系のやつ

まぁ見事にプレゼントのグラスは外れたケドね。。。チ~~~~~ン




義兄からお祝いでもらったんだけど

その当時はもっと大きなフードプロセッサー希望やったから

「なんで~こんな小さいの???」

「使いづらいぃ~」

って文句言ってたのに

5年の歳月を経て

今はこれをセレクトしてくれた義兄に感謝でございます。爆







メン愛の慶ちゃんかわいいッ!

ちゃんと報告してくれてる。

読みながら

ドキドキ。。。


ドキドキ。。。

マッスーやテゴは絶対忘れてないって思ってたケド。。。

我らがぴぃちゃん

危ないッ危ないッ

ハピバ終了の10分前。

よっぱど忙しい毎日なのね。

雑誌ではメンバーの誕生日は覚えてるって書いてたし

忘れてたわけじゃないよねッ

たぶん。。。

きっと。。。




応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
待ち遠しい月木。。。
来週は2度ぴぃに会えるぅ~

昨日は毎週楽しみにしてる「食わず嫌い」を見てて

来週の予告でぴぃの名前が出た瞬間

もう~カラダ中の血が逆流

なんか本編「プロ大」より楽しみにしてるかも。。。

で。。。何だろ?何だろ?

嫌いなものは。。。

やっぱ生クリームなんてある意味有名だしぃ~
(そう思ってるのはファンだけ?爆)

確か貝類も嫌いやったよね???(焼き蛤以外)

でも暫く食べてないやつよねぇ~~~

じゃあ貝はこの前食べたかッ(もしツアで)

うぅ~~~わかんないっ

じゃあ次っ

好きなものは。。。

牛丼?マーボ豆腐?焼き蛤?

もしかして。。。純レバ丼??(これラブチンも食べたい

考えてるだけで楽しくなってきた

月曜の「プロ大」終わっても寂しくないね!





応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
  |  home  |   next >>